KAT-TUNに会うまで一波乱wwそして夜会さま




こんばんは!!

みなさん、聞いてください~~!!


昨日から急に天気予報が変わって
明日29、30日と
あたしの住んでいる地域は大雪、暴風雪だそうですww

もう大慌てで作戦立ててますけど!!
29日はもともと飛行機いっぱいだった上に←連休初日
この雪の影響を受けて振り替えを行っている人がいるみたいで
その飛行機の振り替えに乗り遅れる始末。
地方空港ですから元々便数も少ない。
ジャンボ飛行機なんてこないイコール、席数も限りがある。。

今からもうずっと天気と飛行機の状況とにらめっこです。
春の大雪っていうのが想像つかなくて

真冬の大雪でも大抵、飛行機飛んでるので飛びそうですが
今回は風もつくということで油断できません!!
風がなけりゃこんなに焦らないのに。。



あたしまでギリギリで生きていたくないんですけど!!笑


こんな時期に大雪降らなくてもいいですよね、本当に困った




夜会!!笑ったし、泣いたし。。
ハイフンのみなさまから、もらい泣き。

少しでもハイフンの気持ち、ハイフンがメンバーを想っていることが
KAT-TUNのメンバーに伝わっていればと思う。

こんだけKAT-TUN好きなんだもん。
嫌いになれません。好きにさせたのKAT-TUNなんだよ!
みんなかっこいい♡
浮気しても戻ってこいよって
いつも強気なのに。そーやって言ってくれてたのにね。

なんか今回は、全然そんなことなくて。
どっちかというと弱気。

弱気?ではないのかもしれないな。

お互いの思っていること共有してみない?
と問いかけてくれてるみたいで。

今回のこと、理解してほしいという言葉が
出たのもそういう意図があるのかな?と感じた


KAT-TUNという船、メンバーだけじゃなくて
ファンであるハイフンのみんなも一緒に
動かさないか?って動かしてほしいって
強く感じるライブ。

たっちゃんがライブ始まってすぐに
出航だあああーー!!
っていう言葉、深いですね。うんうん。


個人が特徴があるって
とってもいいことだけど
同じ方向むいて歩いてないとダメだもんね



また船を出航させる時は
今以上に船が大きくなっててエンジンも全開だろうね
だろうじゃない、絶対にそう!!!

そのために必要な期間なんでしょうね。




あ、ななお様が言ってたけど
完璧オーラ丸出しみたいですねww
そんなことないっすよ!
ってそんなことあるんだよ?亀梨くん?笑





明日から三日間、東京ドーム公演始まりますね!!
楽しみましょうね!!29日行かれる皆様♡
あたしの分までよろしくお願いします!!

あたしは雪と格闘します!!マジ





たくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです★☆感謝しております!

あたしのように雪で大変な思いされてるハイフンさんも
いらっしゃるかと思います!!
天候ですからこればっかりはわかりませんが
KAT-TUNに会いましょうね!!!
てか絶対に会う!!会ってやるんだから!!!(*^_^*)


また遊びにきてください♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京公演まであと少し。。。



色々な感情が混ざってとても複雑。。
そんな日々です、みなさま、お元気ですか?

お久しぶりになってしまいまして
いつもいつも申し訳ありません。。


木曜日の夜会たのしみにしています。
どんな内容だろうと予定は入れずに
TVの前にスタンバっておきます><



マキアの亀ちゃん柔らかい表情でとても素敵♪
やっぱり好きだよ~♡照

料理すごい上手なのにまだまだ上手になりたいらしくて
奥さんになれちゃう、、??笑

マキアは次回60回目!!
5年も連載させてもらってるなんて
やはりマキア様様♡♡


も、もしかして来月のWUって亀梨くんかな??
ど、どうしよ覚悟しておいた方がいいかな??




東京公演もうあと3日で始まってしまいますね!


大阪公演での挨拶で充電期間というのは
KAT-TUNにとっても辛いことなのでは?と思いました。

5月1日
泣かないなんて絶対に無理だけど
笑顔でWE ARE KAT-TUN!したいですね^^

金テよりKAT-TUN!
アンコールも大きな声でKAT-TUNコールしましょう!





亀ちゃんは無事に映画の撮影が終わったようで、お疲れ様です☆
水星人とても楽しみです★
2017年5月公開!ということで
来年楽しみ出来ました♪



最近亀梨くん不足らしくって、画像や映像を漁っていますww
DVDを見て自分のだいたいの席を把握してみたり

あ、亀梨くん!東京ドーム公演久しぶりに
ダックアウト使うっていうのはどうですか?
なんでそんなこというかって?察して!!笑
近くで見たいんだよ!!笑


暇があればPV集を改めてちゃんとみたり。。

あんだけ慶くん慶くん言ってたのに
仕事がすごく忙しくてPV見たことなかったです爆

だからDoAも初めてみた!という勢い
そんなこと言ったら見てないのたくさん出てくる!!
充電期間中にみようかなーーー♪←




拍手コメントくださったK様ありがとうございます!追記にお返事
させていただいておりますので、お時間のあるときに^^

そしてたっっっくさんの拍手ありがとうございました!!!
いつも遊びに来てくださっている皆様
初めて遊びに来て下さった皆様
全ての方に感謝です、嬉しいです♪
またぜひ遊びに来てね(*^_^*)

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

被災地のみなさま。。。


九州そして、熊本のみなさま
不安な毎日をお過ごしのことと思います。
夜中に揺れることが多くて眠れない日々だと
ツイッターなどを通して目にします。
ゆっくりと眠れる日々が早く来てほしい。
自然の威力、猛威というのは怖いですね。本当に。

余震が余震ではなく、かなり大きな揺れですよね。
東京まで揺れた時もありましたよね。
かなり広範囲なのだとTVを見て知りました。
どうか、どうか無事でいてほしいと祈っております。

北海道から何ができるのか
同じハイフンとして何ができるのかと考える日々です。。




KAT-TUNの3人がメッセージを送っています。
電波など繋がりにくい状況が続いていると思いますが
被災された皆様に届いていますように。。


そして、入口出口くんはもう熊本に行ったのかな?
気になりますよ、どうしてるのか。。




今日のシューイチでは
ろば丸な まじっすかでした♡
いつも亀梨くんがゲストのイメージで
たっちゃんがゲストなんてとても嬉しい!

たっちゃんにマジ切れするゆっちも見れて笑
たっちゃんのギャップにもヤラレた←


シューイチのスタッフの皆さまは
いつもKAT-TUNを流してくれるんですけど
KAT-TUN愛を感じるセレクトなんですよね^^

本当にありがたい☆★




今夜のゴーイング亀梨くんも素敵です♪



こちらでは放送していないんですけど
好キニナルという番組
可愛いですよね笑
なんであんなに可愛いだろうか。。

こっちでも放送してほしいなぁーーー♡



今週は大阪公演。
こんな時こそ、KAT-TUNから勇気、パワー
笑顔をもらうというのも1つの選択だと思います^^
きっとKAT-TUNの皆も
ハイフンの皆を見て安心するだろうから。。




たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆励みになっております^^
たくさんのブログの中から遊びに来て下さり感謝です!

ありがたいことに名古屋公演銀テープを
お譲りしていただけることになりました!

拍手コメントよりY様 ありがとうございました(*^_^*)


カムヒアブレス代々木公演のお譲り先は
まだ探しておりますので、ご連絡下さい、お待ちしております。

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ジャニーズ野球大会!亀ちゃんの笑顔♡


こんばんは!!
バタバタしており更新できなく
申し訳ありませんでした。
遊びに来てくださってくれていた皆様
ごめんなさい。。


このあいだの土曜日のオールスター感謝祭では
上田竜也くんがマラソンで1位になりましたねヽ(。>▽<。)ノ
もう感動でした♡♡
たっちゃんのホンキ見せてもらって
マジかっこよすぎでしょ♡♡
出先からTwitterで確認だったんですが
ニヤニヤを隠しきれなかったです!

上田竜也の背負っているものは
とてつもなく大きいんだなと
そしてhyphenは想われているということを
確認できた素晴らしい1日でした!


ゆっちもTVに映っていた時は
平然を装っていたけれど
まあ、ちょっと涙目?だったけど
Twitterにはゴールテープを切るたっちゃんの姿の後ろで
立ち上がり両腕をあげて喜んでいるゆっちが映っていました!


ゆっちだって嬉しかったよね?
もうメンバー愛が溢れてて愛しい♡
亀ちゃんはお仕事だったかな?
たっちゃんの勇姿見れたかな?




そんな亀ちゃん。
昨日は東京ドームで野球大会!

ど平日!田舎者は行けない日程。
イジメかなww

ユニフォームがまた似合ってかっこよかった!!WSで確認できました♡
ピッチャー亀梨も見れて大満足!
マッスーと対戦してたね!
ピッチャースタイルもやっぱり
ゴーイングやってるだけあって
様になってます( •̀∀•́ )✧


横尾くん、河合くん、ニノさんなどなど
親交のある方達と同じチームで
笑顔な亀ちゃんが容易に想像できる笑

後輩くんから好きな先輩として
紹介されてモニターに映るなんて
こちらまで鼻が高くなる笑
Jr.の子だったんだけど名前忘れちゃった(^_^;)

そして、ゆっちたっちゃんも結果
東京ドーム来てたみたいだね!
KAT-TUNの庭だもんね!笑

実況だったみたいだけど
ねえ、実況ちゃんと出来てたんでしょうか?特にたっちゃんww


Twitterみてるとゆっちの実況は
よかったって書いてくれてる人がいて
感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
シューイチで鍛えてるもんね!!



亀ちゃんのチームが優勝!
ファインプレー賞をいただいたようです!
怪我なく終われたのでよかった♡


ショータイム有りで、新曲を歌ったそう

東京公演で聞くの楽しみだなー♡
また歌ってくれるよね?






ゆるーーーく探してます↓↓


10Ks名古屋公演の銀テープ
(1本で結構です)を
東京公演30日または1日にて
手渡ししてくださる
心優しい方いらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


お譲りいただけることになりました
ありがとうございます^^


そしてもう1件。
カムヒアブレス代々木公演 色はピンク!
定価でお譲り可能です(^-^)
こちらも東京公演30日または1日で
考えております。
欲しいな♡という方いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです(*´˘`*)♡ 励みになっております、遊びに来てくださってありがとうございます!!
東京公演楽しみですね。天気晴れるのを今から祈っているかのんでした!笑
また遊びに来てください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道でもタメ旅最終回。。


こんにちは!

名古屋から1週間が経とうとしてますね
あっという間だったな
もうKAT-TUNが恋しい、愛しい

会社では新入社員を迎え入れ
その対応に追われて
歓迎会という名の食事会してました


KAT-TUNに浸る時間はほとんどなく
グッズもまだ家に帰ってから
見れてない状態( ๑´•ω•๑)


グッズに関しては充電器間
1度接続してみた方がよいとのことです。
そうだよね、接続悪かったりするかもしれないもんね。。
ボールペンも1度書けるか試した方がよさそうですね(♡∀♡)


当たり前のように
アルバム毎日聞いてるんだけど
イントロ聴いてニヤニヤしちゃう
なーんてことありませんか?( *´艸`)

あたしYOUとネバアゲは
きゃーってなります。笑

車の中で1人でそうだから
はたから見たら怪しいやつ←



KAT-TUNのDVDも見返したいなと思うけどなかなかね、時間がつくれなくて。。
夜更かしして鑑賞しなくちゃ♡




タメになる旅最終回
北海道でも無事に終了しました!

今までで1番短く感じたタメ旅。

もうすでに3人の姿をみているので
4人の姿を見るのが懐かしいというか
不思議なかんじでした。

亀ちゃんがゆっちを見る目が
完全に乙女にしか見えず笑
すんごいゆっちになりたいなと思った♪

東京ドームでLIVEができること
本当にすごいね!って言ってくれる
マッコイさん
東京公演来てくださるかな?( •̀∀•́ )✧



番協でhyphenさん集合かけられたのは
これだったんですね!

hyphen
充電だよね??

放電すんなよ!!



亀 放電しないよ!!


本当だよね、放電すんなよ!って
心から思うし叫びたい笑


KAT-TUNタメになる旅スタッフの皆様
マッコイさん本当に2年間
改めてありがとうございました!
見ることの出来ないKAT-TUNを
見せていただけた番組でした♡
いつか、またいつか
マッコイさん×KAT-TUNをみれる日を
夢見ています。。



WUのゆっちが大変なことにヽ(。>▽<。)ノ

まだお迎えにいってないんだけど
ゆっちという沼から抜け出せなくなりそうで今から怖いww
ゆっちったら、ホンキなのねww




★皆様にお知らせです☆

ランキングボタンの隣に
わかりにくいかもしれないんですが
私、かのんのTwitterが見れるように
なっております♡
Twitterっていうところをポチっと押していただけると見れます♪
よろしければTwitterにも遊びに来てください(๑´罒`๑)♡
LIVE終わりだとこちらにめっちゃ呟いておりますので。。

フォローもお待ちしております!あたしとお友達になりませんか?

すでにお友達の皆様も改めまして、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
お気軽にお声かけしてください!

あ、ブログは今まで通り亀更新ですが
更新していきますので
よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、ご報告でした☆★



たっっくさんの拍手本当に嬉しいです!
励みになっております、感謝です!!
また遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks!LIVE in 名古屋 レポ③


こんばんは!!

東京公演のチケットが手元にやってきました!!
とりあえず1日は確認できた。
うん、また親子席の近くかもしれない笑
あはは!いいんだいいんだ
ハイフンも気にかけてくれ!!

友達のところに届くのはまだ確認出来てないので
明日に持ち越し~♪仕事頑張れる!!



本日もレポしますので
ネタバレ嫌だなという方、スルーお願い致します。。。




























ハルカナ約束
メインステにて歌います
イントロかかって体が勝手に動く!!笑
いつもアンコールに聞いているイメージだったので
途中でハルカナを聞くのはなんだか新鮮♪


レスキュー
メインステ   炎あがります!テンションあがるんだよな^^
この歌を歌っている亀ちゃんの首筋も好きです、はい


LIPS
メインからアリーナトロッコ乗って移動しまーす
1塁側→ゆち   3塁側→亀竜
いつもの出しながらアリーナハイフンにかけながら移動します。
アリーナの通路を通ってセンターに向かうので
アリーナおいしいです!!


YOU
うわあああ!何回も言いますけど歌詞がとんでもなくいい!
歌うのは短めですが、歌ってくれてありがとう!
センステで3人集まって歌います、感無量


ホワクリ
センステにて
曲の途中でキラキラ出てきます


ホワクリ終わりのまま
ゆちがセンステに残っています。
クウォーターで行っていた
声は出さずに字幕からのヒューマンビートボックス!

今回も面白くて仏さん出てきますよww
めっちゃ笑ったww


んでなぜか亀とゆちのお医者さんごっこ始めるんですよ。
あれです、2010年NO MORE PAINのやつです

ロスマイでも歌い始めるかと思ったじゃないか!!

治療しましょうね~
うわあああああ  からのベム
ぎゃあ!!ベム様!!
やってくれたらいいなとその時ふと思ったらやってくれた!嬉しい♡

そのままラブユア歌って
ガイコツサングラスかけ始めて
今回の自分のうちわ持って
スナコちゃんの  ま、まぶし~~ってやってた
このコーナーいらないなって自分で言ってた笑

あ。亀梨くん過去のうちわももちろん嬉しいんだけど
新しいうちわを持ってくれた方が嬉しいみたいです
ごめん、確かにビジュアル好きすぎて
ずっとカムヒア持ってるww
だってあれはダメだよ!かっこよすぎるもん!!
髪の毛短いし、この世の人とは思えない瞳がすっっごくキレイだし♡
やっぱりどっちも持っていく!!笑

安心してください、新しいうちわ購入しております笑



たっちゃん3塁側よりバギー?に乗って
出てきてリフター辺りで止まって
スタッフさんから銃を渡され、銃撃ちますww
撃つと特効あがります、やりたい放題ww
チェンユアを1人で歌います。
曲の終わりぐらいで今度は手榴弾を手にして
ピン外して投げてまた特効です
もうザ・上田竜也ってかんじです~~笑

メインステにて1人でゆち
最初シルエットがじゅんのに見えてしまった。ごめん
スターライダーを歌いながらライトと連動させながら
踊ります。光ともコラボしながらでかっこよかったです!

Going!
亀ちゃん3塁側に来たような気がする。。
外周トロッコ乗ってたかも。記憶ない

不滅のスクラム
3塁側リフター亀ちゃん
他の2人がどっちがどっちかわからないww
すみません

ランフォーユー
まったく記憶にございませんww

TEN-G
KAT-TUN兄さん人数減ったらしいよと自虐
ゆっちの天狗使い込んでるらしい
モニターにわざわざ映してくれた!笑
たっちゃんの声が変わるんですけど
声が高くなりすぎて何いってるか全然わからないの!
亀ゆちも何言ってるかわからん言ってたww

そこからポスター抽選です!
掠りもしない笑

アラーム録音可愛かった
亀ちゃん明るいのがいい?甘いのがいい?
で、ハイフンはもちろん甘め希望
ベットに同棲している彼女が寝ている設定だそうでww
とりあえず皆静かにしてね?ということなので
静かにするのが難しいwwぎゃあ言いたいけど言えない
亀ちゃん声が優しすぎてヤバいし、先にいっちゃうらしいww
やめてくれ、起きれない笑

2分アラームには声を吹き込めるらしくて
時間余ってるから3人で入れよう!となるんですが
まあ覚えられないの笑
何回やっても、もう1回!もう1回って笑

あと亀梨和也だなと思ったのは
名古屋のハイフンの皆ではなく
名古屋の10Ksを見に来てくれたハイフンの皆
と言ったところ!尊敬するし、感動
やっぱりさすがだなと。

地方から見に来てくれた人もたくさんいるから!
とご配慮いただきました。
それだけで嬉しいですよ。。

RAY
やっぱりかっこいい。ハイフンセレクトになるだけある!!
すごい移動してるイメージ。ざっくりですみません

DoA
バクステで歌って踊ってます!
あたしの頭の中では階段から降りてましたww

バンスガール
きたー!これ聞きたかったよ~泣
すんごい楽しい♪

4U
センステだったと思います。
3人でこの曲聞くとただただ切ない。。。


トラジェディー
いやーこっからKAT-TUNの本領発揮された
衣装はかっこいいし、照明は最高で
6人のカラーが使われていたように思いました
新曲ですから力入ってるように思えた
ダンスもかっこいいです


アンロック
特効めっちゃ使いますから!!!
クウォーターのRAY並みに使ってて大興奮!!!笑
山猫さんにまた会いたいです~♡
最初のぼそぼそ言ってるところ好き!!
早口英語!!笑

この2曲ここでもってくるとは!!
本当にかっこいいです!!
何回でも見たい^^


暗転してからステージにピアノが置かれたんです
みんな、え?まさか?え??
って思ってたらたっちゃん座ってる!
プレワン弾き始めたーーー!泣

少クラプレミアムで見たのが
まさか生でみれるとは泣
最後の曲はプレワンだったらいいなと思っていたので
初日から大号泣ですよww
前見えないしハンカチ用意してないしww
みなさん、ハンカチ必須ですよ!!!

たっちゃんのピアノ姿がGAPで萌える
可愛い、素敵!
最初亀ちゃんがずっと歌うんです
あああ。思い出しただけで腰抜けそう。泣きそう><。。
あんなに亀ちゃんだけで歌うとは
途中ゆち少しハモるんですけど本当に少しだけ。

あたしはこの曲を何年待っていただろう。
デビュー当時を思い出さずにはいられません。
本当に名古屋行ってよかった、1人でも行ってよかった


2番からたっちゃんピアノ弾くの止めまして歌います。
プレワン、フルで歌ってるのでは?最高です。。泣



アンコール
GREATEST JOURNEY
聞けた!楽しい!マッコイさーん!!
タメ旅、大変なこともたくさんあったんだろうけど
本当にいい番組だったなーと思いながら聞いておりました

喜び!
これも歌うか!愛してるめっちゃ言ってくれるww

キプフェ
イントロが好きすぎてLIVE行く前に何回聞いたか笑

ピースフル!!
もう!これを聞かなくては!一緒にスペルを言わなくちゃ!
終われない!!会場が一体になりますよね^^
大好きです!!

君のユメ ぼくのユメ
亀ちゃんの感情が溢れそうな声や顔はあたしまで悲しくなります
どんな想いでその場に立ってくれているのか
KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう。


挨拶
担当以外のメンバーのお仕事もちゃんと応援してほしい
ハイフンのみんなは充電している暇はないよ!
今回の充電期間については理解してほしい
こんな形になってしまったのは誰が悪いということではない

3人は言葉を選びながらしっかりと伝えてくれました。

着実に充電期間に近付いていることに
若干、怖さがありますが
必ず戻ってきてくれると信じるしかないんだと


ダブルアンコ
新曲!!
ツアーTシャツに着替えて歌います!

手をつないで皆で WE ARE KAT-TUN!!!
やってみんなお辞儀してるときに銀テープ出てましたよ!

最後に投げチュもいただきまして
約3時間 終了いたしました!!!



今思い出しても本当に楽しかった。
感動して嬉しくて泣いてしまったけど
その分とっても楽しくて、とっても笑顔にさせていただきました!

彼らを笑顔には出来たんでしょうか?

たっちゃんはみんなの笑顔を守っていきたい、見ていきたいと
言ってくれましたが、そのお言葉そのままお返しします。

同じこと思ってますよ。
KAT-TUNのみんなが笑顔ならそれでもう十分です^^

東京公演もとっても楽しみです★☆


大阪公演行きたいけど
ちょっと日程が難しいので行けない。。
大阪公演行かれるハイフンさん
あたしの分まで楽しんで来て下さい!!!



レポ終了します。
ざっくりで申し訳ないです。。。
少しでもみなさんに伝わっていたら、共有できていたら嬉しいです♡




たくさんの拍手いつも本当にありがとうございます!!
励みになっております、嬉しいです!!
たくさんのブログの中から遊びに来てくださって感謝です★


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks!LIVE in 名古屋 レポ②


昨日、無事に帰宅しました♪
北海道は少し雪も残りつつ
暖かくて春なんだなーとしみじみ。。

名古屋のジャニショに行ってきました!
ハイフンさんばっかりで←あたりまえ
久しぶりでどんなシステムだったか忘れてた!笑
KAT-TUNのコーナー枚数少なすぎる。。
しょうがないんだけどねぇ
でも写真はとってもよかったよ♪
ツイッターにはあげたんだけどね、、、
ちょっとツイッターとの連携考えます。。

みなさまもお時間ありましたら、ぜひジャニショへ♪


今記事を書いてるのは夜中2時ごろなんですけど笑
朝にアップ出来るように予約投稿にしております。

なので、おはようございます!!!笑


名古屋レポ②をこれから書きますので
ネタバレ嫌だなという方はスルーをお願い致します><























昨日ネバアゲまで書いたんですけど
ツイッターによるとネバアゲでバク転した時に
怪我?したのではないかとのことで?
確かにめったにしない革の手袋したんだよね
なんかの曲の時に、おれ、手袋!するよ!って宣言するかのように笑
大丈夫なのかな?ゴーイング見直してないからよくわかってないんだけども。。

ではつづき!

僕らの街で
センターステにて歌います。ステージがそのままあがります
バクステ向かいます。3人分かれてたかな?
もしかしたら1つに3人乗ってるかも、あいまい。
歌詞がズシンときます。全体的に歌詞が心にくる;


キスキス
バクステで歌います!平慶ーーーー!!ってなる笑
やっぱり破壊力ある、この曲。
残念だったのは大サビで亀ちゃんの腰モニターに抜いてくれなかったことかな←
カメラマンさんバタバタしてた笑 けっこう大事ですよね?笑
あたし双眼鏡で見ると酔っちゃうので、モニターありきなんですよ
なのでカメラマンさん!どうかお願いします!!
大サビはまた甘い声で歌うんですよ亀梨くん
ああ、愛しい♡亀梨くんとオチれるならどこへでも
と思わせてくれる曲です爆
あ、バクステスタンド最前とかめっちゃおいしいです!


ウィルビー
少クラプレミアムのように亀ちゃんから
頑張ってる君の目が~♪ってアカペラで歌うの!
で3人でハモるの泣  泣くって!!泣かせる気だ!
外周トロッコでメインステにもどります!
1塁側→亀  3塁側→たつゆち
だと思います!!
記憶があいまい。

だってたとえ来てくれても
今回席の前が親子席だったからスタンド見てくれないもん笑

みなさん、優しいお兄さんの顔してましたよ^^
うちらもたまには見て!!!笑


後半にちょろっと3塁側亀ちゃんきます!
前半はあんまり見た気がしなかったな~
さすがあたし、自担運なし!!笑


MC
覚えてるのを少し。

とにかく聞きたかった
1位ありがとうございまーすの一言。
よかったよかった。
みんなお辞儀するんだけど
竜→おれ体かたいから、ここまでしかいかない
ゆち亀→お前かてえな!
亀→おれこここまでいくよ!←まるでドリボのお礼のよう
ゆち→横から見たら90℃!すげええ


オープニングで
亀→GOLD歌うとかなかなかないよね!
だって当時、金髪でオラオラで歌ってたじゃん?
ゆち→俺も当時は赤っぽくしてた時あったしな
ここで今、金髪たつやくんがモニターで抜かれる
会場 笑
亀→今も金髪いたな!


亀ちゃんなんか流れで
数人食ってやるみたいになって
あ、今日、両親きてるんだった
ごめん、こんな風に育ってってww
その後も食うって言ってた
ハイフンはきっといつでもウェルカム!!笑


意外とMC短くて、えー?これだけ?となる。
だって全然たっちゃん喋ってないよ?ってぐらい短めなんだもん。
だけどこれからたくさんコーナーあるので
安心してください!!笑

で、次なんだっけ?ってゆちが亀に聞くんだけど
亀→これ本番だよ?リハだったら次は~ってなるけど本番だよ?
とか言いつつ口パクで教えてあげてた


KAT-TUNの飲み物ボトルいっっつも可愛いなって思ってるんだけど
これは非売品なんですか?
ほしいーーーーー★☆

そのボトルを亀が片付けるんだけど
亀→あいつがいたら俺片付けなくていいのにな
と上をみてあいつを思い出しているみたいだった
亀→あいつしか言ってないからね?
ってバレてるわ!!!笑


MCが終了して
カトゥネット高丸

充電器間の宣伝です
人も携帯電話も充電が必要です!!
と言われるww
コードが短いのでは?と思ったけど
カバンの中で絡まることがないようにとの
気配りのようです。ごめんww




細かく区切ってしまって申し訳ありません。
また書きます。。。
さて仕事なのでもう寝るか!!!爆


たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^励みになっております!
東京公演行く方、チケット届き始めてるようですね!
みなさまどうでしたか?こちらはまだです!!笑

拍手コメ下さったA様
追記にてお返事させていただきます。
遅くなってしまって申し訳ありません。
お時間ある時にご確認ください!!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks!LIVEin名古屋 レポ①


みなさま、こんばんは!
夜の遅くに失礼します!

とっても楽しかった名古屋•*¨*•.¸¸♬

3人みんなキラキラいやギラギラ?
してましたよ(*´˘`*)♡

レポを書きますので見たくない!という方はスルーしてください。










ステージには幕がかかっています。
デビューしてから今までのLIVEロゴが入ってました。
グッズにあるバスタオルのような柄です。

映像から流れます。
今までのKAT-TUN、そして1人1人紹介されます。そしてかかった曲は

GOLD!KAT-TUNと一緒に船出、出航します!
メインステには海賊の時のように船のセットがあります。

メンバーの衣装はナポレオンのような
騎士のようなそんな衣装です笑
亀ちゃんはスカーフが目に入るといった感じで主に赤い衣装
たっちゃんは黒めな衣装
ゆっちは赤っぽさもあり、黒さもありな衣装

バックにつくダンサー、Jr.はなし!
バンドもなし!
最初から最後まで3人でした。

亀ちゃんサングラスかけて出てきて
ギラギラしてたよ!!!ぎゃあ


リアフェ
メインステで歌います。
舌打ちやって、ぎゃーー!!ってなるの好き♡笑


BIRTH
サングラスこの曲で外した?はず
大サビのところで外して名古屋〜!!
って言ってたような、記憶がすでにない笑



ディーモーション
去年まで赤西くんが歌ってたところ
日本語で歌ってたと思うんですが
中丸くん赤西くんverで歌ってた!
感動しすぎて興奮ww
エフェクトもありで歌ってました!
花道で踊り歌いながらその時に
亀ちゃんは衣装のスカーフをスタッフに投げる
センステに向かって進む



ワンドロ
歌いながらステージあがります
1人1人3方向に分かれていきます
一塁ゆち、バクステ亀、三塁たつ


WHITE
始まる前に亀ちゃんジャケット脱いでた
ここにくるまでに少し違ったテイストの
衣装を見せてくれる!!!
印象が違くなって凝ってるんだなと思ったよ( *´艸`)

移動した先でリフターに乗ります
上まで行ったら羽のようなものが
降ってきます。


ここで挨拶だったような。
亀→思うことあるだろうけど、10年分思いぶつけて帰れー!

たっちゃん→声たりない!!!

ゆっち→決めた!今日は騒ぐ!と意気込んでくれた。あたしも騒ぐ覚悟できたぞ☆



パーフェクト
ゆっちの合いの手入ります
見えないよね、って笑
リフターから降りてアリーナトロッコでメインステに戻ります



春夏秋冬
メインステにて。クウォーターのような雰囲気。映像、照明が春夏秋冬で。
なんだか歌割りが大変そうだなと思った曲


VTR流れる

そこから
ドンエバ!!!

イントロがパイレーツのようで
ドキドキした。KAT-TUNは奈落から出てきた、炎の演出あり。


MOON
マイクスタンドで歌うんですが
歌い方がまーー、エロい笑
首筋も最高に出てましたね、よく鼻血出なかったわ!!


In fact
メインステにて踊ります。
照明も綺麗でやっぱり楽しくていい曲!


ネバアゲ!
これを歌うとは!そんな姿を見ることが出来るとは!!
イントロが印象的ですよね
亀ちゃん始まりがまた亀梨ボイスをよくさせているような、??
間奏で亀ちゃんバク転してたよ!
びっくり!!Σ(・口・)



っと眠くなってきたので
このへんで失礼します。
また来ます!笑


たくさんの拍手ありがとうございます!
励みになっております、嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10KsLIVEいよいよ開幕!!


おはようございます!!!

新生KAT-TUN!
3人の船出、しっかりと目に焼き付けたい

名古屋はものすごく曇天
雨降らないで!!!

天気悪いのは相変わらず笑



昨日より上陸しておりました!!
名古屋!道民からしたら暑い!
羽織るの1枚でよかった!
何枚も重ねて着てた、
仕方なかったことにしよう笑


昨日ギリギリでグッズを買えて
ホテルでパンフを読み漁っておりました。
寝たの何時だったんだろww

赤西、聖、田口と
みんなの名前出ておりますので
皆さまお読みくださいませ



アラームは東京で買おうかな!となり
今は休憩中です。。
とりあえずお腹すいた!


ナゴヤドーム駅から遠いの笑
距離は札幌ドームぐらいあるよ!
5分って書いてあったような気がするけど
嘘でしょ絶対!!
時間迫ってたから、ちょっと走って汗だく(^◇^;)

グッズ買う時に
充電器間下さい
って言ったった笑

お姉さんご丁寧に対応してくれた
ありがとうございます笑

うちわちょー可愛い♡
ファイルかっこいい
とにかくビジュアルがいい!!

本当に今日同じ空間に入れるんだーと
思うと変な感じ。。
待ち焦がれていたんですけど
ドキドキワクワクの方が。

開演が4時というのにも慣れなくて
時間、間に合うように行かねば!

なんか浮かれちゃうww
幸せですね(*´˘`*)♡




ちょこちょこ更新するかもしれません
その時は遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!励みになっております。。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード