玉ねぎは生で食べます!!!

本日は東京ドームで副音声の
お仕事な亀梨くん♪




その前にかめらじー!

あたしの中の1番は
玉ねぎは生で食べます!
かな。
うんうん、そっか、ナマねww

くくく、変態です(/∀\*) 笑



玉ねぎ好きとのことで
8月あたりに玉ねぎ収穫ですので
ダンボールでお届けしたいのですが
いかがです?亀梨くん!!

あの、ご連絡先をぜ、、、←自粛。笑



だいたいサラダとして食べることが多いそうなので
サラダ玉ねぎと普通の玉ねぎ
両方ご用意することも可能です!


って、営業かよww
亀梨くんのことになるとね!
玉ねぎ好きだというのならば!
用意しますよ!!と
それぐらいの想いはあるってことです♪笑




副音声の亀梨くん!
twitterで流れてきたんですが
横から見ると分厚くて男を感じるし
体がぷにぷにというか、もちもち?
してそうで可愛いし
ぬいぐるみのように抱きしめてみたいし
髪型かっこよすぎて
キューーート!!なおでこに
ちゅっ!ってしたくなるぐらい愛しい


とまあ、あげたらキリないんですけどねww


ゲスト皆様には色白だと褒められ
そうなんです、亀梨くんは
とっても女子力高めなんですぅぅ
女子より女子ーー(*^o^*)
負けてますーーーww


今日は義堂アナだったんだけど
義堂ちゃんには何故か強気に見えるのは気のせい?笑
義堂ちゃんは奥様と一緒に
LIVEに来てくださってるのですね!
ますます好きになる、義堂アナのこと!



亀ちゃんも義堂アナのこと好きだよ!
義堂アナ!押しに負けず頑張れ!笑

あの眼鏡は亀ちゃんしか
付けこなせないよね!わかるわかる!
てか、度入りなんだね!
付けたり外したりしてたら
ますます目が悪くなっちゃうよ?
お仕事だからしょーがないんだろうけども、、

裸眼でハイフンの顔
わかっているんだろうか?ww
どうなんですか?気になるき。


副音声本日もお疲れ様でした♪




明日はシューイチに99.9の中丸くん
そしてゴーイング!!
楽しみがいっぱいな日曜日♪





たっっくさんの拍手嬉しいです!
いつもありがとうございます♪
感謝しております(T_T)

たくさんのブログの中から遊びに来てくださりありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

念願のブレザーな亀梨くん

北海道 渡島、檜山地方の皆様
今日の地震大丈夫でしたか?
余震なのか地震続いていますね。
これからも不安な日々だと思いますが
大きな地震がないのを祈るばかりです。
自然のことですから何があるかわからないですもんね、、心配です


亀梨くんや共演者の方々
スタッフの皆さんもケガがなく
撮影続いているようで一安心です。


会社にいたから函館揺れたってなって
亀ちゃんっっ!って思ったけど
隠すの必死だった。。

ほんと、無事で何よりです(T_T)





たおちゃんのブログに
書いてくれていましたけども
本日6/16から函館にて
クランクイン!!!

どうか最後までケガなく
何事もなく撮影がクランクアップ
しますように。。





目撃情報がバンバンあがってくる!
今日に限ってはとても助かりますね
あーー、亀ちゃんの生存確認ができたーってなりました。


その中に制服の亀ちゃんがいまして
ぶ、ブレザー着てる!?
え、ブレザー?まじー!!!???

と1人でテンション上がってました笑


漫画ではブレザーだったから
かなり期待はしてたんだけど
いやーー、あたし来年大丈夫かな笑


しかも茶髪のウィッグ!!
似合いすぎてて怖いし
WUの表紙をまさか映像で観れる日が来るとは、、泣
こんな嬉しいことあっていいのかね。
幸せですね♪


函館の方は今日から明日にかけて
天気雨で、その雨がかなり強くなりそうなんだそうで
体調崩すんじゃないかと心配。。

だから、やっぱり
本領発揮してるでしょ?ww




今日から来月まで
他のお仕事をしながら撮影ですね。
忙しい日々だとは思うけれど
だいぶ遠い北海道より
愛を込めて応援させていただきます!






たっっくさんの拍手いつもありがとうございます(/∀\*)
とても嬉しいです!感謝しております!!!

たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

PとJKロケ地函館を監督訪問♪

いつもみてる
どさんこワイド
本日、母が誕生日のためにお食事してたから見れなかった。
タイミング悪いww
というか亀梨運がないww




ま、twitter様のおかげで
どんなだったか確認できた!

監督さんがよろしくお願いします!
と、ご挨拶のために
キャストより先に函館を訪問されてまして
亀梨くんとたおちゃんは
資料の用紙でチラっと映っていたのみでした!


函館でのロケでエキストラ
特に男子が足りていないようなので
地元のWSで少しでも取り上げて
くださるのはありがたいことですね!


気になった人が少しでもいてくれたらいいなあー!!





全てのロケは北海道なんですね
知ってたけども実感わかないーー。


今回のロケで亀梨くんには少しでも
北海道好きになってほしいなー
と思う今日このごろ、、、

超絶好きな福岡にはきっと勝てないんだけど笑







松本潤くんのドラマ
99.9の最終回に中丸雄一くんが
ゲストで出ますよー!!!

わあーーーい!
撮影してるって情報流れてて
期待はしてたけど嬉しいですね♪

予告で中丸くんの姿が見られます!
ぜひチェックしてください★



こんな時期だからこそ
ゆっちがドラマに出られていることに
喜びを感じる(/□≦、)

潤くんにはラッキーセブンでも
お世話になってますよね♪
それ以来かな?もしかして!!!


日曜日に楽しみが出来て嬉しいですね♪





たっちゃんのドラマ出演も
みたいよねえええヽ(。>▽<。)ノ






たっっくさんの拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです(*^o^*)
励みになっていますし、感謝しております★☆


いよいよクランクインですね!
函館の綺麗な景色で
亀梨くんのかっこよさ倍増なはず!
他のキャストも気になるところですね、、(^ー゜)!


たくさんのブログの中から遊びに来てくださり嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やまぴと焼肉!!

やまぴと最近会いすぎですよね
微笑ましいかぎり。





みなさまこんばんは!!



最近というか2日前に焼肉行ったんだ
との報告をしてくれて
ゴルフ始めない?って亀ちゃんに誘われて
ゴルフセット買わなくちゃ♪
って彼女かな?笑



KAT-TUNのLIVEに行った話もしてくれたようで
最後のLIVEって言っちゃったみたいだけど
充電期間前、最後だよね!間違えた!
と訂正してくれる優しいイケメンやまぴー

怖いぐらいに微笑ましいエピソードばかりで
今までなんだったんだろ?ってぐらい
誰か2人の微笑ましいその光景撮影してほしいぐらい





2日前ってゴーイングの後?前?
ということは髪の毛短いの見てる、、よね。
何か反応あったのかな?


カメ、髪の毛短いね?
やまぴも短いときあったじゃん
似合ってるよ?


とか話しててほしい。うへへ

どんな会話してるのかと思っただけで
ニヤニヤ止まんないww
妄想も止まんないww





やまぴはLIVE真っ最中なんですもんね
亀梨くんどこかの公演遊びに行きそうな気配!





PとJK日にち指定されてますが
男の子のエキストラ探してますね
もう締め切っちゃったかな?
この機会に男の子hyphenさん
ぜひエキストラへ!!!






そーいや、中丸くんマニュアル更新どうなりましたっけ?
お忘れになってるんですかね?笑


今週は亀梨くん♪
ギリギリ更新お待ちしております(*^◯^*)






たっっくさんの拍手ありがとうございます!
とっても励みになっております♪嬉しいかぎりです(^ー゜)

たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしの大好物な短髪亀梨くん♪




こんばんは!!!
車検出して代車なんですけど運転しづらくて
会社行きたくない病を発病しそうww


北海道以外は梅雨にはいったそうで。
ま、そんなこといいながらも
北海道も雨です。亀梨くん来るからかな?
本領発揮してます?大丈夫?←怒られそうww




PとJKのビジュアル公開されましたね!!


いやぁ好き!好きがすぎる!!!
可愛い!絶対にかっこいいし制服似合いすぎ!
学祭のシーンあるのかな?あたしブレザー希望!
ごくせんで学ラン見てるし
ブレザーがいいよ!うん!きっと!

長髪好きな方は辛いというか
嫌でしょうね、この長さ。。。


1回ヤマナデで髪の毛切ったじゃないですか?
その当時はどっちかというと
アイドル亀梨くんの髪型が好きだったので
あの短髪は衝撃的だったのを覚えています。。。

でも長髪好きの皆さま!
亀ちゃん髪の毛伸びるの早いので!
きっと大丈夫です!!!
って全然フォローになっていませんが
短髪亀梨くんを皆で愛していきましょうね
功太くんな亀梨くんを全力で応援していきましょうね♪



さていよいよ今週には撮影始まりますね~
どさんこハイフンはそわそわww
友達には亀梨くん見かけたら連絡して!
と声かけはしておいた。笑




結構お友達に亀梨くん見れるの?
って聞かれるんですけども
皆様、北海道はでっかいどうなのです。
あたしも亀梨くん見たいです!見たいっす!!
電柱の影からこっそり見たいですぅぅ

でもあたしは北海道の東にいますので←タメ旅で来た知床ぐらい♪
そこから函館なんて未知なる大陸に行くようなもんなんですよ。。
ですからお手上げ状態。。。

本州の方が函館行った方がマジな話
あたしより早く着きます笑


なので友達に亀梨くん情報を伝えておいて
あたしは田舎で大人しくしてなくちゃなんです。。しくしく



亀梨くん!きっと会うことはないんだけど
北海道の隅っこから応援してるからね♪
北海道は本当に6月?っていうぐらいまだまだ夜は寒いです。
寝るときは暖かくして寝てくださいね^^
かっこいい亀梨くん、功太くんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)




ゴーイングもかっこよかったですね。
愛しさが込み上げてきたらしく
夢の中にも出てきてくれました!!
亀ちゃんだけじゃないの!
竜ゆちもいたの!めずらしっっ!!
内容は、、、言えない。爆

とっても幸せなユメでございました^^






皆様たっっっくさんの拍手ありがとうございます!!
いつも感謝しております、嬉しいです★☆
ランキングの方もポチポチしていただき
嬉しい悲鳴です!!><。。。

たくさんあるブログの中から遊びに来て下さり嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ビジュード亀梨和也モデル♪

1週間ぶり
なにから書こう(≧∇≦)


とにかく体がだるくて
毎日しんどかったーーー
あれが5月病だったのか
ただの体のだるさか、、


そんな中でもKAT-TUNごとは
チェックしてましたよ!

中丸くんのお家も書いてないですよね
あれはヲタにとっては貴重な時間でしたよねえええ
もう若干ハイフンがストーカーのようで怖かったけどww

最近本当にゆっちが男すぎて
ドキドキする\(^o^)/
あの手先の器用さもなんだか
見方によっちゃあ変態になれる!
ありがたやフルーツカット、、



上田監督はジュニアの子たちがたくさん出てオーディションしてましたね。
ジュニアのファンの子たちは
たっちゃんが怒る意味がわからなかったりしていたようだけど
そりゃあそうだと思う。
応援してる人が頑張ろうとしてるのに
怒るなんて!って思うかもしれないけど
そういうことではなくて!!!
という話で、、、
今回の番組はお笑い芸人さんやタレントの皆さんの
大事な枠をジャニーズが!!
ましてやデビューもしていないジュニアに番組を
させてくれている番組スタッフさんに
感謝しなくてはならない
というのをわかってほしかったので
あのような結果になったわけです。
ジュニアに出てほしいから
ジュニアを集めたわけではなく
ジュニアに活躍してほしかったんだよね、たっちゃんは。
そのせっかくの機会でニヤニヤしてんじゃねえよっていう話で。
難しいけど世の中厳しいですからね。
各先輩たちはそうやってお仕事取ってきてる。
まだまだ若いからわからないかもしれないけど
ジュニアの子たちには今回の事を忘れずお仕事してほしいなって勝手に思う。

ジャニーズチームは無事勝利!


上田監督!!おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ
たっちゃんかっこよかったよーん!



亀梨くん副音声
日ハム対巨人でしたので
珍しく北海道でも副音声の放送あり。
亀梨くんかっこよかったあ★
建山さんのtwitterには
亀梨くんの野球の情報量がすごかったって書いてあって
そーでしょ!そーでしょ!と鼻高々。笑



亀梨くん副音声の仕事してる時
あんまり負けないですよね、、、
神様のよう。すごいよね♪


これから髪の毛切る?みたいで
楽しみだよ!来週だもんね!
クランクイン!
遠い北海道の片隅から楽しみにしてる!笑



本屋でSODAを立ち読み。
泣きそうになっておりました。
購入したら号泣しそう、、、
まさかのお金ギリギリで購入せず
とりあえずまた本屋行くときに買います。爆





ビジュード!亀梨和也モデル!
プロデュースドゥ バイ 亀梨和也!!
ひぃぃぃ(/∀\*)

リングのKAT-TUNカラー!
夜中にtwitter騒ぎまくり♪

リングのデザインがすっごく可愛くて
車検なかったら買ってた。
絶対に即決してた!!!
うう、恨む、車検!!


買ってくれる人もいないので
おとなしくしていようかなと思ってます、、>_<


ビジュードの亀梨くんかっこよすぎて
いよいよあたしどっかの血管きれそうww




デュエットのレポも見たいなと
思いつつ、、本屋に行こうねとりあえず←





たくさんの拍手ありがとうございます!!いつも感謝しております!
嬉しいです(*^o^*)

たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます!
また遊びにきてね♪



コメントくださったY様☆
お返事お待ちくださいませ、、
スミマセン(ーー;)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード