メリークリスマス!!

ちょっと早いですけども
みなさま
メリークリスマス!!!

北海道は大荒れの中のクリスマス。
White X'masなんて可愛いものではありません。笑

手をつないでイルミネーション、、♪
なんて寒くて出来るかー!!
まつ毛が凍る!!
すぐ帰ろうって言う、あたし笑
そもそも行こうってならない←

こんなこといってますが自然とクリスマスはテンションあがるもので(* ̄∀ ̄)にや


KAT-TUNのクリスマス動画みましたかー!!??
1人1人なのがちょっぴり寂しいけど
みんなの個性が。中丸くん、長い。笑

いや、長くていいんだけど
知り合いのお兄さんとお話ししてるみたいで嬉しいんだけど!
中丸くん、長い。笑




クリスマスの予定ない方
亀ちゃんの隣、腕の中、空いてるらしいです。ほんとかよww
そーゆーの上手いよね、ファンのことわかってるわww
寂しくさせないかんじ。さすがです!
だから好きなんだ、ばかやろーー←


クリスマス予定あってもそんなのナシにして
亀梨くんとこ行くわ!


ファンクラブ限定でハグしてくれる会
いや、ハグしてくれるディナーショーってどう?笑
亀梨くんと密着ーーー!!
考えたら恥ずかしいね、、
でも一生のうちにあるかわかんないから
ハグしてくれるならしてほしい、、笑




そろそろクリスマスですから
亀梨くんからメールくるのでは?
と期待に胸を膨らませているところです!!!
待ってよーっと♪




RAIZIN祭りすごいですねー!!
ムラサキ亀梨くん。。えろいよね?
え、そんな目で見てるのあたしだけ?

実は年末年始、東京なんですー!
だからRAIZIN祭り見たいなと思ってて
品川も祭りになってるよ!とお友達から教えてもらったので見たいな♪

年末年始ジャニーズじゃないです
夢の国にてカウントダウンです(/∀\*)

現実逃避。最高ですね★☆




飛行機お願いだから飛んでー!
風邪引かないぞー!
と意気込む毎日です。笑






24日はPとJKの前売り券発売日!!

あたしの地元はやらないんだよー
どう思います?どうかしてるよね?

まあ、なので札幌まで行くんですけども♪笑

ムビチケってなんなのかわかってないけど前売り券買おうか迷い中、、、


クリスマスイヴにプレゼントだー!
自分で買うけどーー!爆






たくさんの拍手ありがとうございます!
嬉しいです!感謝しております!
また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

嬉しいことたくさんあった♪

ご無沙汰です(^-^)
寒い時はマイナス二桁なので辛い日々で、運転も気をつけてます。
スケートリンクみたいに道路がツルツルでやってられない!笑


iPhoneが1日使えなくなるという状況にもなったりとドタバタです笑
みなさまもお気をつけくださいね!




色々とKAT-TUNごとありましたが
全て把握できているかは謎です。笑


先週の今頃は亀梨くんが帝劇に出てるという衝撃が(T ^ T)

羨ましいを通り越してなんかもう呆れてましたww
なんだよ、それ、みたいな笑

あたしも見たいし、ロスマイ、絆、1582。


指揮棒振り回したんでしょ?
仮面つけたんでしょ?
タキシード着たんだって?
絆歌っちゃってさぁー。最近歌わないのに。
着物に髪の毛結って口紅?


もーーー!!!!笑

亀梨全開じゃんかよーー!!



指揮棒振り回してる亀梨くん好きなのにーー!!
きぃぃぃーーー!!!


そんな亀梨くん
何かを察したのか?
いや優しいんですよね。
そんな亀梨くんに気を使っていただき
来年は飛ぶからねと。



(/∀\*) 嬉しいですね♪



飛ぶってなると舞台なのか?
ソロライブで飛ぶのか、、、

兎にも角にも来年は亀梨くんが拝めそうで嬉しいかぎり。


仕事がんばろっっ






中丸くんのアナザースカイ!
めっちゃかっこよすぎて
なんかもうめっちゃリピ笑

ゲームしてるのとか可愛さ倍増だし
なんかTシャツも変わったの着てたし
チェックの洋服が女子みたいで
色々とキャパオーバー!!笑



今田さんがKAT-TUNのLIVE行ってみたいねんと言ってくださってたので
早くかっこいいKAT-TUN見て欲しいなと心の底から思ったのであった。






たっちゃんは新ドラマに出演決定!
おめでとうございますー!!

役名が亀吉♪笑
あー、この時点でいいドラマなんだろうなと伝わってくるぅぅ




ドラマが決まったことで日曜大忙し♪

シューイチ、ドラマ、そしてGoing!



幸せな週末。そして週の始まり。


ありがたいお話です(*/∀\*)





さ!TVガイド買いましょうね!
あたしまだですぅ、買いたいー!!







たくさんの拍手いつも本当にありがとうございます!!
感謝しております★
励みになっておりますので、また良ければ拍手ください>_<
また遊びに来てください!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード