亀ちゃんソロ8/301部

無事に帰って来ております。
寒くて寒くてびっくりです笑
温度差激しいww
18度だってwwさむっっ!

今日見に言ってたら台風の影響で
帰れなかったかもしれないから、よかったんだって思うようにしてます(^-^)
本当は帰りたくなくて、、
亀ちゃんずっと見てたくて。。
時間が早く感じました。
すでに会いたい病ww
亀梨先生!恋の病、先生じゃなきゃ治せないーー!!!笑


亀梨先生って言って終了だったんだけど
飛行機の時間もあってバタバタで
言えなかった、、言いたかったな、、

亀梨先生ー!大好きー!(^O^)





さ、ネタバレです!!
行くまで見たくないなという方は
これから下はスルーでお願い致します!












今回、初のフォーラム公演参戦でした!!
フォーラム、フォーラム言ってるけど
本当に実在するのかな?とか
誰がチケット当たってるんだろうって
毎回謎で。笑
今回は運良く、お譲り交換していただき見ることができました!!
始まる前に亀友さんではないお隣の方が話しかけてくれて
今回、 初めて亀梨くん見るですって言ってて
このソロコンが初めてとかたぶん
その方は亀梨沼にハマることでしょう!おめでとうございます!!笑
ご本人にも『ようこそ、亀梨沼へ。きっと抜け出せませんよ』っ
て言ったからねwwあたしww
10Ksから好きなんです(^^)っておっしゃってました!
新しいhyphenさんが増えるのは喜ばしいことですよね♪


今日も亀梨くんはかっこよかったです!見に来てよかった!泣
お疲れだろうけど、亀ちゃんだもん。
そんなのは微塵も感じさせません。


でも途中、声の調子良くないのかな?
歌えなくなるところがあってさ、、
歌詞飛んだのかな?って思ったけど
その曲だけではなかったし。
とても心配でございます。
疲れが出てるのは間違いないと思います。
でも素晴らしいライブです!!
それだけは声を大にして言いたい!
本当に、ありがとう。
亀ちゃん偉大すぎて。尊敬です。


W/Oの始まる前の映像
当時から鼻ほじほじしてる映像なんですけど
本人も、なんで鼻ほじろうと思ったんだろーね
って笑いながら言ってました笑
当時は亀梨くんが!鼻ほじってるよ!
どうしたんだろ?!何かあったのかな!?
って騒ついたのを思い出しました。

なんでだろうね?っていいつつ
今回も鼻ほじほじしておりますので
反省は全くなし。といったところですかね。
そんなところも可愛いです。笑

最前列の方に話しかけて
神奈川と栃木のお友達同士で見に来ていたようで
『どんな関係なの?亀友なの?亀友っていいね!
亀梨で輪が広がるのは嬉しい!』と本人いってました(^^)
素敵な出会いばかりで、本当に亀梨くんやKAT-TUNのみんなのおかげで人生楽しいです(^-^)♪

ロスマイでお面が綺麗に外れなくて。
たぶんイヤモニと引っかかったんじゃないかなと。
そのあとは取れました♪

1582はめっちゃガン見でした。
そもそもドリボコーナーに入ると
ペンラを動かすの忘れちゃうというか
ドリボ見に行った時みたいに
基本、祈りスタイルです。
ドリボコーナーだと飛ぶ回数も多いですし不安なんです。
素晴らしいステージを見せてくれる分、危険は多くなりますよね。
でもやってのけてるんだから、亀梨くん凄すぎなんだよね。

マッコイさんのコーナーに山P出て来て悲鳴!!かっこいい!
後ろ姿普通の人すぎてビックリ!
でも顔面指数高くてビビるww
ちょっと鼻声なのも山Pだあ!って思いました♪
やまぴ亀ちゃんのこと、よろしくです(^^)←いつも言ってる



愛しているから
きちんと聞こえてたよー!!
ありがとうございます!
こちらも愛しています♪



君と僕
ステージから見て左側歩きます。
本当に端っこまで行くので
席番が端っこなのよねという方
この曲は近いと思いますー!
トロッコ乗るんだけど今回なんと
全然おしりじゃなかった( ; ; )
もう嬉しい!!てかこんなにトロッコ近いだなんて予定になくて
うちわ持っていけばよかった。泣
いつもおしりだから顔見られてよかったよ(^-^)
うちの亀梨くんも顔面指数高くて、吸い込まれそうでした。
眼力すごいよね!!笑

スペハピの始めのイントロは口笛してた♪ほんとお上手♪
手を広げてくれたけど、『誰も来ないね』っていって
みんな、いやいや!行く行く!
行っていいなら行くよ!って
慌てて手を広げました。
エアーハグ会?開催。笑

エメラルド
ガシガシ踊っておりました!
今の髪型がすっごい好きなんで
髪の毛をぶんぶん振りながら踊る
そして前髪で目が隠れているの
あたしは結構好き!

8/301部
アンコールの終わり方は
亀梨先生でございました
何故、先生になったかというと
ファンのみんながあまりに静かで話聞いてくれてる?
応答がないって悲しいね、先生もこんな気持ちなのかな?
の流れからの先生となりました♪
亀梨先生ってエロいよねww
本人も先生っぽくエロいこと言ってくれた。
きゃー!ってなったら
何みんな考えてるの?昼間だよ?
ってあなたもだよ!!
昼間に何考えてるの!!笑

基本的には、亀ちゃんか和也、この2つが人気だそうで!
北海道でイカー!ってなった話またしてたよ。
どんだけトラウマなのww
いや、だからごめんてww
イカ好きだから!という気持ちだったんだけどな、、
でも亀ちゃんイカ好きでしょ?
会報でもイカ載せてくれてたね♪
どんだけ好きなの!!??笑
北海道もそれぐらい好きになってほしいもんだわ!!
ま、ゆっちとたっちゃん北海道好きだって言ってくれるから
いいんだけどねっっ!!!



時間切れ。
とりあえず送信!!
また来ます!('ω')





たくさんの拍手ありがとうございます!いつも感謝です!また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

WS亀ちゃん♪

東京入りしてます(^O^)

暑くて暑くて道産子溶けそうww
汗が吹き出て、北海道弁でいうと
『わやだわ』状態ww

こんなにまだ東京は暑いんですね?!
北海道暑くなることはもうないんじゃないかな?
ってぐらい寒いので笑
体がついていかなくて( ; ; )
でも今日帰るからいいや♪




WSかっこよかった(^-^)
局によって選曲が違うから、大変!
プラティア踊ってる亀ちゃんの二の腕好き。大好物。
昨日はたっちゃん来てくれてましたね!
さっきまでドラマの撮影してたのかな?お疲れのところ嬉しいね!
『新しい一面といつものつまらない亀梨くん見られてよかった』
って!つまらない亀梨くんww
いつも通り、あたたかく見守って^o^


31日公演にゆっち来るってスポーツ紙に書いてあったから
本日は、山Pかな?笑

ゲストもたくさん来てくだされば
亀ちゃんも喜ぶはずだから
たくさん来てほしいね^o^

セトリ特に変更ないようです。
夏の終わり歌わないのか、、
ちょっぴり残念、、!



そして、ソロ活動を充実させつつ
来年東京ドームで会えたらいいね
って(*^^*)
了解です。いつでも空けておく!!
3人に会えるの心待ちしてるから!!




では、フォーラム公演行って来ます!
ソロコン参戦は最後なので、楽しんで来ます(^-^)v





たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております、嬉しいです!!
会報届きましたか?亀ちゃんって自撮り上手いですよね♪尊敬です♪
また遊びに来てください!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

24時間お疲れ様でしたー!!


本当にお疲れ様でした!!
この後、ゴーイングですね。
見届けますよ、しっかりと!


24時間TV、こんなにも色んな亀梨くん見られるとは思わなかった!

阿久悠さんな亀ちゃん
サングラス亀ちゃん
飛び越えられない亀ちゃん
おねえ亀ちゃん←これはオネエというより綺麗なお姉って感じでしたね♪
ゆっちと密着亀ちゃん
ジュリー亀ちゃん
妖怪人間ベム様
ファッションショー亀様

その他もろもろ、、、


そしてなんといっても
いつも感情を表に出さない彼ですから
涙を綺麗に流してる姿をみて
あたしも泣くというww
泣かないでよ、あたしまで悲しくなっちゃうよ、、( ; ; )

今まで悲しい場面で彼は
泣かない、泣いてはいけないという選択を取ってきましたね。
泣いている亀ちゃんをみると
ツライ気持ちもありつつ、嬉しい気持ちもありました。
亀ちゃんも泣くよね、悲しいよね
どんどん泣きなさい!!という気持ちに。
もはや保護者?みたいな感情ですけど
亀ちゃんの涙って破壊力ある。
滅多に見ないから余計かな?
守っていかなくちゃと思わせられる。



にしても、いつみても綺麗でしたね
なんなら可愛いし!笑

あまり母は亀ちゃんを褒めてくれないんですが
今回、ジュリー亀ちゃんは褒めてくれまして。
あたしは全然世代じゃないから
どんな人だったのか、どれだけ人気があって凄い人だったのかわからないんだけど

『似てるわね♪』

って言われた時は嬉しかったな!
でしょ!似合ってるよね!!
と家で盛り上がっておりました(^^)

いやああ、亀ちゃん緊張しただろうなああ!!

白いスーツに、ハット。そしてピアスがまたかっこよくて、さすがです。
素晴らしく似合ってました!!


ベム様もイケメンでしたね!
福くんもう中学生だっけ?
でも相変わらず可愛くて♪
いつも亀ちゃんと共演するときは
会うの楽しみにしてくれてるから
余計に福くん可愛くて(*´?`*)
ベラが鬼奴さんなのはもう爆笑でした!!似合ってたよね!!笑
アンパンマンと楽しそうに踊ってるベム様が可愛くてほっこりしておりました(^^)


亀ちゃんの告白。
充電期間ということもありますし
亀ちゃんの言っていたことは
一言一言に重みがあるように感じました。
応援しますよ。充電完了しても、それからもずっと(o^^o)


One Loveをメインパーソナリティの3人で歌ってくれたんですけど
まさか、、、この歌を歌ってくれると思わなくて。
悲鳴です。近所迷惑だったかもww

私的、好きなんです、One Love。
歌詞が素敵で。
100年先も愛を誓われたいですね♪
求婚は、数年前にしていただきましたが笑

この選曲をしてくださった方に感謝申し上げますっっ!!!!



あと、やたら投げキスが多くて
リップサービスすごかったね!
可愛いからいいんだけど!
TVに映ってるからいいんだけど!!



あ、迷宮ラブソングの
『強く手を引くよ』という歌詞があるんですが
振りも手を引いてくれるかんじなんですよ。
それを土曜の観覧終わる前に歌ってくれたみたいで!!
その振り好きだから見たかった(>_<)
絶対にかっこいい、、亀ちゃんに強く手を引かれたいですね、、



さ、ゴーイングまでに寝る準備をしなくては!!





国際フォーラム8/30 お昼公演
ご縁がありまして、見に行けることになりました(//∇//)

滞在は24時間いないです。笑
飛行機の時間あるから、最後まで見られるか
うん、超ビミョーなんですけど。泣
ギリギリまで亀ちゃん見てきます!
あたしもギリギリで生きてます!
最悪、亀ちゃんの歌声聴きながらダッシュです!!

そして、今回よりにもよってあたしの地元の空港
飛行機の飛び立つ時間が早くて、余計に見られないんです。
新千歳空港だったらね、最後まで見られるんだけどね。。泣
バタバタしちゃうけど、そうなってでも見に行く価値ありですよね(^^)
楽しみです♪

とりあえず未だ心配なのは台風。
台風起こりませんように。
飛行機無事に飛びますように。。


そして亀ちゃんにお願い★
夏の終わり、歌ってください!!!
期待してますよーー!!!






たくさんの拍手ありがとうございます!
ラジオでソロコン、土日で再追加公演考えてるというようなこと言ってくれましたね。
発表されることを楽しみに待ちましょうね(o^^o)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃん天使♪当落、、中丸くん、、



こんばんは(*^^*)



亀ちゃんに朝から癒されてニヤニヤ止まらなくて
会社でバレそうにwwあっぶねww

ZIP白チャリT♪爽やかすぎるー!
会社行きたくなかった、、
行きたくなーいって声に出してた笑

お昼休憩はいつもヒルナンデス見てるんだけど
亀ちゃん出るってわかってるから
余計にニヤニヤしてしまう、、亀ちゃんかわいいったら!!

お色直しで黒チャリTにお着替え♪
ブルゾンちえみちゃんを
ちえみって呼び捨て!!!
ぎゃあああ!!!やめてーー!!
羨ましいーーー!!!
なんであたし、ちえみじゃないんだーー!!!


ヒルナンデス見てるけど全然内容入ってこない。
小窓みるのが忙しくてね!!ほんと天使!!!



ゆで卵の殻をむきむきしてる
お手手がかわいいことかわいいこと!
そのムチムチなお手手がいいんだよ?
本人はそんなに好きじゃないって言ってたけど。

横顔もかっこいいよね、、顎のラインがシュッとしてて触りたい。←

激辛コーナーで映像見てるだけで
辛くなってきた!!ってぽりぽり掻いてるの!!
辛いの好きなくせに!!
0円食堂で辛くしすぎちゃったくせに!!笑


ミヤネ屋、エブリーにもご出演されたそうで。
日テレジャックお疲れ様でした!


朝から亀梨くん見られて嬉しかったよーーー!!!(*´?`*)







さ、忘れてはならない。
本日は中丸くん舞台の当落!!

出ましたね!当落!!
メール届きましたね!!





全滅でした。。

中丸くんに会えない(;ω;)
キャパ狭すぎるんだよ!!
えーーーん!!!
一般枠がんばりますーー!!!






たくさんの拍手ありがとうございます!!みなさまは当落どうでしたか??みんな中丸くんに会えますように!
ショックで立ち直れないけど。一般枠で勝負かけます!!
また遊びにきてください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチ!

おはようございます!

シューイチにゲスト出演
亀ちゃんおはようだね。
お疲れだよね?顔小さくなったなあ
かっこいいなあ。。
髪型やっぱりこれぐらいが好きだなあ
短くて黒髪で、イケメンーー!!
はあ。ため息。でちゃう勝手にww



まじっすかコーナー
塚ちゃんと対決!

この2人面白い(≧∀≦)
朝からゲラゲラ笑っちゃった!笑

早めのまじっすか発言に
亀ちゃんもまじっすか言えたね
って、ほんといつもどんだけ言わないんだよってねww

塚ちゃんとの勝負はゆっちの勝利!
おめでとう(*^^*)



数ヶ月前に隣の楽屋になり
お弁当を食べに亀ちゃんの楽屋に来た
でも無言で食べて帰った
と教えてくれた亀ちゃん。

、、ゆっちかわいいね。。

無言でもいいから亀ちゃんとこ行きたかったんだよね
亀ちゃんの顔みたかったんだよね
疲れてるからあんまり話しかけない方がいいかな?って思ったんだろうな
そんな、ゆっちの気持ちなんとなくわかるなあ

そんな距離感な2人にほっこりする

どこのテレビ局かわからないけど
楽屋、隣同士にしてくれて感謝ですね★




昨日の世界一受けたい授業!
笑顔がたくさんみられて嬉しいな♪
あたしも笑顔になり、癒される。

5秒エクササイズ?だったけ
あれ頑張ろうって思った!
5秒を何回もやればいいんだもんね。
長続きしない方なので、5秒とか魅力的!






本日8/20は日テレジャックと言ってもいいのでは?

シューイチ→鉄腕ダッシュ→行列→ゴーイング

ですよ!!レコーダーもフル稼働!
予約忘れずにです(o^^o)






テレビ誌見に行ったんだけど
TVガイドがなくて、、まだちゃんと見れてません!急げ、自分。

MAQUIAチラっと見てしまった。。
かっこよかったよー!!
テキストちゃんと読みたい!
発売日が楽しみ!(*^_^*)






たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております♪
中丸くん舞台の当落ドキドキですね。
行きたい方が行けますように、、★
また遊びに来てください!



最後のお願いです。
国際フォーラム8/29公演1枚探しております。座席問いません。
お心当たりありましたら、コメント欄よりご連絡いただければと思います。
人気公演ですので難しいとは思いますが、よろしくお願いします。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

キレイ好きな人、、

亀梨くんのご希望には添えない、、悲しい、、



こんにちは!まだお盆シーズンの中
すでに働いております(^O^)


おしゃれイズム録画みました!

きらきら亀梨くん、ま、まぶしい★
にこにこ笑顔が弾けすぎててとってもキュート。
そのへんの女性アイドルに負けていないと思うよ??

お料理亀ちゃん久しぶりな気がするー!
一時期やたらエプロンしてたよね笑

今回はオシャレすぎて名前忘れたお料理作ってた、、
ダメだ、カタカナ覚えてられないww

お肉焼くだけだし、調味料合わせるだけだしって
亀ちゃん、それは!センスっていうものがあるからよ?
と誰か言ってやって!!笑

ふじっきーこと藤木さんでも
亀梨くんの彼女になりたいと
思っちゃうほどだよ?なんなの?
あのイケメンのふじっきーが亀ちゃんの彼女になりたいって!!!



彼女には後片付けしてほしいっす
キレイ好きな人がいいですね!!(*^o^*)



ちーーーーん。


ダメだ、、後片付けぐらいならなんとかなるが
キレイ好きでは決してない。

そーだよね、亀ちゃんのお部屋キレイだもんね。。
天使だもんね、、←
悲しくなったけど、あたしだってやる時はやるんです。
その時が来れば、がんばり、、ます、、


の、まえに!!その時なんて一生こないから!!
と突っ込んでくださいww笑




山PがVTR出演してくれました!
山Pも忙しいだろうに、嬉しいね♪

家がご近所さんというのは、風の噂で聞いておりました。
これ、本当なんだー!点と線がつながった!!笑

てか、ドアノブにスイカやメロンさげてる山P可愛すぎない?
そのスイカやメロンには山Pの愛がめっっちゃ詰まってるんだろうな。
貰い物とはいえ、ソロコンがんばってー!!
という想いがあるんだろうからさ。
可愛すぎない??
てか、山Pかっこよすぎない??
顔小さ!!目がクリクリ!

亀ちゃんのお酒飲んだら裸に、とかお酒の話おもしろいよね笑
お酒飲んだ亀ちゃんに一目でもいいからお会いしたいわ( ^ω^ )

お酒飲んだら、江戸川区の和也くんが登場するんだろうね。
心を開いた人には江戸川区の和也くんなんだろうなあ。。


本人も難しそうに『アイドルの亀梨和也』
についてお話してたけど、大げさになるかもだけど鎧だよね。
鎧を身にまとってる。防御ですよね。
戦国時代を生きてる。
そんなに身にまとっているのなら
そんな思いをしているのなら
ぜひ、天下、取ってほしい!!


でも衝撃的だったのは、その日の洋服を選んでる時から
亀梨和也にならなくては!と思ってるというお話。

そこまで!!そこまでスイッチのオンオフが必要なの!?

衝撃的ですよ、、サングラスはまだわかるけども。
ソロコンのオープニングでもサングラスかけて移動してるし
なんならマスクもしてプラス、ハットだから遠くから見たら
逆にすぐ亀ちゃんってわかりそうだけど!!笑


でも彼はそうしないと落ち着かないっていうんだから。
仕方のないことよね。
遠くから眺めるだけにしましょうね。
あ、亀ちゃん見られた、やった!と
心でガッツポーズぐらいにしておきましょう。
あたしは本人みたら、後退りか
柱に隠れてヒッソリじっくり見ます、きっと笑


今週は番宣ラッシュ!!
早くもHDDがあやしい、、
もー!すぐ溜まるからやんなる!!
整理しないあたしが悪いんだけどさ!!( ̄∀ ̄)





休み明けで疲れたし、まだ店頭に並んでいないと思うので
そのうち本屋さんに行ってきます♪






たくさんの拍手ありがとうございます★
ブログランキングも上位でびっくり!
亀ちゃんの好きな番号なので尚更嬉しいです(*^^*)
感謝しております!!!



遊びに来てくださっているのに申し訳ありませんが
8/29公演1枚探しております。座席問いません。
お心当たりありましたら、コメント欄よりお願い致しますm(._.)m                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そういや後半のお仕事って、、?

少しご無沙汰でした( ^ω^ )

やっとの休みですが、すでに後半戦。
あと少しでまた仕事かと思うと
全然テンションあがらない!

そんなこと言ってたら、亀ちゃんどーなんの?ですよね。
亀ちゃん、マジ尊敬ですm(__)m



さ、そんな亀ちゃん。
仙台公演で、後半もお仕事あるよ
的な発言したんじゃなかったけ??

なんだと思います??みなさん。


あたしの理想としては、
来年の1月帝劇まだ埋まってないから
そこで亀ちゃんに舞台の仕事をしていただき
その公演が終わったあと、充電完了です!と3人で会見をしてほしい。
デビューの会見、再来、みたいな?

そんなことはまず、ないんだろうけど
妄想したらめっちゃテンションあがりますもん。

とりあえず、帝劇のお仕事カモン!ですね(o^^o)




今日はおしゃれイズム!
見れるかわからないので予約してきた!!
またお料理してたね、しかもローストビーフ??
女子力高すぎて、素晴らしい!の一言ですww




中丸くんの舞台の申し込みはすでに終わっていますか??
15日のお昼12時までなので
まだの方は忘れないうちに申し込みを!!(*^o^*)






たくさんの拍手ありがとうございます!!
北海道の夏は終わってしまったようです。本州はそんなことないんでしょうが、
そろそろ夏の終わり、歌ってほしいですね♪
また遊びに来てください!!(^O^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

難しいお話だよね、、

仙台公演、最終日の夜公演はご機嫌斜めだったとか?


この話題、難しいよね、、


亀ちゃん的には
え、小さい会場だからみんなと近くていいじゃーん!
みんなの顔も見られるしー!
という優しい考えから生まれたことなのは、とても伝わる。


んー、まあ、正直いうとね
小さいところでやってほしい気持ちもあるんだけど
チケット争奪になりそうな地区は
大きなキャパで、ハコで、やってほしいというのが
ファンの想いだけど。。


ファン的にはきっと、江戸川公演もいいんだけど
横アリとか、代々木クラスの公演はないの?!
ってことだよね。。

決して、江戸川公演を否定しているわけではないんだよね。

江戸川公演を否定しているわけではないのよ!!!亀梨くん!!!

江戸川区出身なのは重々承知してるし
やってみたいよね、出身なんだもの!
っていう思いと

でもやっぱオーラスって、オールラストって!!
担当としては見たい公演の1つだからさ!!
という熱量があるからね、、






あたし自身は、時期的に会社を休めないから
江戸川公演はもともと考えていなくて。


たぶん、皆さんより、今回のソロのオーラスに関しての熱量はないんだけど
気持ちはわかります。

たぶん、行くってなってたら
あのキャパじゃ絶対当たらないだろうしww
諦めきれないだろうし。
だからといってチケットないし(T ^ T)
ってね。




この件に関しては、なんとも言えないよね。。難しいよね、ほんと。。

たぶんさ、小さいキャパだからこその
今回のステージ内容なんだろうなとも思うの。

大きなキャパでやる!ってなったら
亀ちゃんなら、内容構成もっと凄いものにしてくれるだろうし
ってなるとやっぱ小さいキャパでやってたことは出来なくなるだろうし。



とにかく!難しいよね!!
難しいのよ!!笑


なので、この問題、収まるのは
ライブビューイングしかないのでは?と思います。

そしたら、みんなも、亀ちゃんも
幸せな結果になると思うのよね。




事務所関係者様ー!
この声届くのかはわからないけど
やる価値!あると思いますよー!!

ライブビューイング!!!






亀ちゃんには、笑っててほしいです。
笑顔でいてほしいです。

お忙しいとは思いますが、美味しいもの食べて元気になってね。
やまぴとご飯行って、愚痴聞いてもらってね!
やまぴ、亀ちゃんのことよろしくお願いしますm(._.)m





たくさんの拍手ありがとうございます!!
悲しい気持ちになってきたので、寝ます。おやすみなさい。
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!^_^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

仙台公演 愛について

愛について、歌ってるーー!!
えーん、聞きたい(;ω;)
もはやシャッフルは全部聞きたい

少クラで歌ってくれた時
かなりの衝撃だったのを覚えてる。



北海道公演のイカ呼び
かなり根に持ってるらしいww
どうしよ、KAT-TUNで北海道公演なくなったら、、
全然笑えないww
北海道公演来てね。
ごめんね、イカ呼びして。。
広い心でお待ちしてます。
北海道はでっかいどー。←




ピエール中野さん、楽天の岸選手が
見にいらしてたようです!

見に来てくれて亀ちゃん嬉しかっただろうなあ。。


てか、hyphenが1番盛り上がってるのは
亀梨仁ですねww
天の声さん、いろいろぶっ込みすぎですよww
笑ってやりすごせるようになったんだね(T ^ T)
感動だよね、、そんなに経ったかーー。しんみり。





これからレポあさりますー!


亀ちゃんが楽しそうで何より。
あなたの笑顔はどんなビタミン剤よりも効くよ!



いつもありがとう!!






たくさんの拍手ありがとうございます!レポするレポする詐欺でスミマセン。。
また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かめーる欲しいです

結局ちゃんと風邪ひいて、大人しくしています
かのんです(*´∀`*)



最近めっきり届かなくなってしまった
かめーる。。

忙しすぎて更新することすらお忘れになっているのでしょう。
殿、お忘れになられましては悲しゅうございます←

明日は上田さんがお休みでMCらしいですね?副音声もありますし
ドキドキな1日ですね★

こちらもドキドキしております(^.^)




もう少しで盆休だから
仕事頑張りましょうーー!!





短めでスミマセン



たくさんの拍手ありがとうございます!!またライブの思い出したら
書きにきますので、また遊びに来てくださいね( ^ω^ )                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード