かめごと♪KAT-TUNごと♪

こんばんはーーーーー


みなさま、お元気ですか??
二週間以上ぶりですかね。。。

もう語りたいことは山のようにあったのですが
時間がない毎日で。。。
まったく、働かされすぎなんだ!笑



プレミアムすんごいよかった!!
何がいいって裏のKAT-TUNを見れること♪

ツアー密着もDVDの特典になればなって思う(*^◯^*)

福岡のKAT-TUN!!!
楽屋のKAT-TUN!!!

寝てるたっちゃん
腹筋じゅんの
レポゆっち
お仕事中かめちゃん


それぞれなんだけど
みんな愛しいT^T

亀ちゃんはマグロタイプなんだね

知りませんでした。笑




ジョーカーゲームの新しいのも出て
やっぱり髪の毛短い方が好きです

うーん、昔は長いというか
髪型からでも亀梨和也!!
ってわかるような髪型が好きだったんだけど

ジョーカーゲームやバンクーバーで
短くしてから
短い髪型が好きになってしまった。


髪の毛も長いようですし
短くしないかなーーーなんて(*^^*)



そうそう!!!
マキアって付録付いてるから
立ち読み出来るところ
なかなかなくって
いつも皆さんのアップしてくれる
マキアだけだったんだけど

ついに、見つけた。見つけてしまったのです立ち読み出来るところを♪


嬉しーーーーーーい(≧∇≦)☆★
そこね、結構遅くまでやってる本屋さんで
仕事終わってからでも行けそうなんだ♪
うふ、これから冬だけど笑
楽しみ!!!


テキスト読んだけど

最後の文章は難しくって
よくわからなかったなあああ
恋愛も自分の思ったままにいく!
ってことでよいのかな??

あと、あらしさんの
ストレートなラブソングきいて
感動してる亀ちゃんが可愛い☆

あたしもあらしさんの
ストレートな歌詞が好きで
同じ思いなのが嬉しい♪

ワンラブ本当ね、素敵なの!!
他にもたくさんあって聞いてしまう。。

でもKAT-TUNもそーゆー曲
たくさんあって感動してるよね♪
うちらハイフンは(*^_^*)
どんどん恋愛の歌、歌ってー!

あとキラキラしてて。。。
っていってるけど
KAT-TUNだってキラキラしてますから!!!!笑

もう!愛しいなあ!笑



きょうは会社休みます
楽しすぎて笑ったりきゃあきゃあいいながら見てて。
福士蒼汰くんものすごく役にあってるよね!!かっこいい。←小声





たっっっくさんの拍手
本当にありがとうございました!!
とっても励みになっております!
本当に嬉しいです(*^^*)



iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

揺るぎない愛で結ばれた空間

オリスタ、買ってきたんです♪

あー、楽しかったな*\(^o^)/*
代々木ラストがかなり前な気がするけど
そんなに前でもない、怖いwww


ライターさんの言葉が
すっごく良くて泣きそう。笑


ライターさんはハイフンの心が読めるんですか?
というかライターさんはハイフンなんですか?

ってぐらい。


KAT-TUNの最高傑作
いっつも見せてもらってて
絶対に前年を超えてくるんだよね

想像超えてくるから
前年のライブのほうがよかったな
とかにはならないよね

たしかに、セトリとかはあるかもしれないけれども。

毎年、楽しくて素敵なライブです!


というかオリスタさま。

MCでの、あの卑猥な言葉
載せちゃっていいんですか?!

あたしはびっくりだよ。笑

こちらとしては形?文章として
残ってくれてとっても嬉しいかぎりですが。。。


オリスタは絶対に買いです!!
立ち読みだとニヤけてしまって
怪しまれます←あたしだけかな?笑


あと、忘れてた。

亀ちゃんがゆっちに近寄っていきすぎた写真。笑
あります(^。^)

なにしてんだよーーー
っていうので、ぎゃあぎゃあ言ってしまったな\(^o^)/

ゆっちのこと本当に好きよね♪
キスすんじゃねーかと本気で思いました。笑




ドル誌も購入して。
どれもよくって、でもそんなに本ばっかり買ってられないから

赤セーターな亀ちゃん買いました♪


赤セーターを亀ちゃんが着てると
あたしまで着たくなる。笑





たくさんの拍手ありがとうございました(*^_^*)とっても嬉しいです★励みになっております★





iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1年

こんばんは!!



早いもので1年たってしまったのですね。


何人のKAT-TUNも大好きです。
それは変わらない。


何回も泣くんだけど
KAT-TUNを嫌いになれなかった。

1人いなくなり
また1人いなくなり。
何を信じていけばいいのか
全然わからなかった。


俺たちについてきて!
って言ってたやつが辞めちゃうし

まったく、困ったもんだわ。笑




あたしからKAT-TUN取っちゃったら
本当に何も残らないんだよね。


底なしで好きだなあーー


いっそ、嫌いになれたらいいのに!
って恋愛みたいな感情を
KAT-TUNに抱いたことあったけど
どんな形であれ
KAT-TUNが好きです!!(*^_^*)





たくさんの拍手ありがとうございました!!!とっても嬉しいです!!励みになってます(^。^)




iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

タメ旅 熊本♪

やっとみれたよーーー

あっという間だった(^○^)
気付いたら終わってた♪



ホットロード上田竜也さま
遅くなりました

お誕生日おめでとう(*^_^*)

31歳なのか。
大人の魅力に期待してます!

素敵なお腹で、いてね♪笑





いつも、以上に
トントンと話がすすんだ気がしてた
今回のタメ旅!!

お肉とても、美味しそうだったあ
行きたくなった。
お世話になったんだもの
お肉食べに伺いたい。笑

運転してる姿も
入浴シーンも素晴らしい
かっこえええ

入浴シーンなんて亀ちゃん
色気ダダ漏れしてたから
ゆっちみたいにポロリなくて
よかった、ある意味。

うーん、期待はしてたけども
心臓持たない。笑



だってさ、ラーメン食べてんだもん
あれで大満足です。
ちくしょーかっこいい(^O^)/

やはりペロペロって舌が出ちゃうのね。

そんな亀ちゃんが好きだけど^_^


KAT-TUN愛にも感動して
本当に良い旅でしたね♪





早売りの雑誌たち
どの亀ちゃんも素敵で買っちゃいそう。

テキスト読んじゃったんだけど
意味深すぎて、よくわかりません。

ほっておこう。笑





たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです!励みになっております!!




iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌ドームに亀ちゃん♪

こんばんは!
亀友より

札幌ドームに亀いるよーー

との連絡。
上から見る形になったけど
結構近くで見れたようで

めちゃくちゃかっこよかった!!

とのことで興奮の連絡。笑
ありがとー!!!!

マニュアルUPしてくれてて
そこにもin北海道とかいてるー

こんなに遠ければ同じ北海道でも( ´ ▽ ` )ノ残念なんだな。笑


そして、タメ旅見れてない。

ヲタとしてどうなんだろうか。
でも明日も早いのです
ごめん、KAT-TUN
明日は見れるようになんとか頑張る、頑張りたい。

もう昨日はたっちゃんが
かっこよくて最高でした!
地上波であのお腹!!
鼻血でるーーーー笑


そして今日はゆっち!かめ!じゅんの!
忙しい( ̄◇ ̄;)
幸せなんですけどね♪



早売りやら会報やら
語りたいことは

山ほどあるんですが

すみません、またきます!!!



たくさんの拍手本当にありがとうございます(≧∇≦)
とっても、嬉しいです、励みになってます!!!!


iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード