札幌に

こんばんは!!



ゴーイング。
野球の様子を知らなかったので
なんだかすごく残念。

このままでは終わってほしくない!

東京ドームではなく札幌ドームで
もし決まるようならば
亀ちゃんは来るのかな?

あまり嬉しくないなあ。
とかいってみたり。



ドラフトのお仕事では

笑顔の亀ちゃん見れたのが
嬉しいし癒された~(*´∀`)

いってらっしゃい!

って奥さんか!笑
かわいいなあぐふ



上田さん亀ちゃんに意地悪ーーー!

でもその中にも愛があります(*^^*)


ホームランまで時間があまりないと思うけど絶対に成功させてほしい!




DVD発売まで以外にあと少しなんじゃないかと。
楽しみすぎてニヤける日々です!





では、また!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

はなまる

こんばんは!!


癒されたくてBIRTHを見ました(*´-`)
ビジュ最高ですよね♪
あんまちゃんと見たことがない
という理由のが大きいんだけど(笑)

やっぱり見たらねこういうのあったんだ!と。
再確認出来たので嬉しい!!
何回もリピしてしまったあ!

かっこいいから幸せな気持ちになりました!



昨日のはなまるを見逃したやつがここに。
睡魔に負けました…
録画予約をすればいいものを
忘れるんだもん。。
あたしって、何歳?爆

悲しんでると見かねた亀友が
ほらよ!と
画像を見せてくれた(ノ_<。)
持つべきものは友だわ(笑)

メンバーの写真。
かっこいいけど実際に会ったら
避けるよねーって言ってた♪

普通の世界にいたらダメ!見ちゃダメ!笑
ドキドキしちゃうから(//∇//)

きっとYouTubeで見られるだろうからそれに期待



大奥好きなのでちゃんと見てます!!

ねこちゃんが可愛くてね
癒されてたんだけど玉栄が!

役とはいえ、聖のことだから
辛かっただろうなと思った。

予告かなり気になる終わり方だったよね!
来週はルパンも入るから
あたし大忙し(笑)




今日の副音声、亀ちゃんが頑張ってお仕事してるんだけど
ファイターズ勝たないと面白くもなんともなかった。
イライラもしちゃった。
あはは、心狭いー(苦笑)

明日は勝ってほしい!
ファイターズ!応援してます!





その副音声中

三浦翔平くんのトークショーで
亀ちゃんのモノマネしたらしいよと。

ふぐやら天ぷらやらを
ごちそうになっている三浦くん。

真面目な話をしてから
酔っ払って甘えるかずにぃ。

なんなの?その可愛さ。
ぎゅって、したい衝動が(笑)
たぶん何を喋っても覚えてなさそう。

ぜひ一緒に飲みたい(*ノ▽ノ)
あはは!!




では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

田中聖増刊号

こんばんは!!


また最近一段と寒くなった気がするなあ~
いやだなああ(*´-`)

みなさん、風邪をひかないように気を付けましょうね…




来週31日に田中聖少クラ増刊号
再放送されます!!
あたしのように録画し忘れた方は
録画予約を( v^-゜)




後半のアイドル雑誌を拝見!

Myojoはまだみれていないのだけど
ポポロはキスについて。

質問にちゃーんと答えてるのは
嬉しいんだか悲しいんだか
わからないですねっ(笑)

でもそうなんだあーと思うことがたくさん!!

寝顔にはキスしたくなるとか

思い出のキスは玄関でしたとかー

全てがリアルで妄想しやすいの(笑)
ぐはは(笑)ヽ(*´▽)ノ♪




+actという雑誌にも亀ちゃんは載っているらしく、しかも表紙!

その表紙がなんとも挑発的で(笑)

中にいる亀ちゃん立ち読みしちゃいけないぐらいのかっこよさ。

ちょっと照れくさそうに笑ってるかんじがたまらなく最高でした♪

あーあ、好きだよ(*´∀`)しあわせ

テキストはほとんどベムについて。
読みごたえがありそうでした!!

うん、でも立ち読みできるかなあ。笑





昨日こちらではダメ夜放送!!

たっちゃんのアバラやっちゃったのは
このボクシング企画でだったのねー!
今やっと理解(笑)

今回は勝たなきゃダメ!
楽しい!
こういう企画が好きなの~(*^^*)

ゆっち、ガチな握手を求めてたよね!
あーゆー気持ちなんですよ、あたしも!笑

たっちゃんの代わりに河本さん!
ありがとうございます、だね(^-^)

ゴールを決めたときの皆の表情がめちゃくちゃ楽しそうで
よかったねえー!って思った!

饂飩さん、活躍はなかったけど
バツゲームがなかったのも饂飩さんの
おかげということで(笑)

あんなんで電車乗られたら困るから(笑)


次週はあたしの苦手なコーナー。
ゆっち、頑張れ!と思いながら見るやつです(。-∀-)


では、あたしも色々頑張ります
また!!!!!




拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お着替え

こんばんは!!


2回も文章途中で更新してしまいましたごめんなさい…

見れた方はラッキーです!笑



朝にゴーイング見ましたよん( ☆∀☆)

副音声とは違うスーツになってた!
正しく言うと、シャツが違うのかな?

ギンガムチェックってやつですかね。

まあ、何着たってかっこいいんです(*^^*)


でもお疲れなのか、ちょっと眠そうで♪
小窓は目ヂカラ強すぎだけどね(笑)

今日副音声見れたらいいな。。





目ヂカラ強いといえば来月発売の雑誌!
with?MORE?だったか。←おい

ライターさん、目ヂカラ強すぎたって。

だろーなと。ライブ行っても思うもん。
ハンパない!って(笑)


その雑誌ではベムを語らず恋愛観を語ってくれたそうで。

いつもと同じかんじではないのを願いたい(о´∀`о)

立ち読みできるような雑誌であるのも願いたい♪笑






ゆちぺによると、新しいCMを撮ったらしいっす(*´∀`)♪
ついにSUZUKIかな!!嬉しいね

違うCMでも全然嬉しいが(笑)



まだまだCMたくさん出ればいいのに!!






こちらで放送されたダメ夜。

すしざんまいの回でしたー!

関東で放送になったあたりにもう札幌のすしざんまい行きました~

だが、あたしは回ってるお寿司が好きなんだと思いました(*ノ▽ノ)


たっちゃんのボクシング対決!

ケガはこの練習なのかな?

たっちゃんの驚いた顔がめちゃくちゃ可愛かった(笑)
ゆっちじゅんのも、さっき知ったとか
マジでどんな番組だよ(笑)


対決、楽しみにしておこうっと!




では、また




たくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しいです(^_^)v                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

素敵ですねっ

こんばんは!!



副音声のお仕事明日までありますねえ!
土曜日は、ちょっと髪型が…だったんだけど(笑)
今日は素敵でしたわ( ☆∀☆)
スーツもこちらの方がお似合いだと思うなあ!

江川さん、上田さんがいるからゴーイング聞いてるかんじがして楽しかった♪
江川さんの亀ちゃん呼び微笑ましかったのは、あたしだけじゃないですよね?笑


明日にはどちらが日本シリーズに進むのかわかりますね!


ファイターズは無事に勝利をしまして、日本シリーズに進みます!

小久保コールをするファイターズファン。
頑張れファイターズと声援を送るホークスファン。

話を聞いただけで感動しました!!

もちろん。小久保選手の胴上げも見ていて感動しました!!( TДT)


日本シリーズどうなるのか楽しみですね♪





今日のゴーイングは遅い放送なので、寝ます(笑)
朝に見ます(*^▽^*)


では!!




たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラプレミアム

こんばんは!!



昨日の少クラプレミアム。

今年最初のゲストということで
KAT-TUNがトップバッター!!

未公開!

たっちゃんの妖精話に
亀ちゃんが、見えないだろ
とツッコミをしたという話

妖精が見えないだろうな
ということでキャラは止めたんだとか(笑)

よかった!気づいてくれて(笑)


亀ちゃんの画像?が映るんだけど
不滅のスクラムの亀ちゃんだった!

聖もそうだったのでNHKさん!さすがですね!!


3人の歩道橋。何回リピしたかわかんないぐらい聞いたし、好き
あー。また見たくなった♪





亀ラジ~!


久しぶりにいっぺんに聞きました(笑)

恋したくなるねっ!

リスナーさんのを読んだあとに言う亀ちゃん。可愛い(*´∀`)♪

きゅんきゅんしたい!

うん、なんだろ。恋したい季節なのかしら??笑
肌寒くなるしね。忙しいしね。

力説してる彼を見たいなあ♪



ゴシップガール。クラスの女の子が喋ってた!!夏ぐらいね??

見出したら止まらなくなるらしい。
次々見たくなるんだって~

だから、全然寝てないっていってた(笑)


北海道では夜中にやってるので、たまに見ます♪ゴシップガール!

たまにしか見ないから話が繋がらないけど(笑)面白いのわかる!!

しかもセカンドシーズン。あは

女の子が可愛いのよねえ。←


みなさんもぜひ!土曜日の夜中にやってますよ!







午後ティー無糖!CM!
京都嵐山。
CGだろうねと亀友が。

にしても蒼井優みすぎだろ

って亀友。

いやそれもCGかもよ?笑


なんて楽しいんだろう!( ☆∀☆)



北海道は山で雪が降ったらしく寒い~
これからが冬なのにね。

いや、なのでホット午後ティー無糖。
発売してくださあい!!

常々欲しいと願う(*^▽^*)

手を暖かくするのは、ホット午後ティー無糖で。あは。笑




では、また!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

副音声

こんばんは!


今夜から亀ちゃんは野球CSの副音声のお仕事!!
ちょっとだけ映っただけでテンションあがった(笑)
とてもかっこよかったあ!(*^^*)

明日も頑張ってね♪

あたしは野球どっちも見てました~
画面2つみれるとかないのかな(笑)

ファイターズ勝ちました
う、嬉しすぎる!しかも二岡さん!
かっこよすぎたし鳥肌!やばい!


これからもこの調子でファイターズには勝利を手にしてほしいです( ☆∀☆)







お母さんにAOKI行ってもらったんですがなかったよーと。

まさか北海道にないやつ?それとも田舎にはない?
こうなると益々欲しい!!笑






本見たいから明日立ち読みしたいから、雨降らないでー!!

とりあえずテレビ誌かな?






では!また!


たくさんの拍手ありがとうございました♪とても励みになっております(//∇//)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

楽しみが増えた

こんにちは!


今日は天気がよくてあったかい(。-∀-)
ほのぼの~笑



昨日夜にDVD予約しようと思い検索したらAmazonは、もうない!

楽天に駆け込んで予約できました!

あたしが予約してる間にも数は減ってました!!あっぶねえ。



昨日亀友がフライヤーをゲットしてくれた!!ありがとう
学校で貰いました♪ファイルを見るたびニヤける(笑)

話してたらいきなり

マナー人間だってえ

って、ん?と思いよくよく聞いたら
映画館のマナーを注意するらしい、ベムベラベロが!


スッキリにて放送したみたいなんだけど、その亀ちゃんがかっこよかったあ!

疲れた顔をしないのが素敵だよねー


マナーはYouTubeで見れるけど
ベム見に行くときに見れればなと♪


では!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

発売だあ

こんにちは!




やっとですねえ(*´∇`*)


KAT-TUNライブDVD発売決定!やったあ!

11月21日です。

クリスマス辺りに発売するのかなと思ったぐらい遅かったあ(笑)

他のグループが早かっただけにね、余計。

いつも半年ぐらいはかかってたもんね!
とりあえず年内に発表になって、一安心



初回と通常かな?
いまいち把握出来てないんですが(笑)

珍しくネットでポチリたいと思います♪
買いに行く隙ないから、遅くても届いてくれた方が助かる~


それに、オリコンの枚数に必ず反映されるのでね。



特典はあるのかなあー!!
ちゃんと調べよっと( ☆∀☆)



では!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

充実した1年

こんばんは!



お昼ぐらいに

亀梨さん、名古屋にいるらしい

との情報を受けました(笑)

亀ちゃんひとり名古屋!!


SMAPライブも行ったみたい~って
見に行ってる友から何の連絡もないが。。

木村拓哉さまの隣には、いかなかったのか。。?

まあ、そのうち連絡をくれるだろう。





ゴーイング!

先週から髪の毛短かったんだってね、亀ちゃん!
あたしは気づいてないよ!!笑

怒るかな…?(*´∀`)

髪の色も明るくなったんじゃない?と亀友。


うーん、言われればね。確かにね。

レベルなあたし。笑


スミマセン…

でもかっこいい!素敵!

細くなっちゃったあ。ムチムチ感ほしいな!!


今日行った名古屋の映像。

目がキラキラと輝いている♪
可愛かった(*^^*)



日ハム食事会

土曜の前編のほうが面白かった!
すごい笑って楽しかったです♪

やはり仲の良いチームなんだと!

応援してます!!




亀梨さん、そのうち札幌にも?来てくれるの?







日曜マニュアル更新!

ドリボが終わったのが、すごい昔のよう。

本当に怪我なく終えられてよかったあ!!


今年は充実した1年


ファンも充実した1年でした!ありがとうございます!!


ホームラン、ぜひとも!


皆、身体の心配してくれたけど
俺。俺っ
妖怪人間だから!


って、宣伝織り交ぜつつ(笑)

胸が苦しくなったのはあたしだけ?

色んな亀梨和也を求めてるけど
何もそこまで!と思う。

いつものあたしの矛盾。




最後のなんですか?

ハートたくさん(笑)嬉しい限りですね!








では、久しぶりに早起きします。。





拍手ありがとうございました!とってもとっても励みになっております(o^-^o)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ふぁみま?

こんばんは!

ちょっと忙しかった1週間が終わりました♪
食べたいの食べるって幸せですね!!笑



とりあえず、たっちゃん。大丈夫?
アバラやっちゃったんで
って、心配です…





そして亀友が朝から教えてくれた、

ファミマから前売り発売になるらしいよー!!

って。ええ?みたいな(笑)

でも映画館のよりはグッズが可愛いのたくさん!


買おうかはまだ迷ってますが
ゆっくり決めたいと思います♪


しかもファミマがない地域でもネットで申し込むとお家まで届けてくれるんですよ!

北海道のかた、朗報(o^-^o)

あたしの地元にはファミマないし、今のところからだって遠いし
めちゃくちゃ助かる~!

会員に登録すると、いいんだとか!


前売りは全国共通?だったはずなので
映画館の指定がないのも嬉しいですよね(*´∇`*)





映画といえば、春に公開だといっていた俺俺。

2013年5月25日公開と決定したみたいです!

なんとまあ、あたしの誕生日近くに。ありがたや~←笑

松竹の映画館のみなのかはわからないんですが
とりあえず確実に公開されるだろうというかんじなのかな?

北海道は札幌シネマフロンティアのみ!

そうか、そうなのかと。

まだあるだけいいのかな?
まあ、ないとも思ったし(笑)とりあえずよかったあ!あって!




これからもベム情報は気が抜けないですね。。



では、また!




拍手ありがとうございました♪励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりです

こんばんは!


なんだか特に更新することもなく。←おい
原因は亀ちゃんがマニュアル更新しないからなのよ?(笑)
はーやーくっ!!(*^^*)うふふ




映画館改めて行ったんだけど
新しいフライヤーはなかった。。
うーん、なんで??

悔しいからまた改めて行くけどね(*´∀`)




久しぶりにこちらではダメ夜が放送されました!
浅香さんの回だったんですが
見れなかったあ。あーゆーのダメ(笑)
ゆっち可哀想とか思っちゃって…
ちゃんと見ろよってね。
みんな、ゆっちを見て楽しそうだったからまだいい!!

来週は楽しみにしたいなあと。




AOKIのCMは北海道でも流れ始めましたね。
昼間に家にいないから、昼間に流れてるのかはわからないんですが
夜中は結構流れてるイメージ!!

見れるとテンションあがるのでもっともっとおねがいしたいものです(* ̄∇ ̄*)




では、また!!


たくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しいです(o^-^o)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

癒して

こんばんは!!



昨日は特に用事もなく、家の掃除をしていました。
まだまだ片付けなくてはいけないんですが
ゆっくり時間をかけて仕分けていきますー




ゴーイング!

釜小の皆を出迎える亀梨さん。
低い声でおはよっ!って!

言われたい。(笑)

眠いの?何時起き?

とか心配されたい←
あはは(笑)

なんだ、どうした、あたし!



握手をたくさんの選手にしてもらって

手洗えない、両手洗えない

って気持ちものすっごくわかるー!
洗いたくないよね。。

坂本選手、女の子に可愛いって
ファン増やしましたなあ~笑
さらっと言うあたり…←

原監督、いつもながら優しい。

亀梨くんは間違ったことは教えない
こうみえて野球がとても上手で知識がある

そうなんですよ、ああ見えて野球が上手なんですよー!
あたしも意外でした、最初は♪(*´∇`*)


釜小の皆からプレゼント!
ああいうのってマジで嬉しいですよね!
亀ちゃんが読んでる姿を想像しただけでニヤける(笑)







雑誌立ち読みしてきましたあ。

ドリボんときに取材だったのかな?
全ての亀梨さんかっこいいですぅ(o^-^o)
やっぱり買おうかな(笑)

徒競走で1位になってゴールして好きな女の子に言う言葉


癒して


って、おい!!(笑)
そうとう疲れてらっしゃるのか
また、違う意味なのか。。ぐふふ

つけまつげ、あり?なし?

なし!!

みたいです~
つけまつげ、付けてないからクリア!笑
こういうのしかクリア出来ないからね(* ̄∇ ̄*)かなし


ドリボはものすごく充実してたみたいです!!
ドリボで泣いてたって、あのシーンだよね?あたしもうるうるしてた。


他にもたくさんあるので、読んでいないかたはぜひ!




これからはベムの雑誌ラッシュ!
かっこいいのがあれば、買いたい




では、また!!



たくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しいです( v^-゜)♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

前売り購入の旅

こんばんは!


昨日の朝は学校行くより早起き(笑)
楽しいから起きられちゃう♪
まだまだ子供だな。。ぷぷ


ズムサタに亀ちゃん

かっこいいけど
愛しいという感情が。

って、朝から重い感情(笑)



ワイプもひたすら素敵すぎた…
でも準備しながらなんで
あまり亀ちゃん堪能できず。

でも最後はちゃんと見ました♪(*´∇`*)


マトリョーシカ持って宣伝!
キラキラ輝いてる~


ナレーションとか亀ちゃんがやるべきものは全て終了しているんですねっ

多忙のなか行ったのかな?


ズムサタを見終わって準備完了!
映画館へ~


ベムの前売りだけじゃなくて他にも前売り販売してて
男の人が多くて、売り場合ってるのか不安になった(笑)

でも無事に購入できたあ!


亀友とフライヤーを探したけどなくて
号外ならあったよ!!

あたしの地元の映画館でも前売り販売されるようなので
フライヤーあったら、よろしく!
と、母に連絡(笑)

ゲット出来ればいいけどなあ。




このあと、友達誘ってボーリング行きました♪

思い出すのは不滅のスクラムPV!

楽しそうな彼らに負けじとうちらも楽しかったよーん!!

一本残りで倒してスペアを取ったあたしは
たっちゃんのように飛び上がり喜びました(笑)

全体的な成績はあたしが最下位だったけど
うん、楽しかったから関係ない!!あは


カラオケにも行ってきまして

KAT-TUN歌ってきました~
不滅のスクラム歌ったら

これ、何の曲?車の?

って言われてKAT-TUNが車のCMで
定着している喜び!嬉しいですね!

きちんと説明しました


KAT-TUNの曲はかっこいいし盛り上がる曲もあるから好きだよって言ってた!

そうなんだよ、わかってらっしゃる!


んで、思ったのはKAT-TUNのかっこよさを
他の方に知ってもらう方法の1つとして
カラオケPV見れるようにしませんか?

あたしは何回も見てるからいいけど

カラオケ行ってPV見るのが楽しいとかありませんか??
若い子は特にそうだと思うんだけど。

KAT-TUNもぜひ!



気づいたらたくさん、歌いすぎてて家に帰りました♪


日テレ対抗まだ
ワイプの亀ちゃんしか見れてない(笑)


ちゃんとしっかり見たい♪





では、これから見てきます!!




拍手コメントのお返事です!

a様。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました…。

観月ありささんとの対決!楽しみですね!
前売りは無事に購入出来ましたか?
手元にあるとワクワクします(*´∀`)

また遊びにいらしてください!







たくさんの拍手ありがとうございました!とても励みになっています。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たっちゃん!

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなっちゃった(。>д<)


前は可愛いなあって言ってたのに
今は前よりすっごいかっこよくなって

目力は亀ちゃんよりあるんじゃないかと思うぐらい(*^▽^*)

でもいつも笑顔にこにこで
楽しいのが伝わって
やっぱり可愛いです(笑)

たっちゃんの世界観があらわれる
ソロ曲は毎回楽しみにしているから
見れる日が来ればいいなあ!


上田竜也まだまだこれからだと
信じてます(*´ω`*)




かのん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

発表

こんばんは!


まだまだ発表されることがあるんですね(笑)

Yahoo!ニュースで知りました♪



観月ありささん、亀梨と対決!


いやあ。美しい、きれい
きれいな人同士は見てて飽きないですよね(*^▽^*)


かなりテレビでも取り上げられていたようなので、これからはベムで忙しくなるのかあ!


今週の土曜はズムサタ要チェックみたいですので予約~

前売り買いに行くからリアタイで見れそうかな?ってとこですね

あたしの地元では映画やるのかな?
それも気になる(笑)





では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おしえて!

こんばんは!!



優勝から一夜明け。。
札幌は色んなところでセール!
あたしの欲しいものがあるかは謎するぎるけど(笑)
行きたいなあ(*´∇`*)

ちょっとあたしの中で一段落したので
遊びに行ってきます!
また忙しくなるので気分転換です(*≧∀≦*)




午後ティー無糖のホット!
コンビニに出る確率高いということにして(笑)
友達に並び始めたら連絡ちょうだい、おしえて!といいました。

なに?かめ!?(*´-`)

と言われた~
それしかないだろ!笑
あはは(*´ω`*)

北海道寒いから発売早そうですしねー。
なんならもう欲しいぐらい(笑)






やはりダメ夜はなくて、来週は放送あるのでホッとしてますー。

ロケとかしてるんでしょうが、その情報はわからないよね。笑
いつまで続くのかが、怖い~
長ければ長いほど嬉しいですよね!!

来週まで暇な日々を過ごします(笑)





雑誌もベム関係で発売になっている、もしくは発売になるので
本屋さんにも行かなくちゃなんですが
載ってる雑誌って高いですよね??
あーあ、立ち読み決定(笑)

記念に1つぐらい買わなくちゃいけないんだとは、思ってるんですよ?
だが手が出ない。。うー。。





大奥映画、聖も出るんですね。知らなかったあ!
申し訳なさすぎる!!
映画の方が先に撮り終わってるってことなのかな?
こちらはもう前売りが発売になっているということでした!





では、また!



たくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しいです(*≧∀≦*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道が一番です!

ファイターズ、優勝です。
やったああああ(*´∇`*)

本当におめでとうございます♪

友達がそわそわ。笑
札幌ドーム、行ったのかしら!!

胴上げもたくさん!10回!
ビールかけ、楽しそう(*^▽^*)

監督さんが、北海道が一番です!
って言ってくれたのがすっごい嬉しかった~


クライマックスもまだ気が抜けないと思いますが
ぜひ、日本一へ!!

本当におめでとうございます♪

あー、嬉しい






今週になりました、ベム前売り!
特典、選べるんですね。よかったあ♪

みなさん何枚買うんですか?笑

ていうか学生なので6枚なんて、無理よ?
でも何回並んで買ってもいいみたいですので余裕のある方、ぜひ!

少しでもたくさんの人に見て欲しいですね!





日曜は、NEWSのライブに行きました。
お母さんがマッスーファンなので!

小山くんは4人になっても大丈夫だと思われるか不安だった
6人の映像を見れない時期があった
と言ってました…

その言葉を聞いたとき泣きそうになりました。

あたしは、4人になっても楽しいライブで楽しい思い出が出来ました(o^-^o)

なんといってもNEWSのみんなが楽しそうだったのでこちらまで楽しくなります、笑顔になります。


怖いものはもう何もないんじゃないかと思います。


キラキラ輝くNEWSのみんなをお母さんと応援していきたいと思います♪



でもあたしはKAT-TUNが一番です!!


だから、早くDVD発売しますよーって言ってくれ(笑)


では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あげるっ



こんばんは!


なんだか調子が悪くて
アップになってなかったので
パソコンから失礼します。


千穐楽レポを改めて読んだのですが

亀ちゃんが客席に降りて

学ランの第2ボタンをあげるという悲劇(泣)


第2ボタンとか!きゃああ(/▽\)♪
恥ずかしいだろ~
何故にあげてるんだろうか。


優しくしちゃダメよ!!
いいなあ。←うらやましいだけ(笑)



きっと可愛い顔であげたんだろうなあ。
いや、かっこつけてか?

どちらでもいいわ。うらやましい!!




そしてゴーイング。

亀ちゃん大人げなかったなあ。
あはは(笑)


みんなの楽しそうな顔がキラキラしてて
亀ちゃん嬉しかっただろうなあ♪

こうきくんを呼び捨てに。
近くに聖くん。いますからね~
言い慣れたかんじ!
もちろん、あたしも聞き慣れたかんじ(笑)


来週も続くみたいなので
亀梨お兄ちゃん見れますね!!



では、また!!



たくさんの拍手ありがとうございました♪
とても励みになっています!(*´∇`*)


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード