新曲

発売!
やったあ!

9月12日!
不滅のスクラム!

あたしはきっと東京にいるので渋谷ジャックとかみたいなしてないかなあ

ソロのPV付くとか
なんかKAT-TUNなかんじしませんか?

ソロ曲をずーっとやってた皆だし、きっといいPVが出来るはず!!絶対!

今回は聖ですが
もう次のCD発売決まってるのかな?

亀梨さんはいつだろ♪




今週はドリボの当落がわかるものもありますね。
はぁ。ドキドキ

その前に学生の宿命、テストをやってきます!
全ては自分のため、KAT-TUNのため←え。

では!また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベム予告

こんにちは(*゜ー゜)v

お久しぶりでしたあ生きてます、元気です。笑

なんか色々とありましたが書かなくいいか!とか思えますよね。

でもひとつだけ~

夜中起きてたら
ベムが室蘭にやってきたということで
ベムの長めな予告?というかなんだろ、撮影中的な映像。
でもちゃんとしてて。

人間になるには

ベムが言ってたあ。うー、気になりますねえ!

来週も放送されそうなので北海道の方は
2日の24:38~のジョシスタという番組を
録画予約してみて下さいね
なんも放送されなかったらごめんなさい


では、また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

会員証がやってきた

こんにちは(*゜ー゜)v

今日暑いですねぇー
干からびちゃいそう。笑

たった少しの距離を歩くだけで汗だく!いやん
こんなんで9月東京大丈夫かなあー?

汗だくで帰ってきたらポストに何やら入ってる!
まさか噂の!?

ちょっとバタつきながら急ぎながらポストあけたら

封筒にKAT-TUNの文字!きゃあ
早く見たいー!こういうときにかぎってオートロックの鍵がうまく入らない!もう!笑

そして正座しながらとりあえず写メをパシャリ。
失礼しますね、と一声かけたら

KAT-TUNのみんながお出迎えうきゃー!!
会報表紙の白黒なKAT-TUNがたまらん!最高ー

会員証もクレジットカードのように大事に同封されており(笑)
大事に大事に取りました!なるべく指紋つけたくないからさ!^^

はあなんだか嬉しくて溜息しか出ない。
感動ですね、KAT-TUNのファンクラブですよ!幸せすぎるぅ

会報の中身は素敵なものになっております!

みんなの笑顔たくさん載ってます!かーわーいーいー

まだ読んでないんで、これから楽しみます!

とりあえず最後のページに北海道について語ってる!まだ届いてない方もいるかもなので

日をおいて、また語りたいです


あと6月更新だったので会費の振り込め用紙も一緒に同封になってました!

こんなに素敵なら会費払います払いますっ笑

なるべく早く払った方がよさげ。明日にでも時間があれば


では、余韻に浸る間もなく課題をやりたいと思いますー。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

元気もらえた

こんにちは~(^-^*)/

お天気が良くて家の中が暑いのか、自分の熱で暑いのかわからなーいあはは



やっとこさ、たっちゃん出演ドラマ見ました♪

友達からちょっとエロいよ?なあーんて言われてたんですが

そんなことよりも←

毎回あんな決めゼリフ言うのー?!驚きっ
悶絶ですね、あれ。

好きになるよ俺のこと

うわあああ!!!!!た、たっちゃん!
耳元で囁かないでー笑
完全に好きになるよ!
これからのセリフ注目だわあ




ドラマ続きで
ゆっち出演ドラマ!

毎週録画にしました何かと見逃しやすい時間帯。
毎週録画にして正解!

今回はオカマちゃんも出てきて更に面白さUP!!
めちゃくちゃいいキャラですよね。笑

つねちゃんは赤松先生を好きになったけど想いを封印しちゃったかんじ。
赤松先生、かっこいいからね!笑

泉さんを押し倒しちゃった赤松先生。きゅんとかするべき?爆

にしても顔の小ささ異常ゆっちー!

このドラマを見て元気もらえました
次の回も楽しみ






ゴーイング亀梨さん。
今回もスーツがお似合いで髪型は目をつぶりましょう!笑

名人に新しいバットを作ってもらえました!
よかったよお

ホームラン達成するまでにまた折れたら作ってくださると!

名人どんだけ優しいんですかっ
これからもぜひよろしくお願いいたします!!

来週はついに札幌ドームの続き心して見ます






午後ティー無糖がコンビニで売ってるというのを知りやっと買いました。笑

ディズニーとコラボってことでドナルドがプリントされているのを購入!可愛くないけど←

賞味期限をチラっと見たらKAT-TUNのデビュー日
おお!これは当たるかな?と、めくってみたら

またチャレンジしてねの文字。

世の中そんなに甘くはない。←おおげさ。笑
また買います!

エスプレッソティークリームラテも今さらですが
いつも行ってるスーパーに売っていたので(しかも最後の1個!)
すかさず購入

人気なのか、亀梨担がたくさん購入してるのかは謎ですが。笑

前のエスプレッソティーよりは生クリーム感が出て飲みやすい

甘いのが好きなのでこちらの方が好きでーす





ベムの北海道ロケは終了したみたいですね

なんか食べれたのかなー?そこの心配かよって感じですが(笑)
楽しめたのかという方が気になる~

亀梨さん北海道そこまで好きじゃなさそーだしね
あくまで、あたしの考えですけど。





ゴーイング編集中ですが、3月26日放送分から一切してない!笑
札幌公演辺りからなーんもしてないのがわかりますっ

これから地道に頑張ります!約4ヶ月分か!
はあー




では、また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ズムサタ

おはようございます!

喉が痛すぎて早起きをしてしまいました、かのんです♪
ズムサタあるし結果オーライ!!ってことで。笑

室蘭は行ったことないけどコンビナート?があるイメージだったんで
なんとなくの想像はつきました
ベムっぽいよね、工業地帯^^

なーんもないのが北海道のいいところ。笑
景色がなんともキレイ
5時間もかかるの?嘘でしょ、モッチー!!!

ベムの声を出せるか気になってたみたいですが
そんなに考えなくても現場に行けばすんなりと出せたんだとか!

そーいわれればベムさまは声が低かったね…
忘れてた


ていうか亀さまとかベムさまとか
さまをつけてるのは完全に友達の影響です、あは(笑)


映画妖怪人間ベムとズムサタコラボ企画!

総合プロデューサーということで企画も考えるみたい。
仕事に意欲的というか積極的すぎるっ
ズムサタ愛してるんですね!笑
楽しみ~

んで、やまぴーが!
あれ?やまぴも総合プロデューサーだったんだ!知らんかった

2人のコラボも実現するのか!イケメンだからね、期待しちゃうよね。笑

あたし、やまぴの亀って呼ぶの個人的に好きです
ぜひ連絡取り合って~


これからもズムサタは見逃せないですね!

撮り逃さないように気をつけます。笑




では、また少し寝ます。。。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当然ですが




ズームインなんて録画してない!


こんにちはぁー


あたしの知らん間にズームインでベムin室蘭の映像流れとる。笑
いつもながら福くんにベッタリな亀さま、いやベムさま。
どんだけ可愛いのかな、逆に福くんに会いたい!^^
ベムのビジュは最高なのでそれが映画館のスクリーンに!と
思っただけでテンション上がりますね。笑

見れてないのよくはないけど、しゃーない!うんうん。
明日のズムサタは予約してやるぅ。

てか今ベム御一行はどこで何してるんだろうか。
北海道にいるのか?謎ですねっ

アラシの方の情報しか流れてきてない!
あたしの地元に来るとかどーなっとんじゃーい。笑
あ、地元ばれる。すみません田舎で。笑

んなことより期待はしてなかったけど
映画ベム番協はなさげだし~

公開まで待ちましょう!!!!!←







その前にドリボ!はーん。泣

んで私情をはさむとテストがある。がーん。


当たってると信じて頑張るしかない。


9月はジャニーズ大忙しですよね!
亀友は考えたくないみたいです。笑

好きな人がたくさんいるって大変♪







昨日までバイトしてたんですけど(ドリボ資金のため♪)
声をはりすぎてノドが痛い。
危ないぞ、これは。風邪になりかねない!

とか言ってますが、タンクトップ姿で更新中。笑
気を付けます^^
みなさんも夏風邪にはお気をつけくださいね♪

てかそのバイトで久しぶりに男の子と喋ってるあたしは
ヤバくないか?爆
でも楽しかった!男の子って面白いよね、あはは。
有吉さんに似てるな~って思いながら喋ってました^^





あ、あと言っておきたいことが。

今週のゴースポ。
なんであんなにワイプの亀梨さん、エロかったの!?

時間も時間だったし、お酒は飲んでるし変な気分になったわ!笑
心臓持たなかったしヤバッて言いました。本気で。

改めて今日、お昼に再生してみたけどかなり刺激的でした。
なんか。ありがとうございます!←おい


あと夢の中で誰かに後ろから抱きしめられる夢を見ました。
かなーり、リアルでした。笑
物語がちゃんとしてて、ごちそうさまっ←

亀ちゃんだと思っておこうっと!!!笑







ではでは、また☆





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌にも!

こんばんは(゜▽゜)/


札幌にもSUZUKI BANDIT(←合ってますか?笑)ポスター出現!

実は授業忙しいときにバス通学してたんですよっ
そのときに止まるバス停にポスター貼ってて発狂しそうになりました。笑
しかもSUZUKIの店も通るんですよ?ハッピーな通学路でした

バス停のポスターは近場なので、写メ撮りに行けたら行きたいです

札幌の街中にもポスター貼ってありました!
んーと、大通です♪地下鉄連絡通路に貼ってありました!
大通には大画面もあるんでCMバンバン流れてるかもしれない!
行く機会があれば確認してきます

とりあえずまだ忙しくて撮れてないんですが
札幌にもちょっとだけ祭になってます!!



テレビでSUZUKIの新しいCMやっと見れましたよ~
いつも母が先に見れるんで流れるのは知ってたんですけどね
めっちゃ爽やかですよね!カッコイイ
なんだか車、欲しくなる。笑



KAT-TUNがドラマに誰も出ないんだけど
主題歌決定したみたい?
なんかよくわからんけど。苦笑
とりあえずまたCD出るのかな?あの~金欠です。笑
ドリボに回したいんだけどCDが出るというのなら買いますよ、そりゃあ!!
詳細がいまいち出てないと思うんで出たら
今度こそ予約するぞ!笑



今日はゴーイングですね1週間ぶりのリアルタイム亀さま
酒を飲みながら見させていただきます♪





では、またね^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりです!!!



みなさん、こんにちはー!!!!

ずいぶんとお久しぶりになってしまって本当に申し訳ないです。。
学校の授業が忙しくて更新出来ない状態でした。
でもその忙しさもひと段落しまして更新しておりますっ
お疲れ、あたし~!!!!

実はCD発売してもPV見ただけでまだカップリングも聞いてません;
なので聞きながら書いてます~





TO THE LIMIT ってなんて訳すんですか?笑
誰かいい訳し方を教えてください^^

買って届いたCHAIN!!

一人ずつのポストカードが入ってまして。
皆カッコイイのでよかったぁー♪
スペシャル盤だから帯がついてないんです!
ちょっと変なかんじ~。笑

手元にはあったんだけど忙しすぎて辛くて
KAT-TUNの声なんて聴いたら泣いちゃいそうで
やっと聞きました、今。

嬉しいですね!本当に素敵な歌詞。
KAT-TUN本人じゃなくちゃ書けないであろう歌詞に感動。泣

2年ぶりの笑顔 見るために

あたしはみんなの笑顔が見たかったんです。
日にちは経ってしまったけど笑顔はまだ覚えてるよ~!!
きらきらしてる~って言ってました。笑

離さない 心から想う
「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れてるから
歌うよ いつまでも キミのために

ぜひ!離さないで!笑
でも大丈夫。こんなに好きだから何があろうとも離れませんし
この歌詞を見てますますそう思いました!
あたしも「ありがとう」じゃ足りないです。

本当にMC怒られたんだね。笑
でも楽しかったなぁ~ 本人たちが楽しそうだったから何よりでしたよね。笑

この先も 想いの輪を広げてゆこう ずっと 一緒に

素敵な思い出ばっかり♪
この先には何が待っているのか!楽しい毎日です!><
KAT-TUNのみんなと、ハイフンの皆さんとこれから先も
素晴らしい景色見たいですし、見せたいですね!!!!!
彼らが笑顔になることならば出来る限りのことはしたいです☆^^

ひとつのTEAM そう 君も 大切な仲間

感無量です。泣
はぁ。。。嬉しい。痛んでた体が一気に癒えました。
言葉にしなくては伝わらないとよく言いますが
KAT-TUNからの想いが伝わりすぎて苦しいぐらいです。
幸せな気持ちになりました、ありがとうっ♪

俺らはハイフンを信じてるから ハイフンも俺らを信じてよ

みたいな英語詞。そのまま訳してみましたが
染みますね。あー、何回リピすればあたしは満足するんだろうか。笑
この曲はきっとしばらく永遠にリピ決定です。ぷは

曲の途中にも皆の声が入っていたり、ニヤけてしまう部分たくさんありますよね。
移動中とかに聞いたらニヤけるの決定です。
怪しいやつだと思われてもいいわっ この際。笑

この曲、とっても覚えやすくていいですよね!!
すでにこの曲CHAINを聞いて彼らに会いたいという禁断症状。爆
本当に素敵な曲をありがとう!!!!!






今日は七夕ですね♪
北海道は8月8日と言われていますが
今日も七夕ってことでいいですか?笑

夢に和也彦星でも出てきてくれれば嬉しいんだけどなぁ~♪





では、またねっ





たくさん拍手ありがとうございました!!励みになっております、嬉しいです♪

拍手してくださった、Aさん!続きにてお返事しておりますので
お時間ありましたら見てください^^


ランキングのクリックもありがとうございます★

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベムさん御一行

北海道へやってきた♪


こんばんは!

朝、亀友からロケやってるみたいと連絡があり。
もちろん場所も教えてくれたんですが
まさかの場所で、え!?ってかんじでした。笑

あたしの地元方面ではなかったですよ?笑
想定内でしたあはは

でもそこに何があるんだろ♪
想像したんですが…温泉もあるのかな?なあんて。

まぁ色んなとこ行くのではないかと思います^^

ライブで札幌来たときは体調が悪くて
美味しいご飯食べられてないと思うので
今回はたくさん美味しいもの食べれたらいいねー★

イカ好きだから函館とか行けたら最高だね!ベムさん!

ベムさん御一行、スタッフさんに
北海道はいいところだね!って思われたら嬉しいかぎりです!

空気もよいですから。少しでも気分転換になればいいなあ







ゴーイング亀梨さん。

前髪がパックリでもあなたは輝いてます!笑

こうやって取材を受けさせていただけるというのは
巨人側の優しさ、心の広さがあるからだとは思いますが
亀ちゃんも真剣に取り組んでいる、取り組むことを
知ってくださってるからというのも大きいと思うんです。

亀ちゃんが頑張れば刺激される人も多いだろうしね♪

本当に尊敬しますわカッコイイですよ!!







今日、家に帰ったらドリボの案内がきていました!
会員証は入っていなかったものの
これで皆さんが会員番号がわかったことになりますね!
なんだかドキドキしちゃいます。笑

ハガキも今日、全て出して来ました!
行ってらっしゃいという言葉を心の中でかけました。笑

朝に出したから人通り激しくて恥ずかしかったあ(->_<-)

難しいとは思うけどチケットになって帰ってきてね~



では、また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード