ソロコンおめでとう!

夜中目が覚めて寝ぼけながら
携帯を確認したらソロコンの文字、、


へ?ウソだろ、夢か?
と思ったらどうやら本当のようで
スポーツ紙でてるやーん


そこから急に目が覚めて笑
スケジュールをみたら、やたらと平日が多くて焦る。
社会人にはツライですねえ
自動的に有休使わなきゃいけないもん


てかそもそもキャパが狭いので
チケットあたるかもわからないww

候補としては札幌とフォーラム。
フォーラムはチケットが当たってくれれば、1日二回見れるし。
という甘い考えです。

キャパ狭いっていってんだろってね笑



兎にも角にも。札幌公演行きたいですね。
札幌まで車で行こうか悩ましい、、

ニトリはJUJU姉さんで行ったことがあるので雰囲気は知ってる。
グッズ売り場が会場内ってなると
狭くてツライかもとは思ってます。

グッズも楽しみだね、どんなの発売してくれるのか♪



詳細は5月2日に配信されるそうですので、それまでちょっと考えます!



亀ちゃんファンの皆様が亀ちゃんにたくさん会えますように、、


でもデジチケはいやだ!!






拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております♪
また遊びにきてください(*/∀\*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちゃんと!

見ましたよ!
見ましたとも!!



亀ちゃんからのメールで
こちら来ました。。
みなさま、お元気ですかー!!




ボク、運命の人です

初回放送おめでとうございます!!

首を長くして待っていましたし
土曜日の夜10時は家にいるように!
と亀梨くんから言われてたので
用事はさっさと済ませて
7時から待機してたー!


まさか24時間テレビのパーソナリティになるとは思ってなくて
そわそわしながらドラマ見ておりました笑

パーソナリティもおめでとう!
今までなかった形式だから
どうなるのかこれから調整していくんでしょうが
どうか風邪だけ引かず、体調万全で臨んでくださいね。。

今時期、気温差激しくてやんなっちゃいますね。汗




ゆっちのドラマもみてるよー!!

HDDがフル稼働で、整理しておいて本当によかったと
心の底から思ってます!


月曜から夜更かしはまだ見られてないんだよね、、、
朝早い仕事で早く寝てしまって
月曜から夜更かしできなかった笑

あとでみるからね!!





たっちゃんの舞台チケット無事に届いて手元にあります♪
ウキウキワクワクで仕方ないです。
初めてのグローブ座なので楽しみ★



んーと、たっちゃんの舞台は
5月19日公演見に行けることになっております。
ありがたいお話しで。感謝。

亀梨くんか中丸くん見においで。
おいでよー!!!





亀梨くんドラマの撮影お疲れ様です!
いつもありがとう!
だいすきっっ!!←すこし酔ってます ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

スケジュール。汗

亀と山P CD化決定!!

発売日 5月17日!
種類は三種類でソロ曲入ってる!
あとはまだ決まってないね!!
どんな曲入ってくるんでしょうか!

アミーゴの時と一緒!
ソロ曲は嬉しいですね(^-^)


ベースボールスペシャルサポーターに就任決まりまして
そうなってくるとテーマ曲どうなるの?っておもってて
今回、モヤモヤが取れました!


亀ちゃんのソロ曲がテーマ曲!!
ということは野球のお仕事のたびに、曲が流れるということですねっ!!

何処の誰に感謝を申し上げればいいのかわかりませんが
関係した全ての方に感謝申し上げます!!

こんな形で、継続されるとは。。
亀ちゃんのソロ曲って考えもしなかった!

ファンとしてはソロ曲音源化になっていないものもたくさんあるので
その中から選ばれるのかなとおもっていたけど
いやー、考えが甘いわ、あたしww

亀梨くんはそういう人じゃないわ。
こうやって仕事を形にして、また仕事を作る人でした。


亀梨くんにもありがとうと
声を大きくして伝えたい!!!





ゆっちのドラマの曲は、配信だけ?っぽいですよね汗
CD化しないのはもったいない気がするけど
決まってしまっていることなんでしょうね、、

あ、中丸くんの表紙見ました?
かっこよすぎて中丸くん本気出したら
鼻血もんなの忘れてたー!笑
たっちゃんも表紙の雑誌あって
3人とも表紙なだけで嬉しくなっちゃうね!(*/∀\*)




なんと!4月5日函館に舞台挨拶だそうで。
えーっとあたしの見間違えじゃなかったら
その日の数時間前に東京で舞台挨拶入ってますよね?
いやいや、スケジュール!!えぐい!!
二度見したんもんね。苦笑


同じ日本とはいえ、過密スケジュール過ぎて
忙しさが伝わってきっと美味しいご飯も食べずに
とんぼ帰りなんだろうなーと
人ごとだけど悲しい。。

でも函館に亀梨くんが来てくれることで
函館のみなさんは嬉しいだろうし
楽しみにしていますよね!
あたしはもちろん平日なので行けませんが
行かれる方はマナー守ってぜひ楽しくお過ごしくださいね。

自分の欲求だけ満たされればいいってもんじゃありませんよ?
亀梨くんみたら、映画もきちんと見て帰りましょうね!!
当然のお話なのに、そんなことも知らないのかとびっくりです。
それをしているのが大人だっていうから更に驚愕。
一回映画見たら、覚えられる天才の頭の持ち主なのかな。

それにしても呆れる!!
次の舞台挨拶もあるんだか知りませんが、それなら二カ所も舞台挨拶行くなよ!
と思うのはあたしだけ??
見たくても見れない人いるんじゃーーい!

そういう方もいて世の中成り立っていますから、仕方のないお話といえばそこまでですが。。




さ、本日はこれからPとJKを見に行ってきます♪
今のところシューイチで映画を見るという目標、達成できてる!





拍手ありがとうございます!!
嬉しいです♪また遊びに来てくださいね! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード