最終回

土曜日に最終回を迎えた
東京バンドワゴン。。

あっという間でしたねー
楽しみにしてたのに。

青さんの子供もかわいくって!!
あやしかたも、デレデレで
女の子には甘いのね笑

自分の父親みたいに愛を注ぐ
嫌いだと言われても。。
LOVEだねえええ!!(^。^)


3ヶ月おつかれさまでした♪




実はライブまで3週間なくて
なにするればいいかな。
とりあえずダイエットだね笑



拍手ありがとうございました!
励みになってます、嬉しいです☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

横アリへ



こんばんは♪



最近ゲームにはまっています、かのんです。



横アリの当落が始まってるよと教えてもらい
すぐにかけて、すぐ繋がってびっくりした。笑

無事、新年からKAT-TUNに会えます^^


未だに何をするんだかわからないけど
たのしみー!!!




京セラドームのライブは行けないけど
横アリでも歌は歌うだろうと信じています。爆




観光はどこに行こうかと考え中です。

パンケーキ食べに行く!!






1月から翔くんとKAT-TUNでという記事をみた。
一回だけじゃないのかな?
新企画って書いてあったし、有吉さんもいるし
年明けから良いことだらけ。
4人の仕事も増えて嬉しいですね^^




KAT-TUNに会えるのに順調に太っています。

いいんだもん、そーゆー時期だもん。

あと、雪がたくさん降ってきて
飛行機が無事に飛べばいいなと思う今日この頃。。。





拍手ありがとうございました!!とっても嬉しいです><
励みになっております!!



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんにちはっ!




どうもです。

かのんです。照





いやぁ。スポンサーサイト表示されたの
はじめてかも。笑





自分の最後に更新した記事を見て
あー、こんなこともあったなと。


ということは、今の4人になってしまったこと
なんとも思ってないって言ったら変だけど
特にファンやめるとかでもなく。

過去に出来てる。

4人のKAT-TUNを応援していきます♪

てな心境でございます。^^






まぁ、いまさらこんなの記事にしても
だーれも見てくれてないかもしれないんだけどね。笑





仕事が忙しくってなんにもしてないのよ~
申し込むことはちゃんとやってるけど。。


CDも買ったけどまだPV見れてない。やばーい!!



カウコンは行かないで横アリの当落待ちでございまする。




行けるといいんだけど~♪><♪







ドラマももう終わっちゃいますね。
感動しすぎて、泣きすぎて!

それだけ良いドラマなのです。


主役がいいしね。


まぁ指輪は気に入らないけど。爆

今度の土曜にはパパですか。へぇー←




あとね、シューイチの箱根見てない。
すんごいよかったよ!といわれてるのだけど
明日にでも見ます。。。




ほっっんと、気づけば12月なのね。
あっというまだった~
こんな感じで1年終わるのかと思うと悲しい。


KAT-TUNさんよ、来年はもっと楽しみちょーだい★☆




少しでも思ったこと記事に出来るようになりたいし
自分に余裕がほしいいいいい。





では、また!!!





前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
全然更新しなくって申し訳ないです~


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード