デビュー

7周年おめでとうございます!


大好きー!KAT-TUNが大好きー!!

いついつまでも好きでいるよ♪
2013年はやく皆に会いたい(*´ω`*)


去年の今ごろは名古屋にいました。

あー、楽しかったなああ

戻れるのなら戻りたい(笑)



8年目、楽しみです(*^▽^*)





2013 3 22
かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いつどこでも

アメリカでも取材受けてたんですね(笑)
拍手コメントより、教えていただきました♪
Kさん、ありがとうございます(^-^)

日本から飛び出しても海外でも
大忙し!イケメンだからね♪

なんだかうれしいなあ♪






続々と色んなのがDVDになってて
ドリボはどーなんだろ。

ドリボは、DVDにならないんですかあー?


今年のドリボは、どーなってんのー?



DVDにしてください。
あたしに素敵なドリームボーイなカズヤを
見させてください…

それを見ていつも、夢見てたい(笑)





今年も副音声のお仕事があるということで
新しく曲も流れるのかな?
ゴーイングの曲も新しくなるのかな?

春は別れの季節だけど、新たに何かが訪れる季節でもある


いいこと、何か訪れろー!笑





今週のゴーイング
楽しみです(*^▽^*)
アメリカな亀ちゃん!!
ほんとに、グレーが似合うよね♪





友達がAOKIに行った際
亀におめでとうってお祝いされた
らしい笑

あたしも聞きに行きたいなあ
いつまでやってるかな。。
アナウンスにも注目ですね(*^^*)

かなり貢献してくれたみたいなので
お礼をいっておきました♪







拍手コメントありがとうございました!
Kさん、情報ありがとうございました!
どこへ行ってもかっこいいですね(^-^)





たくさんの拍手ありがとうございました!励みになっております(^^)vとても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どこへ?

殿の日記
ちょーーーーひさしぶりに読みました

面白いから読みなさいと言われつづけ
やっとこさ、読みました(笑)


聖のお母様の誕生日

素敵ですね(*^▽^*)
みんなで、お祝い!

電動自転車、ほしくなった!
立ちこぎしたくないもん。←

パパさんもおもしろい人だよね~
手紙書くとか可愛すぎる。
しかもハートを書くのが
最高ですね(笑)




新しい日記には、飛行機の画像が。

え、聖どこにいるの??

映画もお疲れ様でした!
聖、髪の毛切ってー!!!





そして、たっちゃん。

春には金髪にしちゃうんですか??
ほんとですか??

今のままでも十分かっこいいのにー

金髪かあー、どきどき(笑)






WBCで、亀ちゃんを見つけてしまう
ハイフンが大好きです(*´ω`*)

みなさま、神です(笑)
朝から楽しかったあ♪


さあーて、本格的に俺俺の雑誌ラッシュが
きそうだぜ。。


あらしのニノくんは本当にたいへんだったよね。
本屋さん行ったらニノくんばっかりのときあったもんね(笑)


亀ちゃんも、表紙とまではいかないかもだけど
それぐらいの勢いはありそうですね。

心の準備します(笑)







たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても励みになっております♪嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

サンフランシスコへ

日本にいないんじゃないか
というのは、なんとなく?
わかってたけど!

サンフランシスコ!

寒いんですね…
ダウン着てたし。

にしても、海外に行ってもかっこいい
いや当たり前なんだけど(笑)



亀ちゃんのいないゴーイング
見るの初めてでとても変なかんじ

ていうか!映像かよ!笑
上田さんみたいに中継ではないの?


日本にいないと知っただけで
ちょっとさみしい(._.)


WBC見れるからって亀ちゃんは
お仕事と割りきりしつつ
楽しんだんだろうな(*´ω`*)


お仕事と応援
亀ちゃん頑張ったと思うけど
WBC3連覇ならず。

選手のみなさま、監督、コーチのみなさま
お疲れ様でした!





あ、ゆっちのFRIDAY

亀友と立ち読みしてきたけど
なんだか楽しんじゃいました笑
FRIDAYでこんな楽しい!
っていう気持ちで見たのは初めて♪

ゆっちも、大変ね\(゜ロ\)






拍手コメントありがとうございます♪

Kさん!
コメントありがとうございました!
無事に卒業できました(*^^*)
おひさしぶりになってしまったのに
コメントとっても嬉しかったです♪
ランキング始まったんですね!!






拍手ありがとうございました!!
とっても励みになっております♪
うれしいでーす(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おひさしぶりです

みなさま、お元気でしょうか。

おひさしぶりすぎて、どーやって書いたらいいのやら。笑



この春、卒業です。

いや、すでに卒業しましたー!!!

ゆっちと同じなのがうれしい(^^)



春からは社会人といわれる
大人の仲間入りです。

働くということが想像もできなくて
本当に大人になれるのか
不安な気持ちしかないです。苦笑



新入社員だけど
KAT-TUNは自分の身を削ってでも
追いかけます…笑

札幌行けなくても他の地域には
行けるじゃないか!という
ポジティブさ。

これを仕事にも、もてよ
ってはなしなんですが
うん、そのうちそーなれるようにします←



KAT-TUNに浸る時間もないぐらい
忙しくしてました。
ほぼ遊んでたんだけど(笑)


パナソニックのCM!
最高ですね♪
びっくりしすぎて、悲鳴をあげました。爆

おもち控えてたから今はたくさん
食べたいもの食べてるのかな?

パナソニックのパンフとか
はずかしー(〃∇〃)



俺俺のフライヤーもらってきたし
ちょっとずつだけど
ヲタ生活に戻ってます♪






ゴーイング、出ないの?出るの?

どっちなの??




楽しみに待ちましょうかね(。-∀-)






たくさんの拍手ありがとうございました!
とーっても励みになっております(^^)
嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ひなまつり

ひなまつり。
だけど、特になーんにもしないです(笑)

んなことより、天気悪すぎて
道がなくて(笑)
風が吹きすぎて、わーきゃー叫びながら帰ってきたよ♪

前は見えない、顔は雪があたって痛い

ニュースの通りです!

3月の天気じゃないよねー
今も怖いぐらいに風が吹いていて
おうち、壊れないといいな…





更新ものんびりとなっており
申し訳ないです。。


春は別れの季節でもありますが
出会いの季節でもあり。


バタバタした日々を過ごしていて
KAT-TUNのことより自分のことで
充実した日々となってしまっています(笑)


KAT-TUNのみんなは、何してるのかな?
それは疑問に思ってます。




アルバムとか~、、何か動いてる?
充実しているとはいえ、KAT-TUNのことは
頭から離れないようです(笑)




俺俺の雑誌もたくさん出るようで
まったくついていけそうにない。
チェックも出来なさそう(。>д<)

3月はゆっくりできる日
ないかもね(笑)

デビュー日くらい!DVDみたいけどな!





WBC!
諦めかけた、そのとき!!
日本の力、パワーすごい!!

点数がたくさん入り夢をみているよう。。
でも夢じゃない!!

勝ってよかったです!!
亀ちゃんも喜んでいることでしょうね♪


あたし電話ごしに叫んじゃったから
お母さんに怒られた(笑)あはは







たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(^^)嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード