お誕生日おめでとう!

亀梨和也さま
31歳のお誕生日おめでとうー!!!


もう31ちゃいですか汗
いつもキラキラ眩しくてかっこいい亀梨くんが好き。

お仕事もたくさん控えていて、大変な毎日だと思うけど
体調に気をつけてね。。。すぐ風邪ひいちゃうイメージです。


ドラマが終わるまではずーっと忙しくなるでしょうし
そこに副音声のお仕事も、、、となると多忙なのでは?
お仕事があるということは、嬉しいことだと思うけど
そんな中でも亀梨くんが楽しく過ごせますように。。



充電期間も休んでる暇ないからね!
と言われたけど
本当に忙しくて、寂しいけど想像していたよりかは
寂しくなくて応援している日々が楽しいよ(^o^)

それもこれもKAT-TUNのメンバー、そして亀梨くんのおかげです。




31歳、本当に充実した1年になりますように。

いつも亀梨くんが笑顔でいられる1年になりますように!!!

亀ちゃんの笑顔が大好きです★☆







2017.2.23 かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ボク、運命の人です。主演決定ー!

土曜日の夜はザワつきましたね!
興奮しすぎて寝られやしなかったので
カウコンの修二と彰をみておりました、かのんです(´∀`)


珍しく友達から連絡がきたなと思ったら

亀梨、山Pと共演すんの!?

って笑 まあ相変わらず呼び捨てなんですけどねー笑
うちらの世代は野ブタや修二と彰は
だいたいの人は見てきた人が多いから
楽しみな人も多そうです!!
ちゃんとドラマみてねーと宣伝しておきました♪



ボク、運命の人です。
主演決定おめでとうーー!!

土曜9時ドラマから土曜10時へ
変更1発目!


共演者、山P


叫びました!野ブタ再来?
へ、いま、2017年です、よね??


なんか、今でも信じられないですね、山Pと共演なんて

しかも亀と山Pだって?

もー、誰が名付け親なの?
ジャニさん?




ヒロインは木村文乃さん!
昨年、結婚されて更に魅力的に。
この間はマキアの表紙でしたね★
美味しそうなご飯を作る女優さんというイメージ。
亀ちゃんとは初めての共演ですから
こちらも楽しみですね!

他にも共演者の皆さん発表されていくでしょうから相関図たのしみ★



スタッフの皆さんも結構ラインナップすごくて今からソワソワしてる!
どこが撮影場所になっていくんだろーか。。
その辺も楽しみの1つです!




シューイチに2週連続で中丸くんへメッセージ♪

亀梨くん、ビジュアル出来上がりすぎててビビった。
茶髪もいいね!やっぱり!笑
可愛いがすぎて、可愛いしか言葉が出てこない。
目がキラキラしてるー!!きゃー!

メロメロパンチを受けすぎて
常にニヤニヤして気持ち悪いって言われてます笑
こんな幸せでいいのかなー!

改めて亀ちゃん主演おめでとう!!
亀ちゃんがお仕事決まるたび
嬉しくて幸せな気持ちになるよー!
ありがとうーー!!


3月、4月、5月と楽しみが控えていて、逆に恐怖を感じるけど
春が待ち遠しい。春まで待てない!!



とりあえずみなさん、HDDの空きつくりましょうね。。
ドラマ2本始まりますからね
どんだけ空ければいいんだろー汗


本日のゴーイングは亀ちゃんいるみたい♪
きっと可愛いが漏れてるんだろうな(^-^)





たくさんの拍手ありがとうございます!いつもいつも感謝です☆
また遊びにきてくださーい!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチで爺孫♪

朝からマシンガントークの亀梨くんに愛しさを感じて胸いっぱい!


こんにちはーー!!かのんです!

西日本では、たくさん雪が降っている地域がありますね汗
あたしの住んでいる地域よりも雪が積もっていて
本当に大変のことだろうと思います。みなさま、お疲れ様です。
落雪には十分ご注意くださいね。




本日はシューイチにVTR出演の亀梨くん!
昨日シューイチTwitterで報告がありましたので楽しみにしておりました★


何十社も対応した後のせいか、朝起きたてのあたしの脳には

う、、亀ちゃん早口っっ!

となったけど、きっとシューイチの取材だからだね(^-^)
中丸くんの話になるとすごく饒舌!
中丸くんへの愛を、シューイチへの愛を感じた朝となりました。


あけおめメール、メンバーに送ったんだね!亀ちゃん意外とマメなの?笑

うちらにもマメにメール欲しい、、ですよね??

ゆっち2通あけおめメール届いたって言ってたけど
昨日のあけおめメールもカウントされてるのかな!笑




雑誌みてきたー!
次のページの太鳳ちゃん可愛かった。
マキアで太鳳ちゃんとの対談たのしみー!




夜は、日暮旅人とゴーイング!
日曜大忙し♪(^o^)




たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております。
また遊びにきてくださいねーー! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今年初めての、、かめーる!

PとJKで盛り上がっている最中
亀梨くんからメールきたー!!

今年初めてですって♪
忙しかったんだよね?わかるわかる!
あたしもそーだったからー!!笑


こんばんは(^-^)


2月にあけましておめでとう
ということになるとは!

亀ちゃん、あけおめー!ことよろー!


野球でお忙しかったのですね。。
でも野球が大好きだから、楽しそうなのが文面からも伝わってきますね♪


たっちゃんとゆっちの宣伝もちゃんとしてて
KAT-TUN愛を忘れていないのも、さすが!!

あら?ゆっちとLIVE行ったんじゃなかった?
うふふ、らぶらぶなんだからぁー!にやにや


亀ちゃんも動き出しそうなのは、わかりましたので早くおしえてーー!!!
あたしのモチベーションもあげたいー!!笑






札幌ではSTV枠で、PとJKの試写会が行われる模様です。
日程は3月15日!水曜日!
ど真ん中!だけど試写会見たら
また木曜日からお仕事頑張れるよね♪

あたしは、もちのろん行けませんので
札幌近郊にお住みのみなさん
そして、その日に札幌に行くご予定のあるみなさん

ぜひ応募してみてくださいね★
申し込み期限は忘れてしまったので
STVホームページのイベントからご確認ください(^o^)


あたしは過去に妖怪人間ベムが当たって見に行きました♪
試写会って、いいですよね(*´∀`*)ノ




明日は本屋さんに行って亀梨くん確認してきます!!



あ、亀梨くんはケーキだと何が好きなんだろうね?

ゆっちはミルクレープでしょ?
それかイチゴタルト。
たっちゃんはケーキでもカロリー低いやつ?
てかそもそもケーキあげたら怒られそうだよね笑
ケーキ屋さんにあるゼリーで許されるかな?

亀梨くんの誕生日、せっかくなら亀ちゃんの好きなケーキたべたい、、

なんだろ、チーズケーキ??







たくさんの拍手、毎回嬉しいです!
ありがとうございます★
ランキングの方も感謝です!
これからもよろしくお願いします(^-^) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

PとJK ワイドショー★

こんばんは!!

亀梨くん、めっちゃかっけー!!
少し髪の毛切って整えて綺麗になったのは
そーだよ、この日の為だよねと思いました、かのんです。笑



朝から亀ちゃん&太鳳ちゃんを
注入できてニヤニヤが止まらない1日でございました。

みなさんも、同じかな?(^-^)


お昼休みにも確認してニヤニヤ
仕事場では隠れてみてるから←

家に帰って存分に音を大きくして再確認。


昨日、ブログ更新後にNEWS ZEROで
完成披露試写会の様子流れて
知らなかったから慌ててスタンバイ!

ネクタイ、想像より星が細かくて可愛いね♪
亀ちゃんのことだから、めっちゃ星が大きくて目立つやつなのかと思ってたんだけども笑

まあブランドはいつものところのようなので安定感ありますね。

あの星柄のリュック可愛いけど、値段可愛くない。。汗


太鳳ちゃんと2人での掛け合いが
まあー、なんていうか可愛いすぎっ!
これは生でみたら、こーふんする!!

亀ちゃん、太鳳ちゃん隣にいて楽しそうだし
太鳳ちゃん、亀ちゃんのこと良いこと言ってくれるから気分良さそうだし
太鳳ちゃん本当に可愛いね!
天使2人いるってこのこと!!

もうなんていうか、これは電波に乗せておっけいなのよね?
と思っちゃうぐらい2人がイチャイチャしてる感。
でも全然嫌味な部分はなくて、むしろ爽やか。
ずっと見てたい、、、と思うあたしがある意味、ヘンタイ?笑


たくさんワイドショー流れて
なんか今回すごいなって思った。

いつもなら日テレ!って限定感があった気がしたけど
だいたいどこの局も取り上げてくれていたし!!

たくさんの人が亀梨くんって
感じ悪くない人なんだ!
面白い人なんだ!と知ってもらえるいい機会な気がしますね♪




そーいや、地元のどさんこワイド朝は
まだチェックしてないので
違うこと流れてたら、また来ます。笑





地元の映画館にPとJKパネルあるから
今日ゆっくり見てきた!!
新しい←皆さんからしたら全然新しくもない
パンフレット置いてあったからいただいてきた(^-^)vやったあ!




雑誌もこれからどんどん来るんでしょうね、波にのれるかなー!!

なにせ、29の取材受けたっていってたもんねーー!!!汗



がんばっていこうっと。笑





たくさんの拍手ありがとうございます★本当に嬉しいです、感謝です!!
また遊びに来てくださーい!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

PとJK完成披露試写会★☆

仕事中そわそわしてたww
どんだけかっこいいのか
どんだけ可愛くて萌えるのか♪笑


想像以上に超亀梨だったようでうらやましいです♪
あたし的には星柄のネクタイが気になる!笑
明日の朝のWSで見られそうなので楽しみだなあ♪

北海道では、どさんこワイド朝!でも放送あるようなので期待です★




完成披露試写会に見に行かれてた方達の
亀梨くんと太鳳ちゃんが
とにかくとにかく可愛かった、2人に萌えたTLが流れる流れるww
どんだけ可愛いんだよー!(^-^)
いやでも、可愛いよねー!←


太鳳ちゃんが困ってたら、助けてあげる大人の男性な亀梨くん

それは、みたい。みたすぎるっ!!

2人の空間。。。
絶対可愛いこの上ないはず!


作品の感想を見て、早くあたしもみたいなと思う次第です、はい。

絶対、やらないと思うけど
地元で試写会やらないかなっ!!!
前売り券も発売しないかなっ!!!


しばらく毎日、映画館にアクセスして調べようっと。





あと、とっても気になるのは
ティナちゃんが太鳳ちゃんから
チョコレートをいただきましたと
画像アップしてたのね??

こ、これは亀梨くんもいただけたんですよね??

チョコレート食べたんですよね??

絶対可愛いですよね???
太鳳ちゃんのような女子、亀梨さん好きですよね??

チョコレート貰ってる亀梨くんみたいーー!!!!
きぃーーー!!!!笑


亀梨くん、ぜひ太鳳ちゃんからのチョコレートの感想を
わたしたちにメールでお知らせください!!!



興奮しすぎて寝れなさそうww





コメントありがとうございます!
こちらでお返事とさせていただきます!!
→Y様★こちらこそ遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)
まだまだ寒い日が続きますので
風邪に気をつけましょうね!!




たくさんの拍手ありがとうございます!!嬉しいです(*/∀\*)
また遊びに来てくださいねー!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

広島キャンプへ!!そして上田監督★

寒い毎日で、立春なんて嘘だ
と思っております
春はまだまだ先のようです

節分は恵方巻き食べて、豆まきしました♪
亀ちゃんもしたのかなあー!!
亀ちゃんが豆まきしてたら可愛いだろうよ。
そこ、覗きたい←

北海道の豆まきは落花生で豆まきするんですよ♪
年の数だけ落花生食べてやりましたよっ!!笑


こんばんは(*´∀`*)ノ



亀梨くんは広島カープのキャンプに行っているようで♪
情報社会のありがたさ、そしてカープファンの皆さまに感謝★


紺のコート、スーツ、そして赤のネクタイがポイントでしょうか?笑
ファッションにも抜かりないのが
亀梨くんのかっこいいところですね!


髪の毛ますます伸びましたね?
カラーが出てきてる気がする、、、
短髪好きとしては、長くてもいいので
せめて肩には髪の毛が触れないで!
っていう想い。。。



ゴーイング楽しみですね!!

カープのキャンプということは?
ファイターズも行くの?
あれ?沖縄行くのやめちゃった←





上田監督!!中国行ってたのかー!!
っていうかみんな少林寺やってる、すごすぎー!汗
ジュニアのみんなはまだ把握できてませんが
みんなの体が上田監督みたいな腹筋になっててかっこいいですね♪

そして、、、勝ったー!!!!

みんなー!!
おめでとうー!!!
練習の成果ですね!

みんな仕事の合間をぬって練習しているんですね。

諸星くん!よかったね!
活躍できたね!これからも頑張って!
上田監督ドラマで多忙だろうに。。。
お疲れ様でしたー!!(^^)




日曜はKAT-TUNみんなを観れる日♪
嬉しいですね♪



あ、そうだそうだ。亀梨くーん!
かめーるお待ちしておりますよー!
忘れてないか心配ー!笑



では、また!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夢で亀梨くん♪

みなさま、ご無沙汰していました。。
お元気でしたか?
わたくしは風邪を引くこともなく、元気にしております(人´∀`)

約1ヶ月ぶりの更新。
書くことないわけではなかったんですが
なかなか来れず申し訳なかったです。





たっちゃん舞台決定おめでとう!!!

浮気者の役で何股もするんだって?
なんだかそんな感じの役ばっかりだなあ笑
たっちゃんの舞台は、今までたくさんあったけど行く機会がなくて、、、
今回は見に行けるので舞台申し込み完了済み!!
当たれ!当たれ!と祈る毎日です★



ドラマも見てるー!!亀吉ー!!
たくさん出させてもらえてて、いい役だしよかった。泣
毎週楽しみ!タンクトップ寒いだろうけど頑張れー!!


美しい星の公開日が5月26日に決定!
やっと決まったー!
映画見られたらいいけど、地元で公開してくれるかビミョーー
美しい星楽しみなのに、、、





PとJKだったんですけど
なんとあたしの地元でも公開初日に公開することが決定!!

いつもは、公開するんだけど公開初日じゃないっていうのがほとんどで。汗

いや、そもそも今回は北海道が舞台の映画なのに
公開しないっていうのがおかしな話だったから
公開するのが正しい!!

まだ前売りは発売になってないので
発売になるのか謎だけど←発売になったらすぐ買いに行く!!
とりあえず札幌行く用事があるから
前売りは札幌でゲットしてこよう作戦です!!


北海道の映画館、ほとんどで公開が決まっているので
北海道の友達に勧めて回ろうっと。

土屋太鳳ちゃんファンの友達が楽しみにしてくれているので
一緒に見に行くのが楽しみ♪





この間、夢で亀梨くんに会えました♪
久しぶりにね会えるとビビっちゃったけど笑
もうすでに内容は覚えていませんが
耳元で囁いていただいのは覚えていますww
あー、かっこよかった。いい声だった!!

本物の亀梨くんに会えるのはいつになるのやら。。




ゴーイング、豪速球プロジェクト
本当にお疲れ様でした!

悔しさが残るのはヒシヒシ、バシバシ伝わってきた。
でもでも。あんなに頑張ったんだもの。
体にムチを打ち続けた2ヶ月間だったんだろうな。

115キロが出た!

それだけで、胸がいっぱい。
記録を更新できたことが何よりも嬉しかった。

教えていただいた全ての選手
そして携わってくださったスタッフ、関係者の皆さんに
感謝を忘れない、 、そんな素敵な心をもってる亀梨くんだから
いつまでも、これからも好きなんだと思い知らされました。


これからのプロジェクトも楽しみだよー!!





今月は亀梨くんの誕生日!!
さあ、何をしようかなー!!








皆さま、いつも拍手いただきましてありがとうございます。感謝しております。
また遊びに来てくださると嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード