ベストアーティスト!

昨日楽しみにしていた雑誌with。
なんと!この間の大雪で

入荷してなかった(笑)

コンビニいったらwithあるけど先月号のだったから
おっかしいなあと思って
本屋さんではなく(笑)亀友に確認したら
大雪で入荷してないみたいと連絡をもらいまして。

ホントにね、こーゆーのがあるから嫌ですよ。
なので、まだ拝めてません。
早くみたーい!!!



雑誌で家族写真みたいに
仲良く3人写ってるのあるじゃないですか。

あれ、個人的に好きじゃない。

あは(。-∀-)
ベムベラベロの格好だったらまだ許せるけども。

立ち読みもしないかなー。心が狭いのでね。




雑誌なかったから、そそくさと帰ってきてベストアーティスト!

福くんと登場!よりも(笑)
田口さんの髪型!!

めちゃくちゃ爽やかに♪
韓国っぽくなくなった!!
あたしの周りにも好評です(*^^*)

あ、田口さん!!
お誕生日おめでとうございます
うざキャラだけど、それがいいところだし
1回もKAT-TUNを嫌いになったことのない
田口さんがあたしは好きです♪
これからも仲良く楽しいじゅんのでいてね(*^▽^*)
もっとビシバシ踊り教えてやって!(笑)


話を戻します♪

歌の選曲は、まさかの喜びの歌。

完全にBIRTH歌うもんだと思ってたから拍子抜け(笑)

でも、愛してる~♪のウィンク付きいただけたので満足です!

にしても、近すぎたよね!!
いや、無理無理!とか言ってた(笑)
ハイタッチした中に、ハイフンさんいることを願うしかない。


不滅のスクラムでは、ちょいちょい福くんみる亀梨。
心配しすぎですよ?おとーさーーん。笑

聖が聖っぽくなくて、またそのまま京都行きますー
みたいなかんじの髪型!!
うん、かっこいい!

てか、メンバーみんなかっこいいんだけどね(笑)


歌いながらの筋( ´∀`)
きゃはは!ガッツリみてやったぜい!

まだまだ聞きたかったけど、メドレーだったから許せた。

楽しかったあ




今日はゴチです!
リアルタイムで見れるように頑張る(*^^*)

1位とはいわないから、勝てますように!!!!笑




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

午後の紅茶 無糖 ホット!!

こんばんはー♪


北海道は大雪、吹雪でしたあ。
起きたら銀世界を通り越してた(笑)

なんか、笑えてくるぐらい!
こんなに降るなんて知らなかったから
自転車の撤去をしました。
遅いよね、自転車、ごめーん!!!


昨日はDVD観賞会!
あたし、亀友、ノットじゃに友。

ペンラ片手に楽しみました(笑)
あーだのこーだのと語るうちらをよそに
ノットじゃに友は、ひたすらガン見。

でもサングラス亀ちゃんかっこいいって言ってくれたし
あたしは満足です(*^▽^*)

たっちゃんが気になるノットじゃに友。
かっこいいのもいいし、面白いのもよかったみたいです!

亀友は途中で眠くなって寝ました♪
また今度見ようね(笑)





KIRINの自販機に午後の紅茶無糖ホットがありましたー!!
学校の自販機だからめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

まだ買ってないんだけど明日買おうかな♪





ベムのグッズがたくさん発表になりましたねー!!

もう、ベムの勢いがハンパない(笑)
映画に出てしかも主演ってすごいー!!

はあ。亀ちゃんの努力の成果だよね、ほんと!



やはり嬉しくなるのは
忙しいだろうけど本屋さんに行けば
色んな亀ちゃんに会える幸せ



with、買いに行かなきゃですよねー。

アラレメガネな亀ちゃん。
うわあ、かっこよすぎだからああ

テキストも少し読んだけど
大人ですね、やっぱり(笑)

いや、でもめんどくさいなら大人じゃないのかな?

付き合った先に結婚がある。

ううー。←笑
ちゃんとテキスト読むぞ!!

可愛い亀ちゃん見るぞ( ☆∀☆)




マキア、買ったのはいいものの
見ない内容なので残念…


でも、えみちぃーのハワイ!!
行きたくなるから止めてくれー!



では(笑)






たくさんの拍手、本当にありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

行列な亀ちゃん

おはようございます!



行列に出た亀ちゃんだけども

ちょーかっこいい( ☆∀☆)
いやああん!!笑

期待を裏切らないね。



聖じゅんのと旅行に行ったときの話で
貸切りにするのはさすがだなと。

お風呂好きなのは知ってたけど
世界一好きだったなんて(笑)

そりゃあ怒られても仕方ないかな!!
あたしも亀ちゃんの気持ちわかるー


メンバーの話になると
仲が良いんですねって言われてたから
やっぱそーゆー印象はまだ根付いてないんだなあって思った。

これから機会があるときには、バンバン話してほしいー!!

ゆちて、やっぱりおどおどキャラ?笑
めちゃ面白かった♪



友達と食事に行ってブログ用に写メを撮るくだり。
あたし基本は撮らない人なので気持ちわかるかな。
だが気にしたことなかった。たぶん、そーとーお腹すいてるのね。

でも、滅多に食べないのとかは撮っちゃう!!

ゲストの女の子も言ってましたが、食べ終わってから
あら?そーいえば写メ撮り忘れたんじゃない?
ってなります(笑)その程度です(笑)



Twitterの話は、うん。そうだよね。
亀梨いた!は大抵、亀梨和也のことだよね(°▽°)

動画撮られてるのとか、やばくない?
全然知らなかった…
あたしTwitterやってないからわからないけども。
たまに見るぐらいで。

しめじだっけ?選んでるのとか
可愛いけど(笑)本人は嫌だよね(._.)


フランス、1人で行ったわけではなくて
お母さまと姪っ子ちゃんとだったんだー

なんか、以外ですよね?

そのときにフランスにいるとバレちゃったみたいで。
Twitterの威力はハンパないですね。


ライブで睨んでる子がいるみたいですが
少しでも減るといいなあ。
なんか1人ではないかんじの言い方だったし。


あー。楽しかった(*^▽^*)
やっぱりテレビの番宣いい





メレンゲで予告流れたらしいっ!
見てないけど(笑)
ベムの格好らしくて、ちょー嬉しい
上田さんもいるから安心です♪




ゴーイングの亀ちゃん。
髪型すごくいいし、あたしの好きなグレーのスーツ(*´ω`*)
笑顔を振りまくアイドルでしたー!!!
キラキラしてましたよね(笑)

対決も三振で見事に勝利したし。
ほんと、スターだね上田さんもいいこと言うなあ♪


これからまだまだ番宣があるから
ちゃんと予約します。笑
ベムのHP見たらアップになってて助かる~


雑誌出すぎてて、追いつかない(笑)




では、また!(^-^)





たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もっと近くで… 亀カメラ

こんばんは!!




課題が終わらねえー!!!!!

と叫ばせていただきます。
あたしが悪いんだ。わかっている(笑)


ちょっぴり沈んでいた心をほぐしてくれたのは
通りすがりの小さな女の子。
ママと一緒に歩いてたの。

あたし小さい子のおしりが大好きで(笑)
お顔もとても可愛くて(о´∀`о)

あたしと友達が手を振ったら
振り返してくれて♪かわいっ!

あたしがずーっとひとりで手を振ってたら
嫌な顔ひとつしないで
逆にニコニコで振り返してくれたの

はあ。なんて小悪魔ちゃんなのかしら(笑)
とても癒されました。





そして他にも心をほぐしてくれたかたが。


ええ。亀梨和也という人です(笑)

みなさんご存じマキア。
いや本当に破壊力がハンパない。

24時間ひとりじめ

ということで。


朝、あたし弱いけども頑張って起こします(笑)
逆に頑張らせて(笑)
なんでも囁かせていただきたい。あは



リビングルーム。

眠そうな顔、可愛くて!
亀ちゃんの食べているリンゴになりたい。

恋人な設定なのにいつもの癖(笑)

コップ持って微笑んでますが、距離が近いー!!
きゅんきゅんしちゃって。。




近くのお店にて

このときの背中が好きです。
ちょっと後ろ歩かないと見えないから
特別なかんじがする。
実際にだったら
たぶん、愛しさが込み上げる(笑)

手をつないで散歩。
それが大きな夢だという彼。

写真に撮られなかったらいいよ?爆
あたし、心広いつもりです(°▽°)←上から(笑)




22時。

もう!どうやったらこんな写真になるの?
やばーい!!!どうしてくれるの?

触りたくなっちゃうじゃない(笑)

スベスベしてるんだろーね。
スリスリしたいなあ。笑

そして腰骨。
ぐは。鼻血ー!!(笑)

マニュアルできゅんきゅんなかったけど
このマキアで何回分のきゅんきゅんいただいたのだろう、、

あたし、幸せもの(笑)


色んな写真があるなかで、亀友と
好みがモロかぶり。。
いつもなんですよ?

笑うしかなかったし、きもいねって(笑)

そんな亀友が好きですが(*^▽^*)


あ、亀ちゃんも好きー←これは忘れない



いっぱい見て、夢の中に出したい!(笑)


みなさんも、マキア堪能しましょーね!!




ポポロMyojo見れてないから見たいな♪

立ち読みで済ませたい♪




では、また!




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

DVD!!

こんばんは!!


無事にフラゲー!



やっぱ楽しい(*^▽^*)
かっこいいし、ちょっぴりおバカさんな
彼らを見てるのがすごく幸せ(笑)



カメラワークすごくよくて
全体も映るので見に行ったようなかんじ!
いつもこんなかんじでしたっけ?


とりあえず亀担なので亀ちゃんを基本的には見てて
確信犯だなあって(笑)

わかってるもん、うちらが喜ぶことがなにか。
ずるーい、とかいう。


でもそれをしないと亀ちゃんじゃない!
と思うあたりは明らかに矛盾(笑)
亀梨和也ってこーだよなって思う


ロックオンでサングラス亀ちゃんにヤラレタ~(*´∀`)
やっぱり好き好きすぎます~
炎が似合いますなあ。迫力!!

心もってかれるー。笑

亀梨スマイルもいただきまして。
かーわーいーいー(о´∀`о)


儚い指先。エローい(笑)
ここばぁーっかり再生しちゃいますが。
ごちそうさまでした~

らんふぉーゆーあたりから
たっちゃんのテンションが暴走ぎみに。
あはは!もう楽しい!!


全部見せてくれよ。
って、いい逃げー!!!

パーフェクトでは
てんきゅー!!な亀ちゃん(笑)



MCは見てください♪
めためた面白い(°▽°)
めちゃ笑います♪


とにかくマッスーが好きなお母さんに見せたい(笑)
マッスーがたくさん映る(笑)
増田増田というKAT-TUNメンバー。

あたしからもありがとうという気持ちになります。
楽しみに待ってて(^-^)


ギミギミ!
文句なしのかっこよさ。これからも歌ってほしい!

ダイヤモンド1人で見ても盛り上がる(笑)
ライブで友達と盛り上がりすぎたのを覚えてる(笑)


せーの!約束!!!
な亀ちゃんも見れたのであたしは満足です(*≧∀≦*)


これから、いーっぱい見れるのが嬉しい




あ、DVD見てたら亀友より。

マキアが大変なことに(゜▽゜*)

ってことで画像みせてもらったけど
な、なにこれー!!
とDVDどころではなくなった(笑)

立ち読みはあたし度胸がないからできません。
みなさん、出来ますか?
なんかドキドキしちゃって
怪しいやつになりそうだから、あたし(笑)

お家で怪しいやつになるため買います(笑)

ロングインタビューも気になる♪
こちらでの発売は遅そうなので
ゲットできるのはいつになるやら。。

でもこのために頑張る♪


では、また!




たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ついていけてない

こんばんは!!




この1週間あたしも忙しかったので
あまりベムごと、亀ちゃんごとに
ついていけなかったああ((T_T))

土曜は大阪と名古屋に行ったんですよね?

で、本物のベムさんがいたんですよね?

生憎の天気だったようですが亀ちゃんに会えば
それも忘れちゃいますよね、きっと(*^^*)



ベムのアドトラック?とやらは
こちら側にはこないのかな(笑)





にしても、雪やっと降りました!!
いらないとか言ってますが

雪だー!!と喜んでしまった…笑


来月はイルミネーションだ!!見たい(*´∀`)



先週のラジオを聞いたんだけども、
4日しかなかったのにフランス行ったんだね(°▽°)

あたしの友達に言ったら驚いてたよ(笑)
普通は1週間ぐらいみたい。


まあ前から言っておりますが
あたしはフランスも行きたいけど

スイスに行きたいよ!!亀ちゃん!!笑


みなさんは、妄想の世界で←
亀ちゃんとどこへ行きますか?


ぶはは(  ̄▽ ̄)






今夜はゴーイング~

それまでにマニュアルの更新はあるのかっ(笑)


では、また!!



たくさんの拍手ありがとうございました!!とても励みになっております(*^▽^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

コラボ企画!!

おはようございます♪


珍しく朝から更新です。
昨日は結局雪は降ったのか?

じゃーん!←カーテンあけた

ないー!!(笑)
でも寒い((T_T))とっても。

うー。いやな季節~




昨日は長野、甲府に番宣。

局アナに人気だというベムさん。
みなさん、気付くのが遅いよ(°▽°)
もっと前からかっこいいんだよ?
と誇らしげなあたし。

かっこいいというのを知らない人たちが
可哀想なくらい←

まだまだ行くところはたくさんだから
いろんなところの女子メロメロにしちゃえ!!笑





コラボ企画続々~

前から発表にはなっていた

妖怪人間ベム×ソリオ

前売り券もなかなか捨てがたい。
ベムだけだもんね、ほしい!!
シール?的なのも気になるし

友達の力を借りよう(笑)
当たれ~と願うものばかりだね!!




もう1つのコラボは

BEAMSとコラボTシャツ~(*´∀`)♪

まさかのシルエット!!
意外でしたよね?(笑)

欲しいものたくさんあるから我慢





来週はDVDが発売になって
再来週はベストアーティスト!!

あ。ぐるナイ!!昨日見てたのに
肝心の予告を見逃した(笑)

楽しそうな予告が流れたようなので
来週が楽しみだけど
リアタイで見れないのが残念。

だからといって、誰が払ったか
先に見ても面白くないしね…うう。




再放送の妖怪人間ベム。

やっぱり怖いー



では!!



たくさんの拍手ありがとうございました!!とても励みになっております( v^-゜)♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ピラニア風呂

こんばんは!!


毎回忘れがちなダメ夜。
ちゃんとリアタイで!!

やっとピラニア風呂見れた♪

流れが亀ちゃんになりそうってぐらいから
ジャージの下の紐を触ってる。

ピラニア入らないようにしているのか
または脱ごうとしているのか(笑)

気合いを入れてからのダチョウさん方式。
押すなよ、押すなよ。

もうすでに笑える(笑)

今年3回目の竜兵さんとのキス。
なぜかリアルなキスの仕方で
キスされてよかったかもと
初めて思ってしまった(о´∀`о)

顔傾けて真顔で、、、ぎゃああ

ピラニアに立ち向かう姿を見られるとは思わなかった。
新たな亀梨さん~(*´∀`)♪

んで、いきなり大久保さんが狙われ
ピラニア風呂へ!!

早すぎてわからなかったけど、お姫様だっこ?

なんて思ってたら今度は確実にお姫様だっこしとるやーん。

大久保さん、まんざらでもなさそう。
嬉しそうに見えた!!うらやましー

あんなに細くなったのに
女性を担ぐぐらいの力、腕力はあるのかと思ったら
なんか、萌え~(*´∀`)

タンクトップだし、たまらんなああ


そして気付いたら終わってて
スタッフが選ぶダメなシーン

うん、いらなかった。。
これこそダメ。狙ってるのか??

まだまだピラニアのくだり
見たかったんですが。

とにかく!夜中に笑いをありがとう!





マニュアル今週は亀ちゃん!!
無事に更新されるのか。
いつかはしてくれると信じて待ちます~

あ、先週のゆっちマニュアルで
雄一ですって言ってるのに
きゅんときた。。笑


亀ちゃんもきゅんとくるものをね、期待したいね


では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました(*^^*)とっても励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベム試写会

こんばんは!!


学校に行ったらTOREに出てたね~
と言われ
なんか照れくさかった(笑)



月曜日に亀友からDVDのCMを
見せてもらったんだけど
朝からやばーい!ってなりました(笑)

みなさんもですよね?(*´∀`)

たったの15秒しかないのに
こんなんで何時間ももつのか?
楽しすぎて見終わったら脱力感すごそう。

体力温存しとかないとな!!あはは
ペンライトも用意しとこーかな。

色んな人の名前やらを言ってるから
MCばっさりいってるのでは?
と亀ちゃんもいってたので
MCあったらいいな程度になってます!

頬っぺた痛くなるぐらい笑ったので
ぜひ東京ドームバージョンもみたいところですが!

とにかく今年は珍しく東京ドーム見に行ってないので全てをみたい!!

かっこいいんだろうなあー(。-∀-)

KAT-TUNファンじゃない人にも見てもらいたい!




KIRIN午後の紅茶無糖
新しいCM!!見れてないんですが
画像みたらマフラーしてた(笑)

マフラーあるだけで可愛くなってるのが
想像できちゃうー
早くみたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

まだあったか無糖は発売になってないのかな?
そろそろ買わせてください(笑)




札幌でベム試写会決まりました!!

STVのホームページに詳しく出ておりますので
そちらをご覧になってください!!


行きたい人に
当たってほしいなあ



では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(о´∀`о) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨さんを助けたいので!!

こんばんは!(*^^*)


スマスマの体感エレベーターやばかった。
きゅんきゅんしたあ(*´∀`)


(笑)




今日は楽しみにしていたTORE放送日!

問題難しかったなああ。
オリンピック球技はわからんかった、あたしも。
テンパってましたねえ。亀ちゃん!!

でもあと1問だったから、絶対に悔しかったよね。
負けず嫌いだからね亀ちゃん(笑)

そのあとちょっと、しょんぼりな雰囲気出てたように見えちゃった!
そんな姿さえ愛しいんだけどさっ♪


福くんとの岩の間のステージ。
福くんより先に落ちちゃった。。

ちょ、ベムさああーん!亀梨さああーーん
と誰もが思ったのかなと(笑)
ポツンとひとり取り残されてしまった福くん。

でもそのあとの問題が可愛らしくて
ニマニマしちゃった!
ドラえもん、どら焼!
って一緒に答えちゃったし(笑)

結局、福くんも落ちちゃったんだけど

岩の間もやってみたかったですし、
亀梨さんと一緒に出来たのが楽しかったです!にこ

もう!福くん抱きしめたい!!
本当にいい子、優しいね(´;ω;`)

亀ちゃんがどれだけ癒されてきたかわかったかも。
お父さん並みに写真撮りたくなるのも、うん、納得!笑


最後のステージも最初はTシャツでも
凛とかっこよかったけど
次第に汗が滴るいい男になっちゃって

後半からはそこしか見てない(笑)
あー、あの汗は何処へいくのかしら
なんなら下さいませ。と心から思う。

ええ、変態がここに(笑)

優勝は出来なかったものの、最後は楽しそうな顔に安心!
福くんに向ける優しい眼差し、うちらにもください!!
もったいぶらずにっ!!あはは

最後福くんに頭ポンポンしそうなかんじでしたね。

それみただけで、あたしまで嬉しい←( ´_ゝ`)


楽しい夜になりました!
クイズ番組、懲りずに出てねーヽ(*´▽)ノ♪笑






今日はベム、新潟へ!!

ご当地ベムはトキになってた!!
もうなんでもなっちゃうのね(笑)

まだスケジュールが更新されてないけど
次はどこに行くのかな?

とりあえず雪が降る前に
北海道・東北行ったかんじですよね。完全に♪
でも正解だと思う。今週もう雪マーク。
本格的に冬が始まってしまうのですね。



さむーい北海道にも来てね、亀ちゃん?(笑)


では、また!



たくさんの拍手、本当にありがとうございます!とても励みになっております( v^-゜)♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

クリスマス亀ちゃん

こんばんは!!

友達とお出かけ~!
いつものメンバーの中で
おっとりのんびりしているあたしたちは
行きたいところになかなか行けず(笑)
若干迷子になりつつ行けました!
よかったよかった(*^^*)

買い物も楽しくできたし
美味しいご飯買えたし
満足な1日でした!!

その中でビックカメラに行ったんだけど
パナソニッククリスマス
ありましたよーん(о´∀`о)

パンフレットもあって、いただいてきました!
あまりに存在感がなくて(笑)
見つけられずにいたら友達が見つけてくれた!
冷静な人を連れていくって正解かも♪

その友達は
なぜかあたし去年の亀梨くん持ってるよ?
といわれ、あたしがあげたのかな?
って思ったら笑えてきて(笑)
押しつけても笑ってくれるありがたい存在です♪

楽しい1日でした!!


久しぶりのゴーイング~(*´∀`)♪

予告から胸キュン。寝れない~笑
かっこいいし可愛いし。
心が奪われすぎて疲れぎみ。ぷはっ

亀ちゃんのコーナーはもちろん!ホームラン!
50日しかないのね。
でも、秘策あります!!とのこと。
この忙しさで練習してたら、奇跡だと思いませんか?
ここまでくると、亀ちゃんの頭の中は
どうなってるのか気になる…

そして同時に動いている上田さんの企画。
先にホームラン打たないで!
素振りが力強くて、すごいんだけど
なんでかな?笑える(笑)

亀ちゃん!!技術も精神面も負けないで(´;ω;`)

ドキドキしますねええ。。。




では、また!


たくさんの拍手ありがとうございました!とても励みになっております( v^-゜)♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

まだまだ大忙し!!

こんばんは!(*^^*)

久しぶりに晴れましたね♪
ドライブ日和~♪

まぁまだ免許取れてないので
技能の中でなんですがね(笑)
なんて、のんきなのかしら!あは

今日は高速道路走ったんです~
ここを亀ちゃんは通ったのかと
思いながら頑張った。
そしたら出来た。ありがとう!笑

あともう少し!というところなので気合い入れてかなきゃねヽ(*´▽)ノ♪



札幌の朝番組に出て東京帰って
番宣のため録りがあったみたいで。
しかも二時間スペシャルの収録だったから
長かったよねー。絶対に!!

そして今日は東北でしたよね?確か。
本当にお疲れ様です(/o\)

とにかく体調を崩さずに過ごしてくれればいいなと願うばかり。
風邪引いたら代わりに、風邪もらう!←




亀友からジャニーズワールドのグッズ情報がやってきたんだけど
今日からだったのかな?それもいまいちわかってない。笑

亀ちゃんのインタビューも載ってるようです!
そーいや、亀ちゃんいつかは出るんだったよね?
忙しいのに本当なのかな?

タッキーみたいにいつ出ます!っていってくれたらいいのに。

あたしは行けないんだけど、行くならね?
出る日みたいのが当たり前の考えなのかなと。


そのジャニーズワールドに出るヘイセイとABC-Zが
TVガイドに舞台の亀ちゃんについて語ってくれてるんですよね!
なんて素敵な記事!!!!!


ドリボを一緒に作り上げた八乙女くんは

十分に自分の世界をつくりながら、それを崩さず
すごいパフォーマンスをやってのける集中力が素晴らしいです

とのことで。
はあああ。なんかやっぱすごいんだろうね、たぶん想像を越えてるかも?

あたしちゃんとそこまで考えてみてたのかな。。
後輩君たちのことで考えさせられたカメ担でした(笑)






札幌にもパナソニッククリスマスバージョンやってきてるみたいですが
コーナーが小さかったあああ
です。見せてもらったけど(笑)

まあ、ないだけいいよね??
でもパンフの量が少ないみたいで

1日の部数決まってるのではないかと思われます。
たまたま今日カメ担が集中したのかもなんですがね。

そんな配慮をしてるのか、もともと数多くないのかはわからないんですが。



とりあえず明日行ってきます!
ノットジャニオタを引き連れて(笑)



では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました♪すごく励みになっております!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベム札幌イベントの様子も

こんばんは!!

本当に朝から亀梨和也が札幌の番組に出てた(笑)うれしいなあ

15分ないぐらいのために早起き。
なんだか申し訳なくなった。。

でもなんだか昨日の夕方よりお肌がいいかんじ??
かっこいい!!色白!!(*^^*)

衣装は上下チェックのスーツ!



昨日は何を食べましたか?
大きなカニを!!今まで見たことないぐらい大きなカニでした!

なんだかとっても嬉しそう♪よかったあ!

キャスターの皆さんが言ってたんだけど
カニ美味しかった!と言われると
カニの水揚げをしてないんたけど
めちゃくちゃ嬉しくなるんだよね(笑)


昨日の札幌イベントの様子も流れて
あまりの人のいなさ、近さに驚愕(゜ロ゜;
そして手渡しでプレゼントのTシャツしてからの

握手。

ぎゃああああ( TДT)

む、むり!亀ちゃん見たかったけど
握手見るのは辛い。
当たらなくてよかったと少しだけ思えた。

でもでも幸運のみなさん、うらやましい(о´∀`о)


話を戻して。

お寿司屋さんに行って出ようと思ったら、出られなかったらしく
違うところから出たときに
物凄く狭かったみたいで

俺ら闇に隠れてるね

っていってたみたいです(笑)
笑って話してたので心の広さを感じました。優しいね。

福くんとのメールの内容は?
福くんが野球の始球式があって

亀梨さん助けてー!
っときたので

思いっきり投げれば大丈夫だよ!
とアドバイス。

アドバイスになったのかはわからないけど(笑)
勇気は出たんじゃないかなと♪

他は亀ちゃんが話した内容は昨日とだいたい一緒でした!


お母さんに
お酒飲んだら、顔むくんで出てくるんじゃないの?
と言われていましたが、それを覆せた!
やったよ、亀ちゃん!!笑

素晴らしくイケメンでした。
札幌に来てくれて、ありがとう!
本当にお疲れ様でした!(^-^)






もうすぐで12月になっちゃうのね。
年の瀬がやってきちゃうー

でも嬉しいことに
パナソニックさん、またやってくれるみたいで!!

ついに恋人同士になっちゃったよ!

うふふ(笑)札幌にはクリスマスバージョン来てるかな?
日曜に出掛けるから見てこようとは思ってます♪

パンフ欲しい
出来ればスチーマーも!!
心が揺らぐなあ。。


亀ちゃんの威力すごいからなあ。。

どうなることやら。笑




たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております( v^-゜)♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どさんこワイド

こんばんは!!


雨が降るっていう予報だったんだけど、晴れました♪
よ!晴れ男!笑
完全に雨男だと思ってたから、あたし!



どさんこワイド登場ー。

肌荒れ。きゃあ( ´△`)
でもでもかっこいい!!

綺麗な顔、いい匂い

といわれるあたり、さすがだなと。

テレビの前の皆さんはウットリしてるじゃないですか

もうまさにです(笑)うっとり

美味しいもの食べたいって!
お腹いっぱい食べて!!


今まで回ってどこがよかったですか?

鳥取での温泉

だそうです!鳥取の皆様!やりましたね!

空港から直で来たって。
お疲れ様です!

蝶ネクタイがね、可愛さアップさせてる(*^^*)

ベムの番宣VTR!

こ、怖いんだけど((((;゜Д゜)))
あたし大丈夫かな。。
映画見たら怖い怖い言ってそう(苦笑)

ベムメイキング流れつつ隣のワイプに亀梨和也。
どさんこワイド、ありがとうございます!

ちょいちょいメイキング流れるから嬉しい


室蘭、気持ちよかったみたいです!!
空気違ったと思うし
少しは癒されながら撮影出来たのかな?

お寿司屋さんに行った話。

室蘭のお寿司屋さん!!
ハイフンさん集まりそう(笑)
あたしも行けるようなお寿司屋さんだったらね。
高そうだもの…無理です。

いってらっしゃい!!っていうギャラリーのみなさん。
おかえりなさい!!というギャラリーのみなさん。
そうそう。北海道のみなさんは優しいのよ♪(о´∀`о)


最後に北海道バージョンでお願いします!って福永さん!通称、福さん(笑)
福くんって言ったけど、亀ちゃんが福さんっていったの(笑)

福永さん、素晴らしいフリ!!

はやく人間になりたいだべさ!手でかにかにしちゃってるー!

人間になりたいのに、かにやっちゃうっていう。

うふふ。可愛い♪(*´ー`*)

映画公開までは
東京の家にはいられないみたいです。
そうだよね。。

かに食べたいです!にこ

頑張ってるのでそれぐらい、お願いします(’-’*)♪
色んな種類のかに、食べちゃえ!



明日の朝のどさんこワイドにも出るようです!!
もちろん、起きられないので(笑)
録画予約します。
亀ちゃん、ごめんね??


まさかの札幌に1泊。同じ土地にいるだなんて、信じられない!!
なんかわからないけど、わくわくしながら寝ます(笑)



亀友は亀ちゃんを見に行ったけど
ガラス越しにしか会えなかったようで

お金を払わないと会えないのね(笑)

と言ってました。
確かになあ~と(笑)

寒かったみたいなので風邪引かないといいけど。。



そのころあたしは雑誌を立ち読みしてました(笑)
wink up!やばいー!Σ(゜Д゜)
もうKAT-TUNのページだけ、なんかちがうー!!

目隠しとか、誰のアイディアですか!
とんでもないものをぶちこんできましたなあ。。

本屋さんで見ること自体がどきどき(笑)

とりあえず亀ちゃんはSなのね?
で、ハイフンには適度なSなのね?
そんなところが好きだなあー←M(笑)

片思いの子は、見れるのね。見られちゃうんだって!

むりむりむりむりーーーー!!

内緒話の近さったら、ないね。
どんな内緒話しようかな←
あはは。妄想しまくり(笑)


薔薇の写真もみんなかっこよかったなあ!


久しぶりに見た動く亀梨和也。
やっぱりかっこよかった!
うん、泣きそうなくらい!笑

どうか体調に気を付けて。。




では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております!!(*^^*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベムさん上陸!

こんばんは!!

明日札幌来るんだねえ!
だろーなと思ったよ(笑)

札幌へ、ようこそ!←早い?笑

札幌寒いから温かい格好してね?
亀ちゃんすぐ風邪引いちゃうイメージ。
雨だし余計に寒さを感じるかも。
まだ雪じゃないだけマシだからね!

ベムさん!!!!!
嫌がらないで!(。>д<)(笑)

青森も行かれるみたいなので
うん、やっぱり温かい格好!!笑

にしても1日で2ヶ所だなんて
多忙だし移動大変だ…

当たらなかったし忙しくて
ベムさんが来るであろう場所の近くにも
行けないので1人で妄想しとく(T^T)
悲しい女になってやる!爆

美味しいものたくさん食べて帰って!
今はなんだろ?牡蠣かな??

ベムさんに会えなくて幸せな気持ちにはなれないけど
東京よりは近くにいるから嬉しい気持ちにはなるかな(笑)

ベムさんが美味しいもの食べれた!って何かしらで言ってくれたら
あたし幸せな気持ちになるー!

うふふ、単純(笑)




では、明日立ち読みしてきまーす(о´∀`о) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お祝い

今更ながらですが。。



聖!お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

見た目はワイルドでかっこいいんだけど。

実は繊細でナイーブ。。
そしていつも楽しそうで笑顔で
くしゃっとした顔をする。

そんなところが好き。

PV撮るために曲を出してる
そんな聖が大好きです

愛情表現も嬉しいかぎりで
照れるくらい(*/□\*)
優しい言葉も言ってくれるよね。
ライブになるとそんな違う聖をみれる。

いつまでもメンバーのことが大好きな聖でいてください!!

いつもありがとう(^-^)










そして、あたしたっちゃんのお誕生日お祝いしたっけ?笑

してない気もするんだなあ。。


たっちゃん。お誕生日おめでとう!!

ボクシングが好きで
気付いたら少年に戻ってて(笑)
楽しそうにしているたっちゃん。

役とはいえ、坊主になって
正直受け入れられるか心配だったけど
断然!今の方が好きです

ずっとかっこいいたっちゃんでいてね!





2人に愛を込めて! かのん






たくさんの拍手ありがとうございました!とっっても励みになっております(T^T) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

11月

こんにちはー♪


もう11月なんですもんね。
なんかしなくちゃってことで
雑誌の整理!!って思い始め
整理をしました(*´∀`)

つい手が止まっちゃうんだよね。
あるあるですよね(笑)

今年の名古屋。懐かしい(泣)
きゅんきゅんしてたなあ。

KAT-TUNってこんなにかっこよかったっけと思わされたなあ


あと、ananですね。
これはたまらんやつです(笑)あはは

でも大人の恋愛語りすぎてて悲しくなったのを覚えてるし
また読み返して悲しくなるという悪循環。
なにやってんだか、あたし(苦笑)

年下に興味なさそー
と思っちゃうのでぜひとも
年下にも何かください(笑)

あれ。今月の雑誌でしたよね?
ベムより恋愛観について語ってしまったやつ!
うふふ。楽しみだなあ♪





札幌ベムイベント
もちのろん。外れました( ´△`)

でもでも他のイベント当たってくれれば泣かない♪←

ぜひ当たった方は楽しんで来てください!
ここに来てくれる人で当たった人いるのかな??



ベムさん。会いたいよー!!





では、また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

しばらく

こんばんは!!


亀ちゃんの忙しさについていけません。
なんだか本人もそのようだし(笑)

とにかく亀ちゃんは札幌来てくれるようですね。

何に出るんだろうね?

まあ来ても会えないだろうから。←



野球決着つきましたね。

しばらくゴーイング見たくない…
動く亀梨キャスターは。。うん。

落ち着いたらみまーす(笑)


雑誌の亀ちゃんは見ますよ?笑


では。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

出会えたことに今ありがとう

こんばんは!!お久しぶりです!



横の写真をみた方はご存知!
あたしJUJUさんのライブ行きました♪

なんて歌がうまいんだろう。。

優雅に時間が流れていく。
jazz歌ってたらまさにそう思いました(笑)

お客さんとの絡みがとてつもなくすごくて!!
ジャニファンからしたらありえんー
という内容でした。

簡単にいうとJUJUさんと歌えるんです。

まじー!?と思いましたが
知らない曲を歌うということだったので
参加しませんでした。

いや歌えても参加しなかったかも(笑)

歌いたいという人とジャンケン大会が始まりまして。

札幌は高校生の女の子(*^^*)

ステージに上がりJUJUさんの横に行って
歌を歌う。きゃあああ!

すごすぎー!!
そして女の子歌が上手いこと(笑)

歌い終わると会場からは大きな拍手!




そしてもうひとつ。

カラオケで一緒に歌う人を募集していたらしく。
選ばれたのは男性!!
この夜を止めてよ
を一緒に歌うんですー!

あたしまで緊張しちゃったあ(笑)

でも素敵でずっと聞いていたかった
JUJUさんも驚いてたし、勉強になったって言ってた!

こんなかんじなんですよ。
すごいですよね??

グッズはステージから投げて渡していたし!!欲しかった…



曲に関しては、ただいまとありがとうが
聞ければあたしは満足だったんですが

カバー曲を歌うんですが
AIちゃんのstory
と言われた瞬間ありえないー!!となって

好きなアーティストが好きなアーティストの歌を歌ってるっ( TДT)

う、嬉しい!!!!!

一番鳥肌でした。笑



来年もすぐに来るみたいなので絶対に行きたいです!
素敵な時間をありがとうございました!



他のアーティストさんのライブに行って思うこと。

KAT-TUNにも早く会いたい~(*´∀`)♪
です(笑)



あ、そういえば!
札幌で妖怪人間ベムのイベントがあるみたいで!

当たるのか?というぐらいなかんじー。
人数少ない…

でも申し込まなきゃ始まらないしね♪
妖怪人間ベムが好きな道民のみなさん!
申し込みましょ!

ぜひ、みたい!!行きたい!




今日バカレア高校の映画を観てきました♪

妖怪人間ベム、Cooming soonのとこにいました!
もう少しなのね。ドキドキ。

マナー人間ベム。見れました!
この映画を観に行くと決めていたから
何も見ずに行ったんです。
ニヤケちゃってニヤケちゃって(笑)

ベムさんを見て、きゃあきゃあ!(小声)
と言ったら

落ち着いて!

と言われる始末。あはは!
スクリーンで動くベムさん。
かっこよかったよー!!

バカレアは完全にすのまん目的です(笑)

みんなよかったです♪さすが!

でも気になったのは内くんと松村ほくと君。←漢字がわかんない。

内くんが綺麗でした!久しぶりにきゅん!ときた(笑)

松村くんはドラマ見たときから気になってました。隠してたけど。
しかもジャニーズと知らなかった…

演技上手いし!いい役ばかりよね!
バカレアもそう!

殺し文句的な?欲しい言葉くれちゃう的な?もう!!なんなの!(笑)

落ち着きましょう。←


亀ちゃんが言ってたように
きゅんきゅんって、いいね

出来れば亀ちゃんで、きゅんきゅん希望



では!また!


拍手ありがとうございました♪とっても嬉しいです(*´∀`) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード