今年を振り返って

今年の亀ちゃんは本当に濃い一年だったよね??
お休みがヒトケタって。。

でもそれを感じさせないのが亀ちゃん。
亀ちゃんがいう常にエンターテイナーでいるから、なんでしょうね。

亀ちゃんが忙しいということは、亀担も忙しくなるわけで。嬉しい悲鳴!

でも追いかけるのが大変で(笑)あたし、ついていけてなかったなああ
それがちょっと悔しかったかな(´・c_・`)
頑張ってるのにわからないのがね。
これからは頑張りたいな!!


目まぐるしい中でも素敵な表情を見れたのがよかったな♪

雑誌だったり、ゴーイングだったり。
ライブやドリボもそーだよね!!

嬉しいことに裸をたくさん見れたっていうのがあるよね(笑)
一年の後半、半裸が多かったからこの印象かも(´∇`)
本当に素敵な一年でしたね!!あは(/o\)




あたしの思い出としては、旅をたくさんできたことかな。
飛びすぎたけどね、色んなとこ(笑)


友達とKAT-TUNごとなしの初めて東京旅行!!
もうね、新鮮でした!!

友達の誕生日をディズニーシーでお祝いできたのもよかった!!!
素敵な日々でしたあ(*´∀`)♪



KAT-TUNデビュー日公演に見に行けたのもやばいくらい嬉しかった♪

しかも初めての一人旅ね(笑)
いやー、こんな日がくるとは!!
KAT-TUNのためならどこへでも!だけど、まさかでした。
結構な方向音痴なので
お母さんはかなり心配していたみたい(*´ー`*)すみません。

でもデビュー日公演なんて、この先あるかわからないし
どうしても行きたくて我を貫きました。わがまま炸裂だったと思うな~

でも、本当に見れてよかった・゜・(つД`)・゜・

始まった瞬間、鳥肌が止まらなくて。
出てきたとき泣いたもん、キラキラでかっこよすぎて。
久しぶりだったのもあったのかな、3人のドリボはあったけど。
やっぱり違うんだなって思った。
5人の姿みれたとき、嬉しすぎたんだと思うな。
今、思い出しても泣きそうです。

あっという間の時間。。本当にありがとう!!

札幌公演は体調悪かったよね。。
でも完璧だった、体調悪いはずなのにね。
亀ちゃんの中にある想いってすごい。
ある意味、貴重な公演だったとポジティブにいきます!
2013年は期待していいかな??
忙しくないときに札幌来てください(笑)


ドリボも感無量!!!
色んなドキドキさせてもらいました。学ランかっこよくて、バンジーでハラハラ。。
どんどん痩せていく亀ちゃん見てるだけで
こっちが痛くなって悲しくもなりつつ
でも頑張っている証なんだと思って見守ってました。
これをDVDにしないとか、ありえません!!!発売してくれ!!笑


そして妖怪人間ベムの映画化。

エンドロール、一番最初に名前があることに涙が出て感動しました。
物語でも泣き、本当に感動のする映画。
たくさんの人に愛される映画になるように。。亀ちゃん言ってたけど
本当にその通りだと思いますよね。
亀ちゃんの涙も忘れません!!


亀ちゃん、そしてKAT-TUNのみんな!2012年、本当にお疲れさまでした!!
たくさんの思い出をありがとうね(*^^*)

みんなの笑顔を見れてとても幸せでしたあ!!




そして、こちらに足を運んでいただきまして本当に本当にありがとうございました!!

今回は長くなってしまいました。
すみません。笑

来年ものんびりとお届けしますがお付き合いいただけると嬉しいです(*´-`)



それでは、みなさま!!
良いお年をー!!



2012年12月31日 かのん



1年間たくさんの拍手ありがとうございました!!!!!
とっても励みになりました。。
来年もぜひ、よろしくお願いいたします!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ソリオCM、モッチーと下町へ

流れてるのを友達から教えてもらって
いつ見れるかな?と思ってたけど
案外早く見れた♪

中居くんの番組では、SUZUKIのCM新しいのが連続して流れて
そのなかに、KAT-TUN!!

き、きたああ(*´∀`)♪

かっこいい

新曲も流れてその曲もいいかんじ!
SUZUKIさんって、すごーい!!
KAT-TUNファンの方います?笑
ってぐらい素晴らしい仕上がり。

クルマ欲しくなるね~!!
と、言うだけタダでしょ??笑

これからバンバン流れるんでしょうね!!



友達から聞いた話だと

KAT-TUNのCMがかっこいいから
ソリオ買おうと決めた男性がいるらしくて!!

KAT-TUNファンじゃない人が
かっこいいと思って買ってくれるとか
あたしが嬉しくて( ☆∀☆)
これ聞いたら彼らも嬉しいだろうね!!

CMって、すごいよね。うんうん!

この調子で男性ファンも増えてくれたら嬉しいかぎりですね!!!!!



そーいえば、巷では男性のスキンケアが流行ってるみたいで。
ホントに!?って、ちょっとびっくりだけど(笑)
パナ亀でも男性ファンをゲットかな??



CMのありがたさを感じた~♪ヽ(´▽`)/




朝にはモッチーとのデートが放送でしたね(笑)

ベム散歩

ズムサタ、最高だね(笑)おもしろい!!
ちゃんと作り上げてる!
総合プロデューサーだといいことあるね!


服は黒で決めてる。。素敵ーっ
こーやってみると髪型ちょっと変わってるよね!!
色もはいってるね!亀ちゃんぐらいにしたいなあ~
しかもパーマかかってけっこう、くるくる!!


立石って、どこですか?笑
土地勘がないため全然わからないけど
雰囲気がものすごく好きー!!(*´-`)

モッチーと2人で楽しそう。
笑顔弾けてますけど(笑)

ハムカツが好きなんて知らなかった♪
思い出のハムカツ。
コロッケ美味しそう

カメラは持参したんですかね?
だったら本気ーー!!
出会った人を撮る亀ちゃん。
それで、ゆっちや福くん撮ってたとしたら萌えるね


人の良さそうなご主人が
手作り出来るので行きますか?ってなって

美術センスないよ?わかってるよね?

うん、絵は書かない方がいいよ♪←
人のこと言えないけど(。-∀-)


わたあめ、すっごくふわふわらしく

寝たい

って!!(о´∀`о)
なんだろ表現が可愛い
コーラとハッカって美味しいのかな?笑


ご飯も食べて満足な1日だったよね。

働いてよかった!!

隣のお父さんと意気投合。
昭和の男ですからね(´∇`)
でも大抵みんなお酒のために働いてるのかな?


ご飯美味しそうに食べてドアップ!
目をつぶってかーわーいーいー。

こういうのどこかでも見たよーな!


第2弾があれば!!とのことで。
楽しみに待ってまーす!




たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪嬉しいです(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ダメ夜SP

もーね。トークのやつ、やだ!!
最後の結末がよかったからいいけど
見てられないので、見なかった(苦笑)

この企画に関しては、ゆっちが可哀想だしKAT-TUNにとって
本当に学べるものだったのかという疑問。
あたしはリピすることは、ないですね。

ロック飯はたのしかったです(笑)
みんな、かっこよかったしねー!!

じゅんののときの

失敗、大失敗

と言って笑い崩れる亀ちゃん(笑)
めっちゃ笑ってたね♪(*^▽^*)

これがあたし的にはツボでございました!



梅澤さんのご家族に亀ちゃんファンがいるのかな??
KAT-TUNも好きなのかな??
もはや、それだけが救い。

演技が上手すぎて騙されましたね!!
あんなに怒ってたのがウソのような笑顔。

ドキドキしました。。




ダメ夜、終わっちゃうんですよね、本当に!!
お疲れさまでした♪
きっと違う形で毎週会えるのを楽しみにしてまーす!!




ドッキリ。見れませんでした(笑)
自分の家でゆっくり見たいと思います♪




連続更新をお届けしました(笑)( ☆∀☆) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

妖怪人間ベム メイキング

ローカル番組にて。

短かったんですけど、ベムの情報流れました~

観月ありささんをピックアップしているかんじで
役どころについてでした。

にしても綺麗だよなー!!
ずっと見てられるもん(笑)
って、前にも言ったな(笑)


亀ちゃんは観月ありささんについて


大先輩ですが気さくに話しかけてくださって、
作品にもコミュニケーションをとりながらワンシーンワンシーン
お芝居させていただきました。
現場での存在感が、すごく凛としていて学ぶことがたくさんありましたね。


メイキング映像での2人は笑顔だから、ものすごく楽しい現場だったのが
こちらにも伝わる♪


メイキング入りのDVDにしてくださいね(笑)


私事ですが帰省しました(о´∀`о)
ゆっくりのんびりしすぎて
大丈夫かなってかんじです(笑)

よし、美味しいものたくさん食べるぞー!!(*´ω`*)



DVDといえば、舞台も続々と発表になってますよね!!
これは、期待しちゃうよー!!
でも落ち着こう( ・∇・)



たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても励みになっております♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

会報

届いてるのは知っていたんですけど
昨日届きましたあ
雪の中、ようこそ(笑)

まだざっとしか見ていないんですけど
とりあえず、ゆっちが撮った裸!!

本人に許可取ってないので心配

らしいけど、全然大丈夫だよ!!
だって。ゆっちが撮ったんだもん(笑)
怒らないよね、絶対に(^-^)v

にしても、いい体してますなあ!
すべすべお肌なので、触りたいなあ♪
と変態妄想モードになっちゃう( ゜o゜)
あれ、この流れ今年何回目?笑

顔のアップもあるし、さすがゆっちだなあ!!
私服もチラッとだけど見れたし。
KAT-TUNはやっぱり黒なんだね!

ちゃんと読んでから実家帰ろーっと!!





何かの雑誌で亀ちゃんはsatomiさん←確か合ってます(笑)
が作詞した曲が好きっていってて

亀ちゃんのソロ、夏の終わりも書いてくださった方なんだけど。
JUJUのありがとうも作詞してて。

KAT-TUNの曲で、あったかな?!
たぶんなかったはずなんだけど。


KAT-TUNと一緒にMステ出たときに歌ってたから
亀ちゃん知ってるかな??

最近はKAT-TUNかJUJUか!というぐらい(笑)
JUJUさんも聞いてて(*´∀`)♪

ありがとう、めっちゃいい曲です!
この間行ったライブでも歌ってて。
泣きそうになりました。。

みなさんもよければ、聞いてみてくださいね(*^^*)




だいぶ前だけど、発売になったHanako。
買わなくちゃとかいいつつ出会えなくて見れてなくて
でも亀ちゃんの手の筋が忘れられなくて(笑)買いたい衝動が♪

手の筋とか、反則ですよね。
ていうか。男の筋はズルいー!!!
ということでした(笑)




もう今年も終わってしまいますね。
やり残したこと、たくさんありすぎるけど

来年も亀ちゃん、KAT-TUNに会えればそれでいいです(/▽\)♪

とりあえずDVDたくさんみる!!笑





拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております♪(о´∀`о) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Gift of SMAP!!

昨日は夢だったんじゃないかと思っています(笑)

SMAPライブ、めっちゃ楽しかった!!
色んな人がゲストで来たのもあったけど

そういうんじゃなくて。
楽しみやすいステージ!!
キレイなライトアップ!!
構成!

あたしジャニーズじゃないけど(笑)
お勉強になりました。
SMAPって、すごいんだね。
楽しかったって心の底から思ったもん!

そりゃあ亀ちゃんキムタクを憧れるわけですよ!
にしても、かっこよかったあ
髪型で魅せてくれるのがまたよかったです。

慎吾くんの愛情表現が素敵すぎて好きになりそうです(笑)
笑顔も弾けててっ!

SMAPのみなさん、素敵なクリスマスイブをありがとうございました♪




亀ちゃんやKAT-TUNは、今ごろ何をしているのかな?
亀ちゃんは福くんにプレゼントあげたのかな。笑

あたしのクリスマスはKAT-TUNをみて過ごします。
プラス勉強。悲しい(笑)


では、メリークリスマス



たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても励みになっております!!嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

マニュアル更新とホームラン!!

ゴーイング放送前にはマニュアル更新!!
絵文字が多め。。忙しくなさそうなのが伝わる♪

髪の毛切った

えー!!これは見なくちゃ!
ってことで(笑)夜更かし。

あのー。全然わからないんですけども。
言ってくれてありがとうレベルです。

基本切っても気づかないけど、あたし!
これね、言われなかったら本当に気付かないわ(笑)

でもどうして切ったよ~って言ってくれたのかな?
なんか可愛いねっ
気付いてくれなさそうって、わかってた?(笑)


それにしても、安定のかっこよさです。
スーツ好き。笑顔きらきら!!

ホームランの合宿ということで。

いやいや、無駄にかっこいいですが。
このサングラス?が非常にお似合いです(*´∀`)
きゅんきゅんするわあ


ていうか、以前から気になってました。
何故にファイターズの被ってるのか(笑)
安全な硬い実践的なやつは、ファイターズのしかないのかな?
とても嬉しくてニマニマ(*^^*)
友達に報告しよっと!

松田選手、稲葉選手の練習法を。
色々と教わったよね!!頑張ってる(T_T)

手の豆も痛そう…皮がベロンって。ひぃやああ!!
努力の結晶。目に焼き付けておかなくちゃ。


そして、フリーバッティング。
もうちょっとだね!!!
ヒヤヒヤする。絶対にはいる!
ここまで来たらホームランだよ!!!


ダイヤモンドを走ってほしい!!
笑顔のあなたを見たいの!

年明けから笑顔の亀ちゃんなんて、素敵ですよね。


上田さんがいらっしゃらないみたいなので、放送は
1月13日です。心して見なくてはっ!!

ダイヤモンドという言い方ステキなので
お友だちのパクりました(笑)

もう撮り終わってるんだよね?待つのみ。。




では、これからSMAPみてきまーす!!
初めましてのSMAPさんです。
あー、絶対に好きになっちゃうー!!
素敵なクリスマスイブになりそうです(笑)

みなさんも素敵なクリスマスイブになりますように!!




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もろもろ、です(笑)

Myojoは輪ゴムがしてあってみれなかった。
外す訳にもいかないしね(笑)

ポポロは見てきました♪

みんなの好きな笑顔
というテーマなのかな?
たっちゃんは、好きな女の子の笑顔と料理を作っている姿もいいらしい
亀ちゃんは親子を見てると笑顔になるらしい。
聖は、好きな女の子の髪の毛を触ってるとき。
ゆっちは小さな女の子の笑顔
じゅんのは、、、あれ?なんだっけ。←


とにかくーー!!髪の毛触るとか料理とかリアルなんですけどー(笑)

誰でもいいから、触ってくれ…爆

亀ちゃんのすっごくわかる!
あたしはめちゃくちゃ癒されすぎて。
寒いからニット帽かぶってたりとか
厚着してるのがすっごく可愛いよね♪
服に着せられてる感が可愛さアップ!!

振り回されてるのみて笑顔になるのは
ただの親目線ですよ?亀ちゃん(笑)
優しいパパになるんだろうなって
こーゆーの聞くと思う(*´∀`)
まだ、パパにはならないでねー!!


亀ちゃんの報告としては
北海道のカニでした!
雑誌の撮影が近かったのかな?
けっこう聞けますね(*´ω`*)
かなり大きかった、その印象強すぎだろ(笑)

美味しかったみたいなのでなにより!!





今更ですが、ベムは動員数2位だったみたい!!
すっごいよね?強者たちがいるなかで2位!
1位は無理なのわかってたし。

かなり素晴らしい結果ですよね?
亀ちゃん!おめでとーう(*^▽^*)
あたしまで嬉しいよ(*^^*)

実家に帰っても映画見ようかなと考えている(笑)暇なんだもん♪
だったら貢献しちゃおっかな?みたいな!


そーいや、俺俺の前売り買いに行ったんです特典ないけど←
そんときにはベムのグッズが2個ぐらいしかなくて!
入荷もわからないみたいだし。。
欲しかったもの手にしないとなんか、悔しいですよね(笑)

まだ引きづっているよ、俺俺の特典!
ほしーい。!щ(゜▽゜щ)




哀しき日々(仮)←だったはず。笑
という番組がさまぁ~ずさんと決まりました!
なんか最初ホントなのか疑問だったけど
正式っぽいよね!
てかけっこう前から正式に発表はしていたと思うんですが
ここでいうの忘れてた(笑)
どーゆーのかもわかってないけど。笑

あたしさまぁ~ずさん大好きだから
めちゃくちゃ嬉しい
好きな人たちのコラボとかやばい!!!
さまぁ~ずさんの番組は毎週録画なんで(笑)

はあどうやって絡むのかな?
大竹さんとか誰とも絡んだことなさそうだし。
三村さんは副音声で亀ちゃんと絡んだ以外はないのかな?

大丈夫?でもKAT-TUN絡めば面白くなる、絶対に!!
楽しみですね♪


ということでっ。

帰省中に録画の予約をしなくちゃいけないのは、なにがあるんだ?

ズムサタ、カウコン、哀しき日々のみ?
あ、ゆっち出るからラッキーセン!!

時間がないから編集して消せるものは消さなくちゃ~
年の瀬ってかんじ(笑)
この何かに追われてるのが(笑)




あとやはりダメ夜今年で最終回みたい。
こちらは年明けてからかな?

毎週見れるのがなくなっちゃうね。
寂しい。せっかく今みんなイケメンなのにー!!

また何かしてくれるよね??
出来ればゴールデンで!
ハイフンみんなが見れる時間帯で(笑)
出来れば、ね!!




拍手コメントのお返事です!
Kさん!コメントありがとうございます!!
こちらこそ、わざわざありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪





たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

MステとPV撮影

無事にanan買えました!!
買ったら満足するので、あまり読まなくなります(笑)

後半の雑誌とマキア連載
明日も買い物行くからついでに見られたらいいなああ!
少し拝見したけど、面白そうだった!!



Mステまでには、帰ってきますっていってたけど
全然ダメでした(笑)無謀だったみたい♪
帰ったらあたしの見たい人達はだいたい終わってて~
とりあえず録画が終わるまで待ちました!

とりあえず階段降りてくるところから再生して。
あたしKAT-TUNが階段降りてくるの好きなんです(*^^*)
Mステに限らずライブでもやばい!笑

にしても、今年は出てくるの遅かったですよね!!なんで?
もー!!焦れったい!
でも彼らが出てきたら嬉しい(*´∀`)♪
画面に手を振るあたり、オカシイ?笑

ハイフンさんもたくさん映ってたし!
みなさん、昔のうちわとか持ってたね!!


衣装が派手(笑)目が疲れるよ~
そして恵まれないね。
これでカウコンも歌うのかしら。。

ゆっちが髪の毛盛ってた!じゅんのも!
たっちゃんなんて、メッシュ!!
かっこよかったよね!やばーい!
聖も外ハネ?だったし。
亀ちゃんはいつも通りでかっこよかった!

じゅんの、いつもの入口出口に加え
うそうそかわうそ
言っちゃった!Mステ今年最後だからって!タモさん、ごめんなさい(笑)
でも楽しそうだったからタモさんも(笑)

みんなメンバー謝ってるのがおかしくて!
笑ったよね♪ヽ(´▽`)/

歌はメドレーではなく、スクラムだけ。
がーーーーん。
まさかのすぎて悲しいよ~
まぁ、まだ思ったより長めに歌わせてもらえてたからよかった。

カメラワーク見たいとこ見れたので、さすがMステだなと。
肩組むとこ、やっぱりいいよね!!!

早くライブでみたーーーい。







今日の中ぺでは、新曲PVとゆっちのソロPV撮影したみたいで

2月発売なのに早めですね

ってゆっちがいってるから早いんだろうね(笑)
てかMステ前にですか?前日か?
だからたっちゃんメッシュいれたのか!
みんなかっこよかったのは、撮影があったのも関係してるかもね。

CDの予約はしないで買いそうです。
した方がいいかな?悩む(--;)






拍手コメントのお返事です!!

Rさん!
初めまして!コメントありがとうございます♪
ステッカー当たったんですね!
おめでとうございます(*^^*)
当たると嬉しいですよね~
怖さが少しなくなって可愛いですよね!
こんなかんじのがグッズだったらなと
思う今日このごろです(笑)





たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!嬉しいです(^-^) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ananまだ

見れてないんですー!
近くのコンビニにはなくて
大きな本屋さんに行かないとなさそうです(。-∀-)
昨日発売日だったけど亀友いわく、どこにもなかったらしい。
雪のせいなのか、見たコンビニが置いていなかったのか(笑)

でも我慢出来ず他の亀担さんのとこで見てきました♪

ビジュがいいのに、お手頃価格でページがいっぱい!!
これは買うっきゃない!

笑顔を求められるより、セクシーの方がいいらしい。
なんか、アイドルらしからぬ発言(笑)
でも素のままの亀ちゃんがセクシーってことだよね?
エロがだだ漏れってことってことだよね?

最高だよね(*^▽^*)←あはは

そして恋愛に関してはかなり勝手なことをおっしゃってる!
今回の雑誌ラッシュで思ったけど
亀ちゃんの好きになる女の人は

気のきく人、亀ちゃんの生活のリズムを乱さない人、ちょっぴり天然
朝起こしてくれる、そして可愛い人

まだまだあるけど、こんなかんじですか??笑
ぜひね、見つけていただきたいなと思います。←

あたしもかなりわがままだけど、亀ちゃんもわがままだよねー!


とりあえず早く欲しいです!!




テレビ誌もなかなかよかったんですが、我慢して置いてきました。。
あたし的にテレビライフが好きだったな!





あと、妖怪人間ベム×SOLIO
のステッカー当たりました♪

お母さんに頼んでたんですけど届いたようで(*^^*)
この間締め切ったのに早いですよね?

あたしは、すっかり申し込むの忘れちゃって(笑)
あたしの家にはなにも届きません(笑)

みなさんは、どうでしたか?




明日はついに、Mステ!!!!

中ペで、リハですって言ってて
何を歌うのかとか、メドレーなのかな?
とか心配なことはありますが
Mステというのを楽しみたいと思います♪

なので明日のおでかけもMステまでに帰ります(o^-^o)





拍手コメントのお返事です!

Kさん!
初めまして。コメントありがとうございました!
そう思って読んでくださっているのは
とても嬉しいです♪
そういうところがあるんですね!
あたしも1票入れさせてもらいます(*^^*)





たくさんの拍手本当にありがとうございました(^-^)驚いてます!
とっても励みになっております!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なみだ

亀ちゃんがなみだを流したようです。


驚いた。びっくり。

デビューしたときも、あたしたちファンが泣いていても

亀ちゃんの意志と眼差しは強くて。

見たことないのに。

まだKAT-TUNで、グループのことでなら
なみだする日はくるんじゃないかなっておもったけど。



この作品に出会えたこと、それがついに公開になったこと。
それだけで感無量ですよね。
胸がいっぱいなんだよね。


初めての主演なのもあったと思う。
なのに忙しかったりしてね。

ベムになれるか、不安だった
ってズムサタでいってたけど

映画を通しておもったけど、ベム、完璧だった!

それは周りの皆さんのスタッフさんや
共演者の方たちのおかげでもあったよね。

あったかくて優しいんだろうね、ベムベラベロみたいに(*^^*)


なみだって、悲しいときに流すだけじゃないもんね!
嬉しいときだって流すもん!

ベムへの想いがなみだになって現れ出た。
それだけで、なんだかあたしまで感動したのでした。。


今亀ちゃんに会えたら、あたしが泣いちゃいそうだけど(笑)

なみだから笑顔になると思うから
あたしはなみだの亀ちゃんもみたいけど

やっぱり亀ちゃんの笑顔が好きだあ!


それがベムでだったら、尚更嬉しい(*´∀`)♪


まだまだ輝く亀ちゃんをみたい!
もちろん、KAT-TUNだって同じ想いです



今週はMステスーパーライブ!
楽しみすぎてどうしよう(笑)




たくさんの拍手ありがとうございました(*^▽^*)とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ないし、短いし!!ベム感想

日曜日にベム見てきました!
その前にグッズと前売り購入しなくちゃーと思ったら
グッズが全然なくて。。
選べない( ´△`)
いつ入荷するかもわからない!

ファイルは地元にならありそうだからお母さんに頼んだ(笑)


しかも、俺俺の前売り特典がなくなってた~!

嘘でしょ??笑
亀担なのにステッカーなしですか。
はあーん。もーね、映画見るまえからテンション下がったあ

数量限定すぎるわっ!
忙しかったから土曜は行けなかったのは
仕方なかったよね??



あ、札幌シネマフロンティアはベムだらけになっていて
ぱしゃぱしゃ撮ってきました!
柱がベムになってるのー!!
都会だけかと思ってたから嬉しい(*´∀`)♪

そして映画鑑賞。

の、前に俺俺の宣伝!

いやあ、じゅんのみたいな俺俺もいました(笑)笑ったあ
さっきの前売りの想いはどこへやら。

てか、映画館でCMが流れるんだね!
福くんと杏さん流れた~


本編。

やはり、映画館だと臨場感とかがすごい!
試写会ではわからなかったものが伝わります!!

腰にどうしても目がいってしまう、まめちくより腰です(笑)
最初からニヤニヤはこれです!←

2回目だけど、何回見ても泣きたくなる。
感動( ノД`)…
うるうるしちゃって、、

母親の気持ちとかまだわからないけど、悲しい。
大切な人たちを守れない。側にいたら傷つけてしまう。
だから側にいない。
この決断、悲しいですよね

行こうで始まり、行こうで終わる
ベムのセリフ。

まだまだ続くのかな?とも思わせるセリフ
そしてまだ人間にはならないのかな?ともとれる。


そしてモッチーを探せれない(笑)
昨日亀友にあそこだからね!と事前に教えてもらっていたのに。
何故かそこになると忘れちゃう(笑)


なのでまだモッチー見れてません♪



パンフまだ読んでいないのでそこからも何か得たいと思います。
人間とは、について。




お客さんは小さい子ばかりで!親子連れ!
亀担はうちらぐらいしかいないんじゃないかと
思うぐらい親子連れのかたたちが、たくさん!
時間帯とかにもよって、違うのかな?と思う。

小さい子とか、めちゃくちゃ笑ってた(笑)
楽しそうだからあたしもつられて笑っちゃった(笑)
でも、重要なシーンとか戦いのシーンは真剣なの。可愛いね



2回目だと物語をちゃんと考えながら見れました。
1回目はついていくのに必死で(笑)

でもやっぱりちょっぴり怖い。。
だけど妖怪人間ベムだから、安心する。
いい人だってわかってるから?悪を倒してくれるからかな。

だから小さい子は見れてるのかな?
だとしたら、大人(笑)




ゴーイング短かった!えー?みたいな(*^^*)

でもかっこよかった!舞台挨拶お疲れさまでした♪

ホームラン頑張ってます!とのことなので
楽しみにしてます。
はあ。ドキドキ(゜.゜)




本屋さんにいったら見たい雑誌全然なくて。。
とりあえず、ふぁいんぼーいずだけ覗いてきました!

テキストの白シャツ!みなさんがいってたやつー!
テキスト読みたいのに恥ずかしくなって
閉じつつ読んだ(笑)

買わなかったです、結局♪

Hanakoがみたかったのに、ないとか!!
どこにいけばあるんですかっ

BAILAは封がしてあったので見れなかった…
でも他の方たちのとこでみたからいいや!



雑誌ラッシュ、一段落ですかね。
こちらもお疲れさまでした!!




ドリボって、まだDVD決まらないのかな?笑
楽しみに待ってますが♪





たくさんの拍手ありがとうございました(*≧∀≦*)とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

カニが忘れられない

妖怪人間ベム公開しましたね!!

今日は見に行けなかったんですー
明日行く予定ですが、見れなかったらどうしよう(笑)

見れたらまた感想を。

あ、グッズ見させてもらったんだけど
とりあえず落ち着いて買えそうかな~
パンフは必ず買わせていただきます(笑)

俺俺の前売りの特典、可愛いね♪
フライヤーもあったみたいで
その亀ちゃんも可愛かった

札幌には、あるのかな?




ジャニウェブでは妖怪人間ベムの特設サイトがあるんだけど

亀ちゃんが行った都道府県について振り返ってくれてるんだけど

カニが忘れられない

らしいですね(笑)
どんだけ大きかったのかΣ(゜Д゜)
たぶんあたしも見たことないなあ…

よくすすきのとか歩いてたら
カニが見えるお店とかあるから見てるけど←見てんのかい(笑)
亀ちゃんが見たのとは違うと思うし。

あたしも見たいです、そのカニ(笑)



昨日のイモトさんと亀ちゃんみましたか?

もーなんだろ。イモトさんが抱きついたのに亀ちゃんが抱きとめた
みたいな(笑)きゃああ

たぶんイモトさんも想像以上だったんじゃないかな?
あれ?イモトさんは手越くんだよね?笑

名倉さんより亀ちゃん選んでるあたり、さすが(^-^)

転ばないようにという亀ちゃんの優しさが
あの抱き締しめ方になったのね!!

腰に手をまわしてるのも、あたしはとてつもなくツボです(笑)
かなり重要ですよ、腰に手は!


う、うらやましい(*´∀`)


これのおかげで

踊りを踊ってたのすっかり忘れちゃった(笑)
ロマンチックな発言も飛んだ!
何入れるの?プレゼント(笑)


何回もリピさせてもらいますわね!





まだ大奥見れてません。
聖、お疲れさまでした♪
暑いときから大変だったよね~
どうなるのか気になって終わるから
1週間が長く感じるドラマでした。

素敵な聖を見れて嬉しい(*´∀`)♪

いや、まだ最終回みてないんだけどさ(笑)





ヒルナンデス!

最初から出てたね。

ディズニーとか行きたいとか思うのかな?
たしかドナルド好きだったよね?あれ?

亀ちゃんがディズニーかあ。
まずはメンバーと行ってください♪

とにかく小窓の亀ちゃんよりディズニーシーが気になってしまった。
グッズも可愛くて、ドナルドが欲しい!щ(゜▽゜щ)
写真も撮りたい、わあああ

ドリボがいつも9月だから、ハロウィンしか行けてないのよ。
と、ドリボのせいにしてるけど(笑)

亀友に言われて気付いた!!
そーいわれればなと(笑)

ディズニー行きたいよー(。-∀-)



問題を解くときの距離が近いんですけどー!!
イモトさんだったら、こんな感情的にならないのにー!!
って、失礼か(笑)


あ、クリスマスはSMAPと一緒に過ごすのだ♪

亀ちゃんは?誰かな?






明日は雑誌たっくさん、読んできます!
亀友と(笑)






たくさんの拍手ありがとうございました(*´-`)とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シアターS!!!

北海道のローカル番組、シアターS!!


前に北海道来たときにインタビューしたものだと!


長めの予告見たの初めて。
映画館で流れてるやつかな??


変身シーンは愛犬ちゃんを参考にしてるみたいです(笑)
可愛い顔してるのに怒ると野性的になるからその表情からのようです。
おやつ買わなきゃって、買ってあげてください(*^^*)

あと、ドラマは手だけの変身で半日かかったらしい。えー!!!!

映画のときの変身シーンメイキングからも大変さが伝わります!!
ちょっとずつ撮るのとか神経使うんだろうな~

一瞬で終わっちゃうんだけど、一生懸命やってます

とのことなので、瞬きせず見なくちゃ!



ベムベラベロの3人のメイキング。
3人でイスに座ってるのが仲の良さを物語ってます♪


公園の撮影で、小さい子に追いかけ回されたらしい。
ベム!ベムー!!!みたいな(笑)


姪っ子ちゃんにもベムで驚かせてるみたいです。
あたしだったら、泣くなヽ( ̄▽ ̄)ノ



性別、年代を越えた人間に向けた作品になっていると思います。
早く人間になりたいべさ。ふふ。


なりたいべさ。は、いいません(笑)

なりたいしょの方がまだ、しっくりくるかなー!
まぁ、亀ちゃんが言えばなんでもいっか!





めざましも見ましたあ!!

アイドル封印。いいねえー!
てか亀ちゃんばっかり!
いや、当たり前なんだけどね?

スクリーンどこみても亀ちゃん!

ベムでも映画の主演ってことで
亀ちゃんが映ればニヤニヤしてたやつが
俺俺だと、どーなっちゃうのか(笑)(笑)



めざましで独占で流れたってことはフジテレビに番宣なのか?
もはや日本での番宣はするのかもわからんよねー?



来年までは潤えますね!


さてさて、今亀ちゃんで潤いたいけど雪が降りすぎて外でたくないー(笑)



今週も来週も雑誌チェック頑張ります(^-^)v



たくさんの拍手ありがとうございました(*´-`)とっても励みになっております、嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

しゃべくり

結局、出歩いてリアルタイムで見れませんでした(笑)
あたしは友達としゃべくりしてた笑

友達が見たいから編集しちゃダメということに!!
しゃべくりだと見たいのね。



和也と名付けた理由だったり
お気に入りの場所はサウナ!!
あたしサウナ得意ではないので気持ちがわからない~
タオルで隠しているかを心配されているアイドル笑

髪のかき上げ方!
ほおー!これなんだねー!

いつもの髪型ではなくなるのが可愛いのかな?
おお!と思うらしい♪
にしても、絶対にあの人亀ちゃんのこと好きになったよね!!
だって超近かったもん(*´∇`*)

以外にも好きな仕草があるなんて!
古風なやまとなでしこな人が好きだったり
なんだろある意味、不思議~


理想のデートは横浜!

でも頑張れば待ち合わせできるよ!
サングラスかけてたらバレるけど(笑)
名倉さんが彼女役してくれるらしいじゃん!!
デートの前は名倉さんで練習(*^^*)




とにかく、喋ってるかんじが怪しかったりな部分があったので
あー、ウソついてんだろーなとは思いました(笑)
東京旅行とかね!特に!
ウソじゃなかったら嬉しいかぎりだけど
ウソつくの上手になるのも必要かなと!


あと、手紙渡すくだり。
やっぱりそうだったんだー!!というのと
これからは大丈夫なのかな?って思っちゃった♪
あたしが見に行った日の夜も
人だかりが出来ていて、亀友となんだろーね?
とは言ってたんです。
そしたら八乙女くんがポロっといってたから知ってたけど。

一人ずつなんて大変だとは思うけど
ハイフンにとってはとても嬉しいですよね!!

あたしは恥ずかしいし、手紙が苦手だから(笑)
手紙は書いたことないし、書かないかなあ。。

みなさん、伝えたいことがあればぜひ!!





雑誌ふぁいんぼーいずが
かっこいいみたいなので、そのうちチェックします!

画像見せてもらったけど何か食べてた!(笑)



めざましも録画したので帰ったら見ます( ☆∀☆)

俺俺の前売り買ってもいいけど、札幌にいるのかな?
あー、不安(笑)(笑)





たくさんの拍手ほんとにありがとうございました(*´-`)とっても励みになっております♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

公開デートな箱根

楽しみにしていた公開デート!←だと、あたしは思ってます!
前の日からワクワクしすぎた♪


2人で電車乗って、おそば食べて(笑)
ゆっちはこの時点で箱根通じゃないのがバレかけてる(*´∇`*)

亀梨vs中丸!!

これは、ゆっち仕方なかったよね!
だって亀ちゃん持ってるから(笑)

友達と一緒に見てたけど
中丸、可哀想だねってガチで言われてました(*´-`)
ハイフンのあたしも思ったぐらいだから。

射的とか鳥肌だった!番組的にはめちゃくちゃありがたい展開だったよね!!

豆腐かつを食べる亀ちゃんの後ろのゆっち。ぶちゃいく(笑)
朝から笑った(*^^*)

お風呂んときの腰具合とか、まだしっかりと見てないんだけど
かなり良さげだったよね。朝に見るから余計に興奮(//∇//)

まめちくも皆にバレちゃったね~
お腹も割れてたから、触りたい♪
ゆっちもかなりいい体つき

首までつかるぐらい癒されたかったんだね(笑)
お風呂好き、温泉好きだもんねー!

お肌がすべすべだから、触りたいぐらい。
うん、基本的にお触りしたいんだよね、あたし(*´∀`)

そしてまたまたゆちは負けて(笑)
亀ちゃんの背中を流す♪
まさかこんな姿見られるなんて。。

シューイチスタッフさん、日テレさん
ありがとうございました♪

ちょっと恥ずかしそう(笑)可愛い
このあとにまた入ったのかな??
あー。みたい←こら!爆




素晴らしかった!!
しかも、長かったよね(*^^*)
こんなにやってくれるなんて嬉しかったあ






ゴーイング!
ホームランプロジェクト!

やはりご飯、ホームランに向けて
たくさん食べている模様(笑)

ちょっとぷくってなってきたよね!
あたしは、どの亀ちゃんも好きだから全然ですけど
細い亀ちゃんが好きな方は我慢ですね!!

ホームラン入ったと思った!
上田さん、焦りすぎー(笑)
もう!素直に応援してください!そろそろ!!

チャチャ入れ男だから、しょーがないか。
裏では亀担だと思ってます(^-^)v






札幌での妖怪人間ベム試写会!

あたし15時ちょいすぎに行ったのにすでに皆さん座ってて!!
みなさん、何時から並んでたんだろう!

いろんな年代の方がいて嬉しかったあ!
あたしの近くは小さい子供たちが多かったです!
親子で来てたりとか!!これはベムお兄さん人気でるかな?笑
ライブよりは若い子たくさんで嬉しいハイフンでした♪

映画の感想としては、とにかくバージョンアップしてました!!
うん、めちゃくちゃ怖かったあ。。

映画館で見るのが楽しみ!!
亀友のお母さんに、あなたたち何回見に行くの?と言われました(笑)

怖くたって何回でも♪

前売りは興業収入にカウントされないらしいですし
レディースデーとかの割引もカウントなしみたいなので
定価で見に行きます!!
だから映画館には最低でも2回は行かなくちゃ♪

妖怪人間ベム
ヒット祈願、しなくちゃです!!

友達にも見に行ってねっていいまーす!!





しゃべくり、今夜です。
テレビの前に居れるようにしなくちゃ!

わくわくー!!( ☆∀☆)




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

エプロンについて語る男たち

地震、けっこう揺れましたね。。
いつ何がおきてもいいように備えをしなくてはと思いました。
自然の力って恐い。



CD発売決定ー!!やったあ!
まだまだ先の話だけども
気になってたSUZUKIさんのCM曲だから
楽しみが増す(*´∇`*)

しかも大型タイアップってなに??
SUZUKIさんじゃないの?

そしてソロ曲は、やはりゆっちだった!
どんな曲かなあ♪

気になることばかりですが!
CDはとりあえず3枚買わなくちゃです(^-^)
テスト期間中だけど、買いに行きます♪
それがあると思って頑張らなくちゃ(笑)




今日は前半の雑誌発売日~

無事に本屋さんに並んでた!
ないかとも思ったけど、でかけついでに寄って正解!

昨日の夜に亀友から見せてもらってたから、覚悟して行ったんだ(笑)



うぃんくあっぷ、最高ー!!
エプロンについて語る男子、新鮮!
あまりにもエプロン萌えを意識してる女の子はダメだと。
てか、そんなやついなくない?笑
普通のエプロンがいいみたいで、妄想してらした(*^^*)


あ、あと。熱っぽいのくだり。
やばかったああ。本屋さんでニヤけるとか怪しいやつ←
キスしたくなる唇で、ふっ(笑)と笑う亀ちゃんが好きです♪


ゆちに無茶ぶりで、俺みたいに撮ってみて!とワガママを。
ゆちも一生懸命頑張った!っていってたから(笑)
まあ、よかったのか(笑)





ぽてとでは、福くんと!

記念になったんじゃないかな。
2人とも可愛かった!!
溺愛ぶりがすごいけど。。
マブダチみたいなので(笑)
福くん!亀梨さんと仲良くしてね!!





部屋をガンガンあったかくしてるから
乾燥してしまっている。。

あたしも亀ちゃんみたいに
毛布にくるまればいいのかもだけど(笑)
風邪引きたくないからさ!!

亀ちゃんと同じ考えだったよ、あたしも。
誰かが隣にいれば温かいからさ!
人の体温、好きです(笑)


好きな人が側にいてくれたら、これ以上のことはないね!



そーいえば、室蘭にベムの展覧会?みたいなのやってるようで。

遠くて行けません。がーん





たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*)嬉しいでーす! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんから早めのメリークリスマス

テレビ誌!!
たくさんありすぎだよねー(笑)

あたしが買ったのはテレビライフです!

一番あたしが求めていた爽やかさだったので(*´∀`)♪

人間になったベムが女の子とクリスマスデートしたら?
という妄想デート(笑)

クリスマスといえば?
毎年2メートルぐらいの本物のモミの木にクリスマスの
飾り付けをして家に飾ってる。
あまり外に出られないから、せめて家の中だけでも
クリスマスっぽくして意識したいなって。
育てるのはなかなか難しいんだけど(笑)


本格的ですね、ずいぶんと!
今の家にってことだよね?
一人暮らしだから飾ろうとも考えないよ!あたし。
飾り付けもちゃんとしてるんだ!
飾り付けしなくてもキレイに光るのあるじゃない?
それじゃないのもこだわりなのかなー!


こんな姿で、待った?とか。むり。←
オヤスミとか、もう寝ちゃうの?
寝ないでくださいとか思うよ。側にいたら(笑)
え?!あたし寝れないからあー!みたいな(笑)
これ、どう?とかお茶目すぎるから!
見られている目線も辛い。そんなに見ないでー!!

おお!やはり妄想できる。
テレビライフさん、ありがとう!



次のページには、ベムベラベロ!
まだこれなら大丈夫かなと思いまして購入した(笑)

福くんにクリスマスプレゼントあげるんだろうなあ!
欲しいのたくさんもらっちゃえ!





テレビジョンでは
サンタさんにお願いしたいことで

雪が降ってて、可愛い女の子とおいしいご飯食べたいな

ですって。ふーん。←
なんか、普通の26歳の男子すぎて
面白くない(笑)


女性自身では、モテたいとかいってるみたいで。。


なんだろ、そーゆー時期なのかな?
忙しすぎて誰かに癒されたいんだろーなあー!!
わかりたいようで、わかりたくない(笑)





しゃべくりも載ってました!

待ちきれない!早くみたいー!!
友達にいっぱい宣伝しよっと(笑)


好きな女性のしぐさ、髪のかきあげ方?
んー、なんだろ(笑)




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*≧∀≦*)嬉しいです!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

湯けむりな亀ゆち!

休みの日は早く起きないので
シューイチ全然みれてないんだけど
日曜日に亀友より画像をもらい

公開デートしてた

(笑)
見てないだろうと思って送ってくれる亀友に感謝(*´-`)

ゆちて、いっつもいいポジションだよね。
DVDでもさラブラブだったし←
ベタベタ病みたいだし。
どっちが彼女かってなったら、やっぱり亀ちゃんだよね!

てか、見ててニヤけちゃう(*´∀`)♪
入浴シーンとか新しい!!
KAT-TUNもここまできたかと!
朝に対応できるのね(笑)

義堂ちゃんもいるけど、全然邪魔じゃない!!
ライブのときの義堂ちゃん見てからなんだか憎めない!

3人で歩いてたりしてるからどこかに行ったんだろうね♪
あー!箱根調べてみようかな…
まだ見てないんだけどすでに行きたいという。


このデートだけでなく、プライベートでも
ゆちとご飯行ったりしてるみたいなので
やはり、、そういうかんじ?(笑)

今年は特にゆちになりたい時が多いなあ!!
一瞬でもいいから、なれないかな!←ほんき




今日は福井石川富山に行ったベムさん!
ご当地も変わったのが多かった!
福井に行きたくなった越前がにをみて(笑)
でもでも、北海道のかにも負けてない!
毛がに食べたいな♪あは



SUZUKIさんのパンフレットも欲しいけどもらいに行くの恥ずかしいー!
けど、そんなこと言ってる場合じゃないぞ!あたし!


水曜日はテレビ誌のラッシュ!
亀梨和也だけを希望したいかな(笑)
ちなみに笑顔で爽やかなやつー!
気に入ったのあったら、買っちゃお♪




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめーには出来ても、おれには出来ねえんだよ!

学校から帰ってきてから
ずーっと寝ちゃった(笑)
どんだけ眠かったのかな。
うふ、笑っちゃう(*´∀`)



おしゃれイズム!

登場から雰囲気出てたけど
それをいい意味で壊したのがベムさん(笑)
笑っちゃったあああ(*^▽^*)
あの衣装で笑ってるからギャップすぎて
可愛かった。やばーーい!

お家の中の恐いもの。

その時点で家の中が見れる嬉しさ。
でももっと嬉しいのが♪

なになに!あのchain!
あたしだけじゃないですよね?知らないの(笑)
まさか、有名?あれ?

しかもSMAPのCDが!!どーんと!
色んなジャンル聞いてるんだなって思った(*^^*)
亀ちゃんもジャニオタ見たいで嬉しい!
でもそーなるとワケわかんなくなる…笑

とにかくCDを積みすぎて
いつ倒れるかわからないから恐いらしい。
ぜひ、ラック買ってください!!


あとはいっか!触れなくて(笑)

ん?と思うのもあったしね。忘れちゃおーっと!

さらっと友達に本当に家族みたいだねと言われた。
今、一番聞きたくないやつ←
友達は悪くなーい!うん、忘れちゃお(笑)




ゴーイング!

亀ちゃんのバット使ってたなんて!
しかもそれで江川さんに勝ってるー!!
よかったですね(*^^*)

あー!無事にホームラン打てますように!
映画も大事だけど、こっちも大事!
いい1年の締めくくりになればいいなあ!
亀ちゃんも、あたしも!(笑)




深イイ話。

タイトルに書いたのはツボにはまっちゃって(笑)
たっちゃん、怒ってるんだよね?
冷静に考えたら面白い(^-^)

亀梨和也って、こんなことしてるんだよ!
っていうのがわかる映像でしたね♪
ありがとうございます( ´∀`)

年下からも何かを得ようとしているのが
またかっこいいっていうか。。
その環境にいさせてもらえてる!
じゃなきゃ、わからなかったこと。
自分が広げた世界からまたさらに!
こんなことって、本当にあるんですね。

あたしも、できるだけのことはしなくちゃ!!




ViViの表紙、安室ちゃんで
安室ちゃんページ終わってめくったら
Panasonic亀ちゃんがいて
買おうと思いました(笑)

好きな人同士がこんなかたちでコラボするなんて!
ちょっとコラボは大げさかもですが
あたしは、とっても嬉しかった♪


いつかまた、同じ番組に出て欲しいなあ(*´∀`)♪


明日はご当地ベムさん!!
何に変身するのかな?笑





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(*´∇`*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本当に欲しい!?

妖怪人間ベムグッズ。

見ましたが本当に欲しいよね?
って、めちゃくちゃ確認(笑)

記念に買わなくちゃとは思ってて
でも本当にいるのか?という
どーでもいい疑問。

うまいこと乗せられてる気もしなくはないけど
ストラップはお得ですよね。
変身前と変身後、両方(^-^)

というか、映画館で発売されるであろう
パンフレットが一番ほしい!
映画行ったらとりあえず買おうか迷っちゃうもん(笑)

お値段もお手頃だし♪

というか、15日に俺俺の前売り発売なんですってね!
いくら持っていけば(笑)


お財布と相談が多すぎる~
忘年会や新年会あるのにー!!
いや、女子会というべきか?

とにかく。どーしよー!!!




北海道で撮影したから
ベムの衣装とか見たいなあ。
怪我をして血が衣装についてたらしいですよね。
勲章の衣装、みたいものです。



また北海道に来ることはあるのかな?
来てくれるのはものすごく嬉しいが
あたし、帰省しちゃうから
来るのであれば早めにお願いしたい♪
と、わがままを言ってみる(笑)


ベムさん、あたしはあなたに会いたいよ( 〃▽〃)




話はガラッと変わるんですが


実はblogを始めてから4年が過ぎて5年目に突入いたしましたあ!!

早かったなあ。。
色んなことあったし。
ある意味楽しかった!

過去があるから今がある

みんなの笑顔を、見続けたいと思います。

のんびり気ままにこれからもやっていきたいと思います♪



おしゃれイズムについては、次回語ります(笑)ゴーイングだぜ!


たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

幸せな家族って、このこと?笑

ゴチ、最下位ではなかったですが
おみや代を払う結末(笑)

でもよかったよね?

もはや福くんのためなら払ってもいい!
みたいな雰囲気でしたよね(*^^*)

食べてるときもお父さんぶり炸裂で
見ていて微笑ましいー

なんていっても幸せそうな3人。
家族だよね?やっぱり。笑

幸せそうなら、いいか(。-∀-)




えーすたじお!

酔っ払い亀梨。あれ?甘えるんじゃなかったっけ?

そんなかんじになっちゃうのね。。
あたし酒飲み嫌いなはずなんだけどな。
おっかしいなあー(笑)

そんなに飲んで副音声やってたんだと思ったら
忙しいわりに遊んで楽しかったみたいだからよかったか!

心配しすぎなんだな。と思った( ´∀`)





SUZUKIさんからKAT-TUNで新しいCM!

放送始まったみたいってなったその日に
流れてるの見れて嬉しかった!

ん?なんだ?誰かの声だなああ…
KAT-TUN!!!!!

ってなった(笑)

ホームページでは長く流れてるみたいなのでしっかりと聞いた。
これは、発売になるよね??
めちゃくちゃ好きになるやつー!(笑)

また冬ソングが増えて嬉しいです♪





そして!札幌で行われるベム試写会が今日当落だったんですが

当たったあ(*^▽^*)嬉しいですー!
わああああい!

もちろん、あたしではなく亀友が当ててくれたんです(笑)
ここまでくると、さすがだなと。

楽しみが増えたあ(*´∇`*)

見たい方が当たっていますように!!




明日はおしゃれイズムとゴーイング!
ファンも忙しいなんて幸せ!





たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*)嬉しいですー! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード