ふぁんみ!!



東京ふぁんみ、とっても楽しかった様子♪

くっそー、行きたかった。。
本当に運なんですね。北海道の方も割といたみたいですし

いつかあたしもハイタッチしたい^^

そしていつも「来れなかったハイフン」
も気にかけてくれる亀梨くんが好きです!!


カツマニュ更新されないかと思ったけど
めっちゃギリギリに更新されてた!!


近々会えるのを楽しみに、、って舞台ですか??
舞台もいいけどさ!


ライブでお会いしたい
ずっと言い続けてやる!笑


亀ちゃんはハードスケなのね。応援してます!><




舞台のチケットも届きまして。うん普通でしたよ。笑

今回は亀友が頑張ってくれました!!
だって。FCより一般の方が席いいもん。笑


今週の本はシネマシネマとQLAP!です
チェック忘れずにしなくちゃです♪



明日は、少クラプレミアム!!!
この間の番協がすぐ見れるなんて
あたしたちはもちろん、番協行かれた方は興奮しちゃいますねww


拍手してくださってありがとうございます!
本当にうれしいです!!^^

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

久々の生亀♪




こちらでは、放送されなかったので副音声を生で見てはいないんですが
みなさんのあげてくれる亀さまを待機しておりました。



うん、やっぱり好き!!!


きれいで美人な亀さまでございました。^^




ファインボーイ立ち読みしてきた!
本屋さんに並んでるだけで、ニヤニヤしちゃう。おかしいよねww

テキストも亀ちゃんもよかったけど
お金は違うところで飛んでいくので笑
購入はしないで帰ってきました♪



あーーー。せめてカウコン。カウコンでKAT-TUNに会いたい。



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チケット♪



7/11 土曜日より簡易書留にて発送!!

うーん、火曜日に着いたらいい方だな。待ち遠しいな~

あの青い封筒を見ると、すっごいドキドキしちゃって。笑



ずっと亀友には言ってあります

きっと、とんでもない席しかこないと。笑
壁とお友達な気がする^^




明日は、ファインボーイの発売日だっ
本屋さんに行って来よう。忘れそうだけど。


最近、本当に亀ちゃんかっこよくって
ジョーカーゲームから髪の毛が短めで好き。

髪の色は、黒でもいいんですけど茶色もみたいですよね~うふふ






↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラ番協☆★



番組協力なんて1度も行ったことも、申し込んだこともないですが
いずれは行ってみたいですね~

若いうちに、、とはこのことでしょうか。笑

もはや若いうちにはいっているのか、謎だけど。



昨日の亀梨くんは、とってもご機嫌だったようで
放送されるのが楽しみ!
いっつも機嫌が悪いっていうイメージではないんだけど。笑
笑顔がいっぱいな亀梨くんみたいし♪


夜に収録したみたいで、夜なKAT-TUNがいたと。
下ネタ好きだよね。
ハイフンも嫌いな人あんまりいないと思うけどww


KAT-TUNも番協に行かれたハイフンの皆さんもお疲れさまでした♪





1年前の今日は、カムヒアの初日でしたね!!!

それから1年経ってしまっていることにショック。。
今年KAT-TUNに会うことが出来ないかも!!っていう方がもっとショックだけどね。。

去年は本当に幸せな夏だったな~
日帰りで横アリ行ったし。よく行ったわ。今その状況になったら行くのかな?

行けたから行けるでしょ!とか言って行きそうだけど。笑



去年は会場限定ブレスの交換で、たくさんの方にお会いして
お世話になりました。。お元気ですか??←私信





そして、急に申し訳ないのですが


青い種子は太陽のなかにある
東京公演
8月22日 夜公演
FC枠 2枚

お譲り先を探しております

当日会場にて、手渡しを考えております。
気になった方がいらっしゃれば
コメント欄よりご連絡いただけると嬉しいです。




ブログ見てくださっている方がいるかわからないですが

よろしくお願いします!!!



譲り先が決まりました。ありがとうございました!7/10




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

wu購入




病院終わり本屋さんにすぐに駆け込んで
まず最初は立ち読み。
3誌載ってる!なんだかこうやっている自分が昔に戻ったみたいで楽しい!


若い女の子が同じ雑誌を立ち読みしていたけど
おかまいなし♪
にやにやしていたと思う、完全に不審者。笑


そこの本屋さん、アイドル雑誌が置いてあるのが
出入り口の近くで←入口出口田口なんて言わない!笑
なんだか恥ずかしかったわ~



wuだけ購入しました!!
他の2誌もよかったんですけど3誌もいらん!

どっちか忘れたけど
好きな女の子のタイプは、優しい子。優しくされたい

らしい!舞台の稽古でコテンパンにやられてしまっているからかな?笑
なんか亀ちゃんはいつもこのての質問は、好きになった人がタイプ!
で終わらせていたから不思議と
優しい子っていうのが気になった!!
今回も結局は基本、好きになった子がタイプって言ってますが。

あとは新幹線に乗り遅れちゃうかもしれないので
新幹線に乗るまでトイレ我慢してください
かな。忙しかったし、トイレ行ったら人だかりが出来ちゃうからっていうことなんでしょうけど。。

もう一冊はこの間のライブについて語ってたかな
んー内容は、今までのライブ関連の雑誌と同じような感じだった気がして
すぐに閉じた。笑


wuのテキストは、急に2008年の話をし始めて驚いてる。
他のメンバーも語っていることなのか、亀ちゃんしか見ていないあたしには
わからないんだけど。

2008年は、女王魂ですね、懐かしい。ひぐちくん。泣

あとね萌えポイコーナーの
落とせない女っていると思いますか?に

会ったことない人かな?笑

って笑いながら答えてます!我らがプリンスは!!笑
そうですね、きっとそうだと思いますよっっ へっ!!笑


ちくしょー、あたしも亀梨くんに生まれ変わって言ってみたいわ!
そのセリフ!!




これから親友と遊んできます☆
1日って本当に早いですね。。。




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸家のわんちゃん♪





お昼ぐらいだったかな?
ツイッターで中丸が!!みたいになってた^^
なんだろー!正式にはまだ発表になっていないよね?




かつまにゅアップした、ゆち

中丸家に新しい家族が!シューくん!
めちゃくちゃ可愛いのねーーー
白くて、もふもふしてて、ぬいぐるみみたいで守ってあげたくなるぐらい可愛い><

ゆちがメロメロなのが文章からも伝わってきた笑

これからもたくさん載せてほしいなぁ☆





かつまにゅ今週は亀梨くんが担当ですね!!
期限までに更新してくれたらハッピーなんだけどな♪



今日はアイドル雑誌を見に本屋さんに行かねば!!
なんだか3誌いいって言ってるハイフンさん多くて
にらめっこしてこよっと。




それでは!!!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Going! 亀ちゃんの願い事☆



こんばんは!
夜中に失礼します。。

昨日のMUSIC DAYを朝リピ。
落ち着いて見てみると新しい発見があって
何回見ても楽しめている。笑

ツイッターとか見てると皆さん、あたしと見てるところが
違うのでものすっごく楽しいんだよね。

たぶん一般の人だとは思うんだけど
KAT-TUNのファンって照明好きなの?とか
亀梨くんエロっっっとか笑

KAT-TUNのいいところ見せることできたのでは。
いいことですね^^

さすが、セックスシンボル
とか男の子が書いてくれていたけど

タメ旅見てくれてるんだ!とか思ってめっちゃ嬉しかったな~
男の子のファンが増えるってなんでこんなにうれしいんだろっっ


昨日宣言した通り、シューイチの時間には起きられなかったんだけど
お母さんが録画してくれていたようで
舞台裏のKAT-TUNみれた☆


みなさん、思っていることでしょうが

亀ちゃんの二の腕。きゅんきゅんする。ほんとに。笑
隠してるのかな?あんまり見ることないような気がするけど。
あたしがちゃんとみてないんでしょうな

亀ちゃんがなんかの雑誌で
彼女、恋人には寝るときには腕枕してあげたい
みたいなこと言ったんですよ~

この世の中にその二の腕で寝たことがある人がいるっていう、
存在しているのが若干怖いけど。笑

あ、彼女になれたらあの二の腕で寝られるんだー
って妄想しております。
やっぱり昔よりは今の方がもちろん、いい二の腕ですよね^^

おっと、二の腕を語りすぎた


じゅんのが叫んでたけど、最下位。
ゆちがじゅんの腰とノドやられてましたね
っていってた。どうか安静に。。笑




ゴーイング 七夕前ってことで願い事☆

舞台の成功と140キロ出せますように

でした♪なんて仕事熱心なのかしら
上田さんには告知しかしないのか
ぐらいに言われてたけど。笑
いつも告知させていただけて嬉しいかぎりっす!



今日は亀ちゃんのコーナーもあり
来週に続くっていうことで、楽しみです


8月10日から舞台が始まりますけど
やっぱりあともう少しですね。。

あたしとしては寒いのも嫌ですけど
暑いのは苦手で、この間文化村にパンフ取りに行ったとき
渋谷の駅から歩いたんですけど
まぁ、坂がキツイ。笑
109越えた辺りから、かなりキツくって
真夏にここ通るのかと思ったら、辿りつくまでに化粧なくなってそう。笑

なんなら化粧は着いたらにするか?!ぐらいです
寄り道するところあったかな
涼みたい。うはは笑

北海道も暑いですけど、暑さが違いますからね。。
熱中症にもならないように対策考えておかなくちゃ!!

舞台だけではなく、夢の国にも行くので♪るんっ





今週の雑誌はアイドル雑誌とファインボーイですね

早売りとかないから他の方のところで見せていただいたけど
今回のアイドル雑誌も期待ですね
忘れずに本屋に行こうっと

雑誌といえば、ヘイセイジャンプのananみたんですけど
年下の男の子がたぁぁぁぁくさん載ってて、テンションあがっちゃった♪^^
これが亀ちゃんのいう

浮気してもいいから、戻ってこいよ

なのかしら!笑
まだそんな気になる子いませんけど、いずれは、ね??笑



さてさてこれから、編集作業少ししてから寝ます。
おやすみなさぁーい


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

THE MUSIC DAY!!



いつもは携帯から更新しているんですけど
なんだか更新になっていなくて。笑
PCより、こんにちは♪^^

まだ録画を見返せてないんだけど笑

あの衣装だったら、DoAだと思いませんでした??
そーきたか、と思ったけど

歌ってるところ見れればそれで、いいんです!!
久しぶりに見れて嬉しい


LIVE見てるみたいで、照明というかライティングよかったですよね♪
あんな装置あったんですね。笑


たっちゃんは相変わらずかっこよくて、注意報です。
妊娠しちゃ、、、←
ゆっちシューイチ頑張って!!リアルタイムでは見れないですが。。
じゅんのはモデルのようにスタイルがよくって安心。
踊りも安定でうまくって。。
亀ちゃんは、文句なし!いつもかっこいいです^^


みんなに共通して言えるのが、腰ぐいぐいでしたね。最高っす。笑

とりあえずリピリピ。


メドレーは、たっちゃんが愛おしくて。。いい意味で!ですよ?笑
ゆっち観覧のお客さんと近かった!!うらやましいいい
じゅんのも近かったよね!ハイタッチしてた!ハイフンになってくれ!笑
亀ちゃんは楽しそうでなにより。舞台の稽古で疲れているのかと思ったけど。
違うか。その疲れを見せないのが彼でした。素敵です。だから好きなんだー!

突然に告白。さーせん。笑


あとジャニじゃないけど、ドリカムよかったな~
何度でもは何回も聴いて元気と勇気もらっている曲だし。
初めてドリカムを見に行けたとき、最後に歌っていたのがこの曲で。
あたしたぶん、最後に歌われるとその曲を好きになってしまうんだと思う。

KAT-TUNだとプレワンです、はい。


とにかく!興奮して寝れそうにないです。笑



それでは、また!



たくさんの拍手ありがとうございました!いつも本当に励みになっております^^



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード