まだ言えない仕事って




こんばんはぁー


携帯からアップしようと思ったんですけど
なかなか調子が悪いらしくってですね
全然アップにならなくてイライラ。
どこに怒りをぶつければいいのやら。。。

まぁなので夜更新なのに朝の話しちゃってますけど
気にしないでくださいな♪あはは


画像ちゃんとアップ出来てた^^
よし、これからは画像こまめにしてみよう。
あくまで意気込みです。笑 はい。笑


聖の連載にて
まだ言えない仕事のため電車に乗ったらしい。
なんじゃ?どういうこっちゃ。笑
まぁいずれわかるだろうから。
期待はしちゃっていいですか?^^


ゆち無事4年生へ♪おめでと~★
卒業は今年なのかな?
あたしと同じときに卒業ってことで
喜んでいいのかな?><
お互い頑張りましょう!!!←なぜに上から。笑


よし。まだまだ雑誌見れてないから見なくちゃ。
今週は大阪ー!!!!
どんなかんじになるんだろうね?
やっぱり変わるのかな?

レポめぐりが楽しみですなぁ♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

てすと



てすと
画像あっぷ

シーにて購入
ミッキーミニーひな人形もどき←
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1位おめでとう(*^▽^)/

アルバム1位おめでとー!!!!
しかも新記録みたいやったね
きっと大阪でお祝いだね♪


お久しぶりすぎて何を触れようかな~笑
とりあえず亀ちゃんが髪を切ったあ
嬉しすぎるし、以心伝心しすぎてて。むふ←
てか、やっぱり本人も邪魔だなって思ってるのがわかって安心
だから以心伝心じゃねぇー。笑
ゴーイングも相変わらず本気で野球と向き合ってて
野球の大変さとか亀ちゃんから学んでいます。
亀ちゃんがゴーイングやらなかったら知らなかったし
興味も湧かなかったと思う野球を。
なので亀ちゃんがやってることは決して無駄ではない!
というのを言いたいのです。照
うん、いきなりすぎて驚きました?すいません
これからも頑張ってほしいです!
でも心配するので無理だけはしないで~

本もチェックしてきたんだけど買うのを止めちゃった
今日もう1回見てから買うか買わないか決めよ

リア友がタワレコのフリー雑誌くれた
まさかの以心伝心。ありがとう
タワレコってあたし行かないから…
あるってこともこの間知りました。笑
ゲッチュ出来て嬉しいO(≧∇≦)o


あとは。岡田将生くんと仲が良いという新事実!
みんな知ってた?どういう接点なんだろう…
友達にメールしなきゃ
あたしの方が年齢近いんだよね岡田くんと!!
ということは、あたしもアリの年齢になるのか?←
三浦翔平くんと仲が良いのは知ってたけど
よく考えたら2人とも亀ちゃんより背が高いんだよね…
んなの気にならない!だって、もこちゃんが1番高いもんね?笑
ていうかマジ雑食すぎやしませんか?あはは
しかも皆さん亀ちゃんに負けないぐらいイケメン
遠くから眺めてみたい。←朝から危ないかな。笑
夢は大きくだよね!よっしゃあ


しかも肝心なことを忘れてた!YOU&Jが解体!
やっとだねぇ。最初はどのグループも見に行ってたけど
気付いたらKAT-TUNしかチケット取ってなかったし
当たらなくてもKAT-TUNだけ。そりゃあ頼まれたやつもあるけど!
楽しみだな~会員証とかカードがいい
会員番号も変わるんだもんね。
果たして何番になるんだろう今から気にしてもね!わからん!笑
会報がKAT-TUNだけになるとか最初感動するかも!
案内を待つのみです!



とりあえず札幌チケットはいつ発送かしら?
これも待つのみ!笑


では、お腹がすいたのでこれにて                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お祝い




お誕生日おめでとうございます!!!!
亀梨和也様


祝!26歳!!!><。。

6回目のお祝いだと思われます♪
いやぁー毎年思うけど嬉しいねっ おめでとー^^
直接言えたらって思うけど、具合悪くなるので遠慮しときます。笑


つーか26歳って。素敵なお兄さんの年齢ですね☆
はぁ、かっこいい♪爽やか。


まだまだ今年も大好きです。いやたぶん、ずっと好きですけど。

こんなに好きでいるというのは本当にありえなくて。
何が好きだよ、って思われてもしょーがないと思うけど!!!
好きなんだもん。←毎年のお言葉

あたしがこうやって亀ちゃんをずーっと好きでいられるのは
亀ちゃんが頑張ってお仕事して見せてくれてるからなんだと思います。
ありえんくらい頑張ってて。
そういうところが好きです、尊敬です、素敵です。照
ベムのために毛を剃った体を拝見したいです。爆


ツンデレ亀梨も堪りませんっ!!!
たくさん見ていきたいです。機会を下さい。笑


本当にさぁぁぁあ
あたしの中での亀梨和也が大きくなりすぎて
どうしたらいいのか。。。


親友には。まだ好きなの?という目をされますが
あたしから亀ちゃんとKAT-TUN取ったら
なぁーんにも残らないんだもんっ
生きがいなんですっ



まだまだ好きでいさせてね?うふふ



毎日ありがとう。感謝しきれません。
あなたがいてくれて、本当に楽しい毎日です。

素敵な1年になりますように。
健康でいられますように。
あたしが亀ちゃんにたぁくさん会えますように!!


生まれてきてくれて、ありがとう~!!!!
亀ちゃんママさん、家族の皆さん、ありがとうございます!!!!





2012.02.23  かのん 







                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アルバムCM

こっちでも流れた
初めてお目にかかりました
あっという間すぎて、お口あんぐり。笑
いいとも録画してみるかな。ゲットしたい!


あとアルバム通常盤。
マジかー!あたしどうしたら?笑
テンパってきた♪


以上!笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

見忘れた

MJ。ちーん←


やっちゃったあ
ダメだな最近。
録画予約してあるつもりがなってない
おいおい、あたし何歳だよ。爆
友達に聞いてみよっと♪


昨日のゴーイング
あたしだけですかね?変な気分になったのは。笑
時間も時間だし?
てか初めて亀ちゃんの
あんな声聞いた気がするわ~
ある意味、永久保存版ですね←おい
頑張ってる姿を見てるんだけど、ニヤけちゃって。ぐはは

つか亀友が先週から言ってたけど
髪の毛伸びるの早いよね~どーなってんの?笑
出来れば短めな亀ちゃんに会いたいので
暇になるのはそうないと思いますが
切っていただいてもよろしいですか?笑
本人は邪魔じゃないのかねぇ?

あと江川さん苦手な飛行機に乗ったんですね!
お仕事とは言えお疲れ様です!
大きな体で震えてる姿を想像出来ないですけど。爆
と、楽しいゴーイングでした!


必殺仕事人にて。
聖がKABAちゃんに跨がってたー!!!!!!!
ありえんありえん!ヤバかったぐはあ
かっこよいもんね~困ったなあ
それにしても、おいしい仕事だなあ
好きになるのわかります!!うらやましいな


もう少しで亀ちゃんのBIRTHDAY
ケーキはどこで買おうか今から悩んでます
考えるだけで楽しい!
何食べようかにゃ


それでは、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ひとくち、ちょうだいっ




こんにちはっ




オリスタ買ってきました♪
ピンクが背景なKAT-TUN。新鮮~
やっぱさ、じゅんのの髪型すごいよね。笑
笑っちゃいけないんだろうけど
破壊力ありまくり☆
髪型といえば、たっちゃんを忘れちゃダメっ
最近見慣れてきて短髪たっちゃんかっこええ♪と思います^^
たぶん髪の毛の色が黒だから良いと思うんだな。←


テキスト読んでると楽しそうに喋るKAT-TUNが思い浮かべられる。。
踊ってるのが見たいのよ、うんうん。
DVDが楽しみすぎて♪
たくさんこれからも踊ってください。
まぁこんだけたくさん踊ってたら亀ソロも静かなソロになっても
良いんだろうなと思いました。
きっと良いかんじに出来上がってるんだろうな。
早くみたすぎる。
レポとか読むとペンライト消してくださいとか地球がある
とか亀ちゃんの世界が見れるんだぁとか思うとヤバイ。
家でさ星とか見てるって言ってたもんね。
あー。勝手に妄想←やめなさい

そして今回のアルバム容量いっぱいいっぱいらしい。笑
嬉しいねっ 確かに初めてだよね、1枚に17曲♪
日本語のタイトルも多くて嬉しい☆
その中の歩道橋という曲をみんな推してますねぇ~
感情移入しやすいらしくどんな歌詞か気になる^^
ソロ曲についても1人1人書かれているので
とっても読みごたえありです><
オリスタばんざーい!!!笑

撮影ウラ話
とにかく楽しそうで学校の休み時間みたいらしく。
いつでもどこでもそうなんだね。笑
可愛いし、やんちゃ^^
しかも文章によると
「亀梨が中丸の食べていた蕎麦を『一口ちょうだい!』とサッと食べて通り過ぎたり。」
って、おい。←
いつも言っていますが亀梨さんは中丸さんを好きなんですか?笑
たぶん仲よしのレベルでは絶対にない!笑
確かにメンバーですし?長い付き合いですからありえるのかもしれませんが
中丸さんだけ、いつもおいしいとこ持ってってる気がしますけど。笑
あたしいっつも良いなぁーって言ってるよね。
しかも今回は同じ箸で蕎麦食べてるよ。うらやましすぎるやろって。
愛されキャラ中丸さん。愛され過ぎてて良いなぁ☆




それに!たけしさんとの特番決定★
これのためだったんだね~^^
聖のガングロ具合が半端ないから
どんな仕事?って思ってたんだけど。笑
他の、メンバーも取材に出てて
かなり期待できる番組ですね!!
たけしさんとの絡みも気になるし♪^^うふふ


石川のライブが終わってからそのまま沖縄へ。
本当に尊敬するし頭があがらない。
ストイックっていう言葉があるけど
亀ちゃん、ストイックすぎると思います。苦笑
本当に亀ちゃんお疲れ様です。
好きになってよかったって思えます、誇りです!!
惚れてまうやろ~←今いうか?笑





では、ゆちのドラマ見ます♪
亀ちゃんも見てるんだろうなぁ~
ゆち好きだもんね?あひゃひゃ


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チケット発送♪





こんにちはっ


天気が良いのに、どこにも出かけないあたしは損?笑

遊ぶお金もないからいいよね~^^



雑誌買いに行かなきゃって思ってるんだけど
どこに買いに行くか迷うよね。
コンビニにあるし~
うーん。←



コンビニにしちゃおう♪笑





名古屋のチケットが2月25日に到着ということでして><
今回は配達指定!ちゃんと届く♪
もう震える!!やばい!!
あたしの手元に来るわけではないので
まだ良いけど携帯手放せなくなる~♪
ちょっとでもカツンが近くで見れれば幸せです。。。


グッズ可愛いよね!って話ましたか?
見てから決めるって言ったんだけど
どれも可愛い!!!
ポーチ買うつもりは全然なかったんだけど
亀ちゃんも推してるっていう話なので
買えたら買っちゃおうと思います☆
んで迷ってるのがバスタオルね。笑
以前から欲しいと思ってたんだけど~
たぶん使わないし。。
その時のテンションに任せることにします。笑



ツアーが新潟、石川と無事に終わりまして
次は大分ですね!!しかも亀ちゃんの誕生日の翌日!!
亀ちゃんファンで会場はいっぱいだろうな~
いいなぁ、お祝い出来て♪
大分は。どうやってもいつもの旅行の2倍の旅費はかかってしまうので、やめました。
行かれる皆さん楽しんで来てくださいね★

大分でライブやってるということはアルバムも発売になっているわけで!!
あたしの手元にはいつ届くのだろう。。。
早くしてもらってもいいですか?←


ライブは、地元が一緒の友達と行きます~
まぁいつものメンバーです。
んで好きなメンバーが皆バラバラな件。笑
あの子たちはKAT-TUNの曲をあんまり知らないという
問題をかかえているので(笑)
DVDを貸して覚えさせよう作戦決行です^^
カツンはあんまり振りないけど、ないからこそ
完璧にしてコンサートに臨んでほしいので←気合の入れよう。笑
次、会う時に渡して覚えてもらいます♪
ぐふ。ちゃんと覚えられるのか心配。


貸す前にDVD見ちゃお><やっほーい!!!!




ではでは、また★



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みんながいる

東京に行って来たよー!

こんばんは


初日はジャニショに行って写真を厳選してきた
新しい写真はあたし的にあんまり好きな表情ではなかったので←笑
1枚だけ選んで後はBIRTHとスタライから!
とにかくBIRTHが神全部欲しかったけど心を落ち着かせて。笑
あとは洋服買ったりしたら夜になりまして
夜ご飯食べたんですけど、そこに付けてたベルトを忘れて来ました!笑
ホテル帰って来たら付いてなくて
そーいえば食べすぎてベルト緩めたんだあ
お店の人困っただろうなすみませんでした。笑

ホテル帰って寝る準備が整ったらゴーイングが始まった
相変わらずの素敵さ。ごちそうさまです
すんごく頑張っててアイドルなのに…と思うな。
友達と声を合わせて言った一言。
細くない?です。笑
素晴らしいタイミングでした。笑えましたもん!
とりあえず明日も早いってことで亀ちゃん特集見て就寝。
たぶん電気消して10秒で寝ました。笑

2日目はTDSに行ってきました!
入口入ったらミッキーがいたあやばば
楽しかったし、夜のショーが凄すぎて感動
あたしの中で永遠のアイドルは亀梨和也とミッキーマウスって決めました。笑
もう!それぐらい改めてミッキの凄さ知れました
タワーオブテラーはあまりの怖さに乗り終わったあと、しばらく震えてました。笑
落下しすぎだろ!叫びすぎて喉が痛かった
あたしの大好きなドナルドと写真を撮れました。泣
あたしより身長小さかったし可愛すぎて興奮しました!
ありがとうドナルド

残念だったのがセンター・オブ・ジ・アースが点検で休みで
インディージョーンズが混んでて乗れなかったことです
まさかの点検日!まだ1回も乗れてない。笑
ショーをたくさんやってくれるので、とても楽しかったです!
ありがとうミッキー

帰る日は横浜に行ってきました!初めてです
でも天気が悪くて寒かった雨も降ってきちゃってブルブル…
中華街に行って肉まん小籠包食べて、幸せ♪
栗を買って!ってしつこくて困ってたら
友達助けてくれて難を逃れました。笑
んで歩いてたら栗の押し売りには注意という看板がありました。笑
あっぶねぇ。怖い)゜0゜(ヒィィ皆さんも気をつけて←

とまぁ、楽しい旅だったんですぅ
またすぐディズニー行きたい~

今回ファミクラ行ったら少クラの振りの練習してたと思う
何事かと思ったし。何にも見れなかったちーん
渋谷の看板はNYCかsexyzoneでした。笑
どこに行っても見れる!というかんじでした



旅も大事だけど、KAT-TUNのツアーも大事!
始まりましたね~
亀ちゃんのソロ楽しみすぎる!
寝る時に聞いて下さいということなので
アルバムをゲットしたら聞かせていただきます


今日は石川最終日ハイフンさん楽しんで下さい それでは!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

会いたい想い

―――――――――――――――

KAT-TUN札幌公演のチケットを探しております。

求→3月30日

お友達の分になります。
一般発売もダメでした。
転売など一切いたしません。
大変難しいとは思いますが譲ってくださるという方はコメント欄にて
ご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


―――――――――――――――


こんにちは('-'*)


とりあえず撃沈。一般発売って厳しいね
上にチケットのお願いをしております。心当たりがあるかたは、よろしくお願いいたします!


なんか色々ありすぎて全然ついていけない!
サタジャニ買ってないちょっぴりコンビニ遠いんだよね~
チャリ乗れたら買いに行ってました!笑


LOCK ON は鍵をロックするのロックらしい。

うわ。ロックされちゃうね
歌詞も良くてヤバめ♪来週は初日!
ついに始まる!久しぶりの感触で興奮せずにはいられない!
生で見るのもそうだけどシングル曲を聞くのも初めての多いし!

そのためには美容室行ったり服買ったり…
たいへんだぁっ(^O^)/


では、勉強します!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ばんそーこー

―――――――――――――――

KAT-TUN札幌公演のチケットを探しております。

求→3月30日

お友達の分になります。
転売など一切いたしません。
大変難しいとは思いますが譲ってくださるという方はコメント欄にて
ご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


―――――――――――――――





こんにちは(*゜ー゜)v
夜遅くに失礼します

グッズの詳細出ましたね学校行く前にいくらになるか計算した。笑
まぁ2万あれば大丈夫かなーと
デザインによっては買わないものも出てきますが
久しぶりにグッズ買うから歯止めがきくのかな~笑
とりあえずショッピングバックが2個あるのね
ポーチ、どうしよう。旅行のお供にしようかとも思ってて
あとストラップも迷い中。ばんそーこうはケースがKAT-TUNの可能性あるな!!

とにかく!デザインです。結局そこですよ
どんなかんじでくるんだろー!



アルバムジャケ写みたけど、ここも白黒ベースで考えてるんだね!
てかやはり黒なKAT-TUNを見ると嬉しい
アルバム楽しみー!WALKMANでBIRTH聞き飽きた←


明日つか今日はテストの山場!
なのに更新するという。ちょっと気分転換しなきゃ
やってらんない♪笑
でも頑張らなきゃです。きっと亀ちゃんもそう言ってくれるはず←えっ?

では、また☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード