亀梨くんの香りはジャスミン☆

こんばんはー!!!

天気がとっても良い1日♪
天気がいいだけでテンション上がっちゃいます(^-^)
洗車出せなくて残念。
洗車出さないと汚くて、もう嫌なってきました。笑






シューイチ まじっすかのコーナー
サーカスの道具専門店にお邪魔して
蛍光に光るボールをジャグリング!

中3のとき、Mステに出るために練習してましたね

とジャグリングを披露!
ジャグリングうまいよね、ゆっち♪
どこかでも披露してたと思うんだけど
10Ksは違うよね、カムヒアかな??
あれ、披露してたのって、たぐちくんだったかな、、爆


ピエロになるために、お鼻に赤いお鼻付けてた!
♪真っ赤なお鼻の~♪が
似合いすぎててビックリ!
声出して笑っちゃった!!笑

2006年のドリボでピエロやってたけど←やってましたよね?
まさに!あんなかんじでございました(/∀\*)







土曜のカメラジ。

亀梨くんの最近の匂いはジャスミンの香りだと判明!!

亀梨くんはもっと甘々な香りなイメージだったけど
ジャスミンだそうです♪

あたしの親友ちゃんもジャスミンにハマってて
ジャスミンの香水をプレゼントしたんだけど
意外とジャスミンの香りって探すの難しくって。。

亀梨くんが買っている高級の香水なら
簡単にジャスミンの香りって
あるのかもしれないけど
お手頃でってなると探すのに一苦労だった。

お手頃でオススメのジャスミンは
shiroというブランドです♪
全国的に店舗がたくさんあるようなので
、気になる方はぜひ♪


香水もありますし、練り香水や
ミストなんかもあって種類が豊富!
匂いは亀梨くんオススメなので
文句なし!で素敵な匂いですよっっ

シンプルな容器に入っていますので
大人な女性でも大丈夫です★
若い女の子も平気です♪
お店もとっても入りやすいですよ!!!


と宣伝してみた笑
全然ブランド shiroさんとは関係ないんだけど笑
あたしも今度、ジャスミンの香水買って
亀梨くんに包まれよーーっと♪
包まれてるって素晴らしいーー!







たくさんの拍手いつも感謝しております。ありがとうございます。
数あるブログの中から遊びに来て下さり、嬉しいです☆
また遊びに来てください(*^^*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっとTVLIFEプレミアム購入♪




この間書いて記事アップしたら
同じ記事をあげてしまっていたようで;汗
すみませんでしたっっ
拍手もいただいてたんですけども
お見苦しいと思い、削除させていただきました。。
申し訳ないです><。。。




改めまして こんばんはっ!


土曜日は上田たっちゃんを見られるので楽しみな曜日♪
でも出かけてたのでリアタイでは見れなかったんだけど
ひな壇にいるたっちゃん見れて心があったかくなりました。

にしても眼鏡をかけると、イカツさがなくなって
とってもかっこいいね?笑
ずっと眼鏡かけてたらいいのに♡

たっちゃんお疲れ様でした!!!

TVLIFEプレミアムの記事は陸上部についてのインタビュー。
このコーナーの意気込みが読んでいて強く伝わってきた。
ジュニアのお手本にならないといけない。
年は全然上だけど、そんなやつも早く走れるんだぞってところ見せたい。
今までの成績では2勝出来ているけど、日本女子の記録には
まだまだ届いてないから、ジュニアには気を抜かないでほしい。

その反面、ジュニア達が慰め合っていたりお互いを高め合っているのをみると
KAT-TUNを思い出すようです^^
離れてるけど、KAT-TUNの存在が強みになってるようで。

そうだよ、あなたには素敵な仲間がいるんだよ。
会いたくなったら連絡して会ってほしいよね♪

たっちゃん、かっこいいなああ♡






3連休のシューイチは、フロリダ ディズニーの2週目の放送でした!
出かけていたので録画していったんですけど
録画予約していって正解だった★☆

片瀬なな姉さんに、ミッキーのワッフル食べさせてもらってて
子供のようで可愛かった。あたしが、あーんしたい!!笑

水に濡れてビシャビシャで丸子が登場していて
見ていて楽しい。本人は楽しくないだろうけどww


やはりディズニーの本場ですよね。
乗り物が激しい!
あの後ろに下がっていくのとっても気になった!
たぶん60mだからディズニーシーのタワテラの高さから
後ろに下がってるってことだよね?
お、恐ろしい。けど、乗りたい♡


ビシャビシャに濡れるのも日本にも
スプラッシュやシーのアクアなんとか?より
全然濡れますね、あの乗り物!
たぶん、あーゆーのはカッパ着ても濡れるんだよね←経験者
だったらカッパなんて着ないで
存分に濡れた方がいいと思うんだ!あたしは!笑



フロリダでファンタズミックを鑑賞されたシューイチ御一行。
まさかの中丸くん、シーで見たのを覚えていないシリーズww
ファンタズミックとっても素敵です。
物語がちゃんとしていて、さすが!ディズニー!
と思わせてくれるショーの1つですよね★

北澤さんがKAT-TUNのLIVEでも水の演出してたよね?
とおっしゃると
やはりそういう専門的なところが気になりますよね
って中丸くん。早くLIVEしたくなっちゃったよね?
毎回、素晴らしいLIVEをハイフンに見せてくれているけども
ディズニーや素敵なショーをたくさん観てたくさん吸収して
KAT-TUNのLIVEで見せてほしいなと思う。
待ち遠しいなあ♪


フロリダディズニーはとっても広いので1週間の休みでは
なかなか楽しめないと聞きました。
でもいつかは行ってみたいなと夢を膨らませているところです♪
まずパスポート作らなくちゃね♪笑
というかまず、相手見つけようか。爆。えーん。泣
いいもん、相手は友達でっ♪笑






10月3日に発売になっているTVLIFEプレミアム。
本日、やっとこ購入!田舎はこんな時に助かります♪笑


亀梨くんは、ゴーイングの前に取材を受けたのか
ビシッとスーツでかっこいい。

ゴーイング、今年で7年もやらせていただいてるんだね。
本当にお世話になっている現場だよね。

アクセサリーはなし、髪型は出来るだけビシっときめる。
スーツはその時の現場の雰囲気と季節感を大切にしている
そしてテンション高めかもとのことで。

結構、この記事を読むと納得なんだけど
そして改めて思うのは、飾っていない亀梨和也ってことですよね。

飾らない亀梨和也は、エロイってことですねww
ゴーイングって何かが漏れてますよね、溢れてますよね!
深夜に見ると危ない時とかあるもんっ!←

素の亀梨くんはきっとエロイんでしょうねえ。。
たしかマキアの企画だったと思うんだけど
朝はコーヒーを一緒に飲むみたいなかんじの写真があって。
あれはよかったなあ。あの記事どこいっちゃったかな。泣


江川さんの浅い!のコーナーで
星夏ちゃんが正解できるのがすごいって言ってて
平成生まれは謎だって言われてるんですが
あたしも平成生まれなんだけど、あたしも入ってる??笑

平成生まれっていうか星夏ちゃんが若いのに
正解できてるのがすごいんだよね!
あたしもすごいなあって見てるもん♪
きっと野球勉強してるんじゃないのかな?
亀梨くんも応援していますが星夏ちゃんも応援してる!
上田さんが最下位ならいいのに、、♪なんて。笑



キャッチボールしてくれる相手も募集しているようです!
さ、練習してみようかなっ!←きっと硬式なんて取れないww







長くなってしまいました。汗
また遊びに来てくださいね♪




たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております☆励みになっています!
ランキングもポチっとしていただき本当に嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

会報が届いた☆

みなさまご無沙汰しています。

こちらは日に日に寒くなっていて
冬が近づいていて嫌だなと思って過ごしております。
そんな毎日ですが、元気です。笑


本日、ポストにKAT-TUN会報がっ!
まさか会報が届くとは思っていなくて届いていて、びっくり!笑
会費を振り込め用紙も同封されていて
お給料出たら振り込ませていただきます(^O^)

会報はまだ届いていない方もいらっしゃるかな?
8月末にインタビューを受けての今回ですから
お仕事が早くて驚きです。

事務所の対応が早いということに関してはまだまだ慣れていないので。。
というか事務所の対応が早いと、今までいいことがなかったので笑
なんだか怖いなあ、という気持ちですww


内容は3人の最近あった報告ってなかんじです!




やまぴのラジオにて
亀梨くん、妻夫木くん、妻夫木くんのマネージャーさん
と4人でゴルフ行ったんだそうで。

そのメンツ、恐ろしいほどにイケメン揃いで震えた!がくぶる!

スコアはみんなに迷惑かけるぐらいだったから言わない byやまぴ

だって!
ゴルフって難しいって聞きます。
会社でもゴルフやらないか?と誘われますが
あたしみたいなトンチンカンが
あの小さなボールを飛ばすことは困難だと思うので
1度もゴルフはやったことありません。笑
やまぴでさ、スコアが悪いのであれば
ますますゴルフから遠のくww





先日、副音声のお仕事が本年は終了!
おつかめさまでした♪
また来年も副音声のお仕事は亀梨くんでありますように。お祈り★

最終日も相変わらず美人さん。
メガネかけていなかったんだけど
途中からメガネかけたんでした??
結果、どちらでも素敵なので
お仕事しやすければあたしはどちらでも構わない!

日本シリーズが始まったら
どこかの球場には行くのかな?





亀梨くんからのメール!
待ち遠しかったですけど先日、届きましたね(^-^)/
やはり1ヶ月に1通程度かな?
忘れかけた、諦めかけた時に
亀ちゃんからメールきますよね!
そして、もう我慢できない!早く亀梨和也という潤いが欲しい!
という時に必ずといっていいほど、かめーる届きますね(>_<)

亀梨くん本人は違う場所に行ったりと
充実した毎日のようで、よかった。。

亀梨くんが笑顔でいられる世界が
あたしは1番好きです☆
笑顔の亀梨くんってパワフルになれるんだもん。




それではまた!




たくさんの拍手本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!(^-^)
励みになっております☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード