代々木28日公演♪

ただいまでーーーす!!

もうね、暑かった!笑
本当に充実した旅行で楽しくて
夏の締めくくり、最高でしたっ★
亀友よ、ありがとーー


代々木にて
限定ブレスを交換してくださった
Kさん!ありがとうございました!


限定ブレスたくさんの方に交換していただきまして
たくさん集まりました!!
でも実は宮城がまだGET出来ていないんです(>_<)
宮城限定ブレスと代々木限定ブレスを交換していただける方
いらっしゃればお願いします!


うーんと、覚えてるかぎり
メモとして残しておきたいと思います^_^


まず亀ちゃんの髪型が変わったとのことで
楽しみにしてたけど、あたしはあまりわからなかった。笑
普段から髪の毛切った!とか
本当にがっつり切ってくれないとわからない人なので
Goingで確かめたいかなという感じです。
Goingでもわかるんだか。。笑

あと、お手振り多かったかなー
珍しいとか思っちゃう。笑


デンジャラス!!
最高でしたっ★遠くてもちゃんと見えた!笑
見納めが悲しいですねえええ

3日連続もやってれば声もかすれますよね。
その掠れた声も良くって。
はいどあんどしーくの
幻想ぉぉぉぉぉ
はほんの少し控えめだったけど
儚い雰囲気でよかった^ ^


たっちゃんソロ!
1番好きなのにカットになってた!
なぜ、どーして!!
どーしてなの!!!
いつからカットされたの!!もう!

たつあファンの方
ドMな方いらっしゃって
たつあさんのやること全てに
ぎゃーって言ってて
ハイフンもたっちゃんも笑ってしもーた。。笑
でもかっこいいんです。
あのお腹触りたい。何度もいいます
お腹触りたい。笑
本当にかっこよかった!!


トロッコ近くに亀ちゃん来て
あーー、またお尻かな?って思ってたら
うちらの前ぐらいから
くるってこっち向いたー!!!
相変わらず素敵でした!
手も振ってくれて満足ですっっっ



MCはね、ひどかった!!
下ネタ祭り。笑

でもね、たっちゃんの下ネタで
ちょっと感動も覚えたwww
MCこんなに長くて許されるなんて
最後だからですね。
笑すぎて疲れました!!笑



亀ソロ。
吐息が多いとの情報は得ていました。
焦らしプレイもあり
亀梨和也全開でした!!
首筋もキレイでうっとりです。
本当に好き!!

亀梨くんの匂いかいでみたいですなあああ

まだまだ夢や妄想が広がるばかりです♪笑



Wアンコールあり。4Uキター!!


アンコールするとき、ハイフンの一体感ったらなかった!
手拍子KAT-TUN!!
ってやるんです会場全体が!

あれで出てこなかったとしたら
本当に疑っちゃってたよwww


そのあとも粘りに粘り
歌は歌わなかったものの
出てきていただき

リーダー中丸ではなく
亀ちゃんがその場をしめてました。

本当は歌ってもらいたかったけど
出てきてくれただけでもすごいのかな??

いつか、ハルカナ約束聞きたいなあ。。



10周年という言葉を
亀ちゃんから聞いて
実感が湧いてきました。

ううう、今からお金貯めます!笑




初★代々木は、横アリよりも大きいのかな?って思ってたんですが
そんなこともなくって横アリよりは小さめ。
トロッコが通るところの3列目だったんですが
想像よりは見れたかなっていう印象でした。
1列目はバシバシ触ってて羨ましかった笑


代々木限定ブレス
3日目は制限2個になり
すぐに終わってしまったようですね。
グッズ増やして欲しいなあ。。



本当に終わっちゃった。
やだやだやだーーー
なんて、駄々こねたい。けど
来年すぐに。っていってくれたもん

その言葉を信じて日々頑張ります。

うううう、とりあえずCD出して!
あたしの地元で映画上映して!笑




たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです★★
励みになっております!(^o^)

コメントお返事しておりますので
ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チケット・限定ブレスについてです。

しばらくトップにあげさせてもらいます!!
大変申し訳ありません。。。





皆様が探している中、大変難しいことと思いますが
もしいらっしゃればコメント欄より
ご連絡のほど、よろしくお願い致します。



<会場限定ブレス>

[譲]
代々木ブレス

[求]
宮城の会場限定ブレス


交換してくださる方いらっしゃれば
よろしくお願い致します^^/

9月28日更新
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

代々木ーーー!!!

あたしの夏終わっちゃうな本当に。
悲しい(T ^ T)

おはようございます(*^_^*)


昨日ブレス交換で代々木に
ブレスだけ買いに行ったら
並ばずに買えて!!

そしたらその10分後ぐらいに
売り切れた!!!
あんなにあったのに、びっくり!

初日から3個とかに制限すればよかったのにね!!


それでは、KAT-TUNに会いに行ってきます。


コメントのお返事もうすこしお待ち下さい!ごめんなさい!!



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

代々木まで。。♪

こんにちは!!!

SMAP札幌公演
本当に最高でした!
あたしのちょっと後ろの方が
ラッキーさんになりまして。
いってらっしゃーい!!とお見送りしました!!^ ^
これがKAT-TUNだったら。。
と考えただけで震えますwww
亀梨和也にお誕生日おめでとう
なんて生で言われたらさらに震えますwww

本当に行ってよかった!
楽しい3時間半でした^ - ^





そして、勝詣のDVD借りてみてます。
亀友よ、ありがと!!


色々と感想書こうかなって
思ったんだけど
プレワン聞いたら全部
吹っ飛んだ!!!

涙出てきた。いや、本当に。
情緒不安定ではないです!!笑

亀ちゃんはこれいつの??
っていって悲しいけど。苦笑

あたしには思い出の曲なのです。
もうね、この曲きいたら
デビューの時思い出すし
ゆっち泣いてたけど
フライングでじゅんの泣いてたじゃん!!!!
他のメンバーだってウルウルしてたもん。

6人が1台のムービングに乗って歌ってるのを
今でも思い出せます。泣
あーーー、亀ちゃんの声が
変わっていないのにも感動してる

本当に泣いてます、いま。泣
複雑なんですけど
この歌生で聞きたい、また歌ってよ!!
この歌聞いたことないハイフンいっぱいいると思うの
あーーー震える。
ごめんなさい、震えてばっかりで。笑

何回もリピしております。



勝詣
あたし行ったときは
最初の方でグダグダだったんだけど
借り物競争で覚えているのは
馬のキーホルダー持ってた人ですかね!!!
ミカンとか、カップ麺とかもいて
KAT-TUNもビックリしてた!!笑


プレワン寝るまでに
何回も聞いてやる!!



代々木までもう全然日にちない!
ひゃあ(≧∇≦)

皆様準備は出来ていますか?
あたしまだです。爆

スカートにしようと思ったのに!
デングのやつがいるから!!
長袖長ズボンにします!!笑

今年KAT-TUNに会えるのが最後。
絶対に、後悔がないよう
暴れてきますwww



マキア買ってきました!
楽しみー♪



コメントいただいた皆様ありがとうございます♪
お返事しておりますのでご覧ください(*^^*)


拍手コメントいただいたTさん!!
そうなんですね!あたしの地元の映画館はそんなに大きくないので上映されるか微妙です。たくさんの映画館で上映されると嬉しいですね!!



たっくさんの拍手ありがとうございます♪とーっても嬉しいです!!励みになっております(^○^)


iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんでーー!!!

なんでハワイにいるの?笑
なんでーー!


こんにちは!!( ´ ▽ ` )ノ


なんでハワイにいるんだろーか。
なんならあらしさんではなくて
SMAP兄さん札幌公演きてくれりゃーよかったのに。ちぇー。


ということで
あたくしSMAP札幌公演
いってきます*\(^o^)/*

楽しみすぎる!!ふううう

怒涛のジャニーズ祭りなの♪
幸せな1週間始まります(^-^)



ジョーカーゲーム
かなり期待しております。
皆さんもそうだと思うんですが^_^
なんてったって
裸みれるんだもの!←

みました??なんだろ
いやらしさではなく、あの男らしいかんじ!!!
なのに、まめちくが可愛かったりする♪笑

もちろん、裸だけではなくて
亀ちゃんの表情や仕草が
男くさそうで、かっこよく仕上がってると思うのです★

予告もリピしまくりです(*^o^*)




リピしまくりといえば
プレミアム!!!!!
今も見ながら更新書いてるんです♪

亀ちゃんの首筋が大好物な
あたしにとってはもう最高!の言葉しかないo(^▽^)o

亀ちゃんもさ、わかってるよね!
首筋が綺麗だって。
じゃなきゃこんな歌い方しないよね。
罪な人だわ。。


ゆっちも指が綺麗に見れるように
マイクを持ってたり

もう!!!大好き!!!!笑



青天の霹靂
2回目のキスは~
のところは昔の歌い方で歌っていただきたかった!!!!
少クラバージョンで見たかったよーー。

本人忘れちゃってるよね(。-_-。)
昔バージョンみたくなったらそのDVDひっぱりだしますよーだ。笑






コメントいただきありがとうございます(*^^*)
お返事しておりますのでご覧下さい!!!!




たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪励みになっております☆★




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大興奮!!!なプレミアム

ごぶさたです、こんばんは!!


今日は記事書かないと
気持ちが収まらないwww

みなさま、魂ありますか?
あたし若干飛んでます。笑



とりあえず温泉シーン

そんなシーンあるなんて知らず
友達より連絡あり、うずうず。笑


道後温泉とっても有名ですよね
あたしでも知ってます♪
いつかいってみたーーいo(^_^)o

カヌー亀梨からの
裸な亀梨。ずりぃぃーー

なんつっても髪の毛濡らしてるとこも好きだし
なにせ裸ね、たまらんねっっ
ゆっちが全然入ってこなかった。爆


エロメガネという言葉をかなり
亀友と使っているのですが
今回新たな
エロピアス
ってゆー言葉できた。笑
それぐらい、やらしーーーー
似合うんだよね、でも。
決して嫌ではありません、好きです
大好きです
ピアスしてください。好きなの。

そういう目で見てるからなんだろうけどね^_^そんな言葉でちゃうのは


とっても楽しみにしてた
昔メドレーきたああああああ

家で1人ライブ開催してましたよ
きゃあきゃあいってた。
ご近所さん、ごめんなさい。笑

まず、やっぱり昔の曲は好きで
体が勝手に動く。笑
後ろに流れてる映像も懐かしいし
もう最高すぎですっっ☆

DESTINY大好き。
昔のKAT-TUNのときのもめちゃくちゃ好きだけど
大人になったバージョンもやばい。

るしえる。
腰使いみました??
もう、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツキノミチやっぱいい。
亀ちゃんの声にとっても合う曲

きたきたきたきたああああ
青天の霹靂。
歌ったよ、あたしの好きな歌詞のところ。

もう感無量(T ^ T)
嬉しすぎる!!!!!

はあ。もう大満足です!!!!

何回もリピしてます。
プレミアムありがとう!
ほんと最高です!!!




代々木公演まで
またKAT-TUNで頭がいっぱいになりそう(*^_^*)

仕事も頑張れそうです♪




なかなか更新できていなくて申し訳ないです。。。


じゅんのドラマでるのね!
おめでとう♪

広島公演はほとんど下ネタだったというのしか
流れてこなかったけど笑
とっても楽しそうで何より!!
そんなKAT-TUNが好き(^○^)

KAT-TUNに会えるまで
デートまでドキドキ(≧∇≦)




トップの記事にもありますが
代々木公演1部2枚探しております。
譲ってくださる方いらっしゃれば
連絡のほどよろしくお願い致します。。



たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)とっても励みになっております♪嬉しいですっっっ




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いろいろあって

こんにちは!!

書いてないこと多すぎて
何から書いていいかわかりません!笑



とりあえず亀ちゃん
髪の毛切って、髪の毛染めてたね
なにかあるのかしら。
あること願いたい。。


そしてタメ夜は熊本!!
今日行ってるとか!!急!!笑
立ち読みした本に
熊本にはラピュタみたいな絶景があるって書いてあって
そこに行ったら喜びそうだなって思ってた(^○^)
雲海みたいなとこで、そーゆーとこ好きそうじゃん??





あとね、ジョーカーゲームのフライヤー!!
載せてくれてる人がいて、見ちゃった!^_^

あんなに髪の毛短かった??
ということは伸びるのやっぱり早いだろ。笑

ビジュアルかっこよくて映画楽しみ!!
あたしは基本髪の毛短くても
長くても好きな人です。笑






今週は広島公演!!
亀マニュにも書いてあったけど
あと2会場とカウコンのみ

一年あっという間すぎて

って亀ちゃんも思うのね。。
本当にね一年があっという間!!!

ライブ終わらないで欲しい。。。






今月のプレミアム。
過去のKAT-TUN曲歌うんだって。

青天の霹靂歌うらしい

やばい。やばすぎるっっ
フルで歌うかな。

2回目のキスは痛いから好きじゃない

って歌ってーーーー!!!!!!
そのフレーズを歌う亀ちゃんが
昔から好物。笑
ひぃーーー、楽しみ!!!!



ちょっと興奮ぎみに、さらばっっ




1番上のトップの記事少し変更しております。

求めるチケットが
代々木公演の27日1部2枚に変更になりました。
よろしくお願い致します。。





たくさんの拍手ありがとうございます(*^◯^*)とっても嬉しいです♪励みになっております!!!




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

レッドカーペット、そして世界へ

こんばんは。

ちょっとご無沙汰でした。

バンクーバーの朝日
国際映画祭へ!!

ちょ、亀梨和也
レッドカーペット歩くんだね。泣

感慨深い。
本人も嬉しいんだろうけど
ハイフンも嬉しいよね\(^o^)/

日程的にはこれからなんだけど
あたしまでワクワク☆★


亀梨和也が世界へ☆*:.。.

夢へまた一歩。。だね♪





SMAPのグッズの種類がたくさんあって全部買ったとしたら
約10万円ぐらいになっちゃうんだそうでwww
グッズ可愛いくて、あれもこれも!ってなりそう( ^ω^ )


代々木公演でまたグッズ買おうかな
後悔したくないもんね(^○^)

ちなみに亀梨うちわはすでに2枚。
同じ顔なんだけどね
かっこいいと数枚欲しいよねww




早売り雑誌もちらほら。

楽しみですねーーーーー!!!




この間、夢に亀梨和也が出てきた♪
久しぶりでドキドキしたけど
夢だからちょー都合良い夢なの。笑
ちょうどブログで北海道のMCの愚痴を書いた日で
その夢だった。笑

好きっていえばいいんでしょ?!

って若干キレてた亀ちゃんでした笑

キレてない亀梨和也もお願いします(*^_^*)






たくさんの拍手ありがとうございました(o^^o)嬉しいです★とっても励みになってます♪





iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

中丸雄一さま☆★

お誕生日おめでとう♪

KAT-TUNになってくれて
ありがとう!!!

KAT-TUNのことめっちゃ好きな
中丸雄一が好きですっっ



亀ちゃんとこれからも仲良く( ^ω^ )



いつまでも、アーガイルの似合う
お兄さんでいてね(≧∇≦)




やっぱりあたしは
ファーストクラスに
いつきくんがいないのは
ありえなーーい!!!


そう思うでしょ?いつきくんもっ♪




素敵な1年になりますように。。


2014.9.4 かのん




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

静かですね。。

こんばんはっっ


ライブのない日々が続きますね

うーん、なんかないと暇だなあ。笑

静かですね!




あ、バンクーバーの朝日の
前売り券が発売されるようで!
亀友さんとのやり取りで知りました!ありがとうございます(*^_^*)

特典は今のところなし。。

というか、こんな田舎の映画館でも
上映されるのかという不安。

特典も売り出されるのかの不安。

不安だらけ。笑
えーーーん。・°°・(>_<)・°°・。





ライブが終われば映画の番宣祭りかなああo(^▽^)o

映画2本控えてるなんて
幸せだね(o^^o)



亀ちゃんは、きっとSMAPのライブ行くんだろうね!!!
というか、行ってください!!
そんな亀ちゃんも愛おしいから♪


SMAP兄さん達のライブは
本当に素晴らしいよね!
素敵な先輩です(^^)





今年最後のデートのため
用意しなくてはいけないこと
しなくちゃだし
仕事終わってバタバタで空港行かなきゃなのが
もう嫌だけど。笑
今から飛行機乗るんで!
って先輩に伝えてます。
じゃなきゃ、本当に間に合わないもん!!!

楽しいこと待ってるから仕事も頑張れる!!

親友に言われ続けてることがあるんですけど

KAT-TUNを追いかけてる
かのんは楽しそう!!
あたしも見習う!!

って。笑

でもほんっっっとうに
KAT-TUNを好きでよかった!!




急に、ふとした時に聴きたくなる

僕なりの恋

聴いて寝ます!!(*^_^*)




たくさんの拍手ありがとうございました☆励みになります^ ^とっても嬉しいです!!!



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード