眠い

今日、補講がある日だぁーって思ったら来週だったことに気づき
やっちゃったよと思ってもう1回寝たら寝すぎた。笑

あたし何やってんだ~笑

まぁ寝れたからいいんだけどね




昨日今日と暑くて干からびるかとおもったけど無事です←
暑さに弱すぎるの。やたら汗かくからっ
どうにもならないよね、きっと(笑)


明日は天気悪いんだよ
ゆっちじゃないけど、雨嫌い

ついに明日、ドリボ振り込んでくる!
本当は火曜にしようと思ったんだけど
ちょっと色々あって行けなくなっちゃったから
まぁ今日行けばよかったじゃん?
って思うかもだけど、なんでか行かなかったんだよね。笑


あたしの大事な大事な諭吉さんっ
チケットになってうちにまた帰ってきてねお願い!





聖マニュ愛に溢れすぎて完璧、ハマってます(笑)
ちょー長いよね。素敵!!
しかも連載決定ー
いやぁー嬉しい!ちゃんと見るようにしなきゃ


ゆちぺで楽屋コーナーについて書かれていたけど
また何か動きがあるんですか?
ていうかドリボで若干忘れちゃうんだけど5周年なんだもんね。
そりゃあ、たくさん色々と発表されるよね

出費がハンパない。爆



ていうか亀ちゃん最近本に載りすぎだから~
買っちゃうからお金なくなるぅ。笑


でも癒されてるからいいか



んじゃ、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぷひゃぁー 疲れた

あたしおつかめ。



こんばんは(*゜ー゜)v



常に頭の中はドリボ、ドリボ、ドリボー!!!!!!
離れるわけないっ
行きたくってしょーがないのに
どうにかしてチケット確保出来たらいいなぁ
心配すぎてすでに胃が痛い(+。+)笑

ハガキもとりあえず出せるだけ出したしっ
友達も快くお手伝いしてくれてるのが、とっても嬉しいO(≧∇≦)o
帝劇枠なんて来た日にゃ、あたし家で大変なことになっちゃう

〆切りが23日『到着分』ですので皆さんお気をつけくださいね♪
たぶん北海道は明日出してギリギリかなぁー
あたし、ギリギリで生きたくないんで(笑)頑張ったんだよ


いろいろな枠も動き出してますね!!!!!
落ち着かない日々が続きますけども、どうか1つは当たりますように!
お願いします!
七夕きたらお願い事、これに決定。笑


一般は出来れば電話かけたくないから。
だって先着順とか!繋がったことあるけど
あれはマジ奇跡だったと今でも思います!


ドリボ見たいけどあったかな?てか持ってきたかなぁ?




DIME!買っちゃった
安いね。もっと高いのかと思っちゃった。爆
1つめの本屋さんにはなくって
諦めずに行った本屋さんにあったのー
友達かっこいいっていってくれたよ♪
ていうかあたしの周りでは亀ちゃんブーム到来だから←ん?笑
てかあたしがこんだけ騒いでれば当たり前だけど
ドリボ公式サイト亀ちゃんもかっこいいってー!!

最近、マジかっこいいよね。困ります。
あまりにも素敵だと。笑


今夜のゴーイング見るのかなぁ。←
明日朝早いのよいつもなら遅いのにー!!!!
でも見たい!準備終わらせておけばいいよね?
おし。行動開始やっ



んじゃ、またねぇ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

日程発表ー♪

おはようです


朝からバタバタ

東宝に公式サイトがある~
3人用にちゃんとなってる!かっこえ

一般発売日もう決まってるんだねなんかドキドキ。
だってそれまでには振り込みが終わってて、当落もわかってるんだよね~


日程だけどいつにしようかなぁー
ゆっくりじっくり作戦ねってきます



聖がライオンみたいになってて素敵だった



んじゃ、また!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボ制作発表★

こんばんはぁ


昨日からドキドキしちゃって心臓もちませんでした今日ついに帝国ホテルで制作発表


亀ちゃんは黒のスーツ
きっとかっこいいよ!←当たり前じゃっ

そうそう!聖、髪の毛の色、金髪にしたんだよねっ
このためだったのね
やっぱりコウキは金髪でしょー
ありがたいことに2007年はドリボ見れてるからね蘇るわぁー
コウキ、絶対かっこいー!!←まだ金髪聖見れてない


しかも公演期間中は、勝運になるらしいね。

あたしまだよくわかってないんだけども。笑
どーゆー意味なの?
まぁ、いいか!


ゆっち、念願のドリボだねやりたいって言ってたもんね。よかったねぇ~
チャンプではないけど(笑)とっても重要な役ですから!楽しみ


日程が変わって9/3~25になってますね!
なのに38公演するんだって驚き!
休みを入れて考えてみたけど、ほぼ1日2公演だよね?
ちょーお大変だと思うけど、チケット激戦だと思われるから
少しでも多くやってくれるとありがたいよね

ゆっち誕生日の日とか、やばくない?なかまらーで帝劇がいっぱいになるんだね

ていうか嵐の国立とかぶってるから、3日4日ドリボ見たい地方組ってホテルあるのか?交通機関とか…

つか東京が混み合うよねまだ場所違うからいいけど…
渋谷とかやばそうだよねって友達と話してた。笑



カズヤコウキユウイチでやってくれるの、とっても嬉しいけど
たっちゃんじゅんのは何してるの?
ファンのためにも何かやってくれるといいけど
常にゲストでも嬉しかったり…

チケット締め切り早そうだよねぇ
いやぁ、今回当たる気がまったくないし
1回見れれば奇跡だよねって話してて。

どうか、当たってほしい行きたい人が1回は見れるようにしてほしいねっ


あー、バイトしたくないけど、しないとあたし冬越せない←



とりあえず公演時間をプリーズッ
会議も出来ないからさ!!!


それでは、またねっ


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今夜もスーツ姿が素敵です

ちはっ


土曜は初★ヨサコイ!
すごかった圧巻
天気もよくなって、とても素晴らしい日になりました

人が多すぎて迷子になりかけた。汗
でも友達が、あたしが見えなくなったら名前を呼んでくれて助かった歩くの遅いからおいてかれるのー←残念。笑

友達といたら笑いまくるから顔の筋肉が痛くなって次の日は筋肉痛ですっ



日曜はこれでもか!というぐらいダラーっと過ごし
サザエさんを見逃すという失態をおかしてしまい若干テンション下がり←
ドラマJINを見て、昔の人は色々と大変だったんだなぁーって思ったら泣けてきて
でも亀ちゃんみたらほっこりにまにま~
最近ますますかっこいいてか髪の色、あんなに明るかったっけ?
あたしは明るい方が好きだから嬉しい


今夜のゴーイングは
札幌ドーム特集
あったのなら来てたのなら誰か教えてよね
でもあたし風邪で寝てたわ
知ってても会えない奴。えーん


稲葉さん優しい始球式に使ったバットを記念にとくれるなんて!!
ありがとうございました(v^-゜)

野球和也は真剣で投げるときにあがる足がなんとも可愛い
そして髪がサラサラ。笑
触らせてよー…爆

そして以外にも(笑)亀ちゃんの勝利!
わぁーい、やったぁあ


次はダルビッシュ選手にインタビューできたらいいね←札幌に来てほしいからです><



亀ちゃん!といえば
かつまにゅ

更新は火曜日だけど忙しかったし全然いいんじゃないかなぁー
あたし見てないのとか絶対あるぷぷ
のんびりはダメなのかなー


もうライブがないということは受け入れたの。
でもKAT-TUNの皆が楽しめるように考えてくれてるのに、いつもより愛をかんじますねぇ。
ライブないの初めてだからさ!
今年は干からびるって思ってたけど、なんか大丈夫そう。
姿みただけで泣くかも

とりあえずどんな場所でやるのかだよ。
北海道とかどこでやんの?くんの?
来たとして、どっかの公園の芝生とかでもいいかもー丘とか
あ、でも雨男いるっぽいから無理か、外。笑

しかも←コレ使ったよね。やられたぁ


んじゃ、寝ます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんの真剣な眼差しっ




こんにちはっ




学校がなんであんなに暑いんだっ!
ちくしょう。汗ダラダラよー(泣)


昨日、寝るときに無性に暑くて。
今朝友達にその話したら
布団がまだ冬用だからじゃないか?ということで。

確かに!!!
部屋着もまだ冬仕様だったから暑かったんだ!
熱のせいにしてた。笑

もう夏に向かってるんだねぇー

海とか行きたい!!!
北海道ではなく関東で♪






昨日は亀ちゃんが札幌ドームに来た!!!ということで
あたしだいぶ盛り上がってたわけですが。


水曜日は札幌ドーム、レディースデーだったらしくて
駅とかドーム周辺、女性の方が割と多かったよ~って友達が言ってて

あえてそこ、ゴースポ狙ったんじゃないの?笑
とか思いつつ…


しかもレディースデーの日って半額の
750円で見れるらしいよ。

まさかの金額に亀友達と撃沈←

短い時間しか亀ちゃんは始球式やらないけどさ
好きな人をその金額でみれるなんて。

もー、本当に言ってほしかったわ~


友達、全然亀ファンじゃないけど
レディースデーだからって昨日野球行こうとしてたみたいで。
運あるわ、あの子。笑
そういえば昔カツコンちょお近くで見たとか言ってたっけ。
あたしに分けてくれ。その運を。笑


リア友は今日見に行くんだよね~
亀も来ちゃったし、ダルビッシュも投げちゃったし、どうしたらいいの~
って言われちゃった。爆

なんか、ごめんなさい。汗←笑




昨日の様子、某サイトでも見れるみたいなので
要チェックです☆





プロフィールの亀ちゃん画像変えたよー♪

もちろん、anan!


今度は、今のうちに見せれるとこ、出しちゃって~←おい






KAT-TUN関連じゃないけど

嵐の翔くん日曜日に札幌来てたみたい♪

リア友もあたしのようにちょっと怒ってたからね。笑


てか今週はジャニーズ週間なのか?><ぷぷ



ってぐらい、大忙しっ



まぁ、来たところで会えないのが現実だよね←



さぁて、土曜日はよさこい見てくるぞ♪

どさんこなのに初めてです。爆
以外にこういうもんよ!!






では、またねぇー



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃん札幌来てたんだって!

友達が教えてくれた



こんばんは(^-^*)/


風邪は、だいぶよくなってきてます~
でも体がまだダルイ
また悪化しちゃうかもだから無理はしないようにと思ってます



んで、亀ちゃん札幌ドーム来てたって
詳細ではないけど記事にしていいのか?
たぶんゴースポだと思われるわ

てか、んなことより
近くに来てて行けないの悔しいわぁ
もう東京帰ったよね~
今日、札幌(てか北海道全体が)暑かったんだよねたぶん亀ちゃんビックリしてるはず

亀ちゃん!忙しいみたいだから風邪ひかないようにねぇー


ゆっくり体休めてね!!!




では、またねん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

またまた

風邪ひきましたー




こんにちは('-'*)



2ヶ月に1回ペースになってきたヤバイ
環境になれたはずがまだなんだね。
はぁ。熱い←
頑張れ、あたし

anan亀みて癒されます


というかまだドリボズ発表ないのねぇ…
ワクワクしてるけど、ないとかだったら寂しいね(゜ーÅ)ホロリ
まぁ、ポスターあるから大丈夫だね

作戦会議をしなきゃいけないので早くプリーズですっ
今年こそはあたしの名義当たってほし


ちょっと短いけど


ではぁーまたねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ダイムメンズビューティー7月号に亀っ

こんにちは(*゜ー゜)v



今週は、たくさん服やら買ってもらっちゃった

ていうか顔太った?とか言われちゃった
顔というか全体?笑
困るわ~←痩せるつもりない?笑



昨日は、ゆずのコンサートに行ってきたんですが
今、コンサートを出来ているのがとても嬉しいって言ってて
そういう気持ちでコンサートをしてくれているのがあたしも嬉しかった

あたしだけ、どーして好きな人のコンサート見れないんだろう…って思ったし、言えないけどもっと酷いことも思ったの。


会えるときに会っておかなきゃ、いつ会えるかわかんないよね!
それを思い知らされたのでしたぁ~



亀ちゃん!雑誌情報ー

ダイムメンズビューティー7月号
に載るみたい

この雑誌は有名なのかな?よくわかんないのよ
ヘアカタログも亀ちゃんやらが出たから知ったし…
とりあえずかっこよかったら買いたいと思う

でも最近かっこいいし困っちゃうねー




今週は忙しいわやだなぁ
頑張って乗り切らなきゃ


今夜はゴースポ
たぶん見ないで寝ます。笑




それでは


拍手ありがとうございましたm(__)mとっても嬉しいです!

ブログランキングも記事に貼っていないのに押していただいて嬉しいです!
ありがとうございます                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そんなに見つめないで

こんにちはぁー


学校行ってもそわそわっ
ちくしょー、フランス語が長い!

家に帰って来てもそわそわっ
お金入ってるか確認!


コンビニに行ったらたくさんあったよanan

学校にお金を持っていくの忘れちゃってドジ、てか抜けてる?爆


表紙から色気ムンムン
ビニールがされてるから中身はすぐに見れない!
でも逆に助かる

ルンルンでうちに帰りパラパラめくり~

美香さんって35歳なの見えないとか思いつつ
長谷川潤ちゃん、やっぱり可愛いとか思いつつ
パラパラ~


そしたら、いたー!!!!!


か、かっこいいー(≧∨≦)!!!!どうやったらこうなるの?
やっぱり亀ちゃん前日にパックしたの?笑


寝っころがってる姿
ハンパなぁーい
腰、細っ
細すぎて隣に寝たくない←んなことないから大丈夫だよって。爆

ビジュアル最高
完全に誘われてる~笑
溜息でちゃう


パジャマですか。
あたし夏はあるよ!←

枕は結構高めで柔らかいのが好き
低反発、あんま好きじゃない合わない

あたしも掃除は同じで、ずっとやっちゃうタイプ普段はしないけど。←おい

料理作ってくれるの?
交互に作れたりしたら最高だね

亀ちゃんってコーヒー好きなんだ!初耳かも
なんかさ、コーヒー好きな人って基本ブラックだよね
友達もそーだもんっ
でもあたし嫌い
だって苦いもん


恋愛についても色々語ってくれてます。

結論は、そっけなくてセンスとかで尊敬出来るところがあって
何より亀ちゃんがビビってきた人。笑

あと数年は結婚しないで!と思う
でも次、撮られたら本気なんだって思うようにするね、亀ちゃん!笑


次のananは脱いじゃいますか?
でも恥ずかしいね!ガン見するけど←




コンサートで干からびていたところに少し潤いがきてちょっと落ち着くね


んじゃ、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

台風のため

ananは明日入荷です


らしいよ?あたしの住んでる北海道はっ。笑

って、おーーい!!!!!

待ちに待ってたのに~
あたしってこーゆー運命なのかなぁ
とことん亀運なし


リン友さんのとこで、我慢出来ず見ちゃった

かっこよかった!
妄想かきたてられるわうひゃひゃ。笑
なんかやっぱり亀ちゃんって年上の女が好きなんだね
テンション下がることばっかりなんだけどっ
亀ちゃんのバカヤロー!!!←笑

でも友達と話してるけど、亀ちゃんと結婚は無理だよね~とは話してる。爆

ええ、結婚は妄想ですが?笑←妄想許してあは

お付き合いは、たぶん大丈夫だよね~とか…

結婚したらうるさそうなイメージだよね~とか…
本当にファンかよ、って。この言い方。へへ

昭和の男ってあたし嫌なのよね。
うちのお父さんがそうだからっ←


亀ちゃん!とりあえず年下好きになってみよーよ
ってファンレターに書くか?←そこまで。笑
コレ前にも言ったっけか。

でもなんでだろ。
亀ちゃん好き

あー、報われないー




明日、本屋さんかコンビニ行くか~

んじゃ、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

らんふぉーゆっ

こんにちは(^-^*)/ん?こんばんはかも


ゆちマニュ見て、また思い知らされちゃった
どうなるのか、さっぱりわからんけど
発表待って下さいと言われたので待ちます~
去年は地方に1人ずつ行ってたけど、まさかこんなかんじではないよね…
みんなで来てくれー


札幌大通のエキシビションにSOLIO,KAT-TUN流れてたぁ
うふふ、嬉しっ
看板よりいいかもっ

その場所で一人ガン見しているやつがいたらそれ、あたしかもです
よくよく考えたら恥ずかしいね(->_<-)
でも新しいver.まだ見れてないからまた見に行かなきゃ~


野球大会MVPの亀梨和也くん!
あたし新聞もTVも見れないで終わっちゃったんだよねぇ
学校で友達にすごいね!って言われちゃった
でしょでしょー

亀ちゃん、肘?だか、どこかが痛かったみたいなんだけど鎮痛剤を飲んで野球したらしくて。
怪我?なんだろう。
とにかくファンのみんな、チームのために頑張ってたのね
今はだいぶよくなってるかなぁ…

怪我といえばあたしもこの間、フライパンで火傷したの。笑
皮膚がジュッていったんだよねー
んで火傷した位置がいまいちよくわからなくて
でも冷やさなきゃ!とおもって冷やしたら全然位置、違うよね。笑
もー!!!!バカヤロー←
少しの間は痛かったです皆さんも気をつけて下さいね


昨日、学校帰り友達と遊んだんだけど、ちょーおもしろかった
あたしもいいキャラしてるらしいけど(認めたくないけどね!笑)
友達ハンパない。爆
ほっぺの筋肉がつるかと思ったもんマージーで!
思い出したら笑っちゃうーあははっ


とまぁ、幸せな日々を過ごしております
サプライズ成功するといいなぁ


んじゃ、またねん



(いつ誰にどんなとこを見られてるかわかんないんだよ。きっとわかってるよ、あの人達は。何か口実をつけて、突き出されれば終わりなんだよ。今が幸せなら、大切なら、守らなきゃ!焦らず、とにかく気をつけてね~)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード