1年を振り返ってみる




こんにちは♪

明日は大晦日なんですね。はやっ。
やり残したことがたくさんあるなぁ。
来年はどんな年になるのか、していくのか。楽しみですなぁ♪←


そしてとりあえず今年のコンサート参戦を思い出してみよう。笑

4月にヘイセイジャンプです。
確かそうだったはず。近すぎてどうしていいかわからないし
席がアリーナだったんだけど、あたし異常に背がデカすぎて
後ろの人見えなかったと思います。ごめんなさい。
気を使いつつ見たライブでした。
そしてファンの子に優しいんだなぁと思いながら
KAT-TUNもお願いしたいものだと。

5月にやまぴのライブ。お久しぶりすぎて興奮してしまうという!
あいかわらずのイケメンで嬉しかったです★
爽やかすぎて、あたしには輝いて見えました^^
個人的にはリアル友との初参戦でした。
楽しすぎてあんまり覚えていない。笑
隣のお客さんに痛い目で見られていたらしいけど。
これからは気をつけようっと♪

6月は、ゆずのライブです!
アーティストを見るのはいつぶりになるんだろうか。
とにかく歌唱力が凄くて素晴らしくて、泣きそうになった。
ジャニーズではないライブもいいですね。
そのことを再確認しました!

7月は最初キスマイです。
いつもバックでお世話になっていたキスマイ。
少クラで歌っていた曲をたくさん歌ってほしかったなと。
でも懐かしい曲も歌ってくれて楽しかった♪
来年はたくさん地方を行くんだよね?頑張ってー!!!
そして嵐です。
一言、暑かった。北海道なのに暑くて太陽様が輝いていた。笑
最初は行けなかったんですけど大学の友達が余ってるっぽい
話をしてるもんだから余るようだったら譲ってくれる?
って言ったら譲ってくれたのよね。。。ありがとう!
リア友、マジ喜んでたな~
このお礼はKAT-TUNコンかしら?笑
嵐コン楽しかったぁ!来年はどうなるのかなぁ☆

8月は特になくて
9月、ドリボです!
暑い。暑かったー!!!!秋じゃないよ。笑
はぁ。今でも中丸氏を見ると思い出してニヤけてしまうw
FCのチケットは当たらなくて(もうドリボ申し込むのやめようかな。苦笑)
ハガキが当たるというミラクル☆
全ては友達のおかげであることは間違いない!

あんなに近い席、初めてで。びっくり。
近くて自分の世界を作れるからいいんだけど!←
緊張するし呼吸できないし、なんか見られてるかんじするし
常に綺麗にいなくちゃダメみたいな?笑
でもこんな貴重な体験を出来たことに感動です!
ここで運をすべて使い果たしました。笑
ありがとう、東宝様★
ありがとう、亀聖ゆち!
ありがとう、友達たち~♪

10月はテゴマスです。
楽しかった!可愛らしいコンサートで癒されました。
いつものKAT-TUNのかんじで行っちゃうと全然ダメですね。笑
特攻とかもないし。とにかくお母さんが楽しそうだったのが
あたしは嬉しかったかな♪
グッズも可愛くて使えるものだからいいなぁーなんて♪

11月は
関ジャニ札幌公演をバイトしたというかんじぐらいですね。
12月は無しです!



とまぁ、振り返れば1ヶ月に1回はライブに行っている。
お金の使いすぎです、完全に。
地元にいるときはKAT-TUNしか見なかったのに
札幌にいると誰でも見に行けちゃうので甘えが出てしまった;
来年はなるべく控えたいと思います。
とか言ってるけど、できるのかな?^^
頑張ります。




来年は2月からコンサートが決まってるしアルバムも出るし
楽しみなことが満載すぎて嬉しい!
とりあえず札幌が参戦できれば嬉しいです。
他の地域の参戦も考えていますが当たるはずがないので
今のところは参戦はない、ということにしています。笑
チケット当たれー!!!!!





今年もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございました!
最近はいつも以上に更新が少なかったです。すみませんでした。

来年も、ゆっくりのんびりをテーマにしていきたいと思います。
でも暇だとたくさん更新しますので、よろしくお願いします。笑



それでは、また!!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そういえば



今日は、ゆっちが出るドラマのCMをみました!
結構いい役っぽくて楽しみ!
中丸担あたしの周りで増えそうだな♪
コンサートもあって大変になるだろうけど
ゆっち頑張ってー!!!


あと、このブログのタイトル変えたんです。
気付いてましたか?^^

すっかり言うの忘れてた。
前から変えたくて、ずっと考えて
今のタイトルに落ち着きました。

前のタイトルって誰のファンか、ぱっと見たとき
わからないよなぁって思って。

変えるならあたしは亀梨担だぜ★というのを全面的に押し出したくて。笑

そして笑顔でいてくれれば嬉しいし、笑顔で会いたいし。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとうっ!
そういう意味も込めてます。


以前よりも亀ちゃん亀ちゃん、うるさいかもですけど。あしからず。



特にKAT-TUNとしては動きがないですが、年末ですから皆さんお忙しいですよね♪
この年になれば誰もお年玉をくれないので楽しみもないです、あたし。笑
お年玉って素敵なものなんだなって、貰わなくなってから気付きます。
そんなもんですよね~

これからはあたしが、あげる立場に・・・。
大人って色々と大変なのですね。



そういえば3月号のRayにKAT-TUNが載りますよね?←聞くなって?笑
女性雑誌でもRayは買ったことないので今回は買ってみようかな。
最近、友達がトリンドル玲奈ちゃんが好きみたいで
トリちゃんトリちゃん言うので、あたしまで気になりだしまして♪
なのでRayのトリちゃんが楽しみ~
ViViのトリちゃんは可愛かった♪^^

今から雑誌をみながらコンサートには何を着ていこうか考えています。
早すぎるかな?笑
気持ちだけが焦っています。笑


落ち着かせるために昔のDVDでも見ましょうかね。
・・ってDVD見たらもっと落ち着かないか。笑
あたし最近、天然すぎて嫌です。笑


では。またね!!!!←

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベムをみて

ようやく見れました。

最初、亀ちゃんがベムやるって聞いたのはお友達からで
本当じゃなかったらいいなあーって思ってたんです。

けど…
始まってみたら、ベムが言う人間でいることの有り難み、大切さ。
人間ではない人の気持ちってなんて悲しいんだろって(TωT)ウルウル
人間しかいないからワカラナイ感情。

人間を信じたい…
本当の妖怪になってしまう…
このセリフを言うベムの表情、声。ただ切なくて。
考えさせられるドラマでした。
あたしは常にベムたちの変身シーンをどうやって受け入れるか考えさせられていましたがね。笑
それもだんだん慣れていったので、不思議なものです。
好きなパワーは偉大ですね

そしてなんていっても髪の毛が銀髪だし裸のシーンはあるわで
とてもいいドラマ。笑
最終回も半ケツ…もう、あたしをどーしたいの?ってぐらい。
ごちそうさまでしたと言ってよろしい?笑


視聴率も気になりましたね。いや、毎回なんですけど。
今回は視聴率も良くて亀ちゃんも嬉しかっただろうな♪
ドリボ最中に撮影始まったりして
最強に大変だったと思うけど福くんにも出会えて
充実したものになったんでしょうね。

あたしも楽しかった3ヶ月でした!

お疲れ様でしたっ!!!!!

次のドラマはいつかなー!今度こそ!恋愛ものがいいです
ツンデレな役を希望。ごくせんの竜ちゃんなかんじで恋愛とか…やばい~!
という妄想で終わっておこうかね。ふふ


では、またねん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

福くんだぁ

おはようございます
そして、こんにちは(*゜ー゜)v


結局ベム見ないで帰省になっちゃった
見たら感想あげまーす

テレフォンショッキングが福くんだぁ
明日は亀ちゃんかな?なーんて期待しちゃったけど
誰だか知らないお姉さん。笑
まぁいいやな。笑
亀ちゃん、どんまい


てか北海道でもKAT-TUNの元旦番組入るよ~
さっき録画予約みたらあった!わぁあい
みなさんも予約しちゃってください!!!!

あ!年賀状書いたのに家に忘れた
学校で手渡しのが郵便より早いかも。笑
でも帰ってきたらポストに出そうっと


ではでは、暇になったらまた現れると思います
みなさんも年賀状忘れずにポストに入れましょう!!←                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

メリークリスマス!から一夜明け。





こんちゃ。かのんだよん。


クリスマス楽しかったぜい!
友達とあたしの家で鍋パ。最高☆


ケーキも作って。クリスマス感があったのはコレだけ。笑


まぁテンションも上がっているので
昔のDVDなんかをひっぱり出してきて鑑賞。
言いたい放題いいまくって爆笑していた私たち!ぷぷ


やっぱり今も昔もイケメン。
でもイケメンは大変なんだろうね。とか超どうでもいい話もしつつ
ヲタではない友達は昔のたっちゃんを見てびっくり。
そりゃそうだ、イガイガな時代だもんっ♪
でも友達とそれを受け止めてあげて。なぁーんて上から←

てか。まだベム見れてないからね。
あたしいつ見るんだろう。あとで見れたらみる~

(バイト1日あったんだけど、超つかれた。精神的に久々にキター。笑
ちょっと動揺したけどなんとか乗り切ったので褒めてください^^)



つか今、冬休みだぁ。嬉しいよー!!!!
なのに雪がめっちゃ降ってる。いーやーだぁー
寒い。1人は寒いのだ。暖かさがないのだ。笑




あ、そういえば聖の連載見ました?
なんなのアレ。わっけわからーん。助けて~笑

友達にも見せたけど全然だし、あたしは下ネタしか出てこない。苦笑
だってそんな文章に見え・・・←自粛

どういう意味なんだろうね?うーん。



今年もあともう少しで終わってしまいますね。
今年あった出来事はまた振り返ることにしますっ


てかね。アルバムどこに、どうやって予約しようか迷っています。
そのときあたしはどっちに居るのかわからんしねぇ~
でもアマゾン安いよね~あああ。どうしましょ。笑

あたしったら嬉しい悩みだこと。幸せだ♪^^




明日、実家に帰ります~
今いるところより、もっと寒い地へと・・・
なんていうことだろう。
1年前を思い出して身支度しようかな。笑


では、またねん♪


拍手ありがとうございます☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

絵の才能

こんにちは(*゜ー゜)v

こちらはただいま雪が降っています
明日の朝にかけていっぱい降るみたいで困っちゃいます

カツマネは最終回でしたね~
とにかく亀梨画伯が本領発揮していて爆笑。笑
ぬいぐるみにしてもらえるのはカツマネで習得したみたいで
なんかの雑誌にぬいぐるみプレゼントしたって書いてなかったっけか?
にしても絵が下手くそで←あたしも下手だけど亀梨画伯には負けます
ていうか番組はなんで三ヶ月限定だったのかな?
ちょっと謎だったけど三ヶ月間だけでも潤いがあってよかった
来年からは何もないのかと思うと、あたしどうしたらいいのか
とにかく嬉しい発表があったらいいなと
まぁ終わったということはブルーレイに移さなきゃいけないということですなっ

明日はMステSPだー!
実は観覧ハガキ出したんだけど、当たりませんでした残念~
まぁチケット運を使わなかったというポジティブな考えでいいですか?笑
とりあえず1人で盛り上がりたいと思う

24日はバイトなので妖怪人間をリアルタイムで見れないという。苦笑
ここまできて~ってかんじですが24日だけ予定が入ってなかったので
1人で過ごすより良いです
25日に友達とパーチー(←パーティーです。笑)なので一緒に最終回を見る予定でーす
ということで予定ぎっちり。勉強する暇なんてないわ先生、ごめんなさいm(__)m

そして今から映画見てきます寝ないようにしなくては


では、またねん★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりです;



こんばんは!

ここへと現れ出るのが少なくてごめんなさい。
別にツイッターとかはやってません。笑

いつものこととはいえ・・・・
もう何をここで語ってるのかもよくわからないので
とにかく言っておきたいのを。笑


とりあえず、なんだかんだで忙しい毎日を送っていて
学校でも居残りしていて(って言ったら勉強してるみたいに聞こえるけど
まったくそんことはなくってw)
帰るのは遅いし、家のこととかやってたら眠くなってきて寝てます^^

12月は友達と遊ぶ回数も半端なく多くてお財布悲鳴。
この間は女子会という名の忘年会。楽しかったぁー
ボウリングして二の腕筋肉痛になったけど。笑
金土日と3連続、遊びほうけます。
そして22~25日、大忙しの予定。笑
体調崩さないようにしなくちゃ♪


でもこんなあたしでもちゃんとカツンごとには大丈夫←

常にカツマネ見てるし~。雑誌も買ったし。ベムさん見てるし。
ゴーイングはいつもイケメンなのでリアタイ。うんうん。充実☆
でもまだチケットは申し込んでいない。笑

テレビ番組も頑張って録画してます!
でもたっちゃんのはなまるを予約するのを忘れてショックでした;


ちょっと忘れちゃったりしていますがカツンごとは怠っていません!

スターライダーもめっちゃヘビロテだしぃ。笑



あ、そうそう。アルバム出るんですよね!
やったぁー♪嬉しい。嬉しすぎるw
BIRTHをリピりすぎて若干飽きてきちゃってるし←
ソロ曲も入ってるっぽいので楽しみ☆
亀ちゃんも楽しみだけど中丸氏のソロも楽しみすぎちゃって。
たぶん歌詞可愛かったらテンション上がるし~
期待してよっと。笑


亀ちゃん司会するんだよね?実家に帰ってるから
たぶん家のHDDには録画できないから実家で録画だな。
なんだか忘れそうだが。大丈夫なんだろうか。
ま。遊ばなかったらいい話←


あとさぁーKAT-TUNでやるんでしょ?新年。
地域限定とかマジやめてほしいんです。切実。
遅れてもいいからこっちでもやってくれないものか。
困ったなぁ;

前までくりいむさんと一緒にやってたじゃない?
あれをやってほしいなって思ってたし
友達にも言われた。やらないの?って。
おもしろからやればいいのに~って言ってくれてた。


とにかく!KAT-TUNには2012年、大きな活躍をしてほしい!
亀ちゃんだけではなくって他のメンバーもいい味だすし・・・



ていうか。あたしの親友がいきなり
上田が好きだと言い始めてビックリ!!!!!
ランナウェイ見てみたい♪
効果は絶大っぽいので地元に帰ったら聞き出そうっと。



まだまだこれからKAT-TUNごと増えると嬉しいな♪
とりあえず月曜日にチケット振り込む!^^
チケットになって返っておいでね~




あとあと。ランキングを張り付けたんですが
過去の記事の中に2つずつになっちゃったりとかしちゃうんですが
気にしないでいただけると嬉しいです。


では、またねん☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

雑誌たちをお迎えに

行ってきた
大学の友達に
亀が載ってれば、なんでもいいの?
なーんて言われてしまいました。笑
まぁ確かにそうですが最近はちゃんと選んでるよ?
褒めていただきたいわ

友達が亀かっこいいね とか KAT-TUNみたよ
なーんて言ってくれるのであたしは嬉しいかぎり
たぶん亀ちゃんのこと知らなかった友達とかもいたので←
広めて正解。笑 てか皆、亀呼び。笑
まー、いいやな。笑

今回買った雑誌はTVガイドオリスタananです!
図書カード使ったぜ★お得~
ていうか高い雑誌に載りすぎだと思いません?欲しいの全部980円。笑
しかも3冊!!!!あーれー?お金ないかなー?爆
どれを優先すればいいのかわからんし!!!へるぷっ
まぁ中身見てないのもあるし2冊までには絞ろう。

雑誌の感想。
あたし的にTV雑誌の中でガイドが好きだった!
買いに行ったのが遅すぎて選ぶの全然なかったけど
ananは色々いいたいことありますが、とにかく中の亀ちゃんが素敵です!
あたしも今度近くでみたときにキレイーか
かっこいいーどっちを言うか試してみたい。
試せる座席カモン
てか、うちわとかちゃんと見てるの?
久しぶりに作ってみるか?笑
オリスタは文句なしビジュ最高!最初のページ真ん中の折り目なしで欲しい
テキストはまだ読んでない!

とりあえず雑誌買えてよかったー
では夜も遅いので、さらば!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUNらしい!

こんにちは、こんにちは~(^-^*)/

カミスンがとてもかっこよくて、すぐに寝れませんでした。笑
夜にあたしを興奮させないでくれーうふ
ベストアーティストも福くんに対する優しい眼差しを見れたし、かっこいいし…
亀担じゃなくても、かっこよいらしいですみんなに言われるもーん!!!
てかてか福くんがうらやましいぜー亀ちゃんに見ていただいて…
あたしも見てほしい←切なる願い。笑

歌番組あとはMステ、MJしかないよね~寂しい
MステSPもあるけど今日とかに出演者決まるかな?


PVが良すぎてやばいずっと再生!!
ライブで歌うのとか想像したらスターライダーとか
亀ちゃんを真っ正面と真横から見たいです…
あなたの腰は、なんなんですかっ!!!!!!!
出来れば近くで拝みたい←おい。笑
BIRTHも肌がキレイでねー。困っちゃう
いや、マジさ負けてられないよね!

たっちゃんの髪が中途半端に伸びていて…
本人も中途半端すぎて嫌だろうな~
カツラのたっちゃんを見ると安心する!髪の毛、伸びろ

雑誌なんにもチェック出来てないです
anan誰ですか?ってかんじなんでもやるのね~家で早くゆっくりみたい!
てか友達に色々言われそう
オリスタも表紙だし!買いたいー
でも週末は天気が悪いみたいなので、出かけるのはやめようと思ってるから月曜日まで我慢ー


では、Mステを待ちます                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード