公開日に行きました♪ 再度アップ

記事内容あがってないじゃん!
なんで!じぇじぇじぇっ!!笑
亀梨くんの影響受けやすいです。
あたしも花粉症で変なテンションww
変な記事アップしてすみませんでした。
今度こそ、きちんと記事あがってるといいなーー!!

↓↓↓





待ちに待った公開日。本当におめでとうございます!と胸熱でした。

地元の映画館はライブビューイングがなかったので
通常通り映画を見ました。

客層は幅広くて、でもやっぱりJK世代が多かったああ!!笑
若い子が多いとドキドキしちゃう。
亀梨くん受け入れてくれる?って
人ごとだけどwww
あ、男の子3人でも見に来てくれてて
太鳳ちゃんファンだとしても嬉しいかぎり。
今回の映画で亀梨くんを少しでも好きになってもらえたらいいなって思いますよね。

あたしはというと太鳳ちゃん好きな友達を誘っていってきたよー!!
友達、映画見てるときはほぼ泣いてて。笑
あたしも感動したけど、あたしの分まで泣いてくれておりました。

友達は亀梨くんファンではないし
どう思ったのか感想聞いてないけど
かっこいいねっ、太鳳ちゃんとお似合いだった!
と言ってもらえて一安心でした。





えーっとネタバレになっちゃうんですが、、、

とにかく!函館の景色が最高です!


去年、PとJKの撮影が始まる前に
旅行で函館に行っていました。
自分が同じ景色を見ていたのもあり
ただただ興奮!すごく懐かしく感じました。
この景色はあそこで!ここはあそこの近くだったよなーと。
そしてまたこの映画をみて函館に行きたくなりました(^-^)


ぜひ皆さんにも函館に行ってほしいなと思います!
このあいだの火曜サプライズで行っていたところは
鉄板の観光コースでした。
イカ釣りに、イカ踊りするどんぶり、うにむらかみ!
同じコース行けば間違いないと思います!
あたしもイカ釣りしましたし笑
函館は観光スポットがぎゅっとコンパクトで回りやすいです。
あ、函館山の夜景を見る際には
とっっても寒かったので日中暖かくても
防寒必須です!!
あとゆっちが行ってた、ラッキーピエロもぜひー!!



PとJK楽しみましょうね!!
あたしの目標は、シューイチで映画館に行くこと♪笑 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

公開日に行きました♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

11周年おめでとう!!

亀梨くんも上田くんも中丸くんも
メッセージくれましたね。



KAT-TUNでいてくれてありがとう。



こっちが感謝なのに、3人とも感謝の言葉をくれて。

幸せな気持ちになりますね。ほんと



去年の5月1日は寂しくて
KAT-TUN見れなくなるのが嫌で
あんなに泣いて、気持ちの整理がつかずに
嫌だ嫌だ!ってLIVE終わっても引きずってズタボロだった。

うん、気分はまさに失恋。笑



でもKAT-TUN見れないわけじゃなかった。

3人ともちゃーーんと応援する場所だったり、機会をくれて。


個々を存分に応援出来ている今、幸せだなって思えてる。


こんな風に思わせてくれたのも
3人のおかげ。

悲しいと思っていた景色も
今は、全然そんなことなくて。


未来は確かに見えてきてる。
そうかんじる日々。

でも焦らず、KAT-TUNみんなの考えで
hyphenの前に姿を見せてほしい。



それはいつかはわからないけど
こうやって3月22日を迎えるのも
悪くない、これまた感謝。




12年目もよろしくね!!!



ずーっと大好き!!!





2017.03.22 かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

公開まであと少し!!ドキドキ!

皆さまお久しぶりでした。。
HDD整理進んでますか?
この三連休で片付けてしまおうと思ってましたが、そんなの甘いですね笑
溜まりに溜まったHDDは、なかなか綺麗にならず、てんてこまい。

ゆっちのドラマと亀ちゃんのドラマに
番宣しまーすってなると容量いくらあっても足りないです
すでにPとJK番宣で溜まってきてるし、、


うえーん!もっと容量多いの買えばよかったよーー!!笑


皆さま一緒に頑張りましょうね!





さて、本屋さんでは怒涛の雑誌ラッシュ!!!
どの表紙もかっこよくて涙出そう!
映画の雑誌各種←値段高めのやつ
はインタビューの内容が一緒なかんじで、編集者によって
言葉遣いが少し違う内容でしたね。
なのでインタビューの内容よりも
亀梨くんの好みのビジュアルを購入するというのを重視。

でも選べなかったですよね、全部かっこよくてww


テキストは基本、年齢差なんて関係なくてその壁すら超えて
なんなら好きになってしまったのなら
どんな事も乗り越えられる!
というものがだいたいのテキストです

自分の経験したことのないことを知ってたりするだけで
それはどんな世界なの?教えて?
という人だもん、いい人ですよね♪

大したこと経験してませんが
いくらでもお話しますよね??笑


テレビ雑誌にも出てて
それはドラマだったり、映画だったりなんですけど、
テレビライフだったかな?
お粥一食分を三回に分けて食べようかなとか言ってて
いやいや、正気?ほんと?
だとしたら、あたしの食欲どうかしてるわ。笑



ていうか、亀梨くんの体が心配ですね

そんなに急に痩せてしまっては体に悪い気がしてならない
たとえ役とはいえど、他に方法はないものか。
自分の体は1つしかないんだよー!!

かっこいい亀梨くんも大好きですが
ぷにっとした健康的な亀梨くんも大好きなので
兎にも角にも、健康第一で頑張って欲しいかぎりです。


明日は火曜サプライズですね!
函館に来て美味しいもの食べてるし
太鳳ちゃんにスマートにボディータッチしてるから
それを楽しみに生きています!!笑




また、きまーす!!



あ、亀梨くんの連載、なんだか動きがあるらしく??
そっかそっか、今年初めて以来メールくれてないもんね!
動きが待ち遠しいですね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

短髪黒髪亀梨くんが大好物

雑誌ラッシュ田舎だからそもそも発売日が遅くてイライラー!!
変わった雑誌ないから全てはチェックできない、悔しい~!!


こんにちは♪お久しぶりでした!




あれ?いつでしたっけ?
突然、短髪黒髪で登場されたのは!!

ひぃーー!!大好物なんだけど。泣

あー、嬉しいな嬉しいな♪
これでドラマかなー!?

PとJKのキャンペーンにも最適な髪型だと思うww
警察官っぽいよね♪

太鳳ちゃんとのお仕事は癒される
なんなんだ、天使が動いてる。。

太鳳ちゃん背が低くて可愛さ倍増だよね
あたしも背が低かったら、下から亀梨くん見上げてたんだなーって←


大阪でお仕事だったんですもんね!
お疲れ様でした(^ ^)
お手手ぶんぶん振ってて可愛かったようで
お元気そうで何より♪
そーいや、函館も来てたみたいだよね
日本全国大変だなあ。汗




2月も終わりまして3月へ突入

師走も忙しいけど3月も忙しいですよね?
あっという間に公開日だろうな!


これからテレビの露出が増えますから
追いかけられるか心配だけど
ホンマでっか、VS嵐は予約、要予約!



あと、、今更だけど
たっちゃんの舞台当たりました(^-^)やったー!

東京の千秋楽に近い日にちで申し込んで当たるか心配だったけど
本当によかった!メールで当落くるとか心臓に悪い。。

当たってない方、結構いらっしゃるよう。
一般発売これからですし、まだまだ可能性あります!!

行きたいみなさんが、行けますように!






いつもいつもありがとうございます!
感謝しております!!
また遊びに来てくださいね! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード