TV誌

雪がひどくて、予定が崩れまして。
外どーなってるんだろ。
どんだけ降ったの?笑

TV誌も見に行こうと思ってたけど
やめましたーー
他のblogさんで拝見!!

月刊がKAT-TUNみんなで
他は聖ゆっちの2人!

ゆっちによると亀ちゃんのお部屋がバブルで(笑)
とてもキレイなんだとか!
亀ちゃんのお家に行けるなんて!
なんだかはじめて聞くかも(笑)

とにかくいろんな人が亀ちゃんのお家に行ってますね…



たっちゃんが
カップリングがたくさんあって歌いたい
カウントダウンっていいね!

とか

ツアーの他に小さなハコでやるのもいいね

と。カウントダウンとは年末のなのか
カップリングの順位をカウントダウン形式でやるのか
どっちなのかな?笑

しかも小さなハコ、、、やってほしい!!


今年は夏にツアーな気がしますよね♪
行けるのか微妙なんですよー今年。悲しいことに。。
夏休みにやってくれると平日公演とかあるから
なんとか行けそうだけど…
地元も行けるか微妙でーす。

KAT-TUNに会えればどこだって行きます(σ≧▽≦)σ
という心構えをしていかなくちゃね。






聖、ずいぶん健康な食事だよね~
まさか伝説つくってるわけじゃないよね?笑




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!嬉しいです(*^-^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

髪型、髪の色

music.jpのCM、ガンガン流れてますね♪
午後ティーのCMも見れるから素敵な日々!

ごーいんぐでmusic.jpは、ゲット!
基本的に夜中に流れてますもんね♪

昨日のごーいんぐ前にはマニュ更新してくれるかと思ったけど
更新してくれなくてー。。
とてつもなく忙しいのかなー


昨日のごーいんぐ

亀ちゃん髪の色入れたのかな?
髪の毛切ったのかな?

と、亀友にいわれ
いや、いつもわからんって言ってるじゃん?笑

って伝えたところ、なんか違う気がするんだよねー
ということなんですが、どーなんでしょうか(笑)




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アポなし復活!

まだラジオちゃんと聞けてないんだけど
アポなしテレフォンが復活する!

亀ちゃんとお喋りのチャンス!!
たくさんの応募がきそうですね♪
どのぐらいの期間やるのかわからないけど、
当たった方は幸運の持ち主(*^^*)

勇気がないから申し込まないけど
お喋りはしてみたい。
夢だね~(*´∀`)♪


先週のラジオを聞いたんですけど
亀ちゃんって、すっごい福岡好きになる理由がわかった!

水炊きが好きで、ラーメンならとんこつ!

これは、福岡に行けば美味しいのたくさんだし
住みたいってゆーのがわかるわ!笑
全部あるもんね、フグも良さそうなのありそう!(^-^)

そして、ねぎね。ちょっと入れすぎじゃない?
あたし無理だからなー。
薬味的にみてるから、ねぎ!!
風邪引きにはありがたい食材ですが。笑




アタック25でKAT-TUNが問題にされてる!!
すぐわかった!KAT-TUN!って叫ぶあたし(笑)
やったあー、正解♪ヽ(´▽`)/
男性が答えてくれて嬉しかった!

こーやって問題になるの嬉しいですね♪





聖がかなり更新してくれてるけど
何のお仕事なのかな??
体張る仕事らしいけど、、、

あたしたち、ハイフンのために頑張ってくれるそう!!
聖、がんばって!
Ole!ってメールしてるみたいで妄想掻き立てられるのがありがたい(笑)



今日はごーいんぐ!!
もう、年明けてから1ヶ月たっちゃうんだね。。

早すぎ!!あっという間ですね…(゜д゜)





たくさんの拍手ありがとうございました(*´∀`)とっても励みになっております!!嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

立ち読みできない

来週のMステはKAT-TUN!!
発売前とか久しぶりかもね♪
発売の週はじゅんのが舞台らしいので
Mステはでないねー。
だからだとは思うけど、早めになんて嬉しいです!!!
予約しておかなくちゃね、忘れるから(笑)



来月のウィンクアップは表紙!
しかも立ち読みができないぐらい危ないらしい。
え?アイドル雑誌だけど、大丈夫なのかな?笑
大人すぎて他の若いグループを好きな若い子達
見ても大丈夫なのかなー。
と要らぬ心配(笑)


シルクのバスローブなKAT-TUN


らしくて。大サービスだな随分(笑)
これは買わなくちゃね♪
お家で読まないと本屋さんで変な人になっちゃうもん♪(/ω\*)
絶対に買いに行くー!!!!!





ジャニーズワールドに亀ちゃん登場!

河合くんとの絡み情報がたくさん流れてきて(笑)
あれはダメ、これはダメと、ダメ出ししたみたいで。
なんか想像できちゃってめちゃくちゃ楽しい(*^▽^)/★*☆♪

河合くんはお正月に亀梨宅へ行ったらしくて♪
家族で仲いいのかな?
河合くんいるだけで笑いがうまれて、楽しそうだもん!

と、プライベートなお話もしてくれたみたいでーす!




忙しいから今日になっちゃったみたい!
ごーいんぐの取材とかで忙しそうだもんね。。

ファイターズは行かないのかな?
友達、見かけないかなと淡い期待を抱きつつ(笑)






たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

飛んでた!!

昨日の朝はPV流れていたようで(笑)
もちろんチェックできてない。。
見たのは午後ティーのCM!
アップの亀ちゃんを朝から見られてテンションあがったけど
あー、残念すぎる!!

亀友いわく、踊るというより飛んでた!
らしいのでどんなんなってるのかますます不明。
とりあえず、予約したし。
ちゃんとじっくり見たいですね~(*´∀`)♪

髪型が!恭平みたいでかっこよかった!
かなり短いね\(^^)/


残念すぎるといえば、大型スーパーに行ったらサワーズが売ってなかった。
どこを何回見てもなかった。おい!!笑
ありえなーい、マジで。

まぁ新しいエスプレッソティー売ってたから許そうっと。
山のように積まれていたので箱買いできるかも(笑)
値段も安くて68円で買いました♪安いですよね(*^^*)


ちょい足しはローソン行かなきゃないみたい。いつ買えるのか。
近くにないよー(/´△`\)





Myojoポポロ立ち読みしてきまして

亀ちゃんの言葉はいつも深い、深すぎる!
と思いながら読んでます。

秘め事も大事。
あたしもこの年齢になってやっとわかってきたというかんじです。

長年いる友達は表情とかでわかるし、聞いちゃいけないとか。
じゃあ違う人は?となるわけで。
まだ心開いてないやつに大切なことは言わないし言いたくないし。

亀ちゃんもいってるけど、身近にいないやつにかぎって聞きたがるよね。
んで、知らぬ間にみたいなね。

自分を守ったり守られたり
ってゆーのもあるんだよってことだよね?

隠さなくちゃいけないこともあるんだよ、ということでしたね。



Myojoは、愛があってこそ。愛があるから成長できる!
というような内容。。

KAT-TUNのコーナーでは亀ちゃんとゆっちの距離が近いのと
肩に頭のせてる?暗くてわからんが。
そりゃあ、アマンも近寄りたくなるよね!!笑

手紙を書くの好きらしく。
一言でもいいからプレゼントとかにそっと忍ばせるのがいいみたい。
そんな素敵な人になりたいー!!

手紙ってなんであんなに
貰えたら嬉しいんですかね(笑)
先生から貰ったけど文章まで覚えてる♪
それぐらい印象に残ってるなあ。

手紙、書きましょうかね。






たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

先輩は亀梨くん!

サワーズ買いました♪
近くのスーパーにはオレンジとコーラしかなくて。。
まだまだ食べます♪
あればあるだけ、食べてしまいそうな雰囲気(笑)こわーい!

エスプレッソティーのCM
こちらでもちゃんと流れているようで
まだ見れてないんですけどもあたしは(笑)
ホームページで拝見してきました!!

亀ちゃんのドアップだからお母さんビックリしたらしい。
かっこよかったでしょ?って聞いたらサラッと流された。
いいよーんだっ!(笑)

にしても、素晴らしくイケメンな彼。
午後ティーのCMで外れなし!すごい!
髪型とかいいときに撮影してるよね。あえてかな。笑





そして、キスマイくんの会報にて。

横尾くん玉森くんで仲のいい先輩は?という項目に
亀梨くんと書いてるー!!

嬉しいよねっ!モテモテ(笑)

横尾くんに関しては
亀ちゃんがクリスマスにジャニーズのなかで過ごすなら
横尾くんと答えていたので相思相愛だと思うから←
ちょっとどころか、ものすごくうらやましい!!!

玉森くんはチャンプだったもんね!
その時かな?お食事は♪
メールも送ってますって雑誌か何かでいってたし
こちらもうらやましい!!!



ぎゃーーーーーあ!
いま、エスプレッソティー流れた!

表情がエロすぎる~(*´∀`)♪ひゃっほーい!
ここまでとは!さすがだなあ
やはり、アップは迫力があるね!!


蒼井優ちゃんのCM最後も亀ちゃんかっこいいよね♪





MAQUIAも他のblogさんで見させていただき。そのうち立ち読みしてきます!

明日は出来ればポポロとMyojo立ち読みしてくる!
あれは、やばい!!

パーカーの下、は・だ・かー!!!
隣にいてほしいね。うんうん←

大人の恋愛論。しっかりと見てきます♪






たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道では、、、

サワーズのグミCM

放送ないんですって!!!!!


な、なに(°▽°)
どーして見れないのーー!
亀梨くんファンは全国にいるんですけれども!
なんとかならんのかい!

でも確かに今まで見たことはなかったかもしれない(゜ロ゜;

んー。なんとかならなさそうなだけに残念すぎる。
でも買って貢献します!

だが近くのコンビニにはなかった。
スーパーへ行ってみようかな♪笑



午後ティーのエスプレッソ。
新しくなるんだね♪知らなかった(笑)

買わなくちゃいけないのがたくさん!
前回のはあまり飲まなかったので←
今回は飲まなくちゃね♪





songsやっと見てきました( ´△`)
忙しかったのでやっとの想いで読んできたっ♪

やっぱ表紙って、いいね!
そして安定のかっこよさ。スーツ、最高

読めてよかった。
カウコンも載ってたし買いたかったけど我慢した。
これから欲しいのがたくさん出そうだし!!




カツマニュ今週は亀ちゃんだよね!
いつ更新してくれるかな(笑)





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ごーいんぐで、グアム!

グアムの亀ちゃん!!

スッピンかな。可愛い♪
ホームラン見せて喜んでる姿にきゅーん!
小窓亀ちゃんも微笑み~!!

誉めていただけて何より!!
嬉しいね(*´∀`)


スタジオの亀ちゃんは、髪の毛セット完璧ではなく
サラサラ亀ちゃん!おお、久しぶり

グアムでかなり鍛えたらしく

上田さんのちょっかいにも物凄い反応(笑)
つらそー(笑)
気持ちわかる、あたし!
あたしマラソンめちゃくちゃ30?ぐらい走ったときそーなった!!(笑)
って、どーでもいい(°▽°)

本当にグアム行ったの?と思うぐらい
肌が白いんだけど♪
お風呂入ったときに染みたかな…
といらぬ心配。


そして記事になってるよ!と
野球好きな友達から記事をいただき

また行ったんだねー!!(^-^)
仕事とはいえ贅沢っ♪

となんとも前向きな考え!
そーやって考えてことなかったわ…
本当にねいい経験させてもらってますよね。

もはや、恒例になっちゃってるありがたさ。幸せだね♪

合間にはKAT-TUNの曲がBGMで流れていたらしく
巨人の配慮に泣きそう!!(T-T)
頑張ろうと思ってくれていたら嬉しい限りです!!

たっぷり汗を流したようなので
大変だったよね、お疲れさまでした(*´∀`)♪



放送が楽しみです


ホームランプロジェクトの影響はすごかったみたいで
タクシーの運転手さんやら、スーパーの人にまで
おめでとうと言ってもらえたらしい!

人生であんなにおめでとうと言われたのは初めてです。
って!ごーいんぐの影響力すごっ!

いいなああああv(・∀・*)
あたしも言いたいぜっ
ホームランおめでとー!!!って(笑)

シンプル イズ ザ ベスト!
これだけでも伝えられたら吐きそう。爆
それぐらい嬉しいんです♪


そして久しぶりにみた亀ちゃんに胸がきゅんとしました。
生放送ありがとー!!!





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

怪人カメカメ

朝から亀友より連絡が!


新しいCM、怪人カメカメ!

へ?なんじゃそりゃ。。
あたし亀ちゃんには関係ないCMで
怪人カメカメと言ってるもんだと思ったら

いや、関係あるからっ!!!!!
サワーズっていうグミ!

(゜▽゜*)ほ、ほんとに?


朝から衝撃が走りました。爆

新しいお仕事はこれだったのかー!?
まだ隠してそうだけど…

ビジュアルは普通とのことで安心(笑)


ノーベル製菓さんでCMアップされてて見れますよ♪
面白かったよ、怪人カメカメ!
ベムやったおかげでCMきたね!!すごっ!



にしても、グミ!!
あたし苦手~(´・c_・`)
好んで食べない…

とりあえず仲の良い友達に

亀ちゃんがサワーズのグミCMやってるので
買ってねえ( ☆∀☆)

と購入お願い連絡(笑)
教えておくのが一番!!
だって買ってくれるはずだもの♪

あたしはこれを気に、グミ好きになれればいいなと思います(*^^*)
とにかく購入しなくちゃっ!





そういえばだいぶ前にだけども
中田翔選手がパパに!
おめでとうございます!

その記事見て思ったのは、亀ちゃんお祝いメールしたのかな?
って亀ちゃんのこと。

ホームランかけつけてくれたし、うん、したよね(笑)
だって、亀ちゃんだもの(^-^)v






たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!嬉しいです(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

じゅんの、がんばれー!

今日からじゅんのは、東山さんと舞台です♪
体調を崩さずにじゅんのらしく
舞台生活送ってください(*´-`)


グッズ見ました?

期待を裏切らないです、本当に!(笑)
完全にネタを披露してる。
芸人じゃないんだよね?

世間に広まってると思ってますから!

と言ってた亀ちゃん。
本当にそうなのかも(笑)

ちょっと気分下がってたから
ありがたかった。。
面白い話題をサンクス!!←





番協きたーー!!

よし、これでリリースのときのTVに潤いが♪うれし!

あれ、1番ソングショーっていつもきてたっけ??
東京にいれば応募するのになあ。
行けたとしても1人とか寂しいよねっ(T-T)
でも彼らを見れるなら関係ないか(笑)


まだまだたくさんTVに出てー♪




最近ラジオをちゃんと聞いてて
がつーんはもう少しでバツゲーム(笑)
このコーナー過去のも聞きたいぐらい
みんなのKAT-TUN愛、メンバー愛が聞ける!
あれが好きとか嫌いとかわかるよね
ずーっと一緒だもん♪

にしても誰になるのか。あー、楽しみ( ☆∀☆)






たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!嬉しいです(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

まだ何かお仕事が?

んー!!頭が痛いのかな?
喉が少し痛いのかな?笑

あれ、風邪かな?(゜▽゜*)

いやだ!負けたくない!
風邪は、だめだー!
この季節は怖いですね…

ついこのあいだ、気を付けようねといったばかり(笑)
気を引きしめていこう!!




本屋さんに行きたいけど
まずsongsなんてシャレたの置いてあるのかな(笑)
ないかもしれないなあ。。
大きな本屋さんに行かないとー。


表紙で黒いスーツ!
こんなに黒が似合う男たちがいるだろうか!!!

テキストもKAT-TUNについて語ってくれているようですし
これは見ないと損!な雑誌でしょうね(/▽\)♪




昨日のゆちマニュ!

またCMですか??んー、違うバージョンか。違うCMかも!

この時期で思い出すのは

KAT-TUNがアニメになった

ということですね
この間亀友がいってて、思い出しました!
あら、まさかの続き?まだ契約しているんだろうか。。

アニメだけど、声は本人なのでめちゃくちゃ妄想した記憶が♪
血の繋がっていない妹と暮らしてるという設定じゃなかったけ?

んで、起こしにいったら布団の中へひきづりこまれる
みたいな。ぎゃはん!←

その前にKAT-TUNみんながお兄ちゃんとか、やばいーーー
そんな素敵な毎日、来てほしいものですね!!

まだ発表にもなっていないのに、盛り上がってしまった。
すみません。。



去年の今ごろは当落とか出てた時期だよねー。
そのワクワクドキドキ早くプリーズ( ☆∀☆)
KAT-TUNに会いたいなあ~♪






たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

気合いを入れて!

CD予約しなければならない!!!
しなくていいかって、誰がいった!←おまえだ(笑)


同日に発売の相手はものすごい売りかただしー

なんだろ、のんびりでゆっくりなあたしだけど
たまにでる負けず嫌いがここで本領発揮!
1位取って欲しいもん!!

誰にあげるかわからんが、1枚余計に頼もう、そうしよう!!

ここまで連続で取ってるんだもん。
これからも1位、ずっと1位ー!!!!

KAT-TUNにはずーっと、1位でいてほしい!


何かが目覚めたように元気になりました(笑)

気合いを入れていきましょう!!





ラジオでは新曲も流してくれて
KAT-TUNっぽくて、激しいかんじ?
踊りそうな雰囲気醸し出してた!!
CMもかっこいいといいなあ(*^^*)


成人式に行かないというのは、あたしも一緒で(笑)
あたしの場合は迷わず意志は固かったです。

でも、写真は撮ったよ♪着たかったの着物(笑)

富士額だから似合いますね~

とか言われました(笑)あたしって、昭和の女なのか?
にしても本当に誉めるのが上手な方でした♪


亀ちゃんの成人式が懐かしい( ☆∀☆)
確か髪の毛しばってたんじゃなかったかな??
細くてね~!!でもかっこよくて!
ズルいね(笑)

そんな亀ちゃんも来月27歳かー!
お祝い、何しようかな♪

それより、今月どう乗りきるかを考えなくちゃ(笑)





ゆちぺ

写メのとおり、すごい雪。
次のお仕事には行けたのかな??

北海道に負けないぐらい降ってる!!
積もってるー!!!

亀ちゃん雪降ってほしいっていってたけど
こんなにいらなかったかな??
しかもクリスマスにお願いしてたしね(笑)

べちゃべちゃした雪は歩きづらいし、凍ったら危ないんだよね…
しかも寒くなりそう!!
あたしと同じぐらい風邪引きな亀ちゃん!
お互い風邪引かないようにしようね!
あたしは、この間危なかったけど(笑)

みなさんも、お気をつけ下さい!!






たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても励みになっております!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やったあ!!

ゴーイング2013年1月14日

ホームランプロジェクト!



ゲスト、中田翔選手!!
北海道からわざわざ!
ありがとうございます!!

どさんことしては、ものすごく嬉しいです(*≧∀≦*)


放送前から酒飲むぞ!と意気込んでいたけど(笑)
いざ、そうなるとそわそわして飲めない。
あたしが緊張してる。

こーなったら、ホームラン打ったらプシューっとしようと決意!




最初のVTRから涙ぐんでしまうあたし。
もー、だめだ!!まだ、早いっつーの!!

2年半もやっていたのね。あたしは長く感じたけど
本人はその様子はなく、短く感じたみたいで。

チャチャ入れさんも、2年半もありがとうだよね(笑)


1、 2球は高く上がることはなくて。
まだまだ余裕あるし!!大丈夫!

とか思った。3球目。


中田翔選手も、江川さんも、亀ちゃんも皆

おお!!!???

と言った打球はフェンスを越えてホームラーーーン!!



やったああああ!ヽ(*´▽)ノ♪



ああ、亀梨和也がダイヤモンド走ってる。
嬉しそうに走ってる!!

うわーん!!。・゜゜(ノД`)

あたしのことのように嬉しいよー
久しぶりに声あげて泣いたわっ!!
それぐらいに嬉しかった(*^^*)


あたしの大好きな笑顔だよー!!
すっごく嬉しそうだよー!!
笑ってるよ(/▽\)♪

もう幸せすぎて、溶けそう(笑)


練習の時は入らなかった。。


でも夢は叶った!!
夢では終わらない!!
さすが、亀梨和也!

また亀ちゃん好きになっちゃったな♪
亀ちゃん好きになったら、キリのないことなんだけど。

亀ちゃんからなんて、抜け出せないのさ!あはは!!←酔ってる(笑)


シャンパンもかけてもらって!
ゴーイング、大好き!!
スタッフさん、最高です!!


手のマメは、治ったかな??
治ってるといいけど。



スタジオの亀ちゃんが嬉しそうなこと!
幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう(。>д<)

今ごろ亀ちゃんの携帯はお祝いメールで鳴り響いてるだろうね!!

このあと打ち上げありますか?
この際だ、ぐだぐだ亀ちゃんになっちゃえー!!笑

甘えたな亀ちゃんみたいなあ


この想いを亀ちゃんに直接伝えたい!!
かめかめどっとこむかな?(笑)

ていうか、抱きしめたい!!
うふふ。ちゃっかりしてるな、あたし(笑)

でも亀担みんなで胴上げしたいですね!(^-^)v

とにかく!なんか、、したいの!!!(笑)


最後まで楽しそうな亀ちゃん。
嬉しいのを隠してるようにもみえる!

そんな表情もみれた。
これは、編集しないで残しておかなくちゃ( ☆∀☆)

稲葉さんも、登場!!
ファイターズ推しなのかしら??

優しい稲葉さん、これからも亀ちゃんをよろしくお願いいたします!!





あたし2013年成人の日を迎える、迎えたわけなんですけども

本当に素敵な成人の日になりました!!
一生忘れない!!

亀ちゃんからの成人のお祝いだと思っていいよね??




亀ちゃーーーん!!!
本当にホームラン、おめでとうございます!!!!!




さてさて、これからお祝いなのでCHAIN DVD見まーす!!





たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(^-^)嬉しいです!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲EXPOSE!!

大型タイアップはSUZUKIさんでしたー!!
他なのかな?って思ってただけにちょっぴりショックだけど

またSUZUKIさんで嬉しいというよりすごくない?
SUZUKIさんでのタイアップ曲がたくさん!
もうわからんくなってきたもん(笑)

欲を出しすぎてはダメね。。


タイトルはEXPOSE!!
この曲を使ったCMは2月を予定しているんだとか!!
おお、早い!だってこの間1日かけて撮ったやつだよね?


ゆっちのソロ曲Snowflake
ゆっちっぽいのを希望します!
作詞作曲かはわからないよね??
可愛い歌詞が多いから、楽しみ(*´∀`)


通常盤カップリング、遙か東の空へ
良さそうなのがタイトルから伝わる~!
東の空。。どこかしら?(笑)



ジャケ写も出てて
いつもなんだけど、通常盤が一番好きです!(^-^)
衣装がかなりラフだけども。。
PVはどうなるのか。


とりあえず、モヤモヤしてたのがすっきりしましたね!




ウィンクアップ見てきましたー!!

テキストはすでに他のところで見ていたのでさらっと。

若いから出来る恋愛、大人になると縛りが出来る

でも、きゅんきゅんしたいー!って言ってたよね!!
それを次号で聞けるかな?(*^^*)

亀ちゃん靴にうるさい(笑)

赤い靴、ブーティーいいよね!

だって。プレゼントするときは、豹柄はないらしい。

なんだろ、そのこだわり!!
まあ詳しすぎて怖かったけど!!笑
足首細く見えるし、脚長効果とか!


ちょいちょい、たっちゃんのSっぷり!
やばいね(笑)ツンツンしすぎて、デレがないよ!
好きな人にしか見せないの?


ねねちゃんに笑った(笑)
なんでかな?最近、ゆっちがツボすぎる(*≧∀≦*)面白い!!

ぬいぐるみ抱きしめるのも、30手前だけど大丈夫?とか
心配するのがおかしくてっ!!

ゆっち若いから大丈夫なのにね!
見た目、大学生にしか見えない!!
でもかっこいい!!かっこよすぎる!



オリスタ見てきまして、カウコンの内容でした♪

ゆっちマッスー、仲よく2人で!
聖は河合くんに耳うち

ゆっちマッスーの安定の仲の良さ!
随分と距離がちかいように思えたけど!!

マッスーといえば、亀ちゃんとかと年越しそば食べたんだよね?
ジャニーさんもいたみたいで。
あら?何してたのかな…と気になる。
マッスーの食べっぷりに笑顔になっていたかもね、亀ちゃん(*´-`)


TVでは見れなかったのが見れたりできた!
グループごとにページがあるんだけど
KAT-TUNは黒い!!笑
かっこよさが出ててよかったですよ♪


光一くんには妖怪人間ベム!とか
ジャニーズワールド何もしてないよね?
とか、かなり話しかけてもらっててありがたい(о´∀`о)




さあ、今度はCD発売の雑誌ラッシュが待ち受けていますね!!

火曜日はsongs発売です♪







たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(^-^)嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今さらながら

年末と年明けのカメラジを聞きました♪

年末は2012年のお仕事を振り返ってましたよね。

とにかく仕事がかぶりすぎ!!
全部主役だからセリフの量もハンパなかったはず。

このラジオを聞いていて充実してたんだ、よかったねーと思うし
求められてるかんじがしてあたしまで嬉しかった!

でも、だよね(苦笑)
今年は程よく濃密なものでお願いします(*^▽^)/★*☆♪
心配になるから!!笑


んで、新曲流れて
BRAND NEW DAY!!!

CMで聞いた曲だ!が率直な感想でした(笑)
天気の良い日にドライブしながらとか夢です♪
あ、免許無事に取れました(笑)みなさんの仲間入りっ

STEPS TO LOVE
バラードの亀ちゃんの声が好きなので、ウォークマンに曲いれて
近くで聞きたい♪(*^▽^*)

歌詞も気になっていたけど、キレイな歌詞でまた冬の曲が増えて嬉しいですね!
寝る前に聞いちゃってるぐらい好きです♪



年明けのラジオは、今年はドラマもしたいなーとかライブもとか
かなり具体的なかんじで(笑)
お?と期待してしまうようなラジオ。

俺俺のキャンペーンは海外っぽいよね。日本も考えてるのかな?

習い事もしたいらしいですね。
何したいのかなー。おしゃれな習い事っぽい(笑)
あたし随分とやってないー。

海に潜ったときに魚の大群に会ったみたいでテンション高めにお話し!
話し方が可愛いうふふ

去年は海にも行けなかったって言ってたし、プライベートも楽しんでほしい!!
少し焼けた肌も好きだよー!


やっぱりラジオはいいですね(*´∀`)
声が好きなので、落ち着く♪

今週も楽しみー!




SMAPライブに行って以来、ジャニウェブの慎吾くんのページを見てます。
すっごいかっこいいので、よければみなさんも見てみて~(*´∀`)♪
サングラスな慎吾くん、素敵です♪




明日はアイドル誌みてきます!
朝から大丈夫かな(笑)




たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっちゃった!笑

はなまる撮るの忘れちゃったよ。
ていうか、出るの知らなかった!!笑
ごめん田口さーん!

友達に5人がかっこよかったよ、残念だねと言われ(笑)
ちょっとシュン(´・c_・`)ってなったけど
5人の写真は見れたし、まあいっか!!

ZIPに出てたのも見てないし、朝から起きていた日に限って見てない~
それがあたしなんだよねー(笑)

せっかくジャニウェブに入ってるんだからチェックしないとね!(*^^*)



ジャニウェブのえびさんにて、KAZU兄というワードが出てるよ♪
との連絡を受けまして、見てきました~

たぶん、いや確実に亀ちゃんだと思うな!!
お手製とか亀ちゃんっぽいよね(笑)

食べたいです、作ってください♪(*^▽^*)




聖のOle!

マニュで更新するといってから時間かかってるなとは思ったから
どーしたんだろ?と思ったら
送信出来ていなかったみたい(笑)

今回の文章、可愛かったよね!
~なの、とか最後にのがついてる!!

女子か!(笑)
でも最後の方はかっこよかった!

みんなに会いたい
ライブでもなんでもいいから

おお!!何か動いてるのかな?
期待しちゃうじゃんか!!!

そして、お風呂へ。
ほら一緒に入んぞ

うきゃーーー!!!!
な、なんだこれ!サービスよすぎ!笑


そして、また更新になってて

朝から深夜までCMだそうで。
SUZUKIかな?某大型タイアップかな?
なんだろー!!どっちにしろ、楽しみ(*´∀`)

聖の家族であるウーパーちゃんとベタちゃんがイチャついてるのが
ものすごく気に入らないらしく(笑)怒ってるんだけど

俺にはお前らがいるからいい

って!久しぶりに聖のOle!見たからかな?
スッゴクきゅんきゅんするー!!!!

あいつらに見せてやろうぜ

って、何をですかあーーー!(*≧∀≦*)
妄想は広がりますね(笑)
聖なら見せつける時間が長そうだ♪あはは




ゆちぺ!

卒論書き終えたみたい!
しかも三万五千字!ぎゃー!!!
すっごーい!!!尊敬
忙しいのに大変だったよね。
本当にお疲れさまでした♪
まだ添削するみたいだけど、一段落だね!!
それだけだったけど、教えてくれるのが嬉しいですね(^-^)




さきほど、間違って中途半端で更新してしまいました。
見た方がもしいたら申し訳なかったです(。>д<)




たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^▽^)/ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もてあそばれる?

1月の前半雑誌!
ウィンクアップ。。

テーマが不倫。

友達は盛り上がってたけど(笑)
あたしは、よくわかんなかったー。
うん、わからなくていいとは思うんだけどさ♪

雑誌の内容的には、相手の幸せを考えるっていう亀ちゃん。

そんな運命背負わせたくない

とかだっけ??いやーん!!
言われたい。←


とにかく見せてもらったのは、エロすぎてカットになったやつと(笑)
くまのぬいぐるみを抱きしめてるやつ!

エロすぎてカットなんて、聞いたことねえーよ(笑)
どんなだよー!!!それだけ下さいませんか??
売れるよ!!爆


その画像からもエロがあふれでてた!
だだもれーー!!!
なんだろ、体のエロもあるだろうけど
それに表情が加わるから素晴らしいエロが出来ちゃうんだよね(笑)

さっきまで見てたゴーイングでの笑顔とは大違いだ~。

もてあそばれるわけないだろ

という言葉に男を感じました(笑)
そして強気なのがまた、いいですねー!


くまのぬいぐるみとの絡み一番だよね、アイドルの中で!
あー、まだあの雑誌買ってない!笑
鼻にカプッ!のやつー!!!(/o\)


ぎゅーってして、と彼女が言ったら?

というテーマ。
頭に顔をふせてるのがね、すっごい好きです!!
だって亀ちゃんの首あたりに自分の顔がくるんだよ?
きゃあああーー( ☆∀☆)←
妄想しちゃったよ!!

あと個人的には左手をぬいぐるみのしっぽあたりに置いてるのが好きです(笑)



これは次回も楽しみだな♪
バレンタイン近いし、、、どんなだろーーー!!





そしてゴーイング!!

久しぶりのMC

明けましておめでとうございます

にお返事しといた♪
新年の挨拶しておかなくちゃね!!

てか、ちょっと焦ってる?( ・∇・)
早口になってたけどVフリの時間決まってたの?笑


そして実は期待してたスーツ。

あたしの大好きなグレーだった!
わあああーーーい(σ≧▽≦)σ

う、嬉しいよ!!あたしは嬉しいよ!
新年一発目がグレーで(笑)
あーなんて単純だろ。。
でもいいもーん!それで元気出たし!!←

去年あんだけベム宣伝してたのに、これもしてたのか!!
ムチャブリなゴーイング。ほんとだよ!!(笑)
ピッチャーなかんじで来ちゃってるもん!ほんと、ビックリだよね!


にしても、よくバット振れましたよね、あんな早いやつ。
結果、中途半端って言ってたから申し訳ないのもあるだろうけど
悔しかったんだろうね!!
でも試合のような配球だったようだし、ガチだったみたいなので
本当に貴重な体験できたよね。

ホームランプロジェクトの次はこれ??



さてさて。次の日曜日はついに ホームランプロジェクトの結果が!!

どうなろうと坊主にはしません
とのことなので、安心しております(笑)

期待していてねって色んなとこで言ってたし、言葉通り期待して
放送前に、お祝いということでお酒でも飲んじゃおうかな←

ついにわかるのか。はあー!なんかドキドキッ(゜▽゜*)

楽しみがあるから頑張れそうです!!






拍手コメントのお返事です。

Kさん!
明けましておめでとうございます!!!
コメントありがとうございます♪
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
KAT-TUNと共に楽しい1年にしたいですね(o^-^o)





たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ファンは似る?

みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
もうお仕事始まっている方もいらっしゃるのかな??



あたしは、可愛い可愛い赤ちゃんに会ってきました♪
本当に可愛すぎてどーしようかと思った。笑

写真もたくさん撮ったのでこれからはその写真で癒されます♪





えーっ!!な人
めちゃくちゃ面白かったですね(笑)

着ぐるみになる亀ちゃん。
出てきたときにすぐわかった!!
着ぐるみの頭を取ってからの亀ちゃんがものすごくかっこいい!!

こんなにかっこよくて笑顔が爽やかな人が入ってるなら
テンションも上がるよね♪( ☆∀☆)


滝に打たれるゆっちがおかしくて(笑)
ひゃーひゃー言ってたよね(笑)
もー、ゆっち最高だね(*´∀`)
しかもなんだかんだでやってのけるのも素敵だよね。
バラエティー馴れしてきた?


そのVTRあと

ファンは担当に似るっていうんですよ。
じゃあ、どっちか次回放送があれば行きますよ!

ってなっちゃって。
滝に打たれることになったのは聖なんだけど(笑)

ファンって似るんだねー!!
あたしも亀ちゃんに似てるところあるのかな?
変態なとことか?笑

亀ちゃんは亀担のこと、どー思ってるんだろうか。気になる(´∇`)
言ってるのはSが多いってやつですよね!!



官能小説の穴埋め問題(笑)
亀ちゃん楽しそうだったなあー!!

はいはい!って手をあげてるのも笑ったわ(笑)
こういうのもイケるのねー!!!

てかKAT-TUNのB型男たちが盛り上がってたね(*´∀`)♪
言葉のチョイスが笑えるー!
ゆっちとか静かすぎたよね(笑)

よくもまあ、あんな言葉出てくるよね(*^^*)脳内見てみたいよ♪
まったくもう!!変態なんだからっ←
変態とロマンチストを持ち合わせてるなんて、最高すぎるね(笑)

小説書けるんじゃない?とか言われてるしね。
でもラジオで囁いてくれたほうが萌えるかな、あたしは。Mなんで(笑)


シンバルにちゅー(゜ロ゜;
うそやろー!けっこうガッツリだな
シンバルになりたいとか思う日がくるとは!!

そして小学生のころシンバルやってたんだねー!
なんだか野球なイメージしかないから新鮮(*´-`)
シンバル叩くのって、難しいんだよねー。

吹奏楽部だったから休み時間とかに叩かせてもらったけど
重いしちょー難しいの!!!!!
だから普通に亀ちゃんすごかった!!

また好きになって、よかったなって思っちゃったあ←幸せもの。笑


とっても楽しかった♪
またすぐにでもやってほしい番組でした!!





ドリボ、今年は新しくなるみたいなのでどうなるのかな。

去年あんだけ、集大成って言ってたし
亀ちゃんが言っているのもわかる内容だったのは確かでした。

終わり方がね、、うん。そんなかんじだった。

違うお仕事しているみたいですし、それが新しい舞台だといいなーって。
亀ちゃんの魅力をもっと発揮できる舞台とか素敵ー!!

とにかく情報を待たなくては。



あと大型タイアップってなに??
早くしてよー!!(T△T)
待てないです。笑




ラッキーセブンのゆっち!!

お坊ちゃん役だし、多く出させてもらえてた~!!
もうそれが何より嬉しかった♪

まつじゅんと並んでもスタイル良いし!!
うん、かっこよかったよーー!!

最後のお菓子作りしてるのも似合ってた!
すし王子みたいだねと言われたけど(笑)

たくさんの人に中丸雄一を知ってもらえた嬉しいお正月でした!






たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あけおめです!!

2013年になりましたあ!!
今年もよろしくお願いいたします♪


カウコン楽しすぎたあ。
そして可愛さ炸裂で声ガラガラになった(笑)


チャンカパーナやってるのが犯罪級でしたよね??
笑顔が可愛い。萌えるーーー!!!

そしてウィンク。心臓もたないよ?
きゃあああーー( ☆∀☆)

KinKiの硝子の少年を踊ってるKAT-TUNがものすごく楽しそう。
KinKiの歌は体が勝手に動くといってたよねーー

マッチさんの近くに亀ちゃん。
ずっとそこにいて!!見切れただけでも嬉しいから!!笑

デビュー組が増えたからKAT-TUNの映る数も少なくなって
カウコンに限っては見切れも大事になってくるので(*´ー`*)

はああ。なんだか予想以上に亀ちゃん見れたから疲れちゃった(笑)
楽しかったです♪

衣装もよかった!!!
そして異常に色が白い(笑)


リピたくさんしなきゃですね(*´∀`)♪


ではでは、まだ正月気分でいさせてもらいまーす!!!!



たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード