映画のために

映画見るのに札幌まで行かなくてはいけない。
なんだこれ(笑)


俺俺、スクリーン数すくなすぎ!!
北海道はでっかいどうなんですけど!!

と変なとこでキレてみた(笑)

移動だけで東京往復できるぐらいなんだな
とか思うと悲しくなる~

でもたのしみです♪(*^^*)
けっきょくね(笑)


小説読んでから行っていいのかな?
すんごく迷ってるの~

読んだとしても一回じゃ理解できないんだろうね、、
そしたら読んだ方がいいよね?


はい、読みます(笑)





髪の毛しばってるのは
ピアスみせたいからとかちゃんと理由があったんだね。

でも、ちゃんとセットしてほしいな(*^^*)





んでやっぱり目悪くなったでしょ!
メガネ率たかーい。笑

まあオシャレで、かけてます
と言われても通用するよね♪






とりあえず更新したかったから
内容がわけわからんね。すんません。笑






拍手ありがとうございました!
とっても励みになっております♪嬉しいです(*´∀`)♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

俺俺、公開♪


ズムサタに見に行った方うらやましい♪
600人だなんて!!
なんかイベントできちゃいそうだね。

それぐらいに今回の映画「俺俺」

ファンやハイフンは気合はいってるんじゃないんでしょうか?


去年の忙しい時期の撮影。
話を聞いたときは嬉しかったけど
どんどん映画の内容がわかるにつれて

アイドル亀梨和也を封印した映画

だということ。


アイドル亀梨和也しか見ていないあたしに
この映画が果たして受け入れられるのか

嬉しい気持ちと複雑だったのも事実で。



でも33役もやって頑張って撮影していたわけだし
受け入れて、、、といったら失礼なのかもしれないけど


色んな亀梨和也を見られる
好きになってから見たことのない亀ちゃんを見れる楽しみがあるんだと

かなり意気込んでいかなくちゃとは思っています。


うーん、深く考えすぎなのかもしれないけど
それぐらいの心構えしたいなって笑






mina買いました。

1ページなので買った人も少ないのかもしれないですよね。

あたしが印象に残ったところだけでもピックアップしておきたいと思います。





撮影で三木監督によくいわれていたのが
「セリフに鮮度が足りない」ってこと。
実際は現場で作る作業の方が多かった。
そのときの空気感。。。
といっても緻密な計算の上で作り上げた空気感を大事に育てていく感じ。

撮影の苦労はほとんど映像に反映されていないんだけどね(笑)
できれば説明書をつけたいぐらい


セリフに鮮度が足りないって。深いね~
DVDの特典で亀ちゃんの解説つきだったらいいんじゃない?
最近そっちのお仕事もさせてもられてるし、ゴーイングで♪
仕事が広がるってすごいね(笑)




恋愛の話もしてて

基本は亭主関白だけど
彼女のわがままや何かしてあげるのもすごい好きだから
夜中に突然呼び出されても結局行きそう

やはり、好きになるのはほとんど一目ぼれ。
女の子のことをよく知った上で好きになることはない。





はなまるで言ってましたけども


やっぱりギャップありすぎるんだろうね
見た目どっちかというとチャラめでしょ?笑
だから遊びだと思われちゃうんだろうな~
しかも一目ぼれとか絶対に信じないから!!
相手が信じるまではガツガツいったれ!!笑
頑張れ、亀ちゃん(*^^)v



あたしも素敵な人に出会いたい^^♪









オリスタ

いいですよ♪久しぶりにわちゃわちゃKAT-TUNみれた気分!
ただただ早くライブに行きたいと思った笑


マキア

無事に購入しましてガン見しているところです
これ以上はみえないんだけどね。
ありがとうございましたああああ




来週には見に行くのでそれまで仕事がんばりますっ










拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております^^
嬉しいです(*^_^*)


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本買いすぎ



こんばんは。




たくさーん本出てますね

今までもベムのときもこんなかんじだったけど
さらに色んな雑誌に出ているんではないでしょうかね

女性誌もたくさん出て、minaは安室ちゃん表紙だから買おうと思うけど
表紙には翔くんの名前しかない。
本当に載ってるんだか気になる


マキアは買わないと後悔すると思うので
買います笑


anan見てきたけどいつもよりページが少ないんです
でもかっこいい!
けど、厳選していかないとダメな気がするので
諦めちゃおうかなと



映画のグッズや俺俺図鑑??も
買いたいし、、
主演映画。バンザイ!!ww





ピカルの定理


お笑い番組に出ると
あ、やっぱり亀ちゃんってかっこいいんだなと再確認
とともにこーゆー番組しか見ない人に
好印象なのかな?って思ったり(*^_^*)

おっぱいに笑っちゃってる亀ちゃんに
笑うあたし。あー、面白い笑


B型なのにマメだよね。。

アナザースカイといい
モテないね。爆

いやモテづらいかな?と微妙なフォロー。笑




見た目タイプ、中身も素敵!

だけど合わないんだろうなって。
イライラさせそう

でもわかんないよね。その人といたら
その人に染まるかもしらんしww

ちょーポジティブ。笑






ファミリーマートで購入できるタオル
(前売り付きもありますよ!)

亀友から連絡がきてまして

タオル、想像どおり見た目通りだよ

とのこと。
記念だもの、どんな素材だろうがいいわ♪笑





札幌の展示前で若い子たちがキャッキャしてたみたいで
若い子にも人気出てきたのか?
と少し嬉しい(*^^)v






さー、NEWSのライブが決まり嬉しそうな母を見て
すんごくうらやましい今日この頃。。

あたし的には安室ちゃんのツアー、アルバムが決まり
ちょっとテンションあがっていますが

本命はKAT-TUNですからっ!!!!



いい加減、ひからびる!!笑
潤いたいよね♪

心も体も目も。爆








拍手ありがとうございました!!とっても嬉しいです^^
励みになっています♪





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

欲しいです

TVガイド なんちゃかってやつ!!←

めっちゃかっこいい( ☆∀☆)

あたしが今見たい亀梨さんってかんじ!
本屋さんでみたことないというのか
いままで気にしたことない雑誌だから
売ってるのかビミョー(笑)

ananもだって!オリスタやソングスも
定番たちも載るみたいですので

楽しみですね♪(*^^*)





昨日の一番ソングショー

リアルタイムでは見れなかったんですが
帰ってすぐに見た♪


PVとはちがって、踊ってる!!
歌番組やライブは踊るのかなー
衣装もけっこうお揃いで←最近そうだよね

あ、あと気になったのが

亀ちゃん髪の毛なんで結んでるんだろ
セットするの簡単だからかな?

あんまり好きじゃない!!(笑)
というのが率直な意見です




VS嵐

全てのゲームに参加!

意外にも嵐のみんなと関わりがあって
しょうくんとはデートのようだったみたいだし
それがとっても以外で(笑)

潤くんって言ってるのも聞けたし
亀と呼ばれているのね

耳にたこできるぐらいリピしたいー

とっても楽しそうだったね!
先輩の皆さん、お世話になりました♪






このあとはMJですね(*^^*)
起きていられません、寝ます(笑)








たくさんの拍手ありがとうございました!
とても励みになっております、嬉しいです(^^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

フラゲ!とWS



こんにちはぁー^^




新曲フラゲして帰り
PVを初めてちゃんとみて(笑)

映像が凄すぎて曲がはいってこない!

とも思いつつ
でも何回も見ていくとちゃんと歌詞もメロも←
はいってきて頭が理解。

KAT-TUN見るの久しぶりなのに
かっこいいとか、とってもいいことですよね~!

亀ちゃんのことは素敵だなぁ、かっこいいなって
いつも通りだったけど

たっちゃん!!
やばい、やばーい(・。・)
メッシュかっこいい★

KAT-TUNの中で順位をつけるなら
2位はたっちゃんに決定です(笑)



楽屋コーナーは
腹の底から笑った。さいこー♪

迷っている方はCD三枚買ってみてください^^






コーナーの中ではニューヨークの話とか
ツアーでの話とか
かなり楽しめます☆

聖が北海道のご飯好きだったなんて
知らなかった!!
北海道と聞けただけでテンションあがりました、単純(笑)





俺俺関連の雑誌、TVがものすごい勢いで
ドラマの延長ではないってこんなにも
たくさんのTV番組に出られるんですね♪

今週から来週にかけてTVで会える機会が多いので
全部見られるようにちゃんと予約しなくちゃ!!


歌番組もあり、旅番組もあり、他にもいろんなジャンルの番組
あー楽しみ(*^_^*)





これでツアー発表があれば、もっと嬉しいんだけどなぁー








札幌では衣装の展示がしてあるそうです♪
映画見に行く時にでも寄って来ようかなと思っているところ^^

あんまり期待するなと亀友に言われております。笑



映像が流れているみたいだからそっちは
楽しみにしてみようかな☆








拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです^^

ランキングの方もありがとうございます♪




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード