亀梨くんのマネ

こんにちは!
お久し振りでーす♪

なんだか忙しくしておりました(笑)
KAT-TUNごとで忙しいならいいのに(。-∀-)

って、このこと何回いえばいいわけ?




まあ、それはさておき。笑



亀ラジにて
すのーまん宮館くんが亀のソロやってたりとか
色々とねラジオでいってたみたいで


あたし、Jr.ではすのまん推しです(*^^*)

すのまんってかなり亀梨担多くてですね
かなり嬉しいんです♪

マネされちゃうのは仕方ないかなって思うよ?
うちらぐらい亀梨担な彼らですから(笑)
マネしたくなっちゃうんだと思う!!

亀ちゃんもマネしてたしね(^^)v
その気持ちわかるんじゃないかなー


亀ちゃん的には、マネされちゃうから使えないのね。
うふふ、それもきっと嬉しいんだろうなって思いません?

服もアクセも香水も、、、
新たなものをぜひ!


よくさあ。はいふんが亀ちゃんと同じ香水つけてたりとかして
本人の匂いがわかんないから
つけないでほしいなあーとかいってたりするけど

もともと亀ちゃんの香りがわかんないものにとっては
うん、特に気にならないので(笑)
亀ちゃんに包まれてる!って思えるから
いいなーって思う(*^▽^*)


香水、柑橘系ならつけたいです
真似したいから。。。
亀梨さんお願いします(笑)






そして、髪の毛きってー!!笑










じーん、復帰おめでとう!!
昔、大好きだったから
憎めないと言うかなんというか(笑)
とりあえず、これからもずっと気になる存在だと思う
家族のため頑張れ!!
大切な存在がいれば頑張れるよね。
かっこいいその姿娘ちゃんに見せられる日がきてよかったね(^-^)







本当にたくさんの拍手ありがとうございました♪とーーっても嬉しいです!!励みになっております(*≧∀≦*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いまさらながら


こんばんはぁー


ゴーイングやっぱりだぁ。ってかんじ?(笑)
髪の毛相当伸びてるみたいでさ
上のとことか色黒いもんね。

ゴーイング以外にお仕事してるのか


亀友と

いま、なにやってんだろうね
暇してんじゃない?
会議かね。
長引きすぎじゃん?

みたいな会話になりました(笑)
ファンも心配しちゃうとかどーなのっ!!


仮のライブ日程は忘れた方がいいよね!
今月中には動きあるよね?
今日でも全然嬉しいですがー!!!





いまさらですがPOTATO買いました♪
田舎だし、なくなることないし。←

しっかし表紙にもシーサー載せちゃう?笑
めっちゃ可愛いから、いいか


ただただ動画でみたいと思った!
すんごい楽しそう☆
行ったことないから、行ってみたい沖縄ー!

何かの機会にのんびりと満喫したい場所

やっぱり亀ちゃんと旅行行くとリッチになるんだ!!笑
うん、想像通り♪






パナソニック ラムダッシュのミニパンフ
ゲットできました!
いまごろ電気屋にごっそり入荷してた。笑

ミニパンフの方がたくさん亀ちゃん載ってる気がするし
最後の黒のページ最高!!!(*^_^*)



では休みを満喫させたいと思います♪










たくさんの拍手ありがとうございました!嬉しいです♪
とっても励みになっております☆☆★★


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

DVD

ベムの特典すごい!150分!

予約するか悩んでたけど買いそう(笑)



発売日いつか忘れちゃったけど←
とりあえず予約するなら早めがいいよねー





俺俺、海外でも公開
なんかどんどんすごくなっていくー!

興行収入も大台を突破してる!


ドラマは視聴率
映画は興行収入

が気になってきますよね。。

気にするなってゆーほうが無理!



6月29日からは期間限定で俺俺上映!
ってとこがあたしの地元含めて多いから
たくさんの人に見ていただける機会は
広がりますね\(^-^)/

あたし見に行ってくれる人
だーれもいないから、ぼっちで見ようかなって思ってたの


そしたら通ってる美容室のお姉さんと行くことになった!!笑

やっぱり番宣ってすごくて
あんだけTVで亀梨くん見たら映画見てみたいもん!気になる!
ってことのようで(笑)
ヲタではない人と映画見てきまーす♪

あたしは見れるだけ見ます!!

だってさ。楽しみがないんだもん…



早くライブの発表せーーーい!!





ゴーイングなんだけど
なんだろかっこよくないと
ちょっと、ん?ってなりません?笑

グレーのスーツなのにもったいない!
とか思いつつみました。

今週もパックリさんなのだろうね。


ゴーイングの企画は楽しみです♪








たくさんの拍手ありがとうございました(*´ω`*)とっても嬉しいです!励みになっております♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

弾丸旅行

夢の国へ。


とーきょーに行ってきたよーん

働くようになってから初めての飛行機旅行!


KAT-TUN追っかけるとこんなかんじで
弾丸になるんだろうなと実感

感じるだけではなく行動に移したいもんだぜ!



そして夢の国へ行って
やっぱりいつも想うのは
来てよかったなというのと
また来たいなってこと!!


心がハッピーになる!!(*´∀`)♪
あー、夢の世界から覚めたくない。
出来れば。。


あとオソロのコップ買ってやった(笑)
オソロの買うとか初めてかも♪
行くって決めてたから
亀友の分も含めて買いました♪

なんか想像と違ったの!

亀が持ってるのかーって思ったら
めっちゃ可愛い( ☆∀☆)

これで何飲んでんだろとか
妄想したくなる(笑)

あはは、あかんあかん←


みなさんも機会があればお買い求めを(^^)v






プレミアムすんごいことになってるんだなあ


楽しみ楽しみー(*^^*)
じゅんののソロとか!
メンバー踊らないの?
あ、無理か。笑





では、疲れたので寝まーす!!







たくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しいです!とっても励みになっております\(^-^)/                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たのしかったあああ

映画 俺俺

楽しかった!ほんと、純粋に♪


一回じゃもう頭も目も追いついていけないけど
これっきり、見れないんだからって意気込んでみた映画

だがしかし。
あたしの地元でも
俺俺公開するようだ!やったあー!

期間限定だから通います、頑張って(笑)


あとね


KAT-TUN亀梨和也、見つけられなかった笑


終わってから


亀友 KAT-TUN亀梨和也見つけられた?

あたし い、、や??

亀友 え!なんで!!ちょー分かりやすいところにいたじゃない!

あたし うへ(´・ω・`)



あたしはこーゆーやつです。
はい、すんませんね
と開きなおった(笑)



ぜひ皆様は見つけてください♪(*^^*)




亀友は映画見るの2回目で33人いるのか確認する!
と言って見終わってから

いたわああーと言ってたのでいるんですね。爆



キャラ的には均、大樹、ナオの中だったら
あたしはナオですね!
なんだろ。あの乗りが好きかも(笑)


総合的にだとトラックの運転手です!
かっこいい!ひと目惚れー!
一瞬だけど引かれるものがあった!

今まで亀ごとで好みが分かれなかった
亀友と好みが違った

うん、新鮮(^-^)v





電器店での掛け合いがあたしすっごく
楽しくておかしくて笑っちゃった(笑)
すんごく好きです!!



深く考えて映画見に行っちゃったのかなって


深く考えるのもいいのかもしれないけど
頭パンクしちゃうかもと思った!!笑
すっと、はいっていったし。



全部のキャラ覚えきれてないけど
すんごい、いとおしいのは確かです♪


亀ばーっかり最高です♪
脳内で記憶できたらいいのに(*´∀`)♪

とりあえず見れてよかった!
内容の理解してないからすっきりはしてないかもだけど

気分はすっきりです!!!






さあーて、ライブはそろそろなんだろうねー

色々考えたいので早めにして(*^^*)

雑誌ラッシュが終わりあとはツアーに備えて貯金(笑)





副音声、久しぶりだったのに
髪型変なのね。

他にお仕事なかったのかしら

うーん、あたし的に好きくないけど
見れて癒されました♪

明日も頑張りまーす!!






たくさん拍手ありがとうございます!!
とっても励みになっております♪嬉しいです(*´∀`)♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード