ラスト!!

あたしのライブ今日で最後!!
東京ドーム行きたいけど。行きたすぎるけど
我慢我慢。初めてこんなに我慢してるかもしれません。笑

今日はきっと楽しいライブになるのだから
めーいっぱい騒ぎたいと思います
若干、昨日騒ぎすぎて喉が痛いけど
声枯れるまで、潰れるまで彼らと一緒に良いライブ作りたいと思います!

久しぶりに亀友に会うから楽しみで楽しみで。笑
KAT-TUNぐらい楽しみ!!←

では、いってきます ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN札幌1日目

こんばんは!

KAT-TUN札幌~寒い{{(>_<;)}}風吹かないで←


んーと、とりあえず亀ちゃんの様子からにしようかな…?
あくまであたしの見た、感じた感想ですので。


最初出てきた時は特に気にならなかったんだけど
MCから何だか様子が変。でも変わってないと言われたらいつもの亀ちゃんなんだけど…。
でも立っていられない程、調子が悪いのかMCをメインステでするときは階段で休憩。
喋る声が低くてかっこいい!なんて言ってたけど今思えば
声も思うように出なかったのかなとも思えます。
そしてギミギミを歌うとき。あたしかなり好きな曲で彼らガッツリと踊るんですけど
激しいじゃないですか。もう見たことないぐらい亀ちゃんグラグラ。
フラフラというより本当にグラグラ揺れてて。
息づかいも相当辛そうに見えました。
何でもないはずがないと思いました。
この曲だけ気になりました。あとは普通の亀ちゃんでした。
だから、本当に具合悪いのかなんてわからないぐらいでした。

具合悪いだけなのか風邪をひいたのか。
もし風邪をひいていたのなら痛い注射したのかな?
具合悪くても注射?
あたしこの間、貧血みたいなかんじで病院でぶっ倒れつつ風邪ひいてたから
肩に痛い注射して具合悪いのと熱を下げたの。
痛いだけだから注射の跡は残らないけど。
こんな痛い注射してないといいなあ。
あと点滴してないといいな。点滴って跡残りやすいから。




亀ちゃんの笑顔見てないや。
コズチャでスマイルやってたかもしれないけど
もっとクシャっとした笑顔を見たいの。
今日は見れるかな見れたらいいな!!




そして札幌公演、楽しかったあ
KAT-TUNのみんなはあったかいねって言ってた!
優しいねだったかな?もう記憶が曖昧。笑
友達のおかげでアリーナ花道最前というとても素敵な席で見れまして!
ライブで初めてあんなにガン見したかも。笑
ていうか、あたし気づかなかったんだけど
亀ちゃん見るとき冷静らしいですよ
好きな人が近くに来ると泣いたりキャー!!!とかなるもんじゃないの?
と友達に言われなんかキャーというより焼き付けたいらしい。笑
ガッツリ亀ちゃん焼き付けてるでしょ!っていわれた。笑
あはは確かにそうかも~なあんて話しました!
そしてMCが短い!短すぎた。笑
色々あったと思うから冷静になりましょうか。
可愛いと言ってて、本当に思ってんのか?とか
お世辞をありがとうと思ってました。笑
LOCK ONから亀ちゃんサングラスかけててかっこいい!見たかったのー!!と叫ぶあたし
札幌~愛し合おうぜーとも言ってた気が
順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい
聖ソロで、シャツ開けてといか、はだけさせてましたか?笑
だいぶ興奮しましたけども
おあずけ。も最高
リアフェにて札幌手に入れるんだぁー(きゃー)
ダイアモンド歌ってくれてありがとう!
友達、超喜んでた

美味しい魚食べたかな?うふふ



とりあえず送信! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大荒れですって!?

こんばんは(*゜ー゜)v


今日はついに札幌公演です
やっぱり天気があまりよろしくないみたい
引き寄せてますよね、天気を!しかも悪いの!笑
ここまでとは思っていなかったわ
でもそんなの吹っ飛ばすぐらい楽しみたい!!
札幌公演盛り上がるといいなあ
とりあえず寝れるのかな?心配。笑

亀ちゃんお仕事お疲れ様でした!朝から出ずっぱりなのに爽やか
雑誌で目が疲れすぎてけいれんしちゃうとか
健康に気をつけたいみたいなこと言ってて。
努力してるんだなと伝わってきて、無理だけはしないで欲しいですね

副音声もイチロー選手かっこいい!って言ってて少年に戻ってる
本当にかっこいいですよね!わかるわかる

CMもゲット出来ました!!可愛すぎるでしょ
早く飲んで貢献したいーO(≧∇≦)o
おにぎり持ってるの新鮮すぎて!笑
ある意味、貴重


札幌公演終わったら抜け殻だな~大丈夫かな~


では、また! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

愛しくって♪

こんばんは(゜▽゜)/

宿題やるとかいって全然進んでません。汗
亀ちゃんが宿題やりなさいって言ってくれてるという妄想をして頑張りたいと思います←笑


今とてつもなくKAT-TUNが愛しすぎる
こんな感情いつ以来だろうってかんじで。
ますますハマりそうです


始球式!超緊張してましたよね久しぶりに緊張伝わってきてこっちまで緊張するからあ!
ちょっと違う方向だったかもしれないけど、んなことはいいのよ!
無事に投げれたのがよかったのよ!お疲れ様です☆
とか言ってる間に副音声のお仕事…
ていうか今週の亀ちゃんのスケジュール、何事ってぐらい怒涛のラッシュ。
野球のお仕事しつつライブして。。。下手くそだけど肩とか揉んであげたいぐらい←違う意味も…笑
そしてやっぱりイチローかっこいい!見れただけで幸せですぅ
ゴーイング司会もお疲れ様でした!スーツ姿が素敵だったあ
新曲も発表してましたね!SPIRIT江川さんいつも優しいですね♪


長野ライブも楽しいみたいで、MC50分って!喋りたいのね。笑
亀ソロ生歌だったとか?あの歌、生で歌われたらヤバそうだな涙ボロボロ出しそう←
ていうかサングラスかけて歌うとこを見たいんですけどー!!!!
どうか見れますようにサングラスかけて~

あと午後ティー無糖もやるのね知らんかった!!
ライブにこの間は午後ティーだったから、次は無糖で行こうかな。笑あは


では、また☆

拍手ありがとうございました!!!!とても嬉しいです♪励みになってます^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

旅日記

こんばんは(゜▽゜)/
無事に金曜日に北海道へ帰ってきまして余韻に浸っています。


そして帰る日は夜の便だったので超~暇で。笑
ひとりですが動物園に行ってきました!えぇ大雨の中ひとりで!笑
亀ちゃん最近おひとりさましてるって言ってたけど動物園はないだろーあはは←唯一、勝てるとこ
とりあえずコアラとカンガルーが見れればいいや!と思って行ったんです♪
コアラ可愛かった想像より小さくて、お尻がとてつもなく可愛い
カンガルーは屋外だったので全然動かず跳ねてるとこ見れませんでした
でもカンガルーの袋はちゃんと見れた!!
梅の花が咲いてて感動☆雨で花びらが落ちちゃわなきゃいいな…

次はジャニショに行って写真を購入ナイスなタイミングで新しく発売してくれてて嬉しいかぎり♪
時間があったのでゆっくり眺めて選びました
KAT-TUNのコーナーあんま人いなかったです!!
買った後は近くのコメダ珈琲で休憩美味しかった(o^~^o)
このあと映画見ようかなって思ったんだけど
なんか時間もったいない気がして駅近くをグルグル。
駅のデパートたちって全部繋がってるんですかね?そこがよくわからなくて
なんだかんだしたら良い時間になったのでお土産買って空港へ
国際線がものすごく混んでてビックリ。夜飛ぶんですね!勉強になります←
そして無事に北海道に帰ってきて寒さを実感。寒すぎるやろ。春よ早くこい♪


てなわけで寂しい寂しいひとり旅でした!
でもちょっと成長できたかなと思います
でも出来れば一人旅したくないなあ~笑


1週間もしないで札幌公演です!気合い入れて暴れるぞー


では、また ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

名古屋22日感想

楽しすぎた!KAT-TUNありがとー!!!!!

不安だったけど名古屋から会場までは
KAT-TUNコンに行くであろう人達にくっついて行動してました。笑
だってわからんからさ♪助かったな~←


ホテルから更新~

ちょっと奮発してスチーマとかマイナスイオンドライヤーなど
色々ある部屋にしました快適快適


ザックリと感想いきます見たくない方はスルーお願いしますm(__)m


最初の映像からドキドキ。焦らされてるけど映像、素敵ですよ!何が始まるんだろうってワクワク。
そしてマントを着ながらKAT-TUNキター!!!!!
本物だあかっこよいみんな輝いてるー
でも亀ちゃんの前髪気になるよー笑
スタライハンパないですねっ!PVをインプットしていったつもりでしたが
生で見るとやっぱり、違いますね!良い意味で期待裏切られましたもん。笑
亀ちゃんの腰が。笑 ますます好きになりました。
ていうか、ここらへんでたっちゃんのかっこよさに気づきました
超かっこいい!!今のたっちゃん好き最高っ!
だから髪の毛染めないでー切実
キプフェとワンドロはあたしめちゃ盛り上がりました!やはり最高ー!
ホワイト歌いながら挨拶だったような…変わらなかったですよね?
亀ちゃんから愛し合おうぜ、いただきましたあ
う、嬉しいO(≧∇≦)o聞けたあ!やったあ!笑
札幌でも聞きたいし、あたしはいつでもウェルカムだぴょ←
ロックオン。記憶にございません。すでにかよ。マジかー!!
あたしの脳みそどーなっとんじゃい。笑
炎出てたやつかな…?炎は必需品ですし熱くてテンションあがりますわ
コズチャのスマイル可愛い近くでみたいー!
じゅんのソロかっこよくなりすぎてて、まだ受け入れられない!←
次こそは掛け声するぞー!!でもあたし好き系なソロです
ゆちソロは、長いの聞けたあってかんじかな♪ドリボで物足りなかったから
超満足です!しかも最初のハートのが可愛すぎる。
てか全部可愛すぎる。笑
VTR面白いε=(>ε<*)プッ七の段いえるようになりましょう!笑
ノーマター盛り上がりますね!これ大事!!腕疲れたもん。笑
ここらへん、たぶんだけどトロッコとか乗ってて
目で追っかけるので精一杯で曲覚えてない
PERFECT!聞きたかったんです!Jr.のPERFECTを聞いたけど本家、最高☆

MCってあんなに面白かったっけ!?とにかくMyojoや雑誌を買いたいと思いました。笑


バンドとダンサーさんからかっこいい人を発見!名前なんだっけな~笑
聖ソロ!めためた素敵ですぅみゃおって言ってたよ!きゃあー!
バクステにて、おあずけ。近くで見たから、しばし呆然。唖然。笑
てかバクステに行くときにしゃがみながら腰ぐいんしてた!!
あたしよく見えなかったけど正面のスタンドのハイフンさん、ぎゃあだったよね?
亀ちゃんソロ!プラネタリウムの意味がわかりました!すんごく綺麗でしたあ
やっぱり北海道の本物プラネタリウム見せたいな。笑←あは
しかもあたし悲しくなったよ~誰に向けてですか?いやん。
たっちゃんソロ!激し過ぎる!ビジュアル系みたい!ギターがんがん!
かっこよかったなあ
ソルジャーは、もしもお前が~♪を聞けてゾクゾク。亀ちゃんの首筋!笑
あの日のように、歩道橋。しっとり聞きましてペンラ振るの忘れました。
ゆち歌うまい!バラードだとすんごくわかる!
NEVER×OVERは振りを覚えなきゃいけないんだけど
このあたしが覚えられるはずがなく。笑
グダクダあんなに何回もやったのにね次回頑張ります
そして!ギミギミ!あたし1番好きかもです。
かっこいいのなんのって!こんな踊るなんて思わなかったから固まってみてた。笑
LIPSもペンラがんがん振ってた!楽しい!
ピースルは歌ってくれてありがとう!ってぐらい好きですね。好き勝手暴れさせていただいてます。笑
勇気の花。みんなの優しい声、表情。ぐはっ←

挨拶。
亀ちゃん、運命ですねって言ってたよーな。
なんでか忘れた22日にライブが出来て一緒の空間に入れたことだったかな…?あれ?
聖の言葉ダメだなぁ胸に響きすぎて泣く


今回MC前にデビュー6周年おめでとうって皆で言ったんですけど
聞こえなかったかもしれないけどスゴイ一体感。
初めてあんなに一体感かんじたかもです。
アンコールもアンコールって言うんじゃなくて
皆の名前言ったんです。すごく揃う!
これどの会場でもやった方がいいと思います!!
それぐらい感動しましたもん!KAT-TUNの皆にも届いていたのだろうか…
届いてたよね!!ゆちも驚いてたもんね


アンコール!
リアフェ!泣きそうになったけど、こらえた
ダイヤモンド聞けたよー!念願の!ゴースポ見てるみたいだった。笑
ハルカナも歌ってくれて幸せでした!!


ゆちだったかな。
忘れられない公演になりましたって言ってくれたけど、あたしもそうです。
ハイフンなら誰もが思ってますよ!!


デビュー記念日お祝い出来て本当に嬉しかったです!幸せです!
家に帰るまでがコンサートなので。笑
KAT-TUNに浸りたいと思います!!


次の目標。亀ちゃんと長めに目があうこと!笑
よし、頑張ろう!!うふふ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

記念日ってスゴイ

名古屋22日終わりましたもう楽しくてずっと笑ってたよ、あたし。笑
だから頬っぺた痛い。笑

雨も降らずにライブ終わったあ

ハルカナ聞けた!今回ドーム行かないから聞けて嬉しい


とりあえず、じゅんのママ来てました!!素敵な関係ですね
かなりKAT-TUNに絡まれてたから、うらやましすぎた

名古屋でMyojoの取材したらしくアマンいた!本物やあ!!!!!
前から見たらスヌーピーらしい。聖言ってた


亀ちゃん最初、前髪パックリだったんだけど
途中から前髪出現。笑 やっぱり、前髪ほしい
そして後半からエロすぎる。亀ちゃんだけでなくKAT-TUNがエロ全開。笑


聖の挨拶でウルウル。泣かせるねぇ。本当に。
不安な想いさせちゃったね この言葉がキタ。

とりあえず送信!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

名古屋に無事到着

はぁ。もう誰か助けてー!!ちんぷんかんぷんだよー


こんにちは、かのんです。笑

やっと空港から出発できたあ

空港から名古屋に向かうまでが全然わからない
たぶん乗りたいやつ行ってしまわれたので。笑
ちょっとお金出して指定席座ってるぜ

そうなんです、皆さんご察しのとおり
あたくし今回ひとり旅です。人生初!!
KAT-TUNのためなら何でも!って思ってたけど
ひとり旅するまでになるとは夢にも思わず。笑


窓からの景色が名古屋に来たんだなと思わせてくれる
ちょっと落ち着いて行動します、はい。笑

ていうか飛行機の中でもやらかしたの。笑
座席を間違えてサラリーマンのおじさんに迷惑をかけた。汗
でも隣のおばあちゃんが優しくて、若干寝るときに肩借りそうになったぐらい。笑←


とりあえず会場に辿り着ければ良いです。
ちょー心配だけどっ!!!頑張ります!

では、楽しんできます!上質な亀ちゃんに会うぞ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

6周年

デビュー6周年おめでとう(*^▽^)/



あたしが生活していくためには欠かせなくなったKAT-TUNというグループ。
それが決して大袈裟ではなく、あたしの中のKAT-TUNの存在のデカさったら!!本人もわかってないけど想像以上に想ってます
常にKAT-TUNが脳内をグルグル。笑
その大好きなKAT-TUN追っかけてたら1年なんてあっという間
それが積み重なれば6年なんてマジあっという間すぎたあ。笑
一緒に楽しみたくてライブに行って、KAT-TUNに会ったら想像してた以上にパワーもらって
明日から頑張ろうって思える、これってスゴイことですよね!!
一方通行の想いだって構わないんです。笑
彼らが楽しそうに歌ったり喋ったりするだけであたしは幸せなんですっ

そんな幸せを今日、堪能できる
夢みたいで信じられなくてワクワク
本当にKAT-TUNに会えるのかまだ不思議なかんじ。
ライブは久しぶりなので泣きそうだなあ。笑
泣いてもハンカチ持ったから大丈夫。笑 あはは


これからもたくさんの歌を聞かせてください。


KAT-TUNを好きになって本当に幸せですっ!!!!
ありがとー☆

これからもずっとハイフンで。いさせてね?^^





2012.3.22 かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オーラって大事




こんばんはぁ^^



今日は美容室に行ってきました♪
しばらく髪の毛切らずにロングにしてたんですけど
あまりに伸びてくるので若干ウザくなり。笑
少し切りました!!!
髪の毛伸びるの早いの似てて嬉しい←単純です。笑
あとはトリートメントした!うん、やっぱし染めてるから
昔よりは髪の毛痛んでるけどツルツルになったあ★☆
しばらく染めるの落ち着かせないと!!!
ボサボサになっちゃう(ノ_・。)いやぁああ。
昨日、黒に染めたっていうのもあるんだろうけど。
ホームケアが1番大事だと思うから頑張るぞ~!おー!!



昨日のライブ終わりに見つけたのが
田口さんに続き中丸さんが警備員さんに止められる
というのを発見!見た瞬間笑っちゃったあ^^あははっ
なんでなんだろうね?そんなにKAT-TUNに興味ないんでしょうかね。笑
ゆち的にもオーラを出して行ったらしいけど
警備員さんには目もくれずだったみたい。笑
もー。アイドルなのに!!ありえないけど
笑かしていただきました。ありがとー。笑

たっちゃんも楽屋で間違ってなんか回しちゃってたみたいだし。
可愛すぎるだろ。光景想像、妄想。笑
メンバーも可愛いって思っちゃってるわけだからね。笑
すんごい可愛かったんだよ~><きゃぁあ

色々とアンコールが変わってるのかな?
どうしてもダイヤモンドが聞きたいので
歌ってください。お願いしまーす!!!^^




今日、美容室のお姉さんがね
海外に旅行に行ったらしくて
次はどこ行きたいの?って聞いたら
皆には反対されるんだけど
イースター島に行きたいの!!!
って言い出してモアイを見たいらしい。笑
でもとってもお金もかかるし時間もかかるから
まだまだ行けそうにないけど
いつかは行きたいって言ってて。

聖、番組で行かせてもらったじゃないですか。
いやぁそこらの海外行くよりお金かかるところに
仕事に行かせてもらえたんだぁと思うと
嬉しくて嬉しくて!!!!
んで聖が番組で行ったから見てねって言っておいた。笑
完全に番宣。笑 あらゆるところで番宣。笑
ちゃんと見てくれるかな??

髪の毛切ってもらってる間もちょっと暇になったので
友達に午後ティー飲んでねメールを送信。笑
そしてたら、なんか当たるのかとか、なんで?と返ってきたりして
亀ちゃんがCMしてるからだよっていう説明。笑
もう1人はちゃんと知ってくれてて
飲んで上質にならなきゃね!という返事をもらいました♪
上質な亀ちゃんに会ってきてね~と言われて
確かに!!!と思うあたしでした。笑
あたしより考えが大人だわ。笑



病院の結果わかって一安心です!!なんでもなかった。よかった。
でも今日も血とられた←えーん。

と今日も充実した生活を送れました!!!


では、また^^



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです★☆
励みになっております。


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みなさんもたくさん飲んでねっ♪





こんばんはw


まだまだ春にならないですが
いつごろから暖かくなるんでしょ。
あったかーいのが1番^^


やっとこさホテルを予約!!!
1週間切ってますからね。汗
今更ですけど今回は平日なので
たくさんのホテルから選べました♪
まぁ最初は値段を気にせずね。。。笑

天気も気になるところですが
今のところ全国的にみて
晴れる予報ですし、ちょっと安心。
KAT-TUNが移動すれば天気も移動しちゃうので。笑
当日になってみなきゃわからないけど
ちょっと期待してみましょうかあ!!!!

そんなKAT-TUNは今日と明日、福井でライブ♪
天気も一緒に移動しちゃったかな?しんぱいー。笑
でもみんなが楽しく無事にライブが出来れば
問題なし!ですもんね^^

明日は3月17日。
2006年の3月17日はデビュー前にドームでコンサートやってた!
当日にこっちから東京へ向かったんですけど
飛行機、飛ばないかもなぁーんて言われたけど
強風の中、飛んだんです。破壊的な揺れ具合←
人生で1回でいいわあ!ってぐらいですね。
でもそのおかげでKAT-TUNに会えたわけですし。
感謝なんです。今となっては><
懐かしすぎて。
んで今年の3月17日もライブしてて。不思議なかんじです。。。
できれば見に行きたかったけど
行き方わからん。笑(大問題。笑)




午後ティーのHPへ行ってきまして
メイキング見ました★かわいい~^^
コメントで僕もたくさん飲むので
みなさんもたくさん飲みましょう
的なことを言っていたので
じゃんじゃか飲まさせていただきますし←
友達にもたくさん買わせたいと思います♪あははっ
でも午後ティーってみんな好きだから
言わなくても買ってくれてたりするよね、きっと^^
あんましつこくしないでおこう。笑
ライブ会場では午後ティーだらけ?
自販機から午後ティーなくなっちゃう?!笑
そんなハイフンさんたちが大好きです^^


ジャニショにて写真が新発売!!
きたきたぁー!!!!名古屋で買おうと思ってたんだぁ♪
行けるか微妙だけど。困ったにゃ。。。
どんな素敵な亀ちゃんがいるのだろう。
きっとカッコイイよね♪いやーん><
買いすぎには注意。笑




ではでは、また!!!

拍手ありがとうございます^^とっても励みになっております♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

またまた、むだい

だいぶ疲れました
風邪はひかないのが1番ですね

インフルではなく安心でも病院では大変お世話になりまして
注射痛い~やだあよー泣←何歳ですか
原因がいまいちわかんないらしく結果待ちですが…
いっぱい血とられた←


今は大丈夫でーす!


とりあえず13日の朝にCM見れてテンション上がり、熱上がり。笑

エスプレッソティーなんですもんね!!
亀友から知るという♪さんきゅ
まだ亀ちゃんになれるエスプレッソティー飲めてないけど←
いつも行ってるスーパーに前からあって気になってたやつでした
雰囲気どれ系なんだろ。ミルク?ストレート?無糖?てかエスプレッソって何?笑
まぁなんだって飲めるが気になるよね~笑

あ、ちなみに記者会見みれてません。ちくしょ
けど亀ちゃん、とーっても可愛かったんだもんね
スカート?そんな変身願望がぜひ見たいです
いつだか罰ゲームでセーラー着てたよね?笑
なつかしーい


ではでは!また ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

むだい

あたしは、いつも大事なときに
風邪をひくみたいです

体全体が無性に痛くて、家にこもってたからかな
って思ったら風邪の前触れだったらしく
↑それは昨日からで体調悪く
んで、今日ちょっと調子に乗ってお出かけしたら
悪化しちゃったらしい。えーん。
でも自業自得なんで、しょうがない。

名古屋公演までには治れば嬉しいな
てか意地でも治すぅ!

こういうときは亀ちゃんで癒されたいなあ
逆にこんなときこそ頭の中は亀ちゃんだらけなのだよ…笑

亀ちゃん風邪ひきませんように!!


昨日めちゃイケで泣きました!!
素敵な企画でしたね最近、涙腺ダメだなあ
今日のゴーイングも絶対に泣く。



とりあえずあたしは風邪と戦いますっ(`▽´ゞ

ゆちのドラマ~
ゆち、今もふ菓子好きなのかな?






今日で東日本大震災が起きて1年。
TVを見ただけで胸が苦しくなって、悲しくて。
日本で起きているのが信じられなくって。
あたしは今、ご飯食べれて、笑えて、幸せで。。。
家族も友達もいて。

東日本大震災は絶対に忘れてはならない出来事だと思っています。


日本中が幸せでいっぱいになりますように。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

早く会いたいぞっ




こんばんはぁ。

昨日はあのあと音楽のちからをリピしまくりました♪
いいですね、やっぱし!!
音楽はあたしにとってとても大切なものです。
無くてはならない^^

KAT-TUNの出番が終わった後
友達からメールをもらったんだけど
みんなかっこいいねって言ってくれて
嬉しかったぁ!!
亀ちゃんはSEXYという言葉が似合うって♪
あは。ファンじゃない人から見てもそう見えるんだねぇ><
たぶん言ったら喜ぶよって、ライブで叫ぶか!って言った。笑

そのライブのチケットが友達のもとへ到着★
いやぁ。幸せです!!!やばい。
きたえーるってアリーナ席どうなるか行ってみないと
わからない時あるけど~
でもだいたいはわかってるし
今回の席を見てあたし自身キレイに磨かなくてはっ
あー!!楽しみすぎる。。。

早く会いたいよー。。。


なんだかもうそろそろ発表になるみたいなんで
たくさんティー買っちゃうぞ♪←
全種類飲んでみよう!



ドリボのポスターも見ました。
あーかっこよすぎる。ください、あのポスター。笑
グッズのポスターもかっこいいんだけど
帝劇のポスターもかっこいいんだよねっ
ずるいよね。うんうん。笑
今回は行けるのかわからないので
たぶんその時期はジタバタしてるかも。笑
でもいつでも行けるようにお金は貯めなくちゃとは
思っているけど。。。
亀ちゃんに会うって大変だよね;汗
いつも思っていることです。。


ていうか今、番組で北海道のことやってるけど
ホッケフライって当たり前にあるものじゃないんだね!!!
あたし普通にあるものだと思ってた!
食べれないなんて、もったいない!!
とっても美味しいので出来たてアツアツの
ホッケフライ機会があったら食べてください♪
って誰に向けての宣伝なんだろ~^^



あ。あとダメな夜。第2弾ということで。
本当に!?あれかなりだよね~笑
笑って見てたけどキスは嫌です。はっきり言っちゃいます!うふふ
でもキスしたから怖いものなしだよね!
カツンファンじゃない人にも好評だったみたいだから
楽しみにしてる人、たくさんいるね♪
てかちゃんと放送になってください!!お願い!!


ライブ中でレポ見たりするのだけでも
ちょっと大変なのに
かなり最近ラッシュだなぁー^^
嬉しいけど置いてかれてる・・・


頑張ります~





ではっ
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

音楽ってスゴイ

こんにちは(^-^*)/


ここ最近だらけてますでも起きたら何故か筋肉痛。笑
なぁんでよえーん
まだ若い分類だよね?あたしって…苦笑;

そんなこんなで1日は、あっという間ですね

そして音楽のちから!
翔くんからKAT-TUNです!と紹介されて
久しぶりに立ち上がりぎゃーって叫んだ!
ヤバイ、何これ。心臓バクバク。
しかも超絶イケメン困る~
GoingとBIRTHを歌ったね長く歌ってたよね?やったあ

ちょっと最初ズレてたけど気になりません!大目にみて~
どーしよ、楽しくて楽しくって!!幸せー
ライブ3時間もつか心配久しぶりすぎてさ
ボーっと立ってばっかりいないようにします☆
んなことは、ないか

とりあえず楽しかったの!早くリピしたい


明日はチケット到着日どうなるだろう…楽しみ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大丈夫です

京セラオーラスって何時からだったんだ?15時とかかな?
前の記事更新したときにはすでに本編終わりかけてたんでは…?
疑問だらけですね。笑←あたしだけか。笑



楽しみにしていたゴーイング!
画面ごしでも目があってる感覚に
ライブしてるときってカメラ目線とかしてるから
特にそう見えるのかな?喜ばしいことですけどね

今週は先週の続きでフラフラヘロヘロ亀ちゃん!
ノック70を捕るという考えただけでも(^-^;)
途中で辛そうだから減らそうか?なんて言われましたが
そこは亀梨和也、大丈夫です!!と。
いいえ、と言わないのが亀梨和也です。そんなとこを好きになったんです!
素敵すぎるやろ、惚れ直してまうやろ~笑

また好きが大きくなるどうしようも出来ないこの想い。
どうにかなっちゃえー!←

んなことよりアイドルなのに顔にボール当たってますけどぎゃー
痛かったですとか言ってたけど、痛いに決まってるよね
大怪我じゃなくてよかったあ!泣




少しでいいから夢に出てこないかなー!!←いきなりすぎる。笑
昨日は嵐が夢に。録画してたの寝る前に見たからだと思う。
今日こそは亀ちゃんを希望しますあはは
今日もお仕事本当にお疲れさまでした!


あたしは眠いのでお先に寝ます~笑 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

京セラオーラス

こんばんは


何にもなかった本屋には、たくさんの本たちがやってきました
というわけで見れましたMISS☆
ニヤケながら見ちゃいましたけど、相変わらず素敵ですね♪うんうん。
首に巻き付いてみたいとか言いませんよ?!笑
おひとりさまをするようになったと
あたし経験ないなぁー!ハンバーガーぐらいならあるけど、がっつり食事は
ファンとしては嬉しいけどね!おひとりさま!笑


金曜日から京セラにてライブ
挨拶で亀ちゃん、愛しあおぜ!って言ってるみたいでー
なにごと~!!!!!ずいぶん言ってなかったのに!
あたしも聞きたいなあ
しかも誰ですか!結婚してくれ!なんて言ってる人は!笑
でも、どれだけ楽しいライブだったのかが伝わってきます!
あとね聖の言葉って響くんだよね。。泣かせる男ですねっ
あたしの涙腺、大丈夫かな?苦笑
聖、体調はどうなんでしょう?心配だなあ。

今日はオーラス!もう始まってるよね!
夜には亀ちゃんに会えるから楽しみ
頑張ってねー^^
その前には、早海さんだね!ゆち



ライブは少し空くけどテレビ出たり忙しいから←確か生放送だよね?
休めないかもしれないけど、ゆっくり出来ますように

では! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんもない

本屋さんに行ったら
なーんにもなかった。笑
マジ笑うしかなかったんですけど
すっからかんでした!!!
雪って困るな(;´Д`)

なのでMISSが見れてません。いやん←
他のブロガーさんでチェック済みなんですが
本物をみたいじゃん♪いつものように待ちます^^


この間、友達にガッツリ今回のツアー曲やら何やらを全て貸しました
そしてスタライの亀ちゃんの腰をすすめました
変態になっちゃいなさいと言いましたが、何か?笑
KAT-TUNの曲はあがる曲と言ってくれる友!!!
かなーり楽しみなようです今月だもんね~みゃーお


アルバムの感想やっちゃいます
気になったものだけ!笑
LOCK ONは大好きカラオケで歌いたいー!!!!!
めっちゃかっこいいだろうから楽しみ
ロックオンされたい←
ONE DAYは歌詞がかなりストレート!言われたい♪こんな人いるのかな…?
CMでたくさん聞けるので、ハッピーになれる
アルティメは、どんなかんじで歌うのか気になる!PVめちゃ凝ってたからね
FINALEじゅんのソロ!かっこいい仕上がりちゃんと真剣にみたいと思います←おい
STEP BY STEPゆちソロ!ドリボの時から大好きです。好きすぎて1番リピしてるかも。笑
あの日のようにが1番好き
サビの亀ちゃんの歌い方が可愛い癒される~
ゆちの伸びも綺麗
ずっと亀ソロ!なんなんでしょう、悲しくなります。苦笑
こうやって想ってる人がいるのかなって…
すいません、考えすぎってことでっ!!!!
SMILE FOR YOUは何振り構わずペンライトをぶんぶん振ってると思います。笑
それくらい上がる!
はかない指先は車の移動中に聞くとめちゃくちゃ良い
けっこうキーが高くて難しそう大サビの亀ちゃんの掠れた声も好き
~againたっちゃんソロ!歌詞けっこう悲しめですよね…簡単に壊れるなんて嘘みたい
とか心に響くー
ライブでは日本語で歌ってないんだっけ?
てか曲自体が違うんだっけ?
もはやワカラナイ
まさかのLove in Snowとか歌わないかなあ
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~聖ソロ!
かなり考えてたより激しい!おあずけ聖が早くみたすぎる
歩道橋も歌詞が可愛い!穏やかになりたいときに聴きます。
ライブでも、まったり聞きたいと思います
SOLDIERは、もしもお前が~♪のとこが無性に好きです^^
首の筋が出てるんじゃないかな?とか妄想してます←痛すぎる。笑



ぷはぁ!感想終わったやりきった♪

まだまだ聞き込みたいと思います

それでは ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード