新曲までソワソワ


何回か寝れば火曜日がくる!
でも天気が悪そう((;゚Д゚)
まっったく、雪よ!降らないで!

開けるのソワソワ、はあ、溜息。。笑




なんだか、、、
ソロ活動するんですか?
週刊誌は週刊誌
とは思うけど

活動してくれるのであれば
きっとそれは充電期間が終わった時に
KAT-TUNのタメになるのであろうから
やっていいことなのでは
と思います。


本当のことは、発表してくれなくちゃ
わからないですし、噂で終わってしまうかも?なんてこともありますよね。

とにかく4月から始まるツアーは
10周年ありがとう!という
気持ちでやると、どこかに書いてあった。


ツアーをね、とりあえず楽しみたいんだよ、ただそれだけなんだ。

ただ、KAT-TUNの姿をみて
安心したい、それだけ。。



ゴーイング亀梨くん、ワイプで
キターヾ(°∀° )/ー!

なんだか髪型がチャラい??笑


髪の毛あそんでるのかな?
まあ、いい。かっこいいから。


寝る前に見れた、さて、明日また確認でゴーイングは見るとして



おやすみなさい•*¨*•.¸¸♬


たくさんの拍手嬉しいです!!
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و













                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

山猫7話


本屋さんに行って立ち読み!
山猫さんが表紙のものだけ
読んできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
他にも載ってるのかは
よくわかってません、すみません笑


ずっと亀梨和也でいること。
何年後かにあの時好きだったな
好きでよかったなと思ってもらえる
ように、亀梨和也で居続ける


こんなニュアンスで言ってくれてて
ホントにすごい人ですよね
尊敬というか、感謝というか

今でも思ってます、、
亀梨和也という人を好きになれて
よかったと。後悔なんてそんなものない


ありがとう、亀梨和也さま♡


って思いながら読んでたら
隣から、ねえ、亀梨はやっぱり
エロイよって言われちゃいました笑

いいんだ、そんな彼も好きだから♡

って言ったら遠い目された(T ^ T)
わかってもらえなくていいもん!
1回見たら、底なし沼なんだから!
その辺にいないかな、亀梨くんみたいな
優しい人(*˘︶˘*).。.:*♡




今夜は怪盗山猫第7話でしたね!

勝村くんとの絡みが楽しい☆
これがなくちゃ始まらない!ぐらい!
雑誌のインタビューには成宮くんと美容について
お話したりしてるっていってて
だから、、女子力よ!!笑

そして最後のシーン。

細田さんが残したもの、地下通路
結城。。
来週は最終章に入って残り3話。
最後の最後までわからないですね



かめらじにて
新しい発表があるみたい!?
なんだろなんだろ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

上田中丸がお誕生日おめでとうメールを
送ってくれた♡とのことで
亀ちゃん嬉しそうでしたね♡
きっと彼はプレゼントを待ってると思うから渡してあげてね?
亀梨くん、ハードル高いと思うけど笑


もう火曜日はあれですね、フラゲ!
怖い、早い、楽しみ!笑

また何週間後にはアルバム!
もう、、バンザーイ!笑


2曲ともMV披露されましたね!
タメ旅さま、ありがとうございます♡
あんなにギャップのあるMVで
かっこいい可愛いKAT-TUNを
両方見られてありがたい♡

フラゲのタメに、お仕事頑張りますかね(๑´罒`๑)


たくさんの拍手本当にありがとうございます!とっても励みになっております!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お誕生日お祝い☆


ケーキを買ってお祝い♪
ホールは昔買ってたんだけど
もう食べられなくなりつつあり笑
小さいのを何個か購入

亀ちゃんのおかげでケーキが食べられる
と母は喜んでおりました。笑


北海道のSTVという局にて
怪盗山猫グッズを抽選でプレゼント!
という企画が月曜から始まってるんです
月曜は間に合わなくて出来なくて
今日からやってみます!
数名しか当たらないんだけど
タオルとファイルがプレゼント内容です(*´˘`*)♡

北海道ハイフンさんで
まだやったことない!という方は
STVホームページより
奥さんお絵描きですよ!のアプリを
ダウンロードしてくださいね(^ ^)


誕生日の日に発売になったマキア

仲間由紀恵さんは大事な先生ですから!ご飯奢ってあげて!!
綺麗なお姉さんでもお世話になりましたよね、ほんと、綺麗ですよね♡


妻夫木くんと仲がいいのが伺えて、妻夫木くん!早く飲みに亀梨くん連れ出してあげてください(^-^)
年上のお兄ちゃんと絡んでる亀梨くん好き!

みつきちゃんはね、呼び捨てで
いつも羨ましくてなんでみつきって
名前じゃないんだろうと思うもん笑
あたしもみつきちゃんと同じで
襟足に髪の毛ない方が好き!大好き!
もう、、そのままでいてほしい♡
あたしの意見も絶賛採用中!←自己満。笑


マッコイさん!マッコイさんとは
信頼関係を築けているんだなと
本当に強く、強く思います!
夢の中でaikoちゃん出てくるって
どんな夢なの??
可愛いから許すけども笑

もっとハジける、バカやっちゃう
亀梨くんをたくさん見たいので
マッコイさん!これからもよろしくお願いしたいです♪
もちろん、KAT-TUNというグループもお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

TV雑誌にたくさん出ているようですが
何もチェック出来ていません。。
近く確認しに行かなくちゃ!!



たくさんの拍手ありがとうございます!いつもありがとうございます!
皆様からもパワーも注入していただき
励みになっております(ᐥᐜᐥ)♡
ランキングも感謝です☆

拍手コメントありがとうございます!
お誕生日になった瞬間にコメントいただけたのでしょうか?あたしが嬉しかったです☆いつもありがとうございます!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お誕生日おめでとう•*¨*•.¸¸♬


亀梨和也様♡

毎年、ひっそりと笑
お祝いしてもう何回目だろう??
30歳という節目を祝うことが出来ていること、とても嬉しいです。


20歳から10年間、本当に色々なことがあって怒涛だったと思います。
亀梨くんの描いていたKAT-TUNでは
ないのかもしれない。

でも、その度に見せてくれていた
KAT-TUNの景色は、ほんと最高です☆


これからも色々な景色見ていきたい、一緒に(*´˘`*)♡



亀梨くんがね、30歳って
ちょーー不思議なかんじ。笑


いつまでも笑顔が見れますよう
心から祈って、、、
いつもパワーを注入してくれて
本当に感謝しております☆

これから益々、魅力的になってね♡
掴んで離さないで♡
そして奪ってください♡


亀梨和也様♡
本当にお誕生日おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016.2.23

かのん
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

修二と野ブタ!!


いや、すごかったですよね!
震えた!野ブタパワー注入してる
2人とも。泣

放送始まってすぐに野ブタこと
堀北真希ちゃん出てきたから
しばらく放心状態。。

懐かしいですね、本当に好きで
野ブタグッズ買ったもんなー♡

未だにリングノートは使わないで
取ってあります!シャーペンももちろん!

10年ってあっという間ですね!
TwitterでZIP見たんだけど2人の絡みも
また見れたことに感動☆

ドラマまた再生しよっと!




ドラマ山猫の前に亀猫さん
更新してくれてた!

襲いに来てくださっても
あたしは全然構わない!!真顔

狙ってんだか、ボケなのか
わかりませんが
奪っててください(♡∀♡)


新曲のランダムに封入されているという
カード!!やはり3種類ずつでしたね!

ぜっったいに、被るだろうけど
みんな1枚ずつ欲しい♡笑

開けるの楽しみですよね!
チケットの座席確認並みに
ドキドキしちゃう(๑´罒`๑)


23日はマキアの発売!
たのしみたのしみ(/∀\*) 


天気が悪かったですよね
やんなっちゃいますーーー
雪が降ったんですが
雪かきしたら、重くて
汗だくになりながら除雪しました
あーー、疲れた(´・ε・`)

でも美容室行って髪の毛サラサラに
してもらってテンションあがった
女子力あげないとね!!


今日はゴーイング♪
その前にマニュアル更新して
くださるのを心待ちにしております♡


たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも励みになっております☆
ランキングも嬉しいです(*´˘`*)♡                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少年倶楽部プレミアム卒業と新曲MV


少プレ卒業ですね(°_°)
本人たちから言われたら悲しい
悲しすぎるっっ

番協行きたかったな、、
毎回プレミアムショーがかっこよくて!
中身もいいけどセットもとっても良かったですよね!

スタッフさんがいたから
あんなかっこいいセットで
歌うことが出来たんですよね
スタッフさんが七夕のお願いゴトで
費用が増えますようにって
お願いしてくれてましたね、、

本当に素敵なスタッフ方達に
囲まれてお仕事していたんだな
KAT-TUNは!と思う!

先輩、後輩、同期と
たくさんのジャニーズと絡みがあった!
特にやっぱりKinKi Kidsさんと
雨のメロディーだよね!
本当、1番フリ揃ってた!笑

先輩達の目線も優しくて
素敵な回でしたよね(*´˘`*)♡



今回は総集編!
投げちゅ♡が可愛い(*^^*)
総集編なだけあってゆっちも言ってたけど
亀梨くんの今までのファンサを
うまく編集してくださってて、とっても嬉しい( *´艸`)

見終わって思ったけど、みんなかっこよくてもう、ただ泣ける(T_T)



今日朝起きるの遅かったから
見れなかったんですけども
ハイフンさんのおかげで新曲MVみれた!

ダンスが似合うグループ!
かっこいい!!

ポスターの中身も解禁になって
発売もう少しなんですね、たのしみ♡




ジャニショの写真確認してないのですが
イケメンに間違いはないですよね笑
新曲出たらまた、発売するのかな?



あたしの地元がバレちゃうんですけど
こんな田舎に大石静さんが
トークショーをするんです!!

セカンドラブ♡なつかしい♡
慶くん、今はゆいちゃんと幸せかな♪

ドラマでいえば!!
堀北真希ちゃんが山猫に出るんですってね!!!
野ブタ!!やばい!!
パワー注入☆してくれるかな??

きゃあきゃあ楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡




たくさんの拍手本当にありがとうございます(/∀\*) 励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お誕生日まで、あと1週間!


亀ちゃんの誕生日まであと少しですね!
あっという間に2月になって
この調子だと1年あっという間なんだろうなーーと思ってしまう( ̄▽ ̄)

今からお祝いどうしようかなって
考え中(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてそして!!!

新曲1位おめでとう♡♡
やりましたああ!嬉しいですね!
悲しいNEWSばっかりじゃ
身体がもたないww


次のシングルはなんだか
手強い相手がいるようで??
たぶん今までで1番買うのに
もっと枚数増やしたほうがいいの?
あたしあのジャンルわかんないから
甘く見てるけど、そうでもなさそうなんだよねーーー


明日2/17からはジャニショで
新しい写真の発売です!!

お近くにジャニショがあるかた
あたしの分まで見てきてください。。


しばらくジャニショ行ってないから
行ったらたくさん買ってしまいそう笑


今週は亀梨くんがカツマニュ更新の回!
亀猫もあって大変だとは思うけれど
楽しみに待ってる!
いつもギリギリで更新だから、、
首をながーーくして待ちます笑




たくさんの拍手励みになっております!
ありがとうございます☆
ランキングも嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

デビュー日にアルバム発売♪


もう嬉しかったり
悲しかったり忙しいww


こんなに早くアルバムが発売されるとは
思わなくてお財布が相当悲しくなる!笑
んなこといってらんないけど
実際にKAT-TUN貧乏です爆


アルバムの内容として
初回1は、今までのシングルとハイフンセレクト(♡∀♡)

初回2はシングルとMV!!
あたし的にはネバアゲのMVも入れて
いただきたいんですけども(。-∀-)
シングルではないけどさーー
お蔵入りとかやめてほしいなーーと
この際みたいーーーー


あたしは覚えてなかったんですけど
シグナルって入ってなかったんですね
当時の記憶がないっっ!笑

アルバム用に新曲があるそうな?

おおおお、もう頭の中で整理できないっっ
何人なんでしょうかーー!!




とりあえず2枚購入は決定です


3月22日が、火曜なんだけど
これ月曜にフラゲできるのかな??

オリコンに反映されないと意味ないですもんね、、



昨日はゴーイング見ました
見ないと寝れなくて、、
あまり笑顔がないなーって思ってたけど
上田晋也さんのおかげで
亀梨くんの笑顔見れました♡

やっぱり笑顔が似合うよ
いつまでも見ていたい(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたの笑顔のためならなんだって、、



すずちゃんと大塚寧々さん
バレンタインチョコあげたみたい♪

きっと、とっっても喜んでると思う

渡すの恥ずかしいけどイケメンに
渡してみ、た、、い!笑

気持ちは、亀梨和也様に
バレンタインチョコ渡してる!笑


まだチケット申し込み終わってません
今週には終わらせたい(*^^*)


たくさんの拍手嬉しいです!
励みになっております•*¨*•.¸¸♬
ランキングもとっっても嬉しいです♡                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチで、ゆっちから生報告


シューイチ、本当はディズニーの再放送楽しみにしてたんだけどな!!笑


ゆっちから生報告聞けましたね

申し訳ない、という言葉がありつつも
とても前向きな発言と雰囲気に
少しは一安心(*´˘`*)♡

ゆっちが前に比べると大きく
頼もしく見えた。
ここ最近は報告することが
多かったから余計に頼もしくなった?


充電期間として会議であがっているのは
1年または2年だということ。
とりあえず10周年のアルバム出るから
買ってほしい!ということ!!笑


今はもう5月1日で充電期間に
入ってしまう、それはもうまぎれもない
事実なんだというのを理解しなくては
ならないんだ!!
と、思うしかない


3月のNEWシングルが4人最後で
10周年アルバムは6人、5人、4人の
時代の曲が混ざってるけども
これを楽しみにあたしは待ってる!笑

ゆっちも、ひっちゃかめっちゃか
なんだろうね、メモ見てたもんね笑



ハイフンとして
今のKAT-TUNを目に焼き付けたい

悲しいけど、楽しみに変えたい!!

充電期間入るけど、ドームツアー楽しもうねって言ってくれてるんですもん!

もうね、全力で楽しむ覚悟は出来てる!

ポジティブシンキング!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらにも振り込み用紙きました
2枚も印刷されたのくるのって
今までありました??
あたしの記憶にはなくてビックリ!笑


昨日はドラマ山猫でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

犬のマネすごい上手いし可愛かった
すずちゃんみたいに、やりたい!
お手!とかキュン死にしちゃう爆
あと最後のシーン、すずちゃんになりたい!近かったよね♡
すずちゃん肌の調子がいいんだー
ってSNSで言ってたけどイケメンに
囲まれてるからだよ!って思ったんだ

特に亀梨和也ね(/∀\*) 笑

ドラマも折り返しってところでしょうか?
今後の展開が気になるーーー!!


亀猫さん更新してくださってまして
可愛い。またにゃんにゃん言ってる♡
そしてあの文章からでもエロがだだ漏れな
気がしたんですが笑

いつも奪われてますよ
そして、、掴んで離さないで、ね?

なーーーんつって!照(〃艸〃)


今日の夜はゴーイング!
起きていられるか自信ないんだけど
見てから寝たい〜( *´艸`)




たっっくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですし、励みになっております♪
ランキングも嬉しいです、感謝です☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN、個々の成長のため 充電期間★


いやー、やはりってかんじですね。

メール土曜日にきてよかった
平日だったら仕事途中で
投げ出して発狂するところでしたww

みんなが雑誌で個々のお仕事っていう回数があまりに多かったから
ん?なんだろこのモヤモヤするものは
と思ってたけど、こーきたか笑

あれです、だからツアーは見に来てくれってことですよね!!
今、だから、名古屋も検討中にした!
チケット届けてください!

行きたいから!!



動画にて
解散ではありませんと
強調してくださってますし

ほっっとに、とんでもないグループ好きになっちまった!!笑


個々のお仕事ということは
タメになる旅
そして、少年倶楽部プレミアムが
レギュラー終わっちゃいますね、、

んーー、やっぱりこれが悲しい

みんなを観れるっていうのがやっぱり欲しいですしね、、
それを我慢というか乗り越えて
大きくなった僕達を待っててね!
ってことですよね??

KAT-TUNのみんなを見れないのを
耐えられるのか。

今までは誰かが抜けたら
残った他のメンバーが
大丈夫だよ!俺たちここにいるよ!
ってKAT-TUNを見せてくれてたんですよねーー
今回はまた違うじゃないですか
KAT-TUNという看板は背負っていくけど
個々だからみんなの姿は見れない

おお、やっぱり泣きそう(T ^ T)
深く考えない方がいいのかな?

期間が定まってないので
とてつもなく心配です、正直


でも待ち続けたいと思います
待っててね!っていってんのに
誰かいなかったらね?
誰も受け止めないってことになっちゃいますもんね!

同じ想いのハイフンさんたち
たくさんいらっしゃると思いますが

KAT-TUNと一緒に頑張っていきましょうね^_^


KAT-TUNメンバーは寂しくなったら
メンバーに会えるけど
うちらは会えない、、
会いたいんですよ!ハイフンだって!笑


たくさんの拍手ほんとうにありがとうございます!!とっても励みになっています!
ランキングも急上昇していてビックリです!ありがとうございます♡                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

待ちに待ったMステ


ミニステから見てたんだけど笑
まさかの、きりたにみれいちゃんで
もう全然見た気がしなかった爆

ついに共演で勝ち組じゃんねーー笑
うらやましいっっ

本編にも出てるから気が気じゃない笑



KAT-TUN1位おめでとうございます☆
やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
よかった、皆なの笑顔を見ることができて幸せ♡
たっちゃんがじゅんのと絡んでて微笑ましかった(T . T)泣

ゆっちから貰った絵を見て微笑むタモリさん
嬉しそうでしたよね?!
よかったね、ゆっちヽ(。>▽<。)ノ
やっぱりゆっちは器用!



歌始まったら、急に亀梨くんハット被って
ええ??!!ってなった笑


でもね!美しい!
なんだってよくなってくる
いいんだ、それで、、
いいのか?ほんとに?笑

来週もKAT-TUN、、というのは
なかなかないね。
昔なら何週連続Mステ!とかありましたよね、懐かしい

今の亀梨くんとKAT-TUNはみんな
ビジュアルがいいから、いつみても
かっこよかったなああ(ᐥᐜᐥ)♡
3月の新曲もぜひ!Mステに出てる
KAT-TUNみたいですね!!

ももクロちゃんとなんか喋ってたね笑

しかも、ゆっちの絵を見て
なんでおにぎりなんだろう?っていってたよね!
あたしも気になる!!笑

外国人の方がジャニーズ好きなのか
亀梨くんの話してる時の
ワイプの亀梨くんが
まあー、可愛いし対応イケメンだし
投げちゅ♡するしで、もう脳みそ爆発するww

なんかとっっても楽しそうで
充実した日々なのかなーって
思えるのでこっちまで嬉しい☆


昨日だったか、ファミクラに
亀梨上田中丸がいたそうな。。

何かが動いてるんですね!


嬉しいような悲しいような複雑なような
色々な感情です、まだ、今は

でも前に進めていることの喜びが
大きいのは確かです!


明日は山猫!リアタイでみるよ!
放送前に山猫さん、現れてくれるかな?


そうそう!明日はモッチーとズムサタですよね?!
朝から山猫さん見れたら、仕事もはかどります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 笑


たくさんのブログの中から、見に来てくださってありがとうございます♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ジャニwebリクエスト投票☆


みなさん投票お済みですか??
めっっちゃくちゃ時間かけて決めてき
ました(*>ω<*)

名曲多いから全然決められなくって笑
バラードは絶対に入れたくて
うん、preciousoneね笑

お母さんにも投票してねって伝えてある
どんな曲を選曲するか楽しみ( •̀∀•́ )✧

意外と期間が短いので
みなさま忘れずにジャニwebから
投票してくださいね!



12日発売の雑誌がすでに本屋さんに並んでいて!めずらし!
BAILA立ち読みしてきました!

まずほんとうに最近の亀梨くんが
イケメンすぎて好きww
ヒゲがあったって好きなんですww

久しぶりに盲目で溺愛してるかも笑

テキスト読んできました。
今までと同じようなのも含めてありますけど、ジャニ社長に言われてるという

YOUは背負っていくんだよ

っていう言葉
でも弱いんだよって、、

弱い亀梨くんを支えてくださっているみなさまに感謝ですね。。

その支えになんて、きっとなれないことの方が多いのだろうけど
ハイフンとして出来ることもあるよね?!




あ、ゆっちの亀梨くんの歌声が好きですテキストめっちゃ好き

歌い方マネしたりしてみるけど出来ないとか亀梨くんの歌声が好きで聴いちゃうんですよねーとか

大好きだよね、亀ちゃんのこと笑

あと妹さんに煙たがられてるゆっちも好きです笑
妹さん大切だし、気になるし、好きだし
っていうので出ちゃう行動もあるんだろうね笑

本当のお兄ちゃんだったら嫌だけど!笑

ゆっちいつかわかってもらえる時が来る、、はず!!笑

もうゆっち最高だよ!ほんとうに!笑

明日はMステですね!!
まだ録画予約してないんだ、、
忘れそう( ゚д゚)爆


新曲デイリー1位おめでとうございます!
このままウィークリー1位欲しいね♡



たくさんの拍手ありがとうございます!ほんとうに嬉しいです!!
ランキングもありがとうございます♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

3人で、、初の3大ドームツアー!!


昨日の夜からなんか発表があるんじゃないかなと思っていたら

キターヾ(°∀° )/ー!

デビュー日にお祝いは出来ないということになってしまうのだろうけれど

3大ドームツアー決まりましたね!

日程は4月からということ=3人でKAT-TUNとして活動できるということ♡

ハイフンのみなさーーん!
やりましたねーー!!!

ベストアルバムも出てリクエストしなくちゃですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゅんのは3月末でジャニーズ事務所を退所。

もう日にちがあまりないんだよね、、

10周年に向けて準備をしているメンバーと一緒に仕事をするっていうのは
一体どういう気持ちなんだろう

そんなことを考えつつ、、、

亀友は一緒に行ってくれないようで笑
あたし1人での参戦になりそうです(T . T)

日程的には名古屋も行きたいんだけど
新年度すぎるから笑
GWである東京ドーム行きます☆

ホテルどこ泊まろう?とか
飛行機高いし、座席残ってるかな?とか
考えるのが楽しくて
ヲタ活動最高です、やっぱり!!


チケットの振込みが早くて
さすが事務所だなと笑

明日は祝日!新曲聴きながら
旅行の予定たてようかな(ᐥᐜᐥ)♡




たくさんの拍手、ほんとうにありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっっても嬉しいです!

ランキングもありがとうございます!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

フライングゲーット!!!


仕事早く終わらないかなーって
ソワソワしちゃったww

CD買うのと同時に3月の予約も済ませた!店員のお姉ちゃん若干ひいてた
察してくれ!笑

後ろに並んでたJKも買ってたのではないかなと思ってにやけた(๑´罒`๑)

TVガイドパーソンはまだこちらは入荷していなかった。
まだ長瀬くんのままだったーー
祝日まで待つかな。。

新曲はまだ車の中でしか聴いてないんだけれど、もう最高٩(ˊᗜˋ*)و

通常盤をかけたんだけど
どっちのカップリングも好き!
もう好きすぎて、どうにかなりそう笑


これからゆっっっくりMVみる♪


特典ポスターの3月22日には
ちゃんとデビュー日←本当はもっとかっこよく英語で書いてあります。笑

って書いてあって泣けてくる(T ^ T)


なんにも発表ないけど、あたし有休とらなくていいのかな?
もう取る気でいた笑

東京ドームは空いているようだけど
発表がないとハイフンは動きようがないもんね、、、


そんなことを想いながら
新曲にKAT-TUNに、亀梨くんに癒されてこよーーーっと♡



拍手ありがとうございます!
とっっっても嬉しいです(/∀\*) 

ランキングもありがとうございます!
これからもお願いしたいです(*´˘`*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チャイナドレス!!


ゴーイングで流れましたね
熱くなれのMV^_^

ほんとに、ゴーイング様様♡

MVはチャイナドレス着てるし
卓球してるしで
何回もリピしないと!

昨日の亀梨くんは
ビジュアル最高、ほんと困るww


山猫の連載、にゃんにゃん言ってて可愛すぎるよね。。。
にゃんにゃん言われたい笑

どこかの雑誌で自分の誕生日が何曜日だかもわからないっていってたよね、、
火曜だよ!亀ちゃん!
お月様が丸くて1番綺麗な日だったような気がする、、

晴れれば同じお月様見れるのになー
今から晴れるの祈っておく!笑


明日は雪の予報だけど
フラゲしてから帰る!絶対!
安全運転で買いに行く!!笑

雑誌ラッシュ落ち着いたけど
まだまだ出るね、もう頭の中が
ごっちゃまぜです


マキアの連載たのしみ!
発売日が待ち遠しい٩(ˊᗜˋ*)و
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲まで


あと3回寝れば新曲フラゲできますね!
金田一少年を見るの毎週楽しみにしてて!

あの後ろと曲がマッチしすぎてて
金田一少年もすごいし、KAT-TUNもすごすぎて
もう若干パニック!笑


新曲のタイトルが未だに読みづらいし
読み間違えるし笑
だれかいい略を出してください笑

シューイチのディズニー特集がとっっても楽しくて
ゆっちが可愛くて、目がキラキラで最高だったのに
途中で切れちゃいましたね、、

放送また改めてってことになったようですね。バレンタイン終わってたとしても
きっちりやってほしいな♪


今日はゴーイング亀梨くん
このあいだは上田さんが山猫の宣伝を
サラッとしてくれたので
今日も密かに期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

とんでもなくお久しぶりでした


こんばんは、お久しぶりです!

、、、っていうレベルではないぐらいですね苦笑


過去の記事みたら、7月ですってえ笑
  
あたしもしかして、青い種子の感想も書いてない?!
ひっっどい爆

カウコン行きました、楽しかったなーー
修二と彰みれて本当に悔いはない!!笑
やまぴ出ないんだろうなと思ってたし
本当にジャニさん、ありがとう!ww
亀ちゃんうちわ見てくれたと勘違いも出来て
本当に素敵な空間でした

ハイフンなんですけどジャニワにも行けて楽しかった!
何せ久しぶりの帝劇だったからテンションあがった。
すいません、浮気ですね。笑

あ、KAT-TUNから年賀状きて
亀ちゃんが Happy Smile って書いてあって
ちょっとびっくりしました。 
ぶ、ぶろぐの!!た、たいとる!みたいな笑
家宝にしよっと!笑


他にも書いていない間、たくさんいろーーんなことがありましたね。。
みなさまご無事ですか?

しばらくKAT-TUNから目をそむけていた時もありましたが
今は前と同じく、全力で好きです。



言いたいことたくさんあるんですが


じゅんの本当にやめるの??


このあいだの少クラプレミアムすっっごくよくて
何回も見てるんだけれど

春に、、っていうことじゃないですか

もう暦では立春。そろそろ何かしらあるのか。
気になりますけど

今を一生懸命お仕事している彼らを
一生懸命応援したい!!

ただ、それに尽きる。



ドラマ山猫、最高で毎週たのしみ


山猫のグッズも欲しいんだけど
北海道に、こもっているので買えません。

グラスは欲しい。
だってクウォーターのグラス持ってないし?笑


更新方法、見直そうっと


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード