今日のゴーイングは遅め♪



夜遅くに更新すみません。。

今日のシューイチ!北海道・函館特集でしたね♪
活イカ釣るのすごく有名です、あたしも釣ってみたい!
何せ北海道はでっかいどう、あたしの住んでいる地域からは
海外に行くぐらい函館は遠いので笑
かなりの覚悟を持って行かなくてはならないんです。
だから実は1度も函館、行ったことないんです~
いつか行ってみたい、ゆっちの座った椅子座りたいもん←

夜景が見れないなんてかなり珍しいんだね
確かに冬なのに見れないってww汗

ウニもメロンも美味しい!水!といって食べてくれるゆっちが愛しい。。
北海道ぜひ遊びに来てね!
亀ちゃんはきっと北海道あんまり好きじゃないだろうから←
たっちゃんとまた2人で来てね。笑




土曜から始まっていた野球副音声のお仕事!
日曜もお仕事で可愛い亀梨くんがツイッターに
流れてきてニマニマしちゃう笑

毎年お仕事させていただいているのも
亀ちゃんの努力あってこそ、人柄があってこそ!!

日曜の水玉のシャツがなんともいえない♡
癒されますね^^
水玉の上下スーツ着てた時はかなりの衝撃だったけど笑


選手にもインタビューしてるとのことで
大忙しな毎日ですね



中ぺでレコーディングという言葉があって
かなり期待していたけど
野球中継そしてゴーイングのテーマとして
新しく曲が決定しましたね♪嬉しい!

充電期間になってもこの曲が流れることが嬉しい
と亀梨くん言ってたみたいだし
5月2日以降も流れていくんですね、よかったああ






今日のゴーイング遅いの知らなくて
今も起きてます。。ね、ねむい。。

KAT-TUNの新しい曲だね!と言ってくださる
上田晋也さまさま☆

まだCD化されておりません。笑
ハイフンも心待ちにしているところです^^

今日も亀梨くんはかっこいいです。
相変わらず色白で可愛さもあります。
スーツお着替えしていて副音声よりスタイリッシュに見える!!
明日からまた頑張れる!!

来週の今頃はもう名古屋公演終わっちゃってるのか~
本当にアッという間。

今週乗り切ればKAT-TUNに会えるのね。
吐きそうww




日曜日にメールファームにてメッセージをいただいたA様。
追記ページにてお返事させていただいておりますので
お時間ある時にご確認下さい♪


たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです><励みに、力になっております。感謝です★

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今までで1番感動したMステ!!泣



ちょっとお久しぶりでした!こんにちは^^


携帯の速度制限がきそうなので笑
今日はPCから更新です☆

Mステ3時間スペシャル。。4人で最後。
オープニング最初に登場!もう泣きそう!

ゆっちとじゅんのがお話してるの見てたら
心が穏やかになる。。

あと、たっちゃんがあっちゃんの横にいたのが
ものすごくツボ!!あっちゃん顔小さい笑
ニヤニヤしちゃったぜ←

亀ちゃんは年末にあるMステでタモリさんの横に並ぶのが
夢だって言ってましたよね。
そんなことを思い出しながら見てたら
隣に並べてよかったねってなる泣
いつも大抵、隣に並ばせていただいてるけど
今回は特別に思えました。。



きっと最後に歌うんだろうなと予想はしておりました。


後輩のキスマイとMステ、、いつぶりですかね?

バックで踊ってくれてたね、彼らが本当にデビューした時は
あたしも嬉しかったもんな~

玉森君を見ると亀ちゃんに待ち合わせ
忘れられたの思い出す、、ごめん玉森君ww


玉森君との予定は忘れちゃうけども
横尾くんとお正月は過ごしたのね
もう、恒例ですよね笑

横尾君も亀梨和也に会いに行ってるんじゃなくて
亀梨家に会いに行ってるもんね、完全に笑

マキアに山ぴーとお正月会ったって書いてあったけど
山ピーも亀ちゃんもお正月のこと
あたためすぎなの!!笑
そういうことは早めに言ってほしい笑



KAT-TUN、4人で最後。

リアルフェイスから。
4人でのリアルフェイスやっと慣れてきたんだけどな。。
3人でもそんなに変わらないよね?

サビでたっちゃんがじゅんのの肩を引き寄せたとき
じゅんのの顔が笑顔になりましたよね^^
最近は本当に頼もしくて、きっとじゅんのも嬉しかったと思う


そして3人で初めてのMステ披露

1人1人道が分かれていて
とても粋な演出にお母さんにも友達にも
すごいよかった、素敵だったって言われたシーンです。

近くでじゅんのは聴いていたよね、きっと

たっちゃん我慢出来てないし!涙拭いてるし!
もう、涙腺崩壊

目がうさぎちゃんのように赤くなっているのは
最近見ることが多かったけど
涙を見たのは久しぶり。

悔しいよね、、
演出で桜が舞っていて春が訪れたんだなと。
この時期が待ち遠しくもあり、来ないでほしい
とこんなに思ったのは初めてです。

終始泣いてしまっていた、たっちゃん
亀ちゃんからは力強さを感じ、ゆっちからは前を向いていくんだという眼差しを見て

もう画面見えない、泣きすぎてww

KAT-TUNメンバーもハイフンも10周年のうちに
泣きすぎてますよね?


10Ksでは笑って10周年おめでとう!って伝えたい、共有したい!
その時に泣いたら、嬉し泣きだから、泣いてもいいんだww



最後にじゅんのはタモリさんから花束を。

Mステのスタッフの皆さま、タモリさんに感謝ですね
花束をいただけるなんて思わなかった!

マイクチェックで毎回、入口、出口、田口です
って言ってるってどこかで言ってたけど
それももう出来ないね

じゅんの、皆さんに愛されてたんだね。

泣いてるの?ってたっちゃんに聞くな!!!笑
まったく!!!爆



3月22日
聖がツイッターでお祝いしてくれてましたね。
何とは詳しく書いていなかったけれど
「迷惑はかけたくないから」と
すぐにツイートを削除したみたいです。
でもこの世の中怖いことに、スクショというのがありまして
あたしのところまで巡り巡ってきました。
嬉しかった、単純に。

そして!仁まで
「おめでとう~」なんてツイートするから!!!
ビックリ。こちらも詳しく内容は書いていないけど
他に思い当たることもないし。

これお昼休みに見たんですけど
ウルウル通り越して泣きました!笑
勝手に涙出てきたんですよね、、

不意打ちなんてズルイ!二人とも、ばか!泣


今も思い出しただけで泣きそう。号泣



いつか6人が会うことなんてあるのだろうか?

それを見たくもないし、嫌だって思う人もいるよね
過去は過去!!って割りきったり。。
それが普通です!
だって残されたメンバーのこと考えずに自分たちのタメに辞めたんですから。
若干、聖は違うかもしれないけれど。

でも今回の件で
情報でもいい、写真撮られたでもいい
いつか6人で笑ってたよって
そんな素敵な日がくればいい
と思ってしまいました。




しんみりとしてしまいますが
もう10Ksライブで頭がいっぱい♡

名古屋チケットも届きまして
ほんとうに普通にスタンドです笑
近くもなく遠くもなく、、ww
でもありがたいのは端の座席だったこと!
1人だし、助かります、ありがとう事務所様☆

正面から見れないっていうのがちょっと残念。。

グッズの値段も確定して
とりあえず3万あれば買いたいもの買えそう

アラームは結局どこかの会場で買えばいいのよね?
あの難しい文章をこの足りない脳みそじゃ理解できなかった!笑

名古屋プレ販しますね!しないかと思ってたけど!
名古屋のハイフンさん、近郊の方は楽ですよね!
いいなーー!でもプレ販でアラームは売らないみたいですね
アラーム欲しかったら公演当日も並ばなくちゃいけないという
なんだそれww

あたし前日入りするんですけど着くのが遅いから
プレ販は出来なさそう><
公演当日並びまーす。朝から頑張ってみる♪



久しぶりだから長くなっちゃった!すみません。。




たっっくさんの拍手本当にありがとうございます泣
たくさんのブログの中から遊びに来てくださり、いつも感謝しております。
励みになっております、とっても嬉しいです(*^_^*)

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10周年本当におめでとうございます!!


2006.3.22

KAT-TUNのデビュー。
今でも鮮明に覚えてる。
本当にみんなキラキラ輝いてた☆


舞台が終わって
1月にデビューすると発表に
なったことも覚えてる。
ホテルで会見してたっけ?
みんなの笑顔が素敵だった(*´˘`*)


デビューコン
プレワンでゆっちが泣いた日
ゆっち以外のメンバーだって
目が赤かったように思えた。



本当にデビューしたかったんだなって
KAT-TUNを見て思えたの、、
応援していこうと強く想えた瞬間



6人でデビューしたけど
1人かけて
また、1人かけてしまって、、

4人で頑張っていこう!ってときに
また1人かけてしまう。。


神様は意地悪だなと、
こんなに試練を与えなくても、、?
と何度も思った。

だって残ったメンバーが1番辛いし
大変な想いをしなくちゃいけないから。

何回、亀梨くんが謝ってる姿
見なくちゃいけないんだろうって思ったよ


笑顔が見たいだけなのになと、、


でも、たとえ人数が減ろうがなんだろうが
KAT-TUNは輝いてる

過去も今も



KAT-TUNというグループ
本当に素敵です♡かっこいいです!
1人1人が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



充電期間がいつまでと
決まっていないけど
信じて待ちます。


もうこれ以上、下はない
きっと上を向くだけだよね?




KAT-TUNを好きになれたことに感謝。

10KsLIVE楽しみです!
こちらこそ感謝の気持ち
精一杯伝えたい。。
お祝いできることが嬉しいかぎり、、




10周年本当におめでとうございます!



心から愛を込めて♡♡♡

2016.3.22 かのん
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ksアルバム、フライグゲット☆


ゴーイングの亀梨くん
可愛すぎた(*´˘`*)♡
髪の毛切ったの?ねえ、かっこいい!
ほんとに、好きだよ?♡
短い髪の毛の、亀梨くんが好きです。
山猫もよかったんですけど
新たな亀梨くんを見れて今週もやっていけそうです←

マニュアルも更新してくれたんですね
本当に風邪には気をつけて下さいね
まだまだお忙しいでしょうから。。




気合入れてアルバム引き取りに行ってきました(ᐥᐜᐥ)♡

そのまま車の中でhyphenセレクトから!

ハルカナから、かかるのはヤバイですね
勝手に身体が動いてフリしたくなる笑

ウィルビーはリアル魂思い出す
デビューしてすぐのKAT-TUNが
思い出として残ってる!

パーフェクトはあたし投票した曲です
好きなんです、落ち込んだときに聴くと
前向きになれる曲♡

MOONは傘をクルクル回しながら
歌ってるイメージです。
こういう『和』のテイストが
KAT-TUNに似合うと思う!

ネバアゲ!!これ、たまらない!
最初の振り付けがいいんですよね
輪になって、回りながら1人ずつ
歌って、、みたいなヽ(。>▽<。)ノ
はあ♡♡


バンスガール!!やっとCD化できた!
ゆっちは、なんでバンスガールが
hyphenセレクトに入ってきたか
よくわからないみたいなことを
10Ksアルバム特設サイトのメッセージで
言ってますが!!笑
CD化して欲しかったんだよ!
hyphenは!!!笑


4Uは勝詣思い出す
4人で頑張っていくんだなって
思った、そのときはねーーー泣


GOLD!入ってるの以外!好きだけど!
これがくるとは!
少年倶楽部で黒い衣装で歌ってる
KAT-TUNが激しくかっこいいんですよねー
亀ちゃんもごくせん辺りで
かっこよかったの今でも覚えてる


YOUはね、王道ですよね
ガンガンかっこよくキメてきてる
KAT-TUNがこんな爽やかな歌
歌っちゃうんだ♡って新鮮でしたし
歌詞が好きですね、言われたいもん
言われたい言葉だらけ笑


RAY!この間のカップリングなのに
入ってきちゃうのはクウォーターでの
あの演出ですよね、完全に
カップリングとして聞いた時から
めっちゃかっこいいって思ってて
生で見た時の衝撃ったらなかった!!
演出があの2日間だけだったなんて
本当にもったいない、、、

THE D-MOTIONこれあたし入れたな
6人で最後なんですよねーーー
エフェクトもかっこよくて
クラブっぽい曲も当時は新鮮だなって
記憶してる、まあ、なんていったって
あかにしくんの歌詞が英語なのよね笑
びっくりだったけど笑

プレワン!キターヾ(°∀° )/ー!
はい!入れました!入れましたとも!
この間も言ったんですけど好きです。
最近LIVEでは歌ってくれてなくて
ブレコンのその日に歌う限定メドレー
のコーナーでたまたま行った日が
プレワンだったような、、?
あれ、違うかな?
とにかく!聴きたい!
サビだけでもいいの、聴きたい♡♡
今回期待しちゃ、ダメ?(♡∀♡)


STAR RIDERはCHAINの時に
ムービング乗ってくるKAT-TUNのイメージ
サビで腰ガンガンだったよね笑
ムービングの下にいるhyphenのこと
考えてるのかな?鼻血出るかと思ったよ
そんな亀梨くんも好きなんだ結果。←


春夏秋冬、クォーターでも聞けることが出来て感極まった曲。
ブレコンで北海道来た時にはあまり良い印象のない曲だったから( ๑´•ω•๑)
クォーターで聞けて本当に救われました
ありがとね、KAT-TUNさま♡


ピースフル!これ聞かないとLIVE行ったかんじしないし
終われない!って曲の1つ!
ゆっちの合いの手が好きなんですよ
KAT-TUNのスペルをいってみよう!笑
言いますよ、言います!!、
一緒にフリするのも楽しいし
あれさ、じゅんのだけいっっつも
丁寧にフリやってくれるから
じゅんの見て一緒にやれば
完璧に踊ること出来るんだけど
いないんだよね、、T^T泣く!!


hyphenセレクトを見てると
10年本当に怒涛だったけど
その瞬間、瞬間は本当に楽しかった
だって6人も5人も4人も最高なんだもん
これからの3人も最高に決まってるもん

ただ、6人の歌声を聴くと、、ね?
シンメいなくなっちゃうんだもん、、
考えたことあるのかな?
亀ちゃんの気持ち考えたことあるのかな?

そんなこと言ったら他の2人だって
そうなんだけどさ、、
やっぱりシンメは特別だったと思うの
わからないけど、、

あたしはずっと聞いていられる、見ていられると思ったけど

永遠なんてないんだね、、

なんかの歌の歌詞みたいだけど笑


亀ちゃんの隣にはやっぱり彼しか
いなかった、、と思うのでした。。




悲しくなっちゃったけど
hyphenセレクト毎日、聴くんだから!


だって、結局、KAT-TUNが
好きで、大好きでたまらないから!!



明日から仕事なんて
誰かウソだと言って!!!笑



たっっくさんの拍手いつもありがとうございます、感謝しております!
嬉しいです、励みになっております♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

4人の会報、10Ksグッズ充電器間ww


こんばんわ。3連休の真ん中。
明日が待ち遠しいけど
仕事が待ち構えてますね、複雑〜


3連休の初日には会報がやってきました!

過去の会報を振り返ってる!
亀ちゃん服20歳から着てるの?
そっか、どんないい服なんだろ♡


4人のクロストークめっちゃ楽しい。
ゆっち大抵シューイチからの
ラジオの収録なんだね。笑

たっちゃんFRANCEのキャップ被ってたら
調子いい時だって知らなかった!
なんだこれ、面白すぎる笑


ひとりひとりページがあって
10周年なんだなって改めて思わされた

KAT-TUNまだまだこれからだね!
3人の再出発!楽しみです本当に(*˘︶˘*).。.:*♡


たっちゃんの言葉は最近好きです。
KAT-TUNとして活動していきたいという想いがすごい伝わってきて
微力でも力になれればなと思う。

たっちゃんのギャップもたまらなく
好きですよ?ピアノも出来るボクサー、、
なんてどうでしょうか?(♡∀♡)
メロメロになっちゃう♡メロメロパンチ♡ww




朝からTwitterで流れてきた
10Ksグッズ!充電期間前に
充電器間っていうグッズを発売!
シュールすぎますよねww

めっちゃ笑った。充電器間欲しくなったもん笑
他にも公演限定のアラームが発売になるみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アラームってよく考えると
KAT-TUNに毎朝起こされるってこと?たまらない♡
どーしよ、亀ちゃんめっちゃすごいこと言ってくれないかな?
期待しちゃうんだけど笑
耳元で囁いてるのください。
そんなんじゃ起きれないか笑

たっちゃんとか大きな声で起こされそう
でも怒鳴りながらも愛があるかんじでお願いします
ゆっちにはねキャスターみたいなかんじで
優しく喋り掛けるかんじで起こしてほしい

アラームだけで果てしなく妄想が広がる笑




これって、、大阪と東京で
また違うものが発売になるということなのかな??
だとしたら、大阪ほしい、、( ๑´•ω•๑)



日曜はゴーイング亀ちゃん
生放送ありがたいです、、
お疲れなのかな?亀ちゃんみてから
寝ることにする(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、明日はアルバム!!
朝から気合入れてアルバム引き取りに行ってくるーー



たっっっくさん拍手ありがとうございます(*´˘`*)♡ とても嬉しいです。
感謝しております、励みになっております!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

怪盗山猫最終回。続編希望!!


こんばんは。

3月は別れの季節なんていいますけど
本当なんですね

少年倶楽部プレミアムに続き
怪盗山猫が最終回を終えてしまいました

楽しみにしているものがなくなっていくのって本当に寂しい。。


今日は朝からズムサタに生出演!
ワイプが多かったです
最後だけ見られればオッケイですね

ちゃんとズーミンたちに傘を差してあげてて、この対応も亀ちゃんだよね
絶対傘差してあげると思ったもん
裏切らないわーー

ズームイン!で片足あげてて
めっちゃ女子じゃん!笑
最近のJKもあんまりやらなさそう!笑


怪盗山猫、面白コーナーから始まって
このおちゃらけてるのが好きだった!
オッサンとの絡みも最高☆

そしてまあ、可愛い。
山猫さんいや、亀猫さん
ヘンテコなサングラスかけてても
オーラがハンパない笑
美人だよね最近、本当に、困る笑


そして!まおちゃん、りかこさん生きてたよーー泣
セシリアさんが助けてくれてたのか
そうかそうか、そういうことか
納得です!まおちゃんが回線イジって
死んだことにしたのね!


屋敷に潜入して勝村に会って最初に
タバコ吸うんかい!ヽ(。>▽<。)ノ
まあ、まあ、いいや
本気のタバコに萌えてるあたしは
きっとバカ←

Twitterで流れてきたのとは
なんかやっぱ違ってこっちの方がいい♡←


勝村さんとの掛け合いが前話と比べると
いつもの感じに近くて
なんか懐かしく感じました、やっぱり山猫&勝村最高!


んで!オッサン、裏切ってんのかよ!
なんだ忙しいよ、どんでん返しすぎるだろ!
もう心が全然休まらないよ!!
そしてなんだこの世界観。
この世とは思えない。。雰囲気。。


刀と亀猫。。最近このコラボみる機会がありますね。
まつじゅんとの企画でもそうでしたね。
本人が時代劇やりたいって言ってた。
それこそ、大河いずれ出て欲しい。
夢を叶えて欲しい!


話を戻して、、、
刀で戦いあってオッサンを差してしまい
結城にだまされていたこと
オッサンに裏切られていたことで
生きている意味がないとなった山猫は
自らの首に刀を!Σ(・口・)

や、やめて!!!!
あたしの大好きな首筋に!!
そのキレイな首に刀なんて、向けないで!


すかさず、まおちゃんが止めに入ります。
感謝の言葉を述べながら、死ぬなと。

キレイな涙でした。山猫さん。

途中から目が狂ってて、イッチャッテタ。
でも、まおちゃんの言葉でこの世に戻ってきたってなかんじ

最終回特に、今の亀梨くんと
リンクしてる言葉も多いんじゃないかなと
思いながらドラマ見てました。

あたし的にグサグサ心に刺さるものがありました。
亀梨くんあまり本当を見せないから
こう思ってたりするのかな?なんて
考えたりもしてました。


そもそも怪盗山猫は考えさせられるドラマだった。
毎回、お前のコアってなんだよ!
って山猫に言われるたびに
心の中にズシンときてました。
こういうドラマ必要だと思います。


まおちゃん出てきて
最後の終わり方が意味ありげで
続編?映画?どちらでも構わない
とにかく山猫がみたーーーい!!!


キャストの皆さん、スタッフさん
本当にお疲れ様でした!!!
毎週ハラハラドキドキを
ありがとうございました(๑´罒`๑)



亀梨くんはすでに水星人になっているみたい???
そーいや、お母さんエキストラでてるよ!
って言ってたかも
ふーーんってサラッと流しちゃったけど笑


まだまだ寒いと思うので
体調には気を付けてお仕事してください、亀梨くん!!




月曜にはアルバムゲットできますね!
楽しみです、非常に♡



たっっくさんの拍手ありがとうございます!感謝です!
励みになっております、嬉しいです(♡∀♡)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少年倶楽部プレミアムの関係者様に感謝☆


あー、終わっちゃいましたね。。
少年倶楽部プレミアム。

スタッフ、そして関係者の皆様
本当に2年間ありがとうございました!
毎月楽しみでした、本当に。
悔しい、この一言です。
また機会がありましたら、KAT-TUNをよろしくお願いします!



とりあえずプレワンに感動して
泣きながら見てました(T_T)
放心状態。あたしのキャパこえた

たっちゃんの伴奏で歌う姿を見る日がくるとはっっ!!
4人で最後ですね、、、ううう

なんだかテイク2のようで?笑
どーせTwitterでいうんだろ?
なーんていったみたいですが
そんな情報も共有したいの!許してね?(*´˘`*)♡

4人で最後のプレワンだからね?
と一言いったあとの収録が放送され
そのせいもあってか、より気持ちが入ってるように見えた
と番協hyphenさんたちの感想。
たまらないですね


そしてまた、歌詞がいいですよね


この曲を初めて聞いたのは
KAT-TUNがLIVEの最後で歌ったとき
じゃなかったかな??
この人たち、こんなバラード歌うんだ!って衝撃で、、
そのLIVEのあとに少クラで歌ってるのを
見てそこから大好きになりました
KAT-TUNもプレワンも。

プレワンがあったから
KAT-TUNこれからも応援していこう!
と思えた曲と言っても過言ではない!

けど
また好きになりました、ありがとう♡



あと、腰ね、軟骨人間なのかな?笑
絶好調に出血大サービスだったような気がする(♡∀♡)

その後のトウキョースターリーが
あまりのギャップで萌える♡
hyphenの気持ちわかってますよね、ほんとうに

番協に入っていた方達によりますと
トウキョースターリーでのメンバーカラーのペンラは
サプライズだったみたいですね!

だから亀ちゃんやじゅんの、たっちゃん、ゆっちの表情が明るくなるわけだ!

亀ちゃんなんてパァっと明るくなったよね、すげーー笑

少年倶楽部プレミアムそして番協に入ったhyphenさん達のおかけで
メンバーの可愛い笑顔見れて、よかった!


ロックのときに、亀梨くん泣いてた、よね??
後半からやたらと下向いてるなっていう印象で
まあロックですし気にしすぎかな?
と思ったんだけど

遥か東の空へ
歌ってる辺りから??と思う時があって


亀梨くんって泣かないというか
涙目になることも少なくて
衝撃的でしたね、、

泣いてるの?ってあたしまで苦しくなる、、


あたしの人生じゃないし
あたしが泣いたって何にも変わらないのはわかっているけど
とてつもなく悔しくて、、
最近特になんでこんなことになっちゃったんだろう?
って思う回数が増えて
あたしでさえ、こう思うのだから
亀ちゃん含めたっちゃん、ゆっちが
思わないわけないんですよね



亀ちゃんが悲しんでるのに
何も出来ないのがもどかしい
この立場として出来る最善のことをしたい、ただそれだけ思う

彼らが頑張って考えているLIVEを見に行くこと
LIVEに行って幸せな時間を共有すること
KAT-TUNはhyphenが繋ぎとめること
そして、究極は彼らの笑顔を守ること

簡単ではないかもしれない
そんなのは百も承知。
やらないより、いいよね??


4月3日から始まるLIVEに
モチベーションあげていこう!!
大好きなKAT-TUNに会いに行こう!!


名古屋のチケットが3月19日から
簡易書留にて発送!
こちらは田舎ですし、そもそも北海道の遥か遠く東の空なので笑
届くのは遅めですーー

グッズ案内も入っているだろうし
楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡


語りたりないけども、こんな時間!
寝る!!おやすみなさい!!笑



たくさんの拍手ありがとうございました!嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても励みになっております、本当に感謝です♡                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京が10Ks祭り!!


こんばんは、少しお久しぶりでした!


金曜はMステ!
リアタイ出来なかったので
出先からTwitterで確認!
最初から巻きで!みたいなかんじだから
ちゃんと歌わせてもらえるのか
心配だったけどトークもあってよかった!一安心!

その前に!たっちゃんがあっちゃんのこと見過ぎで笑った笑
優しいお兄ちゃんの眼差しすぎて
収録終わりに話しかけられたかな?
あの笑顔で話しかけててほしい!!笑


UNLOCK始まったら
あら?山猫さんいる?ぎゃあ!

振り付けにも山猫いれてて
可愛すぎる(๑´罒`๑)
安定でみんなイケメンで泣けてくる、ほんと


曲もいつもと変わらないかんじで
まあ!短くなるの覚悟だったので
満足すぎた!ぐらいかも!!笑

今回で最後かなって思ってたけど
3月25日Mステ!出演!おおお!!


しかもリアフェと新曲 君のユメ ぼくのユメだって?!

うちのお母さんでさえ、泣いてしまうかもって今から言ってるのに
hyphen見たら倒れるでしょ!
なんだこのチョイス!!神がいるな、Mステに!!泣

スガシカオさんが今回、3人にも曲を書いてくださったおかげで
このメドレーが出来てることに感謝ですね( ๑´•ω•๑)


とにかく今から金曜に予定が入らないのを祈る。。
予定入りそうなんだよねー



さてさて、ドラマ山猫ですよ!

勝村は防弾チョッキを着てるわかって
最後は脇腹を打ってきた、、、
ううう。全て計算のうちなのか。。

まさか!さくらちゃんが助けるとは思わなかった。

りかこさんとまおちゃんは本当に死んじゃったのかな?
3人のシーンから泣きまくって、炎の中のシーンなんて号泣。泣
助かってるのかな?本当にもう、、?
あーーー、思い出しただけで泣けてくる

りかこさんのコアは、まおちゃん
こんな感動が待ってるなんて。。号泣
もう勝村、嫌いになりそう笑


セシリアさんだって!!!!
もう!なんでこんなことになったんだ!
勝村のコアって、なんなんだよ!!

最終回が今週だなんて、とっても寂しいですね。。
まだ撮影してます、、よね??



最後までどうか無事に終わりますように!




今日、月曜のお昼!Twitter大騒ぎ!笑
東京で10KsKAT-TUN祭りになっているようで!!
田舎にいるものとしてはhyphen皆さんが
色んなところで見つけて、撮影してそこからTwitterに画像あげてくれる!
それがとてつもなくありがたくって!
とても楽しい1日でした、東京または首都圏の皆様おつかめさまでした!


でもよく考えたら来週フラゲできるんですもんね、はや!!
そりゃあKAT-TUN祭りなりますね(/∀\*) 


それだもん、名古屋のホテルと飛行機の最終行程確認メールくるわ!!笑
あと20日ぐらいしかないんじゃないかな??

名古屋に参戦となるとあたしの地元からは
前日入りしなくてはならなくって笑
KAT-TUNでさえも前日入りするのか微妙なのに。笑


KAT-TUN前日入りしたとしてもゆっちは一旦東京でシューイチですよね?
んでまた名古屋来てLIVEして帰ると。
ハードスケですよね、もしこうだとすると

まあ、hyphenさん達もかなりハードスケですよね。日帰りのかた多いようですし。
あたしぐらいじゃないですか?
名古屋の滞在、二泊三日なの笑



本当に初日って楽しいんですよね。
ブレコンの時に初日はいってますけど
まあ、何が正しいのかわからなくて
グタグタなのかな?とか思うと
メンバーが可愛く思えたり
セトリわからないからより楽しい!!

あーーー、たのしみーーーー


亀梨くんに女子力負けている場合じゃないですね!!!笑


すんごいド平日に野球大会やるみたいで?
そうですか、ぜひ野球思う存分!楽しんでくださいませ♪笑



たくさんの拍手本当にありがとうございます!感謝しております
励みにもなっております、とっても嬉しいですーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あまりにも可愛いから手に負えない♪


こんばんは!

やっとPOTATO見ました。
ほんとに可愛いすぎて30歳すぎの
お兄さんたちには見えない!!笑

インタビューにも爆笑!
ゆっちに会ったら実家な雰囲気とか
今はおじいちゃんに会った気分♪
とかもうなんなの、愛しい♡

たっちゃんも意味わかんないこといってるの、絶対カメでしょ
とか結構ひどい、、けどまあ大抵亀ちゃんだよね笑

じゅんのも楽しそうにインタビュー受けててマジまだ信じられない。。
うう、悲しすぎる、やっぱ


ぬるぬる指相撲めっちゃ面白い!
亀ちゃん本当に嫌なんだろうね
顔がすごいもん、あなたアイドルですよ!!笑
正気?って聞いちゃうぐらいなんだから
相当だったんだろうな( ゚д゚

たっちゃんとじゅんのは
楽しそうに指相撲してて、ほっこりする


最終的にはたっちゃん優勝☆
優勝っていう言葉が似合うねたっちゃん!



最後の方にある目次のページは
表紙とちがう写真なんですけど
みんないい顔してる泣



通常盤UNLOCK特典見ました♪
WiFiでたくさん見た(*´˘`*)♡
カウコンが懐かしくて
カウコンに戻りたくて
キンキ兄さんたちに感謝しきれない
ぐらい感謝で、、、
時間止まればいいのにって思っちゃった

KAT-TUNはやっぱり最高で最強!





先日より記載させていただいておりました
UNLOCKフォトネームカードの交換ですが
無事に交換が決まりました。
また何かありましたら、記載してしまうと思いますが
その際はよろしくお願い致します。



拍手コメントありがとうございます!
Y様→申し訳ありません。交換決まってしまいました。また何かありましたら、その際はお願い致します。



たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても励みになっております、嬉しいです(๑´罒`๑)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

再びスガシカオさんと☆hyphenセレクト発表!!


こんにちは(*^^*)

昨日、当落の前にアルバムの内容が発表になりましたね!!

スガシカオさんと再びコラボ♡
わあああ(*>∀<*)めっちゃ嬉しいですね
10年後にまたコラボしてるKAT-TUNを
見れるとはっっ!!
ううう、泣ける(T ^ T)
最近泣いてばっか。。

10年後にこの様な形になったKAT-TUNっていうのがとても悔しいけれど
スガシカオ様の楽曲とても楽しみ♡最高♡


hyphenセレクトの内容も決まりまして
あたしが投票した10曲中5曲と
半分入っていて大満足です(/∀\*) 

選んでいなかった曲のタイトルみて
あー、これも最高だよなーと。

やっぱ10曲から選べっていうのが
とても厳しい条件でしたよね!!
気づいたら10曲超えてて、何を止めるか
悩みに悩んだもんなーー(´・ε・`)


アルバムを店頭で予約したんです
もちろん!オリコン加盟店で。
月曜日からフラゲしても『うちの店は
オリコンカウントします』と言ってました。

うちの店は??と思いました。
オリコン加盟店ならどこでも大丈夫だとは思いますが
不安だなというhyphenさんは確認をオススメ致します。




昨日の記事にも記載しましたが
ゆるりとUNLOCKフォトネームカードの
交換を探しております。

譲→集合 田口くんピース、上田くん グーしてる、田口くん 腕組み

求→集合 亀梨くんにゃんにゃん、亀梨くん 正面で普通ver.

昨日と内容が変更になっております。
引き続きTwitterでも(@kazukanon223)受け付けております。


よろしくお願い致します!!




たくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(♡∀♡)励みになっています!感謝です!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10Ks当落!UNLOCK1位☆そして交換、、


こんばんは!
昨日は夜中まで、しゃべくり見てた笑
3時間しか寝てなくて眠いけど
あの女子力の塊な亀梨♡成宮
見てたら元気でやってのけれた
ばんざーーーい!←

マジ可愛いし美人だしエロいし
言うことなし!で
収録日が誕生日だからかテンションも高めで大好き!!!笑



そんな楽しいしゃべくりの次の日
なんか嫌な予感して仕事終わったら
当落始まってた!キターヾ(°∀° )/ー!


無事に第1希望で当選しておりました!

名古屋公演行きますーー!1人で。笑
東京ドーム2日間行きますーー!!
1人で。。ww

たぶんボッチKAT-TUNLIVEは
CHAINの名古屋公演以来ですww

KAT-TUN伝言板からもメールきて
なんと4月29日に追加公演!

遠征組みが追加に回されると
辛いですよね、、


皆様、結果どうでしたか??



そしてそして!!!
UNLOCK1位おめでとうございます!!
わあああい!1位だ1位だ☆★

嬉しいですよね(T ^ T)泣いちゃう、、
KAT-TUNのみんなから1位ありがとう聞ける!!(T ^ T)



あとですね、KAT-TUNフォトネームカードなんですが
交換希望を出したいなと思います。
お見苦しいのですが、条件合う方いらっしゃいましたらお願い致します。


『譲る』
集合 田口くんピース
上田くん グーやってる
中丸くん 指さし
田口くん 腕組み


『求める』
集合 亀猫にゃんにゃん
亀梨くん 山猫ポーズ以外


こちらの内容で探しております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

実は最近Twitterを始めました!
(この間、追記に載せたんだけど今回大々的に報告。笑)
Twitterでもフォトネームカード交換内容を掲載しております。
アカウント
@kazukanon223
になっております!


Twitterでご連絡いただけると反応早いと思われます。
ですが!!ブログのコメントでも受け付けております。


皆様、よろしくお願い致します!!


ヲタ活動忙しくなってきて
嬉しい!楽しい!大好きー!!←すみません、道産子なので。笑




いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!とっても嬉しいです、励みになっております(/∀\*)                                                                                                          ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

怪盗山猫ラストに衝撃、、!!


おはようございます!

シューイチのゆっちに癒され
日曜日の朝を迎えました。
パティ丸の手がキレイで
毎回お菓子作りも楽しみですが
パティ丸の手を楽しみにしているのもひとつあります笑


昨日の夜中にはCDTV!
4人でCDTVに出演は最後ですね、、
そしてまさかのメドレー!
全く知らなかったから!ものすごく嬉しくて(/∀\*) 
かっこいいKAT-TUN可愛いKAT-TUNが
見れて眠気も覚めました♪

Mステ今週なかった?から
UNLOCK初披露だったと思うのですが、、
そうですよね??

6人の時代にCDTVに出演させてもらった時に
撮影が夜中だか朝方ですごいしんどい
ってなこと言ってませんでしたっけ?
なんかすごい映像になってたのは
頭の片隅にあるんです笑
すごいというか、ひどい?笑

でも今回はかっこよく且つ可愛さ、爽やかがあって最高☆
UNLOCKの始まりになんか言ってるなーと思ってたの歌詞になってて
うわ!嬉しい♡と思ったけど
あまりに早すぎて意味は理解できなかった笑

あと!!中丸くんも亀梨くんみたいに
ボロボロなジーパン履くんだって思った。
あれさ、穴あきすぎじゃないのかな?笑
2人の膝小僧が可愛いからいいんだけど♡



そして怪盗山猫。。
すずちゃんのTwitterにて最後に急展開あるよ!最後までみてね!
なんて書いてあるから心して見てたけど
あれは無理!え!何が起きてるの!
え!うわああああ!!!!!
って思ったら終わってた((;゚Д゚)

衝撃、、、、何?この展開

ドラマでこんな衝撃的だったの
久しぶりでボーーっとしちゃった、、

最終回なのではないかというほどの
展開で、あと2話どうなるのか、、

えりこさん、まおちゃんだって
会話を聞いていただろうと思うと
悲しい。。でももっと悲しいのは
その前にやってた、誕生日パーティー
いつから山猫は気づいていたんだろう
気づいていながら助けていたのかな?
モヤモヤしちゃう、、

そのパーティーで亀梨和也出ちゃって
修二になってアミーゴ踊ってて
ありがとうの感謝です!亀ちゃん最高!
うさみみ付けちゃって可愛いし
コスプレもしてくれちゃって
出血大サービスで(〃艸〃)
そんなシーンもありつつ、銃をかまえて
男前だったり、きゅんきゅんしすぎて♡


来週はリアタイで見ることは出来ないけど
家に帰ったら速攻でみる!!宣言!笑


UNLOCK1位はまだ油断出来ない!と思いまして
あとネームカード欲しくて買いに行った!
そしたら、また集合で被った、、、
同じ集合3枚もあるのΣ(・口・)
ベッド亀梨くんはどこにいるの?


KAT-TUNに1位ありがとうございます!
って報告聞きたいので頑張ります!
お母さんに何枚買うの?なんて言われても
あたしめげない!!!笑


今更ですが、亀梨くん映画決定おめでとうございます!!
水星人になられるのですね。
美しい水星人を楽しみにしております!


たくさんの拍手励みになっています!
本当に嬉しいです、ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

UNLOCKお迎え♪


なんだかお久しぶりになっちゃった!!
ゴーイング改めて見たけど
なんか本当に天使いた♡♡
最近の雑誌のビジュアルも最高だし
NEWSZEROも可愛いし

好き!やっぱり大好き!!



そしてフラゲ日、吹雪いてしまい
行こうと思ってたCDショップまでの最短ルートが通行止めになりまして苦笑

やっとこ昨日!!お迎えに!!

その前にTwitterでアンロック画伯hyphenさんたちにより
描かれたカード見てたんですけど
もう、本当にhyphen最高っす♡

お腹かかえて笑ってた。笑
1人1人に愛がたっぷり詰まってて最高で
最強この上ない!!

お迎えに行って、あたしの手元には
亀猫にゃんにゃんと
集合でした٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっちが手を広げてるのと
割と普通のショットのやつ!
この割と普通なやつが被った!

亀梨のベッドショット欲しいなーー
こんな田舎に混ざってるかしら( •̀∀•́ )✧


亀ちゃん以外のピンショット欲しいから
やっぱりまだ買おうかなーーと
検討中です笑

あと他にも動画?見なくちゃいけないし
MV1本も見てないし1日短すぎる!!!

これから当落もいずれくるんだろうし
まだanan見てないし
もう頭の中KAT-TUNでいっぱい♡♡



そして!デイリー1位おめでとう♡
まだまだ油断ならないとのことですので
これからの様子見ていこうと思う!
絶対に1位取って欲しいもん!


少クラプレミアムの番協
行けたhyphenさん、羨ましい♡
放送が楽しみ( *´艸`)

そしてタメ旅のKAT-TUN不在?な
番協きましたね!!!
なんなんだろーーー!!
行けないけど楽しみ(。-∀-)ニヒ♪


KAT-TUNな週間、月間始まって
嬉しいわ(*´˘`*)♡


たくさんの拍手本当にありがとうございます!!励みになっております!
嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード