イケメンについて語るイケメンたち

こんにちは(゜▽゜)/

ドリボ終わったけどさ
語っちゃお

22日ドリボ
くりーむしちゅー上田さん、高島礼子さん、やまぴが観劇してくださったそうで

上田さん来てくれたの、めちゃくちゃ嬉しい!!!
忙しいから無理かな?なんて思ってたけど。
感想聞きたい★

てかてか、やまぴ来た大興奮でしょ
勝運でご飯を食べに行ったときにイケメン3って誰だろうね?
って話をしてた後にやまぴ来たらしい。笑
てかうちらヲタみたいな話をしとんのかい←
可愛いやめて~
やっぱりさ思うけど、やまぴって別格だよねー
あのいつ見ても整ってる顔を嫌いな人はいるのだろうか…
なかなかいないよね
あたし亀ちゃんが大好きだし1番だけど、やまぴ王子様だもん←ん?笑

亀ちゃんの楽屋にやまぴ来たらしいけど
亀ちゃんもイケメンとか言っちゃうんだよ?
イケメンいた、とか言うだよ?ありえん!!!!
亀ちゃんも十分にイケメンですから


しかも勝運でご飯行ったときに
聖と手を繋いでトイレに行ったらしいよ~
おい、あたしでも手を繋いでトイレ行ったことないわ
酔っ払い亀ちゃん、好きかもー!!!!可愛い!!!!
男の人の酔っ払いとかマジ勘弁だけど。
亀ちゃんだけは許すたはは


でもきっと好きな人が隣にいるだけで
変なテンションになっちゃうわね~あたし。笑
ドキドキしたいなぁ





そうそう。ドラマのCMを見たの
特殊メイクやっぱり苦手~1人で見れるのか心配です
まさかの銀髪…カッコイイという!!
違う亀ちゃんを見れて嬉しいです
友達は受け入れたのだろうか、気になる。笑



マニュアル見た

逢いたいわ

だって。会いたいじゃなくて逢いたいんだよ?
超想われてるんではないだろうかいひひ←

きゃー妄想万歳
素敵な夢も見れたら最高だぜ


ではでは、寝ます! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボ千秋楽

カズヤ、コウキ、ユウイチ
そしてドリボに関わった皆さん

本当にお疲れ様でした!!

大きな事故、怪我がなく無事に千秋楽を迎えられたことに感謝です。

素晴らしい舞台を見れたこと、本当に嬉しく思ってます。ありがとう。



今年はもう会えないだろうな~なので
来年は出来るだけたくさん会いたい


これからは冠があったり、個人の仕事もあったり
とても充実していて嬉しい悲鳴♪

頑張って追いかけます。笑


新曲も出るのでHDD大変になりますね
きっとこれからはフル稼動。笑
ちょっとずつダビング~




お疲れ、亀ちゃん!
まだまだ大変だろうけど体に気をつけてお過ごし下さいませ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ざっくり、まとめ 東京旅行2★

こんにちは(*゜ー゜)v


前回の更新から随分経ちましたが、いっちょやってみまーす!!!!


2幕から



もくもく煙の中からカズヤが出てきたー
13日はカズヤの姿が前の人の頭で見えなくて、シルエットしか見えないでも皆拍手してるし…
って思ったらいたし←
ここからBAD DREAMを歌うわけなんですが
亀ちゃんっぽいね。うんうん。うっとりしちゃいます
友達に言われる、亀梨ってワキ毛すごいねって。笑
おい、どこ見とんねんってツッコミ
あたしも気になってなかったと言えば嘘になるが…
改めて見たけどすごいねうふふ
あたし変態か?笑

壁だけど、カズヤすごい辛そうな顔をするの。
壁側に顔があるとき違く言えばお客さんが見えないとき
歯を食いしばったり、う゛って顔だった
吊られるってそんななの!?って思わされた

ユウイチの愛しているから
大好評だよ、うちらでは
ボイトレちゃんと行ってるのかな?超キレイな声~
体に染みわたる~、癒される~って最高じゃん?笑

Get It
これは真琴さんと蘭さんのやつで合ってるのかな?
てか亀ちゃんがバックダンサーの方にベッタベタ触られてた←
いや、そういう演出だとはわかっているがあまりにも
生であーいうの見ると堪えるてか慣れてないからね~
でも羨ましいなぁとも思うし仕事で触りたくはないなと色々と妄想あちゃ
ダンサーさんと言えばハーネス?だったよね
それをカズヤに付けるときに肩をポンって叩いてた!!
色んな想いがあるよね、あそこにいる人みんなが想ってるよね
どうか無事に…って、きっと

And I'll be there
コウキとカズヤが歌ってるハモってるよ!!!素敵だ
最後まで見つめ合って歌ってる
コウキの優しい顔、素敵すぎてキュンキュン

Next Dream
頑張ってユウイチ吊られてた。笑
でも手広げて飛んでるかんじでてたぞー
コウキは遠くて覚えてないカズヤは相変わらず素晴らしい飛び方…美しい

SHOW TIME
聖のダンス
カッコイイダンスうまくなったよね、絶対に!!!
心臓のドクンドクンってやつ聞いたらライブに来たんじゃないかと思った。笑
うっわぁーライブ行きて
ゆっちソロ
きたー聞きたかったです~ぷはぁ
どうしてここまで好きにさせてるのかはわからんが
好きです!早くWALKMANでリピしたいっ
亀ちゃんソロ
1582久しぶりゾワゾワっと鳥肌今回のソロはコンサートでやったのより断然いい
ライブもよかったんだけど、すっと入ってくるというか…
ライブだとさ前フリ長いじゃん?焦らされてるから余計に良くかんじたのかも
しかも14日は衣装がはだけるのが早くて肩が早めに見れて幸せ←え
亀ちゃん見てると気分が変態な方にいっちゃうよねたひ
ONE ON ONE
聖は通路で歌い始めてて、ゆっちはステージの端にある小さな階段から降りてきて
うちらの前を通るの!?って思ったら
いきなり止まって友達に向かって ありがとう って言いながら手を差しのべてて(>_<)
うわっヤバイよ、微笑んでる~
って思ってたらあたしにも手を差し出してくれてるっ
一瞬だったけど嬉しい幸せ
手とか出せないよーって言ってたけど人は、やれば出来るみたいです。笑
そこからが大変で、泣きすぎて前が見えない眼鏡が邪魔←おい
ランフォユーとか覚えてないよ、亀ちゃんせっかく歌ってんのに
MCに突入しても涙は引かずにいましたね~
たしか 出ささせていただいています
言えないねって話をしてたと思います
聖と距離近いし、めっちゃお客さんと目を合わせながら喋ってるし
スタンディングオーベーションあたし立つの遅くなっちゃって
聖に笑われた気がしますごめんなさい
しかもスタンディングオーベーションをするとものすごく近くて、後ろに後ずさりしたくなった
蘭さん、めちゃくちゃキレイだった!素敵~
聖に手を振ったら返してくれた勘違いでいい!!!

とにかく素晴らしかった!緞帳が下がってから亀友と抱き合い号泣
無事に飛行機が飛んでよかったとか
不安だったのが全部なくなって安心したのかも。

そして余韻に浸る間もなく急いで東京駅に行って…
TDLへGO!したよえー!とか言わないで下さいね。笑
ハロウィンだから、めっちゃ楽しみにしてた
初めてのアフター6!!!あんまり乗れないかな?って思ってたけどそんなことなくて
フィルハーマジック ホーンデットマンション ハニーハント モンスターズインク バスライトイヤー
に乗れた待ち時間も全部短くて超嬉しかった
ハニーハントとかいつも混んでて乗れてなかったし…
買い物も出来たから幸せ!たぶん今までで1番最高な日だった!

そしてホテル戻って次の日は原宿渋谷行った
気温34度とかマジありえんから!ジャニショもちょっと混んでたな~
めっちゃ買ってる人いたけど昔のあたしもあーだったなって思ってた
あたしの足よりレシートのが長いんだよ、笑えないから←
お母さん、ありがとう
今は落ち着いて選ぶというのをするようになったので安く済みました
んで六本木に行きました。まさかの昼。笑
友達と東京タワー近くない?とか言いながらスタバで休憩。
滞在時間30分いたのかな?今度は夜に行ってみたいよね
そして空港へ!!!あー東京ともバイバイかぁ
またすぐに来れたらいいなと思いつつ後にしました楽しかった

札幌着いたら寒くて温度差どーなってんの!?
今も寒い彡(-_-;)彡


ここまで付き合ってくれてありがとうございました ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ざっくり、まとめ 東京旅行★

こんばんは


昨日帰ってきましたただいまー


とりあえず忘れちゃうので書きます

長くなるので気をつけてね


13日
朝はものすごく寒かったけど東京が暑いので超薄着。寒いわっ

飛行機に乗ってあっという間に東京到着ー!!!!

そしてうちらの横に嵐JETが今にも飛び立とうとしてた見たかったから見れてよかった★

ホテルに荷物を預けてから初めての新大久保へ♪
特に韓国のアーティストの方が好きではないんだけど行ってみたくて

最初、反対方向に行っちゃったんだけどお腹がすいたよねーってことで、ご飯食べました
日替わりランチが500円友達が頼んでてすごいボリューム!
あたしは豚プルコギを食べたんだけど美味辛でペロッと平らげた。笑
おいしかった
店員さんが韓国の方だったんだけどすごく日本語が上手でビックリ

ご飯を食べたあとは、韓国グッズが売っている方へGO!
友達にブタウサギを頼まれていたので探すと色んなとこにありまして
可愛い顔のブタウサギを購入思ったよりも安くて450円だった

他には韓国の食べ物が売ってるとこに行って
韓国のりを買いましたすっごい安くて嬉しい
まだ食べてないから楽しみ

そして時間は少し早いけど、そのまま帝劇に向かってしまおうと思ったけど

はっ!!!!( ̄▽ ̄;)

鞄の中に眼鏡がないいやぁー

ということで一旦ホテルに戻りキャリーから眼鏡を出して帝劇へ…

気づいてよかった


んで帝劇に着いてグッズを購入
さくっと買えて嬉しい



そしてダンサーさんや岩本くんが出てきて踊って樹が出てきて暗転!!!

あたしにとって4年ぶりのドリボが始まる~

13日14日をパンフに沿って、ごちゃまぜで感想いきまーす


Next Dreamで始まって1年ぶりのKAT-TUNの3人
目がウルウル会いたかった愛しの亀ちゃんがっ!!

歌い終わってから下手で聖ゆちがお喋りするんだけど13日はスボンの色だったかな?ゆちは茶色がいいとか言ってたかな~
14日はこの時にカズヤが上手にいるんだけど
立ち位置があたしの前で黙ってるんだよ?
おかしくなるよ、あたし。笑
でも遠くを見て目を細めたり、ふとした瞬間に下を見たりとか
っていうかカッコイイんだよ。イケメンですよ。笑


撮影スタジオではカズヤがキラキラの衣装を来て飛ぶんだけど
キラキラがすっごいよかった似合ってる!!!
キラキラの紙みたいなのも一緒に振りまかれるんだけど
ステージに落ちちゃって取れなかった。取れると思ったけど甘かった

コウキのジムでのコウキソロ。
今回コウキはこの歌しか歌わないから超真剣に聞いたし見た!!
やっぱしペンラ持って聞きたい曲だなぁ

野球場ではまず愛しているからを歌うんだけど。
久しぶりに聞くからドキドキバクバク。
13日は間違ってたわ~あたしの中で緊張がちょっと解れた
しかも小さいJr.の子がいて、確か親なんていなくていいみたいなセリフ言ったら
カズヤがそんなこと言ったらダメでしょって、ご飯誰が作ってくれてるの?誰が迎えに来てくれてるの?
みたいなことを言ったら1人が帝劇にはお母さんが迎えに来てくれてるみたいで。
カズヤも、昔は俺もお母さんに迎えに来てもらってたって言ってた
14日は昼の部を見たので小さいJr.はいませんでした!だから結構短かった…

ユウイチのスタジオで、パンフにはSTEP BY STEPって書いてあるけど
あたしが見たときはFILM歌ってました!
気になったのがユウイチが着てる黄色のTシャツ…
結構派手だから24TVを思い出しちゃった。笑

カズヤとコウキがいつもの扉から登場♪
この時なんだけどコウキの顔がKAT-TUNの時の聖の顔じゃなくてさ…
なんていうのかな?顔つきが違うのよ。チャンプのコウキの顔ってかんじで。
無性に感動しちゃった


ここから先が亀担にとって非常に楽しみであり、悲しみ苦しみが待ち受けておりました…あたし的にね?
とにかく辛そう苦しそう。今まで感じたことのない感情にあたしもどうしたらいいのか。汗
でも見てあげなきゃ!亀ちゃんが今まで頑張ってきたのに目を背けるなんて出来ない
ずっと肩に力が入ってしまって、大変。今、肩コリ大変。笑

そしてなんといってもロスマイがあるのが楽しみ楽しみで
覚悟していたけど、ここまで!?クオリティーが高すぎるっ
これね、皆に見て欲しいからDVDにしなきゃダメだわ
横から見るのもいいけど正面から見てみたい!

バンジー2011。カズヤの息づかいが直接聞こえてきます。周りを見たら皆、祈ってました。絶対に成功してって。
14日は危ない!って思うところがあったんです。棒にぶつかる!って。たぶんギリギリだったんじゃないかな。何もなくて本当によかったぁ。
涙がたくさん出てきちゃって、もー大変だった


とりあえず今日は、ここまでにしまーす!
次は2幕から書きます



ではでは、またねん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

とりあえず14日ドリボの感想

こんばんはー


とりあえず最前列だったんですが緊張しすぎたし、近すぎたし

最初から亀友と号泣

曲終わってから亀ちゃんが歩いてきて…
あ、あたしの前でセリフ言ってますけどー

確実に2m以内には、亀ちゃんいたしステージぎりぎりに立ってるし
あたし息吸うの忘れてたもんね←
てか目が合ってる気がしてならなかった。

ちょこちょこ、あたしの前に来るから
もうどうしていいかわからなくて、ずっとガン見。
ひたすらガン見


あとねONE ON ONEで
ゆっちがステージの端の階段から下りてきて

『ありがとう (にこっ)』って自ら手を差しのべてくれた!

ていうか友達が最初に言われてあたしも見てくれたと思ってしまいます。

とりあえず触ったよね、温かかったよね、手がキレイだよね!やばいよね!


ゆっちの手を見ながらだった気がしますが
何せ覚えていません、急すぎて動揺してます!


あわわわわ…

幸せすぎるっ!
あー

6年ファンやってきたけど初めてKAT-TUNに触れた

握手してからすぐに自分の手をほっぺたにくっつけた。笑


中丸雄一様本当に、本当にありがとう

素敵な思い出が出来ました


思い出したら、また来ます ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

13日幕間

亀ちゃん
愛しているから
間違ったー

その心の~

が言えず

大事なとこだからもう一回

って言って歌ったけど

ん?

ってわかってないじゃないですかー


昨日ベムの仕事して福くんが可愛かったって


なんか友達曰く
ワイヤーとの相性も悪かったみたい
あたしは見てないけど…


試合の時に上着脱ぐけど上手く脱げてなかったし。


ロスマイは今まで1番カッコイイ最高


グッズはスイスイ買えましたポスターがとても素敵


ではでは、また ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

スタジオパーク♪

こんにちは


スタジオパークでの、ゆっち。
緊張のせいか飲み物をたくさん飲んでましたね
わかる、緊張するとカラカラになるよね

そして録画しておいて正解!ドリボ映像流れた~★
うひょひょ嬉しい


ついに明日に飛び立つんですが実感ないです
1年ぶりの東京わくわくどきどき

しかもあたし記事に書いてなかったけど
14日最前列でドリボ見てきます…前にはステージしかないとか、ありえない
チケットは帝劇枠で珍しくあたしが当てましたよ。笑
席見たときは号泣!震えが止まりませんでした。

素晴らしい席で亀友と見てきます
とりあえず明日は後ろの方で観劇します
落ち着けだなんて言われても無理です


とりあえず無事に着くことだけを願います


それでは!またね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

シューイチかぁ…

こんにちは(゜▽゜)/



ドリボのWS諦めてたんだけど

シューイチがあんじゃんかー!!!!!


すっかり忘れてた
ちぇっ←おい



でもいいやと言っとく。笑



昨日、歩きすぎて足がパンパンですけど。
ダルイんですけどー
あははでも楽しかったからいいのよーん



もうすでに旅行の準備をしています
こっち寒いけど、あっち暑いじゃん?
30度とかどんだけ暑かったか忘れたし。←
てかあたし結構、夏な格好で行きます~
大丈夫だよ…ね?爆


このままの天気でお願いします


では、またねヾ(*'-'*) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

冠番組、決定♪

わぁーい!!!!!
本当だったんだ

日テレ系10月18日から
火曜日
深夜枠

でっせ

いやいや、楽しみ
やっと1週間に1回KAT-TUNを見れるー


みんなに言って番組見てもらわなきゃっ


今日のドリボで、ご報告あるかしら



本当に嬉しいな



ではでは、またね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボに、じゅんの

きたってさ


ちょっと早めだわね
今日の夜の部、見に行けた方うらやましい

たっちゃんはいつ行くのかな?


ていうか、たっちゃん見に行っちゃったら
ある意味ショータイムの楽しみなくなっちゃう。笑



雑誌たくさん載ってるよね!最近出たやつは全部みれてない
見たいな~とは思ってるのよ
買わないとは思う…←


土曜日はまた遊ぶぞー



それでは、またねっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボ開幕ー!!!!

こんにちは(^-^*)/


気分が悪くてご飯が食べられません、かのんです
なんなんだろ?困ったけど治るの待ちます


9/3からDREAM BOYSが開幕しました★

いろんな所へネタバレを見に行かなきゃで大変だった土曜日…
友達の家で泊まり~だったので、あたしはドリボ、友達は国立を調べて
あーだこーだ言い合ってました。笑

レポみてもなんだか大変そう昨日のゴーイング見ても痩せてたぁー。
なんで好きな人がこんなに痩せると悲しいんだろうね?
痩せてる理由はわかってる。だからなのかな。
仕事だとはいえ、なんだかあたしは悲しいよ。


でもドリボは見たいんだよなあ(悪循環すぎて…)
ドリボver.のロスマイ、1582はとてつもなくたまらん
愛しているからも劇中で歌うのよね~きゃあ

てかドキドキが止まらないーから緊張です、はい。


グッズもとてもかっこよすぎて友達に見せびらかしたもん
ポスターがなんまカッコイイというか全部ー!!!
みなさん、たくさん買っちゃいましょう♪笑

ちなみにあたしの参戦は13、14日になります
なるべく早く感想書けたらいいなって思ってます


それでは、またね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

はっぴーばぁーすでい

28歳!!!!!!!

中丸雄一くん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

いつまでも若さ溢れる爽やかゆっちでいてね★
あたしは爺さまになるのなんて許せないんだから

今日は、たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しかっただろうなー

ゆっちと楽しい時間を共有できる日を楽しみにしています!



2011 09 04
かのん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっとグッズ詳細でたー

こんにちは


台風くるかんじ、しないー!!!
太陽さんさん暑い(ι´О`ゞ)
久しぶりに窓全開に扇風機を回してる。

土日、遊ぶのになぁーどうして天気悪いかな
あたしは雨でも遊びたいが…



んなことより!!!!!!

ドリボグッズ詳細でたうきゃきゃ嬉しい

J-Webにて見れます
てかトートバッグ高くない?
ドリボのパンフって大きい場合があるからトートバッグ欲しいな~
とか思ってたけど…買った人の見てから決めようっと

ライブフォト出たらどーしましょーねあたし完全に破産。笑
選ぶということをすればいいのになぁー


こうやって発表になると、実感が沸いてくる
ドキドキな日々を送りたいと思います
どうか台風が出来ませんように!お願い!!!!



では、またねー ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード