大人の階段

登りましたー!!!!笑



こんばんは(*゜ー゜)v


今日は金環日食ということで朝から生中継
北海道ではうまく見られないということだったので
テレビにて鑑賞しました素敵でしたよね~
こんな素敵な天体ショーを見れてとても嬉しかったです
そして自分の誕生日に金環日食が見られるという幸せ

そーなんです、あたし20歳になりました~^^

KAT-TUNを追いかけ始めたのは今から約7年前の13歳でした。
今、思えば幼いながらに大人のかっこよさに気づいているあたり、怖いぐらいですね。笑
あたしの初めてなことは大抵KAT-TUNが関係してます!
飛行機、東京、夢の国、東京ドームなどなど
あげたらきりないです!
こんなにたくさん色々経験出来たのはKAT-TUNと家族のおかげです!!

今までは10代だったけど、今日から20代。
よくわからないうちにあっという間に過ぎ去ってしまったけど
大切な人、友達に出会って思い出がたくさん詰まってる学生時代の10代。
20代はもっと素敵なことが待ってるだろうし
もっと厳しいことも待ってるだろうから行動とかに責任持っていかなくちゃです。

あたしの1週間後には亀友が誕生日なのー
お祝いしなくちゃー


今日は学校に行くと友達たちからプレゼントをいただいたの!
すごい可愛いらしいものばかり貰いました
もちろん地元のみんなからもいただけて幸せ

あたしも友達たちが誕生日のときにはお祝いして返さなきゃくちゃです


10代最後の瞬間も20代最初の瞬間もゴーイング亀ちゃんが見れたことに
あたしは悲鳴するぐらいに嬉しかったです
月曜が誕生日だとこういうことがあるんですね♪
でも悲しいお知らせ、名人に作っていただいたバットが折れちゃったあ
ありえんくらいバット粉々に映ってた~
折れてしまったのはとても悔しいですが
でもバットが折れるぐらいのパワーが彼にあるとは思わなかったです!
野球中継を見てても力があり
ホームランをたくさん打つ外国人選手がバットを折っているイメージ。
それだけ近づいてるのかな?って思いました!

さてホームランプロジェクトどーなっちゃうんだろ…


そしてKAT-TUNの新曲発売決定ー!!
嬉しいのやら悲しいのやら。。。笑
でもまだ3枚買わなくて済むからよかったあにひ
近々、予約しに行きます待ってろよ~♪


こんなに充実した日を過ごせて嬉しいかぎり

素敵な大人の女性になれるように
とりあえず課題片付けます。笑
あ、部屋も片付けます。爆笑


では、また~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

がんばれ、あたし





ホームランならずでしたが
確実に他の球場だったらホームランな飛距離でしたね!!!

亀ちゃん、絶対に今年はいけるよっ
楽しみにしてまーす♪



こんばんはぁー

夜中に、わぁーだの ぎゃぁーだの うるさくして見てました。笑
本気な亀ちゃんってあんなに素敵だったのね、忘れてました。あはは;汗
でも緑のユニホームがあんなに似合っちゃうだなんて♪
名前も入れていただいてたし!!!
どんどんユニホームが増えていくね^^


午後の紅茶でも新しい味が出たんですもんね。
もー全然ついていけない。いやだぁー!
とりあえず覚えてたら買います。笑
でも今回の方が美味しそう←
友達にも教えよう、そうしよう。
てか一方的に買ってあげちゃおうかな・・。笑

HPの亀ちゃん
もう、とろけた?
だって。誘われてるんでしょうか。爆
そう言ってくれてる亀ちゃんは
カッコイイというか可愛すぎるでしょ。

前髪がちゃんとセットされてるっ さいこー
この広告ほしいー


札幌にもこの広告がやってこないかな~
こないよね。わかってるさっ





あと謎なんだけど
皆、忙しく仕事してるみたいだよね。
そして内緒みたいな。
なんじゃそれ。笑

まぁいつもそうなんで発表されるまで待ちますよ。
なるべく早くがいいですけどね。忘れちゃうんで。
KAT-TUNでの仕事なのか個々なのかも
まったくわかりませんし予想もつかない。

んー寂しいからCDやDVDが出てほしいけど
お金がないのでもう少しあとでお願いします
とあたしは思っています。笑



KAT-TUNが頑張ってお仕事しているときは
あたしも頑張って自分のことしなきゃと思う今日このごろ。
頑張ってからじゃなきゃ応援しちゃいけない気がするわ。
なんでもKAT-TUNに繋げて(笑)頑張っていきたいです♪



では、また^^

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おわったあー☆

夜に、こんにちは(*゜ー゜)v


やっと実習が終わったよよ、よかったあ!
特に怪我をすることなく終われたのが1番よかったです。
とりあえず課題が山盛り(笑)あるのでそれを片していかなくちゃ


実習があってリアタイで見れなかったゴーイング
なんか久しぶりに亀ちゃん見た気がしました♪
てかライブしてるときと、してないときどっちがいい?
って聞かれたら、してないとき!と言えるぐらいカッコイイ←おい
スーツがよかったのかな?グレーって素敵~
あたしの好きな雫くんぽいし!!!!!うきゃ
映画やるから髪の毛黒くしたのかな?
今あたしも黒なんで仲間、嬉しい←
あたしやっぱり黒髪好きかもー
とか言って茶色になったら茶色がいい~になるんですよね。笑
前髪ぱっくりじゃなかったのもカッコイイの理由かもです☆
企画見たけどホームラン入るのかな?いや、どーだろね
でも超笑顔だったよね!小悪魔亀ちゃん!!
ホームラン入ってたら1人でケーキ買ってお祝いします



ドル誌、見させてもらったんですが
またゆちと絡んでるし~
でもその絡みも最近は微笑ましい♪
亀ちゃんがゆちで癒されてるのなら
あたしは何もいえません!けど、ゆちになりたい←
でもよく考えたら年離れてるし甘えたくなるのわかるかも。
優しいもんね、ゆち。
でも以外にツンデレなのかな?
……ってなにこれ。笑
まぁとにかく嫉妬してしまうけど仲よくてニヤニヤです^^
なんかカップルの写真みてるみたいですよね。
全然嬉しくなーい!笑


パナのCMも流れるみたいで予約すんの忘れそう
でもあたしパナのヘアエステ亀ちゃん好きだから頑張らなくちゃ♪


少クラ亀特集
よくわからず予約できてませんでした。笑
全然ダメダメですー
朝に再放送なので予約しましたっバッチリ♪
楽しみです!!!

毎週録画をたくさんしてるんですが
そこで新しいAOKIのCMゲット出来てました~
もはや奇跡、偶然。笑
ついこのあいだCM見て、あCM流れてるんだーって思ってたとこで
ゆるーくゲット。ありがたやー。笑

この間、親友が来て色々と話しました。
なんていうんだろー。友達は大事にしよう。ですね。思ったことは
これ最近自分に言い聞かせてることです^^


ブログで書いたことありましたっけね?
亀ちゃんもあたしの癒しなんですけど
癒しが足りないときや見れないときなんかは
竹野内豊さんを見て癒されてる状況です。笑。あは
ドラマの竹野内さんがワイルドすぎてヤバいです。
もろタイプです、ドストライクです!きゃあ
マジ好きに年の差なんて関係ないのー!
ドラマの内容もちゃんと頭に入れつつ
ボーっと見て癒されるという^^
日本にはあんなにカッコイイ人が存在しているんですね。
捨てたもんじゃない←
こんなことを言ってますが亀ちゃんが大好きでーすので大丈夫よ!

亀ちゃんは映画クランクインしたみたいで
充実した日々なんだろうね!どんな仕上がりになるのか楽しみ☆
とりあえず応援してますからー!!!!!





眠くなってきたので、このへんにします!!!
では。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かめづくし




こんばんは(*゜ー゜)v


久しぶりに雑誌をたくさん買って家にKAT-TUNがいっぱい。笑
パナのパンフもゲットしてきましたあ
シェーバーは最後の1部だったんです~焦る~
でもヘッドスパ亀ちゃんが好きです

Myojoは、ゆちがご飯をよそってもらってる一部始終が。笑
てかゆち名古屋にはいい思い出があるんだね~
そんなにマッサージしてくれた人、可愛かったんだ。笑
こういう話を聞くと男の子だなあって思う♪

オリスタも読みごたえがあって買わなくちゃって思い購入
亀ちゃんかっこいいですね~←
今さら再確認。笑

テレビジョンも買いまして写真は1番好きですね。
特に亀ちゃんがぬああ!ってやってるやつ。
首筋フェチとしては、たまらんっす
穴開くんじゃないかってぐらい見てます。笑
なんでこんなに写真小さいのかな、残念
亀ちゃんの髪をまとめるの好きくないんですけど
なんでか今回は許せちゃいました!!あはは
腰フリフリ和也、これはダメー!キャー!!笑

てか聖が素敵この聖がDVDになるとかマジ反則
ゆちがローラやってるからちょっと、ぶちゃいく←
ゆち本当はかっこいいのになあ~
何故にこの写真をチョイスしたんだろ。笑
たっちゃんとじゅんののスマイルが可愛い
本当にゆちだけ残念~笑

でもね、やっぱりテレビジョン買って正解♪



手を繋いでるKAT-TUN。
可愛くて愛しいですっ
次のライブはドーム行くぞ~←言うだけタダ。笑


んじゃ、またね^^
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

すごい人

亀ちゃん映画決定おめでとうございます(*^▽^)/
しかも主演!亀ちゃんばっかり映るねやった!

色々と役があるみたいで楽しみにしてますっ
チャラ男とかしますかね?うふふ

てかさ夢って叶うんですね。亀ちゃん応援してたらいつも思うの。
めちゃくちゃ頑張れば見てくれてる人がいるんだよね。
すごいよね。あたしの見本になる人♪
素敵な人だなあ、本当にこっちまで嬉しいし
色んな世界に連れていってくれて幸せですね!
体調だけ心配です。気をつけてね!!

最近、髪の毛サラサラなのが気になります。
可愛いね触ってみたいぐは←
亀ちゃんならどこでも触ってみたいです…
あたしの夢です。笑



ではでは、また♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あっさり





また来年会いましょう!!!って言われた。がーん。



こんばんはぁー


2012CHAIN 無事に終わりましたね!
よかった!誰も大きな怪我をすることなく終えられたのは本当によかった!!
ライブを無事にやってこれたのはスタッフさんや関係者さんたちのおかげです。
ありがとうございました!!

そしてもちろん、KAT-TUNのみんなもお疲れ様でしたぁ^^
早く会いたいですが、ゆちに来年とズバッと言われてしまったので
来年まで大人しく待ちますが、来年何してるんだろ。←


かめソロ ずっと、ずっと一緒にいよ・・・

だって!聞きたい!!DVD~!!!!!笑
てか福くん、どー思ったのかな?うふふ
かっこいい!って目を輝かせてくれていたら嬉しいな。




スポ紙にてベム、グランプリ~♪
おめでとうございます!!
お金ないから買ってないですけど。


てかGWになんか発表あるのかな?
なんだろ、ドリボ?




はぁードリボの季節が近づいてくるんですね。
亀ちゃんはその前にホームラン打てているんだろうか。

そして果たしてあたしは無事にドリボを見に行けるんだろうかっ



とりあえずあたしの今の楽しみは巨人戦です♪
宮國投手、投げないかな~^^



あ、Myojoとオリスタ買いました!
いずれ感想書きたいな。笑



今日は桜がこちらでも咲いたみたいです♪
やっとあたしの好きな季節がやってきた!!



大好きな季節を大好きな人と過ごしたいっ

家族でも友達でもいいけど
やっぱり1番は好きになった人とがいい!
それこそ、ずっとずっと一緒に隣にいる人と^^


うん、いつかね。笑

そんな人に出会えていれば幸いです。笑




では、課題しますー泣



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード