シューイチなしの朝

24hTVのためシューイチのない朝、、物足りない(ーー;)


中丸くんがゆっくり休めているんだ!
と思うことにしておこうかな?
何か楽しめてるといいけど♪




土曜日かめらじ

小学生のかのんちゃんにアポなし!
とってもしっかりしたかのんちゃんで
あたしとは大違いでびっくりww
亀梨くんと電話しててナゼあんなに冷静でいられるのかしら?!
あたしなら無理ですぅww

亀梨くん自分のこと、亀ちゃんとか言ってて可愛いし
かのんちゃんとお話しできてるのが楽しいようで
なんだか土曜日の朝から素敵な気持ちになりました♪



あ、あと騒ぎたいね(*^o^*)
みたいこといってましたね!←ざっくりすぎて申し訳ないですけど笑

寂しいからやっぱり一緒に騒ぎたいですよね(/∀\*)

首を長~くして待っていましょうかね!





中丸くんより1位ありがとう!
いただきました!
本当に1位おめでとう★

あとは亀梨くんのみ!!
今日あたりメールくるかな♪待ってまーす♪







たくさんの拍手ありがとうございます!
本当に励みになっております♪
また遊びに来てくださいね(^o^)/ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オリコン1位おめでとう♪

昨日、記事アップしてからすぐ
10KsDVDオリコンランキング1位が決まりましたあ(/∀\*)


やりましたー!!



前作品より売上を伸ばしての1位!

充電期間に入っているのにこの結果は今後のKAT-TUNにとって
とても大きなものになりますよね!


KAT-TUNメンバー
そしてhyphenの皆さま
本当におめでとう!そして良かった!!




たっちゃんから緊急集合がかかり見に行きましたら

1位ありがとう!!

ですって!聞けましたね!!
たっちゃん優しい(T ^ T)
この意思疎通できてる感がとても嬉しいですよね★

こちらこそ映像に残してくれて本当にありがとうございます!です。
たくさんの思い出がつまってるよね!
あの日は本当に素敵な1日だった(*^o^*)



せっっかくですから中丸くんと亀梨くんからも
1位ありがとう!聞けたらいいな♪





そして昨日はマキアの発売日でした!
まだ本屋さんに行けていないんですー
早く見に行こうっと!!
亀ちゃん不足だから!!!笑







たくさんの拍手本当にありがとうございます♪
いつも励みになっております!

また遊びに来てくださいね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

三次マキ先生がDVD鑑賞♪

三次マキ先生のtwitterをフォローさせていただいているんだけど
DVDの写真アップしてくださってて


原稿のお供にさせていただきます♪


とのこと(^-^)/
三次マキ先生の娘さんは亀ちゃんファンのようですし
親子でKAT-TUNの皆に癒されてほしいなあ!



あたしもKAT-TUNのDVDで、絶賛癒され中です♪
MOONは何回見ても最高。
亀ちゃんをずっとみたり、次はたっちゃん、次は中丸くん
と舐めるように見ておりますww

きっと皆さんもそうですよね??ww


この間、結婚するなら中丸くん!と言ったのは
亀梨くんほんとうに好きだけど、いざ!そうなった場合
亀梨くんに愛されたら溶けてなくなっちゃうから、、爆
ドキドキしちゃって心臓もたないww
からという理由です。

ってどーーーでもいいんですけど
そんな妄想をしております。笑







そろそろオリコンランキングの発表でしょうか?そわそわ


みんなからの
1位ありがとう!!
を聞きたいよね(/∀\*)






もう少しで中丸くんの誕生日!!
何かプレゼント送らないのかな?
亀ちゃんやたっちゃんから貰ったら
絶対に中丸くん喜ぶだろうなあ♪







たくさん拍手ありがとうございます!
とても励みになっております、嬉しいです♪

たくさんあるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます!
また来てくださいね(*^o^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くんほんとうに好きです♪

待ちに待ったシューイチ!

中山さんがエリカ様にふってくれたおかげで中丸くんとの絡み見れた(T ^ T)


ヒデさーん!ありがとうございますぅ



とりあえずご報告として
エリカ様は中丸くんのことが好きなようです!
わあ、うれしいなーー
あたしが嬉しいのおかしいけど笑
エリカ様の好きのかんじが結構リアルでしたよねえ??


てかてかマジ照れってやつじゃないですか中丸くん!
テンパッちゃって
ほんとっすか?!
っていっちゃってるし、かわいい


中丸くんあたしも好き!
結婚するなら中丸くんみたいな人って昔から決めてる!←

、、、。
エリカ様と張り合う意味。笑




エリカ様に好きと言わせちゃう
中丸くんがすごく好き!


そーだよね、好きになっちゃうよエリカ様だって!


かっこいいもん、中丸くん
優しいだろうし、心はあったかいだろうし
でもどっか冷たくて、、
うわあ、たまらねえなああ!!ツンデレ!!ぜーはー


もう兎にも角にも!幸せな日曜だったああ!




亀梨くん、副音声お疲れ様♪
今日はメガネかけてなかったね!
メガネかけなくても野球は見れるの?
可愛かったからこちらとしては良かったけど、、
と。いらん心配!(^-^)/

甲子園、北海高校負けてしまったけど
ほんとうに感動をありがとう!
と伝えたいな。かっこよかった!




たっちゃんスポーツ紙に載ってたようで!
気づいた時には、時すでに遅し!!残念。。

カラーでたっちゃん記載されていたようです!

陸上のお仕事の縁があって
今回のスポーツ紙に載ることが出来たんだよね!

たっちゃんの成果の表れ♪


充電期間に大きくなって帰ってくるから!!
という言葉、やっぱり本当だね★
これからも楽しみ!



今夜はゴーイング♪
少しでも亀ちゃん見てから寝たいと思います(/∀\*)


あ、アラーム届いた!
亀ちゃんに起こされようと思っています。起きれるかなww







たくさんの拍手ありがとうございます!とても励みになっています。
感謝しております、嬉しいです!!


また遊びに来てくださいね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

副音声笑顔な亀梨くん♪

今朝までDVD見てました!
何回も同じところリピするから
全然すすまないの!
眠くて2枚目いけなかった、、
毎日KAT-TUN漬けで呆れられてるけども気にしない!





副音声ゲスト三宅選手!

三宅選手から銅メダルを渡され
え!いいんですか!
と目をキラキラさせてたね(^-^)/

めったいに出来ない体験ですもん、テンションあがるよね♪

そこからというもの同世代ということもあってか
恋バナしてみたりと楽しそうだったね!!
義堂ちゃんは奥様が好きなタイプだそうで
そりゃそうだろーし、奥さん的にはそうあってほしいし
義堂ちゃん!!株あがったよぉ!!笑



ちなみに亀梨くんは
好きになった人が好きなタイプ
だそうです♪
アイドルですからね♪そんなかんじで大丈夫!
逆に細かく言われても困ります>_<笑



今回の副音声、ヤケちゃうぐらい楽しそうだった!
ええ、ヤキモチデス!笑



かめらじにて
LIVE 10Ksで1番好きな楽曲について募集しているようです
間に合えば応募してみようかな?
と思ってる♪皆様もぜひ♪





明日も副音声!
お仕事がんばってねー!!!



カメールきた!ぐふ
この間隔で届くのとても良いかもしれないですね♪週2ぐらい!

Webみてねってことだったので
見てきましたがやはり
23という数字好きなんだね。おかげであたしも好きになっちゃってる♪




明日のシューイチは皆さん!
沢尻エリカ様が!
もう見るっきゃない(*>∀<*)
あーーーたのしみだあーーー

それからのゴーイング♪


日曜だからといって、のんびりしてられませんね(*^o^*)
なんてシアワセなんだ!!!




またきます♪




たっっくさんの拍手ありがとうございます!とても励みになっております!

ランキングの方もありがとうございます!嬉しいです(/∀\*)

また遊びに来てくださいね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

青山先生が山猫を描いてくれた!

台風が過ぎ去って北海道で被害が出ています。
同じ道東ですので1日も早く皆様が
普段の生活に戻ることが出来ますように、、、







名探偵コナンの青山先生が
名探偵図鑑で山猫を描いてくださってるんですぅ!!



亀梨くん!おめでとう♪
どうか亀梨くんの耳にも入りますように(^-^)/””


本当によかった!嬉しいなああ!
青山先生に山猫描いてもらえた!
やったね!!少しだけコナンと本の中でだけど共演できたね(/∀\*)
亀梨くんの喜んでる顔を想像しただけで、かわえええ!!



この流れで亀梨くんに名探偵コナンの何かしらお仕事きたらいいけど、、☆






今週は副音声でしたよね?

リオから帰ってきて亀ちゃんバタバタしているだろうけども
hyphenにとっては素敵な亀梨くんを見れるいい機会なので楽しみ!

副音声は基本、上半身しか見られないのでどうしても目が二の腕に。
あのむちむち感がたまらなく好き!
気持ち良さそうなので二の腕で腕枕してほしーーい!!笑


あ、変態?笑






中丸くんがQさま!に出るとか?!

出演おめでとうございます♪



中丸くんブレザー希望します!
学ランでも似合うんだろうけど
あたしはブレザー希望!

でもちゃんと答えられるんだろうか?
と今から不安だけど、、、


中丸くんなら何かしら残して帰れるだろうさ!!応援してるから!!!






明日は飲み会♪
たくさん美味しいもの食べてきますヽ(。>▽<。)ノ





たくさんの拍手嬉しいです!ありがとうございます♪
とっっっても励みになっております!


たくさんのブログの中から来てくださって皆さま10Ks!!!
また遊びに来てくださいね!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10周年の思い出を何度でも、、、

亀ちゃんからメールきた!泣

やっと!メール!
hyphenの想いがやっと!伝わった!笑


嬉しい!!元気みたい!
いや、知ってた!ゴーイングで見たもんね!笑
リオ楽しかったって!かわいい!
貴重な経験出来て良かったね!
改めて!おかえりなさい(^○^)


リオの時差がすごくて寝不足な毎日、、、
仕事中寝ないようにしなくちゃと思います、、汗


台風直撃で雨と風がすごくて怖い、どうしよう(>_<)
台風慣れないもんで動揺してます。
北海道の作物が被害を受けないことを祈ります。
せっかく育ったのに!お米とかお米とか!!←他にもあるはずだけど、お米しかわからない






皆様、すでにお手元にありますでしょうか??

10KsDVD♪(^O^)/
本日発売日ですね!
あたしの田舎にも小さいながら
ポップがありまして
思わず写メ撮っちゃった!


天候が悪かったり、入荷が遅くてまだ、、、
なんて方もいらっしゃるのかな?



昨日フラゲしたんですが
いつもよりずっしりと重みがあって
10周年ってやはり特別なのかな
なんて思っておりました。


発売したことであの日を何度も見返すことが出来ますね。
本当にありがたい、、(/□≦、)


フォトブック読むだけでLIVE見に行った方は泣けてきてしまうと思います。
あたしフォトブックで泣きそうでした(T ^ T)



とにかく、たっちゃんのhyphenを見る眼差しが優しすぎて惚れる
いや、すでに惚れてる。好き。
俺、怖くないよ?ただ、不器用なんだっていう上田くんを
どうやって守っていったらいい?
hyphenには笑っていてほしいというたっちゃん。
ピアノ弾けちゃうたっちゃん。
色々な顔をもつたっちゃんが好き。


ゆっちはシューイチなんかで見せる顔とは違ってかっこいい。
帝王な中丸くんも好き。あの視線がたまりません。
2人にイジられてるのも好き。
それでイジケちゃうところも好き。
長い手足で歌って踊って、上の方ーー!!って言って
手を振るゆっちが好き。
たまに見せるオスの中丸くんがたまりません。



亀ちゃんに関してはなんて言っていいかわからないぐらい
とにかく好きになってよかったって本当に思う。
声も好きだし、笑顔も好き。
ちょっと暴走しちゃうところも好き。
収集ついてないところも好き←おい
結局なんだって好きなんだけど
常に思うのは、ずっとKAT-TUNを好きな
亀梨くんでいてほしいなって想う。
アンコールだったか笑顔の亀梨くんが映るんだけど
可愛いくってたまらない。その笑顔をずっと見ていたい。
亀梨くんが笑顔でいるだけで
すっっごい破壊力があるの知ってる?
いつも元気もらってます。
どうやったら伝わるかわからないけど!好きです!!!




DVDを見て思うのは
やはり3人には
KAT-TUNというグループを
守ってくれてありがとう
ということ。

充電という期間は
未知の世界。どうなるかわからない。

これは亀ちゃんが言った言葉です。


そんな道だけどKAT-TUNの皆が
充電期間を選んだのは
これから先、KAT-TUNというグループをより良くしていきたいと願ったから。


ずっとKAT-TUNを考えてきてくれた彼らが決めた充電期間
このDVDを見て改めて
充電期間、今以上に応援しなくては!


たっちゃんも言ってましたよね
個々で頑張ってる3人を応援してほしいって!


皆様、全力で応援しましょうね!


KAT-TUNと早く騒げるのを楽しみに
毎日がんばって働かなくちゃ!!笑

資金貯めなきゃLIVE行けないですもんね♪





昨日ヒルナンデスの中丸くんかっこよくてビビりました。
白T似合うのね!知らなかった!笑


ニッポンの出番
終了してしまいますね、、
1回1回放送を大切に見ていきたいと思っています。

あれ?台湾行ったのはシューイチでした?ニッポンの出番でした?

流れてきた中丸くんマスクしてても
中丸くんがだだ漏れでした!!笑
つまり、かっこいいってこと♪



今週のシューイチには
沢尻エリカ様が出演されるとのことで
今から楽しみにしております。

いつきくんとちなみちゃん

どうか!絡んで!!!お願い!!!





ではまた来ます(^-^)/




たくさんの拍手ありがとうございます!!嬉しいです★
いつも励みになっております♪

たくさんあるブログの中から来てくださってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(^-^)/ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

明日はいよいよフラゲ♪

8月初めましての更新でした(ーー;)

生きてます!
お久しぶりですぅぅ★
毎日暑いですね!!
でも痩せない、、笑




亀梨くんリオへ行く時は
いってきまあす
ってメールくれたのに

ただいまああ
なかったね、、

無事に帰って来てくれた!
それだけで十分なんだけど
人は欲深い生き物ですので笑

今度何かあったらメールほしい次第ですよねええ>_<


亀梨くん?hyphenは心待ちにしてますよ??
メールくれるだけで元気もらえるんだよおおお(T ^ T)
ちょっと寂しいですよね、、
とにかく!寂しかったの!!

伝われー!!!笑





リオからの中継可愛かったなあ♪
楽しめている、充実した日々なのが伝わって
こちらまで嬉しかったですよね(/∀\*)


本当に亀梨和也っていう人は良い人なんだろうなって
選手の皆さんに取材してるのからわかる。
選手の皆さんから言葉を引き出すの上手いし♪


うん、完全に鼻高々。。笑



MC亀も可愛くて
鼻血出そう、、だった、、←

髪の毛も伸びてきて
もう全部が愛しすぎて
頭くしゃくしゃしたい、、♪


お疲れ様でした!!!





明日はいよいよ!DVD発売!!

心待ちにしすぎて心臓ばっくばく!

ヒルナンデスに中丸くん出るんですってね!
宣伝!!がんばれーー!!!


へいせいじゃんぷの後輩くんたちと
仲良くね(*^o^*)





また来ます♪





たくさん拍手ありがとうございます!
いつも励みになっています!嬉しい限りです!!

更新していないのにも関わらず
ランキングの方も応援していて下さったようで
心から感謝しております★
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(T_T)


DVDたのしみましょうねっっ★☆ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード