ベム!

こんにちは(*゜ー゜)v

いや、お久しぶりだわ~
なんだかんだ忙しかったり楽しかったりで
更新しませんでした。笑


番宣でジャックしていた日はルンルン
朝からイケメン見ちゃったら興奮でっせ★

ベムさんからのメールもきて嬉しいやっぴ~


ドラマは、やっぱりちょっぴり怖くてさ挫折しかけたけど頑張りました
放送始まる前から学校でもあたしは皆にベム見てねって宣伝してたから
あたしの周りは視聴率高し!!!!てか本当の視聴率も(←?)素晴らしくて嬉しい
まぁ今日の朝、亀友から聞いたんだがね。笑
いつぶり?ってくらいの素晴らしい数字なので喜び方も忘れかけております
亀ちゃん、いや。ベムさん!やったね
あたしの周りもおもしろい!って言ってくれてましてこれからも見てくださいと言っておきました←友達はベムをベロと間違えるので、しつけなければ!!笑
撮影がんばって


新曲も聞きましたが
いまいちよくわかりませんでした←
やっぱり本人たちの歌ってる姿を見なければダメですね
でも良い曲なのは伝わっているわ
CD買うのは楽しみだ~



新番組って10回で本当に終わりなのか?
てか終わりにしていいのかぁぁあ?
てかドラマじゃねーんだからさ期間限定とか、ありえんしょ。
ちくしょー!あたしに出来ることはないのかな


では、またねん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

可愛すぎるー

こんにちは(*゜ー゜)v

しやがれを見て顔がニヤニヤでっせ
みんなより亀ちゃんがかっこいいとか言っていい?笑
ぶっ飛ばされるな

まぁとにかくオーラがハンパないのでね。
でも控えめ可愛い

しやがれに、ご飯食べに来たの?ってぐらい少ない出演時間…なんで?
てかCMで引っ張りすぎだろーよ。長い長い

とりあえずイカ食べれてよかったね!
食べてほしいな~と思いながら見てたよん
あの丼、あたしはイカしか食べれんのよね~サーモンとかにして
シラスの丼も超おいしそうだった!食べたい


二宮くんが亀ちゃんにお前って言ってて、わぁー!!!!!ってなった。
亀ちゃんをお前呼びする人、初めてみました
あれ?仁も言ったことあるっけ??ニヒヒ
忘れてしまったぜ




副音声、聞いたー!!!副音声昨日で最後なんですか?本当ですか?←
聞いた回数、片手で数えられるんですアタクシ
亀ちゃん…すんまそん←本当に思ってんのか。笑
でも言えることは、亀ちゃんの声が好きです
あたしの耳元でずーっと喋ってて下さい!!
あにゃ?文章が変態だぞ?笑
ま、おいといて。
まだ副音声あったらごめんなさい。←ここ重要。笑



ゴーイングみた!相変わらずイケメン
てか最近、常にイケメンすぎて困るでもありがとう(v^-゜)

ていうか森アナ結婚するのねーおめでとうございますっ(*^▽^)/
結婚してもKAT-TUNのライブは、見に行って下さい



幸せなことが周りにあるだけで、あたしは幸せじゃー!!!!!

ということで、またね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

のぶとい声って?

なんぞや←



こんばんはー


今日学校行ったら亀友に言われた!!!!!

亀友:ちょっと、今日のZIP見た?

あたし:いやいや見てませんなに、なんかあったの?←のんき

亀友:マジ!?ベムベラベロでオープニング曲、歌っうらしいよ!てか歌ってた、のぶとい声で…。

あたし:はぁ?のぶとい声???なんじゃ?



ということで。←

亀ちゃんが歌っているのかわからないぐらいの声みたいですね

亀友は早くあたしに聞いてほしいみたいですわ。笑

なんかそう言われると聞きたくなくなるような、聞きたいような

とりあえず、あんまり期待しなくていいのかな?笑




しやがれの予告かっこよかったよねーって話したら
あたし最近、彼に甘いのよね
なんて亀友が言いはじめた←
いいじゃんね~あたしなんて年中言ってるっつーの
でも過去を振り返るとあんまりかっこよくないのに
よく好きだったな、なんて思う時期もありました。
そう思ったのも良い思い出よたひ


今日、カツマネ予約したよん嬉しいO(≧∇≦)o
あと1週間なのね!!!!確実、水曜日の1講目、寝るかも。笑

でも実験だから寝ることはないはずー大丈夫大丈夫~
楽しみがあるとこんなにワクワクするんだね


ていうか、せっかく髪の毛染めたのに皆気づいてくれなかった
ちょ~暗くなったのに…あたしが言えば気づくらしい。おっせーよ(笑)


さてさて、寝る準備でもしましょーか

それでは、またね~ヾ(○゜▽゜○) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこよすぎて

こんばんはー


嵐にしやがれの予告見ました?見ましたか?←

亀ちゃん、ちょーかっこいい何回リピしたかっ
数秒しかないのに、ちょっとしか映ってないのにこの状態…
放送日、大丈夫かなぁ?あたし。笑

海賊が似合うのねウィンクもしてる~きゃあ

少ししか映らないかもしれないけど楽しみ




昨日、初めて化粧のカウンセリング?みたいなのしてもらった
少し良い化粧品を使いたいな~と思いまして
最近、あたしかなり女子力アップしてると思う!!!
こんなに化粧品やらスキンケアに興味なかったし…
頑張れ、あたしー!!!亀ちゃんに負けないお肌になってみせます←言うだけタダ。笑



新曲予約してきたけど、あたしの行ったところは予約数が少ない嵐と比べちゃってるから尚更。
でもね、あたしの使ってるCD屋さんでも予約数があると売れるんじゃ!?と思えるわけですよ。
当たり前のことなんですけどねー



とりあえず貯金頑張ろう頑張ることたくさんで大変だわ


今週は、しやがれ亀ちゃんのために一週間乗り切ります



では、ゴーイング見てから寝ます早いけど、おやすみなさい。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

マジで危うい?

こんばんはー


食べ過ぎたのか体調が悪いのか…
気持ち悪いどーしよ。
最近色々あって大変だったんですけど、だいぶ体調は良くなってきてたのに~
体調管理、出来ません←
みんなに迷惑しか、かけてないアタシどうにかしたい


そしてそして。
KAT-TUNの新曲発売日だけど同じ日に東方神起も発売なんだって
連続1位取れなくなりそうやばくね?やばいよー!!!!大変だよ
不安です、危ういです大丈夫なのかな?
いつも全買いしてるけど、もう1枚買わなきゃダメかな?あー!!!!!どうしましょみなさま、どうされますか?



ダチタビ見たよなんか思った以上に楽しい
ストーリーがあるし、お笑いもあるしおもしろいー
しかもトロ坊ってあたしマジでトロンボーン吹いてたから、嬉しい
勝手に親近感


昨日のアメトーク笑いすぎて朝起きたら少しだけ声がガラガラ(笑)
超おもしろかった~ε=(>ε<*)ぷぷ
笑うって大切ですねてか笑えてる今を大切にしたいです
それを改めてヒシヒシと感じる今日この頃です。



それでは、また ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たっちゃん、ハピバー♪

ちょーギリギリ。
あぶない(゜▽゜)

たっちゃん
あたしはまだ坊主なあなたに慣れません。
可愛らしいたっちゃんを思い浮かべてしまうよ
でも勇気を出したのだろうから、必ずドラマ見ます!

今年で28歳!!!!
たくさんお祝い出来て嬉しいですあたしもケーキ食べたいな
メンバーみんなから何を貰ったのか知りたい

たっちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

たくさんの時間をこれからも共有していけたら
めちゃくちゃ嬉しい
そんな日が早く来るのを楽しみにしています



2011 10 04 かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たっちゃんヤッタネー!!!

こんばんは(*゜ー゜)v


副音声、久々に聞いてみたらベムベラベロがいた

杏ちゃんと福くん可愛い妖怪になるとは思えない
もちろん亀ちゃんも可愛いけどスーツ着てるからかっこいいの方かな

めっちゃ3人仲いいみたいで撮影現場では野球の話で盛り上がってるみたい

杏ちゃんと亀ちゃん、良きお姉さんお兄さんだわね~優しいし!!!!
福くん幸せもの

亀ちゃんの口調がとても優しいから、あたしが溶けちゃうよ(笑)
あんな風に喋りかけていただきたいものです。
かっこよいのも素敵だけど優しいのも

今までちょこっとしか副音声見てこなかったけど←
1番楽しかった杏ちゃんの気持ちがあたしと一緒で、そうそう!って思った
声が出ちゃうのよ。笑


そして感謝祭で
たっちゃん超短距離で1位になったよー
あたしも、たっちゃんを選んだので正解数が増えたやった★
賞金貰えてよかったね!てかドラマの共演者の方達と楽しそうだし仲よくて安心
とにかく、たっちゃんヤッタネーv(゜ε゜v)おめでとう


今日から新しい亀ラジ始まりましたね
あたしは聞いていないんだけど朝だから声が爽やかみたいです。笑
亀ちゃん声かえてるのー?
どんな声でも好きよん

ではでは、またね~ヾ(○゜▽゜○) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

タイアップ?

おはようございます

寒いよでもまだストーブつけたくないから
毛布に包まってます


やっとこさ、学校始まりつつあり本格的には月曜日からなんだけど
友達といると穏やかな気持ちになれるの
話し方もゆっくりだし可愛いのあたしは甘いらしい

大学で出会った亀友ちゃんとドリボ見に行ったし
良いお友達に囲まれて過ごしております。



そしてKAT-TUNゴトではないんだけど
テゴマス札幌公演見に行きます
今度は席が気になるよね。笑
会場は家から徒歩圏内だから超~楽
お勉強して見に行きたいと思う★


KAT-TUNゴトはね、とりあえずCD♪
詳細決まったー予約しに行かなきゃ!!!!ってお店はまだかな?笑
なんか今回、某大型タイアップってのがあるらしいけど
いったいなんぞや?←
だってさ。PVも撮るみたいだし~
えぇ?まったくわからない想像も予想も出来ないよん
とりあえずあたしは発表を待ちます

次は~
やっと、たっちゃんの坊主見れた
あたしとしては衝撃可愛かったから尚さらで
今日の感謝祭で動くたっちゃんを見れそうなので
またまたドキドキです
でもね、変ではないの!!!まだあたしが慣れてないだけ…と思ってます

あとはね
+actで大野くんが亀ちゃんに絵を描いてくれたときの話をしてるんだけど
亀ちゃん描いてるのに途中、赤西くんに似てきちゃって似てるんだなって思ったんだけど(笑)って。

もうなんかわからないけど、あたし慌てた。笑
心臓バクバク手ブルブル

まさか大野くんから仁亀がっ!!!!!
てか絵を描くのがすごく上手な人が似てるというのだから
2人は似てるんだよね前にも亀ちゃんを逆さまから見ると仁くんに見えるよ
って友達が言ってて見たら似てたし…
亀ちゃんが寝転がって上向いてるのとかあったら絶対に似てるよ!!!!
はぁ大野くんのおかげで幸せな気持ちになれたなぁありがとうございました
いつかまた2人が隣に並ぶことがあればいいな♪
もちろん6人も見たい

ダチタビ、こっちで放送されなかったら嫌だなーって思ったけど
バッチリ予約欄にあったから毎週予約にした
冠もあと少しで始まる最初は絶対にリアルタイムで見るぞ!!!!
お揃いの衣装、みんな似合ってた

今回のドラマ、ベムをDVDに移すときに
1枚に収めることができるのがあるからそれを買うか迷い中…
値段高いだろうし。お財布と相談しまーす


ではでは、またね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード