完全に

浮気だわww



月9ぴーやま、かっこいいし
まつじゅん、安定でかっこいいし。。。



うん、ときめいてる。笑


あれ?和也でときめきたいんですけど。
だってハイフンだもの。亀担だもの。←


亀梨和也って仕事が忙しくなればなるほど
かっこよくなる人だと思うから

いや、いつも素敵だけど
さらに磨きがかかるというか


息抜きも大切。だがしかし

亀梨和也を見て、きゅんきゅんしたい( ☆∀☆)

忘れてはならない。
忘れかけてるもん。笑


早めにどーーーんと、でっかい仕事してくれ!ドラマの前に♪(*^^*)



ドラマ決定おめでとっ!!
恋愛ものになるのかな?そーだったら
お久しぶりですね(*´ω`*)



さあーーーて。頑張っていきますか。







たくさんの拍手ありがとうございました♪本当にとっても励みになっておりますっっ(*´∀`)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

音楽のちから

いやあ。素敵でしたね(*´∀`)♪


音楽のちからがあたしのちからになった。←




メドレーのKAT-TUN

手を振らずにガン見するかんじ

うん、KAT-TUNですね、亀ちゃんですね!



大野くんとKAT-TUN
最後可愛かったね♪(*^^*)








KAT-TUNだけの時間いただけて
あたしメドレーだけかと思ってた

よくよく考えたらメドレーだけとか
ありえないよね(笑)



リアルフェイス、フェイスとぅーフェイスを唄ったKAT-TUN。

フェイスばっかり。笑



階段から降りてくるとか!罪!

かっこよすぎるぅぅぅ(σ≧▽≦)σ
らいぶみたいーーー!!


亀ちゃん久しぶりに髪の毛セットしてる
そのおかげで
KAT-TUNがものすごくかっこよくなった!!


唄い終わって、お手振りお辞儀からの

亀ちゃんの笑顔!!
やばーーーーい(*´ω`*)

久しぶりにきゅんときた!
1秒ぐらいなんだけど何回もリピしちゃった(*^▽^*)



シューイチ見逃しました
まあ想定内(笑)






ゴーイング亀ちゃん

取材してるとき副音声のままだから
メガネ亀梨!!

取材のお仕事たくさんできるといいね!
チャチャ入れさんとは違い真面目(笑)
七夕のお願いなのに!!



髪型がたぶんかっこよくなったら
新たな仕事が始まるってことですよね!

日焼けしちゃってて、休日をエンジョイできてるんだろうなあ(^-^)





とりあえず、あたしにもエンジョイできる何かをちょーだい!!笑










たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております\(^-^)/嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

のんびーーり

こんなに音沙汰ないの初めてじゃないですか??


こんにちは、こんばんは。





早く騒ぎたい!!
KAT-TUNみたい!!


ただ、それだけなんだな(*^^*)



浮気するぞ!こんなに活動しないなら!笑



そんななか


ドリボ
キスマイの玉森くんに引き継がれるわけですが

まあ話がガラッと変わりそうなので
引き継ぐってかんじでもなさそう。
タイトルだけみたいな(笑)



ドリボのDVD欲しいから
マジで要望出そうかなっておもってます

もうね、なんなら2012だけじゃなくて
出てないの全部ほしい!


聖ゆっちとやったやつとか
なんでDVDにしないかわからんもんね



豪華版、出して!!






雑誌買わなくちゃとか思いつつ
買えてないFine。
ぜったい、買う!






こちらでも6月29日より
映画 俺俺
上映になりまして( v^-゜)♪



さっそく見てきたんです♪

パナソニック亀梨見つけられたから
もうそれだけで満足!


そしてやっぱりトラックの運転手好き!




1回だけじゃ理解できない映画とか
初めてだから
記憶をひっぱりだしてみた2回目


いろんな人が俺なんだろうなって
ちょっと冷静に見れました
話も理解しつつ。


お母さんと行ったんですが
エンドロールの亀梨和也の多さに笑ってた(笑)
映画見ながらでも笑ってたとこもあったし
楽しく見てくれたんじゃないかと




期間限定なんでもっかい行けたらいくー!








たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(^-^)v嬉しいです!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード