ライブ見に来てくれる女の子♪

MAQUIA読んできたーー!!

麦わら帽子がとてもお似合いな
青年がいた!青年が!!笑

ニコニコ笑顔がキュートですね。
キラキラ眩しい、、
眩しいよ、亀梨くん、、


三年分ぐらいの忙しさ。
本人も何が何だかわからないんだろうねww
山Pもいってたけど、よくぞあのスケジュールこなしてる!
みたいに言ってたしね
たぶん業界人もドン引きぐらいの忙しさなんでしょう。
あたしだってドン引きしてるけど
まだ現場があるから嬉しいよね
やっぱファンとしては♪



デートは2人の時間を楽しみたいんだって♪
大人数のところに彼女を連れて行くのはあまり好まないらしいですww

あら、これは、何かの事を否定していらっしゃるということで
よろしいのかしら??笑
亀ちゃんも色々と大変ねー、という解釈でよろし??
こんな呑気な考えでいいのか、謎ですけど
充電期間中なのに、恋愛はね?と本人言ってたし信じて、、みましょう、、ね??



デートの行き先決めずに!とか
飛行機の中でお互いにお手紙!とか
現地集合ね!!
って言うこと毎回可愛いよね!!
そして亀ちゃんとなら、なんでも楽しそうだね^_^♪


ライブ=デートと前々から表現してくださっている亀ちゃん。
デートに来てくれる女の子をどうやって楽しませるかを
考えるのが楽しいんだそう。

いつでも女の子扱い、あざーーす。

甘やかしてくれてありがとうございますー(*^^*)


早く亀梨くんに会いたい。。








神戸、大阪公演は6/29から簡易書留にて発送だそうです!

札幌はまだですー!
あー、焦らされている!笑


気長に、気長に!ですね(*^^*)





まだ諦めきれないので、、

〈求〉亀梨くんソロコン 札幌7/26公演
1枚探しております。
まだお譲り先が決まっていない方
譲ってやってもいいよという方が
いらっしゃればコメント欄より、よろしくお願い致します。





たくさんの拍手ありがとうございました!とても励みになっています!嬉しいです(^_^)
また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

一般ダメだった、、

おはようございます!


温泉行ったのに疲れて帰ってきました!笑
温泉は家族や友達と行くもんですね。。



ボク運のない土曜は
体育会TVのたっちゃん、ジョーのゆっちに癒された♪

そして

亀梨くん24時間TVドラマ主演おめでとうございます!!

おめでたいことですが、なんともハードスケ。
いや、主演くるかな?とは思ったけど
まさかまさかのでした。
鬼だね、鬼畜だね。
いつぶり?ってぐらいのスケジュールこなしていかねばなのでは?
本人はそういう考えではないんだろうけども
「全ては今後に繋がるから、、」となんとも前向きで
ただひたすら、体調には気をつけてほしい。それだけです。
たおちゃん的にいうと腸内環境を整えて!腸内フローラ!!笑




ソロコン初日も控えていますし
カレンダーが7月になれば、すぐ初日ですね!!

なのに、まだチケット発送案内が届いていない今、不安でならないけど
それよりなにより、オークションでチケットが出回ってるのが気に食わない。

みなさん、通報運動しましょうね。
そしたらまた復活当選できるかもです。



そして本日、10時より一般発売でしたが繋がったけど
予定枚数終了と言われた組ですww
もー、、札幌もないのかよー
人気だなあ亀梨くーん

なにより脱力感ハンパなくて笑
グッズのことを考えて前向きに行きますかね!!





あ、マキアの亀ちゃん見に行ってきまする。亀ちゃん補給しないと!!




たくさんの拍手ありがとうございます!いつも励みになっております、嬉しいです(o^^o)


まだ諦めきれないので、下記の通りチケットよろしくお願い致します!!

〈求〉亀梨くんソロコン 札幌7/26公演 1枚 探しております。
お譲り先がまだ決まっていなく、譲ってやってもいいよという方が
いらっしゃれば、コメント欄よりよろしくお願い致します。



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

グッズ詳細きたー!!

こんばんは!!
なんかここ最近いい意味で忙しくしててなかなか休めていない。
睡眠命!としては眠たい毎日です。笑



ボク運ロス。。です、完全に。
菜々緒ちゃんもいってますが、ボク運ロスの方たくさんいらっしゃるのでは??


最終回リピして、やはりプロポーズというのは素敵なことだなと
このドラマで夢が広がるばかり♪
結婚が幸せのゴールではないことは
重々承知しておりますが
プロポーズ、されたいなあ!!^_^



今回のドラマでは好きなシーンがたくさんあるので
そのシーンを何度もリピしています♪
今回のドラマ本当に面白かった!



テレ東の音楽番組に亀と山P出るんだったよね?
ゆっちもおつかれさんくす歌うんだよね??

テレ東予約しなくちゃです!!






ソロコンのグッズ詳細きましたねー!

結構普通に種類があってちょっと嬉しいのと
うちわがあることにちょっとビックリ!笑

亀ちゃんの顔で会場いっぱいになるなんて、、
亀ちゃん側で見てみたい
きっとすごい光景だろうさ!笑

ロックグラスほしい、、
クウォーターのときのグラス手に入らなかったから
今度こそは!とすでに意気込んでます

ヘアゴムはきっと唇の形なんだろうなーと予想中
ルームシューズ可愛い、絶対。
ルームシューズだけど車の中用にして履くかな、、
会社に履きたいけど、そんなことは出来ない。。

アイマスクって海外行くとか長距離に向いてるのかな?
アイマスクしたことないから活用出来るかわからないけど
買います!!ええ、買いますとも。

パンフとかどーしよ、亀ちゃんしかいないんだよね??
きいいいい!!嬉しいーーー!!





グッズ売り切れとならないように
在庫の手配!よろしくお願い致しますね?事務所さーん!!




たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも嬉しいです、励みになっています感謝です( ^ω^ )                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんソロコン一般!!

ドラマ最終回、先ほど見ました。
亀ちゃん約束守れずごめんなさいでした。。

最後まで、メールありがとう!、
これからもこまめにお待ちしておりまする(o^^o)




昨日まで、東京にいましたが
汐留に行くことなく北海道へ帰って来ましたww
ズムサタは見たよ!可愛かったですね!色白さいこー!!笑

今回の旅行で、東京ドームにて巨人戦を初めて見ました!
コンサート以外のドームの雰囲気に戸惑った!男の人ばっかりなんだもん!笑
いつもギリギリに行くから売店もまともに見たことがなかったけど
あんなにたくさん売店があるなんて!
目移りして結局、何も買わなかった。笑

ドームは常に電気がついていて明るくてモヤモヤがなくてスッキリ!
いつもステージのところも見えて不思議な感じ!

とにかく、巨人勝ってよかった
それだけです^_^
本当なら亀ちゃんもいたら、もっと最高だったなあー!!


神宮も行ったんですけど、ファイターズ負けちゃって、、
楽しかったけど残念でしたT_T
雨降らなかったのはよかったー!
つば九郎可愛くて可愛くて。。
亀ちゃんに似てるよね♪笑






ボク運、家に帰ってきてすぐに再生しました。


山Pこと、神が永久あばよしてしまったことにより
歯車が狂ってしまったけど、無事に晴子さんにプロポーズ出来てよかった!

まさか、あのタイミングでプロポーズとは思わず
びっくりだったけど、晴子さん嬉しそうだったな(^^)
見てるこちらも嬉しかったー!!


キャスト、スタッフ、関係者の皆様
本当にお疲れ様でした!!
楽しい土曜日をありがとうございました(^-^)♪





亀ちゃんソロコン一般発売決定しましたねー!
枚数どれだけあるか全然わからないけど笑
とにかく電話してみたいことには何も始まらないので
6/25頑張ります!!


今回の一般はフォーラムまでです!
それ以降の公演はまだのようです^_^
ご参考までに!!!







たくさんの拍手、本当にありがとうございます!いつも嬉しいです!感謝しております^ - ^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お肌ムチムチ♪まことくん

おはようございます!

昨日は映画、美女と野獣を見てきました!!
アニメや、劇団四季の美女と野獣を見てきたので
やはり実写は見ておきたかった!

話の内容はわかっているとはいえ
ドキドキ、ハラハラそして涙。。

映像が綺麗すぎた。。
ベルと野獣のダンスシーン最高だったなあ。。








毎週、ドラマが始まる前に亀ちゃんからメールが届いて
それもなくなるのかと思うと悲しいですね( ; ; )


今回は出血大サービス!の回?
浴衣から始まり、入浴シーンでお肌がムチムチで色白(o^^o)
お肌がスベスベー!お触りしたいですねー!!笑

なにより色っぽい。。誠くんっていうより
亀梨くんがだだ漏れ。かっこいい!

晴子さんとのキスシーンは
ヤマナデのキスシーンぐらいに
スマートでよかったなあ♪
くっそお、晴子さんの幸せ者ー!!


神がいなくなってしまいましたね。
きっと子供なんだろうなとは思ってたけど
いざ、いなくなると寂しい。
誠くんから記憶もなくなって。
神がすでに恋しいなあ。。出ておいでよー!!



さあ、来週は最終回!
どうなるのか楽しみだけど
10時までにホテルに戻れるかなあー( ̄▽ ̄)



マッサージジョーって最終回いつなんだろ?
この間テニスと卓球あったから
一週ずれてる??





7月1日のmusic dayに亀と山P
出演決定だそうで♪
あとその前の日にある少クラの生放送にも
出演しそうだけど、どうなんだろ?!



HDD空き作らないと~!
music dayって夜の部でも何時間よ!
がんばるかー!!





たくさんの拍手、嬉しいです★
感謝とともに励みになっております!
また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんの想い

天気が良い日があまりなくて
本当に6月なのかな?と思ってしまうほど。
北海道は梅雨がないというけど絶対ウソ。
ここ数年で変わってしまったんじゃないかなーー。


天気が良いとテンションもあがって
楽しくなるのにー!



こんにちは!



webで行われてる美しい星の企画。

亀ちゃんが見せてくれる世界や景色に浸りたいから
いや、どっっっぷりと浸りたいので
やはり原作があるものは手に取っちゃいますよね。



あとね、今とっても助かっていることは野球が詳しくなったこと笑


会社の人たち、野球好きが多くて
話についていけるし、一緒に観に行こうか!
ってなるから親睦が深まってます。

亀梨くんのおかげで、たくさん知れているこの瞬間、大事にしたいです。

「僕というフィルターを通して様々なことをみてくれる。
その作業が僕はすごく幸せ。」

と言えてしまう亀梨和也は天使?
いや、女神?なにもの?
なにものでもないよ、って言われそうだけど笑

そんな心の持ち主になれない。到底ムリだなと痛感。

でもこんな亀梨くんも好きだけど
お酒に酔っ払ってる亀梨くんもきっと好き。
だって完璧な人とか、出来過ぎぐらい出来る人なんていないもの(o^^o)
そんなところも見たらきっと好き。笑


あーー、また好きになる。。
嫌いになれない、、
やはり亀梨和也を好きになったら底なし沼だ。。




さ、本日は中丸くんがVS嵐です。
予約しましょう、そうしましょう♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

携帯は鳴り響かなかったww

こんばんは!!お久しぶりです!

復活当選、みなさま届きましたか?
あたしの携帯は鳴り響くことはありませんでしたww

メールが届かなくても、復活当選している場合があるそうで
ジャニネまで行ってみたけど、かわらず落選だし
うん、これはもう、復活しないなーーと悲しくなってます。。

ジャニネまだ行ってみてない方は是非!
復活してたら大変ですから♪


ちょっと期待していたから、メールこなかったので
テンションは下がるーー。



あ、電話がかかってくるのは公演日が近くなってチケットがあるよー!
っていう連絡が電話らしいですね。
あたしが調べた結果ですが。。。それもまた緊張しますよね汗








最近は、ドラマがあるから毎週辛い仕事も頑張れているけど
最終回までもう少しか、、、と考え始めたら
終わったらどうやって毎日乗り越えていこうか
と真剣に考えています。笑


とにかく笑いすぎてお腹痛いし、感動するし、考えさせられるしで
本当に色んな事を学べるドラマで、久々に感動している!
アラサーとしては、お勉強になるドラマ!^^

田舎ってみんな結婚早いのよ、、それが辛い←小言







さて。ソロコンでまだまだ発表になっていないことあるから
それを楽しみに生きていくしか術はない。。

チケット発送とか、グッズとか、たぶん無理だけど一般発売とか?


てか、亀梨くん超忙しいと思うのに日本のあらゆるところで
目撃あって、多忙極めすぎでは?

変わってあげられるところがあれば変ってあげたい!
むしろ変わってみたい!?笑


ゴーイング見ても、結構ほっそりしてて
不安だけど、健康第一だからね!!いっつも言ってるけど!!






復活当選出来なかった悲しさはKAT-TUNを見て忘れます!!







たっくさんの拍手ありがとうございます!感謝しております★
いつも励みになっております^^また遊びに来てください♪




拍手コメントいただいていたのに、気付くのが遅くなりました。
大変申し訳ありません><。。

Y様★→セカロマ楽しかったです!たくとくん、かっこよかったですし♪今回は母と観劇したのですが、
母が楽しそうだったので、それも嬉しかったです^^

K様★→コメントありがとうございます!映画楽しみです^^早く見に行きたくて仕方ありません><
ありがとうございます!K様も行かれるんですか?



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード