わかりやすい亀梨くんが好き

かめらじテンション高すぎ!
可愛い、かわいすぎる(/∀\*)

このあいだより
テンション高いんじゃない?

声フェチのあたしとしては亀梨くんの
テンションの低めのときでも
高い時でもいつでも好きだ←




何かいいことがあったのか
これからあるのか
とてもわかりやすい亀梨くん
想像したら可愛い♪


夏は初体験のことが待っているようですので
なんだろね?
あれかな、趣味?習い事かな?
女子力高めのことだったら
ちょっと気になる、、
まあ、どこかでね教えてください。


誰だか忘れたけど
北海道を車で走ってみたいって言ってたんだよね、、
ゆっちではないことは確かです笑
きっとこれも初体験のはず!

ほんと!なんでもいいんだけど!
初体験、いつでもご報告お待ちしてます


メール全然こないねっっ!
生存確認したいよねっっ!笑




今日、明日と副音声♪
中山ヒデさんと♪
とっても楽しそう
ゆっちのことイジくり倒しそうで
何かが爆発しそう
愛しいゆっちのこと喋ってほしい



こちら北海道は放送ないので
ハイフンの皆様から
情報を得たいと思います!

いつか東京ドーム行きたいなと
思っているかのんでありました!





たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも嬉しいです!感謝★
とても励みになっております!
また遊びに来てくださいね(^o^)/ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

豪速球プロジェクト今年中に!

120キロ!出さねば豪速球プロジェクト終了!!




こんばんは!!



日曜、重大発表があるとのことで
ドキドキしながら待っておりました

早めに重大発表してくれてよかった
番組最後まで粘られるかと思ったけど(-_-;)一安心♪



菅野投手から豪速球について教えていただきましたね♪
豪速球プロジェクトのコーナーみてくださっているようで
亀ちゃんのクセを直す回となりました!


本当に球も速くなったし
菅野投手すごい!
というかコーナーを見てくれているということに感動でした!
優しい方ですね(^○^)


そして教えてもらったことを特訓すれば今年中には
120キロ投げられるのでは?
とお褒めのお言葉(^-^)/


上田さんに120キロ投げられなかった場合は
何かしら責任を取ります!
とまで言ってくれた菅野投手。。


単純ヤローなので好きになってしまいました、菅野投手のこと笑



こんな素敵なことを言われて
亀梨くんが燃えないわけがない!

亀ちゃんなら絶対にやってくれるであろう!120キロ!!


今まで教わった投手の皆様にも
申し訳ないので必ず成功させたい!
と。
この発言がもう亀梨くんですよね!
惚れ直してまうやろ。。



絶対にあなたなら出来ます!
本人が1番わかっていることだろうけど
応援しています(>_<)




では、明日は平日ですが
会社を休んで、札幌行ってきます♪
滞在時間短いけどね笑





たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても励みになっています★
たくさんのブログの中から遊びに来てくださって嬉しいです!
また遊びに来てくださいね(*^o^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

マキア 亀カメラ♪

この間、夢に櫻井くん出てきたんだ。
手をつないでデートするんだけど
指に結婚指輪はめてるっていう夢で
あー、結婚指輪してるんだ。
そっかやっぱりか、そうだよね
みたいなテンションなあたし。

たぶんタッキーのドラマ見てるからそれと被ってしまって
でもタッキーではなく相手は櫻井くんだった。
結果、不倫してたという夢でした。
でもかっこよかったです。



こんばんは、かのんです(笑)
ある意味、亀梨くんではなくて
よかったなあと思う夢でございました♪






かめらじテンション高かったなあ
可愛かったなあ~!
なんだろ、楽しさ滲み出てるww

函館、充実していたようで
心から良かったと思う。

とうもろこしはまだ美味しい季節ではないので
お届けしましょうか?笑
この間から届けることしか考えてないww


亀ちゃんの声を聞ける土曜。
とっても幸せです★☆

あなたが笑顔なら尚更。。






マキア読んだんだけど
亀梨くんにたくさん愛をあげてるつもりでいたけど
もっともっと欲しいようで、、
そんなところも愛おしいです

愛をあげたいですよね!!
いつでもあげたいですよ!!


渇いてる。渇いてるからこそ
愛がほしい。


みたいな?わああー
これ亀梨くん言ってるんだよね?
ぎゃあ!!


あたしも欲しいよ!
亀梨くんが!
笑顔も大事だけど!!
他にもほしいよお!!←暑さで若干ヤラレてます、すいません



やっぱり好きだよ亀梨くん。
底なし沼ですね?

素敵な人。優しくて包んでくれそう。
だけど、でも何か隠してそうで闇がありそうで
どんどんどんどん知りたくなって
あなたを好きになったこと
後悔なんてしませんっっ!

状態になりそう。
恋人妄想。ははん♪←酔ってません、シラフです笑




でもあんまり愛をあげまくっても
ダメなわけですよね?

ぎゅーーってしてほしいな
って時にぎゅーーを自然としてくれたり
相手が相手を求めているのを
その時、その時に気付いてほしい
みたいなかんじだよね?


まあ、それはそーだ。笑
そういう人になりたいし
そういう人がいいもんね(^_-)


恋人には自分色に染まって欲しいけど
自分も持っててほしいなんていう人ですから



んー、ワガママ(笑)



色々あるんでしょうけども
結果、結局
亀梨くんには幸せになってほしい。

たぶんその幸せを手にした亀梨くんを
見たあたしは泣くでしょうね(T ^ T)

そんなんまだまだ先がいいよー
寂しいから泣けてきちゃうよ、まったく



そんな未来が怖いので
早く充電期間完了
お待ちしている次第です、はい。


妄想に付き合っていただき
いや、付き合わせてしまい申し訳ありまさんでした。。

夢でもいい、亀梨くん!出てきてくれ!







たくさんの拍手いつも本当にありがとうございます!
感謝しております(^-^)/嬉しいです!

これから夏本番ですね!
夏バテには気をつけてお過ごしくださいね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks!ジャケ写!ひゃああ!



今日は携帯を家に忘れたので
すぐにジャケ写が発表になったのを知ることが出来ませんでしたww
こんな日に限ってww


通常盤のジャケ写見ただけで涙が出てきそう
記念すべき10周年。素敵なライブを早く見たい!!

KAT-TUNに会える機会がないので
ぶくぶく太り始めた。。悲しい。。←KAT-TUNのせいにしてみた笑


DVD発売を機会にダイエット始めようかなと♪


本人達には会えないけど、気持ちは会ってるww
恥ずかしい体では会えないですからねww






会報のプレゼント届き始めているようですね!!
くっそぉぉお!うらやましいかぎり。
当たった皆様、おめでとうございます♪

いや、忘れてしまった私が悪いんだ、わかっている。
そこがあたしのダメなところなんだ。。







土曜日はマキアの発売日、カメラジと大忙し♪


マキアは早売りで流れてくることが多いんですけど
今月はすでに携帯が低速。。確認しづらくて
発売日まで心待ちにしておりましたっ!!

本屋さんに行って見てこなくちゃ!!
また素敵な事いっているみたいですので^^






山猫DVD発売日までもう少しです!!
楽しみにされている方たくさんいらっしゃいますよね!

たおちゃん表紙の雑誌 ロケーションジャパンというんですけども
山猫DVD宣伝していたよ!
と教えていただきました!←Y様ありがとうございました♪

たおちゃんと亀ちゃん。。

かなり敏感ですww
あー。待ち遠しい(*^_^*)







たくさんの拍手いつもありがとうございます!
とても嬉しいです★励みになっております!
たくさんのブログの中から遊びに来て下さり感謝です!
また遊びに来てください><♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんから函館山の写真♪

夏は本当にくるのかな?
と思うほど毎日!快適です!!

こんばんは!かのんです☆




VS嵐に初めて出れた!
たっちゃん、おめでとう★

すっごいかっこよかった!
目がギラギラしてて
吸い込まれそうで危険な雰囲気

それがかっこいいんですよね
あのたっちゃん見て堕ちないんだろうか?
あんな近くで見て?

おいでよ、底なし沼!
底なしKAT-TUN!
ってなかんじで、、、

また出れたらいいね
かっこいい先輩たちに囲まれて
楽しそうなたっちゃんを見れて
心から満たされた木曜。


さらには
亀ちゃんから函館山の写真!

とっても可愛い。とっても綺麗。
結果、、好き←

亀ちゃんからおすそ分けしてもらった
函館の思い出♪

これでしばらく生きていけそう、、泣
本当に函館にいたんだと思える写真。

楽しかったかな?
たおちゃんいたもん!楽しかっただろーなあー!



さ!悲しくならずに
ちょっとでもKAT-TUNを感じていたいので
KAT-TUN見てこよっと♪



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
感謝しております、嬉しいです!
励みになっております(^-^)/ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

RAIZIN売ってない、、泣

またまたお久しぶりです♪


無事にPとJKクランクアップ!!
本当におめでとうございます!


北海道での撮影にも関わらず
1度も亀梨くんを拝むことなく
クランクアップ!
本当に悲しいかぎりです、、はい。


でもでも作品が出来上がった時に
亀梨くんに一目でも会えればいいなと思うのであります


北海道は快適だったようで何よりです
日中暑くなっても夜は寒いので
快適だったんだろうなと(^-^)/

東京の夏を一瞬、経験したあたしは
溶けるかと思いました。。
あんな暑さの中過ごしている皆さんを
尊敬しております!!
亀梨くん、夏バテ注意ですね!
色白キープもお願いします♪




15日よりRAIZINの第2弾キャンペーンが始まりましたね!

ファイル当たった!という方もいらっしゃって
あたしなんかが当たるんだろうか(ーー;)

その前にこんな田舎にはRAIZINがなくて今からどーしたもんかと
嘆いております、、

応募シールが貼ってないの!
困った困った!!!

しばらく様子見です。
これからシール貼ってるのが
北海道に流れ込んでくるのかもしれないし♪←田舎あるある

RAIZINのCMもたくさん見かける!
二の腕にいつも、注目してます
二の腕かっこいいのよね(^。^)



亀梨くんの連載が決まりまして
メールが届きましたね♪

きっと亀ちゃんだから
のんびり更新なのでは?と
今から思っております

自分もそうだからそこに関しては強く言えないww


webのロゴマークなんかの
ロゴマークに似てると思うんだけど
なんだったかな、、、
あんなショップありませんでしたっけ?
思い出せないのが悔しい!




昨日のゴーイング
ピンクのユニフォームで
可愛さMAXで愛しさMAX!!

女子でもないのにあのユニフォーム
着こなしてしまう亀梨くんが恐ろしいww

投球速度はちょっと遅いのかもしれないけど
これからですので!まだまだこれから
伸びしろたくさんありますから!
上田さん優しく見守ってくださいよ~



明日からまたお仕事ですね。
憂鬱な気分になってしまう、、
早く10Ks見たいな。
ってまだ予約なにもしてないんですけどね(/∀\*) 笑




いつも拍手ありがとうございます!
感謝しております。
あたしの励みになっています!
たくさんのブログの中から遊びに来てくださりまして、本当に嬉しいです!
亀のようにのんびりですが
また遊びに来てくださいませヽ(。>▽<。)ノ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

DVD発売決定★わあーい!




先日、大江戸に行きましたが
ずーっっと夢の国におりましたので
ライジン亀様は拝めずでした、、、
そりゃそうですよね、あはは←


ライジンキャンペーンは7月15日からですね♪
今回はプレゼントがファイルですから
なんとなく気合い入っちゃう笑


会報のこれからやってほしいこと応募するの忘れたし
ビジュードの応募って誰でも出来たのかわからないけど
それも忘れたし、ライジンは忘れずやってみたい!!
今年の夏の目標!課題!!笑





さてさて皆様!!!10KsDVD発売決定!!
やったああああ!!
お昼のツイッターで流れてきてお昼どころじゃなかったww
職場にはKAT-TUNファンだというのは隠しているので
隠しながら過ごすのはとっても大変でした
絶対に顔ニヤけてたな笑



発売は8月17日(水)
ということはフラゲは16日ですね♪
16日までお盆休みという方いらっしゃるのでは?

あたしは残念ながら15日までなんです(ノ_・。)
なので有給取ろうか今から真剣に悩んでます。。
発売してからでもいいから平日取っちゃおうかな、、と。。
DVD夜更かし、、ふふ♪


あと1ヵ月ほどで10KsKAT-TUNを
家で見られるなんて意外でびっくりしています。
初回の特典はぶらんにゅーでいのCD、厚めの写真集。
通常はポスター。

いつも思うけど、密着とかがないのよね。
それがいつも残念だなって思う
KAT-TUNって舞台裏みたいな特典付いたことありますっけ?
あたしの記憶の中では、なし!!なんですが、、どうだったかな?

他のグループの特典とか知ってるから物足りない気がして
しまうけど、この充電期間中にDVDを発売してくださるだけでも
ありがたいと思うことがいいのかもしれないよね。。。


DVD予約しようと思ったら乗り遅れたらしくて
当日には届かず遅れての発送みたい。
まあいい。初回はショップで買うので♪







PとJKのキャストが発表になりましたね!!
なんかわからない人達ばかりで
あたしも年取ったんだな!と思ったww

とにかく若い皆様で作りあげている作品なんだなと。
そして亀ちゃん・たおちゃんの2人がきっと絶対
可愛いし癒されるんだろうな、胸キュンなんだろうなと
頭をフル回転。笑
たおちゃん、野ブタ見てたんだね。
そうだよね。あたしとあんまり年かわらないもんな。
その亀梨さんと!同じ作品を!学祭を!って
たおちゃん良い子すぎて、ハグしたい←


公開は3月!ということで春休みに合わせて公開なのかな?
試写会は2月かも、、?そうかそうか。雪、まだ降ってるかもか~


リア友が3代目がんちゃん好きなんですけど
この間、植物図鑑って恋愛映画が公開されて
その子から
試写会は行ったほうがいいよ、楽しいから
って言われて。
ベムの試写会行ったことあったけど
そんなにオススメの理由がわからなくて
なんで?って聞いたら

恋愛ものだとファンのツボが一緒で
普通に映画館で見てたら、甘いセリフとかキスシーンとかで
声出さないように口押えなくちゃいけないけど←笑
試写会はそれをしなくていいから

だそうです笑
た、たしかに。恋愛ものって初めてだからわからないけど
きゃあ!とか、ぐふ!とか普通に見に行ってたら出来ないよね
傍から見たら危ない奴だもんな、、、
試写会はハイフンが大勢いるだろうし心強いよね、、納得!!

全然先の話だけど今から試写会当たってほしいなと祈っておこう。





長々とすみません。。その時その時に書きにこないからこうなるんですよね
ご迷惑おかけしております。。


10日のゴーイングは選挙ですので亀梨くんお休み♪
札幌か函館で撮影しているのかな?
今日は北海道全体的にちょっと天気が悪かったので
撮影うまくいってるのか心配ですが
明日から天気も回復するようだし、あともうひと踏ん張りですね。



東京と北海道の行ったり来たり。本当に大変だと思うけど
心から応援してるからね!北海道嫌いにならないでね!!笑


亀梨くーん、そろそろ会いたくなってきました。。
あたしは亀梨くん不足だよーーー
DVDも楽しみだけど本物みたいなぁ(>_<)




いつもたっっくさんの拍手ありがとうございます。
本当に感謝しております。嬉しいかぎりです!!!
また遊びに来てくださいね♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ksアラーム発送のお知らせ♪

ご無沙汰です
お元気でしたでしょうか??

こちらとても忙しい日々を過ごしておりました。。
亀ちゃん何人いるの?それ、ほんと?っていうぐらい多忙ですね
東京いたと思ったら函館にいたりと、、
あたしは亀ちゃんに比べたら
へ!ぐらいの疲れなんだろうなといつも思っています
ほんと、毎日お疲れ様です♪

映画の公開が3月っていっちゃったようで?大丈夫かな??笑



ゆっち、99.9に出演出来て本当によかったよね!!
細かい設定や色々とKAT-TUNのことが
入り込んでたりww
誕生日が役と本人一緒なのは
すぐに気づいたよ★

なかなか言わない
まじっすか
もサラッと言えていて
ちょ、え!?と思った
シューイチのスタッフさんも
他の現場だとサラッと言えるのね、、
って残念がってましたよね
ゆっち、、しっかり!!!笑



マキアもしっかり見ましたよー!
しっかりゲット!!
最初行った本屋さんにはなぜかミニサイズのマキアしかなくて笑
本屋さん、はしごした♪


表情とてもよかった泣
やはり彼の笑顔を見ていたい!!

あたし的には
PRECIOUS ONE
のバミリ?ってやつに
ひたすら興奮しておりました笑

precious 亀梨

って最高!!ふぅぅ!!
みたいな笑

充電期間入ってからまだ日数
全然経ってなくて
それが1日1日長くて長くて
亀ちゃんは遠距離恋愛みたいなもの
って言ってくれておりますね

ハイフンとの関係性を
遠距離恋愛っていっちゃうあたり
ほんとツボを抑えているというか
わかってますね、やっぱ彼は

もともと遠距離恋愛なんですけど←
さらに遠距離恋愛で
彼が海外に行ってしまっている状態


熱は冷めることはないけど
早めに帰ってきてくれないと
違う人にフラ~っといっちゃうんだからね!!!




ドリボは玉森くん♪
ファンの方はドキドキでしたでしょうね
当たり前が当たり前ではない
後輩も続々出てきていて
今回の発表はとても嬉しかったのでは?



あたしは記憶力がないので
とりあえずドリボを記憶で
終わらせたくない
記憶を記録してほしい、、、
あんなかっこいいカズヤを
ジャニさんが独り占めなんて
もったいないww
もったいないお化け出てくるよww




10Ksアラーム発送のお知らせメールが届きましたね!
1個に対して1通メールがくるようで
みなさん何件メールきましたか?笑
あたしは1通ですよ??


さ、ライジン新しいCM決まりましたね!
大江戸いくのでポスターみれたらいいけど笑



いつも拍手ありがとうございます!!
感謝しております!
たくさん嬉しいです!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード