夢にみるほど

こんばんは!!



本日、千穐楽。
無事に終了したようですね!

お疲れ様でしたあ(*^▽^*)

素晴らしい舞台を見れて本当に嬉しく思います♪


あたし今日の夢でドリボに行く準備してました。笑
それほどまでにカズヤに会いたかったか。

と、笑いながら呆れた自分がいます。






見に行ったとき、思ったことがありました。


ああ、今回で亀梨和也が座長のドリボは終わりかもしれないなと。

来年もやってるかもなんだけどさ。笑
なんとなく~


始めて座長になった2006年1月。
あたしまでドキドキしながら見たっけ♪
あのときもたぶんテーマは絆。

最後の絆をカズヤは歌ってないんじゃなかったっけ?

他のキャストは歌ってるんだけど
後ろにいるだけだったよーな。。


でも今回はネクドリからの絆を歌うのを見て集大成とでもいうような締めくくり。


なんだか泣けてきて(泣)


雑誌でも

後輩へと受け継ぐもの

的なこと言ってたしね…



例え今回で終わりだとしても
また新たなことに挑戦するのではないかと期待したくなる!

終わりではなくて始まりなのかな。


とか、意味不明なこと言ってますが(笑)



まだまだ亀梨和也は、いろんなことやっていくんでしょうね。

そして、そんな彼が好きなんですよね。あたし(笑)




亀ちゃん!お疲れ様でした




では!




たくさんの拍手ありがとうございました♪
嬉しいです(*≧∀≦*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

忘れた!

こんばんは!!

あたし、聖の少クラ増刊号予約するの忘れたあ(泣)がーん。

いつもなら金曜に再放送をやってるんだけども←確か(笑)
今回は再放送がないー!なんでー!


少クラはあるのに増刊号はないとか。
悲しいなあ。。

我慢出来なくなったら某所でお世話になることにします(笑)





あ、そういえば今回のドリボでは
本当のあたしの名前が
カズヤの台詞の中にあって興奮したんです(笑)

真剣なシーンでいうので、好きな声のトーンで言われて!!

ありがとうございますの一言でした(*≧∀≦*)笑

あと、結構みなさん亀ワキを見てるみたいですよね!(*´-`)

パンツとか見えそうですよね、見えてんのか?笑







昨日、北海道はダメ夜の放送だったんですが録画になってなかった。

来週も見たらないし。まさか、なくなっちゃったのかな??

お休み期間に入るだけ?
地方だから不安しかないー。

どうしたのかな。地方のハイフンさんたちもこんな状況なのかな?







前の記事に書いたベムの前売り!

特典が正式に発表になったらしく亀友から連絡ありました(*´∇`*)

なんだか可愛くないらしいけど(笑)

しかも、やっぱり1枚につき
1つしか特典がついてこないんですね。。

絶対にベム当たらないと思う(笑)
3枚を同時に買ったら、ちゃんとベムベラベロって貰えるのかな?

そこ、重要ですよね、かなり。

あくまで予想ですが!!

中身がわからないような袋に入ってそうじゃないですか?
じゃなかったら1枚しか買わない人で亀担だったら

ベム下さい!!!!

って要求しちゃいますよね。。。

詳しいことホームページに載ってるかな?
実はまだ見てなくて(笑)

あたし、何枚にしようか、、な、、。(爆)






バイトの行く途中にSUZUKIがあるんですが
今まであったバンディットの宣伝ポップ?がなくなってるんですー。

いつからだったかな?今月に入ってからだった気がします♪

なくなってたから悲しかったんですが
また新しいCM作ってくれるのかな?
と、秘かに期待(笑)

バイト行くのにどれだけ勇気づけられていたか(*´-`)

今、みんなかっこいいんで今のうちに作っちゃって下さい!!!!あはは





CMといえば

KIRIN 午後の紅茶 無糖

が、あったかくなって発売するんだとか!

これもまた新しくCM作るのか。
ぜひとも、亀梨くんでお願いします(*^▽^*)

このあいだ親友ちゃんが遊びに来たときに
持っていた飲み物が午後の紅茶無糖だったんですう!!

ありがとう!っていったら
亀梨くんが飲んでるからじゃないの、美味しいから飲んでるのー、と(笑)

だが、めげることなく宣伝しといてやりましたよ(笑)
これからは気にしながら飲んでほしいものですー。

あたしもたくさん飲まなくちゃ♪





では、また!



たくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(*≧∀≦*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道の放送は

こんばんは!!


最近、急に寒くなり始めました。
これから雪が降るのかと思うと憂鬱~

でも早くも靴、買いました(笑)
滑らないのが一番に優先、次にデザイン!
デザイン優先してたら雪道歩けないんで(笑)

手袋なんかも売り始めてて、欲しくなっちゃうけど我慢です!



ドリボでは


昨日の夜の公演はゆっちが見に来てくれたとか!!
かなりテンション高めな亀ちゃん。
ゆっちが来てくれたんだもんね!
嬉しいですよね(^-^)v
他のメンバーは忙しいのかな?
聖は、京都っぽいよねー。
あれ?2人は?(笑)
ぜひ、見に行ってほしいものだけど!



亀友と色々と話したけど、とりあえず前売りは早く買いに行かなくちゃなくなるのかという疑問。
某映画の前売りはすぐなくなったと聞きましたが、果たして!
まさかの始発に乗る?なんて言われてしまったあたし(笑)
たぶん、無理だよー??
まあまあ。買えると信じたい♪


亀ラジまだ聞けてないんですが、宮舘くんイジりが面白いみたいで!
ちゃんと聞いてね?って亀友にゴリ押しされました。笑

滝チャンネルもそのうちにー
って言ったら早く見てきて!!

と言われる始末。わかってらっしゃる。
忘れちゃうんだよね、見るの(笑)
だから玉森くんのも聞けてないのだけど!

ここまで、めんどくさがりが出てくるなんて!!
困ったなあ←ひとごと。(爆)





Myojoにて。


亀ちゃんは背筋が気に入ってらっしゃるご様子~
あたしも好きなので♪共感できる!

ドリボでは役に立ってます
といってたけど
狙ってたのね!!見せるために!(笑)

背中の真ん中の線が触りたいぐらいくっきりと出て!!
クラクラしちゃいますー!!

そんな彼の姿、映像化しないかな~( ´△`)




北海道、ドラゴン青年団の最終回は
10月2日の1:17~です!

月曜の深夜っていうことですね(*^▽^*)

少しだけだとは思うけど、楽しみー!




では、また!



拍手ありがとうございました♪励みになっています!( 〃▽〃)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

撮り

今日の昼公演DVD撮りしてるみたいですねえ。でもまだ信じません(笑)

発売ですと言われるまでは♪(*´-`)

ライブDVDはどーなってるのかな?
かなり待ってるつもりなんだけどなあー

早くKAT-TUNをリピりたい(笑)




Myojo一万字インタビュー読んで泣いたあたしです。。

やはりそうだったんだ、という想いと
背負っていってるということ

与えられた仕事だから辛くて当然という考えは、いつ聞いてもすごいなと。

ファンがいるから、、

という言葉はやはり嬉しいですよね(^-^)

たとえ何があってもファンでいるー!
っていう気持ちにさせてくれる♪





違うページでは、視力が落ちたっていってた!
0.8からはすぐに視力なくなっていくよ?亀ちゃん!!(笑)
ライブでちゃんと見てほしいから
どうにかして視力よくなりますように(*^▽^*)


漫画もついてて、彼らは2次元が似合うよねって亀友。
確かに(笑)見てて飽きないもん!

ストーリーもかなり面白かった~!


Myojo買って正解でした




では、また!


拍手ありがとうございました♪励みになっています!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ゴーイング

こんばんは!!

雨がひどくてめちゃくちゃ濡れたあ

Myojo買いに行ったの!!
かばんビシャビシャになったけど(笑)
まさかの本は無事という(*´∀`)♪
ああ。キセキだ!!←

これから読みたいと思います♪





昨日のゴーイング、結局そのまま起きて見ましたあ。たぶん半目だったと思う(笑)

その日のドリボで
起きてゴーイング見てね♪
的なことを言ったらしい。

それを言われた亀ファンは起きないわけにはいかないですよね(笑)


巨人が優勝をしたということで
ビールかけに取材!

んー。取材というか、ビールかけに参加させてもらってるかんじ?(*^▽^*)

たくさん取材をさせていただいた亀ちゃん、思うこともいっぱいあるみたいで。。

それだけ巨人関係者の皆さんにお世話になったということなんですよね!

亀ちゃん、亀ちゃんと呼んでくださる選手のみなさんが輝いて見えます(*≧∀≦*)

樽にはまる亀ちゃん(笑)
巨人のビールかけを他の番組で見た友達がゴーイングを見て

あれ、亀梨くんだったんだ!!
やけに体が細いと思ったんだよねー!

と言われました♪
そこを見れるだなんて、、さすが(笑)

ビールも、ものすごくかけてもらって!
酔わないんですかね?


そのあとスーツに着替えビシッとキメキメな亀梨キャスター。
さっきとの変わりようにびっくりですが(笑)

優勝をするということ、スタメンで出るということは
あたしが思う以上に大変なんだなと。

それを乗り越えての優勝!
気持ちいいですよね!


亀ちゃんも嬉しそう(o^-^o)


本当に優勝おめでとうございます!


来週はどんなコーナーなんだろう。
予告まで起きれなかった(笑)


素敵な清々しい亀ちゃんを見れるんですね!楽しみー!


では(*´-`)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

抱きしめる




こんばんはぁー!


久々にパソコンから更新したいと思います♪
全然思うように打てない。笑


ダメ夜3回目やっと見ました!!たぶん北海道は2週遅れですよね?


遅いけどさ

録画しても見れてるのが遅いんでいいんですがね。笑



3回目、楽しかった!!大久保さん、好きになりそうな自分が怖い!爆

ライブ見に来てくださってたんですね~
KAT-TUNとお仕事した人は、気に入ってくれてるのかな?
嬉しいですねぇー!!!

登場したときから、異様にかっこいい彼ら。どーしよ。てへ


そんなに臭いのか。なにで出来てるんでしょうね!
絶っっっっ対に嗅ぎたくない。
想像もしたくない。笑


楽しそうなじゅんの。それを止めに入る亀ちゃん。

止めに入るのはいいことですが、抱きしめ方が素晴らしく
妄想をかきたてられるw

あたしがおかしいんですか?笑

いや、完全にそういうかんじでしたよね?←
まるで好きな人を抱きしめてるかのように。
あはは。なになに??こまる~

うん、美味しいとこを持っていったな。じゅんの!!

その印象で終了ー!!笑




最近やはり亀ちゃんの横顔が好きなんだと気づかされてます。
鼻筋が好き!!←でた、筋フェチ。笑

マニアックだね、ってよく言われますー。いぇい。


友達曰く、
人の正面の顔はあんまり見ることはなくて
横顔を見る機会の方が断然多いらしい。

だから化粧も横から見て綺麗になるようにしたらいいよ

って言われたけど、難しくね?笑



その人によって左右どちらかが綺麗っていいますよね~
亀ちゃん左右で違いますよね、雰囲気♪
どっちも素敵だけど♪←溺愛。。。

かなり今は体が絞られててほっそり。
ぷっくりも見たい。笑
なんで、無いものを見たくなるんですかね。





ドリボも29日で千穐楽。

あたしが見に行ったのが遠い昔のよう。

初めて千穐楽行きたいなって心から思った今回。苦笑
達成感に満ち溢れた亀ちゃんを見たいなと。

見に行ったときにも見せてもらったんですけどね!!
でもやっぱり違いますよね。

行けないけど、遠いところから千穐楽を無事に迎えられるのを祈ってます!!

アマン、撮りに行かないかな。笑




そんなあたし明日から学校へ。ええ、自学ではありません、学校です。笑

久しぶりの1時間30分の講義。
大丈夫かなあああ。

友達に会うのが楽しみです^^





今夜のゴーイング!遅いんですよねぇ。放送時間!!
でも見たい。ちょっと寝るか?笑

朝に見てもいいしねぇー


うん。少し考える!!!!笑



では、またぁー




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

真剣な彼ら

こんばんはあー!!


今日は、いきものがかりライブに行ってきました~(*^▽^*)
初めてでしたが楽しくて楽しくて!!
幸せな時間でした♪
汗だくで、びっくり。体が冷えて風邪ひかないようにします(笑)
やはりKAT-TUN以外にも行かなくちゃです(*≧∀≦*)あはは


いきものがかりライブを一緒に見に行った友達に楽屋コーナー見せたら

なんでみんなこんなに真剣なの?って言われた(笑)

確かに、考えたことなかったなあ!
でも真剣だからこそこっちまで楽しいのかなって

めちゃくちゃ笑ってくれたし(笑)
亀ちゃんのかっこよさに、どーしたって言ってた(笑)
フェロモン出すぎでしょ!って!

フェロモンて(笑)まあ、確かにエロいよねえ!
Tシャツぴちぴちだし!←そこ?笑

キムタクみたいな雰囲気があるねと言われました!
意識はしてないのだろうけど、そんなかんじしますよね♪
あ、意識してるかな?(笑)

メンバーみんな、かっこいいねえ!って言ってくれる友は優しいです!





Myojo買わなくちゃだなって思ってるんですが、買いに行く暇あたしいつあるかな(笑)
でも亀ちゃん一万字インタビューだし、KAT-TUNページも良さそうなので
絶対に買わなくちゃですよね!KAT-TUN担としては(*´∀`)♪

でも一万字読むのに何分かかるかな(笑)
読むのめちゃ遅いので、あたし!




会報、15日には届いてました♪
パラパラっとしか読んでいなかったんですが情報が早くて嬉しいですよね(^-^)v

一人一人の仕事についてまとめてくれてるし、やはり単独って素敵

亀ちゃんのバラとのコラボも見れましたし(笑)
24時間かっこつけてるかんじで!っていう設定がね、ぽい(笑)

そして、たっちゃんが坊っちゃんなのがとても伝わりました(* ̄ー ̄)




久しぶりの休みなので、ゆっくりしたいと思います~(*^▽^*)


では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっと!!

こんにちはー!

自学に行ったらベム流れてて、ニヤけました(笑)
そうなんです。北海道で妖怪人間ベム再放送やっております!

映画見る前にまた見直さなきゃなって思ってて!話をちゃんと見てなかった…←おい

まだ見てない方、最初を少し逃してしまってますが録画のチャンスです(*^▽^*)

前売り発売もなんだかんだで、すぐにきてしまう気がします♪

ストラップって、3種類つくのかな?
それをよくわかってないんですが(笑)
ベムだけあってもねえ。
ベムベラベロ、3人いて成立しますよね!
三枚買わなきゃかな!

実は映画館で売り出されるであろうパンフも気になってる今日このごろ(笑)





亀ラジ、ドリボキャスト編は
ほぼ聞きました♪
玉森くんは聞いてない(笑)
昨日は時間がなくて!
でも亀ちゃん大好きな玉森くんなので
必ず聞きます(*≧∀≦*)

すのまん、亀ちゃん好きな子が多いし
真面目であたしと同い年なので
応援したくなりました♪
ますます(笑)

土曜日もすのまんなので時間が出来ればすぐにでも聞きたいなあ




亀ちゃんは今日の巨人戦に緊急でかけつけるんだとか。
忙しさ満点ですが(笑)ビールかけに行けるかもしれないもんね!!
それは逆に楽しみにもなるよね、きっと!

ゴーイングで放送しますよね??!

ちなみにシャカジャンみたいなの着てたかな?胴上げのときに亀ちゃんらしき人がいた。(笑)
立ち方が似てたから、そう思ったんだけどねえー!




そしてやっと!やっと!

CD開けました♪PVもちゃんと見たの初めてだったのー。嬉しい!

若干、意味が理解できないまま見てたんだけど(笑)
スクラムだからボーリングしてるんですよね??

亀ちゃんのやつ本当に出来たものだとは信じなかったあたしのバカバカ!笑
やはり亀梨和也はすごいんだあ

にしてもボーリングの風景がたのしそうでこちらまで楽しく見れました♪

楽屋のコーナー!
めちゃくちゃ笑いました(笑)
たっちゃんて、あんなに面白かったけ?
腹の底から笑わさせてもらったあ。あははヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱり楽屋コーナーは必要だよ!
ゆっち!忙しくても、これからよろしくね?(笑)


聖のソロ!
最近のソロはコスプレをしてくれるイメージ、そしてあの格好(*´∀`)♪
かっこいいんだけどね!!
かなり物語ストーリーがちゃんとしてて1回では、理解できませんでした。笑
深すぎるよん。えーん。
何回も見させていただきます!!




では、また!!




拍手ありがとうございます♪励みになっています!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲やら、青い亀ちゃんやら

こんにちはー!

暑さも一段落していくのでしょーか。
なんだか北海道なのに残暑が厳しくて!
でも灯油使わないから嬉しかったり(笑)
お金がないのでね(笑)


東京から帰ってきてから
久々に中学一緒にいた友達に会って
近状報告(笑)
ますます細くなってた!!大丈夫かな。

んで、親友ちゃんもやってきて。。
話が止まらなくなるのよ、本当に!
両方の家族にも呆れられる始末(笑)
この子も久しぶりだったので
会えて嬉しかった♪


あと日ハム対ソフバンの試合を見に行きました(*´∀`)♪
ソフバンの選手を見たくて!!
松田選手はいらっしゃらなかったですが
雰囲気がとても楽しそうでした!
もちろん、道民なので日ハム応援してます!!
陽選手の素敵な話を聞いてすぐに好きになりました(笑)
その日は花火が打ち上がる日で、めちゃくちゃキレイでした!
目の前にどーんと上がるので迫力満点です!この調子で、1位になってほしい!




そしてやっとこKAT-TUNごとになりますが(笑)TVぴあ買いました♪
都会では、売り切れのところもあるんだとか!!
札幌はありましたよ!きれいなの、どれかな?って選ぶぐらい(笑)
もし買えなくても地元で買ってもらいます!!(*^O^*)

今回オリスタ表紙じゃなかったので買いませんでした~。
ドリボ入ってたけど、他の雑誌にも期待したくて。

スクラムは、まだパッケージあけてもなくて(T△T)
早くみたいんですが、時間がない!
明日見れればいいなあ


亀ちゃんがドラゴンなんちゃかに出るのね!!最終回に青い姿で(笑)
最近は人間な役が少ないですね。
あたしは恋する人間役の亀梨くんを見たいよ(笑)

こっちの最終回はいつなんだろ。
今月中ではなさそう。
最終回って表示でるよね?
9話で終わりではないはずですが
予約しておきましょうか!笑


では、また!!




たくさんの拍手ありがとうございました( ´∀`)
とても嬉しいですし、励みになっています!

ランキングも上昇していて、びっくりしています。皆さんのおかげです(^-^)v
これからも、よろしくお願いいたします♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボ11日

こんばんは!!


かなり忘れかけてますが(笑)
思いだし書きします!


グッズ超並んでて間に合わなくなっちゃうんで夜に早めに入って買いました~
それでも並んだ気がしたな(笑)

ステージフォトが発売したからなのかな?
買ったのアップしとくので写真欄見てみてください(*^▽^*)



最初は学ラン姿で登場なんですが
普通に似合ってました♪
本人が気にするほど変ではなかった!
いや、当たり前にかっこいい!笑

シャツのはだけ具合も調度いい!チラリズム!わかってるんだと。

んで、腰が絶好調(笑)
ぐいんぐいんですよ。最高!あはは
正面あたりと、横から見るという席だったんですが
横から見た方がリアリティーありまくり。妄想も広がりますよね、完全に下ネタだけど(笑)

そのあとダジャレ?をいう宮田くんに詰め寄る(笑)楽しそうなの!

キラキラなカズヤが客席の上を飛びます!キラキラが落ちてきて感動!
バスローブを着るんだけど手慣れた様子で着る姿にメロメロ(笑)

桟橋にて歌を歌うんですが昼の部は、やけにエロく(笑)
首に筋を出し見せつけるかのよう(о´∀`о)筋フェチとしては、たまらんかった!
そして鳥肌!!

映画撮らせてってチャンプにいう前にガン見された気がする。
ええ、気のせいでもいい(笑)
客席を見るっていうかんじで表情が素敵ですよ(*^▽^*)

あとは飛ばします(笑)もはや順番も思い出せないか。悲しい

公園のシーン。
昼の部は、お客さん笑いが止まらなくて(笑)笑い上戸なお客さんが多いんだね!っていった
亀ちゃんが笑っちゃって(笑)
収集つかなくなるかと思うぐらい楽しかった!!
無事に絆聞けました♪

鉛の板が入ってるというくだりからの仮面の世界へ。
そのときかな。亀ちゃんの汗が霧吹きのように舞ってるのを見まして(笑)
センターブロックの人はかなりかかると思います!気づいてないときにかかってるという夢のような状態(*´ー`*)
センターブロックだったら列関係なく楽しめると思います、あたしは!

んで亀ちゃんが手だけで回ったりしたらロスマイ!!
去年も神がかってましたが(笑)今年も降臨してた。

気合い入ってるの伝わってくるしなんといってもかっこいい
踊りはもちろんなんですが、指揮棒を持った亀ちゃんはただのエロですよ(笑)
思い出しただけで、顔がニヤける!!

全力でロスマイやってからの全力の大回転。見てるこちらは、ただケガなく終わって!と祈る。

亀担さんであろう方たちは皆さんそうでしたよ。当たり前なんですけどね。
ファンというか家族になった気分で見守るというか。←え(笑)
最後の回転では、自分の頬を叩いて
いける、いけると自分に言い聞かせているのを見て
あたしも亀ちゃんなら大丈夫!いける!と心の中で囁く。
呼吸を整える姿は胸が締め付けられます。
回っているときも、キツそうな声。あたし号泣!
涙なしでは見れなかった。やっぱり。

終わってよかったあ!と息つく間もなく登場。
チャンプの弟をかばい
何もかも引き受けようじゃねえか!
で1幕終了。


2幕はバッドリから。
亀友は好きだけどあたしは実はあんまりだったんです(笑)あはは。

でも今回で好きになりました!
なんでだろ。落ち着いて見れたからかな?(笑)あと、すのまんがいるから♪
亀ちゃんが佐久間くんのバク転みてるって聞いて、あたしもあたしも!と嬉しくなりました(笑)

あ、実はすのまんも見てました!
亀ちゃんが出てないときを主に(笑)
それはまた、最後に!

壁を走っている?という場面ではほんのりだけどいい匂いしませんか?笑
去年もしてたんだよねえー
亀ちゃんの匂いかなんてわかんないし!(笑)他のキャストの人かもしれません♪

チャンプの弟が落ちちゃって玉森チャンプがいる生と死の間の場面!!

玉森くんはこの役ぴったりだと思った!!そんな場面です。

KAT-TUN担なので聖を思い出しちゃうけど聖は聖のかたちのチャンプ。
玉森くんは玉森くんのかたちのチャンプがあるわけで。
あたしなりに受け止めて、玉森チャンプは素敵だったなということに落ち着きました!

岩本くんも出てきてマダムもさきほさんもわだかまりがなくなって
誰も悪いやつなんていなかったんだ。
からのネクドリ。

感動しない人いないだろってぐらい感動しました!
んで亀ちゃんが飛んでいく姿!

ああ。あたしはこの姿が見たかったんだ!と思いました♪

挑戦者のあとチュッと。
まさにリップサービス(笑)


ショータイム!
キスマイ3人で、メドレー!
誰が作ったのかと思うぐらい繋ぎが上手いし、聞いてて楽しかったんです!
バックにはすのまん(*^O^*)

八乙女くんはジャグリングしながら歌います!!イメージ的にはじゅんのみたい!
衣装がねものすごくキラキラギラギラしてるの!ぜひ注目してほしい!

亀ちゃん1582。
かっこいいんだけどステージ上でやってるから、初めて見るかたには伝わるのかなと。
亀担はたくさん見てるからいいけど(笑)
他の見たことない人にはどうなんだろーなと。

らんさん、さきほさんでアンダルシア。かっこよすぎました!

あいむおーるうぇいず~。
この歌を聞くと、本当に最後なんだって思って泣けます。いい歌ですよね!

3方向にお辞儀。かっこよすぎました!

スタンディングオーベーション!
まだまだ公演ありますが頑張っていきたいです。応援おねがいします、ありがとうございましたと言って
幕が下がるまえに、首を傾げる!いや、ーって言っちゃった、つい(笑)

終わってから亀友と、首コテってやってたよね?ね?と盛り上がりました♪

確信犯すぎました!ありがとう!←



すのまんは、宮田くんと佐久間くん目当てに行ったんですが
宮舘くんは、35番通路をたくさん通っているかんじで
佐久間くんは46番通路を比較的たくさん通っていたように思います!
あたしたちの席がその付近だったのもあるんですが参考までに!
あと、すのまんは大抵上手(右側)
にいることが多かったと!
上手で踊ってるのでニヤけます。笑


千秋楽までケガなく!


そしてホームラン打てますように!!(笑)




データー消えて2回目で悲しい。

では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

無事に

札幌へ帰って来ましたあ!

ただ疲れました(笑)
睡眠時間があまりないなか
ドリボ、ディズニー両方のパークに行ったため体力は残っていません(笑)

暑いなか歩くだけで体力は奪われ。
ひぃーひぃー言ってました♪


今回は女友達4人で初旅行(о´∀`о)
ドリボは亀友と見ました♪

実は今回、帝劇枠が2つ当たったんです!
まさに奇跡的!
ドリボのレポはまた違うときに~!!


とりあえずこれから予定がいっぱいで
余韻に浸っている時間はあまりなくて。
でも、とにかく言えるのは

亀梨和也の笑顔が見れてよかったということです。
大変なこと、たくさんして辛いんだろうけど達成感が見れるの。

最後の挨拶で素敵な笑顔。
首を傾げて幕が下りる。


完全に

確信犯ですよ、あの人(笑)



可愛いったら。笑


そんなあなたが好きです♪



あ、かずやね。
お客さんをジーって見るから
目があってる感覚に陥りますよ(笑)

ドキドキするわっ!
優しすぎて、ありがとうしかでないです。

まだまだ公演あるのでケガなく
終われることを祈ってます♪




では、また!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

準備!!とMラバからの

こんばんは♪

天気が悪いからか、かなり涼しい!
調子こいたら風邪ひきそうなぐらい!
気をつけます♪



すごく楽しみにしていたMラバ!
始まってから、ちょー楽しい(笑)
KAT-TUNのライブに行きたくなる~!!
曲も好きなものばかりで
幸せな時間でした♪

一円玉!あたしもみんなと一緒に挑戦したけど、できましたよ(*^▽^*)
嬉しいもんなんですね(笑)
亀ちゃんケガしてたなんて!
それでも成功させてしまうのが
亀梨和也ですねっ(о´∀`о)
惚れ直した(笑)


Mラバの次はゴーイング!
これまた予告の亀梨キャスターが可愛すぎた♪
髪型素敵よね♪と友達にも評判いい!

松田選手、ケガなさってるんですね
早く見たいなあ!!

その松田選手と対決!
優しすぎて泣きます(泣)ありがとうございます!

そしてスーパーキャッチ!きたあ!
友達から、完全にスターじゃん!

と誉めていただきました(笑)
あたしが嬉しくてどうする、、笑

でもかっこよかったですね!
惚れ直した(笑)←2回目(笑)




ついに東京へ旅行行くのが迫ってきました!てか明日!
明日は忙しくなりそうなので
更新出来るのか、微妙~(笑)

写真はアップすると思うので
横にある写真欄をチェックしてみてください!!

ドリボは明日を昼夜と見ます!!
今からドキドキ
亀汁飛んできたらどーしよ。笑

今回あまりグッズは買わない予定(о´∀`о)とりあえずパンフ!(笑)

天気悪そうなんですがっ♪
あたし亀梨さんを見に行くときは
天気よくないなあ。しょぼーん。

でも気温は高いのでバテないようにします!暑さを忘れてるからやばいしょ。笑

かなりのハードスケになりそうで
ちょっとでも飛行機が遅れると
ドリボ最初見れないかもなのです。

だから!飛行機!無事に着いて!
お願いします(。>д<)



亀ちゃんにパワーを貰いに行ってきます!


では!またあ!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

きづいたら

こんにちは♪

なんか日差しがギラギラしてるぅ。
ギラギラしてるのはKAT-TUNだけで
十分満足です。笑

黒いチノ着たら熱をとても吸収してました!
絶対に黒い服着ていかない。
決めた、季節感とか知ーらないっ(笑)



なんか疲れちゃったから癒されるためにジャニウェブ見たら

殿の連載が増えとる!

早速読みました♪
やっぱり殿の喋りかけるかんじの文章好きだなあ!!
付き合ってるみたいだよね。笑
問いかけられてるし(゜▽゜*)

ゆっちに愛を囁くってさ
グループであるのかな?

ほんと、好きになってよかった!




ということで、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いろいろ

こんばんは!!
夜遅くにすみません、更新します。

ゆっち!お誕生日おめでとう♪(/ω\*)
だいぶ日にちたっちゃってますが(笑)
メンバーのみんなからどんなプレゼントを貰えるのか!
あたしも楽しみです(笑)





ドリボが始まってまだ数日しかたっていませんが、あまりいいレポみないですねっ

もちろん、内容にあーだこーだ言ってるわけではありません!
ロスマイをまた歌ってくれるなど嬉しい情報もたくさん!

でも目についてしまうのがマナーの悪いレポ。

んー。出演者を見たくて見に行っている人が大半だと思うんですが
好きだから見に行くんですよね?

なんで出演者が困るようなことをするのか、わかんない。呆れる。

まだ短い人生経験しかないけど、わかるよ。空気読むぐらい。

ありえないこと、実際に起こってるし。
なんか悔しい。同じファンとして。

はあ、マジであたしがイライラしてもしゃーないんですけど!

ありえない!!!!以上!



これからのレポ読まないで見に行きます。苦笑









切り替えて!


自学に通うようになって、運転って大変だあと思いました。←話変わりすぎ?笑
めちゃくちゃ疲れるし、神経つかうし。
運転できる人、尊敬(*^▽^*)

楽しいと思えるようになるよ!
って言う友達たちの言葉を信じられない今(笑)

大丈夫かな?運動神経関係ないって言ってくれたけど
ないよりあったほうがいいですっ!

でも絶対に好きになりたい!笑

あ、自学に通ってるせいで更新率悪いです←こら(笑)



札幌にも、ベムの号外がやってきた!
亀友が取りに行くっていうんで頼んだ♪

そしたら1人2部ずつね!って
2部も取ってきてくれた!笑
さすが!しっかりしてるわあ。

ありがとう!(о´∀`о)

店員さんに聞かなくても置いてあるみたいなので、ぜひ!ゲットしてください!

亀友はベムの号外ありますか?って聞くの恥ずかしくない?(笑)
って言ってましたが
そんな心配もいらないので、ぜひ!!

あたしは、んなの関係なく聞きますが(笑)



旅行に向けて最終確認。あー、楽しかった(笑)
シワ増えるわ!(。-∀-)
楽しい旅行になるといいな!!

メインがドリボなんだかディズニーなんだか!(笑)

どっちも!なんて、わがまま言わせて♪





この間、夢で去年のドリボを見ました。
すっごくはっきりと(笑)
起きてから笑いました。
どんだけ会いたいんだよって!


ケガなく。それが一番です。

泣いちゃうんだろうなあ、かっこよくて。(笑)

会えるまで数日。お肌いい状態に持っていけるようにします!頑張るー!


では、また(*´∇`*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

顔が

お久しぶりです!

亀ちゃん、顔がシャープになっていますね。小さくなってる~
なんか肩周りだけガッチリしちゃってる?(笑)

髪の毛も伸びた気がしませんか?
うはは、早いよ(;゜∀゜)

やっぱり目がキラキラしてて可愛くてどーしましょ!
明日が初日なんですもんね、早いなあ!!
きっと亀ちゃんや後輩くんたちどきどきしてるよね。

とにかくファン的にはグッズがどんなんなのか、内容はどうなのかがわかりたい!
フライングもたくさんあるだろうし。

みなさん、グッズどーするんですか?笑
なんか変わったのなかったけ。

イヤホンジャックとフォトスタンド!

大丈夫かな。←
あたしの想像だと、うん。笑

あとTシャツね!

どーか、髪型が素敵でありますように!!





亀ちゃんを見れるというのに、順調に太っているあたし。笑
体重計乗ってないから厳密にはわからないけど、お腹周りがぷくぷく。爆
ちょっとぐらい引き締めていきたいと思います(/ー ̄;)


そしてスマホに変えましたー。
慣れなくて打つのも嫌になりますが
頑張ります(笑)

来週はMラバが!
予告見ました♪なんかしてたんだけど。笑

じゅんの好きな友達に、田口さん金髪だよって教えたら
知らなくて、それでもかっこいいと言ってましたが
でもなんで?って聞かれました。

あたしも聞きたいわ!(笑)

色んな意味で楽しみです♪



では、あたしもドキドキしながら寝ます(笑)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード