ゴーイング亀さま、、一段と可愛い♪



こんばんはぁ!

メールから更新するとかなり文字化けしちゃってますねww
お化けがたくさんいて見づらかったですよね、、スイマセン;汗


さて最近、本の発売についていけていないです。
やっぱり無理だ!!笑



でもハイフンの皆さま激推しのSODAは見たいし
購入を検討中!!
掲載されている写真やテキストがとっても素敵なようで
今から楽しみ♪
売ってなかったら泣くかもww


アマンの撮ってくれた写真まだ見に行けていない!
みょーじょー様にはたくさんお世話になってるよね、ホント。
こちらも楽しみにしている雑誌のひとつ♪


あと!6月発売のマキアはLIVEの掲載ありとのことで
こちらも楽しみ。マキアにしか見せない表情ありますもんねっ






昨日マニュ更新!!
内容は短いけどやっぱり可愛い♡


映画の準備は着々と進んでいるのね!
とっても楽しみにしております^^



どっぷり浸りたいというお言葉。。
いや、きっと相当どっぷりだと思うの笑

今までの作品も相当だったと思うけど
今回は充電期間中ってこともあるし
大いに期待しています♪

またあたしは亀梨和也という人に
どっぷり浸る、ハマってしまう作品になるのではと
今から楽しみにしているww




この間、函館に行った時にちょうど
佐藤健くんと宮崎あおいちゃんの映画の宣伝を
函館の金森倉庫でやってたんですよ。

まあ事務所的にどうなのか、、難しいかもしれないけど
今回のPとJKの公開の時にも
そういう展示的なのはやってほしいなーと
今から思っているところです。

たおちゃんのいるからきっと出来る!!!←








ゴーイング亀様は笑顔が可愛かった♡
好きな人の笑顔はとっても元気もらえるっっ!!
晋也さんにツッコまれててタジタジなのも萌えるww
紺色のスーツは警察官の制服を連想させてしまって
勝手に妄想しておりました。←まじ
妄想した結果、警察官の制服は絶対に似合うに決まってる!!


亀ちゃん見たらすぐに寝よう!って決めるんだけど
結果最後まで見てるから月曜の仕事は寝不足。笑


今日は早く寝ますww




明日はゆっち!!ナイナイアンサー!!
TVで見られるありがたさを感じますね、、、
楽しみです!!(^-^)






たくさんの拍手ありがとうございます!!嬉しいです♪
本当に励みになっております★心から感謝^^
たくさんのブログの中から遊びに来て下さりありがとうございます!


先日、コメントいただきましたM様★
とっても遅くなりましたが、お返事させていただいております。
お時間ある時、ご覧になってください♪

拍手コメいただきましたY様☆
こちらでお返事させていただきますね^^
↓↓↓↓↓↓
いつもお世話になっています^^ありがとうございます!!
誕生日迎えてしまいました。。(・。・)
今まで全然!!綺麗ではないですので!!
これから精一杯頑張っていきます♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

PとJK、函館札幌でロケ♪

またまたっっっ!!
お久しぶりです。

函館から帰ってきて毎日のように疲れ果て
床で寝るというのを繰り返しておりました。笑

こんな女子ダメなんだろうね笑
そんなのダメだよ!って優しいお言葉で
亀梨くんに言ってほしい、、

ほら、そこで寝てたら風邪ひいちゃうよ?お布団いこ?

なーんて言われたら直りそう★←
お布団って言ってくれるのが
あたしの中でポイントです♪



ほんと、ここ最近はさすがに疲れた。
癒しがほしいそんな毎日です(-_-)






金曜日だったかに
函館札幌で映画PとJKのロケ
決定しましたね!!!
いえーーーい!!
北海道の地へようこそーー!!
マジで北海道ロケかあーー!!

本当は道東がよかったけどな、、
漫画に出てくるのとか
道東な気がするし←花時計とか♪

あと、あたし住んでるの道東だし?
くく。ただのわがまま!!笑





この間、函館行ったばっかりだったから
なんかすごく嬉しいのは嬉しい!笑
てか北海道でロケするとは思わなかったから驚きΣ(*゜Д゜ノ)ノ
今から言うのもなんだけどお疲れ様です、、


函館と札幌はどちらも
あたしの住んでいる地域から遠いので
エキストラ参加は諦めています、、、
平日が主にだと思うしね、、、
参加できる方はどんどん応募しましょう!!!
高校生に見える方歓迎!
っていうのがあたし的にツボです笑





亀梨くんが北海道に来るんだ!
と思っただけでテンションあがります!


大好きなイカたくさん食べてほしい♪
美味しいものたくさん食べて
映画のロケ乗り切ってね!!!







土曜日の中ぺ

亀梨くんと上田くんとご飯に行きました



ぎゃああああ!!さ、3人で
ご飯に行ってるーー!嬉しい!
嬉しすぎる!
中丸くん好き!報告してくれる
あなたが愛しいよ!!(*/∀\*)

報告してくれておかげで
心が満たされたっっっ

中丸くん好きーーー(≧∇≦)





かめらじではタイミングがあれば
何かが動き出す予感?

おとなしく待ってまーす♪






たくさんの拍手本当にありがとうございます!本当に嬉しいです★
たくさんのブログの中から
遊びに来てくださって嬉しいです♪
皆様が拍手をしてくださるおかげで励みになっております!
また遊びに来てくださいねーー(/∀\*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸くんと同じ席で!たべた!


こんにちは!!!

皆様ちょっとお久しぶりでした!
少クラプレミアムの感想の
記事あげずにこんな日になってる!

すみません汗



また日をあたらめて
プレミアム書きます!


とりあえずプレミアムのスタッフさん
最高ですぅぅ(/□≦、)
KAT-TUNをこれからもよろしくお願いします!!!




実は函館旅行に行ってきました!
人生で行ったことなくて?
北海道民なんですけども
かなり遠くてなかなか行けなかったんです

ですが今回、北海道新幹線開通という
この賑わいに便乗してみました!笑


シューイチで函館特集をやったときに
すでに函館に行くのが決まっていたので
これは同じところ行かなくちゃ!
ってことで行けるところだけ行ってきました?



中丸くんが見れなかった
函館山の夜景をあたしはバッチリみれた!
中丸くんにも見てほしいぐらいキレイでした(≧∇≦)
風が強くて薄着はだめですね、
耐えられない、、



そして函館の地元民には絶大な人気のあるハンバーガー屋さん
ラッキーピエロに行きました!

都会のスタバ並みに店舗があるんですけども
せっかくなので中丸くんがシューイチで訪れた店舗に行きました!

中丸くんと同じ席で食べたし( *´艸`)
これが楽しみで楽しみで!
中丸くんと、同じ席で、、くく
ってな感じで楽しませていただきました!
ハンバーガーもとっても美味しくて
人気なのがわかりました♪



朝市でウニを食べた店舗では
シューイチが来ましたよってことで
中丸くんが貼ってあったよ♪
あたしはウニ食べられないので食べてません!笑



活イカの釣り!してきた!
あれ片瀬那奈ちゃん釣れたのマジで早すぎです!
あたしもゆっちぐらいかかった。
ゆっちが普通です!笑
生きてるのを狩るという野生的なことにドキドキしました?
美味しくいただきました(^-^)


もしこれから活イカ体験行かれる方がいたら
中丸くんと同じところで体験するのをオススメします!
他でもやってるんですけど
値段が倍以上するので、並ぶかもしれませんが
皆様、LIVEのグッズ購入で免疫ついてますよね?笑




パフェ食べていたお店は行かなかったんですけど、お店の前を通りました。
とっても雰囲気があってよかったです?
中丸おじいちゃんには
最高だったのではないかなーと思う笑

五島軒のカレーも時間がなくて
行けず、、





あたし的にはラッピで同じ席で食べられたのが大きかったかな?
ニヤニヤが止まらなかった!!ふふ







そしてわたくしごとですが
またひとつ歳をとりました!
ありがとうございます!!
全然嬉しくないけど!!!笑


KAT-TUNからのメッセージ。
まだお誕生日先なのよねというかた
楽しみにしていて大丈夫ですよ!

3人に変更になっております!
みんなかっこいい!!


特に亀梨くん!
LIVE終わりの撮影のようなんですが
かっこよすぎです!また惚れる?



亀梨くんのメッセージも良くて?
はい、承知致しました(?∀?)
亀梨くんが恥ずかしくないように
頑張らせていただきます?

てな感じです( *´艸`)
ちょっと照れてる?感じなのが
またたまらんすなあ?

何回も再生してはニヤニヤしておりました!!笑
ゆっちのツッコミも最高!
たっちゃんの笑顔も可愛くて
おらおら言ってる人じゃないみたい?


この動画を見たら誕生日も
いいものだなあと思います!笑




そしてあたしの願いとしては
亀梨くん、上田くん、中丸くんに
それぞれソロコンや1人舞台等を
やってほしい!!!
舞台に関しては誰かと共演でも構わない。
とにかくお仕事をしてる姿を
生で見たいですーー(*^o^*)

TVも応援させてもらってるけど
まだまだかっこいい姿を見たいです!



今日はゴーイングですか?
亀梨くんのコーナーが楽しみですねo(^▽^)o
起きていられる自信はない、、
ごめん、でも頑張る!!




たっっっくさんの拍手いつも感謝しております!!!
ありがとうございます(^ー゜)
たくさんのブログの中から
遊びに来てくださってありがとうございます★嬉しいです!
また遊びに来てくださいねー!!




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ソングス、くらっぷ!



久しぶりにメールから更新してみます(??????)??
更新出来てるといいけど、、




昨日こちらはソングスとくらっぷの発売日でした!!

チラッととりあえず立ち見をしてきました。
まだ購入はどれにしようか悩み中、、


ソングスは
他の雑誌には載っていないKAT-TUNが載ってた!
結構ね、マニアック!!笑

てんぐ!が載ってたり
個人個人の写真がこんな表情してたんだ!
ってなるようなの載ってたりする笑


あたし的には亀ちゃんの細かい写真がたくさんあった中の
上を向いてて首筋が綺麗なやつ
あれとっってもよかった
首筋に噛みつきたくなる?←
本屋で叫ぶかと思ったぐらい
かっこよくてビックリ!!!






くらっぷは
1人1人の写真のところに
ライターさんがコメントを書いてくれてるんですけど
ライターさんhyphenなの?っていう内容で

亀ちゃんは絶対的アイドル。皆の前では涙を見せない男前。
でもKAT-TUNの亀梨和也としてhyphenの前に立ったときは
末っ子の本領発揮してほしい

たっちゃんは今回のLIVEで喜怒哀楽を1番表現してくれた
とても情の厚いひと。
10代は妖精が見え、20代は長髪フェミニン、30代は金髪で筋肉マン。
たくさんの表情を持ってる。

ゆっちはKAT-TUNの最年長として支えてきた。
コントでは工場長、高丸社長やってみたり振り幅がある人。
しっかり者の面もありつつ
あったかくて涙もろい。

ざっくりこんな感じですけど
たぶんライターさんhyphenなんではないでしょうか?笑

他の内容もぎゅっっと詰まってました!





選びきれないですよね、、
TVガイドもまた掲載してくれてるらしいですし
もうホントお財布寂しい、、笑



まだ読んでない!という方は
ぜひ目を通してみてください♪





今日は5/18!!!

少クラプレミアムですよ!!
皆様予約完了していますか??

予定も入れずにそそくさと帰ります笑



TVの前でいい子で待ってようと思います( *´艸`)









たくさんの拍手ありがとうございます!!!
いつも励みになっています!!
皆様には感謝しております(/∀\*)
また遊びに来てくださいね☆



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

蜷川さんに感謝★☆



こんばんはっ!!

大変お久しぶりです;汗
遊びに来て下さったのに
更新していなくって申し訳ないです、、、


TVガイド以外の雑誌にも
たくさんLIVEの模様が出てますが
土曜発売のものが17日発売という
とんでもなく時差がありまして笑
未だ見れていない状況です

そしてどんどんどんどん
掲載雑誌が増えていくので
そのうち追い付けなくなることは
目に見えております笑

今のうちに見れるものは
見ておかないとです^^


これからのLIVE掲載雑誌を購入する基準として
あたし的には紙質が重要になってきます♪
あと細かい写真が多いとか><♡
まだまだ浸れるから生きていけそう、、たすかる、、





蜷川さんがお亡くなりに。。

KAT-TUNからは亀ちゃんとたっちゃんが
お世話になりましたね。
KAT-TUNのメンバーが舞台に出なければ
きっと一生、蜷川舞台を見ることがなかったと思います。

そう考えると、新しい景色を見せてくれているんだなと
嬉しい気持ち、誇らしい気持ちでいっぱいです


いつもはキラキラした衣装を着た
亀梨和也を舞台で見ていたけど
そんなキラキラはまったくなくて
最初はね、戸惑いもありました。
でもそれより何よりその役にのめり込んでる
亀ちゃんがかっこよくて。。
そして共演者の皆さんがとっても素敵。
最後、挨拶をしてる亀ちゃんの顔が
清々しくかっこよかった。

あの夏に亀梨和也を見れてよかった!!!

あんな表情をする亀ちゃんを
見せてくれた蜷川さんには
本当に感謝しております!


心よりご冥福をお祈りいたします。







WSで参列している亀ちゃんを見ることが出来ました。
たっちゃんの近くにいてそれだけで嬉しくて。。安心。。







副音声のお仕事の時は比較的
色味が多いスーツだったりするんだけど
今回はとってもシンプルでしたね。
いつもなら目力があってキリっとしてるんだけど
今回はそんなことなくってどっちかというと
柔らかい表情。穏やかに見えたし
目が若干、腫れて見えた。
そんな日があったっていいですよね
亀ちゃんだって人間なんですもの。。

お疲れさまでした^^


そして東京ドームに亀ちゃんを見に行くのはいいですが!!!
マナーはちゃんと守りましょうね!
野球選手の皆さんが主役です!
野球選手の皆さんを応援しに来ているファンの皆さんに
ご迷惑をかけないように!!
誰か1人の間違った行動で『亀梨和也』という人の
価値が下がります!!!

あたし達ハイフンだけがわかっていればいい!
なんていう考えではダメですよ?

ハイフン以外の人にも愛されてる亀梨くんの
方がいいに決まってます!
たくさんの人に愛されれば亀梨くんも
あたし達ハイフンも幸せになれると思いませんか?


ここに来てくださってる方は
このような考えの方はいらっしゃらないと思っております。

ですがダメなものはダメなので書きました!!!いらいら






惑星コンから7年ですって!!
あはは、それはそれは昔懐かしいお話です笑
初日見に行ったんですけど
1582を初めて見たときの衝撃ったらなかったww
10Ks名古屋公演でも亀ちゃん言ってくれてたけど
北海道公演は忘れもしませんww
怒りを通り越して笑ってた、最終的には!!笑
でも彼のファンのお姉さま達は怖かったよ?ww





今日は5月16日。。。

横尾くん!はっぴーばーすでい!!
亀梨くん河合くんにお祝いしてもらってる?

かず兄に
お誕生日おめでとう!
って言われてる横尾くんがうらやましい!

亀梨くん酔っぱらったら可愛いんだろうね♡笑
あたし介抱しに行きたいぐらいだわww









たっっくさんの拍手本当にありがとうございました!!!
とっっっても感謝しております!嬉しすぎます><。。
本当に励みになっております!(^-^)/
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!
また遊びにきてください♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

TVガイド 10コのありがとう。



こんばんは!

少クラにて中山優馬くんと亀ちゃんの2ショット!
とってもかっこよかった!
少クラは再放送ありますので←今週の金曜日18時です♪
見逃した!というかたはぜひそちらで^^

18日の少クラプレはKAT-TUNが!!
みなさま、こちらの予約忘れずに!
毎週録画にしてたけどもうなってないから
忘れないようにしなくてはっっ
楽しみですね(*^_^*)


J-Net誕生日動画が3人になっている、、みたい?
あと少しで誕生日なので3人だとありがたいけど♪
見れなかったりしているようですので
期待しないで待っていようかなと。。



TVガイドはこんな田舎でも在庫が少ししかなくて
表紙の彼らが人気なのかな?と思い焦った;

GOLDの3人!
ゆちこんな表情だけど低音ボイスを
うちらに魅せてたんですよ?隅に置けない。笑

あたしがKAT-TUNに浸っていたくて見ていた
Are you Ready?の爽やかKAT-TUNもいます。
ありがたい♡

アンコール肩を組んでいるロバ丸。。
これを見て泣く意外にあるの??
亀ちゃんはハイフンを笑顔で見てる。

亀ちゃんトロッコ乗り終わってから
センステでやたらサインボール投げてて
トロッコ乗ってる時に投げ忘れたのかな?
って思ってたけど違った。
TVガイドさんの写真には外周のトロッコ乗ってる時に
確実に下に置いてある。

アンコ始まる前に笑えよ!と叫んだ亀ちゃんは
たっちゃんと同じでハイフンに泣いてほしいのではなく
笑っていてほしかったんだね。
サインボール投げ忘れるぐらい
身を乗り出し夢中でハイフンを素敵な笑顔で見てくれてる。
笑えよって微笑みかけてくれてる。。

どんだけあたし達、愛されてるんだ?
幸せすぎるっっ泣


2ページ目からは細かく写真があります
MOON亀梨くんもいらっしゃいます
これDVDになったときにマルチアングル希望。
だってしばらく亀梨くん見てたいもん笑
亀梨くんが変態なら亀担も変態です。
このような公開プレイは←
たくさんやってもらって構わないです笑


プレワンの回し飲みも載ってます
ぎゃあぎゃあ言いすぎてあんまり覚えてなかったので
このように形になるとありがたいです^^

MCもたくさん載ってて読み応えあります。
そうそう!たっちゃんエア肩組みしだしたんだよね笑
亀ちゃんもやってたけど!笑
あたしの中ではあそこに6人いた!><

会見の内容や最後の挨拶
3人分まとめてくださってます。
抱き合ってるKAT-TUN。
そのまま丸ごと抱きしめたい。

たっちゃんに吸い寄せられるように
抱きしめに行ったのは
単純にたっちゃんと抱き合いたかったのも
あると思うけど←そうであってほしい
ゆち涙堪えきれなかったのかな?
たっちゃんの胸で泣きたかったんだよね

泣くなよーって笑顔で抱きしめてくれる仲間が
いるなんて最高で最強ですよね。

亀ちゃん挨拶で6人の名前を言ったとき
名前をその当時の個々のカラーにしてくださってる
TVガイドさん、ありがとうございます泣



まだ購入されていない方がいらっしゃれば
ぜひ購入をオススメします!!




最近KAT-TUNを好きになった!という方が
たくさん増えてくださっているおかげか
DVDやらCDがオリコンにランクインしている!!

10Ksは20万枚越えましたね!
おめでとうございます^^

DVDもランクインしていてとっても嬉しい!!
こうなると早く10Ksも発売してほしいですよね^^


新規のハイフンさんがここを訪れてくれているかは
まったくわからないですが
本当にかっこいいですよね、KAT-TUNは★☆
自慢です^^胸を張って言えます!!!
いつも新しい世界や景色を見せてくれる
魅力的でかっこいいKAT-TUNの
底なし沼へ、ようこそっっ!!!^^
一緒に充電期間中も応援していきましょうね♪




一緒なら、飛べるぜ、どこまでもっっ!!!




たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです、励みになっています!!
たくさんあるブログの中から遊びに来てくださって
感謝しておりますっ(^-^)/

また遊びに来てください!!!



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1年前の今日はquarterコン。念願のWU♪



こんばんは!
1年前の今日はquarter初日でした
とっても楽しかったのを今でも覚えてる!!
ありがたいことにアリーナ最前で見ることが出来たんです。
あの景色は絶対に忘れられない!
すっごいニコニコしてて可愛くて
飲み物飲む姿もかっこよくてガン見してた笑
リアフェでハイフン皆で舌打ちしたら
嬉しそうにしてたこととか、、。
本当に幸せな空間でした♡

婚約指輪もいただきましたね
サイズが大きくて少し困っています
ピッタリなサイズの婚約指輪お待ちしております←

とにかく懐かしいです。早いですね1年はっっ





北海道にもいよいよWU発売の日がきました!!
仕事早く終わらないかとソワソワww
本屋さんに行ったら亀梨くんたくさん並んでて泣きそう!

無事に購入出来まして安心しております^^



表紙2人の亀梨くんですが
あたし左は過去の亀梨くんだと思ってました!
違うんですってね!ウィッグなんですってね!
本当だ、よくみたら眉毛が今の眉毛!!

芸能界は恐ろしい、全然老けないww
喜びの歌のあのチャラ亀だと思っておりましたので
あれがリリースされたのは2007年ですか?
怖いですね本当に笑
亀ちゃん、それだけ心も体も若いってことなのね!

でもいつも言っておりますが
過去も好きだけど現在進行形の亀梨くんが
とっっても好きです♡♡素敵ですぅぅ


Who is ME?のバックにいる
たくさんの亀ちゃん全て愛しいです、はい
男の子と女の子がいますよね?
あたしの目はおかしくないですよね?

1番上の段の左から2番目!
アンロックのベット亀梨くんを彷彿させます
ごちそうさまです><♡

わんちゃんとのショットもいい!
3人もいらっしゃいましたっけ?
ティーカッププードルちゃん名前忘れた
くやしい、ランジェリーでしたっけ?あれ?ww

そもそもそのティーカッププードルちゃんなのかな?
こんなに大きくなったのかな?
小さく生まれて大きく育つとはこのこと?
つぶらな瞳が可愛らしい♡
亀梨くんの顔が素敵すぎて
そんな顔で見つめられてる3人がうらやましいっす!

移動車!そんな顔で寝てるのかな?
綺麗ですねぇぇ あたしの大好物の横顔です
テンションあがる~!!笑
ボーダーの枕まだご使用されてるんですね
少しでもいいユメ見れてるのかな?

気になるのが靴の柄!!
これ靴?スリッパ?なに?
おしゃれが度を超えててパニック!笑
前のページの服はいつも購入されている
ところのブランドのようです♪


河合くん横尾くんとの3人のショット
2人はソフトドリンクなのかストローささってる!
亀ちゃんはお酒ですかね?
あたし的にはウイスキー飲んでてほしい!!
山猫で飲んでたっていうのもありますが
あたしがウイスキー好きなのでww
もしくはソフトドリンク頼んでも
俺はストローいらないよっていうことなんでしょうか
もしそうならそんなところも好きww

3人って本当に仲良かったんだ!
って思いました。初公開ですもんね♪
お正月には会うってよく聞いてたし
いつか見れたらいいな?と思ってた。

カウコンで松潤×河合くんに投票しちゃったよね
次回はみなさんに投票しますのでww

カズ兄は本当にいい人ですね
欲しい言葉をその時その時にくれる
それって簡単に出来ることではないと思うんです
でも2人は確実に亀梨和也の中で
大きな存在だから大切な2人だから
出てくる言葉なんでしょうねぇ

河合くん横尾くん
これからも亀梨和也くんをよろしくお願いします!

友達少ないみたいですからっっ!笑
絶対にそんなことないのにねっっ

仕事しかしてなかったから
遊び方忘れたらしい亀梨くんは
遊びたいようです、どうぞ!遊んでください?
ふんっっだ!!笑

言いだしっぺの亀梨くんが食事会の幹事になったんですか?
そういうところありますよね。笑
横尾くん誕生日なんだ!
盛大にやってくれそう!あたしも行っていい?
横尾くんと誕生日近いの!だめ?←
おめでとうって言われたいーーーー><。。泣


小さいショットですが撮影しててだんだん
エロくなっちゃう亀ちゃんが最高です!神!
はあ♡♡かっこいっっ!!



今回はWU様に感謝です★
亀梨くんもたくさん見せてくれて
本当にありがとう♡^^





みなさま、たくさんの拍手ありがとうございます!
ほんとうに励みになっているんですっっ!!
嬉しいです感謝しきれませんっっ

また遊びに来てください♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチファミリー最高ですっっ★


有言実行
休みの日なのに早起きしましたっ!


リハから密着してくださってました!
どこかで見たことのあるリハ会場!
いつもこんな会場でリハしてるんですね^^
ゆっちはまだいいとして
たっちがガラ悪すぎで好きww
全然近寄りたいと思わないww
たっちゃんはあの髪形にマスク!
うん、相当怖い、無理。笑
亀ちゃんは帽子にサングラス!
ずっとサングラス!!
人は外見といいますから傍から見たら
ち、近寄れない。。
2人ともいい人なんですけどねぇ笑

初日の5日前にしても
セットを変えようか?という重々しい雰囲気
その雰囲気に立ち向かって安村アナが
頑張ってゆっちに話しかける!
そのときのたっちの目も怖いww
もうなんなの好きww

シューイチ1押しのお2人がわざわざ来てくださって!
難しい技を取り入れるのに3年後かなーって;汗
ごめんなんか充電期間が
どんどん長くなりそうな雰囲気?
え、ねぇ嘘だと言って?


大阪公演マッスー来てたんですけど
円陣に入ってる。泣
水曜日じゃなかったら慶ちゃんも
そこにいたのかな?泣
そしたらたっちゃん喜んだだろうな。。
充電完了したら慶ちゃんにも
遊びに来てほしいね><。。


とにかく今回のシューイチの
スタッフのみなさんには感謝しかないですね!!
編集に愛しか感じません!ありがとうございます!
シューイチファミリーの皆さんも
1日に見に来てくださってて
ハイフンと同じタイミングで退場!
退場の際にはハイフンにシューイチってしてくれて
本当に優しいファミリーです泣
尾木ママは遠目でも尾木ママってわかりました
めっちゃ可愛かった♡♡


LIVE終わったばかりの3人をシューイチの皆さんで
お出迎え。中丸くんあなたは愛されてますね♡
亀ちゃんも言ってたけど充電期間に入っても
シューイチのスタッフ各位そして出演者の皆さま
中丸雄一をよろしくお願いします!!


亀梨くんのLIVE後が可愛くてエロくて最高でした♡
あんなにお肌ぷるぷるなんですかっっ
たまんなーーい!><♡
ホント別人!ハイフンがあんなにエロくしているんですよね?


和菓子の差し入れがあったんです!←菅さんありがとうございます!^^
LIVE前はお腹の中に何も入れない亀ちゃん
LIVE後にそのいただいた和菓子を食べた
亀ちゃんが一言
「今日寝ずにイケるね」

、、、。
ごめん下ネタにしか聞こえないww
そのエロイ顔で言わないでww
あたしの頭オカシくなるから笑


そういうコメントした亀ちゃんはもちろん
コメントを言わせてくれた和菓子に感謝です!!




亀ちゃんの挨拶が流れて
6人の名前が電波に乗った!!
そう思っただけで涙がポロポロ出てきた。
みんなのハグも改めて見ると感動でした


あーっという間に充電期間終わってほしいなあ



また後でリピしよっと!!



今日はゴーイングです!!
亀ちゃん見てから寝ます^^

明日はWU買って帰る!絶対!!





たっっくさんの拍手ありがとうございます★
とっても嬉しいです、励みになっております!!!
いつも遊びに来てくださって感謝です!
また遊びに来てください(*^_^*)


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

『PとJK』映画決定おめでとう♪^^



こんにちは!
今日の朝方から映画が決まった!とツイッターで
教えていただいてから目が冴えちゃって笑
ちょっぴり寝不足。。でも幸せな寝不足なので
全然平気♪←


スポーツ紙も各紙出ておりまして
「PとJK」という漫画が原作で
作者の先生は北海道出身の方で
みよしまき先生です!!

タイトルの意味としては
ポリスとJK=女子高生という意味だそうで
亀梨くんは警察官役
女子高生役のヒロインには土屋太鳳ちゃん!

警察官は女子高生(未成年)とお付き合い
しちゃいけない!ということで
結婚する!というなんとも早い展開で
あまーーい結婚生活を送るっていう内容なんだそう!!

本当に恋愛映画なんだ!ついに亀梨君にも恋愛映画
キター!!!とテンション上がりまくってます笑

スポーツ紙には亀ちゃんのコメントありで
「どっぷり漫画の世界観に」
と言ってまして、この内容でどっぷり世界観に
浸って、、となるとかなり興奮してしまう自分がいますww

ちらっと漫画を読ませていただいたんですけど
まぁ甘い。胸きゅん。ヒロインちゃんの名前
「かこちゃん」っていうんですけど
すでにかこちゃんになりたくてなりたくてっっ!

6月からクランクインだそうで
まだあと1カ月もあるんですけど
ましてや公開は来年なのでまだまだ先なんですけど
楽しみです。今のビジュアルかっこいいですし♡

だから髪の毛切ったのかな?
警察官は短くないとね??
もーー本当に髪の毛短い亀ちゃん好き♡

チャラ亀様も好きなんですけどね~

やっぱりあのジョーカーゲームの
ビジュアルに衝撃受けてからというもの
今ぐらいがとっても好みなので
素敵です!どうかそのまま!!^^


今回漫画が原作で賛否両論あるようですが。。
んーあたし的には今までやったことのない
恋愛映画をやる亀梨くんがとっても楽しみだし
相手が女子高生だろうが頭の中でいいようにというか
ポジティブに変換すればいいと思いますし!!←違う?
太鳳ちゃんのように若くも可愛くもないですし
全っっ然JKの年齢じゃないけど
この映画を見ただけで胸きゅんしてる自分想像
したらかなり幸せだし、、♡♡
そんなに嫌だなーという気持ちはまったくもって
ありません!!

そして亀梨和也の警察官姿を見られるという現実に
嬉しさ倍増っっ!!
俺俺や山猫でチラっとみてきたけど
かなりお似合いでしたし><

色々と考えたら結構楽しみになってきませんか?

ここに遊びに来てくださってる皆さんの中で
ちょっぴり嫌なのよねーという方が
これ↑読んでその嫌な気持ちが
少しでも減ってたらいいなと思います^^




今日は7日!ということは
そう!WUの発売日!
表紙の亀梨くんをお迎えに!!意気込んで
車に飛び乗り本屋さんに行ったらまさかの
発売して、、いない???うそーーーー!!!

し、信じらんない!!え?ほんとに?
本屋をぐるぐる回ったけど
WUどころか前半発売の他のアイドル雑誌
1つも置いてない、、おいおい(ノ_・。)

北海道は月曜日だそうですよ?
ちょっと!そこはなんとかフラゲぐらいの気持ちで
いてほしかったなぁー、残念。

ということで月曜日までお預けくらってます
泣いていいですか?誰か抱きしめてください←

お預けをくらいましたので
PとJKを購入してきました!!
帯も欲しいので少しずつ買ってます、ごめんなさい


今日は漫画の世界に浸ります♡




そうそう!!東京ドームのアラーム
5月8日、明日までに登録ですよ!!
あたしこれからやります!!
お忘れの方、お早めに!!
8月にアラームが待ってますよ♪
亀梨くんのキスが待ってますよ~!きゃきゃ♡


今日は亀梨くんのお仕事が決まったけど
たっちゃん、ゆっちの個々のお仕事も
だんだん発表になってくるのを
心待ちにしております^^



明日はシューイチですね!早起きしよっと!





皆様本当にたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても感謝しております、嬉しいです。。泣
励みになっております!!
皆様はもうWU購入されましたか?
ぜひ亀様に癒されてください、、♡
明日のシューイチでまた涙しそうです
ハンカチ準備ですね><。。

また遊びに来てください♪


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

LIVEにまだまだ浸っていたい、、



GWも終盤ですね。早く仕事モードに戻さないと!
って思うけどなかなか汗

昨日は結婚とはなに?もうわかんない!
ってなって何も信じられなくなった!苦笑
亀梨語録的には
恋愛や結婚はタイミング!
ってことでよろしいです?笑





NEWS ZEROでの特集
5月1日は翔くん見に来てくださってて
本当に翔お兄さんにはお世話になりっぱなしですね
本当にありがたい、、★☆

トリプルアンコが終わってから階段を降りてる亀さま。
とっても美しくかっこよかった。
スタッフさんに挨拶をして、すぐにゴーイングだったのかな?

あたしは会場でしばらく放心状態だった。
動かなくちゃいけなくて動くんだけど
会場のモニターに笑顔の3人映ってるからまた泣けてきて
ゆっくりゆっくり階段登ってた、モニターの3人を少しでも見てたくて
東京ドームっていう空間に浸っていたくて、、ってどうかしてるよね。。

あたしはそんな状況だったけど亀梨くんはもう前を向いてて。。

亀ちゃんは笑顔でしたね、うるうるもしてたかもしれないけど。
いつも笑顔の亀梨くんが好きだし、見てたいなって思うんだけど
今回ばっかりは、ねぇ少しは泣いた?気が済むまで泣いた?
って思ってた。うちらに涙みせてほしいってわけではないんです。
どこかで、誰かの前で少しぐらい本当の亀梨和也を見せられたのかな
って思います。
どうかお願いだから1人で背負わないでほしい。

挨拶してるときにね、やっぱり思うの
こんなはずじゃなかったのに、なんでって泣
そうやって思ってるところに
亀ちゃん6人の名前出すから大号泣ですよ
ハンカチじゃなくてやっぱりバスタオル持っていけばよかった!!

ゆっちの挨拶はね寂しかった
ハイフンとのコミュニティがなくなってしまう
というのも言ってくれてたけど
個々でお仕事を頑張る時期だし、KAT-TUNとしての
グループ活動がないということは
メンバーにも会えないみたいなこと言ってて泣
希望としては連絡取ってて欲しいな、、
願いです、心からの。(ノ_・。)



昨日の続きでなんとーなく覚えてる書き書きしますね。
まだまだ殻に閉じこもってしまってる。
破ってほしいな、ほら、出てきな?って言ってよ~泣


















1日のゆっちのコーナーになかなか進まなくて
ゆっちの表情が一瞬怖かった。
おい!みたいな険しい表情。
LIVEは生ものだからしょうがないんだろうけど
やっぱりゆっちはプロ。
うちらに良いものを見せたい!という気持ちが
その表情にさせてしまっていると考えました
すみません、ポジティブです笑

歯の治療しに来るところいっつも忘れちゃうんです笑
30日そーいえばゆっちに白衣渡すの忘れてたかもね?
1日に渡してるの見て、そーいえば昨日、、ってなった。
6年前と同じくだりやってたんだけど
やっぱり過去のDVD漁ったでしょ!!??
みんなでDVD見てたのかな?って思っただけで萌える♡
ベムですよ~ってお手振りするの可愛くてたまんない。
あのお手手がなんともいえなく可愛いんですよね♡
ゆっちに噛みつく前に、失礼しまーす言ってて
きゃあきゃあ!笑
噛まれるゆっちの表情が乙女で好きです!
なりたい、あそこだけ笑

アラーム録音
早く届いてほしいけど、お預けってことで
大人しく待ってまーす♪
1日はたっちゃん以外は2度寝決定の内容ですね。
早めにセットしておかなくちゃですよね笑
ゆちは結局正解がわからないまま最終日が来てしまった
って言ってた。そんな中
ゆちは「起きなくていい!会社には俺から言っとく」とのこと。
結局優しくて惚れる。優しすぎ!!
みんなアラームなの忘れてるよ?起きなきゃ意味ないからね
ってほぼ呆れ気味におっしゃる竜也くん
「おきろー!!」と大きな声いただきました。
怒られちゃうので起きれそうです笑
このアラーム好評で関係者にもっとやっちゃっていいんじゃない?
と言われた亀梨くん。誰でしょうかそんな素敵なこと言ってくださったのは!
おかげで亀梨くん大暴れですよ!!笑
何回キスしてくださってるんでしょう?起きても、ちゅ♡ですからね。
寝ぼけている場合ではないですねっっ


Going!からボールがたくさん出てくるんですけど
ボールに気を取られてKAT-TUN見た記憶が
さっぱりないけど、ひたすらゆっちが
ボールがたくさんあるぞ!って言ってませんでした?笑

DoA移動トロッコもお尻です!可愛かったです!
いつも新鮮なぷりぷりのお尻を提供していただき嬉しいです!
あたしどんな顔で亀梨くんのお尻みてるんだろう
怖い、そんなあたし映ってほしくないww



アンコール!
マッコイさん来てたんですね!田村さんも!
天の声-!ってたっちゃん言ってた^^
ロバ丸が肩組んで悲鳴。泣いた
この時はテンションあがる曲が次々とかかるんだけど
涙が勝手に流れてくるわけですよ

プレワン始まる前に皆で
ドリンク回し飲みです、ハイフン泣きながら悲鳴
たっちゃんのピアノ姿を初めて見れて本当に嬉しい。
亀ちゃん1人で歌うのズルイ。。
泣かないわけないじゃんよーー
亀ちゃんの声で歌われたら、胸が張り裂けそうだよ。
このような演出にしてくださって嬉しい限り。感謝です。
あとは泣きすぎてあんまり覚えてないんです
早くDVDで見たいな♡♡
ハイフンの歌声もよく聴こえました
本当に最高の空間。。

リアフェのイントロの破壊力。
デビュー当時やその後何年かは
アンコールで歌うときは、替え歌にしてくれてたの思い出す。
東京手に入れるんだーって^^
北海道来た時は北海道って歌ってもくれたね。
でもその替え歌してくれてたのはあかにしくん
いたときだけだよね?
替え歌は裏で替え歌にしようかって話合うって
むかしむかし雑誌か何かで言ってた。
そんなことを思い出してました。。

トリプルアンコ
ピースフルにしてくれて本当によかった!!
スペルを言うハイフンたちの声
絶対に忘れない、、
同じ想いの人たちが集まると
大きな物になる、大きな声援になる!
という証明が出来ましたよね!

あの空間にいれたことに
心から感謝です、楽しかった!!


個々のお仕事応援してる!!
メンバーの願いですもんね!
みんなの力が合わさったときに
今まで見たことない景色がまた見れるのかと
考えただけで鳥肌もんです。
すぐにでも会いたくなっちゃうけど
3人を信じているから、、
充電完了まで、また、またすぐね?




亀ちゃん髪の毛切ったの?
またまたかっこよくて大好き♡
あの襟足がドナルドみたいで、たまらなく可愛い。
愛しいです^^♡





たくさんの拍手本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです★励みになっております♪

LIVEが終わってしまって寂しい日々ですが
これから雑誌ラッシュですね!!
毎週楽しみがあると生きていけますね☆
最初は11日のTV誌です!
みなさん、来週水曜日はお仕事帰り本屋さんへ!!


また遊びにきてくださいね♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks!!思い出しながら書きます。。


頭の中ぐっちゃぐちゃですが
思い出せることだけ書きますね。
よかったらお付き合いくださいませ♪

名古屋とレポかぶってたら、ごめんなさい!
全部ってことでざっくり!!





















GOLDゆちの低音ボイスにヤラれた。
あれ本当にかっこいい!

ディモの照明すっごいね♡
KAT-TUNの世界観が好きすぎると感じる
やっぱりあかにしくんのところをゆちが歌うの好きだな
なんでそういう風になったんだろ、気になる気になる

春夏秋冬終わってから銃かまえるのもかっこいい
映像からのドンチューはやっぱ鳥肌もん
最近ドンチュー歌うことあってもガッツリ踊るっていうのが
なかったと思うんですよ。
今回は踊ってくれてて嬉しい!!

MOONね。
言葉にするの難しいな、、
ゆちはマイクスタンドに興味なさそうなんだけども
見守ってる感が伝わってゆちの愛はそういう形で
竜は乱暴そうなんだけど、そこにもちゃんと愛がありまして。
マイクスタンド担いじゃう=お姫様だっこってことでいいですか?
亀様は激しい。とにかく激しい。笑
30日より1日の方が最後の表情よかったなぁあ
30日は、えへって感じだったけど
1日は色っぽい、艶かしい。
うちら愛されすぎじゃないですか?
気持ちが溢れるわ!!ごちそうさまです!!

ネバアゲ
間奏のところでジャケットめくって肩をみせるっていう
振りを亀ちゃんやったんだけど
あれ田口君の振りに見えたのあたしだけですか?
よくやってましたよね?

僕街は誰も僕らを決して認めはしないだろう
って歌う亀ちゃんが好きです
3人1つの動くステージでバクステ向かうんですけど
30日はゆち眼鏡をずらしてハイフンの皆みてた!
きっとその時点からゆちのバスタオル渡す子決めてるのかな?
って勝手に想像してたww

キスキス!ぎゃあああ
30日の方が激しかったですよね?
1日柔らかかったような?笑
どちらでもあたしは構わないんですけど
とにかく1日は近くでみれてどうにかなりそうだったww
妄想妊娠できそうだったよww
君といきたい
って歌い方がたまらんのですよ♡はあ♡

ウィルビーの前に
亀ちゃん2人の目見て
いくよ?って相図してから歌うんです
この曲はデビュー当時を思い出します!

ハルカナもデビューコン以外は
アンコールで歌うっていう形になってましたね
途中で聞くというのはやっぱり新鮮!!

レスキュー
ゆちがもちろん真ん中で歌います!
ブレコン思い出すなって思う演出があって
らにんあっぷ~♪
のところで歌った順にメンバーの顔が
モニターに映し出されるっていう。
ゆちのボイパも
亀のにゃんすも←ダンスって言ってる
間奏の踊りもたまらん!

ホワクリで
あの日の「クリスマス」←囁くやつ
をブレコン風に歌う亀梨くんに惚れ直すというww
ねえ、やっぱり思うんだけど
この10年分のLIVEDVD振りかえった?
って思う節が多かった。


ちょ、時間も時間なので一旦
区切りますね。明日はお母さんとおでかけなので
もう寝ないと運転できないww
すみません、また来ます!!




たくさんの拍手ありがとうございます!感謝しております!
また遊びに来てください!!
コメントいただきましたM様、お返事させていただいております。
お時間ある時にご確認ください!!^^



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

楽しい嬉しいそしてやっぱり悲しい



5月1日公演見てきました!
初めてほぼ正面から見ることが
出来たんですけど照明がすごくキレイ
横から見ててもキレイだったんだけど
レベルが違った((;゚Д゚)
KAT-TUNのホンキを照明からも
伝わった!
DVDになるのが楽しみ♡
アリーナの上にいつものカメラも
あったし、あれ名前なんていうの?笑

ちょ、30日やまぴ来てたんだもんね!
亀と目が合うと嬉しいっていってて
やっぱりさ目が合うと嬉しいんですよ


なのに!亀ちゃんと昨日目が合うどころか
ずーーっとお尻でした笑笑
トロッコ来たらせっかく近かったのに
充電前にあたしも目が合いたかった、、
やっぱり難しいですよね、何万人っているんだもん。
目が合った人が羨ましいよ、、
そしてやまぴが羨ましいよ、、

はは!もうね笑うしかない( ̄▽ ̄)
あたしにはお尻!って決まってるかのようにお尻しか見せないの!笑
可愛いからいいんだけど!!(T_T)



アラーム録音最高だった(*´˘`*)♡
ゆっちはお兄ちゃんのように心配してくれて
たっちゃんはちゃんとめざましとして使えるようにと配慮してくれて
亀ちゃんはエロの極みでした!
天狗のマント被って、え?なになに!
なにすんの!って思ったら
Kissの嵐!ぎえええ!!(/∀\*) 
亀梨くん曰く、Kiss顔はさすがに
恥ずかしいんですって•*¨*•.¸¸♬
その恥ずかしいっていう顔も可愛いの♡
たまらねええな←


LIVE中は泣くどころか楽しくて楽しくて!
でもたっちゃんの挨拶あたりから
涙がたまってきてウルウル
亀ちゃんが6人の名前だしそう、だした
瞬間、大号泣。・(>_<)・°°・。
周りもすごかった、6人の名前のとき。
うううってみんな泣いてたよ
あたしもその1人なんですけども。
DVD収録入ってるって言ってくれてたし
言わないだろうなと思ってたから
もう驚きと嬉しさと複雑な気持ちが!
ありがとうって感謝してたよ!
もう!だから亀梨和也が好き!


亀ちゃんの挨拶終わったら
ゆっちスタスタって当たり前かのように
たっちゃんに歩み寄りカバってハグ!
すごい力強くて。
亀ちゃんも加わり3人で抱き合ってた。
亀ちゃんは泣いてるゆっちを
笑顔で頭撫でたりすんの!

だ、だめだ、今も泣きそう(T ^ T)


3人でステージ上がっていくんだけど
ゆっちを挟むのよ、たっちが。
支え合ってるんだよね。。泣

アンコール出てきて
笑えよ!って亀ちゃんいうけど
笑っても勝手に涙出てくるんだもんー!
たっちゃんトロッコ乗って出てきた
表情もう泣きそうなんだもん!
たっちゃん見てまた泣いた

プレワン始まる前に
亀ちゃんドリンク飲み、それを
たっちゃん→ゆっちと回し飲み!
それだけでも泣くという。
涙腺崩壊してるから何しても泣くの


プレワンイントロだけで
おえおえしながら泣いてた。
亀ちゃんだけで最初歌うのダメだよね!
声がまた掠れていいの!(T ^ T)
今、プレワン聞いたら道端でも泣きそう


アンコール!なんとトリプル!
頑張ってよかったあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リアフェのイントロの破壊力。

アンコールじゃないみたいに
みんなの歓声。

リアフェ終わっても
やだやだと駄々をこねて
3人で肩を組んで話し合い。

KAT-TUNの3人
急にごめんね?でも嬉しかったあ♡

ゆっち関係者に繋いで?の表情
とかもう惚れるしかない。

ピースフル歌ってくれましたよ!
たっちゃんせっかくなんだから
1番声出せ!っていって
本当に1番声出てた!!
マジ、ドームに響いてた!
すごかった鳥肌だった!本当に!
ゆっち忘れないわって言ってた!
いや、本当にすごかったの!!
地響きぐらい!!

たっちゃんアリーナに降りてくれて
あたしの近くまで来たんだけど!
すっごいいい表情してた!


もう胸いっぱいです♡♡
今日北海道に帰ります!
飛行機まであんまり時間ないからこの辺で失礼します!

熊本地震の義援金の箱あったので
微力ですが寄付しました。
どうかパンダには使わないで!!





KAT-TUNのみんな、本当に大好き!
大好き!大好き!!!

ドームでまた集合ね!
あ、早く戻ってきてくれないと
黄色の歓声じゃなくなるから笑
どうか、黄色の歓声が出るうちに
また会いたい(*˘︶˘*).。.:*♡

家帰ったら思い出せるのあったら
また来まーす•*¨*•.¸¸♬                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いってきます!!


吐きそうですww

彼らの姿を目に焼き付けたい!
ほんといつも思う
脳みそに録画機能ほしい!!

DVD収録あり!!
MOON期待!

いってきますε===(っ≧ω≦)っ
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今日5/1いよいよ、、!!!


昨日めっちゃくちゃ楽しかったです!

大変お騒がせしました!
飛行機無事に飛びまして
ただいま東京へ上陸しております!


MOONの亀梨くん30日も見れるかな?ってちょっと期待してて
最初ぜんぜんそんな素振りなかったのに
急に公開し始めまして!笑

あたしの何かが湧き出たww
ありがとう亀ちゃん♡笑



昨日は三塁側だったんですけど
三塁側って基本ゆっちあんまり来ないんですよね
でも昨日の公演はゆっちがhyphenに男を見せるところが
所々ありましてあたし堕ちそう笑

GOLDで低音で囁かれ
アラーム録音で甘く囁かれ
ほんと、アラーム録音聴き方によっちゃあ
ヤッたあと!←
とにかくゆっちの印象が強すぎる、、


うそうそかわうそもいただきまして
ドームが揺れるというね笑



今日の公演をもって充電期間。。
昨日の挨拶では赤西くん、田口くん、聖くんの名前も出ました。
彼らがいなかったらKAT-TUNという
グループは結成されなかった
だから彼らにも感謝していると、、

今思い出しただけでウルウルしてるんですが(T_T)

亀梨くんは本当に、まったく
いい男です!最高だよ!

今日という日を迎えたのを
前向きに捉えていきたい。

一塁側始めてで、ほぼ真ん中より。
しっかりと目に焼き付けてきます!


いってきます!!!


たくさんの拍手本当にありがとうございます!!感謝しております。

5/1見に行かれるhyphenの皆様
声が潰れる、声が枯れるまで
KAT-TUNに愛を叫びましょうね!
あたしは声がオカマになろうが←
後悔しないように愛を伝えます!!!
KAT-TUNにとっても、hyphenにとっても
素敵な思い出に残る日になるよう
全力で応援しましょう(*>∀<*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード