久しぶりの亀梨くん!

札幌公演が終わってからまだ4日だけど、遠い昔のようです。
何回会っても、何回楽しんでも
Liveが終わった後のこの悲しさは変わらないです。
そして、またすぐ会いたくなる(*´∀`*)



ゴーイングで久しぶりの亀ちゃん♪

チャリT着てた(o^^o)
あたしオレンジ買ったんですけど
musicday以来、番宣等であまり着てくれない、、
オレンジなんてあるんだ!とmusicday見て知って
もともとオレンジ好きだから購入。

ゴーイングは黄色でしたけど
結果、ピンクが1番似合ってる!!
ピンク着てると可愛さ倍増してるの気付いてるのかな??笑



仙台までまだ日程あるけど、忙しいスケジュールなんだろうね汗
少しでも体、休まりますように!




あたしは風邪引いたらしくww
鼻水やら咳やら発症してますww
なにやってんだかねww
でも、すぐ治してやろうと思います(o_o)



そーいや、マラソンランナー亀梨くんなワケがない。
誰?亀梨じゃね?っていってるのは!
スケジュール見てみろってんだ!!

副音声してからの、24時間からのゴーイングも出演するでしょうね!
もう、ゴーイング出たあたりから絶対おかしいよね、テンションww
からの3日間ソロコン待ってるんだよ?
3日間で5公演あるんだよ?

こんな日程なのに、マラソンランナーになったら!!!

まあ、ぜひ、世の中の方に知ってほしい事実だわ。







突如、札幌公演でミニオンが好きなんだ!と暴露した亀梨くん。
ユニバも行きたいんだー!って言ってたよ、可愛すぎ!

あたしはこの間、友達とミニオンカフェに行ったばかり!
ミニオンカフェのフードメニューが全部可愛すぎなの!

グッズも買って、ガチャガチャしたいからガチャガチャして笑
小さい子たちより良い大人がはしゃいでましたww


コナンカフェもあるの知ってるのかな??
コナンカフェって歴代の主題歌がエンドレスで流れてるんですよ!
それだけで興奮ですっっ!!

あと、あたしが気になっているのは
シナモロールのカフェです!
どうでもいい。笑






あ、亀梨くんMCの時に向かって左にずーっといます。
KAT-TUNの時に左だから、どうも左に馴染みがあるらしいww
なんとなく気付いてたよ、そうなんだろうなって!!

右側全然来てくれないなーとは思ってたけど
理由が愛しさ倍増なので許します。

本人もそこは、許して!!
って言っておりましたので、お許しください!!
でもほんと、遠かったーー!!笑
慣れって怖いねww

そんなこというもんだから
早く3人みたい病ーーーー(´;ω;`)






たくさんの拍手ありがとうございます!
レポ頑張ってよかった( ; ; )嬉しいです★
また遊びに来てくださいね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ソロ札幌7/27つづき

愛しているから
♪~たとえば、もしこの夜~♪から
ワンフレーズなんだけど、マイクを通さずに
最後、愛しているから。
みなさんぜひ、叫ばずに静かに聞いてね!本当に聞こえるよ♪
ニトリすっごい響くね!!って亀ちゃんMCで言ってたけど
本当に二階席まで届いてたよ!



君と僕
ネグリジェみたいな衣装は私服?私物なんだよー!って言ってた。
おしゃれだなあ♪着こなしてるもん!靴はきっとルブタン♪
あたしたしか、ルブタンと同じ年なんです。笑
でもあたしは、イタリアのブランドが好きです!←どーでもいい
通路を通ってからトロッコへ。
亀ちゃん振り向けば、ものすごいキャー!なのね?
1階席にいても、キャー言われてすごいなー!と思ったけど
2階席だったとき、もの凄かったんだよー!キャーが響く響く。笑
亀梨くんになりたいなと思った瞬間です(o^^o)
あんなにキャーって言われたい!!
1人1人目を見ているのをひしひしと感じましたよ♪
トロッコ通る席もいいなーって思った!!

トロッコ半分過ぎたぐらいから

スペハピへ。
イントロ、口笛吹いてた♪お上手♪
最後、♪僕の腕の中で~♪のところで
にこにこしながら『いいよ、おいで』を低音ボイズで!!
ひゃーーー!!!いくいくー!!
と誰もが思ったはず。笑
握手会じゃなくて、ハグ会とかしたらいいのに←ほんき
言い終わった後も、にこにこしてた(*´∀`*)かわいい

エメラルド
汗かくと髪の毛がくるくるになる亀梨くん。
前髪が邪魔になった時に、髪の毛かきあげる姿がかっこいい。
間奏になったとき、前の日ならガシガシ踊ってるのに
昼公演は急に立ち止まって、え、どうしたの?
え、バク転するの?えー!バク転したー!!
いきなりでした。バク転する体制になり、ほんと急にやるんだもん。
かっこいいけど心配しちゃう。汗
お仕事まだまだ忙しいのに、怪我したら!って思うけど
やっぱり嬉しくて(*^ω^*)北海道楽しんでくれてるんだなって伝わったよー!
もちろん会場は大盛り上がり!
『暗いから床あんまり見えなかったけど、出来てよかった♪』
ってニコニコしながら言うんだよ。亀梨和也ってすごいね。
そんな中でもやってくれるんだもんね。
『その時のノリ?勢い?でやっちゃうからダメだよね、ふふっ♪』
って言っておられました。
そのテンションになってくれたこと、心から感謝致しますm(__)m

バンドコーナー
ジャニーズのルールに沿って見てくれてるのはいいんだけど
バンドだからさ?ガンガン騒ごーぜ?
教育だよ、教育!俺に教育されろ?
をものすごいトーンで言ってくれた。
はい、かっこいい。亀梨くんになら何をされてもいいよね。
教育でも、調教でも何でもいいですよねww
山猫の流れで、はい、ご主人様!と言わされた訳で。
バンドな亀梨くんはとっても男を感じた。さっきまでニコニコしたのに!
ドMにはたまらんやつですww
僕街は、目をつぶって歌うの。
バンドだけど綺麗なお顔見られます♪


昼公演は時の過ぎ行くままに
夜公演は終わりなき旅
でしたー!!
squall聞きたかったけど
終わりなき旅、聞けてよかったよ。
色々と思い入れのある曲だって言ってたし。
でもどっちもイントロ流れてもわからなかったなあ、、あたし、ダメですね、、


サムサム
この曲がかかると、あと少しで終わっちゃう( ; ; )って悲しくなる。
ピンクの服着てるとき、マジシャンになる亀梨くん可愛いですよ!
よかった!出来たっ!と少年のようです(o^^o)

SWEET、ずっと
この二曲は悲しそうに辛そうに、なんていったらいいかわからないけど
助けてあげたくなります。
さっきまでバンドで、オラオラ言ってた人とは全く別人です。
こんなにしっとり歌われたら、どうしたらいい?という気持ちに。
亀梨くんが幸せになってくれればそれでいいのだけど。。
という世界観です(*^o^*)

Follow me
離さないで愛が1番腰ぐいぐいだと思ったけど
7/27公演はFollow meが1番だったー!
女性ホルモンたくさん出た!笑
ベッドのときにシーツ上からかけて腰ぐいぐいなんだけど
夜公演は、そのシーツがはだけて
ベッドの上の亀梨くんの腰をシーツなしで見られたのー!
もう、絶句。。シーツはだけたのは偶然?必然?
それとも見せたかったの?
もう、いま、思い出しただけでニヤける!!!
亀梨くん最高にエロいーー!!
もう、いっそのこと、シーツなくてもいいかもしれないww
そのあとポールダンスするんです。
ポール=女子だと思うんだけど
夜公演すごかったよ、ほんと。
回数多めにポールと絡んで突いてたわww
あー、脳内再生止まらないww
夜公演ポールから落ちた?疲れてて寝転がってたのか
Follow me終わったら床にいた亀梨くん。怪我してないといいな。。
お腹すいて電池切れだったのかな??

バニラキス
グッズのルームシューズで歌います♪
バンドコーナーではヘアゴムを手に付けてるし
ちゃんとしてます、亀梨くん。笑
白い羽を手に持って、ふっ!と吹きますが
残念ながら、ステージまでで客席には届きません(>_<)


当時の仲間やその時の環境の中で
思ったことを書いたんだそうです。
間奏には、『仲間ってみんなも入ってるよ。』
と言ってくれました。
そういう風に思って聞くと感慨深いです。
ぜひ、絆を改めて聞いてみてください。




アンコール

ツキノミチ
語りかけるように、一言ずつ歌っている印象です。

サヨナラありがとう
会場のみなさんと歌います!
予習お願いします!!笑
Loveだねを小さい声で一緒に歌いました。
最初大きい声でLoveだねっていったら
違う違う!!俺、小さい声で歌ったじゃん!
みんなも小さい声で、ね?
ということであのホールで、あの人数で囁くように
Loveだねって言いました。笑

本人は満足したのか、ニコニコだったよ!!
可愛いから、良しとします!笑



背中越しのチャンス
昼公演は、舞台からはけたと思ったらマイクもう一本持ってきて
最前列のみなさんにマイク渡して
一緒に歌ってました(o^^o)
ヘアゴムで前髪結んでて、それまた似合ってて可愛い。
唇をちゃんと前にしようと頑張る姿が萌えポイントです。
夜公演は、最前列に座っていた男の子がLive始まってすぐに
ボク運見てた!って言ってたからか
ステージから飛び降り、男の子をかかえてステージにあげて
一緒に歌ってるの!!男の子に優しく語りかけながら
くるっと回ったり、ピースしたり
もうどちらも可愛くて、男の子最前列にいてくれてありがとうー!
お母さんに連れられて来たって言ってたけど
手作りうちわと公式うちわの2枚持ちを3時間近く
最後までちゃんと持ってたんだよ!
男の子、お疲れ様でしたー!
上機嫌の亀梨くんは、唇マークのついたファイターズのユニフォームを
プレゼントしてました!
近くのファンの人に、取るなよ的なこと言ってた。
それすらも、かっこよくて好きー!


ワンダフルワールド
昼公演マイク二本持ちで二刀流とかいってて可愛い。
ファイターズのユニフォーム似合ってたよー!(*^o^*)



夜公演はダブルアンコ出てきてくれて
本当に3時間やってたよ!

お腹すいたー!
膝ついて、手を床につけてペコってしてた。

初日から本当に長い時間ありがとうございました!!

怒られちゃったかな?
北海道のこと、少しでも好きになってくれればなと思うー!

でもどうせ、福岡でしょ?
と心の中では思ってますー!笑

けど北海道にも来ていただかないと困るので、ぜひ今度は3人でお待ちしてますm(__)m



また、すぐにねー!って言ってくれてたと思います。
充電完了しないかな、、ほんと、、




またちょこちょこ思い出して、書き留めておきたいことあれば
書きにきますー!(o^^o)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ソロ札幌7/27まとめ



亀梨くん、ドラマの撮影お疲れ様です!
お家に帰るまでがライブだからね~!と言われて
家に着くまでが遠い遠いww
北海道は、でっかいどーー!!つらいww
あまり寝れずに仕事へ。金曜の仕事は、抜け殻でございました。笑

人間の記憶というのは、なぜこんなに早くなくなるのか。。
すでに記憶が薄れていってます。泣

なので覚えているだけ記録として残しておきたいと思います。




見たくない方、スルーお願い致します。

























7/27公演の亀梨くん出血大サービスでさ!
バク転するし、にこにこしながら手を広げて「おいで」っていうし
投げキス返ししてたし、ご主人様と言わせるし
1回でいいから、俺と、キスしない?だし
しまいには、俺で教育されろですよ。
もう、なんなのww  

そんなにイカ食べられるのが嬉しいのかい!と思ったよ^^
イカ美味しかったかな?
その食べてるシーンも見たいもんだけど。。
てか、7/26公演の夜もそんなにご飯食べてないってこと?
ってちょっと驚いてます。でもフライング多いし、逆さになったりするから
食べ物あんまり食べたくないのかなと思う。
ストイック亀梨くんです。


7/27昼公演は前列だったので、見やすかったなあ。
近いから表情がちゃんとみれて嬉しい♪

あたしの隣、若いカップルだったの。
始まる前は、彼氏?旦那さん?とライブなんて羨ましいな
って思ったんだけど、いざライブ始まってみると
気まずくないのかな?ってこちらが心配になりました。笑
KAT-TUNのライブならいいけど、今回の亀ソロはキツイ。爆


暗転からの、亀梨和也様のご登場です
ひぃぃぃぃ!かっこいい!!


16秒
最後にバラ投げるんだけど、センターブロック前列の方
ぜひ、頑張ってください!!あたしも欲しかったなぁ。。
16秒も他の曲もそうだけど、CD化してほしい!
たっちゃんやゆっちのソロ曲だって
昔のはCD化なってないし、、なんとかならないかな、、
16秒の作詞してる方、確かプレワンも作詞してて。
satomiさんの歌詞も好きだけど、白井さんも好きです^^


離さないで愛
てか、ホールなのに絶対、特効、アリーナサイズだと思うんだけど!
何回見てもなれないww 心臓に悪いww
お尻ぷりぷりで可愛いです^^ 腰も振り振りです、ありがたい。笑
上着脱ぎながら、はける。1つ1つのしぐさが色っぽい♡


プラティア
本当に好き。この曲!!生で見ることが出来て本当によかった。泣
何度もいいますが、照明最高!亀梨くんのセンス最高★


w/o notice?
曲始まる前に、最前列の方とお喋り。どこからですか~って聞くんだけど
7/26は、帯広ー!っていう方いらして、 あー!今日、日ハムの試合やってるよね~!
おー、さすがだなあと思うと同時に、日ハムじゃなくて
違う言い方してたな、、聞き取れなかったけどww
結構、東京からの方が多くて、あれ?ってなって
数回色んな方に聞いて、札幌です^^って方に手を差し出し握手しておられた。泣
あったかいお手手なんでしょうね。泣

7/27昼は、徒歩10分ですって方で、ご近所さんなんですね!ってなり握手。
あたしの前の人はうちわ2枚もってて、2枚持ちありがとう♪と他にも喋ってたと
思うけど、忘れてしまった。汗
夜は、最前に8才?9才?の男の子がいて、その子に話しかけます。
その子、夜公演、大活躍ですから!可愛かったなぁ。

キャスター付きの椅子で横に移動するんだけど
その動きすら可愛くて、みんな可愛い~♡ってなるよ♪


ドリボコーナー
このコーナーはだいたい拝んでみてました。
もともと帝劇で見ているものだからか、叫ぶっていうか
わぁぁぁ!っていうのと、見惚れてしまってます♪

宇宙sixがカズヤどこ行ったか知りません?
ってなって、ムラサキのベールでカズヤ登場。
やんない!!←わんないのところを変えて、やんないって言うよ。笑

ボク運の誠くん来てくれた!めっちゃウォーターサーバー
オススメしてた。可愛い。笑
亀梨和也降臨のガウン着ます。
今までやったライブの会場名入ってる??文字たくさん書いてあった!

ロスマイ
やっぱりセンターブロックからみたいです。泣
千手観音もあるし、指揮棒も正面から見たい。泣
お面外すのもかっこいいんだよね。いちいちかっこいいわ。泣

バッドリ、帝劇でやっていたより少し短めなんです、もう少しみたい。。
けどやらないよりは嬉しいです。もう一回見れるとは思ってなかったし。泣

1582
着物、鬼のお面が見えた瞬間に悲鳴ww
お面取っても悲鳴ww 耐えられない。
美しい。見惚れてしまう。女子より女子。綺麗。
階段の降り方好き。やっぱ階段必要だよね!と
このシーンをみて改めて思った。
男に変化する時に、肩を見せてくれるんだけど
汗かいてるから色っぽいし、ツヤツヤなんだよ~!!
あーあ。もうどうにでもなれ。変態最高!!

桟橋の歌。やっぱり下手側おいしい、絶対。
背中みたいもん。横顔かっこいいし。
色っぽい格好しながら、寂しそうに歌うの。
連れて帰りたいww 犬だったら連れて帰ってるww

青春アミーゴ 
足高くあがるよね、すごいな、体柔らかいんだろうな。
振り付け、一緒にやっていいと思う★
静かな青春アミーゴだけど♪



天の声さん、亀梨和也をどう思う?のコーナー
2回に分けて流れるよ。

北海道には、土砂降りの雨の中来てくれたみたい。
札駅の前のタクシー乗り場、2時間待ちだって。
あそこ本当に混むよね~。
一緒に見る時に亀梨くん自由行動で、ストレッチしたり
寝ころがったり、足パタパタさせながら笑ったり
手を叩いて笑ったり、全てが可愛いので
映像みたいけど、亀ちゃん見たいしで目が足りないww

亀:天の声さん、忙しい方なのにこうやって会場ごとに
やってくれてありがたいです、本当。

天の声さん、優しいよね。亀梨くんに頼まれたら
やるよ~って言ってくれてさ!って言ってたよ♪
面白コーナーは天の声さんありき。感謝ですね^^




うーーー、眠くなってきたので
また数時間後にココきますね。
土曜は友人の結婚式なので
それまでには残り書きたい。。




たくさんの拍手ありがとうございました!!
いつも感謝しております★また遊びに来てくださいね^^

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌7/27昼

ざっくり書きます。

エメラルドでバク転してくれた!
えーー!!大丈夫?!!
って思ったけど成功致しました!!
暗いからよくわからない。怖かったっていっておりました。

今日は昨日よりテンション高めで
可愛いが過ぎました。

時の過ぎ行くままに
ジュリーさん!

夜はsquallがいい!!!

ということで夜も行ってきます!



明日の朝からドラマの撮影なんですって汗

お互い頑張ろうね!
あたしは朝4時半ぐらいに着いて
そのまま仕事やー!!



亀充してくるー!!!




iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ソロ札幌7/26まとめ

見たくない方スルーでお願いします!












実は、グッズが購入できず何も持たずに参戦でした笑
やっぱりペンラ欲しいですよね!




16秒
イントロ聞いたときは、懐かしさが。
椅子はさすがに当時のじゃないと思うけど、、どうなんだろ?
リボン結んでチュ!はないです。
ちょっと期待してたから残念。
どっちかというと、たっちゃん風で
椅子を担いでお持ち帰り♪的です。


離さないで愛
特攻でビビる。笑
腰がぐいんぐいんですww
この曲が1番だったかもww
前の方、生きてるのかなww


プラティア
少クラでしかみたことなかったし
かなり前の楽曲ですよね?
この曲見られてよかった!!
イントロかかれば興奮。
なんといっても照明がかっこいい!!
ジュニアくんとのダンスもいい!


w/o notice
パイレーツの映像使います!
鼻ほじほじしてたよー!笑
シルエットのみの女性と一緒に踊るのも変わりないですね



ドリボコーナー
あの、ムラサキのベールに包まれた
カズヤが出てきたとき!
うおー!ドリボだー!フライングしてるー!

宇宙sixくんたち紹介コーナー
この時に林くんが、僕歌うの上手いなので
愛のかたまりを一緒に!って!林くんナイス!!
俺、歌うの下手だからね?と念押しハンパなかった。ウソつき!笑
愛のかたまり上手だったよー!

上田くんと中丸くんがキンキの横浜スタジアム行ったって話してた!
その後、光一くんにお会いする機会があったらしく
かめ『行けなくてすみません!』
光一様『亀、ソロコンやってるんだって?がんばれよ』
ってな会話をしたそうな。

光一様、ソロコンやってるの知ってるー!!すっごいそれが嬉しかったな

ロスマイの登場の仕方はドリボ!ってかんじで
あの箱で出てくるだけなのに
なんであんなにテンションあがるかわからんけど興奮するよね
指揮棒もね、、最高ですよ!
あー、かっけえええ

バッドリ好きなのよ!
すのまんと一緒にやってたやつです。
休憩終わってから最初1発目というイメージが
未だにありますね。

1582
鬼のお面で出てきて、ぎゃあ
傘やら扇子やら扱いが綺麗
女性っぽくですからね、綺麗なんだけど
亀梨くんがやるから更にね
このオープニングがあってからの
1582ですよ!息も絶え絶え。
うなじからの背中ってあんなにエロく仕上がるものなの?!
むちむちの二の腕とでもそこには筋肉がちゃんとあってさ。
もうここであたしはもう疲れるんです
だってまだ1時間経ってないんだものww

星の光る空
♪~この空は、どこへいくんだろう~♪です。桟橋の歌ですね。
それを着物着たまま歌うんですよ。
下手側の席の方は、上手より亀梨くんの背中が拝めるかも。
顔はあまり見えないんだけどww
美しい背中をあたしはガン見してました!!ヘンタイ


青春アミーゴ!
赤の衣装です。赤ハットもかぶりますよ!!
懐かしい!この一言ですね。
あの頃の亀梨くんは細くてね。泣
折れるんじゃないかと思うほどです。
知らないよっていう方は、DVDになっているドリボご覧ください。
関ジャニとやった方ですよ!!


天の声さんはまた今度ね!!笑


君と僕
この時の衣装がパジャマみたいな
ネグリジェみたいな素材。
まあ、可愛いの一言です。
あたしの好きな首筋がっつり見えるんですよね!!
この曲でトロッコ乗りまーす!
とてもゆっくりだから、トロッコ近い方はありがたいのではないかと。
あたしの場合はそういう席でも
亀梨くんのお尻とこんにちはm(__)m
が多いから期待はしない派ですww
トロッコ乗り降りするときは
通路を通るんだけど
落ち着け落ち着けって言ってた!
あたしは、埋もれている亀梨くんを追いかけておりました。笑

あ、トロッコ乗りながら
スペハピも歌いますよー!
ちゃんと歌えてた!はなまる♪←


エメラルド
何をおもったかバスタオルで顔を隠し始めた!!
顔見えないじゃん!
顔見れなくてもいいと言えばそういう楽曲だけども!
演出はカムヒアと一緒だよー!
エメラルド集まって光消すとき
たぶん、口でフッ!って消してる。

MC割愛

バンドコーナー

サングラスかけて、腰にスカーフ巻いてて、ザ・亀梨和也です!
BIRTHでは、人間になりたーい!っていっててベムー!ってテンションあがった!!
LIPSでシスター!っていってた!
hyphen的には
いいの?大丈夫?ま、いっか!
じんあかにしの嫁だけど!ってな雰囲気ww

UNLOCK
山猫のお面かぶって、亀梨さんだぞやります。楽しそうww

僕街
急にSay!!言うから全然歌えなくて
グタグタでごめん!
イガイガ出して、なおー!!
って叫んでおられました。

玉置浩二さん メロディー
くぅぅ!!聞きたかったんです!!
北海道だから、歌ってくれないかな?と密かに期待してました!
嬉しかったー!!ひゃっほー!!
ロックコーナーだよね?って疑うぐらい艶のある歌声でございました。。


サムサム
演出一緒です!
最後の手繋いでるシャツ着れなくて
今日ダメダメだと一言。

SWEET
この歌の声があたしは好きです!
ちょっと辛そうな感じがたまりません!←急にドS

ずっと
この歌は囁きかけるかんじだから
これは子守唄です。
プラネタリウムのような演出だったよなー!と思い出して。
最後プラネタリウム綺麗でした!


Follow me映像
もう絶句!!!
短編ドラマ?映画?見てるよう。
女子に頼ってました。したら振られたけど、
その女子のおかけで
俺について来いといえる男に成長したってことですよね?
ぎゃああ!ってそりゃあなるけど冷静にみたら
海外の映画のようで綺麗な映像です(o^^o)
そんな女子になりたいっすよ。亀梨せんぱーーい!!


からの本人出て来てFollow me。
最初聞いていたときは、うわ、まじかっけえ。
だったけど、今は本人がプラスされて
最高傑作になっております!
ベッド使ってくれてありがとう。
妊娠しそうですww
炎もですので、好きです!!

バニラキス
衣装がめっっちゃ穴空いてるんですけど、そこばっかりみてしまった笑
ので全然楽曲入ってきてない、、
今日ちゃんと聞きます!



あたし、もしかしたら、絆ってちゃんと初めて聞くかもしれない説。
2005年は絆をグループで歌ってたはずだし、ソロは離さないで愛だったと思うし
ドリボも結果、みんなで歌うし。
嬉しかったです。この曲の時期から亀梨くんやKAT-TUN知ったし
あたしの青春の思い出です。
色々考えて歌ってるのかな?と思うと胸熱です。




アンコール

ツキノミチ
月に乗って出てくるー!可愛い。
だれ、この演出考えた人!!
あたしが聴いた限りでは歌詞間違えてなかったと思うー!

サヨナラありがとう
めっちゃ歌って!って言われますので覚悟してくださいね!
もううちら歌うの決まってるから!笑

背中越しのチャンス
一緒に踊るの楽しい!!
山Pと歌ってるところみたい、、
でも山P月9やーー!!!
この曲も一緒に歌いますよー!!


わんだふるわーるど
宇宙six、バンドのみなさん
みーんなでてきて、いよいよクライマックスです!!!





亀・今日はどうもありがとうございました。
えーー、みなさんに質問です。
亀梨くんの好きな海鮮物はなんでしょうか?せーの!!!

hyphen・いかーー!!!



めっちゃ楽しかったし
アンコールぐらいからソワソワしてました笑




亀・最後にさ!みんなの好きな人の名前言おうよ!ね!俺、寝れないから!
せーの!!


hyphen・かずやーーー!!




で、これにて終了です。
かずやと言われた亀梨くんはとても晴れやかなお顔でした!!

ごめんね!!亀梨くん!!
イカっていって!!笑





最長だよ!札幌ながいよ!
約3時間やってくれてました。
本当にありがとう!!





さ、7/27公演も行ってきます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌7/26終わりましたー!

今までの公演で1番長いらしいww
ごめんね、亀ちゃん、怒られてる?


楽しかったよー!

玉置さんのメロディー歌った時は
泣きそうになったよー
聞けて嬉しいー、悲鳴!





とりあえず、ざっくり。

嫌な方スルーでお願いします














久しぶりの亀ちゃんすぎて目が追いつかずテンパる
特攻好きなのに、特攻でビビる
1582まで見てまだ1時間経っていないという驚き
プラティアが想像よりヤバイ
プラティアの照明好き
亀ちゃんが作詞したけど破棄?されちゃったやつ、君と僕?だっけ
その時の亀梨くんが私的1番のツボでした。なんでって?首筋が綺麗だから←
トロッコがとてもslowlyですので
その辺の席の方サイコー
北海道のノリが悪いのか、反応が鈍いのかww
え?ってめっちゃ言われたし、お行儀良すぎるって言われた。
そこはごめんって思うのと、北海道の女はそうなっちゃうのよ、ごめん亀ちゃん。笑
僕街でいつものSay!で歌えなくてグダグダで結局亀ちゃん少し歌ってからうちら歌うという
とてつもなくグダグダでスイマセン。
久しぶりのSay!慣れないww
ミニオンが好きらしいです。可愛い。笑





取り敢えず送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌公演!いってきます!

本日、晴天なり。
雨男と疑ってしまったこと
深く深くお詫び申し上げますww

雨どころか雲もあまりないぐらいの晴れです!笑
気温も高いしね!!



あー!いよいよこの日がきてしまった、、
楽しい夏が1つずつ終わってしまう、、




午後休でこれから札幌向かいますー!
どきどきしてきたー!
久しぶりに亀梨くん見るから
発狂しそうだけどww
目に焼き付けてきますー!



母には、目一杯楽しんできなさい!
と言われましたww

実感なかったけど、言われるとやっぱ今日なんだよね?
うおー!!たのしむぞーー!!
ってスイッチ入りました笑




レポあげてしまうと思うので
当日までセトリ等みたくない!という方いらっしゃると思うので
事前にお伝えしておきますね。
ご了承ください。



いってきまーーす!!(*´∀`*)






たくさんの拍手ありがとうございます!とっっても嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いよいよ札幌公演です!



こんにちは!!
学生はもう夏休み入ったかな?
夏休みに放送するコナンが楽しみ!←北海道限定



亀梨くん最近コナン見れてるのかな?
だいぶ話が進んで、いま盛り上がってるんだけど。。
ベルモットは結局、悪いやつなのか?いい奴なのか?
黒の組織、ラムってどんなやつ?
という、ドキドキな回を迎えております。
忙しくてそんなところじゃないか。汗

すみません、コナンわからない人はちんぷんかんぷんですよねww




亀梨くんって晴れ男だったんだね、、
勝手に雨男にしてました、ごめんww

今の所、天気は晴天!
気温も30度ないぐらいなので
日焼け対策、水分補給ですね♪

いよいよです!!!



本日、亀ラジにて
北海道公演で一緒に遊べるの、なまら楽しみにしてます!
とのことで。

一緒に遊ぶってなに?可愛すぎる♪
亀梨くんがいうと、公園で砂遊びしよー!的な雰囲気あって
どうも可愛くなってしまう(*´∀`*)


なまら楽しみ!って北海道弁も使ってくれて
気を使ってくれてるww

久しぶりに会えるの楽しみにしておりますよ(o^^o)
早く遊びたいなあ!!





MAQUIA9月立ち読みしてきたー!
昭和な考えを忘れちゃいけない、
意外とKAT-TUN考え方、昭和だよ?っていうようなテキストです←ざっくり

平成も29年ですもんね?
そりゃあ、あたしもこんな年になりますよね、、?(゚Д゚)


写真もかっこいいよ♪
もふもふ亀ちゃんです(o^^o)




チャリTやっと買いました!!
当日は着ながら見ます(^^)v







たくさんの拍手ありがとうございます★いつも感謝です!励みになっております(*^o^*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くんのたのしい時間2

気付いたのはお昼!笑
メールが来て知りました!!



中丸くんソロ舞台おめでとうございます♪(*´∀`*)




日程も出まして、ありがたい。
行けないかもって思ってたけど
とりあえず舞台には行く方向で考えています。

仕事を午前中で終わらせて、そのまま東京へ飛ぶことを計画中。
根雪になる前に行ってしまおう作戦ですww


そもそも当たるかわからないけども
申し込まないと何も始まりませんから
申し込みます(*^o^*)


チケットの料金が安くてビックリ!
なんて良心的なのかしら!笑


今年2回目のグローブ座に行けるように祈っておこう。
増上寺で購入したお守りに祈願。




にしても、みんなそれぞれソロでお仕事があって素晴らしいね!


KAT-TUNの充電完了も、そう遠くない未来に見えてきた
そんな気がしますね(^^)v


亀ちゃんソロコンの最終地である江戸川公演と
中丸くんのソロ舞台初日の日程が近いからウキウキしてます!!



こんな幸せな1年になるなんて思いもしませんでした!

最高!KAT-TUN!!!

いつもありがとう♪






来週月曜日のQさまに中丸くんです!
チェックしなくてはですね(o^^o)


今週はマキアの発売ですよーー!
バタバタして忘れそうだーー!!







たくさんの拍手ありがとうございます!いつも励みになっております、嬉しいです★


M様★コメントありがとうございます!
お返事させていただきましたので
お時間ある時にでも、ご確認下さい!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大阪公演お疲れ様でした!

んー、亀梨くんにお触りしたい気持ちもわからなくないけど。。

なんとかならないかね(TT)




こんばんは!
過ごしやすいというか寒いぐらいな北海道です(^^)v
最低気温が20度ないので、夜はだいぶ涼しいです★





大阪公演、お疲れ様でした!


ツキノミチの歌詞、直し入ったみたい?
亀梨くんに伝わっているようで何よりです(*^o^*)
スタッフさんかな?ありがとうございます♪



日替わりは
squall、ジュリーさんの曲だけなのかなと思ったら
終わりなき旅キター!
ミスチルーー!!

これからもちょい出しなのかな♪
楽しみ(o^^o)



トロッコで出てくる演出で
警備員さんが付くことになった
と聞いて安心してましたが
なんだかそうでもないようです。泣

うーん、、聞いてるこちらも悲しい想いですから
本人はもっと悲しいでしょうね。。

でもね、すごいと思うんです。
亀梨くんに触るなんて!!

好き過ぎて、たぶん近寄っただけで
震えると思うから触るなんて
高度な技、出来ない。
たぶんきっと拝んでるww

亀梨くんに触った!という思い出が欲しいのだと思いますが
そこは、やめません??



札幌公演はそんな人いないこと祈る





大阪公演と札幌公演の間で
阿久悠さんになる亀梨くん。
札幌公演の前にゴーイングで
髪型、お姿、拝めますね☆

札幌公演まで待てないので
ゴーイングで確認です(^_^)





いよいよ!週間予報でも札幌公演が確認できるようになりました!
今のところ26日は曇りのち晴れです。
気温もそんなに暑くなさそう?
なので何より。
ま、数日で天気は変わってしまうので
まだ曇りのち晴れというのは信じておりません。笑


札幌へ遠征の皆様。
夜は寒いと思われるので、羽織るものを持ってきてください!!
札幌の地下鉄はPASMO、スイカなどのICカード使えます。
新千歳空港からニトリ文化ホールまで直行したい方は
ロイトン札幌まで行けるバスがあるので、それに乗ると便利です。
時間はかかりますが、JR、地下鉄乗り換えをしなくてはいけないので
面倒な方はバスがオススメです。
ちなみにロイトン札幌の向かい側が、ニトリ文化ホールです。

札幌はご飯も美味しいですが
お菓子も、ソフトクリームも美味しいよ!!
胃袋が足りないぐらいww
ぜひ、満喫してください!


あたしも美味しいものたくさん食べようと思います♪





さ、なんの服を着て行こうか?
決めることもたのしみですね★






たくさんの拍手ありがとうございます!いつも感謝しております!嬉しいです(*´∀`*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大阪初日!!

こんばんは!

大阪初日お疲れ様でした(^_^)♪
宮舘くん見に来ていたようで!
遠征なんて、さすが!だね^_^
宮舘くんもお疲れ様です!



大阪公演、グッズの列がすごかったみたいで
炎天下の中、大変でしたよね汗
熱中症にならないように気をつけてください!!

札幌も並ぶのかな。。
買うものだいたい皆さん決まってるだろうけども
1つの場所でいっぺんに買えないんでしたよね??
あれ、面倒ですよね(゚∀゚)


ポスター濡らしたくないから雨は降らないでほしいし
暑くすぎるとバテるのでイヤだし
やっぱり普通が1番!
てるてる坊主作ろうかな、、←ほんき



トロッコで出てくるときに
警備員さん付いてくれてるみたいで一安心です。
警備員さん、亀梨くんのことよろしくです!!



24時間TVのドラマ撮影入るみたいで
札幌からは、ドラマ仕様なのかな?
もしそうであれば楽しみです(^^)v




あと、亀梨くーーーん!!
ツキノミチの歌詞なんですが

僕たちはそう、満ち欠けのように

だと私たちは思っておりますー!

僕たちはそう、見せかけのように

って歌ってらっしゃる??
ツキノミチってパンフに歌詞載ってるのかな?

まだ確認出来ないから
なんとも言えないけど
気になるところですね!!



誰か亀梨くんに確認してーー!!笑






7/18も大阪公演です( ^ω^ )
行かれる方、楽しんで来てくださいねー!!!



明日から、いや、もう今日か。汗
仕事なので寝ます。。
おやすみなさーい!!!



たくさんの拍手いつもありがとうございます!!嬉しいです★
また遊びに来てくださいね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

明日で三連休終わりー!

今日は三連休の真ん中!
みなさん、楽しんでますか??
北海道は暑くて困ってます。汗




先日、大黒摩季さんのライブに初めて行きましたー!

歌上手いの。←あたりまえ
大黒摩季さんの世界観がかっこよくて
かっこいい女子!というのがライブの随所にあるの。
ヒール高いし、衣装キラキラだし
髪の毛なびくのよ!すごい!!
TMレボリューション的な風が吹くの。
か、風ー!って思いました。笑

お話もすごく上手で、若い頃は曲や歌詞作るのに精一杯で仕事ばっかりしてたと。
ヒット作作りたくて無我夢中で。
そしてヒット作が出来て余裕が出来て
ふと気付いたら、家族も友達もみんないなくなってたって。

結果残したいけど、気付いたら1人になってたってかなり悲しいはず。
あたしなら耐えられないけど
それが普通な世界なんだろうなと思いました。

きっと少なからず亀ちゃんもそうなんだろうなと思うの。
若い頃は特に、見てるこちらも辛かったぐらいだからね。

具体的なことはわからないから。知る術もないし。

今は、亀ちゃんが笑ってくれるだけで
安心するし、幸せ。
笑顔の破壊力って本当にすごい。泣

もはや、ファンというより親戚のおばさん的な気持ちです。笑




明日は、笑顔の亀ちゃん見てきてくださいね。
エロエロな亀ちゃんも好きだし
かっこいい亀ちゃんも大好きだけど

やっぱり笑ってて、一瞬でもいいから
幸せそうな顔みれるのが
あたしは幸せです(*^o^*)


ちなみにあたしは亀梨くんの髪型にこだわりはない方です。
結局、かっこいいってなるから♪笑





亀梨くんの幸せな顔を妄想、想像しつつ
部屋の片付けします。汗
HDDの整理も(゚∀゚)




今日の夜はゴーイングだねー!
楽しみだな♪







たくさんの拍手いつもありがとうございます!!励みになっております、感謝です★☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神戸お疲れ様でしたー!続いて大阪♪

神戸お疲れ様でしたー!


あまりマナーはよろしくなかったということで。
亀梨くんの対応よかったみたいだけど
それは優しいからであって。
人がいいから、出来る人だからだよー!勘違いしないで!

あと、他のファンのことを考えてほしい。
そんなことのあった公演をみて
いい気持ちなんてしないからね。



駒井さん神戸公演行かれてたみたいで
駒井さんの感想早く聞きたいな♪








ネタバレになりますが




16秒の歌、歌ってくれるんだよね。
懐かしい。懐かしすぎる!泣
白い椅子に、ネクタイ。
たっちゃんの16秒もよかったけど
やはり本人の16秒がいいですね♪

スペハピもね、懐かしいね。
田口のところだから歌うの忘れた!ってもうなんだわからんが
楽しそうで何より!笑

夏の終わりは、夏の終わりの時期にならないと歌わない
という解釈でよろし??

夏の終わり聴きたいけどね、聴けなさそうだなー
『大好きだよ』
って言ってくれー!!笑


福山雅治さんや、ジュリーさん歌ったようで
日替わり的な感じなのかな?!

DVD特典に入れてほしい!!
要望出せばいい?
DVDいくらになってもいいよ。
いくらでも買います!!(*´∀`*)




17日から始まる大阪公演
皆さんが楽しい公演になりますように!!





たくさんの拍手ありがとうございます!嬉しいです、感謝しております(^_^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

初日おめでとうございます!!

亀梨くん!hyphenの皆様!

初日おめでとうございます!!


セトリやネタバレ見る派です。

こんばんは!!!



セトリ見てるだけでニヤニヤしてます。
変態です(^_^)!

いや、きっと、亀梨くんの方が変態だと思うけど♪




札幌公演2週間なんですよね。
早いですよね、もう痩せられる気がしません。
夏だけどお腹空くからご飯食べちゃうww

この間、更新してからチケット届いて
動揺を隠しきれないほどの良席でビビってます。

可愛い服ってなんだろうね、、
迷走中です。笑

何着ても似合っていれば!と優しい彼だと思うので
好きな洋服着てライブ行こうっと♪



絶対に亀梨くんの唇ってエロいよね。
山Pと違ってボテっとしてないんだけど
エロいよね。楽しみです。笑

パンフ早くみたい病です。
グッズ買ったらすぐ読みたいな
天気良いといいけどなー!



明日、14日公演も楽しみ!!




たくさんの拍手ありがとうございます!
嬉しいです、感謝です!また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くん1人お仕事

まだ言えないけど、お仕事の打ち合わせしてるらしい、、
それも1人のお仕事。久しぶりだからって中ぺで教えてくれています。

ソロ舞台かな?

昔、ソロ舞台やったもんね!!



これから発表されていくということは
秋から冬だよね、、
仕事が最上級に忙しい時期になるから
今から行ける?行けない?と
カレンダーとにらめっこ中。

とにかく日程出してもらえたらなと。
そこから改めて決めていきますので!
早めに日程を!

てか、1年スケジュール出してくれてもいいのにね。笑




2017年!ソロの活動がみんなあって
嬉しい悲鳴♪
中丸くんのソロのお仕事も見にいきたいなー!
中丸くんの景色も一緒にみたい★




昨日は七夕。
彦星と織姫は出会えたのかな?
北海道は暑くて、でもスカっとしないお天気のせいで
空は曇っていました。
雲の上で2人は出会えていたのかな。。

ま、そもそも北海道の七夕は
8月7日だよ!と言われれば
そこまでだけど。笑
2度味わえるということにしておこ?




さ、本日チケットが届いていたらしく
再配達待ち。
すでに席は決まっているから祈ることもないけど笑
祈っておきます。


でも不思議なのは
なぜ、チケット売る奴らに限って
いい席なのか。。


1枚50万で売ってる意味不明な出品者がいたので、
事務所に通報連絡しました!




本当に亀梨君のことが好きな人が見れないなんてそんな世界は嫌い。



チケットぴあで、札幌公演残ってます!ってブログで伝えて
改めて電話で確認したらもう予定枚数終了してて。。
手遅れだったのかな?と思うと
ブログ読んでくださった方に申し訳ないことしたなと思っております。
ご迷惑おかけしましたm(__)m



たくさんの拍手ありがとうございました!いつも励みになっております!嬉しいです(*^o^*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

音楽の日!!

亀と山P、ドラマが終わっても歌ってる姿を見られることに感謝!

音楽の日、お疲れ様でした!!


かっこよかったなああ!!
2人ともイケメンだし、お揃い?
柄違い?の衣装をきてて
Mステのとき、あまりにシンプルな衣装着たら
華やかさがないってジャニーさんに言われたからか
お花意識したのかなww
似合っておりましたし、着こなしてる感があってかっこよかった!!


チャリT着てるとき、やたら可愛くて
翔くんに甘えてる雰囲気。
翔くんっっ!!キラキラ★みたいな笑
オレンジ着てたから
オレンジ買うかなー!!←単純

アクセも外してるし、24時間TV仕様の亀梨くんはとっても紳士なのです。
いや、前からなんですけどね。

歌歌ってるときは、ジャラジャラ付けてるんだけど
彼なりのスイッチのオン、オフなんだろうねーーー♪




てか、リアフェの山Pの舌打ち
かっこよすぎて悲鳴ですが!
イケメンは何しても様になるんだね、、
なかなか舌打ちするところ見られないから嬉しかったー!
永久保存版!!!





さて、本日、札幌公演のチケット発送が決定して
7/6から簡易書留で順次届くらしいです!
北海道だから土曜かな。。と予想。

ドキドキだなあー!!!




あと、先日まで札幌公演チケット譲ってくださいと掲載してましたが
譲っていただけることになりました。
ありがとうございました!!!



あと!まだあるかわからないんですけど、7/27札幌公演のチケットぴあ
余ってる?らしくって、、
亀梨担のみなさま、ぜひ札幌へ!!



たくさんの拍手ありがとうございます!!いつも励みになっております!!感謝しております(^_^)♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード