台風かぁ

こんにちは


今日で8月が終わりだなんて!早いね

そしてドリボまであと少しなのに台風直撃じゃないか
北海道から行くとなると飛行機って飛ぶの?
てか雨男だれですか。笑

みなさんが無事に勝運を見れますように



ゴースポ見ました?
ちょーかっこよかった
髪の毛切ったんだよね?色も染めた?
なんかイケメンすぎてダメだわ
いいかんじに細くなってるっぽいし…


この間、本屋に行って一通り雑誌みてきた!!!
友達ズには買わないの?と高い雑誌を持ってこられた。笑
おい、値段みたのかよ!高いから買わないのー
って言ってみた

あたしビンボー嫌だ。←


ドリボ打ち合わせしてきたけど、あれで大丈夫なんだろうか。
まぁ、なんとかなるさ
韓国の人たちに興味はないうちらだけど、新大久保に行ってくる
待ってろよ、サムギョプサル
ディズニーにも行くしその他もろもろも行くし…
楽しみやー!!!!!!



とりあえずバイトしたいよね
来年忙しくなるから、KAT-TUNライブどこ見に行けるかわからんからお金貯めたいよね。笑


おっしゃ!頑張る


では無事にドリボが開演されますように!

そして天気が早く良くなりますように                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

SOLIO新CM★

こんにちは(*゜ー゜)v



一瞬すぎてあんま覚えてないけど。笑
SOLIOの新しいCMみた

色んなとこでも見れるみたいなので見てみよう


とにかく皆のビジュが最高でした!
変な衣装とかでもないから(笑)とても自然でかっこいい
やっぱりこの時ぐらいの髪の長さがいいよ、亀ちゃん

どこかでGET出来たらいいなぁ



ていうか今日初めてズルイブラのCM見た!!!!
本人たちが出てるわけじゃないから別にいいや~って思ってたけど
1回ぐらいはみたいなって欲が出てきて。笑
そしたら見れたぁ今日はCM見れるdayだな

この間ズルイブラお店で見てきたけど、デザインがあたし的にはうーん。だったので
同じメーカーの違う商品を買ってみた貢献しなくちゃだよねっ



昨日は友達と女子会&誕生会&ヲタ会をしてきたよ
いやいや、楽しすぎて疲れた。てか連日遊びすぎなんだと思われる。笑
お誕生日ケーキにあたしが作った特製の旗を飾りまして、お祝い
色んなGの顔が。笑
もうさ声が大きいから他のお客さんにハピバの歌を聞かれていたという
ふふ、んなの関係ないぜ★←
またすぐに会うので次はDVD鑑賞楽しみ




早いですね、あとちょっとでドリボ開幕ですよ!
もちろん雑誌を全然把握出来てませんが
お友達さんのblogで見させていただいたけど
最近のTV誌はすごいねー素敵に写ってた
あと亀カメラ!なんなの!見てる人に挑発するような目
ていうか肩から腕にかけての筋肉どうなってんじゃー
テキストも色々とヤバめでよかったです。こういうかんじって新鮮
亀ちゃんの口からセックスとか、やばい!笑
とにかく最高です!!!誰に伝えたらいいかわからないけど、ありがとー


レコーディング!
ということは…?!
色々、妄想中
ていうかお金ないですからぁ!爆



んじゃあ!またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀更新

こんにちは(^-^*)/



お久しぶりですご無沙汰ー!!!!

すっかり亀更新。笑
亀ファンだから許していただければと思います

マニュアルを更新した亀ちゃん
やっぱり更新されると嬉しいな
そーとーお疲れとみえる…大丈夫?
ていうかマニュアルの更新の仕方が変わってる
当番の週は何回も更新していいらしい
ふーん!亀竜は連載ないからこれからたっぷり更新してほしいな~
まぁ早速1回しか更新できてないから不安ですけど
焦らされる・待たされるのは慣れているので
まっとくもって問題なし
文章にするのって大変だよね~わかるわかる。笑




昨日ゴースポの亀たん←笑
マニュに美容室行きたいって書いてあったけど
こーゆーことねちょーロン毛。爆
すっきりしたいよね!!てか実況アナウンサーのVTR撮ったときと
髪の毛の長さが違いすぎやしないかい?笑
いつ撮ったのかわからないけど、髪の毛伸びるの早いんだね
知ってはいたけどここまでとは思わなかった!にゃはは
そして実況やってるときなんだか恥ずかしかった(//△//)
お兄ちゃんを見守るかんじ?頑張れーみたいな。笑
しかも昨日のスーツ変だった!あたし軍服かと思ったもん。苦笑 軍隊か!

やっぱり上田さん嫉妬してたねー
てか亀ちゃんと江川さんが仲よすぎるんだよっ
江川さんって優しいねありがとうございます(v^-゜)

今週木曜日本番だぜ★
上田さんにボケ?をやれって言われてたけど大丈夫かな~笑




どうしてもこの時期に思い出してしまうのが'09年北海道コンです。
あたし、しつこいから忘れなれない!
どうしてもステージに出たくなかったんだろうね
それ以来、生でみてないですね~元気?笑
機会があれば見に行きたいー!!!!頑張れー



最近は天気がいいかんじで快適です
夜は寒いぐらいだったんだよ
これから寒くなるのかと思うと嫌だね
なんで早く札幌来て!!!!KAT-TUN!!!!!!


いいお知らせがくるのを願って

またねー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

すごーいじゃんっ★

こんにちは(^-^*)/


日曜のゴースポは上田さんが夏休み?でお休みだったので
亀ちゃんが司会!!!!今回は安心して見ていられたよ

またまた始球式!投げてますね~
川崎選手めちゃくちゃおもしろい!応援が熱烈
でもそのおかげで?!亀梨和也勝ちましたいぇい
やっぱり嬉しいねおつかめでーす

スタジオでは江川さんと仲良しかめたんって言われてるし~
亀ちゃんも楽しそう!!ていうか髪の毛長くない?
あたしも髪の毛切ったから切ったら?←え。笑

この日曜のゴースポは視聴率よかったんだってー
すごいじゃないか9%以上って!あたしよくわからんけどあの時間帯にすごいよね~上田さんいないけど。笑
でも上田さんいなきゃ亀ちゃんイジってくれる人いなくなっちゃうので必要ですよんっ
上田さんのことだから色々と言いそう~(結局、亀梨くんが司会したらいいんじゃないの?というような嫉妬。笑)


さっき髪の毛の話ししたけど色もそのままかい?なんかいつもドリボは派手な髪の毛の色のイメージがあるんだが…
そのドリボ、稽古始まってるみたいで
今年はどうなるのかな?初日に行く人とかドキドキですよね!


あ、そうそう!少クラの話ししてないよね?
ゆちのソロいいー!!!好きいつも歌詞が可愛いなーとか曲が好きだなーといってますが
今回は歌詞も曲も好きだぜ★ダンスもコミカル!!←コミカルの使い方がよくわからんが
そういえば振り付け師の方はサンチェさんじゃなくなったのね~
らんふぉーゆーに出ていた方が振り付け師の方なんだそうで…お若い←お前がいうなですね。笑
サンチェさんは若い時、限定なのかな?

んで、ゆちのできる踊りをふんだんに使った!っていう印象だった!
素敵な手先~とか。笑
相変わらずお尻が小さいねぇとか。笑
あたしの着眼点は常に一緒なんだけどさ
とにかく~!!!かっこよかったの!本当に伝えるのヘタクソ



24TVもう少しだねきっと亀ちゃん行っちゃうんじゃない?
まぁ見れるときには見てますのでお姿見たいぞ
歌なんか歌ったらテンションあげーになるんだけどなぁ


そういえばドリボグッズ詳細出ないねー
グッズいくら使うか計算したいんですけど!笑
楽しみを下さいあは




キスマイのデビューCDが初動3位で!おめでとうと思うと同時にじゃあ1位と2位は?と思ったら
1位はKAT-TUNだった!ダントツだよ~
そんなにすごかったんだぁーそりゃそーだ。うちにRealFace何枚あるんだ?だからね。笑
でも買ってくれるファンがいるってことだからすごいね
これはもう誰にも破られないのを願うわ
そしてだいぶ今さらだけども(笑)らんふぉーゆー1位おめでとう(*^▽^)/
これからも1位を取れるようにお手伝いしていきますからねっ
素敵な歌を歌って~


ではでは、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本当に怖いよ&aokiでデレデレ 



こんにちは^^


あたしの地元はとっても涼しいです♪
あー快適☆


今日はシューイチの日!
ベムのことも出てたね♪

ていうかアニメ初めて見たけど

めっちゃ怖い。。。。


おいおい。あたしアニメ見れないですわ。笑
なんか悲しいお話なのは知っているが、そのまえに怖さが勝ってしまってますけども。

逆にこんなアニメ怖いのに
ドラマがどうなるのか、とっても気になるよね♪^^


亀ちゃん頑張って~☆



ていうか、ゆちは亀がドラマ決まったこと知らなかったの?
ワイプのゆちがめちゃくちゃ驚いていたんですけど!笑
あたしの方が驚きだわ!笑

最近はいつも一緒にいるんじゃなかったっけ?笑




昨日、志村動物園を見てたんだけど
きっとドラマをするようになったら
また出してもらえるかな?以外に楽しみにしてるんだよね★




そして久しぶりにaokiに行ってパシャリしてきたぁー。

aoki kame


あいかわらずイケメンすぎて写メ撮るときにニヤけちゃった。笑
友達を車で待たせていたんだけど

「遠くからでもわかるぐらいニヤけてたよ」

って言われてしまった。笑 
ええ。呆れてましたよ、友達は。笑 それにね

「かのんの周りにお花咲いてたよ~」って言われた。笑

だって超幸せだったんだもん♪あははっ
亀ちゃんにベタ惚れですからぁ


今夜はゴーイング♪
楽しみ~亀ちゃんに会える^^


それでは、またね☆




拍手ありがとうございます♪とっても嬉しいです^^

ランキング ポチっとお願いします☆



ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

連載を一気に読む~





こんにちはっ

忙しくなるとwebを読まなくなるので
一気に読み漁ったぜ★★笑


やっぱり聖はすっごい読み応えがあったわぁー♪^^
そうそう。ドリボのパンフの撮影をしたってあって
撮影場所も載せてくれていたんだけど
かなり清潔感があったよね?
真っ白ー♪本当に北の国からかて。笑
ていうか何であんなにパンフ大きくなったんだろう。
とっても持ち帰るの邪魔なんだけどなぁー。笑
とか言っちゃダメだね♪
大きかったら亀ちゃんの顔も大きくて
そこに自分の顔を近づけるとドキドキする。。。
というのを楽しみにしているし♪笑
めっちゃこっち向いてるから、めっちゃ目が合ってるよね。笑
ってあたしアホや~☆


聖もパナ使ってくれてるんだね^^
なんか嬉しい!ありがとう。←

あとじゅんのが「連載でよく名前出してくれてるよね。~」
って言ったら、恥ずかしい事ほざいていたからって・・・。

聖ったらお言葉が悪いわよん。笑


でもでも仲がよろしいようで、安心ですっ

ていうか最後にこらっちゅって、最高じゃない?あはは





じゅんの連載のタイトル、確かに長い。汗
ロゴ作りにくいよねぇー><ふふ

好きな歌、喜びの歌なんだ!
あたしもめっちゃ盛り上がるから好きだぁー!!!!
コンサート行きたいよ~
そうそう。以外に友達にも人気で歌おうよって言ってくれるんだよね♪
ていうかあたしの周りでは、そこまで人気なのかよってぐらい♪
あたしも同じくイントロで、あげぽよです。笑

じゅんのは毎週日曜日が更新日ね!了解!




ゆっちの連載見て思い出した!
やっとシューイチをみれたぁ。笑
いや、本当にすまぬ。←思ってんのか

おもしろかったよ^^ていうかスタジオにすんごいいっぱい女の子いるんだけど
あの子たちは、なんなの?
ブランチみたいなかんじで他のコーナーで出るのかな?
ゆっちのコーナーとKAT-TUNが出てるところしかみてないから
なんでいるのか不思議でしょうがなかった。

GIT-TUNとかホントよく考えるわ。笑
しかも本気で衣装を貸そうとしていて笑った><
たぶん着れないよ、細くって。笑 あへ
しかも聖に汗拭いてもらっちゃってるし、アナウンサーさん。
いいなぁー!たまらんしょ♪



というかんじで、ざっと読んだよ!




あとさ!山PがCMやってる生茶スパークリングあるじゃん!
あれ飲んだことありますか?
友達と気になるよねって話をしてて安く売ってたので買ってみたの。
んでみんなで、せーので飲んだら
意外な味でお出迎えをされ(笑)しかもなんかお酒みたいな味すんじゃねぇ?
ってなりました。笑

たしか、ゆずが入ってるのよね?それがお酒感をより引き立たせている気がしてならなくって!
あたし普段ゆずなんて入ってる料理食べないし、よくゆずがわからないから
こういう感想なんだと思うんだけど・・・
ゆずを少しでも詳しい人が飲んだらどういう意見になるのか気になったり。笑

みなさんも気になった方は飲んでみてね~♪




昨日は親友ちゃんと遊んだんですけれども。
いやいや、人は変わるもんですな。笑
前髪があるってだけでだいぶ印象変わるね!!

そんなことは置いといて(笑)5時間一緒にいたけど
まだまだ物足りないかんじがしたなぁ。
いっつも一緒に居たときは、一緒に過ごしすぎだよねって話になり。
でも最近は同じところに住んでないから
1年に何回会えるかもわからないからさ~
会えるときは会う!ということになっているらしくて
札幌に帰る前にもう1回会うらしくて。笑
なんで楽しみです☆

バイトしてたところにも行こうかなって思ってるし♪
あたしって以外に忙しいのね^^←もはや他人事





そしてFCチケット。
亀友から連絡がないのでまだ席がわかりません。
月曜日にでもわかると思う~
みなさんはどうだったのでしょう?
チケット開けるときドキドキしますよね☆

ていうかドリボまで1ヶ月ないんですもんね。
あっという間に始まって、あっという間に終わってしまうのかなぁ。
亀聖ゆち達には、怪我なく楽しい公演になってほしいね♪
コンサートを今年やってないから、お客さんを前にするのが今年初★だから
ドキドキするんだろうなって言ってましたよね←はなまるで

みんなが暖かく迎えてくれるさ!大丈夫よ♪
初日、ドキドキ^^は
亀聖ゆちもだろうけど、あたしもですからぁ~



それでは、たくさん復習をしておきましょうかね^^




またねぇー






拍手ありがとうございました♪嬉しいです^^
アイコン変えましたので~ あたし的には夏色(笑)



そしてブログランキングの方も押してくださってとてもありがたいです!!
貼っていないのに・・・感動です!!ありがとうございます★
よかったらまた押してやってください!



ジャニーズブログランキング





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

恐ろしいの?

こんばんは

今日も暑いですね~


ベムで盛り上がった今日ですが…
お母さんに妖怪人間ベムは恐ろしい印象しかないと言われ
友達には亀、お父さんだねと言われ(福くんがいるからという理由らしい。笑)
お父さんには似合ってるんじゃないか?と言われ…

どれも素直に良い方を取ろうじゃないか!!!!
悪いことなんてなんにもないさ!←


日テレにポスター張り出されるのいつかな~


ていうか主題歌が気になります。早く人間になりたいって歌詞があったらどーしましょ。確実にテンパる(笑)



ドリボのチケットが12日から発送ということで。
なにげ超早いよね
だってあと少しじゃーん!!あわわ
チケットくると同時にグッズもわかるね何か変わったの出ないかな




ドリボDVD中古で買いました
てかKAT-TUNのもので中古買うとか初なんですが
お金がないって悲しいね←

やっぱり聖かっこいいかっこよすぎるっ
この時期が1番好き
癒されるわー



とりあえず髪の毛を美容室で染めるか迷ってます
どーしようかな


では、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

10月から 妖怪人間ベムになる!

おはようございます




朝から驚き!

お友達から聞いてはいたけど本当だったんだー


10月から妖怪人間ベム
主演です


スポーツ紙にたくさん載っているそうな


あたしも亀ちゃんと同じくアニメは知らないし、話しの内容も知りません。

話しを聞いたときに超複雑だったけど…(ガッツリ恋愛ドラマを希望していた)


なんだけど!!!亀ちゃんがやる!って決まった今は、ただただ楽しみ
わぁーい!あたし干からびなくてすむぞー


ベムをやるにあたり特殊メイクが欠かせなくなるのかな…?
そこがちょいとドキドキだけど
土台がいいので、かっこよくしてください!笑


しかも福くんと一緒なんだ!これは確実にドリボで踊ると思うよ、マルモリ(←合ってる?笑)ダンス

本人の口からも聞けるの楽しみに待とう!


コンビニ行って新聞見てみるかな~



ところでファンミは、やらないのかなー
忙しいし かなり可能性は低くくなってきた?

あることを祈る
あってくれー!!!
祈るのみっ



それでは、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

返金!!





こんばんはぁー^^



暑くて目が途中で覚めてしまうのがとっても嫌なんですが。
ぐっすり寝たいよ。。。←睡眠欲が1番大事☆




あっちーかったけど、ドリボの返金へGO-してきましたよ☆
きっちり返ってきた。嬉しんだか悲しんだかね~笑

返金とか初めて自分でしたしー。
亀友は初めて外れたから、というとても素晴らしい理由。
あたしも言ってみたいわっ!!!!笑
もう無理だけど。


1人暮らしすると今までしてもらっていたのを自分でしなくちゃいけないのが
とってもめんどくさいと思う。笑
チケットの振り込みはこれからずっとドキドキするのだろうよ←




ジャニショで写真が新しく発売になってるんだよね・・・?

どこかで拝見したが、めちゃくちゃ美人!
さすがコロコロやスチーマー、マスクしてるだけはありますな。

そしてあたしの好きな横から見る、鼻。  健在でした。笑
やっぱりマニアックよね~^^
顔見るより鼻見てる時のが良いときあるもーん♪



ていうかPVの髪型かっこいい♪
誰が考えるんだろうねぇ。。。
亀ちゃんが今日はコレで!!!とか言うのかな。
気になります!!

でもストレート亀ちゃんもとっても好きだなー
今ごくせん見ると最高だし。←当時は隼人しか見てないから

ドリボってだから余計に好きなのかも☆



でもかなり髪型気にしてるのが可愛い(笑)
鏡でたくさんチェーック!!!

こだわりですか?それとも目にかかって嫌なの?



想像、いや妄想しただけで可愛いー♪
あたしが髪型を直せるならいいのにな。
そんな技術もセンスもなし←

髪型を自分でイジれる人、本当にうらやましいなって思うんだよね。


今はあたし髪がロングだからかなり楽しめるんだろうが
なにせ、ぶきっちょなもんで。汗

プラスめんどくさい←




あっ!こういう女子力がない子は亀ちゃん、嫌っていってなかったっけ?

気をつけろー 笑






あと今日、新たな発見をしたんだけどね?←ちょっと大げさかもだけど。笑



新しくチャリを買って空気がなくなってきて
さすがに乗りづらくなってきたぁーって思っていたわけですよ

んでね近くにチャリ屋さんがあってそこに空気を入れに行ったの。
もちろん、タダ。笑

そしたらそこのおじさん、とっても優しい方で
快く貸してくれたの。

でさ、空気入れって足で押さえて手で力いっぱい空気入れるじゃん?
それであたしも頑張ってたらおじさんが

コレでやった方が暑くないよ~

って貸してくれたのがね、普通のホースみたいなやつで
空気入れるところにとんがったのを合わせてはめるだけで


一瞬で空気入るの!!!!!


あたし驚き><えぇー!!!!!だよ。マジ。
どうしてこんなものがあるのーと。
たぶんチャリ屋さんにとったら普通なのだろうけど。

すんごい勢いで空気入ってくれるの♪
力がないあたしにとってはとっても嬉しい優れもの♪←握力20kgもない。汗
力なさすぎて中途半端にしか入らないから
かなり頻繁に空気を入れていた高校時代・・・・。
なんだったんだろーって思うしょね?←

おじさんが

ね、暑くならないし疲れないでしょ!!

って言ってました。笑
はい、とっても助かりました!!ってかのんは言いました。笑




こんな些細なことだけど、まだまだあたしの知らないことがたくさんあるんだよね~
そう考えると楽しくなってくる♪


なんだか楽しい1日でした^^





明日、実家に帰ります☆
なのに天気が悪いという。最悪~


雨は嫌でーーーーす。

中丸氏みたいになってしまいます。←デビューコンDVDのように。笑




今日は寝る前にPVをたくさん見てから寝ます(笑)

あたしはキプフェが好きだけど皆さんは何がお好きなのかな?





それでは、またね♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

曲が聞けないっ 




こんばんはぁー!!!



いつもは携帯からの更新からだけど
久々にPCからです☆

いつぶりか覚えてないぐらいぶりです←




タイトルにあるように曲が聞けなくて!!!
確かに入れたはずなのに~
同じタイトルが2つ・・・やっちまってるよね?笑
と自問自答。爆


悔しくてもう1度やったぜ♪

そしたら聞けたー!!!もうややこしいわ。汗
ってあたしが悪いんだけどさー



昨日はコンDVDを見て1人でテンションあげあげ^^笑
やっぱりかっこいいよー><
ライブ行きたい☆☆行きたすぎる。。。。

そして聖が今以上にかっこいいという。あはぁー素敵
そして亀ちゃんと距離が近すぎる件。もういっそのことチュウしてくれっ あひゃひゃ
ていうか亀ちゃんって欲求不満なの?笑
チュウしたいだなんて。。。。

あたしもこの間みた夢の話を友達にしたら

「欲求不満なの?」ってガチで聞かれましたけども。笑

えぇ たぶん欲求不満ですな。笑 
みた内容が内容なだけに否定できない。

なんか相手が誰かわからないのよ。でもすっごいイチャイチャなの。笑
人前ですることかよ!!です。
もはや自分に呆れます。汗

その前の日には書けないような夢みましたね。^^←笑うな

これまた顔はわからないんですよ~


友達は言ってくれた。

きっとそれはこれから恋人になる人だよ~><って!!!

心を込めて、ありがとうって言っておいた。笑
あたし友達に甘いわぁ~
まぁ、可愛いからしゃーない♪



ってなんでこの話に。。。?

そうよ、亀ちゃんが欲求不満なのでは疑惑。←あたしの中でね


まぁ姪っ子ちゃんにチュチュ兄と言われるぐらいですからね。
きっとそうなのでしょうよ。
でもそれがあるからこそ、あたしは素敵な亀ちゃんをみれているんだと
ちょーポジティブに考えた。笑 うふふ



そうそう!!!今回、新曲出したのにオリスタに出ないのよね?
もう出たかんじなの?

毎回CD出すたびにオリスタを買っていたから今週も楽しみにしていたのに
そういえば誰もレポ書いてないな~と思ったのさ。かのんは。笑

そしたら今回はキスマイが表紙なのね。デビューだから、しょうがないよね。
ちと残念すぎてテンション下がっちゃった。。。

ドリボのレポがいっぱい載ることを今から祈っておこう!!!



こうなるのならTV誌買っておけばよかった。
なんかいいのもあったんだけどケチった。泣
あたしのバカヤロー





日曜日にあったシューイチを見逃すという。
寝る前に予約しようと思ったのにー!!!!!

ちなみにあたし1回もシューイチ見てない。やばっ


でもお母さんがRECしてくれたみたいなので
実家帰った時に見ます!!!!





そういえばドリボFCチケはいつ発送になるのかなぁー
あたしの家には来ないから連絡待ちですけど。
ドキドキが止まらない~





これからはもっと暑くなりますが
みなさん、体調に気をつけて過ごしましょうね!!!!


水分をいっぱい摂ろう♪




ではでは、またねぇー♪





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ごーいんぐっ

こんばんわっ


お昼は、ごーいんぐの編集&ダビング
なんかダビングして思ったけど亀ちゃん髪の毛伸びるのやっぱり早いよ。笑
でも過程をみれるなんて幸せだわ~

今日は甲子園で新井選手と対決!!!!
甲子園のおじさん、めっちゃ応援してくれてるっ
普通に嬉しかった応援なんてしてくれないと思ってたし。
迎えてくれたのも嬉しかった!あたしが嬉しいんだから亀ちゃんはもっと嬉しいんだろーな

対決は亀梨和也の勝利わぁーい!




木曜日だったかな?うちにも返金が来た
おっしゃ!お金返してもらうぞー!!!!笑
(でも以外に返ってくるのが多くてビックリ。昔は手数料の他に引かれていたイメージがあったんだけど…)

あたし実は4月から貯金箱にお金貯めてたの
ドリボグッズ代が欲しくてー
いくらになっているのだろう…こんな本格的に貯金箱に貯めたの初めてだからワクワクー
たぶん欲しいグッズは買えるはず楽しみ!



テゴマスがツアー決定ということで!!!!!
お母さんが異常にテンション高かったなぁ
会場が真駒内なんで家から近いからね~余計だわ
当たるといいなっ



PVからのーDVD見ようと思います


んじゃあ、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大事な夢 うまれたら

おはようございます



札幌ってこんな暑くなるんだーって思いながら過ごしてた
つか暑すぎる!!!どうしてくれるっ
雨が降りそうだよーって時があたし1番嫌いで
むしむしするの嫌だ


暑さと格闘していたあたしですが
友達ズがうちに泊まりに来たのでみんなでMステを鑑賞。
らんふぉーゆーを好きな人たくさん周りにいるので嬉しくなっちゃう
でもCMやりすぎてたよねーとは言われた
でもWALKMANでの再生回数が多いのはDIAMONDかな何回でも聞きたくなるの好きなんだな~

TOREの聖かっこよすぎたもうどうしましょ
たっちゃん出番あまりなかったね落ちたくないっていって超頑張ってた!
クイズ難しかったよねめげずに挑戦したたっちゃんが好きです



あたしはドリボに向けて着々と準備しています
まず何を着て行ったらいいのだろう?
何着ても暑いよね(;´д`)考えただけでもちょっとテンション下がっちゃうけど…
クーラーはどれだけ効いてるのかもすごい気になるし
北海道でこんな暑いのに東京はっ!!!!!ある意味、怖い


あとドリボDVDを買わなくちゃって思ってます亀聖の時ね。笑
見に行ったのに買っていないという。苦笑
2006年のドリボDVDは話しがわかるぐらい見ちゃってるから飽きた←
でも久々にみたら楽しかった♪



雑誌も色々と発売なのよね~完璧ついていけてないけど。笑
がんばりましょう


ということでサマーバケーション楽しみます


んじゃあ、またね★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

とても忙しい1日

こんにちは



昨日、嵐コンに行ってきた
今年もお友達に譲ってもらえることになったのとっても嬉しかったなありがとう


友達にグッズを頼まれたので初めてのグッズ購入をした!
しかも1人でだったから不安だったけど、グッズ売り場がめちゃくちゃ広くて。(あたしが今まで行ったとこで1番の広さだった気がする~)
しかも混んでなかったからスイスイっと買えた!

結構ギリギリに会場に入ったからすぐ始まって
楽しかったーなんか年々楽しくなっていってるな
バクステ近くだったので皆で興奮しつつ。笑
てか札幌の盛り上がりようがハンパない!!!!!
ちょー楽しいの最高だった♪
1番興奮したのは松潤のソロだけどね←
あんなことしちゃうのー!!ってビックリした

退場が1番体力使うんだよねもっとなんかいい方法はないんだろうか…
7時に終わったのに家に帰ったの10時だし!ありえないなーなんて思った



そしてMラバがあるから準備してたら…

き、きたぁー

もうかっこよすぎるっ
パフォーマンスが見れて確実にテンション上がりました。笑
これだよ!KAT-TUNは!と1人で興奮

らんふぉーゆーもHEY!とは違ってて嬉しい

てかファンとの距離が近いわよねいいなぁー!!!
なんであたし北海道にいるんだろ…って思ってしまう


このあとは、ごーいんぐイェーイ

野球少年たちのコーチとの約束を果たすあたり…
ずーっと泣いてました。
あたしが泣いてどーすんだ!ってかんじなんだけど、泣いちゃった

そして歌はいつかなと思ってたら以外に早くきた
みんな、緊張したのかな?あたしはしてた←

DIAMOND!やっぱり好き!CD発売まで待てないーって明日だけど

聖じゅんののハモリがすごく上手で感動してた


またリピしなくちゃ



たっちゃんの上田さんに言った、亀をよろしくお願いします。ってやつ!

もー!!!!!ただただ萌えるだけ。笑


本当に幸せな1日だった!ありがとう                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード