KAT-TUNに

とてつもなく会いたい!!


こんばんは笑

とりあえずかっこよくなってる!
髪の毛短い!しずくんより短い!
短い方が好きなあたしは嬉しい笑

映画も決まり充実なカメ

あたしはKAT-TUNごと終わり
仕事にあけくれている日々。

ツアーやりたいといってくれているみたいなので期待して


とにかく早く会いたいし
楽しみたいし、、、

貢ぐ覚悟だよ笑



えーっと、KAT-TUNの番組
見忘れた笑
もーやだ笑



あとシューイチのリハ風景で気になったこともあり、、
まあ、いいんですけど。

女の1人や2人、いるだろーさ


あ、2人はカメ的にはないよね、きっと(≧∇≦)



あと価値観の違いにも驚いているけどKAT-TUNは大好きです


大人なKAT-TUN好き
変態でもいいの、かっこいいから笑


では!!!




iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

参戦

あたしの横アリ参戦終わりましたー!!

とりあえず今日は、電車全然動かなくって途中から入ってくる人たくさんいました。

あたしの席の周りなんか
全然ハイフンさんたち来れていなくて
10席は空いてた。
歌の途中からとかでも入ってる人いたけど、1部来れなかった方
たくさんいたかと思われます。


彼らも気にしてて、花道でメンバーきてくれた時とか
勘違いかもだけど、悲しそうな表情してた

そりゃそうだよね、がらんとしてんだもん。


夜は埋まるのを祈りながら
あたしは帰ります笑


とりあえず、メンバーみんなかっこよくて
楽屋生放送とか、なんなの!罪!笑

2日はギリギリに行ったので見れなかったんだけど
3日は見た!

亀ちゃん、すっぴんです!
とか、可愛すぎた笑

登場してきたら、皆のリクエスト通りに前髪作りましたとかいうし。


うん、前髪あった方が好きなのは事実です。ありがとう(*^_^*)



写真とかみせてくれてカウコンに坂本選手きてたんだねー
2人の写真とかみたし、ゆっちとの写真も見せてくれたの!

ファンサがよろしくって、驚いた笑



3日1部は昼間なのに下ネタ全開。
やったあー!!
楽しそうで2部とかもっと全開かもね笑



とりあえずざっと、感想です!!!










iPhoneから送信 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード