運命の赤い糸で、、

つながってる
から待ってて!!
だそうです。



こんばんはー!

ツイッターで流れてきて
亀梨くんが福島の新聞で言っている言葉です。

ここ最近で1番響いた。



運命の赤い糸でつながってるんだってええ。きゃあきゃあ。

待ってます待ってます待ってます




うふふ(^^)調子に乗っちゃいます♪
ほんと素敵なことをいってくれて
欲しい言葉をくれる人ですよね。

しかもその新聞に載ってる亀梨くんイケメンだしーー!!
もうかっこよすぎて溜息です。


あー、早く会いたい。。





運命の赤い糸で復活当選もつながってないかな?と思う今日この頃。
6月上旬にメールか電話で連絡くるって
このあいだの当落メールに書いてありましたよね!
かかってくるかわからない電話だけど
かかってきたらその時に出ないと
復活当選にはならないんだそうです。
一発勝負ってやつですね!!!

まあ、メールだとありがたいっていう話ですが
そう上手くはいかないんだろうなと。

電話出られるように対応しようと思ってます(*^_^*)





ドラマの放送までまだ日数ある(^_^;)
あー、ドラマのために仕事がんばろーーっと!!!





たくさんの拍手ありがとうございます!とっっても嬉しいです、感謝しております(^^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

きゅんきゅんが止まらない!!

こんばんは!

昨日のボク運は山Pでゲラゲラ笑い
指輪のシーンでは、きゅんきゅんして
とっても素敵な土曜でした★

もうなんだろ、誠くん好き!バンザーイ!!


指輪のサイズにアスパラ出てきて
北海道産のアスパラかな!?とか思いながら見てました。
いま、アスパラめちゃめちゃ美味しいんですよ!笑



ボク運って必ずリピするんですけど
何回見ても面白くて、何回見ても新たな発見があってたのしい!

スタッフさんやキャストの皆さんが
睡眠時間やきっと何かを削って
いい作品を作り上げているのを見れている喜び。。泣
ほんと、お疲れ様です!!あざーす!!


最終回が近づいていることがとっても悲しい。。
1話1話、真剣に撮影しているんだろうなあ。
最近、予告がないのでかなり遅れているんだろうなと。
神のお告げはあるけどww
そりゃそうか、歌番組出るとね、遅れてしまいますよね汗


最終回予想をして、きっと!副音声やるんだろうな!
宣伝するんだろうな!と思ってたんですけど
まさかの副音声が6月3日、4日しかなくて残念。。

野球好きな友達と野球観戦行ってきます!!
久しぶりの東京ドームってだけでテンション上がります!!

最終回予想は的中したけど、副音声は的中出来なかったww






Mステも何回もリピ。
宮舘くん亀梨くんとMステ出られてよかったねえー!!泣
ってずっと思ってます!!
というかSnowmanがバックにいるのがね!!テンションあがる!
昔から知ってるJr.の子達だし、Jr.の中では応援している方です。
あ、テレビだけでなんですけど!
人気もあるみたいだし、頑張って欲しいな!!









そして亀梨くんソロコンの件なのですが、、

7月26日 札幌公演を1枚~2枚
探しております。
お譲り先が決まっていない方で
私に譲ってやってもいいよという方がいらっしゃれば
コメント欄よりご連絡いただきたいです。
よろしくお願い致します。







たくさんの拍手ありがとうございました!!いつも励みになっております、感謝しています(*^^*)
また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんソロコン当落ー!

みなさん、昨日の夜はいかがお過ごしでしたか??



電話かけなくても当落がわかるシステムでドキドキ。。
深呼吸、深呼吸。。


無事にチケット確保出来ました!


嬉しい(T ^ T)嬉しすぎて体がガタガタ震える

追加公演もたくさん発表になりましたね!!

札幌公演は追加公演で当選でした!
この追加公演に当選!というかんじ
YOU&J時代はよくあったことだったので
追加公演あることに感謝です★

札幌でも追加公演があるなんて!
やはりキャパ狭いというのは、嬉しいけどチケット確保には不向きですよね^^;



朝起きてから、そして仕事をしていても亀梨くんソロコンの事が頭をよぎる。

仕事しろって話なんですがww
嬉しすぎて仕事もはかどるし
何せ機嫌が良くなるww

どうしたんだろ?変に元気だなと職場の人に思われてたと思う(^^)


仕事帰りに入金を済ませました。
ご丁寧に入金確認のメールまで届くんだね。
たっちゃんの時、そうだったけ?
もはや記憶なし。爆



今度はチケットが届くまでドキドキ!

、、、というかその前に紙チケットですよね?
紙チケットでQRコードとかだったら泣いちゃうやつだよ、、、
座席当日までわからないのなんて心構えも
女子力アップもできないので、どうか紙チケットでありますように。。



チケット転売されてるのをみると悲しいですね。。
行きたい方が行けますように!!







本日、美しい星公開日ですね!
おめでとうございます!!!

あたしの地元では公開予定は今のところないので
いつかタイミングをつくって見に行きたいなと思っております。


亀梨くんからもメールきましたね!
亀梨くんお疲れ様です!!
ドラマも忙しいんだろうな、、
いつも応援してます(^-^)






たくさんの拍手ありがとうございます!感謝しております!!励みになっております、また遊びにきてください!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たくとくん★まことくん☆ジョーくん♪

おはようございます(^^)

天気良すぎてビックリしてます!
暑いぐらい。汗
みなさん水分はこまめに!!






ネタバレになるかもしれませんので
見たくない方は、すっ飛ばしてください!



13時公演ですが12時半に開場
そんなギリギリなんだーって
ついクセで思ったり笑

グローブ座近辺のコンビニでトイレ済ませられればいいや!
と思って行ったけどこれが都会の洗練かというぐらい
防犯の為!!ということでトイレがない!!笑
そっかあ、、グローブ座で並ぶの覚悟かああ。
と諦めてたんですけど!席が二階だったもので
二階はそんなに並ぶこともなく済んだのでよかった。。

満員御礼、当日券もかなり並んでおりました!!
上田くん嬉しいだろうな(T ^ T)と始まる前から感動してました!





セリフ覚えるの大変だっていってたのが見ることでようやく理解。

女の子と2人のシーンが多いからどうしても覚えるセリフが多くなるよね!


そして開始5分で別れてくれって言われて
すっごい悲しくなったww
雑に扱われてる気がしてww

しばし、ずっと笑って楽しすぎて
ゲラゲラ笑ってました。笑
あのバンド映像ツボすぎて、最高でした!!


そーいや、ヘッドホン破壊しちゃってたけど
あれは演出なの?ただ壊れてしまったの?
女の嫉妬は怖いよね!←


たくとくんがニヤと笑えば
こちらはニヤニヤ
怒ればきゅんきゅんして
もはや脳ミソおかしいww

久しぶりのたっちゃんにテンション上がってたんだろうなと
今、冷静に考えてます


ジーンズの時、足長いの分かるから
ジーンズ上田竜也好きなんだよなあ。
しかもチェックのシャツなんて
ぜっったい私生活で着てないだろうし
いつもより爽やかな姿見られて満足!



歌も全力で歌ってくれるから
ショータイムのようでかっこよかったなあ!!!

クライマックスはビックリで
濡れてもいい男とはあのことですね。
風邪引かないように千秋楽まで頑張ってほしいなと思いました。


本日、日曜は東京公演千秋楽ですね!
最後の最後まで応援しています!!



ジョーくん安定で面白い!
ほんとこの役は中丸くんしか合わない!ってぐらいに似合った役!!
ジョーくんってあと何話なんだろ??
てかボク運命の人ですもあと何話なんですかあーー!!!






ボク運命の人です!
晴子さんと付き合えることになったー!!むねきゅんーー!!
運命信じたくなるぐらい運命的な誠くんと晴子さん。

あと1ヶ月で結婚できるの楽しみにしております!!!


がんばれ誠くんーー!!!



まめに更新してくれるようになって
毎週楽しみになりました、かめーる。

Mステもみたよーー!2人激かわでツライーー!!
来週のMステ見てる頃には
ソロコンの当落わかってるんだろうな、、
あーー、考えただけでお腹痛くなってきたww



亀梨くんに会いたい人が会えますように!!お願いします!!!






いつも拍手ありがとうございます!感謝しております、また遊びに来てくださいね★☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京入り!!

おはようございます!
木曜から東京入りしてました!

本日、セカロマ観劇★
旅行の準備やら会社の飲み会やらでバタバタして
すでに疲れております。爆



そ、れ、に!!!

Mステ予約してくるの忘れたし
ちょっとテンション下がったりしちゃったり。。
でもいいんだ!と思っている今日このごろ、、






増上寺行ってきました!


前々から行ってみたい場所だったので
今回行けたことはとても嬉しい♪

みんなソロコン当たりますようにって
祈願しに来ていて、みんな考えることは一緒だよね!!
とホッコリした次第。


あたしもお願いしてきたもん。。
絵馬は書いてないけど、みなさんと気持ちは一緒!!



では!いってきます!!





いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(^^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんソロ曲、、ほんき!!

ソロ曲、かっけええええ!
想像だけど妄想だけど!!
亀梨くんの世界観が曲から伝わる!
うあー、絶対かっこいいやつだよ
間違いなくかっこいいやつーー!



これ、ソロコン行けなかったら
めっちゃ悲しいやつですよね(T . T)

この曲聴いてますます行きたくなっちゃった、、



フラゲのために仕事帰りにショップへ♪

田舎なのに!田舎だからか?
背中越しのチャンス
初回1がひとつも在庫なくて!


お店の人に聞いたら取り寄せてるけど
いつ入荷するかわからないので
って言われたよ、、、

だもんで、ショップをはしご!

予約しなかったあたしが悪いけど!
もう少し在庫で置いてくれてもよかったんじゃないかなとも思う。


二件目で無事ゲット出来たので一安心!



ファンじゃない方がCD欲しいなって思って買いに行ったら
売ってなかった、在庫なかったとかはやめてもらいたいなと思った、、





17日発売のanan表紙がイケメンすぎて
立ち読みすら出来ないんじゃないかと
今から余計な心配してる!

直視できるかな、、
イケメンすぎるでしょ、2人とも!!

美形だね。彫刻!!!








拍手ありがとうございます!いつも感謝しております!また遊びに来てくださいね(^^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

にんじんパワーで運命決まる?


風が強くて、せっかく咲いた桜がキレイに散ってしまっています、、

こんにちは!!


最近やっと咲いて満開になりました!
でも今日でだいたい散ってしまった。
もうすでに葉っぱも出てるから
そろそろ終わりかなとは思ってたけど、悲しい。。




最近、更新頑張ってくれてますね!
亀梨くんからたくさんメール届く!

今までこんな頻繁に届いてなかったから不思議な感じ、、、★
忙しいのにどうもありがとうねって思ってます(^-^)


メールの内容が毎回可愛くて
今回は可愛いスウェットに変更になってて
可愛いスウェットなんてある??
って考えたけど、考える時間がムダかなともおもった、、笑

いつも部屋着スウェットなのバレてるかも!と思いつつ。爆
可愛いパジャマも買わなきゃかな♪なんて考えるけど
北海道は、夏も夜は寒いのでステテコの可愛いので我慢!です!笑




亀梨くんのソロコンって今月中には当落がわかり、振込と大忙しですよね。
そんな実感ないけど5月が勝負。
ドキドキが止まらない。

変なところで運を使いたくないので
おとなしくしておこうと思ってます。




あたしの地元でもPとJKライブビューイングあるんですよ!!やった!
田舎だから見に行く人いないだろうと思ってるけど、いるのかな??
仕事終わりにチケット買いに行こうと
のんびりなこと考えてます♪

席残ってますように(*´?`*)





ボク運。
晴子さんの気持ちがわかりすぎてドラマ見るのツライ、、
どうやって人を好きになったらいいか忘れたし
傷つくぐらいなら恋愛なんてしない方がいいかと思うので
結婚なんて尚更ないわあーって思うんですよね、、
でも結婚したくないわけではない。。

晴子さんわかるよ、あたしはわかる!

こんなんでも拾ってくれる人が現れるだろうかと今から疑問ですが
ボク運から何か学べたらいいなって
考えが少しでも前向きに
ポジティブになれればいいなと思う視聴者の1人です(/∀\*)



にんじんパワーすごいね
晴子さん可愛すぎた。誠くん頑張れ!!

にんじんのお菓子買ってる姿可愛い。
てか何しても可愛い。

来週の予告たのしみー!
筋トレしてたねー!そういう辛そうな顔も好きー!←たまにSでます。笑




歌番組もこれから続々発表になるんでしょうね、、HDDまた開けないと
もう入らなくなってきたよーー!
きぃーーー!!!




GW明け辛すぎて考えたくないけど
明日からがんばります、、



たくさんの拍手ありがとうございます!感謝しております!嬉しいです★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード