立ち読み♪

こんばんは(*^^*)


久しぶりに立ち読み行って来ました!!




とりあえずMyojo。

Myojoって小さいのも出版するようになったんだね
びっくりしたんだけど。笑


表紙は通常のと違うんだけど
中身は一緒でさ。
知らなかったー!!!!


なんか新鮮♪と思って小さい方で立ち読みしてみた。笑



ライブの特集とゆっちなんだけど
まー、買わなくてもいいか!
ってなりました。

代々木公演プレス入ったら買おうかなってとこです。


亀ちゃんのニコって笑ってるのと
サングラスかけてる亀ちゃんが
同じ人には思えないww

まさに、ぎゃっぷ!!!


トライアングルの衣装
重いし暑いし大変!
ってゆっち言ってて
そしたらやっぱり重いのに
高くジャンプしてるじゅんのは
本当にすごいと思う!!!



このあいだ、北海道で亀ちゃんが
北海道好きー!とかいってくれなくて嫉妬です
って記事書いたんですけど
共感してくださった方がいて!←ありがとうございます(^-^)


北海道の人って、優しいねっていわれること多いんですけど
優しいっていわれるより
北海道好きとか、可愛いって
言われた方がいいに決まってるじゃん??

なんだろ、優しいって。。
って思うのよ。笑

ご飯食べに行って美味しい!!
ってそりゃあ美味しいに決まってんじゃん!とかも思うのよ。爆
北海道で北海道のもの食べて美味しくないなんて、ないでしょ?

・・・・。

待って。
あたし、皮肉れてるかな。。

他のとこのMCがいいからだもん!!


って、またちょっと愚痴。笑






ライブ見に行ってから
少し時間は経ってしまってるけど
曲流れればこんな構成だったなと
思い出せるんですよね。

いつもならあんまり思い出せなくてなんでだろ??って考えたんだけど

きっとセンターステもバクステもなくて
しかも花道もなくて
メインステでほぼやってるからだと思った(^○^)

目が色んな所に散らばってないからかなーーーって。笑

KAT-TUNに散らばられると目がいくつあっても足りないじゃない?
それがないからだいぶ思い出として残ってるのかなって。

大人になって真剣に見てるのもあるからなんだろうけど!!



ライブ中、あたし亀友に話しかけちゃうんだよね
んで、亀友に怒られることもあるの。笑

あたしはいいから、KAT-TUNみなよ!!

って。笑
なんでなのかあたしもわからないんだけど
楽しんでるかな?とか気になるんだろうね。

今度からはKAT-TUNたくさん見るようにします。笑





KAT-TUNのスケジュールがよくわかってないけど
テレビとかには出ないのかな??


歌番組とかでKAT-TUNみたいね^_^





たくさんの拍手ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです☆励みになっております♪



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ソリオ新CM!!

こんにちは(^○^)


昨日仕事行く時にテレビから

『ミスターソリオ!』

ってきこえて、え??と思ってみたら


新しいCMだああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うわ、珍しい
あたし見れたーー!!!笑


ちょっとウキウキで仕事行きました
うふ、単純^_^


内容は今までのCMより
かっこいい、クールなCMで
前とは違うミスターソリオが見れます!!


昨日は副音声もあり。
北海道でも放送ありました!

亀友とLINEしなかったら
忘れてたんだけど。笑


映ったところ見れたし!
うん、満足(^-^)

メガネかけてて、エロメガネって
言いまくってましたww

なんなんだろうね、メガネしてるだけなんだけど
エロいんだよねーーー

相変わらずかっこよくて
生で見たいな☆★




さて、本屋めぐりしてきますっっっ




たくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*)励みになっております♪




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうおわっちゃう

こんばんはーーー


ううう。仕事が最近うまくいかない、、どよーーーん(ーー;)
ってかんじです。。

そんな時は動くKAT-TUN!!

DVD再生。明日も早いのにな。笑


都会に行ったらマキアが立ち読み出来るようになってて
すぐ立ち読みした。笑

やはり、前にも言ったんですけどドキドキしたのは
一人の男として見られてるってやつですかねwww
もっと亀ちゃんの気持ち知りたいですよね。
ハイフンが綺麗だから?オシャレして来てくれるから?

本当にそれだけなの??
って言及したい。笑

ていうかKAT-TUNを見てデレデレな自分の顔とか一回でいいから見てみたいな。

気持ち悪いんだろうなああ( ̄◇ ̄;)爆

DVDとかに映ってみたい♪







来月マキアにKAT-TUNが登場のようですし
一人の男として見られてるってやつは
深く掘り下げてほしいんですがっっっ笑
マキア絶対に買わなきゃね♪




あたしやっぱり亀ちゃんの横顔好き♪───O(≧∇≦)O────♪

鼻が好きです。ごめんなさい急に。
そしてマニアックで。笑
DVD見て思う、そんなあたし♪






Going、チラッと見た!
色っぽすぎてキャスターにしとくの
もったいない!!!
というビジュアル。
そりゃあそーだよね、さっきまで
ハイフンと騒いでたんだもんねww


あー、あたしも騒ぎたい!!!!







気が付けば、もう少しで9月。
代々木まで1ヶ月かあ。。


あーあ、悲しすぎる。


一年もあっという間で。
やり残した事多すぎて
何から手をつけたらいいのかわけわからん状態。

とりあえず出来そうなことは今年中にするんだ!!!






コメントいただいた皆様
お返事させていただいております。
ご確認お願い致します!!!




たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!励みになっております( ^ω^ )



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

福岡公演終了!

こんばんは!!!


福岡公演めっちゃ楽しそうで
行きたい行きたい行きたい。。
ってなりました!

じゅんのがたっちゃんのソロに乱入とか絶対に面白いよね(≧∇≦)
福岡限定とかズルい!!



あんね、なんで福岡を
ピンクブレスと予想したかというと←追記で書いてました。笑


亀梨和也は福岡大好きだから


ってゆー理由です。笑

今回も言ってたでしょ!!
もうさ住んじゃえ!笑

週3で福岡なら住んじゃえ!!


北海道好き!とか言われたことないからね、ただの福岡に嫉妬ですww

美人多いよねって、本当に美人いないと言わないと思うんだ。
本当にね、そーゆー素直ところも好きですよ。爆
北海道ではいってなかったもーーん


はい、嫉妬ですww


でも亀梨担のお友達さん九州の方でいるんですが
ここ数年、連絡取ってないんですけども

美人です*\(^o^)/*

だから、納得しちゃうんです!!!


お友達さん、元気ですか?。。←私信




きっとGoingの亀梨さんは
かっこいいんでしょうね。。
観ないで寝ます!!


親友ちゃんと遊ぶんだっっo(^▽^)o





たくさんの拍手ありがとうございます( ^ω^ )とっても嬉しいです☆励みになっております★




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

福岡ブレス

濃い青?ではないかということで
予想はずれた。笑


仕事の休憩中に亀友よりLINE。
やっぱり仕事してても気になるっっ




うーーーん、やっぱり代々木かな??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うふ、期待しちゃおーっと!!


では(*^^*)




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

雑誌たち☆

こんばんは!!

ファミクラで亀ちゃんみた!
という目撃情報。。

ファミクラかあ。
あんまりいい思い出ない。←





マキア、Myojo読みたい(o^^o)

てなわけで。
早売りのハイフンさんたちのところに覗きに行きましたっっ

うう。。買うか迷うなあ(´・_・`)

横アリのレポなんだよね
買いたい、いや、でも。。。

買うまで悩むことにするー!!!笑




マキアのテキスト
なんだかドキドキするね(≧∇≦)

『1人の男の人として。。』

デートなんで、そう見てしまうww
見てもいい。ってなかんじだよね
うふ、にやけるー!!

そう見てます、そう見てください!!


KAT-TUNのライブ行くのに
服買ったり、髪の毛染めたり
その他もろもろ。。
お金かかるんだからっっっ笑

女子になれるから、そーゆー部分でもライブ行くってなると
楽しかったりしますよね(^_^)


亀ちゃんのいう

綺麗なハイフン

になれるように頑張れることは頑張るo(^▽^)o





ねえねえ、忘れてたんだけど
Goingの亀ちゃんメッシュだったんだもんね。←いまさら、すみません


チラッと見せてる感あったよね。
みんなの、メッシュ!!で思い出した♪

まだメッシュあるかね(^-^)


んー、でもなんでメッシュ???笑






福岡。行ったことのない場所です。
九州がまず行ったことない。。
KAT-TUNのライブだけでなく
観光でもいつか行ってみたい(^_^)v

仕事ですが、心は福岡です!!!


福岡公演行かれるハイフンさん♪
楽しんでくださいね(≧∇≦)




こちら北海道、熊が色んなところで目撃されている今日このごろww

この時期は熊がお腹ペコペコで危ないのかもしれないけど
今なら北海道どこ行っても
見れるんじゃないかなというかんじです^_^


KAT-TUNのみなさま☆
時間ないとは思いますが
機会があればぜひ!笑




たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです!!励みになっておりますっ!



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラプレミアム



こんばんはっ

毎月楽しみな番組!少クラプレミアム!


今月のゲストはV6!
ぶいろく兄さんっていう彼らが可愛いなって思います^^
札幌のライブで宣伝してたんだけど
もうニコニコしながら喋ってて、本当に一緒に仕事出来て嬉しかったんだなって伝わったもん♪

WAになっておどろうは、小学校の運動会で踊った記憶がある!!
ポンポン持って踊った♪
じゅんのは振付考えたって言っててその時からすでに別格な人だったのかな☆★

岡田君とは喋ったりするんだって亀ちゃん言ってたんだけど
スタジオに入ってきたとき、絡んでくれてたよね!!
あたしまで嬉しかった!!笑

剛君が問いかけしたら返してくれるのが嬉しかったとも言ってて!!
V6さんとの絡むの初めてだったし
緊張してたんだろうけど、優しくてよかったね^^!


大人旅!!!
感想、、うどんめちゃくちゃ美味しそう!!!!
亀ちゃんゆっちの感想より、うどん!!笑

亀ちゃん4杯も食べれるんだね!昔では考えられない。
それぐらい美味しかったし、お腹すいてたってことだよね笑

亀ちゃんとゆっちは付き合い長いんです
っていう話になり

へたな親戚よりも長い時間一緒にいる

って本当だよね。人生の半分は亀ちゃんと、、、なんだもんね。
これからも仲良く絡んでください^^



ゲスト:葉加瀬太郎さん

めちゃくちゃ豪華ですよね!!
ヴァイオリンの値段に驚くKAT-TUNが可愛すぎる!!笑

亀ちゃんのヴァイオリン弾く姿、似合ってるんだけど
音!!!笑
亀ちゃんでも出来ないことあるんだーーって思ったけど
最後にはなんだかんだで、弾き方のコツつかんじゃうあたり
さすがだなって思う♪

そこからのコラボは、めちゃくちゃ鳥肌!!すてきー!!
一緒に演奏してるんだもん!!
こういうコラボを考えてくれた葉加瀬さんに感謝です☆


そして歌でKAT-TUNとのコラボ。
KAT-TUNの楽曲を聴いて決めてくれたという葉加瀬さん!
本当によかったです☆★

優しい雨での亀パート。

プロの皆さまに身をゆだねて歌っているという感じ
ヒシヒシと伝わってきましたね!!


さあーっと見てしまったので
もう1回みます♪




今週は、福岡公演!!!
モツ鍋は食べることが出来るのか!!笑

暑いから嫌ですよね。笑





たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです(*^_^*)
励みになっております♪



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブ♪


こんばんは!!!


仙台のKAT-TUN。。
変態が増していたって書いている方たくさんいて
そんなライブで成り立つのKAT-TUNぐらいだよなって思った。笑

たっちゃんの暴走とか見たい☆★

やっぱり自分の行ったライブも楽しいんだけど
行ってないライブのレポ見るのも楽しいよね!!


まだ6人だったときに見に行ったことのある友達に

『MC、あんなに楽しかったっけ?いっつも宣伝、番宣しかしてなかったよね?
ちょー楽しかったよ!!^^』

と言われて、そうなんです。最近のKAT-TUN変わったんです!
ってドヤ顔で言ってやりました!笑

怖いっていうイメージを少しでも変えたくて^^




てかてか。グッズ売り切れすぎでしょ!!!
今年のお正月で学ばなかったのかな?
ってちょっと苦情ものーーーー。

せっかく並んでるのに買えないなんて悲しいですよね。。
なんとかならんのかねっっっ


いま、カウントダウンのDVD流しながらブログ書いております。。
バンスガールのあいのて、覚えたくて笑

もうね今年のカウコンも行けないことが悲しすぎて
あまり見たくないんだけど。←
代々木までこの熱のままでいたくて♪

北海道はもう夏はこないようなので
東京のいや、代々木の熱に耐えられるか心配www





ゴーイングの編集、やっと追い付いた!!!
純粋にうれしい!!!
溜まりに溜まってしまっていた!!

新しい企画はじまってるの、こないだ知ったなんて
いっちゃう笑

お仕事なんだけど少年のような表情をして
すげー!!って言ってる亀ちゃんが好きでたまらんww

んで、前々からグレーのスーツが好きだっていってますが
最近グレーのスーツ着てる亀ちゃんがゴーイング出てると
ライブの登場にしか見えない。。
かむひあーが聴こえていくる。。。

ひゃああ、あたしの頭の中って、素敵っ!笑




ゆっち、マウスパッドすっごくいいよ(*^^)v




コメントいただいてるM様。
お返事しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです!!!





たくさんの拍手ありがとうございます☆
とっても励みになっております♪嬉しいです!!!!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夏終わるのかな?

ってぐらい北海道は寒いです。
急に涼しくなりすぎて体がついていかない(ーー;)


おはようございます。



このあいだの暑かった札幌公演
なんだったんだろ?
と思うぐらい秋へ近づいてます。笑

仕事の同期は喉痛いとかいってるし
風邪はひきたくない。


札幌公演が終わってからは
KAT-TUN見たのを思い出しながら
仕事頑張ってます(o^^o)
体がなまけすぎて疲れが溜まってる気がしてならない、、




今日から宮城、仙台公演ですね!


色んな思い出のある場所。
KAT-TUNにとってもハイフンにとっても。

皆様楽しんでください^_^



名古屋公演のレポ
読んだんですけど
かなり肌けてるらしいですねっ!

あたし、まめちくではなくお腹とか見たいなあ^ ^
お腹の真ん中に筋?が通ってる亀ちゃんのお腹好き!
ベムのときとか見放題だったのに!笑


あとKAT-TUNって新幹線で帰れるんだね。知らんかった!


名古屋は1人でライブを見に行った場所で
かなり思い出のある場所です。

また機会があれば行きたい^_^






コメントいただいているM様
お返事もう少しお待ちいただけると嬉しいです!!!
申し訳ありません。



たくさんの拍手本当にありがとうございます!!
とても励みになっております☆嬉しいです(^o^)



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌2

仕事しててもにやけてしまう今日このごろ。
みなさん、いかがお過ごしですか?

世の中お盆だというのに
今日しか休みがないです。
まあ、いいんですけど!笑



さて、明日は名古屋公演。
そして土日は宮城!

怒涛ですね、KAT-TUNも!
追い上げですね。


時間とお金とチケットあれば
どこにだっていくのにな。。。



さて、残りの少し
まとめてしまいたいと思います。



TRIANGLE
演出がKAT-TUNっぽいかも
この曲が一番。
重い衣装で動くの大変なのに
じゅんのめっちゃ高く飛ぶの!
ほんとに、すごいわ(^-^)



In fact
大好きです、本当に好きです。
階段降りてくるKAT-TUNがまず好きです。
ライトの光が最高です。
遠くからみても、近くからみても
KAT-TUNがかっこよく光の中で踊ってるの!やばーーい。笑
イントロ静かなところから
きゃあっていうから亀友に
え?!って言われた。笑
だって、興奮するんだもんっ!!
サビは、がっしがし踊ってます。
あーーーもう脳内再生!!
何回でもIn fact見たいです(*^_^*)



SUMMER EMOTION
トロッコ移動です!
じゅんの亀→アリーナ
ゆっちたっちゃん→スタンド

あたしに夢が出来ました。
この曲でたっちゃんにめっちゃ水かけられたい!!笑
もうね、悪っい顔で水かけてるんだわ。
ニヤニヤではない顔で。
すんごい楽しそうに水かけてて。
最後の挨拶で
水かけの苦情は受け付けません
ってゆーぐらいかけてるからね。
気になるならそんなにかけるなよ!
ってかんじなんだけど。笑
水かけられたいとか、あたしドMだな。爆
化粧とかぐっちゃになるんだろうけど、そんなの気にしない!



Blive In Myself
この曲でもまだトロッコに乗ってる!
だからか、あんまり印象ない!
とりあえずペンラをぶんぶん振る!
そうそう!日曜たっちゃん
スタンドから帰ってくるの遅くなって
最後のメロディーでスタンドのとこから
忍者のように駆け降り
ステージにいるみんなのとこに
駆け上がって行ったの!笑
まじ、ビックリ!よく怪我しなかったわ。。
ってぐらい早くてハイフン騒然。笑



MY EVERY TIME
最後の曲。やだー!!!
でも好きです(o^^o)
最初の亀のパート。
やたらと色っぽく歌ってたんだけど。。
歌詞が歌詞だからなんか勘違いしそうだわ。笑

最初にこのアルバムを聞いた時に
この曲が最後の曲なんだろうと思ってました!
プレワンのような曲で歌詞が綺麗で好きです。



挨拶
もう忘れてしまったけど
みんなの笑顔を見れてよかった、とか
集合かけたら、見えるところにいてね
みたいなこといってたなーー




アンコール
SUNRISE
KAT-TUNの皆がきてる黒のツアーTがいいです!!笑
亀は髪耳にかけてた!雰囲気変わってよかったな(*^_^*)



Peacefuldays
ここにもってきたかー!って思った!
盛り上がるよね、絶対!!
もうバカみたいに騒いでます。
この曲で楽しまないと絶対に損だもんね^_^
さてさて。ここで。
夢みていたことが起こりまして。
サインボール投げるんですよ、この曲で。
曲終わるかな?ってぐらいにステージ帰ってきて。
亀が投げようと構えてるから周りのハイフン構えるじゃないですか。
あたしペンラうちわその辺に置いて取る準備。笑
ちょーだいちょーだい!!ってやったら
仕方ねえーなみたいな顔して!笑
うちらに背中向けて後ろ向きで投げたの!
いや、後ろ向きで投げるの?!って思ったけど
以外とでもいいかんじにあたしらへんにきて
手にボールがあたってどっか行って
へ???どこいった?
と思ったら
あたしの亀友、持ってんの!!

マジかーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思った瞬間、抱き合いました!
もーーね、ハイフンになってそして担当やって早9年
初めてサインボール飛んできたし
初めて周りの人確保できた!!

それからは、覚えてません!
とりあえず亀友は放心状態だし。笑
偉い偉いと褒め称え続けて
We are KAT-TUN!!!
しました。

あーー、今思い出してもすごすぎーーー。
なんか夢みたい。夢じゃないけど。


思い出の公演になりました。。。





感想以上です!!



ライブの感想ではないんですけど。
今回の札幌公演で思ったこと!

あたし以外と若くないなって。笑


自分は若い方に入るのかな?って思ってたわけですよ。
でも学生とかたくさんいてなんか悲しくなりました。勝手に。笑
まあ、お姉さんになった!
ってことで前向きに。。






たくさんの拍手ありがとうございました!!とっっっても嬉しいです(^-^)励みになっております♪




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌


まとめまーーす!


メンバー紹介
亀の舌ペロッからのかむひあーってゆーの好き!

手拍子はネットの世の中ですので
みなさん大丈夫かと!

パンパン、KAT-TUNです!



COME HERE

衣装もよい!
サビの振り一緒にしたいなって思う
一緒にできてるハイフンさん
羨ましかったもん!

バンバンベイベー
ダンスダンスベイベーは
簡単なのでぜひ一緒にやってください!!


リアフェ
舌打ちみて、きゃーっていいたい笑


BIRTH
イントロの照明が好きです!
KAT-TUNのかっこよさ、でてます!



ばんすがーる
合いの手あるじゃないですか。
あれ未だにわかんない。笑
から完璧にしたいです。
ぜひDVDを!!


ファンタスティックプラネット
もーね、イントロで、きたー!!
ってなる曲!!
楽しい、楽しめる曲^_^


DANGEROUS
亀友といってたんですけど
亀やKAT-TUNの腰ももちろん!みてほしいんですけど
ダンサーさんたち、やばいです。
まじ、鼻血出るかとおもうぐらい。
グイグイしすぎてエロい通り越して
やらしい。笑
亀ちゃんも、エロくて
軟体人間になってるんだけど
この曲に関しては
何回見ても見切れないです!笑


HIDEandSEEK
最高です。ほんと、文句無し!
衣装変わるんです。
日曜は亀ちゃん、登場ギリギリでした!
黒のペラペラだもんで
色気だだもれ!
色白いからさ、黒の衣装てね
最高ですよね。笑
炎の演出もKAT-TUNだなって思えて興奮!アリーナ席とか
ステージに近いスタンドは
炎の熱さも感じられて余計に
興奮すると思います!!
KAT-TUNファンじゃない
リア友も今回は入ったんですけど
この曲すき!といってくれた曲です。



優しい雨
ステージの左右にいきます。
ステージ向かって左→亀じゅんの
右→たっちゃんゆっち

亀はスタンドの方ガン見でした。
ガン見しながら歌ってたもん!
もしそこの席のチケットお持ちの方
ガンガンアピールしてよいと思います!!
最後の方、亀のソロ曲みたいで
好きです。首の筋がくっきりみえて最高でした*\(^o^)/*
切ない歌、似合う!


ART OF LIFE
メンバーのソロの中で一番かっこいいです!!
あたし亀梨担ですが一番好きです!
みなさん、たっちゃんのお腹ぜひ
みてください。
チョコレートの板みたい!!笑
ダンサーさんもかっこいい人達ばかりで
演出も親子席に悪影響与えないか心配だけど
ハイフンは、きゃあきゃあですよ

ほんとーーに、たっちゃんかっこいいです!!



クレセント
ちょっぴり切ない歌詞だよね。
こーゆー歌詞好きなのかな。
もう少し切ない歌詞でもいいのに!
踊りもきめきめ!
今までのソロ曲も少し聞けて
テンション上がります(^_^)



不滅のスクラム
スタンドトロッコに出てくるから
もーね、曲の印象ない!笑
亀側だったのに、彼いっっっっつも
お尻向けるのよねあたしに(._.)
いやなのか?ってくらいクルッと
いなくなるのでしょーがない
お尻ガン見です。笑
照れてるんだ!っていっつも思うようにしてるの笑


フェイク
引き続きトロッコです!
じゅんのは優しい眼差しで見てくれた^ ^
足が長い!スタイルいい!!
あ、たっちゃんゆっちはアリーナです!!
アリーナの席のときは散らばっていなくなるのでダンサーと
同じ踊りして楽しんでました。笑



安定です。好きです。
踊るのでじゅんの結構みちゃうかな。うますぎて!


STAR
なんでだろ、全然でてこない。
MC明けだからだ!笑
あ、わかった!ステージの上に行くんだったかな。
ステージの横の照明キラキラしてて綺麗だった!!
この曲でも亀の首の筋が好きです!



Birds
亀友めっちゃ好きなんです。
あたしも好きです!!
途中からライト赤くなるんです。
その中でそれぞれ踊るんですが
昨日の記事に書いたその亀の踊り。
わかりました、説明できる!

ゆっちの、目を閉じれば~のとこの
亀の踊り好きです!みてください。
からの、愛して
は、ずるい、ずるすぎる。笑



中丸ヒューマンビートボックスです


だいとくん!最高でした!
純粋って本当に素敵!
亀もだいとくんありがとう!って曲歌いながら言ってたし!



BARのコーナー
じゅんの踊るだけでかっこいいです
ハルカナ約束では、きゃあ!
ってなる!やっぱり!
ゆっちもいい曲っていうけど
本当にそうだよね(^-^)


BLACK
最初の手を繋ぎながらの
踊りがいい!!!
曲がノリやすいから好きです!!


BREAK UR CAGE
イス使ったり、棒使ったり
踊ってます!!
たっちゃん持つと怖いの。笑
亀はクネクネ亀になるので素敵!


SIGNAL
もーね、イントロでやばいです!
亀がいれたら喜ぶんじゃないかと思っていれたってどっかでいってたけど
こんなにも自分がこの曲で盛り上がるとは思わなかった!!
幸せーーーー!



ラブユア
シングル曲続くので盛り上がる!

FACE to FACE
鏡に向かって踊るんですが
鏡のKAT-TUN見た方がいいみたいです。
あたし知らなかったから後悔!
鏡の亀もめっちゃキメキメらしい。


WHENEVER I KISS YOU
じゅんの踊った方がいい!!
後半が好きです!個人的には!
長身生かされてていい!!


Emerald
そもそもなんでこのタイトルなのかわかってません。おしえて!笑
サングラス外さないのー!って
焦らされる。笑
ノッてほしいっていってたので
ノリノリで見てます!!




ちょっと、時間切れ!!

また時間あれば更新します。。


ゴーイング見れました!!
かっこいいです、寝ます!笑






会場限定ブレス
まだ募集かけることにしました!


国際フォーラム、横アリ、札幌以外で

札幌のブレスと
交換してくださる方
いらっしゃればコメント欄より
連絡ください。




前の記事で拍手コメントにて
連絡してくださったかた、もしいらっしゃれば
申し訳ありません
コメント欄からよろしいですか?

いま、ホームページ開けなくて
拍手コメントが見れない状況です。

コメント欄は見れますので
よろしくお願い致します。
申し訳ありません。






たくさんの拍手ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!励みになっております(*^^*)







iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

せっかく

まとめたの書いたのに!
消えた!!泣




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かむひあー札幌

とっても楽しかったあああ






今日亀以外、歌詞間違えた!

しょっぱなから間違って
田口歌詞間違えたーー
って亀が替え歌


たっちゃんは歌詞間違えて
自分にスポットライト当たらなくなったら
笑ってた。

ゆっちが間違えたときは
亀が近くにいって、下から顔覗き込んでた!


今日札幌めっちゃくちゃ
盛り上がって
今日いいねえー札幌ってなり

亀がなんかしたら
ハイフン、きゃあってなるから

北海道のハイフン優しいねってなり

あっ

ってよく吐息?するじゃないですか

それをめっちゃ亀がして
ハイフンきゃあってなるたび
亀は、ニヤニヤしてた!!笑



ソロ曲でやるわ!って亀いったら
じゅんのがそーゆーことか
っていったら


じゅんのソロの最後で
あっ
っていってはけた。笑


亀はなんかMC終わってから
吐息が多かった気がする
狙ってた気がしてならない。笑


あたしの好きだなってとこは
Birdsのゆっちが歌ってるところで
亀が踊ってるんだけど
すごく好きです。
わかりづらくてすみません。笑
唇に手をやってから、首元に手を這わすという、エロいことになっております!!




もーーね、楽しかった!!

明日もかむひあーです!









すみません!
ちょっと募集?かけてみようかなと思います!!



札幌ブレスなんですが

横アリ、代々木以外で

交換してくださるかた
いらっしゃいますか??


代々木参戦予定なので
代々木の時に交換できる方
でお願いします!!!


募集は、明日までにします!

お願いします(*^^*)








iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌ブレス

赤でした!!

ピンクがほしい。






iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かむひあーーー

自分で作成したセトリアルバムのおかげもあり
だいたい、曲の流れわかってきた!


あとは、ライブ行って
楽しむだけ(*^_^*)


未だにリアフェは馴れない。。
DVD見ててもダメだね。笑



日曜日のシューイチどうするんだろ?本当に戻るのかなああ
そこが心配です。


天気も雨か曇天。
さすがKAT-TUNだなと。笑


KAT-TUNの札幌公演
あんま晴れてるイメージない!!


とりあえずチケットは持ってきた!
見れる。うん、大丈夫。



地方から札幌公演見に来られる方
あんまりいないのかな?とも思うんですが

羽織るもの持って北海道へ。

北海道、昼間はそれなりに暑いですが夜は涼しいです。

羽織るものないと寒いぐらいかなとも思いますので参考までに。



それでは!!

興奮してきた、寝れるかなww




たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです!!!励みになっております♪



iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌公演まで

ただただワクワク(*^^*)

でもまだ何も準備してなくて
わたわたしそうな予感。。

亀友は札幌に住んでるので
地元公演だけど
あたしとか遠方だったら
遠征です。たとえ北海道であろうと。

それがリア友ちゃんは面白いらしく
横アリも札幌も代々木も
全部遠征じゃん!!
と言われた。
ええ、毎度のことです。笑


あーーーー
楽しいことはあっという間だなあ。
もっとKAT-TUNに会いたいし
デートしたいwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



北海道何色のブレスかなあ。。






たくさんの拍手ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです♪励みになっております☆★




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチ!

シューイチにエリカ様が出て
ゆっちが
KAT-TUNライブに行くって本当ですか?
って質問。

そしたら、行く行くー!
って!もちろん中丸推しで!


いやー、本当に来てくれたら
嬉しいのにな(^ー゜)




ライブといえば。
横アリ見に行ったのに
EXPOSE追加になったの知らなかった

どのへんで歌ってたんだろ。笑


あとハルカナ約束で
モニターに歌詞でた!とかね。笑



もー、何も知りません。。(。-_-。)


そんなあたし。セトリも覚えられないので
セトリのアルバム作って覚えることにしました!
車でもウォークマンでも聴いて覚えてる!

昔は、すーって曲入ってきたんだけど
なかなか覚えられない( ̄Д ̄)ノ
がんばるー!!!




たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)嬉しいです☆とっても励みになっております*\(^o^)/*




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブ行く時

こんばんは!!

亀梨和也が
デートっていったんだよね
ライブのこと!

本人公認ですね( ^ω^ )ひゃーーい


なんかさ、それがめっちゃ嬉しくて
デートでいいんだ
デート。。
いちゃいちゃ。。ぐふ←

ワンピース着ていかなくちゃね!!




ライブ行く時って、みなさん
手作りうちわで見るんですか?

そこ、知りたい!
今回作ろうか迷ってて。。
亀友には作れといわれてるんだけど
何をどーやって作ればいいのかも
忘れてしまった。笑

亀ちゃんのうちわあるから
そこに文字でもペタペタ貼ろうかな
とも考え中(。-_-。)

ぶきっちょなんで
あまり手の込んだものは出来ないから迷うのです。。




今回のTシャツのリメイクとか
みんな可愛くて
あたしのもやってほしー!!
っておもうぐらい笑

ショッピングバッグ
亀友買ったんだけど
中に板?いれるもしくは
チャック付けるかボタンつけたい!
ってゆーぐらい
ふにゃってなるらしい。

こーゆーとき、器用だったらって
心の底から思うな(o^^o)





KAT-TUN札幌まで一週間きりました
仕事が忙しくてあっという間に
ライブの日になるんだろうな。。

KAT-TUNのデートも楽しみなんだけど
友達に会えるのも楽しみなんだー!


グッズも気合い入れて買います!笑





たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)
とーっても嬉しいです!励みになっております☆


iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

しょーくら!


少クラ15周年なんだね。
おめでとうございます(^_^)!

あたしの中でやっぱり
KAT-TUNの司会が1番よかった。
当たり前なんだけど。笑


でもそこはカット!!
そりゃそーだよね(⌒-⌒; )

あたしが好きなのは
2005年あたりに歌ってる
GOLDとかプレワンとか
デビュー前の曲。

ほんと、まだデビューしてないの?
って思うぐらいのオーラでさ。

もう、ちょーーーかっこいいの〓

久々に見たくなってきた( ^ω^ )


何人でもKAT-TUNはかっこいい!
それは言える!


ていうか、

ジャニーズの中で
亀梨担多すぎでしょ!笑

愛されてるのね^_^






iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN札幌チケット

朝から申し訳ありません。

KAT-TUN札幌チケット
8月9日公演
2枚

お譲り先を探しております。

気になった方いらっしゃれば
コメント欄よりお願いします。





すみません、お譲り先が決まりました!
ありがとうございました^^




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード