ドリボ詳細

こんばんは!

昨日、更新しようかと思っていたんですが

ごめんなさい。汗


そして念願のドリボ詳細発表
亀ちゃんがキャスト決めたのかな?そー読みとってしまいましたが…

弟のように可愛がっている光くんとのコラボみたいです!

でも聖のチャンプが見れないという事実を受け入れられていなくて。
あんだけ言ってたらチャンプやんのかと思うじゃんね!
いったい何の仕事をやるんだ。

今回のドリボ、好きな人が亀ちゃんしか出ないからなんか複雑。

ですが新しいDREAM BOYSになるらしいので
チケット申し込みたいと思いますが

なんていったって、KAT-TUNにHey! Say! JUMPにキスマイという
3つのFCがチケット争奪戦ですよ。
ありえないですよね。あはは。
当たる気がしないー

とりあえず出せるのは出しておかなくちゃ
1回も見れない可能性が大きいですよね。

ハガキは7月7日到着分なので月曜日か火曜日に出したいと思ってます

1回でもいいので見れれば嬉しいですよね。
今回は本当にそう思います!!
いや、毎年思ってるんですが。笑

当たらなかったらディズニーだけでも強行したいです。笑

今年は客席の上も飛べるようなので楽しみですね!
友達に見せたい!

こうなるのなら2階の1番前で見てみたいなあ

向かって来る亀梨さんを見たいっ



東宝さんのHPにて新しく出てて
カッコイイポスターですよね!
去年は3人を全面だったのにJr.くんたちもポスターにいて!

素敵なポスターですね


とにかく!8月4日にはハガキがわかり
カード枠は8月中旬に。
ということはFCは?
そのあとになりそうな気もしますねっ

きっと、どきどきな日々になりますね!






新しい会員番号がわかるということで確認しました!8万台が1万台になっていました!

なんだか数が若すぎて動揺してますが。
でも素直に嬉しいです

これからは素敵な亀梨名義になって下さいね♪
あたしの亀梨名義さん!



では、また★


拍手ありがとうございました!!
とても励みになっております。嬉しいですっO(≧∇≦)o


ランキングのクリックもありがとうございます♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オリスタ



おはようございます(^-^*)/

早く起きてさっき買ってきましたあ♪
チャリを激チャ。暑いー(ι´О`ゞ)

オリスタをゲット!!TVガイドも買いました~


↑↑画像ちゃんと見れてるんでしょうか?
ちょっと不安ですが載せます☆
携帯からの更新なのでいきなり上にきちゃってますよね;

楽しみにしてたのに!!という方がいましたら、本当にごめんなさい(>_<)汗




KAT-TUN FIGHTING!
限界ギリギリへの挑戦ってことで
ちょっとイカツイですあたしは大好物なので嬉しい

画像のFIGHTしてるかんじな亀たつあ。かっこよくないですか?←画像見れてなかったら意味なしなんですが( ̄▽ ̄;)
このままドリボでもよろしいかと。笑


自分の時間ができたときは何をしてますか?の質問に亀ちゃんは

寝てるな。今は撮影で、太陽が昇ってる時間に帰れることは
ほぼない。←俺俺の撮影時ってことだと思うんで、マジかー。
というか、太陽が昇る頃に帰ってる(笑)。朝4時過ぎとか。

そりゃあ肌も荒れますし元気もなかなか出ないですよね;
でも雑誌だからかお肌は綺麗ですよ!!
心配せずに皆さん、お買い求めを!笑


そしてこの質問、北海道の方なんですよー!!
あたしまで嬉しい選ばれていますよ!
おめでとうございます

もう1つの質問も北海道の方なので、あたしかも!という方はチェックです


時間がきてしまいましたので
また帰ってきたら更新しますー
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲と浴衣姿

こんばんは(^-^*)/


今日は太陽さんさんで暑かったあ(;´д`)
久しぶりのことに体もついていかなかったですっ
思考回路も停止←
へばってました、かのんです

現在、課題がなかなか終わらずアタフタしているところに
また新たな課題が出てもううんざり

まっったく、こんなにあらゆる課題を出さなくてもな

とりあえず今週のは終わらせなくちゃ

まぁ課題が終わらなかったのは新曲をフラゲしちゃったからなんですけどね笑。あは




皆さんは無事にゲット出来ましたか?
まだPVとメイキングしか見れてなくてカップリングは聞けてません

PVはスゴイかっこよかった亀ちゃんが素敵すぎましたよね♪

エリート銀行マンという配役に喜んでいらっしゃるところが愛しい。笑

あんな色白なサラリーマンはいないと思うけど
ニヤって笑うとこも花瓶が割れて驚いているところも、もう全部好きー!!!!

特に好きなのは強盗犯とのシーンでした^^

ごくせんを思い出したのはあたしだけでしょうか?うへ
竜ちゃんが大人になったバージョンでも全然いけますよね

ごくせんザムービーのそのあと!みたいなかんじで
結局、先生にはならず(笑)銀行マンになり…みたいな

妄想で色々と広げていかなくちゃ。笑
ごくせんで経験してるからスムーズだったねえ☆

ゆっちは強盗犯との練習風景がおぼつかなくて(笑)
ちょっと面白かったよ!!あは
しかも前髪ピンで留めてもう女子に見えちゃう
でも1番カッコイイシーンだよね!よかったね、ゆっちー♪

亀ちゃん、ちょっとした空き時間にちょっとした小芝居してたね
楽しそうにやってたからこっちまで楽しくなる^^

てか外国の方にナンパしてるんですか?亀ちゃん!!爆
どこから来たの?って聞いてたっぽいしね。
わからん国だったみたいだったね、あたしもわからんかったてへ

男性はフランスの出身だったみたいで嬉しそう♪
そんなにフランス好きなんだね^^
あたしはスイスに行ってチーズをいっぱい食べたいなあ

でもこうやってコミュニケーションをとってるんだ!!!って思いました♪
ドラマで主演のときとかもこんな風に話しかけて
良い雰囲気作ってるんだろうなあ~

にしても金髪美女たくさんいたよね。笑
でも隣に並ぶと違和感かんじた。
いいんです、これで♪



隣に並ぶといえば
雑誌MOREでの亀梨さん。
モデルの方と浴衣姿で2ショット♪

はあーん。想像はしてたがデート的な?
こうきたか。
なんかそれだけでちゃんと見るの止めちゃった

モデルさんが可愛いから嫉妬だよね。笑
こんな風に隣に誰かいるねかーとかリアルな考えになっちゃうんで
なるべくこういうのは避けたいよね。汗
亀友には、なんで?っていわれるんだけどね

てかなかなかこういうのないし、見ないから
あたしが免疫つければいい話し←

でも嫌なものは嫌なのでこれからも避けたいです、はい。笑

でも浴衣姿な亀梨さんはカッコイイですねっ
年々、色気が増してる気がするな
だから浴衣姿は毎年みたいきゃあ
髪の毛が少し長いから短いバージョンもみたい


とりあえず雑誌はオリスタを買えたら満足ですっ!!!!




今週には正式発表あるのかなー?
キャストが気になるなあ。誰だろう。
あたしは聖のチャンプがみたいよん


では、このへんで





前の記事にて、たくさんの拍手ありがとうございました!!
本当に励みになっております^^嬉しいです☆


ランキングのクリックも本当にありがとうございますっ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本当にっ!!



ホ、ホームランですかぁー??




こんばんは★


昨日は無事にゴーイングまでに帰ってくることが出来ました!やったー♪

今回のゴーイング
まさかの北海道の地でホームランを?!

見たかんじ、ん?ってかんじでしたよね。笑

詳細は近日公開♪

って嘘だろ~って叫んじゃいましたけど;
でもガッコンってスタンド入ってたし!!!
ファールなのかもだけど入ったことが素晴らしすぎると思います☆

また焦らされてますが、焦らされてるってことは
その分いい結果だったのかな?ともとれますよね^^

長くは待てないので早めにお願いします。笑

にしてもファイターズのユニホーム、キャップをいただいてたね!!
あたしも欲しいな♪
亀ちゃんが着たやつなら尚更!←おい。笑





そんな亀ちゃんはベムに向けて色々とお仕事してるようで。

もう少しで北海道にベムがやってくるのか~
なんだか不思議なかんじがしてしまいます~♪

今週から来週にかけてはこちらも暑くなるようなので
こっちにて撮影のときには日射しが暑そうです;
なので、たくさん日焼け止めを塗ってお過ごしください。笑

ベムは肌が白くなくちゃベムじゃなーい!!
って勝手に思ってるんです^^

あと虫もたくさんいますのでベム・ベラ・ベロさんたちだけではなく
スタッフの皆さんにも虫よけスプレーオススメします。

ちなみにあたしの中で1番効く!と思っているのは
ハッカのスプレーです♪

体とか服がハッカの匂いぷんぷんになってしまうんですが(笑)
それを我慢すれば虫は寄ってきません♪

ぜひ、お使い下さい^^←なんだこれ。爆






明日はついにCDフラゲの日ですね♪
授業が遅くなるかもだけどそのまま買いに行きたいと思います~

結局、予約するタイミングを逃してしまい
お店に売っているCDという形になってしまいました;汗

PVはフルで見ることが出来るので楽しみだなぁ♪
かなりストーリー仕立てなのって久しぶりじゃない?

しかもアイドルや歌手のかんじではく
ドラマみたいっていうのが、そそられますよね。。。

サングラスではなく眼鏡な亀ちゃんに
心を奪われたいと思います♪

メイキングも楽しみ!!!






今週は新曲にあわせて雑誌も発売になりますので
忙しくなりますね♪やったああ!!

とりあえずオリスタは絶対に買うー!!!!!

TVガイドもでしたよね?!

ていうか携帯Webをみるとかなり女性ファッション誌に出てるんですね♪
亀ちゃん→木曜発売のMORE
じゅんの→水曜発売のanan、木曜発売のComo、with
ってじゅんのスゴイ!じゅんの祭りだ!笑

立ち読みできるのだといいけどなぁ。
付録がついてるとガッツリ見れないよね;

都会に行けば付録がついていても立ち読み用にって
雑誌を用意してくれている心優しい本屋さんがあるけど

あたしの住んでいる地域にはありませんので(泣)
呼んだ方のレポみたいと思います><



なんだか長くなったなぁ。笑
お付き合いいただいたかた、ありがとうございます♪


では、明日も朝早いので寝ます~。またねっ




金土日とたくさんの拍手ありがとうございます!!!
感謝の気持ちはもちろんですが、驚いておりますっ
嬉しくて今回は長く記事書いてしまいました。笑
本当に励みになっております。ありがとうございました^^


ランキングの方もたくさんクリックありがとうございます♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あまーい匂い

おはようございます(゜▽゜)/

なんでか蒸し暑い~
嫌な時期が突入してしまったような、そんな気がします


亀カメラ今回は匂いということで。
読んでいくとずいぶんリアルですよねー
なあんか嬉しくないんですけど考えすぎ?苦笑
でもまぁ、亀ちゃんはまだ例のあまーい匂いをつけているみたいですね
ゆっちも亀ちゃんの匂い大好きだよねー?
そういうこというから亀ちゃんはゆっちに…♪←なに。笑
まだ実際に香水を嗅いだことないので
香水買って亀ちゃんの匂いかーと
色々と妄想してみるかっ!!
嘘かもー?笑
かなりストックがあるらしいので小さな瓶にでも分けてくださーい、亀梨さぁーんうふふ

今回は薔薇を持っての亀ちゃんだったんですが
舌を出してて可愛い似合いますね薔薇♪
次回はなんだろうな^^




今日の夜はゴーイング!カッコイイ亀ちゃんに会いたいっ(*゜▽゜*)
だからゴーイングまでには帰ってくるぞ、おー!!!!笑

では、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Mステ!と・・・♪




こんばんはぁー!!!


パソコンから更新いたします~



昨日はあたしの家でお泊まり会ならぬ女子会をやりましたぁー
女子会とかいってますが食欲は女子じゃない。笑

亀友もいて4人でだったんですが
皆でみましたよ、Mステ。

最初、ミニステから見てて
KAT-TUNではなく。わかってたけど寂しいもんですね。泣
しかも亀ちゃんちょっとしか映らないし!!
いないかと思いました。
ちょっとでも映ってよかったあ。

登場の階段も最後に出てきて1テンポ遅かったし・・・
めっちゃくちゃドキドキしましたよね?!

顔を見ただけでお疲れなのだとわかり。
なんだか顔もひとまわり小さくなった?と思いました。苦笑

やつれじゃないといいな、役作りだと思いたい><

今回の新曲、ちゃんと聞くのは初めてで。
円陣組んで始まるのも、おぉーCHAIN!って思ったけど

いつのまにかサングラスしてるー、きゃぁー

まぁサングラスというかタモさん風ですが。笑
結局、何つけてもカッコイイんだけどね♪うふ

あたしはこうやって色々としてくれる彼が好きですよ!!


今回はなんといっても衣装がいただけなかったぁ。
ニート混じってるよ!とか言われちゃったし;
そーいわれれば見えないこともな・・・←おい。

嘘です、全否定しましたから!!!


亀ちゃんがベージュのチノパン着てるのも
なんか見慣れなくて落ち着かなかった~
しかも、ゆち以外は白T着てるのに
なぜにゆちはあの色なのかも気になったし!!
ここまで揃ってるのなら白にすればいいのになぁーとか
思うことは色々とありますが

他の歌番組に期待してみようかな♪


曲自体は思っていたよりも挑戦的なかんじはしなかったけど
まぁPV見ながらまた考えましょ←



亀ちゃん、ひな壇に座っているときも魂ありますか?というかんじで
隣にいるたっちゃんとも距離はありましたし
発言も笑顔も見れず。発言はなくても笑顔は見たかったな♪

たっちゃんと距離があるというか
たっちゃんが共演者の人と近かったのかなと。笑
楽しそうなのが伝わってきましたもん♪
嬉しそうでなによりです^^

じゅんのも韓国語喋ってましたね~
絶対に韓国、遊びに行ってるでしょ。笑
これからもどんどん韓国になっていってしまうであろう
じゅんのに注目していきたいと思いました^^あはは






木曜日に実は安室ちゃんに会ってきたんです><

公開録音の応募をしていて申し込んでいたんですが
その話を友達にしたら、あたしもしたよーって
友達が言ってて。
そしたらその友達が当たって!!!!
木曜日に安室ちゃんを見ることが出来たというわけです^^

もちろんあたしは外れましたけど?ぐはっ
さすがあたしだなって思いました。笑



高校生の時から安室奈美恵という人に会いたくて
この間、その夢が叶ったわけですが。
顔は小さいし髪の毛はツヤツヤだし
スタイルはいいし笑顔は可愛いし
もう完璧!!美人!!!

喋り方がとっても可愛くてとってもシャイで
歌っている安室ちゃんからは想像できませんでした♪

短い時間でしたし、ライブじゃないので
遠いわけではないので近かったですし
とっても思い出に残りました!!!!!!

今回、発売になるアルバムはKAT-TUNと一緒なんですっ
これだけであたしはテンション上がりましたー!
これは買いなさいと言ってるのでしょうか?笑
安室ちゃんのアルバムにはたくさんPVが入っていて
とても気になるので少し考えたいと思います♪



いつか見たい、会いたいと思っていれば
何かの巡り合わせでこうやって会える機会が
あたしの元にやってきて・・・。

とっても幸せなことだと思います。

これからも願えば叶うというのを信じて
KAT-TUNを応援していきたいと思います!!!!!


頑張れ、あたしー!笑







では、またね♪



久しぶりにパソコンから更新したのでわからなかったのですが
たくさんの拍手ありがとうございます♪^^
とっても励みになりますっ ありがとうございました!!!

ランキングクリックもありがとうございます☆

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベムさんたちが

おはようございます~(^-^*)/

天気が悪いから寒いしテンション上がらない
晴れるのはいつになるのだろう…♪


昨日、学校に行ったらベムさんたちが来そうなかんじの場所のパンフレットが置いてあって
参考にしようと持って帰ってきました。笑
この間テレビで見てちょっと気になったとこもあるし、そこでやらないかな?^^
なーんにもないので撮影しやすいですよね、きっとうふ
まさかの地元に来たらとりあえず帰ります←
まぁ絶対にないけどね~


まだドリボ詳細出ないんでしょうか?
金欠としては来月中旬までに振込み!って言ってくれた方が嬉しいんですが詳細は知りたいよね~
カード枠は出てたからFCと一緒ぐらいに申し込みたいと思ってるし


では、今日は友達に会ってきますー。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かふぇ

こんばんはー


色々とありましたが
あ、そうなんだあと納得しただけでした。笑

KAT-TUNごと忙しすぎますぅ。

ソリオのCMはかっこいいっぽいし!
そのCMのカフェが六本木ヒルズにてオープン♪
かなり期間は短いけども行きたいね
本人こないらしいけど。
まぁ無理だけどね。苦笑

あ、今おにぎりを食べてる亀梨キャスターだし、ソリオ新CM入ったー!
うわお。挑戦的~
これいつ撮影したんだろ?エキストラは本物なのかな?
やっぱしカッコイイよね、KAT-TUNって♪
パンフ欲しいがどこにスズキがあるかもわからん


まだまだこれから忙しくなりますよね!
心得ておきたいと思います^^


では、またね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

勝ったよー!

ファイターズ勝ちましたやったあ!

見に行くの2回目にして勝ってくれた!
勝ったときのジェット風船、ヒーローインタビュー、花火!!
勝った日はこんなにたくさん素敵なことがあるなんて夢にも思わず

とりあえずファイターズファンの皆さんが優しすぎてあたしは感動しておりました!!
シャトルバスに乗ってるときに酔っちゃって具合が悪くなり
立っていられず席を譲っていただいたり、気分転換になるようにって
お口直しに食べるスースーするタブレット?をいただいたりと
周りの方達に恵まれました!本当にありがとうございました!!

試合が始まってからもジェット風船をいただきまして初めて飛ばせたんです♪
素敵な空間にいれたことに本当に感動です

応援も女性だけが叫ぶとこもあったりなんかして
気合い入れすぎて声ガラガラだし喉痛い。笑

そして選手の皆さんが紳士すぎて、惚れそう
結婚してなかったら完全に好きでした。あはは

とにかく最高な観戦になりましたっ
日ハム!このままの調子で頑張れー!!!!!!!!!



では、寝ます。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベム映画化!

朝から忙しかったあ

友達から連絡がありついにドリボか!と思ったら

ベム映画化おめでとう(*^▽^)/

って書いてあって。
しかも北海道ロケだってー

って。マジっすか!!笑
嬉しいO(≧∇≦)o

そして、言ってなかった!!
ベム映画化おめでとうございますっ

本格的に冬になったら映画貯金しなくちゃです。笑
妖怪人間ベムは悲しいしちょっぴり怖いけど考えさせられるお話でした。
友達もたくさん見てくれてたから、映画にもじゃんじゃん連れて行きたいと思います!笑

どんなかんじの物語にしていくのかはわからないけど、
北海道には森なら色んなところにたくさんあるから
全然どこか絞れないけど。笑
そーゆーかんじでの撮影ってことなのかな?
北海道はでっかいどう!だからわかりません。

でも北海道ロケだってことだけで、もうルンルン♪
同じ空気吸ってると思ってもいいんじゃ?←え

福くんルスツのCMしてる(た?)から遊びに行けるといいね
亀梨お兄さん絶叫大丈夫かな?笑
てかお父さんなんだっけか?

撮影は都内と北海道で7月~8月までつーことで
今年も大忙しからのドリボということで。

体調には十分気をつけてほしいし←人のこと言えないけど。爆
スケジュール管理もお願いしたいものです
北海道っていっても暑い日は暑いですしねっ(;´д`)

すっごい嬉しいけど、あたしちょっとポッチャリ亀ちゃん好きなんだけどな~




では、またね('-'*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちょっと!

いっぺんに出すなら出してください。笑

こんにちは~

いやあ、何事なのかしら。まぁ予約は完了しましたが♪

送料が高すぎるっていうことで亀友の分もまとめて購入
到着が若干遅いんだけどDVDが付いてるわけではないし全然いいや
まだ普通の2枚予約しに行ってないのに
スペシャル盤を予約しているあたし。笑

そんなに予約数少ないのかな?1位ヤバいのかな。
早めに行かなくては!!


ドリボ日程がフライングで発表になったみたいですが、詳細そろそろでしょ!
会員証とかも届き始めるのかな?なんて思ったらワクワク
とりあえず年会費も払わなきゃいけないから、あたし破産~笑
東京行けてドリボにも行けたら満足すぎるよね。



ドリボで忙しくなりそうななか
明日、巨人戦行ってきます!待ちに待った日♪
楽しんできます!あわよくば勝ってねファイターズ



では、また                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みんながいるから

こんばんは(^-^*)/

5月病ならぬ6月病発症中かもです。
いや~異常に眠いんですけど、どうしたらいいでしょうか?笑
家帰ってきてからガッツリ寝ちゃうんですよね。
この癖そろそろ直さないとヤバいかも

亀ラジ久しぶりに聞きました。笑
あははごめんなさい。
リスナーさん、無理だと言われていた学校に合格!おめでとうございます♪
この話を聞いて思い出したんですけど
あたしも高校受験のときはKAT-TUNを見ない!!って決めてて
受験終わったその日すぐ家帰って制服のまんま
DVD再生してKAT-TUN見て大泣きしてました。笑
なんでなんだろうね?
めっちゃKAT-TUN見たら、亀ちゃん見たら安心しちゃって。
大学受験のときはどーしてたかな?
たぶんKAT-TUN聞いてやる気だしたり、落ち着きも貰ってたかも♪

今も出来るだけ控えてます
控えてないだろって友達には言われそうだけど。
ゴーイング見てるしね。笑ぐは
DVDは見たいと思ったときにみるようにしてます!
テレビは見たいよね、やっぱ。笑


今日は新曲PV披露の日だったんですね!!
設定が銀行強盗?!笑
ちょっと笑うしかないっしょ。←
でも友達に見せてもらったけど皆ガチでした。
笑っちゃダメね。
亀ちゃん、メガネかけてたあ和久井先生みたいで素敵♪
最初、あ…変かもって思ったけども(笑)
銀行員ですからね。お堅いかんじですもんね♪
結局何しても素敵だし、カッコイイ

てかさ友達が見せてくれたっていいましたが
ゆっちのぶちゃいくなの見せられました。笑
あー、楽しみ←おい

こう言ってますがまだ予約行ってないけどね。爆


では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドキドキ

こんばんは(^-^*)/

今日は副音声もあり亀ちゃんDAY
ちゃんと解説しててかっこよかったですね
チャチャ入れさんが途中から来てからは
亀ちゃんの可愛い一面も見れて、あたしは満足です。笑
髪型もよかったから本当に嬉しいO(≧∇≦)o
野球自体は最後にハラハラドキドキ。
ひとりで見てたけど、あー!!とか叫んでました。
亀ちゃんもドキドキしてますって言ってたもんね
可愛いったら。笑

ゴーイングではスーツが違ったのかな?ネクタイだけ?お色直し的な。笑
確か副音声はグレースーツじゃなかったよう…な?
はあ今夜も素敵ですよっ!!!!!
ホームランプロジェクト。悲しいことを何度もやらなくても
亀ちゃん!絶対にホームラン打って見返してやってね!←

亀ちゃん明日も朝早いのかな?あたしも早いのでこのへんで♪

薫ちゃん勘違いはダメよ

では、また☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少年倶楽部増刊号。

ゆっちプロデュース 涙

そういえば引っ越しのときに持ってきたDVDに入ってる!
ということで再生して見てます。笑

あたしの大好きなPRECIOUS ONEを歌ってるのよね~
やっぱり大好きだなって再確認。
何回も言ってますが初めてKAT-TUNのライブに行ってこの歌を最後に歌ってて
めっちゃ素敵な歌だなあって思いました。
でも何て言う曲名かわからず帰ってきたんですが
月日が経ち少年倶楽部を見たら、歌っとるー!!
中丸さんはあたしに教えてくれました。ありがとう。笑。あは
あー、でも泣きそう。泣

もう歌ってくれないのはわかってるけど
5人でも聞きたいというワガママ←

いい歌は良い思い出のままにしといたほうがいいのかな?
より良い思い出にしたいー!!!ぐは

あ、ちなみに酔ってないですよ?うふふ


では、まだ色々と少年倶楽部漁ります♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

強行

あのー。札幌来てたんですか?


こんばんは(*゜ー゜)v

ただ驚きですよね。

いつも言ってますが来るならいってちょーだい!
札幌ドーム近いんだから

色んなところを見ると亀梨和也さまは、ハードスケジュールなのね
なんか札幌公演思い出しちゃうなあ

そんなに働かなくても!
といっても、仕事があるっていうのは有り難いことだというのだろうけど。

どうかお願いだから体壊さないでね?
きっと支えてくれている人はいるだろうからね。うんうん。

こんな話を聞いたらあたしって何やってんだろ。
友達と初めてのチャレンジザトリプルしてたよ←



こんなに努力して作っている映画。
何回でも映画館に足を運ばさせていただきます!!

応援してるからねぇー


では寝ます                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

またまた

おはようございますっ(*゜ー゜)v

少年倶楽部 増刊号
またまた予約出来ていませんでした
少年倶楽部は予約になってるんだけどねぇ
その次の番組なんだもん、やっかい←
少年倶楽部予約しとけばいいのかな?と思ったけど
そーゆーわけではまったくなく。笑
でも前回もこんなこと言ってたような♪
なんで録画リスト見たら土曜の再放送録ってたあ
今回撮り逃した方は土曜の朝に入りますよ~
9時15分あたりだったかな?

土曜は出かけるから少し見れそう
若いKAT-TUNがみれるらしいので1番いい画質で録画
編集したのにまだDVDにやいてないだけだから残量は大丈夫なはずだし!
うふ楽しみー


昨日からヨサコイが始まってて通りかかったけど
めっちゃくちゃ人がいた。笑
でも土曜とかヤバいんだろうな…
あたしも時間が合えばみたい!友達もでるし♪
天気がよくなればいいですね!!!

では今日バイトの面接行ってきます~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこい!!!

こんにちは(^-^*)/

ゴーイングかっこよかったですよね♪
やっぱしグレー似合うかっこよい~
素敵です、うっとりしちゃう☆

雑誌もみましたが髪の毛短い人、好きだったっけ?
まぁ初めて聞いた気もするけど。笑
あたしロングなんでちょっと萎えた←
なんか逆に絶対ロングでいてやる!って思ってるあたしでした。爆

ドル誌もかっこいい!!
セクシーすぎて立ち読み出来ないと思われる^^
なんか恥ずかしいし、あたしめっちゃニヤけてそうで。笑。あはは


映画は共演者の方がいるとか!?
あたしの知ってる人だといいなあ☆
ちょっと有名な人じゃないとわからない~泣
いずれ原作を買おうとは思ってます♪読むかは秘密><笑



さぁて。明日も頑張ります!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おひさしぶりでした。笑





こんにちはぁー!!!!

おひさしぶりぶりです。笑



課題、課題~!の日々でなかなか来れませんでした。

たぶん色々とあったとは思うけど
今さらなかんじなんで、語りは止めます。



気になるのはドリボですよねっ
去年の自分の記事みたら今月中旬ぐらいだったんで
もうそろそろかなーと。

映画の撮影しつつドリボの会見と忙しくはなるかもしれないけど
ファンのためにもそこはしていただきたいですね。

どんなことするとかも発表してたかな?とりあえず出演者は発表してたはず。
ゆっちはドラマ決定~したからなくなったのかな。候補としては失くすべき?
聖もなんだか予定あやふやだったしなぁ


こうやって考えるだけで幸せだけど亀友には発表になってから会議ね
と規制がかけられているため(笑)この話はしてませーん。
まぁそうだよね、発表になってからのほうが色々考えられるしね。
あたしには落ちつきがないのだろうね。笑
うるさいしね。笑



そんなこんなで6月は忙しくなりそうだなぁ。楽しみ~


CDジャケ写も見ましたが、なんか新鮮だったかも!
挑戦なかんじジャケ写にも現れ出てて。
曲も楽しみですねぇ♪学校行くときにリピしたいし!!




さぁあて買い物でも行って来ようかな♪
外暑そうだな、日射しがいやだ←


では、またね^^



未夢さん!!コメントお返事したのでよかったら見てくださいね^^






                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード