2月も終わり~

いつも、のーんびりなあたしですが
特にのんびりな毎日。
これから大丈夫か??笑

ちょっと遠出をして、スーパーに行ったの(笑)
そしたら、午後ティーのポスターやら旗?があって!

旗なんて、スポッって取れちゃいそう!
持って帰れちゃいそうだったなあ(笑)

おにぎりのマグネットがついてるんだね!
知らなくて、でも北海道見つけられなくて
ほしいかんじがなくて、買うのやめちゃった。すみません!

また今度買うー!!(*^-^*)






どんどん他のグループはコンサート決まっていって
ちょっと、、しょーんぼり。
発表はまだっぽいね。。

でも早めがいいので、いつでもウェルカム!!


春からのツアーが発表だよね、今時期は!
やっぱり、夏なのかな??

だとしたらガッツリ夏って初めて?
ブレコンは夏に入るの?
よく覚えてないけど、追加みたいなかんじで全国じゃなかった??

んー、よくも悪くも思い出したくない過去よね(笑)
懐かしいね!あはは!
って笑えている今、幸せだわあたし。


笑えているのも、KAT-TUNのみんなのおかげなんだよね。
ありがとう!!



って、悲しいかんじになるな。
そんな季節だからかな。笑





そーいえば、いつだかのラジオでコナンの話ししてたみたいだけど
あたしも昔からコナンは見続けてて
毎週録画にしてるぐらい!!
あたしの周りにも多いよー♪

亀ちゃんとの共通点、できた(*^^*)
毎週録画かは知らないけど♪

コナンくん、かっこいいよね。。
春の映画もみたいの!!最新作!
でも見てくれる人が、いない(笑)

亀ちゃんとコナンの映画、いいかも!!←






たくさんの拍手ありがとうございました!励みになっております!とっても嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ゴーイング亀ちゃん

誕生日を迎え27歳になって初めてのゴーイング!


狙ってるのでは?というぐらい
あたしがみたいときに大切なときに
グレーなスーツの彼

す、素敵すぎるからああ(///ω///)♪

もう飛び上がりそうだったよ、あたし!笑
永久保存ですね、ありがと!!亀ちゃん♪



MAQUIAでパナさんのCMのために痩せたって書いてあったけど
そのせいか、ちょっとスリムになっとるー(*≧∀≦*)

気のせいじゃないよね?


でも体に悪いよ?豆腐でって!!
それで痩せられるって知っちゃったらそれしかないのかな。。
あたしは、体調をくずし今は体をいたわっております(笑)





東京ドームで、ホームラン?!

東京ドームはコンサートと副音声のお仕事してくだされば
十分ですっ!笑


巨人の皆さんのウェルカムなかんじがいつもありがたいですよね!
混ざってもやはりかっこいいのは、亀ちゃんだけだけど!うは


あ、誕生日にもミッションやってたのかなああ!!

33階まで階段でって、辛いよね…
応援してるよー!!!!(*^-^*)







シューイチ

ゆっちがマリオになると予告をみて
すかさず録画予約いたしました(笑)

さっきみたけど、本人も認めるぐらい
マリオに似てたね(笑)
似すぎてて可愛すぎる!新たなマリオ!


うふふ、これが見たかったのよ!!
あたし見る前から似てるだろうなって思ってたよ♪爆
でも期待以上でした♪(*´∀`)♪

これでお仕事きたら、いいのにー!!!




ゆっちドラマが決定!おめでとう!!
忙しくなるのね!!
KAT-TUNでも忙しくなってよー!!笑





地元の相方と電話しながらゴーイング見たので
ちゃんと見れなかったので、あとで見たいです♪

晋也さんからは、なにかいただけたのかな?笑



相方がいきなり、亀さぁ

映画で13役?だか、やるんでしょ??


………。

おい!!だいぶ、少ないわ!!!!!
33役じゃ!!


相方があまりに少ない人数いったから笑ったけど(笑)
知ってくれてるのが嬉しかったわ♪
いつもは、興味ないのにどうしたのか(笑)


ストーリーも、いちおう伝えたら
面白そう!といってくれたので、手応えあり!


亀ちゃんで癒されちゃえばいい!
変な男で悩むぐらいなら!あはは(笑)







拍手コメントありがとうございました♪

Kさん!いつもありがとうございます!
お誕生日ってだけなのに、あたしたちまで嬉しいですよね!
販売促進の午後ティー、TVでも流れてて可愛い亀ちゃんで癒されました♪
HPも見てみたいと思います!!
俺俺はたくさんの番組で取り上げられていたんですねー
スポーツ紙、記事小さかったんですか?
大きくてもいいのにー!!!
残念ですね(/。\)







たくさんの拍手本当にありがとうございました♪
とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨和也さん、お誕生日おめでとー!!

亀梨和也さまお誕生日おめでとうございます!

年を重ねるごとにかっこよくなっていますね(笑)
ありがとうございます(*^-^*)←え(笑)



いつもKAT-TUNや亀梨和也を応援できて
本当に幸せ(*≧∀≦*)



まだまだ大きくなる亀ちゃんを見守っていきたいし
ライブで一緒にどんちゃん騒ぎしたーい!


笑顔でいられるのも、亀ちゃん!
あなたのおかげです。ありがとー




これからも亀ちゃんの笑顔、見続けたいと思うよ♪


27歳、おめでとー!!


尊敬もしてるけど、、なにより、、


亀梨和也が大好きー( ☆∀☆)♪




素敵な1年となりますように。

そして思い出いーっぱい作れますように!
心から愛をこめて




2013 2 23

かのん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

映画『俺俺』始動

昨日は俺俺のイベントの日でしたねー!!
ツアーの発表でも同時にしてくれるのかな?なーんて思ったけど。

でも俺俺関連でも発表が!!

俺俺の主題歌、KAT-TUNのFace to Faceに決まりまして
映画の主題歌は初めて!

やった、わあーーい(*´∀`)♪
嬉しいね!!


最初に教えてもらったときにはびっくりしたけど(笑)
なにより嬉しいよね♪


拍手コメントでKさんからいただいた情報によりますと
Face to Faceが
俺俺の予告に流れているということで聞いてきました♪
Kさん、ありがとうございました!(*^^*)←私信

まず、昨日はホームページがなかなか開かなくてすぐに断念(笑)
混みあっていたのか、あたしのスマホが調子悪かったのか。

なので今日、予告編みました!
ちなみに特報じゃないですよ!予告編です!

今までの予告より物語が少し見れるんですが、面白そう♪
映画館で流れてるのもこれになるのかな?
これにすべき!ですよね(^^)

主題歌かっこよさげなリズム、踊るのかな?たのしみー!!




ミッションとやらもあるようで
33こ、あるのかな?
がんばれー( v^-゜)♪


そして、亀ちゃんレッドカーペットを歩くのか~
想像しただけで鳥肌もん!!
笑顔な亀ちゃん見れるんじゃないんでしょうか!
アマンに笑顔な亀ちゃん撮って欲しい♪笑


夢の大舞台!!あたしまで待ち遠しいです(*^^*)



めざましにて

おー!亀ちゃんイケメーン!!
ミッション、めっちゃ面白いんですけど(笑)(笑)

密着とかしてくれるんですよね?
まさかのやるだけパターンではないですよね?笑
悲しすぎるし可哀想なので、特典にしてください!!

まあ、全て簡単にかっこよく!決めてくださるでしょう(*^ー^)ノ♪




スポーツ紙にも載っていたようで♪
あたしはチェックしておりません!笑
完全においてけぼりー



来週のオリスタに今回の載るようです♪
テゴマス表紙だったはずだから
お母さんにオリスタ買わせちゃおうっと(笑)






拍手コメントありがとうございました!
Kさん!いつもありがとうございます♪
めざましも見ることできました!
俺俺はどの局でもやるんですかね?
これからは俺俺で忙しくなりそうで嬉しいですね( ☆∀☆)






たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(*≧∀≦*)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

午後ティーまつり!!

ファミマでおにぎりと一緒に買うと安くなるみたいでーす!
なんだかファミマってゆーのが都会だよね(笑)
田舎にはありませんものね、、地元にはないもん!

他のコンビニでもやらないのかな?
近くのコンビニ行ってみよーっと。。




午後ティーの亀ちゃんだけの看板
新宿駅、山手線の上野方面行きホームにいらっしゃいましたよ!
電車来るまで気付かず(笑)電車の中から撮影しました(笑)
二人バージョンが東京駅にいたのかな?と思います♪
車内にも午後ティー広告があったりと
山手線は午後ティーだらけです(笑)

それに乗ってるだけでテンションあがっちゃったー(*´∀`)♪




もうすでに、でっかいどーに帰ってきました♪
寒かったんです東京も。だけどやはり北海道!しばれる!!
あ、よく凍るってことです(笑)


だけど、東京に亀ちゃんがいない。
残念でしたね、あたし(笑)






SUZUKIのCM
めちゃくちゃかっこよくて、鳥肌もんですね!!
何回でも見ていられます( ☆∀☆)
EXPOSEがとてもあってて
やはりSUZUKIさま、天才です♪





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっています(*^^*)嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大江戸に!

現在、東京にいます( ☆∀☆)

なので山手線の午後ティー見れました♪

着いて早々に亀友から連絡があり
山手線の午後ティーラッピング車、走ってるよ♪
との報告をいただいてすぐ!!
午後ティーラッピング車、通過(笑)

そして何分後かにもすぐ見れて!
たくさん走ってるのかな?と思いきや
それからは、見かけることなく(笑)


ですが今日、やっとの思いで出会えました(*´∀`)♪
毎回、山手線乗るたびにカメラをかまえて準備してました♪
ここまで来て、必死(笑)

でもゲットできてよかったあ(*^-^*)



東京駅に大きな看板あったみたいだけど
あったのかな?どこにあったんだろー
見かけてもいない(笑)



ジャニショにも行けて、イケメンたちをたくさんお持ち帰りしました!
今回のexposeとConnect&Goの写真がやたらとかっこいいんですよねー!!!
選ぶのたいへんでした。。


やっぱり、今回みんなイケメンでしたー!!








たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております。とっても嬉しいです!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベムさん、ありがとう!

苫小牧では3月1日まで上演予定のようです。


あたしにとってはラストベム。

試写会を見に行ったときから、うるうるさせながら見てましたが
今回は涙腺崩壊(ToT)
次から次へと涙が出ちゃって、もうだめ。
鼻水出るけど鼻かめないし!!
うるさいし!!みたいな(笑)

最後にして、涙の見納めしときました!
これで悔いはないです。




ベムさんの腰の下げ具合
夏目さんへ向ける優しい眼差し
戦うときの顔
ベラベロに対する笑顔

などなど

ニヤニヤしながら見たり
真剣にだったり、感動したり



これを忘れたくない!!
でもあたしの脳ミソじゃすぐに忘れちゃうから…
おうちのテレビで見られる日が早く来るのを願って(о´∀`о)




あらためて

本当にお疲れさまでした!!!








たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^-^*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ラストベム

ラストベム。
全国で最後なのかな?

こちら札幌では最後です。
今日で終わってしまうんですね…


しっかりと焼き付けて帰ってきたいと思います!!






Ole!にて

1位なんですけど!
嬉しいんですけど!

これが聞きたかった!文章でだけど聞けたのが
幸せな気持ちになりました(。>д<)

ハイフン大好き
とか、きゅんきゅんしちゃう(笑)
こういう愛情表現してよ、亀ちゃんも(笑)





では、ベムの前に旅行について語らねば♪(^-^)v






たくさん拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

20作連続!!

火曜の時点で1位というのは
発表になってましたね!!
なので、出遅れてますが

やったあー!!!20作連続!!1位!!

本当に初めてこんなにオリコン気にしました(笑)
相手の売り方があーだったので、緊張ドキドキな1週間でしたね

1位という響き、やはり素敵だよねっ( ☆∀☆)
連続で取ってたら取りたいし、取らなくちゃという気持ちになりますよね
今回はハイフンの結束、ものすごかったと思います♪

早くKAT-TUNのメンバーから
みなさんのおかげで、1位取ることができました!!
を聞きたいー(。>д<)


早く年間の発表しちゃってください(笑)






俺俺イベント

ちょーど、北海道に帰っちゃうんだよね~(笑)
せっかく東京へ行くのに
本当、今年KAT-TUN運、なさそう(笑)







たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(*^-^*)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

パパ?ママ?

Ole!がとてつもなく好きです♪

聖は順調に映画がすすんでいるようで
ブラマヨの小杉さんと友達になったり
お腹痛くなるぐらい笑ったりと
楽しい現場のようですよね(*^^*)

で、あたしのツボはというと
ハイフンのことをママと呼んでいること(笑)


ちょっと見るの溜め込んでいたのでいきなりママとか言ってて
びっくりはしたけど(笑)ものすごく良い響き( ☆∀☆)←え


腕枕するから一緒に寝よ?

とか、寝るし!!!
ほんとさ1人何秒とかでいいのでやってほしいよ。←ほんき(笑)
腕枕は腕がツラくなるから、全然腕枕じゃなくていい!
とにかく隣に寝たい(笑)(笑)

こーゆー妄想は尽きないですねっ
聖、ありがとうあは





ゆちぺ
サバゲーしたらしい。
いつも思うんだがサバゲーってなに?笑
えなりくんと一緒に、やってるよね??
女の子は知らなくても大丈夫だよね、きっと!!
ゆっちがメンバーの誕生日プレゼントに渡してるかんじなんだろうなと
いつも想像してるんだけどー( ;∀;)
楽しいならいいや♪





新曲たちをやっとこさウォークマンに入れました♪
あー、すっごいかっこいい
のなかにも、しっとりバラードがあったり
アップテンポで軽快で
んでまたかっこよくて、ゆっちソロでまたしっとり。。
最後は、夢を諦めちゃダメ!といわれているような応援ソング!
とあたしは思ってます(笑)

遥か東の空へは、ラブバラードをイメージしてたんだけど
このかんじも素敵だなって思った!!
KAT-TUNメンバーとスタッフさんで決めた曲。
そこを意識しながら聞いちゃいますよね(о´∀`о)

本当に今回はミニアルバムみたいな内容!
楽しんでます♪



カラオケで歌えそうなのは歌いたーい!






拍手コメントありがとうございました!

Kさん!
KAT-TUNの1位はほぼ確定で大丈夫だと思います♪
正式にオリコン1位になるのが楽しみですね(^-^)
初めてこんなにオリコンを気にした1週間でした(笑)
情報ありがとうございました!!





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(^o^)嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

キーリング?

雪まつりへ、初めて行ってきました。
北海道に住んでるけど遠くて行かなかったんですが
行くなら札幌に住んでる今しかない!と思って(*´∀`)

ひとつひとつが丁寧で細かくて綺麗でした♪感動(/▽\)♪
ものすごい人だったんですが、人がたくさんいるおかげで
暖かくも感じました!でも寒かったー!笑

素敵な思い出できました!




ゴーイング、元気なかったのかな?
疲れていたのか。笑う表情も堅く見えた…
でも安定のかっこよさでしたけど!!

投手陣のみなさんとの練習に参加。
あんなに手が後ろに持っていかれちゃうんですね。
い、痛そう(×_×)
手とか腫れただろうなー( ;∀;)

お食事亀さん、Vネックが素敵でした♪


去年はこの企画、東京で見たんですよねー
あれから1年経ったのかと思うと怖い!






WUでNEWSのページ、見ましたか??

マッスーは亀ちゃんにキーリングをプレゼントする約束していたり
小山くんは亀ちゃんに入浴剤教えてもらったり
加藤くんはたっちゃんと出版した本についてと

語ってくれていて、特にマッスー!!
ゆっちとも仲良しさんなのに、亀ちゃんともなんて!!
キーリング渡したらご報告よろしくお願いします♪笑




午後ティーちょい足し。
アップル以外を購入!!
友達にそんな買うの?と言われた(笑)
味が違うの(ヾ(´・ω・`)
といういいわけ(笑)

昨日はキャラメル飲みました!
亀友に温めるとより美味しい!との教えを受けて
最近は温めて飲んでます♪
どれがお気に入りになるのか、、、
それを考えるのも楽しみ(*^^*)






たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(^-^)嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN愛

宮崎のキャンプに参加させてもらったということで
画像見せてもらったんだけど
紛れすぎてちょっと探しちゃったよね(笑)
溶け込みすぎ?(笑)

それは、今までのがあるからなんだろうけど
本職でも忙しくなってほしいものですが(。-∀-)

今日のゴーイングは投手陣の方とのグアム練習です♪




土曜日に大阪までじゅんのの舞台を見に行ったんだとか!!
もう見ないのかと思ったけど
大阪までなんて、愛がなくちゃ行かないね♪(^-^)v
でもこーゆったら、否定するんだろうけど(笑)



サワーズゆっくりと制覇中!
今までなかなか口にしてこなかったグミちゃんなので
減らない~。友達にあげても減らない~
けっこう入ってるのね♪



午後ティーちょい足し、未だ飲めてない(´;ω;`)
コンビニにしかないというのがね。
買ってくるの忘れちゃう(笑)
今日は買うぞー(*^▽^)/★*☆♪




WU、本屋さんで見つけた瞬間ニヤニヤしちゃった(笑)
友達と出掛けてて本屋さん行きたい!と伝えて
待っててもらってたんだけど、KAT-TUNでしょ?
と当てられた。普通の本に用事ないってバレてる(笑)

聖のかっこよさ、可愛さ、楽しさに撃沈!
ゆっちはとにかく可愛くて
水族館とか妄想してくれ!って言ってるよね?
この2人にヤられてた♪(//∇//)

亀ちゃんは、未公開ショットが好きです♪
濡れてる亀ちゃん大好きー!!


POTATO買おうか迷ってます…
ホームランプロジェクトのだから、記念に買った方がいいよね?
お財布と相談します(* ̄ー ̄)






たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております\(^-^)/嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Expose!!

フラゲは出来なくて水曜に買って
友達の家で見ました!!
キスマイ担なのに(笑)


EXPOSE
CM以外に初めて見た!
亀ちゃんおでこ見えてるの好き!
髪型がいいのかな??
だって、ぱっくりは嫌だもん(笑)
亀ちゃんたっちゃんの2人に攻められたら迫力ありすぎ!

Wow-o-wooooのとこが
頭から離れない!!かっこいいよね!!

亀梨さん、イケメンすぎてどーしようか。
エレベーターの中でのがかっこよすぎ!
そして12月24日!お疲れさまでした♪
あたしはSMAP兄さんに会ってるときです。
もうあれから、こんなに日にちが!早いなあー( ;∀;)


ゲームコーナー
前回が面白すぎたからね(笑)
ペンペンとか、ぐはは(*≧∀≦*)
なぜ、銀たわしの匂いをかいだのか。
聞きたいです(笑)
本当に楽しそうだよね♪影から見てみたいー!!
ゆっち、アンジェリーナなんだね(*´ω`*)ふふ
亀ちゃん方向は完璧だったね(笑)相当くやしかっただろうなー

ドリアンジュースを飲む聖
誰かキスしよ?
って!!ドリアン聖でも、キスしたいとか思ったあたしでした(笑)




Connect&Go
ブラックKAT-TUN最高ですね!!
芸術作品のように皆、うつくしー!!

ダンスが少ないということが嬉しそうなたっちゃん。
聖の笑顔が可愛すぎる!胸がきゅーってなる(笑)
亀ちゃんは、エロくならないように、ワイルドに。
ワイルドだろ?って(笑)もー!!

ゆっちのボイパ!にちょっかいな聖とか、亀ちゃんがじゅんのの真似とか
本当に愛しさがこみあげる(*ノ▽ノ)

ダンスの練習してて教えてる亀ちゃんの筋が好きです(笑)
あはは、マニアック(笑)

たっちゃん。。がんばってー!!
そのあとの完璧な躍り!生で見たい!

この曲もメイキング長いですね♪
ありがたい(*´ー`*)


ゆっちソロ snowflake
きたー!!これを待ってた!
悲しい曲、泣けるぅ~

お揃いの指輪はどうしよう 僕には捨てられない

まだ好きなのかな?一途…(/▽\)♪
と思わされる歌詞。
歌詞カードの横のゆっちが可愛いね!!





このところ、亀友からの連絡が多くて嬉しい悲鳴!
AOKIのCMでは、すのーまんのメンバーも使ってくださってて!
本当にAOKIさまさまですっ( ☆∀☆)
まだ見れてないんだけどね…



早くTVで出会いたい(。-∀-)





拍手コメントのお返事です♪

Kさん!
1位と2位が逆転してしまいましたね。
お知らせ聞いて動揺しました。。
まだまだわからないですね、でもKAT-TUNには1位を取ってほしい!
相手は売り方もすごいようですし、来週はドキドキですね。





たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌にたっちゃん!

いつもMJ出るときは楽しそう。
しかも長いよね!!トークも歌も(*μ_μ)♪
ありがたいけど、なんだか、、、(笑)
まあ、いいやな!!

でも、あーだこーだ言いたくなるもので。
みんな笑顔が自然なのがヤダ~(゜д゜)
なーんてね(笑)

あいかわらずのかっこよさに、ため息がでるほど~(*´∇`*)
ライブでサングラスを外すのが楽しみ!!




たっちゃん、北海道に来てくれました!
TVとラジオ?にも出たみたいで
新曲のプロモーション大変だね…
こんな遠い所までありがとね(*^▽^*)

せっかく札幌来てくれたのにあたしは札幌にいなかった。。
なんとも今年はKAT-TUN運がなさそう(笑)


たっちゃんがね、ちゃんと喋ってるの!
もうそれが感動!しっかりしてたのね(笑)

仙台から札幌、そして東京へと
どこにも泊まることなく帰ったみたいですー!!
1泊したかったぐらい札幌が大好きなたっちゃんが好きです♪(*´∀`)

お試しか!終わりのゆっちに会ったときにドヤ顔だったみたいです(笑)
想像しただけで笑えちゃう(笑)あはは



そのお試しか!!での、ゆっちを見て
惚れそうになりました(笑)
すっごい上手ー!!!

上手なのは知ってるけど!!もちろん!
ちゃんと順位を取るのがね
聖も上手なの知ってるよ♪
今回はたまたまだもんね、また出てね?(笑)


そんな聖!!映画が決定!!
おめでとーーー!!!!!




最近、亀ちゃんはもちろんだけど
KAT-TUNみんなが愛しい。。

会いたいのが抑えきれずに感情となって現れてるみたいです(笑)







たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(^-^)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チューボーですよ と ごーいんぐ!

Mステの放送前にマニュアル更新してたんですね(笑)
諦めたけど、更新してくれるのは嬉しい(^-^)v

最後のチュッに、やられた方はたくさんいらっしゃるのでは?
あたしもその1人です(笑)
久しぶりに愛情表現をいただけた気がします♪




チューボーですよ!!

堺さん、KAT-TUNメンバー覚えてくれてる( ☆∀☆)
いやあ、めっちゃ嬉しい!絡みとか今までにないよね?
チューボーですよ!に出させていただくときぐらいで。
だから余計に感動した!!!!!

ボイパも一緒に!そして上手(笑)
感動してばっかり。

揚げ出し豆腐美味しそうだった!!
星2つ(笑)あー、おもしろい(笑)

絵も書いてたし、ソロ曲も流してくれたしありがたいです!




ごーいんぐ!
へろへろくん。自分で見て笑ってる(笑)
笑っちゃったけど、相当たいへんなんだろうね(*´ー`*)
ジャンプとか出来てなさすぎるもん。
これは、動けなくもなるよ。。

友達は去年にも増して今年は最高に楽しかったと言ってくれて
来年も楽しみにしているとのこと(笑)
がんばれ!亀ちゃん!!

なんとなくだけど、肌焼けたよね?
勘違いかな?
かっこよくなった、、気がするの(*^-^*)


MCもお疲れさまでした♪






たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Mステ

揺れました~
めっちゃテレビが鳴り響いて
何事!!??っと思ったら
めっちゃガタガタ揺れた。
慌てますね、、




昨日はMステ終わったぐらいに帰ってきて
そっこうリピ!!!

階段から降りてくるのもかっこえええ
ていうか、たっちゃんの目力!
はんぱなーい!!(゜д゜)
最近たっちゃんがキテます(笑)

トップバッター!ぎゃああ!!

こんなにかっこよくて、いいんですかー!!!
もう、メロメロです( ☆∀☆)
何回リピしたか、わからないですもん!

サビでフリ間違ってましたが(笑)
たっちゃん、最後の方ダンスしてなかったけど!

そんなとこもKAT-TUN、それがKAT-TUN!
Mステさま、ありがとう!!!


ちなみに、北海道も落花生だよ!!
ゆきりんと一緒で全国、落花生なんだと思ってた(笑)
あたしは殻ではなく、中身のピーナッツを数えて食べるけど
食べてるうちに何個になったかわからなくなるので
好きなだけ食べてます(*´∇`*)あはは




オリスタも買って満足です(*^-^*)
ページ数もたくさん載ってるので買いですよー!

亀ちゃん髪型セットしてくれてたら最高だったー
最近はこの指輪なんですね(笑)

ずいぶん恋愛ものの映画見てるんじゃない??
愛に飢えてるの??爆


記事のなかで

今年はお客さんと会う機会を持ちたい。
歌う機会を増やしていきたい!!

おもしろいこと、考えてます!


どのように受け取ればいいのか、わからないけど(笑)
ポジティブなあたしなので、いいように受けとります。
違ったら、違ったでいいもん!!




カップリング聞こうかな。。






拍手コメありがとうございます。
お返事です♪

Kさん
いつも来てくださってありがとうございます!!
Mステ本当にかっこよかったですよねっ(*^-^*)
リピは某所でお世話になることにしますね♪





たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(^-^)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

缶バッチ

妖怪人間ベム!!

北海道は大ヒット上演中で2月8日までのところと
まだ決まってないとこもありまして!!

いま、忙しくていけないけど終わるまでに
もう一回ぐらい行きたいです!


その妖怪人間ベムの感想を書くと缶バッチが当たるというのが
映画のチケットとともに渡されて
それを、あたし含め映画を見てくれた
リア友ちゃんにも書いてもらったんです!

そしたら!!リア友ちゃんが当たっちゃった(笑)
欲がないって、すごいよね(笑)

しかもその子、去年のハガキ枠ドリボも当ててくれた子で♪

でも、缶バッチはベムではなく、ベロ(σ≧▽≦)σ
うん、それは仕方ない(笑)

缶バッチは、番宣の時に付けてたものと一緒でした!
横の画像のところに載せておきますね♪


一応、くれるの?もらって大丈夫?と聞いたら

亀梨くんじゃないけど、大丈夫?!大丈夫!?

と心配されました(笑)
当ててくれたのが嬉しいので
感謝の気持ちを伝えておきました♪





レコメンじゅんの、なんだかものすごく楽しそう(笑)
入口出口田口を考えてくれた横山くん
仲いいよね!ほんと、気さくでいい人♪(*´∀`)
新曲もかけてくれて、ありがたい!

その辺りから電波が悪くて曲も途切れ途切れになっちゃって
やばい!とは思ってたんだけど

じゅんのの、おやすみ

ちょーど、聞けなかった(笑)(笑)
本当にびっくりするぐらいナイスタイミングで
聞きたかったあ(´;ω;`)

みなさんは、聞けたかな??



マニュアル更新になってるー
と思ったら

じゅんのがリーガルハイのお知らせしてくれててだった!
面白いと評判であたしの周りはたくさんの人が見てたよ!
スペシャルになるって、伝えなくちゃ!

じゅんの、忙しいね(*^-^*)


そして、亀ちゃんのマニュアルはもうなし??
もう諦めた!!(笑)



今日はオリスタの発売日!表紙ー!!
お出掛けするので買わねば(*^^*)

Mステまでに果たして帰れるのか!
……たぶん、むり!!かな。。



でもMステ!!それだけで、かっこいいのだろうな( ☆∀☆)






前回の記事が2つあがってて、1つを削除しました。
確認をしましたが
もしかしたら、手違いで拍手をしてくださった方の記事を
消してしまった可能性があります。
もし、そうでしたら本当に申し訳ありません。

ですが、これからも拍手してくださると、とっても嬉しいです。。
みなさん、いつもありがとうございます!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード