やっぱり

KAT-TUN札幌公演のチケットを探しております。

求→3月30日

お友達の分になります。
転売など一切いたしません。
大変難しいとは思いますが譲ってくださるという方はコメント欄にて
ご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





こんばんは(*゜ー゜)v
チケットに関してですが今後、掲載していこうと思っていますので
邪魔だとは思いますが、ご協力ください!


ゴーイング!
やっぱりあなたは色白なのね。
でも昔は黒かったときもあったよね…?
日サロですか?!

そして内容が地獄すぎて。見てられない
アイドルだって思われてなさすぎでしょ!
しかもかなり割愛されてるっぽいし…
ビキニ着た女の子も見たかっただろうに。
トレーニングを2回もやっちゃってるからね~
着てる服も暑そう;汗
野球部とか着てるよね!!
とりあえず前編ということで来週も楽しみ…かな。


早海さん来週ゆちがメインぽかったあ
嬉しいO(≧∇≦)o
昨日、食費の話だったけどあたしも気になって今月の計算したら
いつもより2000円以上も多くかかってた
ここにきて食べ盛りとか何?笑
来月は気にしながら出費を控えつつ
お腹いっぱいになるような料理かんがえなくちゃ
早海さんを見てると今の自分をみているようで、共感できて楽しいドラマ
ちなみに仲間さんのドラマも面白くて好きー


では、また                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

CM

放送しすぎじゃありませんか?笑

こんにちは(^-^*)/

ソリオの台数が、好調な売れ行きらしく
購入者が4歳若くなったとか!すごいね
ファンじゃなくともKAT-TUNがやってるから気になってお店行って
良い商品だから買おうかなって思ってくれる人がいるんだよね~
あたしも運転が出来てお金がたーんまりあれば欲しいもん

だからといってCMがハンパないぐらい流れてて
ファンのあたしも
なんなら30秒ver.も流すとか工夫してほしかったり♪^^
でも喜ばしい出来事です!誇りです☆


CMといえば亀ちゃんが新たに決定らしく。
こちらはあたしでも貢献できる品でよかった
つか本当だったら好きな商品
正式に発表される前から売上あがりそう。笑


今日のゴーイング!グアムの地獄トレーニングということですが
昨日の予告見ただけで、あたしが辛かった
暑そうで汗がダラダラつゆだく!!
汗のシャワー浴びてみたいもんですなあ←違っ
グアム行ったのにお肌は白いままのような…
今日また確認します!笑

ゆちのドラマもあることなので寝る準備ささっとしなくては><



テストが本格的に始まってしまいます。。
あー!無駄にドキドキ。心臓もたないです←

でもテストが終わったら東京旅行が
KAT-TUN関連以外の東京旅行は初めてなんです。笑
常に東京行く!=KAT-TUNが絡んでるなんで
違った楽しみでフワフワしちゃいます
待ってろ!びーまじかるっ
ということで、またね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アルバム

こんばんはー!

小さい子に手を振ったら困った顔で振りかえしてくれた。笑
しかもずーっとだよ?可愛すぎる
このひとだあれ?と思わせてごめーん!
でも明日も試みよっと。←最近の癒しの1つです

外出たら寒すぎてズボン履いてないかと思いました。笑
履いてるか確認しましたわよ、あたしっ!!!!
ありえんくらい肌に風が突き刺さる←
でも高校のときは当たり前に寒い中、学校行ってたんだけどな。
あー、怖い((゜Д゜ll))
そして道がつるつる。怖いですね。
友達こけないようにって必死になりすぎて、踊ってたよ。爆笑
隣で踊る?っていうかジタバタしてさ。
それを繰り広げるからさ、視界に入るよね。笑
うふ、思い出しただけで笑えてくる。笑。あひゃ
言葉悪いけどゲラゲラ笑ったもん!笑いシワ増えたあ!
そして友達と距離近すぎて頭と頬っぺたブツケタ←
あたし頬っぺただったから超痛かったんだよ?ゴンッって音がしました。
でも楽しかったです幸せやな~



んで、やっとKAT-TUNアルバム予約したあ!
遅いよね。
Amazon安かったのが再開したのでポチ。笑
お金がないからね~時間がかかるだろうけど
Amazonにしちゃった発送されるの23日~3月3日って書いてあって
ありえんくない?なのであたしイライラしてそう←

そーいえばアルバムのリード曲聞いてみようと思ってたんだった!
すっかり忘れてたぜ★いつものとこへお世話になってこーよ


てかてか。結局全公演一般あるんだね。まじか。
友達が金曜日のチケット探しているので一般の電話しますかね

そして、もし現段階でKAT-TUNライブの札幌公演30日が
余っていらっしゃる方がいましたら譲っていただきたいです!
大変貴重なチケットですし図々しいですが、よろしくお願いいたします。


それではテスト勉強でもしますかね
いやーーですっ!笑
なあんて行ってたら1月終わるんだもんな~
早いな、あっという間に二十歳。カウントダウンするか?笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

曲名とゴーイング

アルバムの曲目でた


見ていくとさ、タイアップ曲が、ほとんど!
スズキ様ー感謝だね~
しかもDVDになるのは、LOCK ON。
何にLOCK ONするんでしょーか!笑
されるのか?これ以上されたら身がもたないけど

あと気になってたのがソロ曲ね
亀ちゃんは、ぷらすてぃくじゃないの?
あちらは、どーすんの?聞きたいよ!温めてる?笑
ずっと、かあー。意味深なんですけど。大丈夫?←
まぁいいさ、たのしみなのさ^^
つか最後の曲なんだろーね。まさか、まさかのプレワン歌わないかな~
亀ちゃん好きでしょ?←違ったっけ…
キラキラな照明とペンラのなかで歌ったらサイコーだと想うのですが
どうだろうね。やっぱし難しいのかなー、抵抗あるかなー。
初日どきどき!レポ漁るぞー笑


ゴーイング!
打たれとる~笑
いやぁ、なんか見てるこっちはスカッとするわ!
打たれたらわかるんだろーね、笑ってるもん亀ちゃん。笑
でもドラマ撮影しながらの今回なはずなので
頑張ったよおおつかめさまです!
とっても悔しそうでした、練習控えめにね!
スーツ着れなくなっちゃうよん


それでは、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新しい衣装

こんにちは(^-^*)/


最近、常に寒くて嫌だ。嫌だよー

今日テレビ誌見てきた!!カウコンのね!
TV放送が始まる前はKAT-TUNがトップバッターだったんだね!
しかも新しい衣装を着てたなんか最近同じ衣装着てるねー!新鮮
みんな着てる色が、いつもの担当の色じゃない
この衣装コンサートで着るのかな?
しかもスターライダー歌ったらしい。そう書いてあったはず!!!
マジかあの衣装のときはスターライダーを歌うかもね、メモメモっと。

あとRayをチェックしなければ><
買おうかなって思ったけどあたし的にお嬢様すぎて
KAT-TUNのページ以外に見ない可能性があるので
買うのやめて立ち読みにします
つってもドコで立ち読みするかなー。


昨日のぷっすまで絵を描くコーナーがあって
フランケンを描くってなって、つよぽんが描いたんだけど
妖怪人間ベムっぽいよねって、福くん?みたいなかんじで言ってくれてた
勢いありすぎるやろ~嬉しいなあO(≧∇≦)o
まぁでも福くんっていう。笑


あ、Rayなんだけど記事あげてくれてる人がいて
見たんだけど聖、鞄持つんだね…
あたしダメなんですー!!!鞄持つオトコ←


ということで、またね!笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落結果



こんばんはぁ☆


なんだか1週間が早いです;困りました。。。




そしてそして!KAT-TUNのコンサート抽選結果案内が
始まりましたね^^
昨日気づいて、やば!って思いながら電話かけましたけど
全然繋がらないし。
昨日はすぐに諦めて寝ました(笑)

そして朝にかけてみましたけど、サクっとは繋がらず
ちょっと朝からテンション下がり。

でも諦めかけたときにいきなり繋がって!!!
いやぁ、心臓に悪い。爆

しばらく待って~って言ってるときは
んだよ、まだかよ←
とか思ってるのにナビダイヤル繋がりだしたら
ヤバイ、焦る~
ってなりました。まぁ、いつものことです。

そして




札幌当たってた♪^^




わぁーい!!!やったぜ!!!!
嬉しい。泣
お久しぶり~な当選!やるじゃん、あたしの名義←

昨日ハイフンさんたちの情報見てたら
自動的にドーム公演に振り替えられるという
ありえんことが起こっているのを
知っていただけに不安でした。

しかもご丁寧にメールがくるらしいということで。
最近Y&Jメール来るの遅いから
もしかしたら今日くるかも!?って心配してたけど
無事に当たっててよかったです><


そして友達も当たったよ~というメールをくれたのです♪

ということで札幌両日見れることになりましたっ!!!!
いつぶり?ってぐらいの全ステ。
てか全ステも何も2回公演しかない。
今回、追加が一切出てないという逆ミラクルが起きていて
何事なの?なんか皆、用事でもあんの?笑

バクステが関係あるのかな?
にしてもだよね~
1日2回公演を1日でもいいからやって、バクステもやってっていうのが
今回あたしが求めていたものなんだけどな。汗


謎すぎる。まだ年じゃないんだから大丈夫だよね?
いきなり体を考慮して・・・とかはないはずだし。



あとさ、FCが外れて一般発売があるってどういうこと?
Jチケでもびっくりしたのに意味が不明すぎる。
こうなったらFCの意味なしだから!





あと実はデビュー日の名古屋も申し込んでいて、外れ覚悟だったんですけど



あ、当たってましたっ!!!!!!!



うわ、マジ今でも当たったのが信じられない。
嬉しいよ。泣
やったああ!!><
ありがとうございます!!

ということで!名古屋も参戦です!



この嬉しさを糧にテスト頑張ります!
みんな、ありがとー!!!!





では夕飯でも作ります☆またね!




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もちろん!

メールこないよね。笑

おはようございます


バクステメール来なかった予定どおりです。爆
ま、当たらなかったからチケット当選して
少しでも良い席がくればいいなあ
その当選結果もまだですね~
久しぶりに焦らされてるかん有り
忙しくなるから早めがいいのですけど…

ゴーイング結局、最初の1分ぐらい見て寝ました!笑
始まる時間が遅すぎてびっくりだからっ!
深夜にもかかわらずイケメンでありがたい
帰ってきて見たら、超いいとこで終わって次週!
とか言ってたんで起きてなくてよかったあと思いました
次週たっぷり放送してくれるみたいなので時間早いといいな
ユニホーム作ってくれてて嬉しかった!何球団のユニホーム持ってんの?笑
よかったね、亀ちゃん!

ということで←
学校行ってきます★がんばろー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あんなに素敵なものが

あるんですか?笑


おはようございます!と
こんにちは(*゜ー゜)v

金曜ドラマ、13歳のハローワークみてたら
いきなりBIRTHが流れ始めてばっちしKAT-TUNいた
ねぇ、あれって何なんですか?笑
本当に実在するものなんですか?←田舎者まるだしっ笑
完全にドコだかわからんけど、あるなら見てみたいわあ♪

愛はKAT-TUN、全5話なんですね。ちぇー。←
でも萌えるんで、ありがたや~です
そして看板が渋谷にあるらしい…いつまでかな?
看板といえば早海さんの看板のゆっちをみてきた
みてきたっていうか、たまたま通りかかったらあった!笑
友達に宣伝しときましたよし!

今日はゴーイングですね!真夜中に亀ちゃん見ると潤うので
頑張ってリアタイで見ます


当落動きなしですが月曜日に、うわぁあーってきそうですね

では、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アニメKAT-TUN!!!!!

こんばんは(^-^*)/

今日は友達の誕プレを買いに行きました!
迷って迷って、とっても可愛いものが買えましたよかったあ
無事に買えたし、喉が渇いたということで
スタバに行き新作?の、あずき抹茶クリームフラペチーノを頼みました
もともと抹茶が好きだからめっちゃ美味しいんだけどね、
そこにあずきが合わさってるのがわかるぐらい入ってて、美味しかった(o^~^o)
きなこもかかってるし『和』というかんじで、とってもお気に入り
みなさんも飲んでみてね


そして今日から限定配信、愛はKAT-TUN。
今日の朝に登録。笑
でもそこからどうやってやるのか
全然わからなくてアタフタでもゲームをやればいいことに気づき(笑)
ゲームをやって動画、見れましたよ

というかまずアニメなKAT-TUNに触れましょう
じゅんの似すぎててリアリティありまくりっ
ゆっち本当の大学生みたいになっちゃうね←
聖すっごく爽やか!!笑
たっちゃん正解!ってかんじ?笑
亀ちゃんありがとう(^人^)と言わんばかりのかっこよさ!

服のかんじも本人たちが着てそうな服で
すごい!って思った!亀ちゃんとか、まんまでしょ
イラスト描いて下さった方は、すごく有名な方みたいなんですけど
あたし知りません…ごめんなさいm(__)m
でも光栄ですよね!今回KAT-TUNたくさん見て描いていただいたのかな?

とりあえず4話が亀ちゃんだからゲームしまくった!笑

ではでは感想

じゅんの、あんなことするのかな?けっこう大胆だよね?笑
ダメ、あたし想像できないわ
たっちゃんのお風呂あがりってかなりなヤバさなんだと教えていただきました
可愛い顔なのに筋肉ムキムキなんだよね忘れてた!
あーなるわ。うんうん。
聖って料理なイメージなかったな~
でも家族のみんなのお食事を作ったりしてるか!
手先が器用だから絶対に上手だよね
亀ちゃんって、こーだよね。笑
わかるわかる!めっちゃわかる!
グッと持ってくかんじ?うへ
でも本人だったらもっと雰囲気、妖しいんだろうな~笑
朝からドキドキさせる行動されたら1日もたないね参考に…←おい。爆
ゆっちってちょいちょいなんだねゆっちも見たいー!!!!

血の繋がらない…ってワードいいですね~♪
まだ話は続くみたい?ちょっと曖昧すみません。


あとでまた見ようっと!




MステでCM見れたあこっちでは来週も流れるので予約しなくちゃです!

グループ総売り上げ16位でした!
入ってないと思ったから嬉しい


では、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

気になる気になるぅ

2つの当落が。笑


こんばんは(゜▽゜)/

今日、買い物に行ったらハーゲンダッツが安かったから2個買っちゃった
ちょっと贅沢しすぎかな?


そして。
今とっても気になるのがチケットとバックステージご招待の当落
チケットは一般も出てるわけだから当たってほしいなと思うわけで…
バックステージは当たってほしいけど外れてもいいかなって!!
どういう内容かも全然わからないけど、もし近くなんかで見れちゃったら
今度こそ呼吸忘れて呼吸困難になるよ、あたし。笑
どーなることやら


ゆちぺ
遠出をしています
っていうワードに反応
ロケですか?ロケでしょうね!笑
何のロケなのか!が大事ですよね~
そしてじゅんのマニュにも書いてありましたね
みんな、何してんの?笑

あとマニュによるとPVガシガシ踊ってるらしく
ものすごく嬉しい!やったあ
KAT-TUNっぽくなってるんだろーな♪
でもまぁ楽しみ~とか言ってますけど、まだアルバム予約してません。爆
そろそろ予約したい★←


明日はKAT-TUNのゲームが配信される日です!
どうやったら遊べるのか、たぶんよくわからないと思うけど
なんとかしてみましょーかね。笑
アニメのKAT-TUNもかっこいいみたいで
お察しのとおりアニメKAT-TUNまだ見てないです
ゲーム出来れば見れるもんね!頑張ろ←


では、またね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ホームランを打つあなたを

こんばんは(^-^*)/

ちょっと忙しいのがなくなったので嬉しい
にしても異常に寒い彡(-_-;)彡
がたがた震えながら帰ってきました。笑

あたしが忙しくなっていて見るのを怠っていた
聖連載Ole!によると何か撮影したみたいだね

PVかな?かな?←
だと嬉しいいつもアルバムについてくるPVは外れなしなので
すごい期待してますけどむふ
みんなビジュ良いといいなぁあ


やってみれたよ!ゴーイング!
今、何曜日?というのはツッこまないで下さい★
司会やってるよ可愛すぎるぞ♪
いや~にしてもやっぱしイケメン…
上田さん、休んでくれてありがとですっ(v^-゜)
ワイプ?だよね?小さい画面になるやつ。
ワイプでもかっこよいのが伝わりすぎて
野球選手とか目に入ってこないか…な?←おい。笑
でも前髪ぱっくりヤダあの前髪があるかんじが好きなのに
だから影響されてあたし前髪つくろうかと思ってるけど。笑
どーなることやら

そしてゴルフで異常に反応している!にゃはは、やっぱゴルフ行ったの?

亀ちゃん目がうるうるしてる?そんな気がするわ…
涙袋が可愛いはぁ

ホームラン挑戦するんだね、ついに!見れるのかなー!
下半身強化、自主トレ、衣装着れなくなっちゃうね
でも立派な筋肉をあたしはガッツリ拝みたい
常に上をみている亀ちゃんって素敵だよね…
あたしも頑張らなくちゃダメだよな!


ということで宿題あるのでこのへんで                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

マニュ更新

コンサートの当落、もうそろそろかな?


こんばんは(*゜ー゜)v


明日から学校です。ちぇっ←
なので早めに寝ます

その前にやっとこさ、マニュ更新した~
最近このパターン多いよね
とりあえず楽しい新年を迎えられたんだなっと思うと嬉しい
ちなみにまだゴーイング見れてないので
暇になったら見たいと思います亀ちゃんMCしたんだよね?

あとスマスマで香取くんがやりたかったドラマというのが妖怪人間ベムだった★^^
んでベムかなって思ったらベロやりたかったんだって
ベラ困ってたから。笑
香取くんもドラマ見てくれてたのかな?見てくれてたらすっごく嬉しいな


ていうかスマスマ見てたんだけど竹内結子さん、すごい綺麗
竹内結子さんといえば、あたしの中では
キムタクと共演してたプライド。確か冬休み。小学生かも。笑
テープ擦り切れるんじゃないかってぐらい毎日見てた。笑
懐かしい
本当にそのドラマが好きすぎてヤバかった!
そんな余韻に浸りつつ寝ます。笑
本当はもっと早く寝るつもりだったのに~今から寝ます!
とにかく無事に起きれるといいな

それでは、またねヾ(*'-'*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

昔のKAT-TUN

こんばんは


昨日は日付が変わるころから昔の少クラをみてました!

2005年、仁がプロデュースのときなんだけど
亀ちゃんが未来の恋人へ手紙を書いていて。
当時、あたし仁好きだったから普通に見てたんだろうけど
改めて見直したら、超可愛いの
なんか照れててヤバかった。笑
亀ちゃんも若かったから余計だけど
今、またあんなん言われても興奮するかもっ←

朝は起こしてほしいんですって♪
んで朝食をつくる後ろ姿をながめる…

らしいよ。笑
可愛い可愛すぎる!!!
見て正解でした
昔の映像って素敵ですね

みなさんも癒されちゃって下さい

それでは、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

CMソング決定!




こんばんはぁー


j-webによると
アルバムCHAINに収録予定の
『SMILE FOR YOU』
が携帯サイトentag!
テレビCMソングに決定したみたい^^


わああい☆だけど
いまいちこのCMがどれなのかワカラナイ;汗
けど楽しみです♪
みんなでゲームし合ったりするのかな?><
じゅんのが本領発揮するときではないかー!!!
ゆっちも負けてられないね^^
ていうか以外にKAT-TUNってゲームなイメージ。笑
コンサートとかでも言ってたりしてるからかな?
うふふ、楽しみ~




亀ちゃんの司会だった番組も見たけど
あんまり喋らなかったので
途中で見るの止めちゃった。苦笑
VTRが多くてね。←
でもでもちゃんと司会してて
誇らしく思います♪
もうさ司会までしちゃったら他には何をするんだろう。
何が残っているんだろう。
もはやアイドルの域ではなくなってしまうかも!?
という心配。てかゴーイングも若干そうだけどね。アハハ

ていうか何をやっても大丈夫になっている今、
いいお仕事がたくさん来たらいいなぁと思うばかり♪



まだ年が明けて6日かしか経ってないのに
もう良いお知らせがキタから
今年も期待していいのかなぁー!!!

Ole!で今年は飛ぶしかない!と
殿が言っておられます。

手を離すなと言われたら
手を離さないでほしい!とか
思っちゃいます。笑←やけにリアル。笑

どこまでもどこまでも飛べる気がします

飛んでください!
もしよければ、あたしにも同じ翼をください><(本気。笑)

殿は青森に行ったんだね!
雪にビックリしたみたいだけど
本当に雪って邪魔なのよね。
いらな~いって言っちゃうもんね。
歩きづらくて嫌です~



明日から一人暮らしへ戻ります。
暖かくない家に帰るのは嫌だけど
頑張ります!頑張れ^^あたし♪


カウコンの無責任ヒーロー歌うKAT-TUNが好き!
亀ちゃんが大好き♪
めっちゃリピしちゃう~><


では、またね♪


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ミルクレープ

ゆっちは器の大きい人に決まってるじゃない!笑

こんにちは(*゜ー゜)v
ゆっちが回答者だって思っただけでテンションあがりました


コーヒーよりハーブティー

ブラック飲んだときから僕の飲み物じゃないな
って思ったなんて
なんか女の子みたいで可愛い

あたしもブラックなんて飲めないし
甘く甘くしなくちゃ飲めません
スタバに行っても抹茶ラテかな


甘いものは好きですか?にも、もちろんゆっちは
はい!でしょ


月に1~2回ペースでゆっちは家にてケーキを食べるらしい
しかも季節のタルトとか言ってて
も~買ってる姿を想像したら完全に大学生。笑
だけど、そこらの大学生よりかっこいいに決まってます
苺のタルトかミルクレープが好きみたいです★^^
特にミルクレープ…大好きなんだね!!!!!
差し入れをする側なのか、してくれるのか
あたしはよくわからなかったんだけど
ゆちペで音沙汰あるはずだと信じたい

えなりくんのモノマネあたしも生でみたいな←モノマネじゃないか><


というか、さんまさん
ゆっちのこと気に入りましたか?笑
たくさん話ふってくれてありがたや~

向井理とゆっちが答えほとんど一緒だったね
おさむっち、きっと優しい人なんだね



anan久しぶりに買っちゃった!
だって仁がかっこいいんだもん
中のページで顔がアップのやつ、かなりリアルじゃありませんでした?
修正してなくて仁を近くで見たら
こんなかんじなんだろうなと冷静に考えるあたし。笑

スーツ似合いますよね、素敵!!!
基本スーツ着てる人は好きなんだけど
仁が着ると、うわぁあってなるんだよね。笑
ごくせんの白シャツが好きだからだとは思うんですけど
とにかく久しぶりに好きな感情が芽生えましたよん


今日は聖の出てた番組みようと思います


それでは、またね★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

めちゃくちゃいいライブッ

聖によると、とってもいいライブを見せてくれるみたいです♪

こんにちは^^

聖がこう言ってくれるとマジで期待しちゃいますよね。
ツアー初日はアルバムも出てないから
ドキドキ感がこちらからしたらMAXだよ♪

この間は小出しにされて超焦らされてるし。笑
もう嫌だわ。笑
初日まではなんでも秘密だもんねぇ☆
楽しみだな^^



ゆちペ 793ページ
ゆっち年越しそば食べたんだね!
あたしも食べたよ~^^
チョコちゃんの画像もあり☆
ゆっちの手が入ってるのがいいよね♪
可愛い顔してるよね><
くじを引いてないみたいだけど
あたしは今日引きました!
特にすごくもなく末吉でした。笑
いいのよ、普通がいいわ♪
と言わせて^^
あたしの親友なんか5回も引いたらしいよ?
しかもそんなに引いて大吉がなかったって言ってました。笑
引きすぎもダメみたい^^


J-web、J-netにて新しい動画がアップされてます♪
亀ちゃんがまだベムなかんじ☆髪の毛、長いもんね。
たっちゃんひたすらフードかぶってる…
いいんだけどさ、中途半端な長さだから嫌なの?
歌うときはフードかぶってないからいいか!笑


4日は聖ゆっちがテレビに出るんですけど
こっちでは、どっちの番組も放送されます♪
やった!最近ちゃんと放送してくれるので嬉しい!
聖の番組はどういうかんじなんだろうね^^
ゆっちがホンマでっかで、どう映るか楽しみだな♪



明日はチェックするものがたくさんあって困りますね^^
うふふ、嬉しい☆


ではでは♪またね!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本当にダメな夜。。。

衝撃すぎる夜でした。ダメな夜っていうか
ダメダメな夜だよー


もー!!!!!!!
なんで亀ちゃんが竜平さんとチューしてるの?
いやだ、いやだよーん!悪夢
新年そうそう体張りすぎやろ~

でも滅多にこんなKAT-TUN見れないから楽しかったのも事実。笑
めちゃくちゃ笑ったしトンコツかけあうって、どうゆうこと?笑
ゆっちにかけすぎだし!大丈夫だったのかな。
亀ちゃん熱湯風呂めっちゃ嫌がってたし
でも熱湯も滴るいい男ってことで
ちなみにタンクトップが、あまりにかっこよすぎて発狂しそうになったよね
熱気でモクモクしてたからちょっとエロく見えたよ、あたし。笑
脳内は、どうなってんだか( ̄▽ ̄;)
ベムもよかったけど、あたしはやっぱり
チラ見せぐらいが1番好きみたいです二の腕ヤバい
たぶん近くで裸みたことないから、こんなこと言ってるんだと思います。笑
コンで脱いだらいいのになぁ


そしてドリボ再演決定しましたね!わぁあい
大晦日あたりに知ってたけど本当かよって思って信じられなくて←
でも本当でした!まだ行けるかわからないので
行けたら行きたいな

てかドリボ始まる前にDVD出して下さい!お願いします!
あの完璧なカズヤを見たいよーん

今日は特に見なくちゃいけないのはないので
ゆっくりしたいと思います
では、またね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

明けましておめでとうございます

辰年もよろしくお願いしますっ(人´∀`)

いつか新年を亀ちゃんと迎えたいなあ


カウコンで楽しみだったのが亀ちゃんの髪型!
しずくんだあわああたしの大好きな髪型。
しかもイケメン…ヤバいよヤバいよ←
結構カメラに引きぬかれて写るから騒ぎまくってました。笑
幸せすぎる!こんな素敵な亀ちゃんに会いたい


CDTV見ました。今の笑顔が素敵ですね。
仁の笑顔を見るとソロになってよかったんだなと思えます。
中居くんも言ってたけど頑張ってほしいですね
いつまでも素敵な声でいてください。

このあとは元旦番組
楽しみすぎるっ

では!^^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード