笑うということ






こんにちはっ
皆さん、元気ですか?

あたしは元気でーす^^



いつもとは違う馴れないことをやっているので
体は若干ついていけてないですが。笑

もー全身痛いですし朝が早くてウンザリ。爆
笑うっていうか作り笑顔って変な筋肉使うのね。。
勉強になりますっ

でもあと1日乗り切ればいいのでガッツリ頑張りたいと思います♪

GWは天気が良いみたいでいきなり暖かくなっちゃって
暑いぐらいで辛いですね~笑

でもGWはちょっとぐらい外で遊びたい!!!!
今のとこバイトを入れようかなと思っているところですけどね><


この間のシューイチを録画してみたTDL,TDS!
やっぱし何回行っても楽しいところなんで
そのためにあたしは頑張らなくちゃです。笑


なんか色々とカツンたちもお仕事してるみたいなので
あたしも負けてられません!
とりあえず明日頑張ってきまーす。



あ、ファイターズ勝ってて友達喜んで喜んで♪
それみるだけで嬉しいあたし。笑
このまま優勝してほしーい!
って始まったばかりなんですけどね。あはは^^


ファンクラブっていつ届くのかな?どきどき
果たしてあたしの亀梨名義は当たるようになるのだろうか。笑
これから届く名義は役に立つ名義に成長していますように!!!!


んでは、また~


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お誕生日とプレミアム





こんばんはっ



朝の地震で一気に目が覚めました。また寝たけど。笑
でも下からガンッて揺れて友達はCD落ちてたって言ってました。
震源が近くだったみたいで震度は小さいけど衝撃はかなりでした。
あれが長く続くのなんて考えたくないです。
札幌も油断してられないですよね。



んで今日もまたおでかけしてました。
てゆーか、あたしの周り誕生日が多すぎる!!!
お金ないよ~><泣
春休みでお祝い出来なかったからということで
明日お祝いなんですが今月にはいって3人目です。
楽しいんだけどお財布寂しい。


学校と友達のこと考えてたら1週間あっという間で
KAT-TUNごとについていけてないです。
特にないですよね?
スケジュール帳に書ききれないぐらい予定がいっぱいで
これがKAT-TUNに会える予定ならどれだけいいことか。。。
と考えておりました。笑


たぶん全然更新しませんっ←
来週から実習があるので忙しくてGWはぐったりしてると思いますので
体を労わるため(笑)GWも更新するか。
何か動き出して書きたくなったらきます!笑






とりあえず昨日のプレミアム~!!!

たっちゃんとゆっち大人になりましたねぇ。
なんか昔の映像とか見ると思います。

5人でよかったですよね。
2人も言ってますが6人だったグループが5人になったら
マイナスなイメージしかない。当たり前ですよね。
5人より6人の方が!ってあたしも思ってましたから。
でも今は5人のKAT-TUNに何の違和感もありません。
本当に、色々な思い出をありがとう!!笑

LOCK ONはうーん。あんまリピしないかな。爆
なんか亀ちゃんアレだよね←
かっこいいんですけど他の番組のリピします♪

てか市原隼人くん、かっこよすぎるだろ。
たっちゃんが隼人呼びしてんのがすっごく嬉しかったです^^


歩道橋。3人が歌うということで想像もつかなくて
どんな風に仕上がっているのか楽しみでした。
練習風景も見れて嬉しい☆

太一くんの編曲、歩道橋。あたし好きです。
素敵すぎて感動してました!!
たっちゃんからの歌いだし。とっても可愛い!あったかくなります。
ゆちのボイパも入れさせてくれてて嬉しい限り。
じゅんのハモるのうまいね^^才能、隠してたのかな?
あたしはLOCK ONよりこちらをリピしてます♪


この3人の歩道橋、聞きたいな~><




今週は初めてのサッカーを見てきます。
完全に友達の付添です。笑
選手とかわからないけど楽しんできたいと思います♪



ではっまたね




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

忙しい




こんばんはっ



なかなか更新しなくて、ごめんなさい。
申し訳ないです。

とりあえず元気です^^

なんか宿題が多いし、遊んでるしで
大変充実した日々を送らせていただいております。笑
この間は4日連続で遊んでました。
なのに家が汚い、どーゆーこと?爆


野球の感想いっちゃおー。すっごい楽しかったあ★
金曜日だからか人もたくさん来ていたみたいで
約3万人集まったのだとか。
ゆうちゃんを正面から見れる素敵なお席で
座って見れるのがあたしは嬉しかったです♪
負けちゃったので勝ったところ見たいな~
てか負けるとわかった途端、一斉に帰るのに驚きっ
余韻とかは、なし!でした。笑
ご飯やお菓子食べながら野球観戦。
でもテレビ越しじゃないのがなんともいえないっ!!きゃああ
ファールボールが多すぎる!怖い!!!
そんな危険なボールをおじさんは
待ってました!というかんじでグローブを手に
見事キャッチしておりました。笑
運動神経、抜群ですね♪
そして応援や声援が大きくて選手の人たちは嬉しいだろうなと。
静かな時は静かに見守っていて。
ゆうちゃんがストライクを取ると拍手。
きっと拍手されると気持ちいいだろうなと思いました。
友達と「自分にされたと思って拍手、聞いてみようか」となり
待ち構えていたら←
すっごいゾワってして鳥肌もんでしたっ
巨人戦、行きたいよ~




そして忙しい中、AOKIのCM新しいver.が放送になるとな!!
なにー!一気にCMもラッシュ。
北海道はいつからなのだろう。てか朝の番組っていうイメージですが
また予約しておかなきゃです。
HDDの容量が減らない、助けてー泣



パナソニックのパンフレット亀友にもと思って
持って帰ったんですが、すでに持っていたという。笑
学校に持っていって授業中に見て頑張る用になりました!
あたしの持ってるスケジュール帳にぴったり収まるんです!!
これは持ち歩けという指示ですかね?笑

小さいパンフだけではなく大きなパンフの見開き?というのでしょうか
開いたらいるみたいですよ♪
あたしも知らなくてまだ取りに行っていないんです~欲しい☆
みなさんも知らない方がいたらぜひ、電気屋さんへ^^
仲間さんが表紙のやつだと思います☆




てか、あたしの周りみんな携帯変えてスマホで
あたしだけ置いてけぼり。まぁ、焦ることはないさ!
ゆっくり品定めしてると思えば!あはは




今、ダメ夜放送してます。笑
有吉さんからじゅんのに振っていただいてる~
なんだか感動しちゃうっ
いやぁ亀ちゃん泣いちゃってるからね。
そんなとこも見れて嬉しいし可愛いんだからっ
なんなの可愛すぎるから!あの涙袋w
てかどんだけ臭いのって話。絶対に嗅ぎたくない。
そして田口さんに似すぎている件。笑
似てるなとは思っていたけど2人が並んだら最強!
ノリも同じかんじだし見てて面白い><

眠くなってきたから早くちゅーがみたいよ。
頭なでなでも見たいよ。明日は早く起きれるかな。笑
明日でもいいやって諦めてるあたしがいます。←
だって最近睡眠時間5時間ぐらいなんだもん。
もっと寝たいんだもーん。爆
ちょっとあたし的にヒルんじゃダメのとこが怖すぎて見れない!!!!
KAT-TUNの印象悪くなってないかな?
優しい方だといいなぁ。

ダメ夜KIRINのCMも流れるんですけどゲット出来ればいいなぁ♪
いちおゲット出来てないですが3パターン見たので
こっちでもちゃんと流れているみたいです。
ゲットする前に放送終わっちゃったら笑えないですねぇ。
ただただ悲しいですねぇ。笑





あ!絡んじゃダメになったあ!
あと少しで見れそうなのでこのまま見たいと思います♪
他の地域でも放送されるといいのになぁ。

にしても聖がかっこいい。笑顔が素敵~!!!
ファンサくれたときもこんな笑顔が見たかったんですが
ニヤってされた。てかカツンは基本ニヤですよね。
亀ちゃんはいつもそうです。なんでですか?笑
てか皆イケメンですから!!ほんと困る。

あー!上島さんとちゅーしたあああ!!笑
どうしよ、年内にもう1回ちゅーしたら^^あはは
亀ちゃんごめんね、あたし結構このちゅー好きよ?

チゲ鍋になったんですね。熱そうですよね!
亀ちゃんの二の腕最高ですね、ありがとう!!!!!
しかもお尻が見えそう。笑
って見てるところが変態。あはは
お風呂あがりとかあんなかんじなんですかね?
ちょーエロイ。笑 それしか出てこないー笑

ぽんぽんってしてもらってる~
出ました、年上さんには優しいみたいなやつ←
年下にもなんかプリーズ!!!!!


ということでダメ夜レポ終了です♪



無事に見れました。ダメ夜。
次回はどうなるのかな?


ライブは今週、東京ドーム!!
あ~行きたいです。お金と時間と余裕があれば。笑

長くなりました;お付き合いいただきありがとうございました!



では、またねんっ




たくさん拍手ありがとうございました!!とっても嬉しいです♪
励みになっております><。。



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぱな亀




電気屋さんへ行ってきました
とりあえず1つ載せますね~やっぱりカッコイイ…♪


最初、メンズシェーバーしか見えなくて
まだないのかな?と思ったらありました!!
CMも流れてて見てきたあそこに居座りたい。笑
たぶんHPでも見れますよね?
パンフもあってサイズが小さいから
わからなかったんだけど友達に見つけていただいた。笑
確保しましたあ嬉しいー!!!!!

ではっ
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

野球だぜっ



こんばんはぁー☆

今日はとっても暖かくてぽかぽか陽気♪
こんなときは眠たくなっちゃいますよね。笑
でも我慢をして1人でおでかけをしてきました。
地元の友達の誕プレを購入!!
週末こっちに来るので直接渡したくて!
1番欲しかったのが売ってなくて
ギリギリまで探そうかなと思っています^^
つっても。時間がない;やば

そして自分にも買い物をしたんですけど
初めて家計簿を買ってみました。笑
去年は普通のスケジュール帳に書いていたんですけど
今年はきっちり管理してみたくなって。
あと普通のスケジュール帳と値段がたいして変わらなかったから。笑
頑張ってやりくりしてみます!!!
去年よりは変わるといいなぁ♪

あと明日の野球、投げるのがまーくんとゆーちゃんらしい!!
やったー!!確定っぽいよとの報告を受けたときは嬉しかったあ^^
どちらが勝つんでしょうね?
北海道民としては、ゆーちゃんだけど。。。
どっちも頑張れ~!!!!


カツンごと、特に思い浮かばなくて;汗

あ、午後ティー無糖の2リットル買いました。笑
なんかちょっとずつ500ml買うのが面倒になってきちゃって←
2リットル購入ー!!いぇーい!!
詰め替えて持ってってます。笑
たまに忘れたら、友達に
今日は持ってこなかったんだね?もう飲んじゃったの?飽きちゃった?
と。笑
心配してもらっちゃいました^^
当分、飽きない予定です。爆
たまにストレートティー飲みます、そうします。

学校の自販機にも無糖が登場していたし
岡田くんの広告がなくなっていたので
近いうちに亀ちゃんになるのかな??
あー学校に亀ちゃんがいるだけで身が引き締まる。笑
なので広告、お待ちしてます^^♪



そして雑誌。たくさん出てるんだよねぇ。
いつ立ち読みする時間が出来るのだろうか><
とにかく全て最高らしいので見たいよね♪
たまに読み忘れとか発生してしまうので
気を付けたいですね。
それこそスケジュール帳に書けばいい話←あはは


てかてか。エスプレッソティーCM
あたしボール編しか見たことないんですが
他のもちゃんと放送してるんだろうか。
中居くんのにはゲット出来ず。
あと姿勢とバナナ編ですよね?
HPで見れるからいいっちゃいいんだけど
保存しておきたい!!切実!!



ダメ夜 北海道放送 4月17日 24時20分~

4月18日 0時20~と表現するべき?

とりあえず番組表にあるだけでテンションあがるっ
夜更かしして見ちゃお。うふふ
お正月のやつまだ編集もしてない。もちろんダビングも。
そう考えるとかなり早めに第2弾ですね!ありがたい!よね?笑
あたしも新たな一面を見れて面白いんだよね^^
前回はたっちゃんが1番楽しそうだったし暴走してた!
ちゅーは今回もあるらしいので
広い心で見たいと思います。ぷははっ



ライブ金曜日からは広島ー!!!
激戦のイメージしかないです。
あと昔行こうとしてました。かなりの無謀な作戦でした。
もちろん撃沈ですぅ。
修学旅行で行けるのかな?って思ってたんですけど
行かなかったので観光でもいいから行きたい!!
てか行きたいとこありすぎる。笑

そして来年もドームではなくアリーナツアーがいいです。
あたしKAT-TUN追っかけながら日本各地行ってみたいんだもーん!!!!!笑
北海道も美味しい食べ物たくさんあるけど
他のとこも食べたい。。特に水炊き?笑

つかまだツアー終わってないし。来年の話しちゃってるし。
落ち着こう、あたしっ



とにかくまず亀友がドリボに行きたいと意気込んでいるので
バイト探しをしたいと思います。
お金って本当に羽が生えてると思います。苦笑
悲しすぎるだけ←



では、またっ





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^
励みになっております♪
ランキングも感謝です☆ありがとうございますっ

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり好きなんですね



こんばんはぁー。


今日は異常に眠くて。。。
でも授業は寝れないし。←いい子発言。笑
ということで睡魔と戦っていたんですが
家に帰って来てごはん食べて
横になったら即寝てた。笑

こういうこと友達に言ったら
赤ちゃんみたい~^^
ってチャカされる。
てか最近やけにチャカされる。笑
でもあたしも友達も楽しいんだから、いっか♪

んで寝てたら今に至ります。どんだけ寝てんだよってな><

まぁ明日出来る限り早く起きようかなとは思っているところです♪





今日、学校に行ったら
そーいえばこのあいだラジオ聞いたよ~って言われ
なんでガツーンなの?って。
あたしも知らないです。笑

んで相葉ちゃんのラジオにも曲流して帰ったよ~って言われ
ガツーンの宣伝??BIRTHだったっていうし。
たぶん録音なのかな?友達もそこには触れてくれなかったけど。
どういう状況かわからないけどお世話になったみたいです!!^^

ラジオ聞きたいけど、パソコン開かないと聞けないので
いっつも聞いてないです;
みんな、ごめーん!!




前の記事でアイドル誌を最近見ていないと言いましたが
そのアイドル誌にて亀ちゃんとゆちが絡んでるらしいね。
画像見ましたが、亀ちゃんの目線が愛しそうだし
ゆちも嫌そうには見えない。

もー!!!中丸さんばっかしズルイなああああ←
あたしにもゆちを見るみたいな視線ください!!
じーっと見られるかんじもいいだけどさ。
やっぱしズルイー。


そんなことしてるから、あたしの友達に田丸くんって言われちゃうんだよ!おしい!(え。笑)

って言いたい放題だね。笑

でも、ゆちの肌はすべすべなのね。可愛いね。ふふっ
触りたくなる肌なんだあ!手も綺麗だし女の子みたいー!!

だからって触りたいんですか?亀梨さんっ
触り方がね、エロそうだけど。
てか、ぜひそうであってほしい。あはは。笑

ゆちみたいにされた日には、どうなってるんだろうね~
握手しただけで崩れ落ちそうなのに
たぶん、離れたくなくなるよね。笑
亀ちゃんしか考えられなくなる。
そんな勢いですよ。
あんま妄想すると寝れなくなる←

てか画像見ただけで。。。いやん♪
雑誌、買おうかな♪






他のブログで拝見しましたが
三浦翔平くんは亀ちゃんのお家に遊びに行って
お酒を飲んでるみたい。
まぁ、宅飲みってやつですね。

仲が良いって知ってから兄弟っぽく見えちゃう。
なんつーか雰囲気とかかっこよさとか?
似てきたのかな?^^

三浦くんを見れる機会があったんだけど
確か風邪だか引いて見に行けなかったんだよね~笑
マジ風邪とか引いてる場合じゃない!!
やっぱしお友達、いや弟くんを見ておきたい♪

てかお家に行ってるのがうらやましいっていう話をしたいわけで^^
キレイにお掃除してあるんだろうね!
見たことないお酒が並んでるのかな。
良いお兄ちゃんだなぁー!!
素敵な関係で憧れますっ






だいぶ夜になっちゃった!!!
寝れるかな?英語とか見たら一気に眠くなるのにね。笑
でも布団に入ったら寝れるはずっ

では、またっ


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUNも



かっこいいでしょ?笑



こんばんは!


昨日のゴーイング。リアタイで見ました^^
朝早く起きなきゃなのにちょっとだけ見たい!!てことで
頑張って起きてました♪

水泳選手の方たちが来てくださってたんだけど
持っていくDVD、嵐なんですね。笑

先輩だもんね、いいよね!
恐れ多いよね!!うんうん。

でも本物の亀ちゃんもかっこよかったと思うなぁ~
いいなぁ、近くで見れて!
って選手の人に言う言葉ではないか。汗

まぁほんの少しでもカッコいいとか思ってくださってたら嬉しい♪


そんな嵐さん。今週マネキンわかるのね♪
今日、友達にマネキンみせてもらったけど
だいたい検討つけてみた。笑
でもどーなるのか気になるなあ。





そして話は戻ってホームランプロジャクト!
沖縄ですでに練習してたんですね;

い、いつのまに?

歯、喰いしばって辛そうだった。。
でもでもホームラン打ってほしいから見守ります><

来年は友達が日ハムのキャンプ見に行く予定だっていうから
亀ちゃんを探してもらおうと思っています。笑
亀よりファイターズの選手!の意気込みなので
出会えるかな?うふふ

チャチャ入れ男さん。実は1番応援してくれてるのかもね。笑
江川さんは今年も実況してくださるのかな?
ファミリーの方がいるだけでやる気が出ると思うから
ぜひ立ち会っていただきたい!
って表現が子供の出産みたい。笑。あはは







なんだか最近、1人で本屋さんに行ってアイドル誌を立ち読みすることが出来ない。苦笑
てか、する気がない?!あちゃ。
表紙違うグループが多いからもあるかもだけど。

この間アイドル誌について友達と話していたんですが←誰。笑
文字が小さいし、ギュってなってるから
読む気がなくなっちゃうよねってなって。
買わないと文章、読まないよねって語ってました。汗

ビジュだけ見て満足!よしっ!みたいな。

みなさんは、どうですか?







あ、昨日のゴーイングにて
エスプレッソティー 上質 ボール編 見れた!!
北海道の方はゲットです♪あと2つ~
あたし明日の中居くんの番組予約してみようと思います^^




そーいえばパナソニックやっと見ました、遅い。笑
かっこよすぎて、ずーっと見てられますね♪
あと腕のかんじが好きでしょうがない><
触ってみたいー!!!きゃぁあ←

と。妄想。楽しい♪笑





とりあえずKAT-TUNにも会いたいですが
ディズニーにも行きたい、会いたい!!ミッキー!!ドナルドー!!!
なので頑張ってお金貯めなきゃです。
またハロウィンで会いたいよ~泣

てかいい加減、ハロウィン以外のときに行けよってかんじ?
でもあたしはハロウィンが1番好きなんじゃー!!!←

実習が待ち構えているが、それを乗り越えたらあれが待ってるぞ!
と思ってなんでも頑張りますので
あれ、を下さい。笑 なんでもいいのー!!!
やる気ほしい!!!!



てなわけで明日も朝が早いし、眠たくなってきたので
寝る準備をしたいと思います。笑



では、またっ





たくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^
励みになっております♪
ランキングも感謝ですっ!!!



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

はだか

こんにちは♪


福岡公演、無事に終わったみたいで
亀ちゃん元気らしく、よかったあ^^
腰ふりも絶好調!!トークも絶好調!
しかも裸!ゴーイング!
なんだか悔しい亀友に見せたかった…
絶好調亀ちゃん見たいねって
いつかまた見れればいいよねって。
メールをしました
そんな日を待ちわびていますよいつになるやら。

しかも福岡大好き発言☆いつも言ってますね。爆
老後は福岡に住みたいとか。わかるかも。
でもあたしは北海道が大好きだー!!!!!!笑
亀ちゃん北海道好きなのかな?爆


福岡公演のレポを読むの実はちょっと躊躇ったの。
なんていうか……察してください苦笑
でもあたしこんなに心狭かったかな?って思って。
それだけ好きっていう証拠なのか!って
ちょっぴりポジティブになれて今に至る。てかんじです。
全力でやってくれたのに失礼だよね、ごめんなさい

ってあたしじゃないみたいな記事。笑
まぁ久しぶりですね
KAT-TUNのこと考えすぎなんだね~きっと
あたしのことよりKAT-TUNのことが優先になっちゃってるから
そろそろ切替て学生モードにしなきゃだな。


昨日のSMAPがんばりますっを見て感動して泣きました。
素敵な関係ですね
慎吾くんから中居くんへのが面白かった。笑
今年はライブをやるみたいですので
もし機会があれば行きたいなあ^^
てかキムタクを見て思ったんですが
24時間経ってもイケメン!寝なくても超イケメン!
素晴らしいって思って見てました
途中で辞めない姿がカッコイイですっ
アラレ眼鏡かけてましたね!似合ってたあ
何しても男前ですね。



ちょっとグダグダになっちゃいましたよね。笑
すみません


では、またね~ヾ(○゜▽゜○)


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^励みになっています♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんのやつでしょ?




こんばんはぁー!!



前回載せた無糖午後ティーをもちろん学校に持って行ったんですが
ジャニーズあんまり知らない子(まったく興味なし。笑)が
「その飲み物、亀梨くんのCMのやつでしょ?」
って言ってくれて、あたしはビックリして固まりました。笑。あはは

いや、まさかあなたからそんなこと言ってくれるなんてー!!!
ありがとう!!(肩をバシバシ叩く)←あたしの行動。笑


本当に感動して泣きそうだったんです!!爆
毎日のようにしつこく亀梨くん言ってるから
気にしてみてくれてるのかな。苦笑
でもこれもキリンさんのおかげです♪
ありがとうございます!!!

んで、そこから
おにぎりに合うんでしょ?
紅茶っていうよりお茶っぽいんでしょ?
サンドイッチは、あおいゆうちゃんでしょ?
と友達たちから質問攻めを受けました。

あのご飯を食べさせてくれ。笑
でも本当に嬉しくて嬉しくて!!!!
みんなも買ってくれると思います^^
やっぱりCMって素敵ね♪


もう1つ学校話。

心配してたクラス替え。
あたしの大好きなアイドル的存在の子がいるんだけど←想いが強すぎる片想い。笑
クラスが違うのー。がーん。
クラス替えがあると言われていたときから
離れたらあたしやっていけるのかしら?ってガチで皆心配してくれたんですが←
見事に離された。嫌だよー泣
あとちなみに亀友とも離されました。笑
もうねあたしって仲よくなった人と離される傾向があって。
親友とは小学校から高校まで一緒だったんですけど
1回しか一緒のクラスになったことないの。笑
田舎で全然クラスないのに離れるとか!!!
まぁ昔は運なかったですが今回はたくさんのお友達と一緒になれたので
ホッとしておりまする。。。不安が1つなくなるだけで嬉しいですね♪


と、カツンに関係ないことで始まりましたが
ブログ見に来てくださってる人の中にも
新しい環境の方がいるはず!!ということでお送りしました。^^笑





さてさて。カツン事。

とりあえず午後ティーの新しいCMが3パターン?も放送されるらしいですよ!!
すっごいね。笑 まさかこんなに色んなパターンがあるとは思ってなかったから
嬉しいけど、CMの確保出来るかな?
てかジャニーズのレギュラー番組には大抵流れてますよねw
予約しておこう!!

そしてまだ見てないけど(笑)
メンズビューティーカタログ!!
超イケメンらしいけどこれはwebだけなのかな??
電気屋さんにはパンフとか置いてない?
まぁ謎ですがとりあえずHPを見れということですね!かしこまり♪

あとホームランプロジェクト本格的に始動しちゃうみたい♪
あー!!あたしまでドキドキするんですけど!!!
ホームベースを踏んで帰ってくる亀ちゃんを見たいですね^^
そのために筋肉鍛えたりするかな?
あたし今のムチムチ二の腕、大好き~!!!大好物~!!!←
衣装さんが泣いちゃうかもしれませんが。
でも頑張った証!!
なので、もっと素敵な二の腕になることでしょう!笑
そこも期待しちゃいます^^♪


じゅんの、ごめん!!ごきげんよう録画してない!
ごめんなさいー。。あんなに札幌公演で言ってくれてたのに!!!
ドラマは見させてもらうので許して~


今日と明日は福岡公演ー!!!!
あたしも水炊き食べたい^^やっぱしもつ鍋より水炊きです!
ごめん、じゅんの~!!笑
いつも福岡公演って楽しいっていうイメージ♪
ライブがてらじゃなくても行ってみたい福岡^^
いつか叶うといいなぁー!
でもやっぱり1番行ってみたいのは
沖縄だな^^




亀ちゃんは、どこに行きたいんだろうね^^






では、またっ




たくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^
励みになっております♪





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

貢献しなくちゃっ♪




こんにちは


学校の帰りにスーパー寄ったらありました
午後の紅茶 おいしい無糖
画像の通りミッフィーのキッチンクリップとやらが付いてるー
可愛いから選べなくて2個買っちゃった。笑。ぐふ
もっともっと買わなくちゃだな
あたしにはこれぐらいしか出来ないもん
売り上げが上がれば、他のCMも出来るようになるかな?
食べ物とかいいよね~←




昨日の夜から風が吹きはじめ朝になったらビュービュー!!!!
てかゴーゴー吹いてて家の中にいても怖い((゜Д゜ll))いやあ
しかも雪も一緒にだから吹雪でしたねばっきゃろう←
前が見えないから車が来てるんだか、なんなんだかわからんかったあ
危なく車と衝突するとこでした!気をつけます…

本当に春はくるのかな?もう雪と寒さはいらないんですがっ


今月のヲタ誌に22日ライブ載るのかな?
前半の雑誌はどうだろうね
ウィンクアップ?だかの編集さん来てたから
載るには載ると思うんだが買いますよ!!
何冊買うことになるのだろう。笑



あたしの周りには野球ファンが多くてみんなして野球行くんだってー
ちなみにあたしも来週行きます
初めてだからドキドキなんですけどゆうちゃん投げないかな
で、その友達が年間表というのを持ってて!!!!
10月ぐらいまでかな?札幌ドームはいつやりますとか載ってるの!!
いつの行こうかな~って楽しそうに眺めてて超うらやましかった
あたしもKAT-TUN年間表ほしいんですが。笑
いつ行こうかな~って言いたいんですが!
みなさん、教えてほしいですよね?


あ、そういえば聖8月忙しいの?ドリボ出るの?何なのー
たっちゃん髪切ったのねかっこいいから黒のままで、よかった^^



では、またねヾ(*'-'*)



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^励みになっています♪
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうすでに現実



こんばんはっ


4月に入りもう2日。そして明日は学校があります。
あたしとしては、ありえない。爆
まぁまぁ。落ち着こう。←
大学の友達に会えていなかったから
友達に会いに行くと思って頑張りたいです。笑

そして3日はKAT-TUNダメ夜の放送ですが
正月はこっちでもちゃんと放送されたのに今回は遅れて放送するみたいで。
放送するだけありがたいんですが忘れそうなんだよね~。汗

北海道HBC放送 4月17日深夜0:20~
だったと思います。近くなったらまた確認しなくちゃです^^



昨日はライブぶり生亀梨和也ですよ!!
なんか吹っ切れてる?いや、我慢してるのかな。
頑張ってる人に頑張れっていいたくないし
あたしにそんな資格ない。って今回の亀ちゃんを見て思わされました。

本人は体調が悪くても自分からは決して言わない人ですからね。
聖も体調悪いときあったけど。言ってましたっけ?
こちら側としては報告が欲しいところですが・・・
これからの活動を見てくれ!ってかんじなのかな~

とりあえず31日公演は手もいっぱい振っていて
あたしのいたところにも可愛くお手振りしていたので
元気なのかな~とホッとしました。
あたしを見てたと勘違いさせてください。笑
眼鏡越しっていうのが悔しいけどコンタクト怖いのよ。
でも欲しー!!!!←

そしてサングラス姿を見たいって言ったら2日とも
サングラスをかけてくれたので以心伝心してると思っていいですか?←
きっと体調悪かったからかけたかったのよね、わかってるの!!苦笑

ただ手を振るだけではなく、笑顔で手を振ってましたから。
笑顔ってスゴイですよね。
作られた笑顔って見ててわかっちゃうけど
ありのままの笑顔見れたら安心するんですから。スゴイ。

雑誌で言ってたんだけど今回のライブ用に買ったという指輪。
札幌公演、身につけてましたか?
ちょっと気になったりします。。。


1日には、ゆちと副音声。その前にはゴーイングの取材。
本当にお疲れ様でした。泣
マジであたしの睡眠時間あげたい!!


夢の中でもライブしてないといいけどなぁ。
よくドリボやってるときはフライングしている夢を見るって言ってますよね。
少しでも、ゆっくり出来てるといいな♪



ゴーイング、上田さんも帰ってこられていつもの雰囲気で大好き。
江川さんの宿題が難しすぎる件。笑
あたしもゆちと一緒で何にもわからない~w
ちょうど見ながら友達とメールしてたんだけど
亀ちゃんキャスターとして成長してるねって言われて
嬉しいんだけど、嬉しいんだけどね?ちょっと複雑だった。
毎週生で見れるからとっても嬉しいんだよ?
でも、なんて言ったらいいのかわからないんだけど。うん。

来週は特集ないのかな?どうなんでしょっ!!!!




少クラ増刊号。泣きそうになったあ~。
そしてやっぱりKAT-TUNってかっこいいね。



あ!あとたくさんの方たちに見に来ていただいていたみたいで
とんでもなくカウンターが回ってて驚いています!
変な感想で参考になっているか心配です;汗
見に来てくださってありがとうございました!!!

そして拍手とランキングもたくさんありがとうございました!!
皆様に感謝です☆



あたしの人生最後の春休み。
KAT-TUNにたくさん会えて最高でしたっ
良い思い出が出来て幸せですっ!!!!!

では、明日は朝が早いので寝る準備をします!!またねっ♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN札幌2日目

あー!!終わっちゃった寂しいよ(ノ_・。)
今度はいつ皆に会えるのか。えーん!!


とりあえず思い出し感想書きます。笑
ネタバレになりますのでお気をつけ下さい!









BIRTH
出て来てすぐのサビの、君を探す~♪が超絶かっこいい!!いつもの亀ちゃんだあ

STARRIDER
改めて見たらやっぱしかっこよくて好き^^
踊ってるKAT-TUN好きだなって思わせてくれる
亀梨さんの腰がハンパない!!笑
ありがとー(v^-゜)とお礼言いたいぐらいです!

チェンユア、キプフェ、ワンドロは楽しすぎて覚えてないけど
友達曰くチェンユア?で聖がベルトいじってたらしい。笑
なしたのー!!!!!違和感でもあったのかな
そして常にファンサをしているじゅんの。優しすぎるやろ~
しっかも笑顔で対応。じゅんのー!!

次ってWHITEかな?北海道!愛し合おうぜー!!いただきましたあ!
君が光る~♪の君がで指さしてたでしょ!←たしか
亀ちゃんうらやましいかぎり

LOCK ONは31日もサングラス着用!うきゃあ
とにかく大好物だから、ぴょんぴょん跳ねちゃった!やったあ

コズチャにて笑顔が可愛い!サングラスかけてたなんて思えないぐらい!笑

儚い指先の亀ちゃんの英語んとこ好きなんだな
なんか声のトーンが1番だからかもしんない☆
亀ちゃんダンス近くてガン見しながらギャーって言ってた。笑
クネクネしてて亀梨さんだってすぐにわかります

じゅんのソロ
登場のジャンプが高すぎてわあおーってなります
スタンドでもわかりますが、アリーナから見た方がより迫力が増しますよ!!
踊りがうまくてダンサーさんと揃ってたねって
友達に言われ気付く。笑
じゅんのの二の腕を見れるのでフェチの方はチェック

ゆちソロ
毎回言ってるけど可愛いのよ!照明というか電球にこだわっているので
見てて飽きないと思います♪ジャンプがマリオみたいだけど、そこも可愛いんだから
あたしって、ちょっぴりナカマラーなのかな。笑

ONE DAY
スタンドトロッコだったりソロを終えた2人がステージをうろちょろしてたりして
もうどこ見ていいのやら。グルグル目回るっちゅーの

PERFECT
花道歩いたりしてます!
ゆちが会えないよね、見えないよね
みたいなこと言ってたゆちこの時メガネかけてるの!!
だからダブルで面白いです←あはは
PERFECTの踊ってるとこもみたいですね


MC
覚えてるのだけ!!
最初たっちゃんがいきなり、ね!喋っていい?てなかんじで喋り出して(笑)
BIRTH~STARRIDERのときにチャック全開だったんだと発表。爆笑
誰か見た人いるのかな?
STARRIDERの振りんときがヤバイんじゃないかと言ってましたけどね
んで、上田ちゃんと踊れよ!的になり
亀ちゃんがLOCK ON練習しようなって言ってたんだけど言い方が優しくて
んで、そこからいつもとは違うことやろうということで
公開ダメ出しが始まりまして、ゆちが聖にLOCK ONの立ち位置で
V字にならなきゃいけないんだけどちょっとズレてるよ!!って言って
ルート√みたいになってるから!というダメ出しをしてました。笑
ゆちたっちゃんじゅんのでお寿司を食べたみたい!
たっちゃんは、イカとタコばっかり食べてたんだって!!
カニ、ウニ嫌いなのかな?どうだったっけ?笑
じゅんのは今日のライブ始まる前に
市場のラーメン屋さんに行って味噌ラーメン食べたって言って
写真まで見せてくれて!!本当に食べてた。笑
カニも買った~って言って写真撮ってましたよ♪
完全に観光してる。うふふ
メインステにてポスター抽選!!!たっちゃんのサインだけ見づらいなあって思ってたんだけど
ピンクで書いてるらしくて何故に白で書かなかったのかしら。笑
31日はこの辺りから面白くてAKBやったり大人の階段登ったり下ったりさよなら歌ったりなど
いつものかんじを取り戻しつつあったのかな?とっても楽しかった。笑
たっちゃん、スーハァー!!!!っていきなり言うからビックリした!
聖が収集するの大変そうで、うがいしたいって言ってて!もう、どんだけなの?笑
SMILE FOR YOUの歌ふりをしようとしたんだけど聖が、さよなら♪って歌っちゃったから
またまた振りだしに戻って亀ちゃんハースゥーってたっちゃんの逆やってた!
1番面白かったよ!まさかあんなことやるとは思わなかったしあはは
亀ちゃんが何かの曲歌ったとこに、ゆちがハモってたの!キレイだったあ
たっちゃんと聖がラブラブらしい?本当!?
え!まさかのボーイズ…?←おい。笑
事の発端は31日のライブ前の円陣終わってから。
聖はハグをするらしいんだけど外国みたいに
頬っぺたにちゅってやるやつやるらしいんだけど
たっちゃんにガチでちゅーしようとしたからなのです
亀ちゃんイジるイジる同じ部屋だったもんな?って言って
たっちゃんガチで気持ち悪いって言ってたよ。笑
んで落ち着いてSMILE FOR YOUへ!
頬っぺたが痛くなりました!あー笑った笑った

SMILE FOR YOU
ダンサーさんと踊ってる!!踊ってるんだけど可愛いです

ゆちHBB
綺麗な人がたくさんいますねー!的なこと言ってて
何か企んでるんですか?とか色んなことを考えました!笑
ハーモニカを使った新しい技が増えて見応えありですO(≧∇≦)o

聖ソロ
かっこいいんです!でも今日気になったのは聖の唇が天ぷら食べた後みたいになってて。笑
あれは加工のせい?リップ塗りすぎちゃったのかな?気になるんです
バクステでの踊りが激しいので正面の方は気をつけて下さい!!←

亀ソロ
目を閉じながらとか遠くを見ながら歌っていて雰囲気出てます
表情が素敵ですのでモニターもオススメです!!

たっちゃんソロ
そもそもなんですがヘンゼルとグレーテルの話ってありますよね?
それを知らないのでわからないんですが結構怖いお話なんですか?
モニターの日本語詞がよくわからなくて
世界観かっこいいんですが、深く考えすぎるとあたしには難しいので止めます

SOLDIER
スタンドトロッコ、アリーナトロッコで登場です♪
かなり短め!早めにもしもお前が~♪にいきます
この曲かな?次かな?亀ちゃんの首筋が素敵でした!見れたあ

あの日のように
メインステ階段にて歌います!この時の亀ちゃんの表情も好きです。
切なそうなのが伝わってくるぐらいです。
次の曲、歩道橋の立ち位置に行くため動き出します!

歩道橋
かなり上がるのでスタンドの人は近くにかんじると思います
全体を眺めてくれるので嬉しかったなあ

ネバオバ
腰ふりふりというかお尻ふりふりでした
なんだって良いんです!
ゆちのローラが可愛すぎる!!!!ていうか全部可愛かった
振りも皆やっていたりするので一緒に出来たときは嬉しいですみゃお←

ギミギミ
キター!!!!!!!!!!生で見るの最後だあ
あーもーかっこいい!!皆を焼き付けたいんだけど
最後だから亀ちゃんばっかり追っかけてました。
サビは聖ののけ反る姿もかっこいいのであたしは大忙しです!←
炎も出ているので危ない!とかも思いながら見たりして大変です!
最後のサビをダンサーさん含め皆で踊るのは最高すぎて
踊ろうって言ってくれた人ありがとー!!!!!!!

LIPS
最初の亀ちゃんが異常にエロかった。笑
それからはペンラぶんぶん振りました楽しい!

ピースフル
やっぱりこれを歌わなきゃ終われない
けーえーけーえーてぃーてぃーゆーえぬっ

勇気の花
もう暑くてうちわでブンブン扇いでもらってました。ごめんなさい。
でもすぐに聞きました。許してっ

挨拶
こうやって出会えたのは偶然ではなく必然だったんじゃないかって思います

確かにそうだなあ~としみじみ。KAT-TUNの皆に出会えたのもそうだけど
KAT-TUNのことを好きな人たちに出会えたのも
亀ちゃんの言っていることに当てはまるんじゃないかなと亀友と話をしました。

何年後も何十年後もハイフンでいて俺らを繋いでいて。離さないから。

みたいなことをサラッという聖。待たせたねとか6年色々あったけどとか…
はう。泣きそうになったあ←泣いてる。笑
眼差しが優しいから穏やかな気持ちになれました。

ずっとハイフンでいたいです!!
いつも幸せをありがとうございますっ


アンコール
リアフェ
アリーナをぐるぐる。舌打ちもちゃんと見たよ

喜びの歌
止まらねぇー!!!!!!
これもペンラぶんぶん!楽しい!
なまら愛してる
いやぁありがとう←


ダブルアンコール
DIAMOND
30日はメインステで動かずだったけど
31日はアリーナをぐるぐる。嬉しかったです


トリプルアンコール
ハルカナ約束
やったあ!あたし札幌公演でハルカナ約束したことあるのだろうか…
あったとしても覚えてないぶり!マジ最高です
粘ってよかったあ!
トリプルアンコールの前にわがままな奴らだなーとか言われて
お!いけるか?と思ったらいきなり亀ちゃんが
やりたい?やりたいのか?本当にやりたい?
って何回やりたいって聞くんだよ~
しかも声が低くてあたしは着ボイス欲しくなった←
変態ばんざーい!!笑



ということで札幌公演終了しました!

にしてもバスタオル投げる投げる。笑
考えただけで怖い((゜Д゜ll))


31日は天気悪かったですが、きたえーるは暑かったです
本当に楽しかった!またすぐによかったら北海道来てねー!!


亀ちゃんも気になってたファイターズ!
逆転サヨナラ勝ちやったあ!
おめでとうございますっ(*^▽^)/


あたしはまだ余韻に浸ります。浸らせて…


ではでは、また!!



たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o
励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード