RAIZIN10.4に新発売!

ファイターズ選手の皆さま!
関係者各位!優勝おめでとうございます!!

北海道民として本当に嬉しい限りです!!

江川さんの予想は外れました!やった!!笑
江川さん日本シリーズにも入られない位置付けだったような。
若い選手がたくさんいるからという理由だった気がします。
その若い選手が活躍したおかげで優勝できたといっても過言ではない。
大谷投手も二桁勝利!
嬉しいこと尽くし!
江川さん、今後はファイターズもよろしくお願いしますね?ww

まだ日本一が残っておりますが
とりあえず。リーグ優勝おめでとうございます!!



あたしはここ最近体調を崩し、何十年かぶりに嘔吐しましたww
お酒飲んでもしないのに、びっくりでございます。
でも食欲はあるので大したことないんだろーなあーと
思っているところです☆
せっかく食欲の秋なのに。美味しいものたくさん食べたい!!笑


皆様、体調を崩さないようお過ごしくださいね。。




んだもんで、マキア見に行けていません。
かっこいいんでしょうね。
可愛いんでしょうね。
妄想ですでに楽しいので、本物の亀梨くんを見るのが
すっっごく楽しみだ\(^o^)/
表紙は北川景子さまですし!
うひゃひゃーー!!!



RAIZIN新発売ですって!
前のシリーズまだ冷蔵庫あるのに
もうすでに決まってるんですね!
こりゃあ飲みほさなくちゃダメだ。
しかも今回の新作の色がムラサキだとか??
ゆっちの色で上田くんの誕生日に発売という
なんともhyphen想いな大正製薬様★☆←ということにしましょ?笑

こりゃあ楽しみにしなくちゃ。
10.4はケーキとRAIZINかな!?

どんなフレーバーなのかな。まだ見てないんだけど笑
ムラサキって、、ぶどう??





寒くなって人肌恋しいです。
心も寂しい。KAT-TUNに会いてええ←




今週ももう水曜日!

あと少しで1週間が終わる!
頑張りましょうね(^-^)/







たくさんの拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです★
いつも感謝です!また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラプレミアムにてドリボ!

亀梨くん、ふぉ~ゆ~の舞台を観劇されたそうです♪
後輩くんの舞台に行くイメージがなかったので
何か刺激を得ているのかなと。

舞台の亀梨くん、、みたいですね\(^o^)/


祝日に観覧。亀梨くんも本日はお休みだったのかな??





少クラプレミアムにて
亀梨くんが座長だったドリボが流れました♪
再放送あるはずなので!
見逃した方は再放送でぜひチェックです☆


手越くん、すばるくんとのドリボなので
2009年!

2009年はブレコンの年。
ドーム13日やって全国ツアー。
とてつもない年でしたよね。
色んな意味でww



あたしは見に行けていないドリボなので
映像流れて嬉しい。泣

亀梨くんがチャラ亀でとても懐かしくて。
好きです、チャラくても。
でも今の方がもっともっと好きです♪


この時のドリボグッズファイルかっこよかったですよね!!
確か白いシャツにベスト来てるっていうファイルだったような。
白シャツとのコラボはいつでも最高!



待って亀梨くん23歳?え?
今のあたしより若いっっ!!ぎゃあ!
若いのに座長で。本当に尊敬しかない。
いつもかっこよくて感謝。

ドリボ、なんで映像化されないのかな?
とっても残念。
KAT-TUNってさ、ほんと映像化にならないの多くて
もったいない!!!社長の懐に収まってるっっ
そんな贅沢しないでくれーー





手越くんって亀さんって呼ぶんだね笑
なんで亀さんなんだろww





明日はアキアの発売日です!
毎月連載があるっていうのは幸せなことですね、ほんと(/∀\*)






たくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!
とっても励みになっております★
また遊びに来てくださいね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんの笑顔に癒されたっ

シューイチ!
VR←バーチャルリアリティの略
してる中丸くんからエロ感じて
朝から大興奮でしたっっ!

メガネかける手がなんかね、、
とにかくエロかった!!
目元が隠れているといやらしくて
なんともいえない!!
朝からそんなこと考えています!笑


まじっすかのコーナーは、出掛けてしまって見られてないけど
twitterが楽しそうだったから見たかったなあ>_<


昨日は美味しいご飯を食べに少し遠出しました♪
天気があまり良くなくて肌寒くて
いや、肌寒いではないぐらい寒くて
風邪引かないように戦っています。
薄着したあたしが悪いんだ。




ゴーイング亀梨くんはいつもより笑顔が多くって
可愛かったですよね(/∀\*)
昨日の髪型ウェットでこちらもエロくてたまりませんなあ。


江川さんから浅い!をいただいた亀梨くん
とびっきりの笑顔で誤魔化してましたねっっ
かーわーいーいーーー♪
たぶん相当悔しかっただろうけど♪笑


ちょっと冒険してダメだったようですが
星夏ちゃん、上田さんにはまだ勝っているので大丈夫だよね!

このコーナーはお手手と顔が近くに見られるのでとっても好き!

お肌が荒れていようがあたしは亀梨くんが大好き!!

もうここまでくれば変態かな?笑




もうご存知とは思いますが!
テレビ雑誌3人載るんですって!
わあーーい!!


TV LIFE Premium
10月3日発売です!



田舎の本屋に売ってるのだろうか?
なんかあれですよね、ちょっと紙質がいい方のTV誌ですよね?
んでちょっと値段がお高め、、


充電期間中でバラバラの掲載ですが
1つの雑誌に3人が一緒っていうのが
とっても嬉しいですよね!


忘れてしまいそうだけど!
そしてジャニーズの皆ほとんど出るようで
雑誌の争奪戦になりそうですが
絶対にゲットしておきたいですね!




3連休も今日でおしまい。
また祝日が待ってるけど
なんだか憂鬱ーーー。。

こんな時に亀梨くんからメールがきたら
よっしゃああ!って頑張れるのになあ。
ね?hyphenのみなさん!



いいの!焦らされるのは慣れてる!笑





コメントくださったM様!
お返事させていただきました!
お時間ある際にご覧ください!(^_^)v






たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
励みになっております♪
また遊びに来てくださいね☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

功太とカコちゃん

PとJKの特報が流れてからtwitterみると
たおちゃんファンの方達のツイートも流れてきます。


亀梨くんはいい人!
ファンの皆さんもいい人!


と想ってくださる方が多いみたいです。
こんな嬉しいことないですね!
あたしまで嬉しくなっちゃった♪

亀梨くん本当に素敵な人ですよね~。
昔から変わらない。心があったかい人。

今回の映画でたくさんの若い子たちに亀梨くんはかっこいい!
って思ってもらえる機会ですね。

プラス、KAT-TUNにはかっこいいお兄さんあと2人いるのを
ご紹介しなくちゃね!!!(^-^)笑



亀梨くんのファンとして恥ずかしくないようにしていなくちゃ!!!
と改めて思えました。




たおちゃんはたくさんの作品に出演している
いや、むしろ主演が多いのかな?
今とっても旬な女優さん♪
CMもたくさん出てる!
見かけない日がないですよね!!!


今まで若い男の子との共演が多かったから
たおちゃんを良く思う人が少なかったようです。
たおちゃん可愛いからヤキモチですよね。きっと。
ヤキモチで、たおちゃんの悪口言うのはどうなの?と思うけど
やはりそこは避けて通れないのかなとも思いますよね。
あたしも昔は亀梨くんと共演する人なかなか好きになれなかったもんww
この時代もきっとこれからのたおちゃんにとって必要な時。




PとJKの特報が流れて

カコちゃんになりきっているたおちゃんは
本人と同じで可愛らしくて素直な女の子でした。
カコちゃんがたおちゃんでよかった!
まだ本編見ていませんが!笑
そう思わせるたおちゃんスゴイ!!
そしてあたしも大人になった!笑


亀梨くんの横に、たおちゃんがいる。



そんな素敵な世界が本当にあるのならば早く拝みたいなあ。
きっと亀梨くん、たおちゃんにデレッデレなんだろうなあ。
わかる、わかるよ亀ちゃん、だってたおちゃん可愛いもんねっっ!!


特報だけでは物足りなくなってきた。
功太くん本当にかっこいい!!!
公開まで待ち遠しすぎます!!







明日は松竹系の映画館でフライヤーが置かれるようです♪

ゲット出来る皆様はぜひ映画館へ!

北海道だと札幌ユナイテッドだけかな?と考えられますが
一応!!地元の映画館も行ってみまーす♪ないだろうけど♪笑



ズムサタ予約してみよーーっと♪







たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
いつも励みになっております。
遊びに来てくださって感謝です☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中秋の名月に何してるかな、、★

中丸くんはレシピを見ずに料理する女性が好きだそうです!
ネイルしてる女性はNGらしい。


レシピを見ずに料理ねえ、、?
出来たらかっこいいけど出来ないからレシピ見とるんじゃい!
じゃないと美味しく出来ないの!笑

ネイルは女子力アップ必須項目ですよね?!
ネイル込みでKAT-TUNのデート行ってるhyphenさん
たくさんいますよね?
なんだか軽く否定されてますよね。爆
そこが中丸くんらしいからいいんだけど。笑



男性でも女性に対して色々好みが違うんだね

亀梨くんはネイルしてても褒めてくれるだろうし
料理はしなくても僕がするからいいよ
とか言ってくれそうだし

どちらが好み?と言われると
結果どちらも好みなんですがww






中秋の名月。。

亀梨くんは何してるのかな?
お団子食べてるかな♪
お団子のようなモチ肌。
お月様に照らされると色白が
更に引き立つんだろうなあ(/∀\*)

お月様見て
「綺麗だね」
っている亀梨くんの横顔を眺めたいです!!!
たぶんすっごいかっこいいだろうから、、

かっこいい亀梨くんにいつ会えるかな??いとおしい





明日仕事を頑張れば3連休!
少しでも天気が良くなればいいな(^-^)/







たくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです☆
励みになっております♪
遊びに来てくださって感謝です!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

メールきたーー!!!


今日はとってもいい日♪

亀梨くんから2通もメールがきたよ!
皆様お手元に届いてますか?

なんか急にメールくるから心構えが出来ないww

内容可愛いしやっぱ愛しいし
この季節になると夏の終わりを思い出すらしくて
あれは名曲ですよねー!

エロエロダンスしてから白シャツはだけさせて
腰をくねらせながらチャック下ろす

というあの名曲ですよね!!
当時は、けっっして爽やかなイメージのなかった曲ですが←笑
少クラで爽やかなんだなーと思えた曲です♪
「大好きだよ」ってあのボソッと言う感じがたまらなく好きじゃー!!


横アリまで見に行ってよかったよ、ほんとに笑





亀梨くん!ソロコンやらないの?
会いたいなー。会える手段ないよーー。






充実した日々のようで一安心。
怪我だけしないでくださいね!




ゴーイング帰りにメール打ってくれてるね。泣きそう(T ^ T)
お疲れ様でした。いつも先に寝ています、ごめんなさい。



やっぱり急にメールがくるのは
びっくりしちゃうので笑
週1回はメールほしいなあーー♪なんて♪





そして本日は映画PとJK

公開日判明。
2017.3.25です!!!

雪も溶けていい時期です!!
決算で忙しいけど、そんなの関係ねええ!!


内容も少し解禁されましたね!!


めざましは、あんだけ予告しておきながら放送しなかった!
え、イジメかな??

でも他の番組では流れた!プラス
hyphenの皆様のお陰で見ることが出来ました!!


ほんの数秒しか見ていないのに
心の持っていかれようがハンパないし
たおちゃんは可愛いし
何?あの身長差!胸キュン!だし
亀梨くんやっぱり髪の毛短い方が好き!が増したし
警官の制服似合いすぎでイケメンすぎだし!
あたし的には観覧車デートしてて観覧車好きにはたまらないし!



これマジで心臓もたなさそう。。



とにかく幸せな気持ちになりました。
お昼から仕事頑張れた。

亀梨くんパワーやっぱりすごいなあ(/∀\*)




たおちゃんは身長が155?だそうです!可愛い。
身長が近い方は、たおちゃんを見て妄想しましょうね!

まあ、身長が大きくても!
たおちゃんになりきりますけどね!
なにか??笑




地元ローカル番組は放送なしでした。
しばらく予約してみようかな?と思います(^-^)/




これからしばらく生きていけそうですぅぅ♪嬉しいな★






たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております!嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くん1人オーケストラ♪

本日のシューイチ
中丸くんのコーナーは1人オーケストラ♪


かなりシュールでしたが笑
色々な種類の楽器を吹く、演奏するっていうのは
やっぱり難しいことですから!
2~3時間であそこまで吹けるのは才能だと思う!!

中丸くんこれからもスタッフさんにイジメられちゃうかもしれないけど笑
負けずに頑張って欲しいですね♪


にしても手の綺麗さを褒められる中丸くん。
やはりこれは強みですよねヽ(。>▽<。)ノ
今回は中丸くんの手担の皆様はテンションあがったのでは??

あたしもやっぱ中丸くんの手が好き!
KAT-TUNの中で唯一、お手に触れたことのあるのが中丸くんだというのもあって。

本当に手が綺麗だったし、涙が出るほど優しかったし暖かった!!
また触れてみたいなあ(/∀\*)







亀梨くんの好キニナル!←もちろんこちらでは放送なしです


すっごい楽しそうな映像が流れてきて
女子会みたいだったなー(^o^)/


生放送だったみたいで
今日の亀梨くんをゴーイングより先に見ることが出来ました!!
嬉しいですね!なかなかないですからね^ ^




そろそろ野球も終わりに近づいていて
副音声も終わりかなーと思うと寂しいです。
豪速球プロジェクト今年中に成功させなくちゃですから
その練習もやっているんでしょうかね?



いつでもどんなことでも応援しております!







たくさんの拍手ありがとうございます!皆様に感謝です★☆
いつも遊びに来てくださって嬉しいです(^o^)/                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんからメールこないね、、

土曜の朝、おはようございます!

北海道が地域によっては陸の孤島のようになっております。
しばらくはこんなかんじのようで
心配な日々でございます、、





PとJK公式twitterによると
来週何かが発表される模様です!

んー、公開日かな??

と予想してみるけど、他にまだ発表してないこと??
あ、主題歌かな??

どちらが発表になっても嬉しい♪


とりあえず早く見たくてたまりません!笑
半年後ですもんね!あっという間でしょうねー。


亀梨くんに会いたい。会って癒されたい





亀梨くんからメールこないね??
もう何日待ちました?(T ^ T)
遠距離になるから不安な気持ちにさせないといったのに!←マキアでそんなこと言ってた

仕事で忙しいのかな?
プライベート充実してるの??

どちらかなのはわかっているが!!

2行でもいい、もう、もはや一言でもいい。
せめてメールをください。

マメじゃないのは知っています。
連絡もみたら納得しそうですもんね。
あ、返事するの忘れてた、ごめん。みたいなかんじなんでしょ?

でも何してるのかな?生きてるかな?
楽しいのかな?とか
気になるわけですよね。

もう!亀梨くん!焦らしすぎだから!!笑


中丸くんの誕生日パーティーまだだからメールくれないのかな?
そーだよね、いち早くhyphenに伝えてたいよね、そーだよね、、

ということにしておきますので
メールお待ちしております(/∀\*)







たくさんの拍手本当にありがとうございます!とっても嬉しいです★
励みになっております!!
遊びに来てくださって感謝です!
また遊びにきてくださーい♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くんお誕生日おめでとう!

祝!!33歳!!
おめでとうございます!


涙もろくて優しくてたまにツンデレでドS帝王
メガネかけたら大学生みたい
昔はよくアーガイル着てたね
でも最近はスーツが似合う男性に、、
今日のシューイチ、秋の装いにメロメロパンチでした(/∀\*)

甘いものが好きで手先が器用で
スタイルよくて背が高くて
妹ちゃん想いなお兄ちゃんなところ
たっちに甘えてお爺ちゃんのようなところ

両方あって中丸くん。どっちも好き!!



上田くんと亀梨くんから
お誕生日プレゼントもらえるといいね!きっとくれるよね?

もらったら、その幸せおすそ分けしてねーー!!!ヽ(。>▽<。)ノ
連絡お待ちしておりますーー!!




中丸くんにとって素敵な1年になりますように!!!
素敵な充電期間になりますように!!
いつも応援しております★





2016.9.4 かのん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード