冷静になろー!!!!

ツアーが決定してからというもの。
どこに行こうかと迷って迷って…
でも行けるところは限られるわけで。
とりあえず振込用紙がきてから、みんなと話し合いということに

地方に行きたいけどホテルがすでになさげ
入学式とかと被ってたりするからかな?

ま、札幌が見れれば安心なんだけどな~
あたしの名義、札幌当たったのブレレコ以来だったりするんです。笑
アリーナなんてそれよりもっと前…
ぜひぜひ!あたしの名義ちゃん頑張って
なんかいっつもこんなこと言ってるよね

今日はソリオのCM見れた新しいCMかっこいい
新曲もいいかんじだし!!発売日が楽しみだわ


ではゴーイングに備えますかまたねん♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ツアー決定!!!!

わぁい念願のライブ


しっかも~3月22日にライブがあるっ★さあて大変。笑
名古屋行きたいよねみんな、そう思ってるよね~
東京も行きたいし…もちろん札幌は行くでしょ?うふ、あたし破産
でも2012年の後半もあるでしょ、絶対に。笑

本当は夢の国に行こうと思ってたのにそんな場合じゃなくなりそう。
友達に怒られるかな不安(´~`;)

とりあえず締切が早いので悩みに悩みまくろうかと思います
なんか全てが激戦な気がするわぁ
そしてアルバムも出すのよね?あー。嬉しいが頭がマワラナイ
役に立たない頭ですパンクです。


札幌がきたえーるで嬉しいかのんでした!マジ感動


では、おやすぴー ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

寒すぎる

こんにちは(*゜ー゜)v

なんだか雪景色←
積もってますよん

小学生たちは大喜びで雪遊び、雪合戦…あたしに当てないでね?笑


この間、遊んだときにパナのパンフもらってきた
そこにあったパネルもパシャリ。お兄さんヒイテタ←笑
まぁまぁ、そんな目で見なくてもー
パナ高くて買えません。でもいつか買います!!!!

あと歩いてたらSUZUKIもあったから
パンフ貰いにありますか?って聞いたら
KAT-TUNですか?ってお姉さん嬉しそう。笑
ちゃんと袋に入れてくださって(優しい)Get大収穫をしました!

てか本も欲しかったけど高くて買えなかった
今度はちゃんとお金をもって買いに行きたい。笑


歌番組が続々と発表になり楽しみが増えていて嬉しいいぇい★
今回の曲、良い曲だねーって言ってくれている人が多いので注目されてますわ~いいこと

ベムもちゃんと見てます!怖いけど頑張って…笑
声が良すぎてやばいし、最近ビジュ最高すぎる。PVも最高すぎる。
どーしよ、わくわく…
楽しみに待ちましょうか

ではでは、またねん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

聖王子★

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

いつもファンのこと、メンバーのことを想ってくれている聖。
最初みたときは、なんてヤンチャそうな!!!と思ってたけど(笑)
実はすごく良い人で、繊細な人で感情豊か。まぁ見事にそのギャップにやられました
最近は亀ちゃんと仲がよすぎる情報が多くて
ヤキモチですが、是非とも亀ちゃんをよろしくお願いしますっ人(´∀`*)

早く盛り上げ隊長聖をみたいです
ライブ行きたいね~


こんなにたくさん誕生日をお祝い出来ていることを嬉しく思います。
初めてお祝いしてから6年は経ってると思うな~
早いね!あっという間。
今年は特にドリボでたくさんの思い出もくれて感謝ばかりです。
ドリボ最高だったよ!
聖が素敵な男性になるのを見守っていきたいと思うよ…


聖にとって素敵な1年になりますように心から祈って
そして一緒に思い出を作れるように、たくさんの良いことがあるのを願って


26歳、お誕生日おめでとう


プレゼント誰の選ぶだろーね?笑



2011.11.05 かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード