にんじんパワーで運命決まる?


風が強くて、せっかく咲いた桜がキレイに散ってしまっています、、

こんにちは!!


最近やっと咲いて満開になりました!
でも今日でだいたい散ってしまった。
もうすでに葉っぱも出てるから
そろそろ終わりかなとは思ってたけど、悲しい。。




最近、更新頑張ってくれてますね!
亀梨くんからたくさんメール届く!

今までこんな頻繁に届いてなかったから不思議な感じ、、、★
忙しいのにどうもありがとうねって思ってます(^-^)


メールの内容が毎回可愛くて
今回は可愛いスウェットに変更になってて
可愛いスウェットなんてある??
って考えたけど、考える時間がムダかなともおもった、、笑

いつも部屋着スウェットなのバレてるかも!と思いつつ。爆
可愛いパジャマも買わなきゃかな♪なんて考えるけど
北海道は、夏も夜は寒いのでステテコの可愛いので我慢!です!笑




亀梨くんのソロコンって今月中には当落がわかり、振込と大忙しですよね。
そんな実感ないけど5月が勝負。
ドキドキが止まらない。

変なところで運を使いたくないので
おとなしくしておこうと思ってます。




あたしの地元でもPとJKライブビューイングあるんですよ!!やった!
田舎だから見に行く人いないだろうと思ってるけど、いるのかな??
仕事終わりにチケット買いに行こうと
のんびりなこと考えてます♪

席残ってますように(*´?`*)





ボク運。
晴子さんの気持ちがわかりすぎてドラマ見るのツライ、、
どうやって人を好きになったらいいか忘れたし
傷つくぐらいなら恋愛なんてしない方がいいかと思うので
結婚なんて尚更ないわあーって思うんですよね、、
でも結婚したくないわけではない。。

晴子さんわかるよ、あたしはわかる!

こんなんでも拾ってくれる人が現れるだろうかと今から疑問ですが
ボク運から何か学べたらいいなって
考えが少しでも前向きに
ポジティブになれればいいなと思う視聴者の1人です(/∀\*)



にんじんパワーすごいね
晴子さん可愛すぎた。誠くん頑張れ!!

にんじんのお菓子買ってる姿可愛い。
てか何しても可愛い。

来週の予告たのしみー!
筋トレしてたねー!そういう辛そうな顔も好きー!←たまにSでます。笑




歌番組もこれから続々発表になるんでしょうね、、HDDまた開けないと
もう入らなくなってきたよーー!
きぃーーー!!!




GW明け辛すぎて考えたくないけど
明日からがんばります、、



たくさんの拍手ありがとうございます!感謝しております!嬉しいです★ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード