グッズ時間

アドレス変えてから登録し直してないから届かなくてわからないけど

グッズの販売時間でてるんですね!

世の中の進歩にバンザイ!!笑



北海道は、13時から。
遅いね随分。笑

あたし暇なんだけど。ひゃ

グッズ早めに行こうかなって思ってたから
かなり前倒しの予定になってるんだ
まあ、いいかwww


何せ、知床のある
道東から行くので4時間半かかるの
札幌行くまでに。

東京の方が近いのよね。。



まあKAT-TUNのためなら
どこへでも行きます( *`ω´)






テレビ雑誌にライブのレポ載ってるのちらっとしか見てないけど

かっこよかったなあ!!


このあいだの横アリ
メインステも遠いし
スクリーン?
画面も遠いから
ほぼなんとなくで見てた笑

から亀ちゃんのソロとか
こんな衣装なんだーって確認。


とにかく思い出しただけで
楽しい幸せo(^▽^)o


亀友に、特製うちわ作らないの?
と言われております。
作れるかな。笑




たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです☆励みになってます^_^




iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チケットきた。

北海道のチケットきたね!!

もうなかなか仕事終わらないから
さっきみた!笑

仕事してても気になるから
全然仕事にならんww



久々、アリーナきたーーー!!
どうしよ。かなり動揺(°_°)
でもでも、嬉しい!!

嬉しすぎて一緒に入る亀友に電話した。笑

近くでKAT-TUNと炎を感じれそうです。ひゃああ

綺麗にしていかなきゃね
どーしよ、太ってる場合じゃない!


ブレスレット、北海道何色だろ
って亀友とはなしになり
各公演で色違ってくると
可愛い色とか外れな色とか出てくるわけで。。

北海道=熊だったら
茶色になっちゃうよね。笑

いやだ!絶対いやだ!笑

ってゆー会話になりました。

うーんでも、やはり北海道大好きな
たっちゃん、ゆっちカラーかな?
そうだったらいいなって思う!

亀ちゃんはね、福岡とかかな?
うん、妄想です!!笑



スタンドトロッコで見た
亀ちゃんの感想なんだけど。
亀ちゃんってあんなに顔小さかった?
なんか痩せたからか顔が小さく感じたな、、、
相変わらずお尻は小さい!!

ええ、スタンドトロッコはもちろんお尻でございました。
まあ、くるって向いたから少し見れたけどww

ゆっちたっちゃんじゅんのも
かっこよかった!!

KAT-TUNってやっぱイケメンだわ♪


さあーて、KAT-TUN聞いて
ライブの勉強しますか!



たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)とっても嬉しいです☆


iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

横アリ

楽しすぎました。

弾丸ツアーで疲れたけど。

日程でた時から横アリ行きたくて。



チケット当たった時すごくうれしかった。

グッズも並びました。
相当並ぶと覚悟の上。

北海道民だから、暑さになれてないからバテるのはわかりきってた。笑

でもそんなに並ぶことなく買えた!
1時間ぐらい!

ブレスレット、オレンジ色!
好きな色!
KAT-TUNでいうとじゅんのカラーですね

次はきたえーる!地元!
幸せな3ヶ月始まりました!






iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

横アリまで

KAT-TUNに会えるまでのカウントダウン始まってます!!!!

今から緊張しすぎて疲れる。笑

今回の旅、実はかなりハードスケジュール。
てか弾丸。

横浜に24時間いない。笑

それでも横アリ行きたくて!!

あたしがチケット珍しく当たったんだけど
席は遠い(・ω・)ノ

いいんです、同じ会場にいれれば!
と、開き直るしかないwww


暑すぎる天気予報。
北海道もたまには暑いんだけど
暑さのレベルがちがうもん。

だから、水分補給、日焼け日よけ対策していかなくては!と思ってます。


グッズ並ぶだけで汗だくですね。
化粧もしていっても崩れるんでしょーね。あはは


色んな意味で心臓もつかな!!笑





iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

マキアな亀梨

本屋さんに行くと並んでました。

付録がついているため
輪ゴム装着してた。

うーーん、見れない。笑


でも少し輪ゴムをよせて
見てみた。


色気がダダ漏れ!!!
何あれ!笑

もう。。もう、かっこよくてむりーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


テキストは、さらっとしか読めなかったけど

こーゆー女性がよいとか
書いてあった気がする。


あたしは色気ダダ漏れな亀梨和也がよいです。笑


ラジオで、ライブにて通路に出た時に出来た傷がちょっと染みる
っていってて
その傷はたぶんハイフンがつくってしまったんだろーけど
笑っていってくれてるのが
もーなんか、優しすぎて
また惚れた。。。

かっこいいのに優しすぎて
色気ダダ漏れって。
好きになるしかないでしょ!!笑


年々、色気が出てきて
大人なKAT-TUN楽しみー^o^


そりゃあ、あたしもこの年になるよね。ふむ。



iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新春勝運

そーいえば、新春勝運のDVDの当落もうわかってるようで
もちろん、あたしのところには当選メールはなく。笑

でも亀友のところに当選メールが!



もうね、さすがすぎて何も言えなかったもん

なにかしら当たる彼女

羨ましい限りです^ - ^



なんかそれが今年にあったなんて
思えないぐらい遠い思い出。。

ライブってことでもなかったから
あまり印象的ではなかったのかな
あたしの中で。笑


DVDは今度鑑賞会ひらいてくれるようなので
その時に見せてもらいたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))





昨日のGoing!
久々にリアルタイムで見たんだけど

普通にかっこよくてびっくり!

あたしたぶん、心臓持たないわ。
ライブであの亀梨和也見れるんだって考えたただけで

頭ん中沸騰する!笑


横アリの日は天気も良いみたい。
まずグッズ並んでるだけで
ゆでたまごになりそう。笑






iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

知床なKAT-TUN

熊に遭遇せよ

で知床に来たKAT-TUN。

あたしの住んでる方なので
なんか近くて嬉しかったけど
知床、遠いのよ。笑

札幌よりは知床の方が近いんだけど
そーゆー問題ではない。

空港からだって3時間ぐらいは
普通にかかるのでは。とおい。

もし知床行ってみようかな♪
と思っている方

地のはては、本当に地のはてに
あるようですのでお気をつけ下さい。。笑


あと、鹿とキツネはその辺にいます。
昨日もキツネ見たし。
北海道あるあるですね。きっと。

知床は綺麗なところで
北海道!!という景色たくさんあるのでオススメです!




北海道公演でこのロケについて
MCで言わないかな!!^ ^



世の中三連休なのに三連勤です。
がんばります。





iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かむひあー

KAT-TUNライブ

come here



始まってますねーーー
二年半ぶり
行ってないけどライブが始まった
というだけでハッピーな気分♪

あたしは横アリ参戦です。
とりあえず、倒れないようにと
亀友より連絡があり笑

帽子と冷たくなるタオル買いました。
グッズに並ぶ準備はバッチリ!笑

ライブに着ていく服も
買いました。買いすぎたかな?

いいんです、たくさんあっても。。



楽しみすぎます!!!^o^







iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アルバム

こんばんは!

アルバム発売されてから
毎日車で聞いてます^_^

全部いい曲で早く覚えたいな♪


グッズの詳細もわかり
どこで何買うか考え中。。
会場限定ブレス、欲しいね。。

写真うつりも気になるところ。うふ


フォーラム公演の前日に
グッズのプレ販売するらしくて!
ライブの前にグッズわかるとか
なんだか新鮮だね(o^^o)



あ、KAT-TUN北海道ですか?
ちょっと近くて嬉しいです。笑
お母さんの読み、当たった、こわい。笑

久々にヲタ活動してて楽しい毎日です。


ライブ行く前ってこんなにお金かかるの忘れてた!!





iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード