雑誌ラッシュ!!

たくさん出てますねー!
思い出に1冊ほしいけど
いま、迷ってるところーー

皆さんの見せてもらうと
オリスタは、あいかわらず
安定で良いですね(*^^*)

ポポロ、意外にいいなって
思うんです(o^^o)
リアフェの亀ちゃんがゆっちに
ちゅーしようとしてるやつ
小さいけど載ってたし!!笑

てか、ちゅーしようとしてるって
なんなのーー( ゜д゜)
まったく、おいしいところ持ってくんだから、ゆっちって!


みょうじょーで
亀ちゃんがタメ旅の思い出を語ってる中で
北海道の星空のこと書いてくれてて

熊には出会えなかったけど
北海道でみた星空が本当に綺麗だった、出会えてよかった

っていってくれてて。。
お家でプラネタリウムするぐらい
星空というか空を見上げることが好きなんだね

でもでも、本当に綺麗なんです!
田舎に行けば、街灯も少ないから
本当に星空が綺麗に見れるの!!

見えなくてもいい、小さな星まで見えるから
散りばめられた星空が広がってるんですよ
ぜひ、見る機会があれば見て欲しい



そして、あたしは忘れない。
昔、亀が雑誌でいってた
野外ライブをしながら
星空の下でprecious oneを歌う
という演出、
絶対に見たい。


それが、10周年で叶ったら
泣いてしまうあたし。泣



さて、今日はゴーイング。
素敵な亀梨くんに会えるー♪(*^^*)


火曜日は舞台のチケットの結果聞かなくては!!!
当たってたらいいなーー
チケットかぶってしまって。。


皆様は、どうだったんでしょうか?






iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

2週間、たっちゃった!!笑



もはや、見てくださってる方はいるのか。

ただの自己満で記憶として残しておく為にここにきました!!!


求婚!!クウォーターライブ!!

本当に最高でした!行ってよかった!!


今回席がきた時、ファンになって10年間で
1番やべーなって思う席がきて。



アリーナAの最前列!!!!





いつの日にかと夢見てた席、ここできちゃった!
いや、いいんです!いつ来てくれても!!
いつでもウェルカムなんで!


でも行ってみないと本当に最前列なのか不明だった。
9日の初日の方だったので。。。
だからあんまり期待しないで行ったんですけど

よかった、最前列~と席ついて一安心。



始まる前に掛け声聴こえて、もうそれだけで鼻血でるかと思った
このかんじ、久しぶりでマジ鳥肌もんだった


始まってみたら、散らばって出てきて。笑
そこから約20分間は放置プレイしていただきました。


KISSKISSKISSで始まったのは予想通りで、嬉しかった!
嬉しすぎて、はしゃぎすぎて、腰ぬけるかと思ったけど。笑



ビジュアルは4人みんな、文句なし、かっこよかった!!






和太鼓は本当に叩いてた!!
1582の演出、あれ、ずるいでしょ!!
絶対に歌うんだって思ったもん。笑

たっちゃんがタバコ吸ってたけど、ありゃ、本当に吸ってたんじゃないか?
亀友もタバコの匂いするね~って言ってたし。笑

そこからレスキュー歌うとも思わなかった!!
炎があつかった~~

何の曲だったか、特効あったんだけど
煙がきて、しばらく咳こんでた。ごめんなさい、うるさくって。笑


ゆっちの髪の毛に花びら乗っかってたんだ。
あれ、可愛かったですよね~

ふぇにっくす、聴けて大絶叫した
ぎみぎみも聴けたし♪
もうね、上田竜也さまありがとう!!

あたしが聴きたかった曲はほぼ聴けたという今回のライブ。うれしーーー☆



今回のうちらの席の前にたぶん、ステージの立ち位置のシール、めばり?が貼ってあったらしく
4人がかわるがわる来て歌ってくれて。。泣

MCのときは亀さまが目の前だったし。泣
本当に夢のような時間でした。。。って

なんか、セカラブのゆいちゃんみたいなセリフ。笑


でも本当によく生きて帰ってきたなって思います!
次の日はスタンド席で見たんですけど
改めて冷静にアリーナ最前みたけど、あれはヤバいよ。爆



MCはセカラブ、エロかったよって急にゆっち言うからびっくりしたし。笑
亀さまも、え?!みたいなかんじだったしね


亀梨くんは、MCで笑ったら笑顔のままハイフンの方を見るんですよ。
可愛いなーっておもった。いい青年♪ってかんじした!笑


あたしはあまり覚えていないんだけど
亀友いわく、上から下まで、見られた気がする!!って言ってた!!笑
こわいね~ファッションチェックされたのかしら?
目が合ってるのは、ひしひしと伝わったけど。


春夏秋冬、亀友が絶叫してて、あたしまで嬉しかった!!!
いや、本当にねいい思い出ないんですよ、
いい曲なのに、いい思い出ないんですよ。ww

北海道公演、あれ、忘れちゃいけないですよね。
もうその張本人、いないけどさ。爆


近すぎてよく見えない部分もあったから
やはりバチっと正面から見てみたかったな。。。
でも階段降りたり、登ったりの演出可愛かったな~
初日は間違えたのか、隠れて見えないときもあったけど。笑


お客さんと一緒にリアフェ歌うコーナー

目の前でしばらく歌ってたな。。亀ちゃん。
かっこよかった~~

って気を取られてたら映像流れてて。笑
映像、ちゃんと見たいね。笑


舌打ち、ハイフン担当だったでしょ?
亀ちゃん、ちょーー嬉しそうだった!!

あんなに幸せそうな笑顔、久しぶりにみたな~

あたしはこの笑顔を守るためなら、、なんだって、、
って気持ちになりました^^



DoAはねぇ~君臨してたよね。笑

KAT-TUNのライブにきました!ってかんじがした!!

腰ぐいんを近くでみて、本当、妊娠するかと思ったwww


てかたっちゃん、かっこよすぎて
直視できなかった!

完全に浮気でございます。笑



僕街、よかったな~
歌い方、声が、歌詞に合う。曲に合うの、亀梨くんは!!!



RAY!!!!
あれは、最高ですね。
まさかこんなに仕上がってくるとは正直思ってなかったので。
DVD発売したら、リピいっぱいしたい曲♪




2時間30分と短かったのが、悔しい!!!
なにか決まり事でもあったのかな?3時間やってほしかった!!



はぁ。この出来事が2週間も前なんですね。かなしい



あ、ショットグラス買えなかったんだ。亀梨くん、ひとつくださーい!!笑



夏の舞台、行きます♪行けます♪


夏で今年最後、なんて悲しいこというの?
せめて。カウコンはないの?


できたら、たくさん、会いたいな~



よし、満足!!笑



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドーム公演まで、、、




こんばんは!!!夜遅くに登場です。かのんです。


ただいま、フォーラムDVDを再生しながら書いてます♪

何回見ても楽しいなあああ。体が勝手に動くwww

代々木から見て、京セラ、そしてフォーラムって見てます。変わってますよね、きっと。笑



ドームのチケットも到着して、あとは女子力を上げていく日々。。。
もう本当にお金かかるんだよね~女子はっっ

友達にお任せで髪の毛染めてもらい
ライブに来て行く服をお母さんに見せたら地味だと却下されたので笑
新たに服を調達して、毎日忙しいです。
幸せなんですけどね。笑


あたし、会社にKAT-TUN好きだって言ってなくて。
なのにも関わらず、あたしのツイッターがバレてしまうという緊急事態www
アイコン、KAT-TUNだし。笑
まあ、同期はテレビあんまり見ないからわかってないんじゃないかと
プラスに考えております。


なんだかんだでDVDの本編が終わってしまった。あれ?笑


タメ旅は北海道で放送遅れて放送です。
時差があるけど、楽しみ☆
レギュラーがあるって素晴らしいけど、大変なロケだよね。。。



そーいや、グッズプレ販あるんだね!
うちらがドームに着くころには、空いてることを願ってます笑




あーーーー、1週間ないですね。
楽しみすぎます!!!




たくさんの拍手ありがとうございます!また、お願いします!!!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード