ゴーイング!

こんにちは

あー。あたしの願いは通じたのか?あれは偶然なのか(笑)

亀ちゃんグレーのスーツだった

う、うれしーい!!!
見れた。見れました

あたしね、やっぱり亀ちゃんはグレーだと思うんですよ←

紺よりもグレー!うん。かっこいい。
好きですぅ




裏方さんでのボールボーイ。実際にいたら見ないしわからん。笑

にしても俊敏。いい仕事してましたよね!!

ロッテのキャラを見たときの笑顔ったら。
たまらんね


素敵な笑顔を思い出しながらバイト頑張りたいと思います♪



では、また!!!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ゴーイング前





こんにちはぁー


昨日は地震がありました。あー、怖かった。
久しぶりに大きかったので動揺しました。
どうしよ、どーしよしか言いませんでした;
かなり長く揺れたと感じたんですが
たぶん実際は短かったんだろうなと。
余震もあるみたいなので!!!気を付けていきたいです。


今日はのんびりしてたら、こんな時間になってました。笑
明日からは行動的になるので自分へのご褒美ということで^^あはは

にしても何にもしてなさすぎて驚き。


KAT-TUNに関連していることでやった行動は
ダビングをする
ということだけですね。笑

ゴーイング編集したのにも関わらず移してなかったので
残りが少なくなっていて、やっと動き出しました。



これからダメ夜もくるわけですから。整理をしておかなくてはなりませんね。
あー、めんどっちい。笑

そして頑張れ、あたし♪


北海道のダメ夜は9月4日ですよ!たしか!笑





マキアの亀ちゃん、エロいね。爆
なんだろ最近そういうショットが多いね。
求められる年齢になったということなのか
そういう表情になってしまうのか。

とにかくあなたに釘づけです。笑

もっともっとそういうところ見せてね^^





安室ちゃんのアルバムを買ってからというもの。
聞きすぎた。PVはめっちゃ可愛いし。
かっこいいし。さらにハマりました!!
あー、いつか今のKAT-TUNと安室ちゃんが一緒の画面に映るか
コラボしないかな・・・。
ちょっと無謀かしら?笑

前にも言ったかもだけど
実は今回の安室ちゃんアルバム発売日がKAT-TUNのシングルと
発売が一緒だということだけで
テンションあがりまくりました!!

だから欲しかったというのもあるし
生の安室ちゃんを見たということで
購入となりました。笑

ぜひみなさんも1度聞いてみてね♪





今日のゴーイングは裏方さん。
髪切る前の亀ちゃんと切った亀ちゃんを見れるので
なんだかお得な気分。笑

グレーのスーツ着ないかなぁー♪

まぁなんでも素敵なんだけど^^




では、また!!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

とりあえず



こんにちはぁー




昨日はとりあえずバタバタしてました!!

あれこれと用足し。買うものを買う!!
予約する!!

あ、CD予約してきました♪
取りに行くの忘れそうなんだけど
(大丈夫かは本人が1番不安っていう。笑)

でも大丈夫!PV見たいんだもん^^


本屋さんに行って色々と物色。

Myojoは1000字インタビューではなく

10000字インタビュー

のようです。ええ、1万字です。
0が1つあるかないかで全然ちがう。笑

てか普通に考えて1000字だったら
普段のやつと変わらん。爆

レポートより少ないもんね^^
よく考えれば気が付くことでしたぁあ


Myojo今回めっちゃかっこよかったですが
欲しいページはKAT-TUNのところだけ。

健全なって、健全じゃなくってもいいのに^^
なんでもウェルカム><

髪型ってやっぱり重要で
前髪あるのは素敵ですよっ 亀ちゃん♪

テキストも見たけど
まぁー難しそうな方だこと。笑

あたしもかなりのわがままだとは思ってたけど
亀ちゃんもそーとーかと。ぷはっ

でもそういう人でも何か一緒の共通点があれば
楽しいんだと思う~^^
あたしと亀ちゃんの共通点・・・。
ないです!!かなしー。笑

てかさ。せくしーぞーんとかのページ、どうしたらいいの。
可愛い~♪とかならんし←

って友達と喋ってました。

ですが次回は亀ちゃんの10000字インタビュー。
心して買います!!あはは





そしてドリボの雑誌ラッシュ!!メモしたいと思います!!


8/24  月刊 TVnavi 10月号   
 〃    TV fan 10月号

8/27  LOOK at STAR! plus 2012 autumn
 〃    BEST STAGE 10月号


になってみたいです~
きっとまだまだあるんだろうけど。。。
とりあえずJ-Netに載っていたものだけ!!


でもさ27日発売の雑誌はどちらもお高いんじゃなかったけ?笑
立ち読みできればいいかなぁー♪




そして27日のお試しか!に、たっちゃん出ます!!
うわぁああ。大丈夫かな?笑
ずっと笑顔なたっちゃんが見られますように♪



では、また^^




拍手ありがとうございました!!とっても嬉しいです^^
励みになっております☆



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲MV♪




こんばんはぁー!!

今日の朝、めざましで新曲MVが流れたみたいですね。
もちろん把握してないので知りませんでした~
悔しい;

まぁCDを買うわけですからちゃんとしたものを見れるのを待ちます^^

お母さんには、なんか亀ちゃんキラキラしてたよ?
といわれました。 なんちゅー衣装着てるんでしょうか。笑

今回は田口さんが振り付けを考えたんだとか?!
すごくない?そんなことできるんだあ!

ガッツリ踊るみたいですし楽しみ増えます!!


そんな田口さん。髪色、どうしたの?笑
ブランチ見たときから不思議に思ってたんだけどさ。
似合ってないとかではないんだけど
<けーぽっぷ>の人みたいになっちゃってるから!

仕事で染めたのか単なる気の迷いなのか。笑
気になるところではありますが。



あ。今月のMyojo。とってもかっこいいですよね^^
買っちゃおうかな~と思っているところですが

来月は亀ちゃんの1000字インタビューが
掲載されるということで、そっちが欲しい。笑

いや、どっちも欲しいんですよ?
でも1000字、気になっちゃうからさあ♪

たっぷり時間はありますし迷いましょう!あはは




亀カメラにて。室蘭の写真が載ってるみたいですね♪

北海道の写真が載っているだけでテンションあがりますよ~!!
あたしも載せてみようかな←

すぐに影響されるやつなんで。うふ、単純。笑

夕日?をみるとせつなくなるらしい亀ちゃん。

あたしは東京に行って北海道に帰って来て
キラキラな星をみると悲しくなりますね。

いつも見慣れた景色だから
あー帰って来てしまったんだと。笑

でもキラキラしてて嬉しいとも思える瞬間だったりします。



うん、地元と北海道大好きなんで!笑



ちょーあたしごとですが。
中学のときにすっごく仲よくしていた友達に会うことになったんです!!
もう何年会ってないんだ?4年とかかな?
今いるところも違うしなかなか会えないんですけど
予定が合いそうで!!
変わってたらごめんねって言っておきました。笑

ひとつ変わってないところと言えば

KAT-TUNと亀ちゃんが好き

ということかな。笑
まだ好きなの?!と言われるのが想像ついちゃって面白い♪
ジャニ好きじゃないんでね。呆れられてました、当時から。爆

やっぱり友達って大切だね。それをヒシヒシと感じました^^




明日、本屋さんに行けたら行ってきます!!!
たくさんの亀ちゃんに会ってきたいと思います!!


ではっ
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あっというま




こんばんはっ



1日って本当にあっという間ですよね。
のんびりと過ごすときは、特に!!

今日は暑かったですねぇ。何にもしなくても暑い。
ずっっと暑いって言ってた気がします^^

やっぱり雑誌ラッシュがきてるみたいですが
なーんにも見に行ってません。

てかときどき、どのコーナーにあるかわからん雑誌ありませんか?笑

んな雑誌見たことないよー。泣

みたいな。しかも都会限定とかあるしね。
こっちでも大きな本屋さん行かなくちゃなかったりするから
出かけのついで!みたいになっちゃうため忘れがち。笑

その前にブログで見させていただくことが多いので
それで納得というか見た気でいる自分。←


まぁ、TV誌ぐらいは見たいです。頑張りますっ笑


ファッション誌だったら友達が救済というか
載ってたよ~っていって切り抜きくれるので
それを頼っているのがダメな原因でもあります。

だってみんな優しいんだもの♪


あたし、のんきだな。笑

友達と遊ぶ予定あるからそんときにでも見に行きます^^
ついでに~服も!!



何着ようかな。
きっと亀担はワンピースかロングスカートですよね!!
亀ちゃん言ってたしね。

無難にそれでいくかなぁ。。。。

そーでもしないと亀担に見られないかもだし~
(基本、ジャニーズ好きというのがびっくりされるんです、あたし。笑
そんなにお堅いかな。笑)


でもさ本人には見えないって言うね。笑
スカートだったら見えないだろ←
下まで見えない。

ワンピースにするべきか?!

亀ちゃん!何着れば?笑



・・・・・。

好きにしてくれってかんじだよね、うん、わかった。爆

でも一応デートなんで(笑)気合い入れますか?
亀友に聞こうっと♪





ではでは、残暑はまだ続くみたいですが
頑張っていきましょう^^

おっしゃ!!笑





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ため息が出るほど




かっこよくなっとる^^



お久しぶりでした、かのんです。
夏休みに入ってからバイトしまくって
5連勤が終わり更新しております♪

昨日は1人で宅飲み。ゴーイング見ながら!
なんか笑顔が素敵で日々、充実してんのが伝わってきて
こっちまで嬉しかったああ。

なにせ可愛い。可愛すぎた。
何?あのV振り。

こんなに好きだったけ?癒されました、完全に。笑
疲れてたから酔いが余計に回ってまして
ただの変態になっていた気がしなくはない。

スーツも素敵でしたね。
グレーのスーツでこの髪型。たのしみー!!!

坂本選手って足長いですよね。
前、野球見に行ったけどそんなとこまで見えるわけは
なかったけど友達が言うもんだから
よく見たら本当に!!!スタイルいいんですね~

んじゃあなくて。
見事にホームラン!ここまで綺麗にホームラン打たれると
見てるこっちは気持ちがいい!笑

亀ちゃんは悔しかっただろうけど、ね?
でもちゃんと投げれてるっ
てことにあたしは感動してました。

疲れてるのに、細いのに
力強いピッチングでしたよね!!

とにかくかっこいいんです←盲目。笑
可愛かったしね♪




そーいえばバイトしてるときかな?
亀ちゃんが髪型を変えたって知ったのは!!

んで亀友から最新の亀ちゃん救済が入り←
バイト終わりの帰り道あたしはニヤけたよ。笑

ちょーかっこいいのね。

あたしの大好きな雫んときみたいでヤバイ。
ぎゃぁあああ!!!

という想いを隠しながら家に帰りました、あはは。


この亀ちゃんを見ることが出来るんですね。泣
あー本当に無事に東京に着きますように!!


ドリボはカード枠1つも当たらず
帝劇枠が当たったのみ。
危なかったあ。

お母さんもびっくりで
カード枠が当たらないなんてあるのね~
と。

やっぱり倍率すごかったんだなぁー。
周りにきすまい、へいせいのファンの子が
いないんで全然わからんかったんですが。

ドリボは毎回ですが
見に行けるだけでも幸せなことなので
ちゃんと記憶に残さなければ!!

FCのチケットが区切って発送になっているみたいで
その中にグッズの詳細はまだだとか?

ネットでもまだかな?

そうそう。この今の髪型でグッズ撮影されちゃったら
めっちゃグッズ買いそうだよねって言ってて。笑

今回はそんなに買うつもりはないんですけど~
あたし大丈夫かな。。。

こうなったら本能に任せます!てへ




CDの予約もしてない!やばい。
またいつ買うかわかんない状態にならないようにしなくては!
メモメモっと。。


これからはドリボ、CD発売、ベムと
雑誌ラッシュ。怖いー泣

とりあえずオリスタは外せない!
あとはビジュと値段で決めさせていただきます!笑


KAT-TUNごとが色々と動くと忙しくて楽しい♪


では、また^^





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぬいぐるみとのコラボ、買わなきゃ



だめかな?笑




こんばんはぁー



色々な亀担さんのブログにてみさせていただきましたが
雑誌のぬいぐるみとの絡み・・・

本当にあれ、ぬいぐるみですか?
てか、あーゆーふうになるものなのか?

だって。ぬいぐるみのくまさんだよ?
テディーベアってやつですよ?

普通のぬいぐるみですよ!?←しつこい。笑

ちゅーしたり、噛んだりしちゃったり
したくなるものなんですか?

あんなにエロくなるものですか。表情が!

もー何がなんだかわかりません。
どうしたものか♪

ビジュも最高だからか
余計に萌える^^

完全に亀ちゃん、好き☆
ええ。ノックアウトってやつですよ。

てか再確認。亀梨和也って最高だって^^
なんか、やばいもん><

買いたい衝動にかられます。
インターネットでポチって押しそうです。笑

いつぶりかな、この感情。
久しぶりに雑誌でヒット!!

絡むっていったら、最近はもっぱら

中丸さん

だったのでね。笑
慣れてしまったのか、ただ中丸さんになりたいと思うだけで
買いたい!とまではいかず。

でもでも!ドリボに向けて節約生活をしてるもので
いつ買えるかわかりませんが

絶対に買ってみせます!!!

てかずーっと眺めてられそうな予感。笑
最後の夏休み、

ぬいぐるみと絡む亀ちゃんを鑑賞する

という時間を作ってもいいぐらい。笑
それぐらい素敵な雑誌ですね♪


亀友は、どー思ってるのかな?

案外冷静だったりして。爆







ゴーイングの亀梨キャスター。

お疲れ様です!!

副音声もちょっと見ました~
なんだか疲れが取れていないってかんじで。

そりゃそーですよね。

でもどちらでも楽しそうな声が聞けただけで
あたしは嬉しいっす!←笑

亀ちゃんのプロジェクトも進行中。。。

楽しみ~♪







では、またね^^






                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

番組っ



こんばんはぁー!!!



日中は暑いですが、夜は涼しいのが北海道のいいところ。。。

かのんでーす。笑

寒いぐらいです、薄着すぎると。笑



ダメ夜、レギュラー化決定☆

やったああああ!!!
やっぱり1週間に1回、見れるって素敵ですよね♪

北海道でも放送されるみたいで安心、ほっ
これで放送されんかったらメール送りつけてました。笑


初回は1時間ですけど通常は30分。

何分だって楽しそうな彼らが見れればあたしは満足です!!
ロケは5人みんなで行くのかな?
厳選されて、かな?

できれば5人で!!笑


レギュラー化、おめでとうございます!!
うれしーい♪






最近は雑誌あんまり見れてないんだけど
亀友から流れてくる

中丸氏とのラブラブ画像(笑)

毎回って言っていいほど2人での撮影。
多いですよね。。。

同じグループってだけでうらやましいのに
肩組まれたり、ちゅー顔で迫られたり

美味しいとこ、いただいちゃってますよね。

たぶん何回あたし中丸氏になりたいっていったよ←


その画像をちゃっかりと見つけてくる亀友が好きだったり。あはは

<あたしたちの最大で最強の敵よねっ>

まさしく。笑
言葉どおりで♪

<でも、ゆっちも大好きなんだよね、うちら。笑>

だから憎めない^^
好きな2人だから・・

でも近すぎるんだよっ!!!爆

亀梨さん、なんか溜まってるの?←こら





そんな亀梨さん。

ドリボの稽古が始まったみたいで。。。。

毎日怪我なく。終われますように☆


初日のネタバレ楽しみだなぁ。
漁るぞ~w




あたしは夏休みを満喫中♪

バイトもたくさんしなければ
楽しめません!!!笑


ですが亀ちゃん見て寝ようかな♪



では、またね^^






拍手ありがとうございました!!!とっても嬉しいです^^
励みになっております☆

ランキングもありがとうございます♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

興奮しすぎて

寝れません(笑)


女子サッカー、なでしこジャパン!!
勝ちましたね!やった!
後半はドキドキハラハラしちゃって
とにかく頑張れしかいえず見守るばかり。。。
ですが、ちゃんと守りきってなでしこ勝ちました!
素晴らしい試合を見れてよかったです!
夜中まで起きて正解でした!
本当におめでとうございます(*^▽^)/



ゴーイングでフランスの選手の人みて
綺麗だかって言ってたよね~亀梨キャスター
フランスという国を好きで、フランスの女性も好きとみた(笑)
フランス好きすぎるよね。←

まあこの話はいいや。

ゴーイングではキャスターちゃんとやってて
安心して見れましたね!最初の挨拶はしなくてよかったのかな?

髪の毛さらっさら♪
ベムやってるから髪の毛長めだしね~
深夜にドリボの稽古やってるんですよね?
大丈夫かな。。。
ハーネスとか付けるならご飯控えてそう。
痩せていってしまってるのかな?
ホームラン打てなくなっちゃいますよ!!笑

どんな内容になるのか楽しみですね。
こんだけ頑張って稽古してるんだもの、最高なものになるに違いない!!


頭の中はドリボとディズニーでいっぱいです(笑)


なんだかんだ眠くなってきました~
それでは                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

まだまだ

ドリボで忙しくなりそうですね!!

こんにちは(*゜ー゜)v


まだ当落のわからないカード枠もありますが
今回は全体的に激戦。
てかあたしは常に!笑
実はFC枠は出しませんでした~
当たらないとわかっている名義を出すのはなんだか悔しくて
ほとんど毎回のようにドリボ申し込みをしても
当たらないってことは当たらないんじゃないか
という考えになりまして。

それがよかった?友達の元に郵便局から電話がかかってきて。
帝劇枠が当選♪
まさに他力本願。笑

嬉しすぎる見やすそうな素敵な席でした!
どきどき!


亀友と旅行のプランを立てましたが
あまり話しは進まず(笑)脱線ばかり。
まだまだ時間はあるのでゆっくりと決めて
無駄な時間が出来ないようにしたいです!!

でもこの考えてる時間が楽しい…


今回は後輩グループ君たちが出演するということですが
座長、亀梨和也の姿を多くの亀梨KAT-TUN担に見てほしい!!
どうかたくさんの方が会えますように


次はグッズが楽しみです♪


今夜はゴーイングが遅いですが起きてやる!笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落

こんにちは(゜▽゜)/


ドリボの当落始まりましたね!!

一般発売までにやってくるあたり、さすが

とのことで(笑)
でもまだまだ聞けてない方いらっしゃると思います。
とりあえずあたしは当選したのでよかったです
なんかわちゃわちゃしてるので亀友と会議してきます!!

あとドリボにも出演するスノーマンを見たいという亀友の付き添いで
タッキー見てきます!



皆さんがドリボに行けますように!!

では!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード